至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
シルキーエンジェルズソープにブラックトルマリン珊瑚の石けんミラクル☆
みなりっちさん

今朝、石けんが届きました~!!
ずっと楽しみに待っていました。

石けんが届いてから数十分後に
4日早く生理になりました。
いつもほぼ正確に来ていたのに、ビックリしました!!

それから、リーディングカードは「play」でした。
今、北海道から四国の実家に帰省中なんです!
これもぴったりあてはまっていて驚きました。

みなりっちさんはすごいなぁ~と思いました。

今日さっそくブラックトルマリン珊瑚の石けんを
使いました。

顔がすっきり、髪がしっとりさらさらになりました。

毎日、他の石けんと代わる代わる使いたいと思います。

また来月も楽しみにしています。


(後日頂戴したメールです)


みなりっちさん、おかえりなさい!
東京、充実していたみたいで良かったですね。

友人にプレゼントしたのですが、突然生理がきたのは
THE☆女子力☆SuperBeautyの香りをかいだから!?でしょうか


そのあと、またびっくりすることが起こりました。
私はそばかすがいっぱいあるのですが、シルキーエンジェルズ
ソープを一度使っただけで、右頬のそばかすが消えてしまいま
した!!香りもすごく好きです。

母はブラックトルマリン珊瑚の石けんを使っているのですが、
しみがうすくなったと喜んでいます!!

ラブラブ石けんは見た目も上に乗っているカラフルな石けんが
踊っているみたいでかわいいし、香りも大好きです。

薔薇のクエン酸リンスキットを使って、髪がつやつやのさらさ
らになりました!!

あと、これは石けんを使ったからかどうか分かりませんが、
顎関節症で口が開けづらくて痛くてつらかったのですが、石け
んを使い始めてから、口が開くようになり、痛みもなくなりま
した!!

みなりっちさん、本当に素敵な石けんをこの世に誕生させてく
れてありがとうございます!!これからもよろしくお願いしま
す。

IHさん


Iさん、嬉しい&ビックリ驚きメールをありがとうございます。
GWはご実家のある四国でのんびりされましたか?
きっと、PLAYが出ていたので楽しい充実した時間をお過ごしになられたことでしょう。

帰省中にPLAYのカードがお届けされたということは、Iさんのプロセスは滞りなくしっかりと進んでいるということですね!
バッチリです^^

石けんが到着後数十分後に生理になっちゃったのですね^^
おぉぉぉ!!!なんでしょう?
ビックリでしたね~。
通常は正確に来るのに、早まるというのは、よっぽど受け取らないといけない事があったのかもしれないですね。女性にとって生理中というのは一番受け取れる期間と言われているので、なんでしょうね?何かこの時の生理期間中に感覚的に受け取ったわ。とか思われたことはないでしょうか?例えばご両親の愛とか、昔からの友人との友情とか。

THE☆女子力☆SuperBeautyは、PMSの方がお使いになられて3ヶ月以上止まっていた生理が突然また復活したという事がありましたし、私自身ももうそろそろ始まるのだけど、なんかぐずぐずしていて詰まっているような感じがある時に使用すると翌日にはすんなり始まってくれたり。といったことはよくあります。なので、重宝しています^^

シルキーエンジェルズソープは、驚きでしたね!!!!
うーーーーん、、、凄い!!!
良かったですね。
また、お母様もブラックトルマリン珊瑚の石けんで、変化を感じられているのですね。
嬉しいです。
顎関節症も、ビックリ!
Iさんの石けん体験をお聞きしていると、けっこう当店の石けんは何でもアリなんだなと思いますね。
NSさんのおばあ様のお話なんかも。ほんと驚きです。

いやぁ、素晴らしい体験のシェアありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

Iさんご家族にさらなる恩恵とミラクルがやってきますように☆



スポンサーサイト
page top
ローズクォーツの石けんでハートが開いた!友人は彼が出来ました!
みなりっちさま

いつも本当にすてきなセッケンをありがとうございます。

今皆さんのミラクルメール集を読み

とても励まされています。

私もみなりっちさんの石鹸にはまりまくって

周りの人にもプレゼントさせて頂いたのですが

そのなかで嬉しかったことはセッケンを

使い終わった翌日に

正式に付き合うことが決まったという

友達がいます。

その友達へはローズクオーツのセッケン

をプレゼントしました。

遠距離恋愛をしていて結婚に

不安を抱いている友達へは

ずばり縁結びのセッケンをプレゼントしました。

この二人はきっと結婚すること間違いなしだと

なぜか確信しています。

そんな2人プレゼントできたことが

とても嬉しいです。

人の幸せを応援できることがとても幸せです。

ちなみに私のミラクルは
ローズクウォーツのセッケンの使用時は
ハートが確実に開きまくっていたような気がします。
3月という時期も関連していたのかもしれませんが
音楽を聴きながら車を運転しているとき
いつもと変わらない景色と音楽のはずなのに
景色がキラキラ光り輝き自然と涙が溢れてきたのでした。
そして詩や俳句をふと思いついたりしていました。
そして嬉しくていつも笑顔だったような気がします。

また生理不順がちだったのですが
たまたまかもしれませんがふじさわのセッケン
使用後に順調に戻りました。

本当に感謝しています。
そして自分が絶対に幸せになるんだ!と心底決めます!

12月に好きになった人への思いは変わらず
続いているのになぜか踏み切れず
いますがカードからのメッセージが
絶頂感だったので恐れを開放して
進んで行いきます。

ありがとうございました☆


それでは、お体をお大事に
これからも応援しています。


すなお より


すなおさん、いつもありがとうございます☆
素敵なご報告のメールをありがとうございます。
私は本当に幸せです。
お客様からこんなに嬉しいメールを戴くのですから。

お友達の方良かったですね!
ローズクォーツの石けんでハートが見事開いたのでしょうか。嬉しいです。
最近、ローズクォーツの石けんのミラクル多いみたいです。
私も作っていて、ドキリ☆とさせられることけっこう多いです。
石けんは、生き物(?)のようなところがありますからそれぞれが個性的で本当に面白いです。
縁結びをプレゼントされたお友達も結婚決まるといいですね!
でも、すなおさんが決まると断言されているので、これは決まるのでしょう。
私も密かに祈りを送っておきます。

すなおさんご自身もローズクォーツの石けんでハートが開く経験をされたのですね。
不思議ですね。

>いつもと変わらない景色と音楽のはずなのに
>景色がキラキラ光り輝き自然と涙が溢れてきたのでした。
>そして詩や俳句をふと思いついたりしていました。

これはね、ワンネスを一瞬垣間見たのかもしれませんね。
このときすごく心が静かで、ものすごく平和な感じがして、何の不安もなくただただ今を生きていてそれが何よりも素晴らしいことのような感覚を持ちませんでしたか?
私達の魂は、このワンネスに向かって日々成長しています。どんな出来事が起ころうとも皆そこに向かう道の途中なんです。

ワンネスは、マスタリーも悟りも超えたまだまだ先にあるものです。
上の体験はすごく素晴らしい体験ですから是非心の宝物として大切になさってくださいね。
この感覚を体験した方の中には、後でものすごく人生が変化(もちろん良い変化です)した方もたくさんおられますよ。
すなおさんは、どんな風に変化されるのでしょうか。
楽しみですね☆

生理不順もさわふじの石けんで解消されたのですね。
さわふじは女性性のなにか凝り固まったり詰まっている部分も解放してくれるようなそんなパワーがあるのでしょうか。良かったです。

ご自身の幸せにも力強くコミットメントされて、そう!まずはそこからなんですよね。決めるともう幸せになるしかないですから、その途中にあることは幸せに行き着くまでの道のりでしかなくなります。絶頂感を受け取ったなら怖れを開放してどんどん受け取っていきましょうね。

応援しています!

いつも、ありがとうね。
page top
ラブラブ石けんがハートになっちゃいました☆
こんばんは。
先日、石けんを購入したYと申します。
感想をお送りしたくてメールさせて頂いてます。

アメジストの石けん
THE☆女子力☆SuperBeauty
ラブラブ石けん

の3つをまとめて購入させてもらったのですが、石けんを手に持って眺めていると
不思議とそれぞれ気分が変わるのですね。

アメジスト石けんはスーッと気持ちがクリアになる感じがするし、ラブラブ石けん
は気分がウキウキしてくるんです。

その時の気分に合わせて、石けんを使い分けていたのですが、最後に残ったのが
ラブラブ石けんだったんですね。

それで、ラブラブ石けんはカレの家に置いてあって使っていたのですが、使い切る直前の
形が「ハート」だったんです!
なんかもう、まさにラブラブじゃーん♪
とウキウキしながら、最後をありがたく使わせてもらいました。

こんなミラクルが起きる石けんって、ステキですね!
そして、それを作ることができるみなりっちさんって、ほんとステキです!

これからも、石けん購入させていただきたいです。
また、よろしくお願いします。


YCさん


Yさん、読んでるこちらまでがウキウキワクワクするようなメールをありがとうございます!
うふふ^^

アメジストの石けんは、浄化に優れているといわれるヒマラヤ岩塩とアメジストのエネルギーを転写した精製水を使っていますので、なるほど。クリアな感じがするのは私も分かります。ラブラブ石けんは、気分がウキウキ♪するのですね!
素敵☆
そのウキウキがまたウキウキするような出来事を引き寄せてくれるんですよね。

使い切る直前の形がハートになったのですね!
もう、これはラブラブ街道まっしぐらしかないって感じですね!
Yさん、彼と幸せになることを岐路に立った時は選び続けてくださいね。
ラブラブ石けんがハートを見せてくれたことに信頼をおいて幸せで居続けてください。

応援しています!!!

素敵なメールをありがとうございました。
page top
石けんでおばあちゃんの足が・・・
みなりっちさん、お久しぶりです。SNです。私はGWの真っ只中ですが、仕事や他の事についても張り切ってます。みなりっちさんは東京に行かれるとの事で、どんな分かち合いをしていただけるのかと考えると楽しみです(^^)

ドリカム石鹸がまだあるのですが、今月から再度購入させて頂きます♪と言うのも、今、一緒に住んでいる祖母が足の痛みがひどくて大変な事になってしまって…。でも、みなりっち石鹸を使った所、『サッパリした、軽くなった』と驚いてました。まだ完璧に痛みがとれた等ではないのですが、やはり普通の石鹸とは違う『何か』を感じた様です。

そう言えば祖母は、こういう『見えない何か』には敏感ですし勘も鋭い人ですから納得です。それにドリカム石鹸に入れてもらった私のアファメーションにも意味があると漠然とですが感じました。心もお金も豊かになるには『自分自身と繋がる』事が大切なんですね。祖母の事がなかったら考えもしませんでした、恥ずかしながら…(>_<)知っていても実践する事の大切さを教えてもらった様に思います。石鹸にも、みなりっちさんにも感謝です。ありがとうございます!またお世話になりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。失礼致します。

SNさん


Sさん、いつもありがとうございます。
おばあちゃん、痛いの大変ですね。

石けんを使用されて足の不快感が軽くなったとのこと。すごく嬉しいです。Sさんのおばあちゃんのようにとてもエネルギー的なものに敏感な方でこのような効果の感じ方をされる方もいらっしゃるのだなと思い嬉しかったです。

みんなのDreams come trueに入っているSさんのアファーメーション(みんなのDreams come trueのアファーメーション募集で抽選で選ばれたのですね)もおばあちゃんの痛みの原因となる精神的な部分に作用したのかもしれないですね。やはりキーワードは「孫の愛」です。

自分自身とつながるということは、身内の方はもとより他のみんなと繋がっていきますよ。
こころと身体がうまくつながっていないと、こころで感じていることを身体が表現したりするのです。

おばあちゃん、完全に痛みが取れると良いですね!
楽になられますように。





page top
石けんに火の鳥
みなりっち様

こんばんは。今日せっけんが届きました!
昨日の今日で、届くのがすごく早かったので、嬉しかったです~ありがとうごさいました!(*^_^*)

今回いただいたカードは、『幸運』でした。
あらゆるラッキーが引き寄せられてきます。
って、書いてあるじゃないですか~!

実は私、今年に入ってから色々あって、精神的にももう駄目かもしれない、って何度もくじけそうになりまして、今もまだスッキリとはなってないんですけど、カードの内容を読んで、これからはよくなって行くんだな、ってわかって安心しました。

ところで、いま縁結びちゃんを使っているのですが、模様が気になるのです。

気のせいかも知れないのですが、頑張れば火の鳥に見えてきませんかー?
私にはシュ~って飛んでるように見えるんです(笑)何かいいことあるかも?!

今回は画像をみなりっちさんに見てもらいたくてメールしました(^-^)

では、また何かあったらメールさせてくださいね。

みなりっちさんに素敵なことがたくさんありますように‥☆

NSさん




火の鳥


Nさん、いつもありがとうございます。
ほんとだわ!!
火の鳥ですね~!!

最近、縁結びちゃんを使用していて、模様が鳥になってきた。ってメール他の方からも頂きました。
一体なんでしょうね?

シュ~って飛んでますよね。
私もそう思います。
なんか勢いがあって、一直線に目的に向かって飛んでいくイメージかな。

実は、私も最近、気がつくと鳥をモチーフにしたものが手元に集まってきてたりするんですよね。
個人的には、次の段階に進むって事かな。と解釈しているんですけど。
足で進むより飛んだ方が早いですよね。
あら、どうしましょう?(笑)

Nさんも似たようなな立ち居地というか、そうだったら私も同士のようで嬉しいです。

何かその人が大きく変化する前というのは、それに見合った苦しいことがあったりするものなんです。
これは、私達がワンネスに至るまで続きます。
どんなに、悟ったような素晴らしい人にも問題は必ずあるんです。
そしてこの抵抗は、私達にとっては最善の利益なんです。

次の段階はすぐ目の前に来ているのかもしれませんよ。
歩いていくなんて、時間ばっかりかかるので、飛んでいきましょう。

Nさん、幸運を信じていてくださいね。

応援しています~。
いつも、ありがとう☆
page top
石けんは自分で行き先を決めているようです。

いつも、素敵な石鹸をありがとうございます。
使い始めて2か月になりますが、肌の調子もよく、
気持ちも楽しくなります。

自分のために買っていた石鹸でしたが、二人の友達に偶然あげることになり、
また、それがその時の友達の気持ちにぴったりでした。
婚約中の現在、色々とあり、ひどく悩んでいる友達にブラックトルマリン珊瑚の石
鹸、4月に入り、職場の人事異動などがあり周りが既婚者ばかりになり、急に結婚を意識
して焦りだしたという友達には縁結びの石鹸が行きました。
どちらも、友達と話の流れの中でぜひプレゼントしたいなと思い彼女たちのもとへ
行ったのでした。
ちゃんと、必要な人のもとに行くせっけんたちなのですね。
友達も喜んでくれました。

私も、友達も目に見えた変化はまだありませんが、少しずつ、
確実に石鹸を使うことで、気持ちには明るい変化はあると思います。

いつか、よいご報告のメールができたら嬉しいなと思います。

縁結びの石鹸は、というわけで私が使う前に友達の元に行ってしまい
ましたので、再び購入です。
昨日から、ラブラブ石鹸を使っています。

私にも素敵な出会いがあればいいなぁと願いながら使っています。
それでは、これからも、よろしくお願いします。

KYさん


Kさん、いつもありがとうございます。
気持ちも楽しくてお肌の調子がよいとのことで私も嬉しいです。

偶然お友達にプレゼントされることになったのですね。
メールを読ませていただくと、本当にそのご友人にピッタリの石けん達がそれぞれ行くことになったのですね。
当店の石けんは、行き先を決めていて、自分で選んだ所に行く。とある占いの先生に言われたことがあるのですが、まさにそんな感じの出来事だったのですね。
先月だったか、購入したくて買えなかったサクラが咲いたの石けんが別のルートからひょっこり手に入った話があったと思うのですが、Kさんのお話にせよ、そのサクラが咲いたのお話の方にせよ、面白いなぁと思います。

Kさんは、お友達に最初に「福」を差し出したのですから、必ず「福」が戻ってきます。これは絶対です。これは当店の石けんじゃなくても、何か他のことでも人に対して差し出したものは、必ず自分の元に返ってくるのです。どうせ差し出すなら愛のあるポジティブなものがいいですね^^

きっと、Kさんにも良いご縁がありますよ。
私はそう信頼しています。

嬉しいメールをありがとうございました。


page top
レインボークリスタルの石けんで人と人の間に橋が出来たよ!
こんばんは~。

ここのところ、「レインボークリスタルの石けん」と、時々「ラブラブ石けん」という使い方をしています。

そして・・・。ミラクルを受け取ったのでシェアしますね。

私の持っているパターンで、
「仲のいい人が喧嘩をしてしまう。そしてひどい時はお互いが絶縁状態になってしまう。

私にとってはどちらも大切な人なので不仲がとても辛い。」というのがあるのです。

どこのコミュニティーにいてもこれは起こってしまうので「私の問題なんだな。」と気づいてはいたものの繰り返し起こっていたの。

そして、日曜日もちょっとした言葉がきっかけでお友達同士の言いあいが始まりました。


私はひたすらここにいる全員が「つながることができるよう。」言いあいをしている3人のコミュニケーションを必死でサポートしました。

そうしたら、ほかの友達の助けもあり最後にはみんなで心からつながることができたの~(涙)そしてすごい癒しが起こったの。

それは本当に美しくてそこにいる8人で涙、涙でした。もう、すごい至福感。

そして、ふと、「レインボークリスタルの石けん」のアファメーション「人とつながり喜びを分かち合う」「みんなで幸せになる」「世界を愛す」を思い出し、石けんがサポートしてくれたんだわ!なんて感じました。

癒しが起こると外の世界が変わるよね~!数年前から仲たがいしていたお友達二人からメールが入り、なんと、街で偶然行き会い、久しぶりに話して誤解とわだかまりが解けたそう。うっ、嬉しい!これってミラクルだよね!

外の世界で起こっていることって、まさに自分の心の反映なのね。私の心の傷が癒されたら外の世界も変わりました。

あと、人として心から繋がる事ができたことで「男女関係」にも突然自信が湧いてきたの(笑)
こうやって繋がればいいのね!って。(今頃ですが)

全員で勝!愛を与えていく!繋がる!を体験できた素敵な夜でした。罪悪感や競争心や無価値感がかなり浄化されたよ~!

私の幸せ体験に貢献してくれているみなりっちちゃんと石けんに感謝です。

いつもありがとう。

あっこちゃん


あっこちゃん、いつもありがとうね。
まぁ!なんて、素敵な分かち合いなんでしょう。
私までその恩恵を頂いたかのように、うっとりと気持ちよくなりました。

えーとね、このお話ですが、後日談がありまして、実は、その時居合わせた8名のお仲間のうちの一人と東京で食事した時に、その話を聞いたの。
でね、その人は、あっこちゃんが一生懸命コミュニケーションをサポートしたり、祈ったりしているのを知ってか知らずか、あの時はすごかった。大変だったけど、感動したって言ってました。
ふふふ。。。「それはね、あっこちゃんが魔法を使ったからよ。」とよっぽど言いそうになったのだけど、多分言っても彼は理解できないと思ってやめました(爆)

あっこちゃんの事だから、そこに居る人全員がつながれますようにって必死だったんだろうなと思います。ここでサポートしようという意欲を持つと、こんな風に関係者全員を至福に連れていくことが出来るんですね。
お見事!!

レインボークリスタルが皆に橋をかけて一つになるようにサポートしてくれたのなら、本当に嬉しく思います。

癒しが起こると、本当に外の世界が変わるよね。
目に映る出来事がより鮮明になったり、起こる事自体がどんどん変わっていったりね。

ほんと、罪悪感、競争、無価値感。持っていても誰も喜ばないし、浄化できてよかった。
全員で勝!愛を与えていく!繋がる!素敵です。
私も今月、来月とこれをテーマに頑張るわ。

こちらこそ、素敵な体験の分かち合いをありがとうね。


page top
カーネリアンの石けんと女子力と縁結びの石けんミラクル☆
みなりっちさん

今回で三度目の購入となります。

みなりっちさんの石けんと出会ったきっかけが

今となっては はっきりと思い出せないのですが・・・(笑)

3年ほど前から 天然成分の石けんで体を洗うようになり

去年 一番よく使っていたアレッポの石けんから

「もう違う石けんに移っても良いかな」という思いが

みなりっちさんの石けん達と出会う道のりだったような気がします。

最初にみなりっちさんのサイトを発見した時には

こんなファンタスティックな石けんを作っている人がいるなんて!!とびっくりしました。

なんというかアーティスト気質なのかなと思いました。

けれど、ブログやお客様の体験談を読んでいくと、

本当に実用的でしかも不思議な力を持っている石けんだという・・・

これはもう縁だなと思い、今年の1月のカートアップに 胸を躍らせながら

参加しました。

そして最初に購入したのが 縁結び カーネリアン モテモテなでしこ さん達です。


話が少し飛びますが、

私はものを作ったり、クリエイティブな仕事をしている環境に

身を置いていて 創造的な活動がどれだけパワーのいるものか

作品を生み出すことの大変さも 喜びも 分かりますので

みなりっちさんの石けん作りに到った 経緯も

石けん作りの話もブログで 読んだ時に これこそ

クリエイターが忘れてはならない 心だと思いました。

原点に戻る。喜びとワクワクと情熱でものを生み出すことを 忘れないこと。

みなりっちさんの石けん以上に(いやいや、石けんも大好きですが 笑)

みなりっちさんが石けんを作っている時の姿勢に惚れました。

石けんの効果は 結果でしかないのであって

みなりっちさんの「クリエイト」する喜び (これは芸術家やクリエイターでなくても 万人に通じることですが)

情熱と意図が素晴らしいから 目に見えないもの達が そんなみなりっちさんが愛しくて

沢山まわりに寄ってきてるのではないでしょうか。

西洋絵画で描かれる 芸術家のまわりにミューズや天使が寄ってきて耳元で囁く イメージです。笑

そのような みなりっちさんが作りだすものは 素敵に違いありません。



つづく・・・ (長いので 笑)



前回の長い前置き(笑)から

やっと石けんの感想を書きたいと思います。

最初に使ったのが カーネリアンの石けん

とにかくパワーをもらった気がします。

使用感もすっきりするし、肌が元気になった気がします。

クリエイティブな活動を 後押ししてくれて

とても自然に自分から いろいろと考えていることを

形にする、行動することができました。

自分の持っているエネルギーに方向性を与えてくれて

すんなり具現化すると言った方が しっくりくるかな。

とにかく 形にすること 表現することの喜び も思い出しました。

次にカートアップされる時を楽しみにしてます・・・

モテモテなでしこ。

自分の身体を愛しく思えるようになった石けんですね。

香りが好きでした。

だいたい一個の石けんを2週間で使い切って 次の石けん・・・

というサイクルですが、

2月に購入した 女子力の石けんを 縁結びの先に使いたくて

3月入ってから先週まで使用してました。女子力はとにかく

女性性がでますね!なんとなくゴージャスに 女!という雰囲気が

勝手に出てくる(笑) おじさんがやたら見てくる(苦笑)

今週は楽しみにしていた 縁結び です。

肌がさっぱりして 使い心地が 今のところ一番気に入ってますね。

そして なんだか感情の浄化が行われていて ちょっと情緒が不安定になってきていますが

なにかのご塩 が入っているとなると いろんな感情的なゴミが出てきているのでしょう。

面白いことがひとつ。

シャワー浴びながら 縁結びの石けんで 身体を洗い

自分がなんとなく 縁があるなと思っている人のことを考えていたら

いつもはメールしか送ってくれないのに3分後に電話がかかってきたのです。

バスルームから出た直後に。すごい。笑。

カードリーディングも どんぴしゃ。きりとってメモ帳に貼ってますよ!


まだまだ書きたいことが沢山ありますが

とりあえず今回はこの辺まで・・・

みなりっちさんと 石けんさん達とのご縁に感謝します。

ENさん


ENさん、いつもありがとうございます。
そして、改めてこうしてEさんがくださったメールを読ませていただいて、ものすごく勇気と元気を頂きました。これだから、ありがたい。
こうやってEさんのような素敵なお客様がいてくださって、こんな嬉しいメールをくださるから、私も頑張れるんです。

Eさんご自身もクリエイターさんなので、ほんと嬉しかったです。
きっと、この喜びワクワクに溢れて作品を作るというのは、同じモノを作っている人ならでは感覚だと思いますし、分かち合えて嬉しい☆きっと、Eさんもそんな感じで作品作りを楽しんでおられるのでしょうね。

カーネリアンの石けんは、子宮のチャクラに対応した石けんです。
子宮は子供を育む器官ですので、作品を生み出したり何かクリエイティブな事に携る方にすごく適していると思います。また、子供は豊かさの象徴でもあるので、金銭的な事の豊かさやハートの豊かさにも通じるものがあります。

女子力石けんで女性性が上がりましたか(笑)
Eさんの雰囲気がグッと女っぽくなったのでしょうね。
おやじ!勝手にEさんを激見するな!(笑)
でも、最初はオヤジからですよね。意味不明ですか?
最初は、おっさんとか、チャラ男とか、要は、門前払いチームから先に周りを巡回し始める事が多いのです。それが終わってやっと真実の男性がやってくるパターンけっこう多いですよ。

縁結びの石けん、ビックリですね。
でも、なにかのご塩という浄化に優れたお塩を使用しているので、感情の整理もしてくれていたのでしょうね。電話の話もすごいです。
バスルームから出た直後になんて、慌てたでしょう?

カードもピッタリの物がお届けされたようでよかったです。

これからのEさんが楽しみですね~☆

さらにさらにハッピーミラクルで作品作りも順調でありますように☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG