至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
石けんを使用しながらのアファーメーションが抵抗なく言えます!
みなりっちさま

実は嬉しい報告があり、メールをさせて頂きました。
先月のカートアップでは、1番欲しかったサクラが咲いた、がレジに辿り着く間に売り切れる、という事態がありました!

あぁ、私の春は来年かぁ~って思いながら、でもまぁいっか!と思い、ハーモニーさんのセッションでその話をすると、

「私、購入出来たから、一つ譲りましょうか?」
とハーモニーさんから超嬉しいお言葉が!

これもある意味“縁“だ、と思い、有り難く譲って頂く事になりました☆

Miracle♪です!
サクラが咲いたに会えます(*^o^*)
そしてハーモニーさんに超感謝です♪

今は、顔は縁結び、頭はアメジスト、身体はブラックトルマリン珊瑚で洗っています!
本当に毎日(やむを得ず)髪の毛しか洗ってなくて、身体を洗うのは(面倒くさくて)、本当に時々だった私が信じられないっ、です。
ブラックトルマリン珊瑚の黒には、吸い込まれそうになって、ちょっと惚れてしまいました!

そして石鹸を使いながらアファメーションするのですが、抵抗なく言える感じなんです!

本当に素晴らしい、と思います、みなりっちさんも石鹸ちゃんも。

友達に一つあげたら、すっかりファンになってて、カートアップの日は、今回彼女から聞きました。

ファンが増えても、これからも石鹸ちゃんと縁がありますように、って思わず思ってしまった感じです。

みなりっちさま、やっと春らしく温かな気候になりましたが、お忙しい毎日と思うので体調に気をつけて頑張ってください。

長くなりましたが、HSでした。



HSさん、ありがとうございます。
ハーモニー姉さんは、なんて、懐が深いのでしょうか。
よく、ハーモニーさんの生徒さんからハーモニーさんから石けんを分けてもらったんです~。ってメールを頂くのですが、本当になんて、懐が深くて優しい方なんでしょう。と思わずにはいられません。

サクラが咲いた
の石けんですが、焼け石に水蒸気?!の勢いで、アッという間に完売していきました。
過去最高の速さだったと思われます。
そして、どうにもこうにも不可解だったのが、カートに出して5分後に届いたご注文内容で備考欄に「もう、サクラの石けんがなかったんです(涙)」というのが、あり、えっ?と思って調べてみたら、完売はそれよりも、もっともっと後だったことが分かりました。

サーバー上で何がどう起こっていたのか深すぎてさっぱり分かりませんが、カートに入れても精算の時点で消えてたりですとか、そういった事も頻繁にあったようで、本当にご縁がないと購入できなかったのだな。としみじみ感じました。
HSさんは、ハーモニーさんを通してサクラが咲いたを手にするように決まっていたのでしょうね。
きっと、何か意味があると思いますので、後々になり何か分かることがあれば教えてくださいね。

大切なお友達にも石けんをプレゼントしてくださってどうもありがとう。
アファーメーションが抵抗なく言えるということは、邪魔していたブロックが消えたのでしょうね。
ハーモニーさんのセッションの効果も大きいでしょう。

HSさんにさらに大きなミラクルがやってきますように☆
スポンサーサイト
page top
降るように気付きがやって来た!!
みなりっちさんへ


みなりっちさんのお店で購入させていただいた石けんたち。

い~い仕事してくれてます!!

自分の覚書も兼ね、みなりっちさんにぜひご報告をと思ってメールしました。

ちょっといろんなことがリンクしてくるのでわかりにくいかも・・・しかも長いですよ。(笑)



2月に、ラブラブ石けんとレインボークリスタルの石けんを購入し、カードは「真実」でした。

3月に、ローズクォーツの石けんと薔薇の石けんを購入し、カードは「美」でした。

(ちなみに3月のカードを見たとき「あらー石けんちゃんたちに対してそのまんまのカード♪(笑)って思ったのですが、

実は単なる外見の美にとどまらない意味があったと後に体験から知る事になるのです・・・)



3月中にラブラブ石けんのみを使って、なんとなくレインボークリスタルはまだ開けずに次にしようと

思ってました。ラブラブ石けんはちょうど1ヶ月でなくなり、3月のカートアップで購入したローズクォーツの石けんと、

なんとなくレインボーのほうも一緒に使ってみようと思い立ち、顔はローズクォーツ、体はレインボーって感じで

使い始め、2週間ほど経ってからでしょうか。

はっきりとした夢を見たんです。ちょうどそのときはネガティブにはまって、とても苦しんでいるときでした。



会社の人たちとスイスだかどこかの国にいるんです。ナントカアルプスって感じの。

少し雪をかぶったような、天まで届くかという高さの美しい山々が連なる息を呑むほどの景色。

視線を下に移すと、これまた世にも美しい大きな川が流れてて。ポツポツと人が作業していて、ほんとうに桃源郷のような世界。

私はなぜか英語で「あぁ美しい!あぁでもカメラ忘れた!!」と叫んでいるんです。(笑)



でも、対照的に、私達がステイしているところはものすっごい汚さ・・・

人は多くてゴミゴミしてるし、モノは散らかってるし、

おまけに印象的だったのは、きったない(本当に汚い!!!っていうイメージです)和トイレ(いわゆるぼっとんトイレです)の

フタをあけて掃除しようと言われて、心の中で「ええぇぇっ!!ここ、開けるの!?わざわざいいじゃん、ほっとけばいいじゃん、

見たくもないよぅ!!!」と抵抗しているのですが、あえなくフタは開けられてしまいます。

ウンチがこびりついてて「あぁ・・・・・・・・いやだ、見たくなかった」と思うのですが、ウンチは水できれいに掃除されます。

このフタを開けて掃除する作業を何度も何度も何度もしました。



美しい景色に感動し、ウンチのトイレ掃除をしているうちに宿を経つ日になりました。

壁に貼ってある飛行機の時刻表を見ると、空港についてから飛行機が飛び立つまで3分しかありません。

えっ?と思ったのですが、まーなんとかなるか、と思い直して夢は終わりました。



普段夢なんて忘れちゃうのに、この夢は強烈で、起きてからもずーっと心に残ってました。

そして「この夢は私に何を意味するのか?」とずっと考えていました。

そのときに、ちょうどおなすさんのブログで「天と地の統合(ポジとネガの統合,闇を愛する生き方)」に関する記事がシリーズで書かれていて

それを読んだとき「これだ!!」とカミナリみたいな衝撃で思いました。



世にも美しい桃源郷は、私の中にある神格のような側面を投影したイメージで、

ウンチのこびりついたトイレは、私の中にあるフタをしておきたいネガティブな側面を投影したものじゃないのか・・と。

美しい世界だけ、見ていたい。私の中の美しい面だけ意識しておきたい。私は、美しく、善良な存在だ。

私の中にある、排泄物が出るから、絶対必要なトイレなんだけど、そのトイレにある汚物は無視したい、

直視できないものだ、絶対触りたくない、そんなのほっておけ!

・・・という、私の中で起こっていることをそのまま見せつけられました。

私は、私のこと好きだと思っていたけど、それは自分の美しい面だけを見て思っていたんだ。

で、私の中の「よくない」面については、否定するどころか、意識に上る事さえなかった・・・。存在すら、認めていなかった。

私は、私のことを、全部OKと思っていなかったんだ。



そういえば、この夢を見るちょっと前にも車の中で小野リサさんのボサノバを聴いていて、

「そういや、小野リサの世界シリーズ(と勝手に呼んでいます)でラテン音楽を取り込んだシリーズもあったなぁ。

でもラテンの音楽って、底抜けの明るさかと思いきや、意外と影があって、そこが苦手なんだよな~・・・

でも、人間って苦しみがあるから美しいんだよな。うん・・・やっぱりネガティブを経験してないっていうのは

底が浅いというか、人間としての深みっていうか、そういうのが出ないんだろうな・・・」ってふと思ったのでした。

時間にしておそらくコンマ3秒くらいの思考でしたので(笑)、そのあとはすっかり忘れてたんですけどね。

・・・つながってました。



桃源郷も、トイレも、両方合わせて世界がそこに存在して、自分があって、宇宙はそれをそのまま愛してくれている。

天と地と全体。チャクラで言ったら、天(=紫)+地(=赤)=全体(=マジェンタ)となって、

マジェンタって第8チャクラじゃんっ!!!そして第8チャクラと言えばレインボーの石けんじゃんっ という理解に至りました。

あぁ・・・すごすぎる。何か大きな流れを体験しました。

すてきな、そして大きな大きな、人生を変えるほどの気づきをくれました。私はネガティブでもいい。それも私だ。

善良でない部分もあっていい。それも私だ。「闇を愛した時、あなたは神となる」(←おなすさんの記事より拝借。)

夢の最後では、飛行場につくやいなや、3分で飛び立つことになる、でもなんとかなるでしょ、と思って終わりました。

きっと、このレインボーの石けんがくれた気づきによって、私はちょっと別のところへ行けるのかも知れない、なんて

今は思っています。



2月「真実」のカードで「あなたに真実がもたらされる」と予告され、

3月「美」で本当の人間としての美しさを再認識しました。



みなりっちさん、すばらしい石けん(そしてカードリーディング)をありがとうございました。

そして長いメールにもお付き合いいただいてありがとうございました。(笑)



(後日頂いたメールです)


「そういえば、一緒に使用したローズクォーツの石けんについてですが、

これを一緒に使ったことにも、とっても大きな意味があったのです。

後日、これまたおなすさんのブログに「ネガティブを愛する生き方」という本の引用で書いてあったのですが

(ちなみにこの本もソッコウ入手しました。笑)



『ハートチャクラが完全にオープンとなることが、天と地を結ぶことを可能とする。』



・・・なのだそうです。天と地、ポジとネガ、陰と陽の統合は、オープンになった「ハート」で起こる・・・。

ローズクォーツの石けんを一緒に使って、ハートをオープンにしておく必要があったのです。

すべてはつながっている・・・。

私のハートはオープンになったのでしょうか。

私の中の天と地は、ハートにおいて、統合されたのでしょうか。



少なくとも、みなりっちさん作のすばらしい石けんたちの協力によって、

その途上にあると確信しています。」



みなりっちさん、ありがとうございます。


HYさん


Hさん、ものすごく素晴らしいメールをありがとうございます。
最近、当店のお客様で、とても美しい夢を見るようになった。というご報告が実はすごく多いんです。
一体なんなんでしょう?
私の解釈では、浄化が進んでいるのね。と感じるのですが、Hさんの場合は、浄化を通り越して統合までいかれたようですね。

2月に来たカードは、「真実」だったのですね。
そして、3月が「美」ですね。
これは、あなたという存在自体存在まるごとが放つ美を知り受け取りましょう。って意味のカードですが、そのまんまの事を夢の中で受け取ったのですね。

ブラボ~!!

まず、夢の中で見た桃源郷の世界は、Hさんがおっしゃるように、Hさんのハイヤーセルフの居る世界ですね。Hさんの中の神が住まう世界です。

そして、トイレは、ネガティブな事や見たくなくて蓋をしている部分かと思われますが、そこを掃除したということは、そんなネガな部分と正面から向き合うことが出来て、そんな部分ですら、受け入れることが出来たということでしょう。結果、受け入れたものは浄化され、すぐさま統合のプロセスに入りますので、そのままHさんの持つ神々しいまでの美しさと統合されたものと思われます。

夢の中で汚物を見たり、掃除をしたりすると、夢占いの解釈では、金運の上昇があると見ます。しかし、金運のみならず、恋愛運が上昇することもあるようですので、これからが楽しみですね!

現実の世界でもトイレ掃除をすると、金運が上昇すると言われているのは、便器にこびりつく汚れが心理的には、自分の心の中の汚れを投影しているので、そこを掃除することによって、心の中の不要な物が一緒に掃除されるからなのだそうです。
心の中の不要な観念や考えが取れるとそこにより良いもの(収入や昇給など)が入って来やすくなるので、そのように言われているようです。これは、私が尊敬するセラピストの方がどこかでおっしゃっていた話です。

不思議な夢から始まっておなすさんのブログで天啓を得たような感じを持たれたのですね!
さすがは、プロセスは完璧です。

ものすごい気付きをたくさん受け取られていて、素晴らしいです。
私もメールを読ませていただきながら、アルプスの景色を自然と思い浮かべていました。

きっと、ハートがオープンになり天と地が統合されたことでしょう。

夢で見た感覚をしっかりと覚えておいて、ことあるごとに思い出すと、良いですよ。

さらに素敵な体験が待っていることでしょう。

page top
炭のジャンプーバーと薔薇のクエン酸リンスセットで気付いたこと
みなりっち様☆

こんにちは~^^
HKです。

さて、さっそく今月の石けんさんたちのご活躍の中から
「ミラクルも大切だけど、石けんそのもののすばらしさを報告したい!」と
思いまして、以下の2点の感想を送らせていただきます^^b

「炭のジャンプーバー・ラージ」&「薔薇のクエン酸リンスセット」

これは本当にすばらしいシャンプーですね!
私は石けんシャンプーの使用はこれが初めてだったのですが
頭皮はスッキリ、髪の毛が本当に柔らかくなります。

使い始めは、なかなかうまく洗えず
翌日 洗い残しの部分から皮脂がべっとり出てきていました。
でもそれって逆に今までの洗髪方法が
いかに化学の「泡立ち」に誤魔化されていた思い知らされる結果でした。

先月はリンスを買わなかったので、ジャンプーバーに市販のリンスを
使用していたのですが、次第に「化学的なしっとり」が鼻につく
(髪ですが・・・)ようになり、
「髪の毛や頭皮が本当に綺麗になっているのに
 どうしてこんな化学合成のリンスで仕上げてしまうんだ~!」と
「薔薇のクエン酸リンスセット」を悩んだ挙句追加購入。
(お手数をお掛けしました・・・)

まず「薔薇」の花びらをリンスとして使う為に準備している私が素敵☆
毎晩、冷蔵庫に寝かしいる「薔薇色の秘密の美の素」を
小さなココットに移すのが、バスタイム前の大切な儀式です。
しっかり洗った後に、リンス溶いたお湯を髪にさ~っと流すと
それこそ「セレブ気分」です^^指どおりが違うんですよね。

最近、自分の髪の毛の繊細なやわらかさを実感するようになりました。

みなりっちさんの石けんを通じて、実は気が付いたことがあります。
人間って、本当にそれだけで完璧なんだな~って。
ヒトがそれぞれ苦労して作り出したもの(例えば市販のシャンプーとか)も
それはそれで素晴らしいのですが、
でも本来は、人間自身が持っている「肌の力」「髪の力」があって
それをみなりっちさんの至福の石けん「自然の力」が一杯詰まって
温かい人の手を通じて生まれた石けんが、本当の力を思い出させてくれる
そんなことに気が付きました。

髪の毛を洗うことも、体を洗うこともすごく丁寧になりました。

こんな風な気持ちになったことそのものが
「マリンファンゴ*chic pink 」や「セレブな女子の薔薇石けん 」の効果かも☆
今、私は「遅れてきた女性性」(←色気が無いといつも夫に笑われていたのですが
最近、お洒落や肌のケアに熱心なのでちょっと見直されている)の開花を
迎えつつあるようですよ~♪

今回、同時購入した「ラブラブ石けん」「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」は
恋に悩み、職場の人間関係に悩む姉にプレゼントしました。

「ラブラブ石けんを使うと、スッキリするような気がする」と
愛用している模様です、よかったよかった。

今月はこんな感じです^^
また次のカートアップも楽しみにしていますね。
どうぞお体に気をつけて!

感謝をこめて HK

追伸:うすしま様、おちゃめで素敵な神様なんですね(笑)
    トイレがますます好きになりそうです(笑)


(後日頂いたメールです)


みなりっちさん

追伸です!
先ほど姉から「仕事で昇進しそう^^」と
嬉しい電話が来ました~。
しかもそれで自信を取り戻し
彼氏さんとも良好らしいです(←単純だ~)

やった!うれしい~
今月の一番分かりやすい「ミラクル」でした☆

HKさん


Hさん、素敵なご報告をありがとうございます。
まず、Hさんは、とっても文章がお上手ですね!
読みながら、描写の素晴らしさにうっとりうっとりでした。


>毎晩、冷蔵庫に寝かしいる「薔薇色の秘密の美の素」を
>小さなココットに移すのが、バスタイム前の大切な儀式です。

本当に、こういう一手間を楽しんでいるHさんが素敵なんです。

大切な大切な自分の為に、薔薇色の秘密の美の素を用意する。
すごく優雅で美しいですね。

それから、書いてくださっているように、人間は本当にそれだけで完璧なんですよね。
こんな風に感じられるようになったら、自分を乱暴に扱えませんね。

体を大切にすると、体が喜んで良いことや情報をどんどん呼び込んできてくれますよ。
何かの記事で読みましたが、最近の研究では、脳よりも体の方がレベルが実は高いということが分かって来ているそうです。よく、ウォーキングを日課にしたり、体を鍛えることを意識するとハッピーホルモンが出ると言われていますが、体が喜ぶ生き方を心がけるだけで、ハッピー体質になっていくのでしょう。

お姉さまも良かったですね!
仕事の昇進と彼氏さんとも良好なのですね!
うふふ♪仕事がうまくいくと、男女関係もうまくいきますもんね。
その逆もですが。
ビジネスと男女関係はイコールなんです。
お姉さまは良かったですね。
私も超嬉しいです。

うすしま明王様のお話で、後日談があり、早速実行された方から良いご報告を頂きました。
OKいただけたら、またブログでご紹介しようと思っています。

Hさんとお姉さんにさらにさらに恩恵とミラクルがやってきますように☆
page top
夢が叶いました!!!
みなりっちさん、メール遅くなりすみません!

長くなってしまうのでまとまらなくて^^;

先日驚くべきことと言っていたことの報告をしたいと思います。



実は私の歌を買ってくれるという人が現れました!

っと言っても一般の方ですが。。

とあるチャットタウンでよく遊んでいるのですが、

そこでたまたま話した人が私のブログの趣味の欄に

「ピアノ・作詞作曲」と書いてあるのを見て、自分のサイトの

テーマ曲に歌詞をつけて欲しいと言ってきたんです。

それで、冒頭だけつけたら気に入ってくれて

全部作ってそれでも気に入ったら買ってくれることに!

サイトでも募集を呼びかけてて、探していたそうです^^



で、作ったわけですが、今度は作曲した人とスタジオで歌として

完成させて欲しいとか^^

ちなみにサイトの作曲者の方は依頼主とは別の人です。

それで歌声を聞いてもらったらOKが出たので、次はスタジオ録音です!

歌は料金別でスタジオまでの交通費及びスタジオ代・長引いた時のごはん代

まで出してくれると言うのです!



それと「ストリートライブやる気ない?」とも言われてるんです♪

作曲者の方はギターが弾けるので、私が歌を歌うってことで^^

ただ今のところサイトのテーマ曲1曲しかない状態なので

作って欲しいと依頼されてます。

次は曲も担当です^^



前々から音楽を仕事にしたくて、それも演奏する側になりたいと思ってました。

テーマ曲や依頼してくれた方の要望は私の系統とは違いますし、

もちろんまだ趣味段階ですが、自分の音楽で収入を得るってゆう夢が一つ叶います!

ストリートライブに関しても、前々から憧れていて、そんな話が出たことがすごく不思議です^^



みなりっちさんのカードは最初の無料カードが「嬉しさ」、2回目の「天職」でお願いした

カードが「喜び」・無料カードが「コミュニケーション」でした。

どれもぴったりではないでしょうか?!

まだ天職が音楽とゆう確信はないですが、少なくとも自分で喜びを感じ喜んでくれる人が

いることは確かです^^



みなりっちさんの石けんは、今2個目でレインボークリスタルの石けんを使ってます。

買った石けんの中にはDreams come trueもあるのでそれも既に影響してるのか?って

思ったりしてます♪

奇跡の水も飲んでるし、相乗効果かも知れません^^



それから、肌に関しては吹き出物がすぐボツボツできてしまってたんですが、

できにくくなってきました!



また、奇跡の水に関してですが電気ポットにも入れていて、入れる前は若干調子

悪いときがあったのに奇跡の水を沸かすようになったらそうゆうことがなくなりました^^





ではではまた何かありましたら報告させて頂きます♪

長々と失礼致しましたm(__)m


TYさん


ひゃっほ~!!ひゃっほ~!!
Tさん、良かったですね~!!!
すごい!!
素晴らしい!!
素敵!!!
おめでとうございます!!!!

大好きな音楽での収入第一歩ですね!!
なんて、素敵なんでしょう。
ストリートライブで実績を認められて、デビューとかになったらすごいですね。
いや、スタジオ録音の時点で、もう歌手ですもんね。
すごいわ~。

ほんと、リーディングの通りに物事が進んでいくようで、私もびっくりするやら、嬉しいやらです。
最初に、嬉しさが出て、これがすでに起こる前から起きている結果ですよね。
天職については、有料のリーディングだったと思うのですが、Tさんがおっしゃるように、自分が喜びを感じて、喜んでくれている人が居るそのまんまですね!コミュニケーションは、これから依頼主や作曲をされる方との間やストリートライブをする際のファンの方との間、応援してくれる友人やパートナーの間で特に必要になってくることでしょう。

レインボークリスタルの石けんは、あまりエネルギー的なものに馴染みのない方でもけっこう何かあると感じるようです。Dreams come trueは、そうですね。夢が叶う石けんですもんね。

奇跡の水を飲用されているのも、良い影響を与えているのでしょう。

喉が勝負ですもんね!
喉を活性化して人々を癒すようなそんな楽曲を歌ってくださいね。

応援しています!
また、良かったらその後をお知らせくださいね☆
page top
彼氏が出来てラブラブです♪
みなりっち様こんばんは!いつもありがとうございますm(__)mMUです!

私はパソコンを持っていないので、職場のお昼休みにブログ等見ています!
毎日の日課で記事がupされている日はワクワクしながら見ています。

さすが、みなりっちさんのお客様!みなさん、受け取りが上手だし、神様からの声を聞いたり、エネルギーを感じ取っていたり、すごいなあと思って体験記を読んでいます。

私はまだ声を聞けたり、不思議な体験は出来ていないのですが(聞けるようになりたいとは思って、自分なりに試してはいますが…)、みなりっちさんの石けんちゃんを使うとテンションが上がるので、それだけでも満足しています!

さて、今回はお礼と私の体験を報告したく、連絡しました!
昨年『恋に落ちる』のメッセージをいただき、もしかして恋に落ちたかも!とみなりっちさんに連絡しましたが…恋に落ちたと思った気持ちは本物でした!
そして、先日その方とのお付き合いが始まりました!!!

今年に入ってから、話すきっかけを作ろうと思い、行動しました!
『お裾分け』と称してお土産を渡したのが始まりです(次にいただいたメッセージが差し出す)物を渡すのも差し出す?(笑)
その他にも、彼の車に『彼の安全よろしくね』など、パワーを送ったり!
あとは、周りの人を気に掛けたり、私なりに愛情を周囲に差し出すように心がけていました。差し出すは2度目ですが、忘れていた大事な事を思い出すきっかけになり、このメッセージを出していただいたことに感謝です。

少しずつ近付けるようになり、もう最後!と思い、飲みに誘いました。その1週間後、私は彼に彼女がいると勝手に勘違いし、それから心のシャッターは降りてしまいました。
しかし、そのまた1週間後に彼が飲みのお誘いと、お土産を持って私のところへ来てくれたのです!!!

彼の行動がなければ、私は勘違いしたまま、もうなんの行動も起こさなかったと思います。
私は昔から勝手に勘違いすることがあるのですが、今回は『あ~神様からのギフトだ!これからは勝手な解釈もやめなきゃ!そしてこの出会いに感謝しよう』と思いました。
よく、神様は先にギフトを与えてくれるって言いますよね。それ以来、ゴミを拾うようにしたり、神様への恩返しを心がけています。みなりっちさんは神様に対して、何かこういうことをしている!とかありますか?神様が喜んでくれることって、一人一人が幸せをちゃんと感じ取っていることですかね?

昨年の、ドリームズカムトゥルーのアファメーションは幸せな結婚などをお願いしたのですが、まだ使ってはいません。今は良縁の石けんちゃんを使って、彼との良い関係も言いながら泡立てています。
もう少ししたら、ドリカムちゃんを使います!
それまで、女・人間磨きをして、彼にとってベストパートナーになりたいです。
前回のメッセージは『コミュニケーション』だったので、さらに彼とも心を通わせて行きたいです。

また何かあったら連絡したいと思います。

カートアップ前でお忙しいことと思いますが、頑張ってくださいね!微力ながら応援しています!

p.s.私もみなりっちさん可愛いと思いました(´∀`)以前から載っていた髪をアップ?しているみなりっちさんと髪切り後のみなりっちさんの雰囲気が全然違っていてビックリしました。なんか、色気あるな~って☆そして若返っていませんか?私にはそう感じてしまいました。

ではでは、長くなってしまいましたが、お手隙の時にでも読んでいただければありがたいです。

みなりっちさんの周りにハッピーシャワーが降り注ぎますように☆彡愛・感謝・光☆彡MU☆彡


Mさん、おめでとうございます!!!
あの、恋しちゃったかも~。とご報告くださった彼と、カードの通り、本当に恋に落ちたのですね!
そして、今回は相思相愛ですもんね。
きゃっ♪素敵☆
良かった~!!!!!
私も嬉しいです。

Mさんもね、カードからのメッセージを上手に受け取って、実行に移されたのですよね。
「差し出す」とは、Mさんのようにお土産などの物でもいいですし(実際形があるので相手に分かりやすいですね)そして、彼の車にパワーを送るのも、「差し出す」行為ですし、周囲の人のことを気にかけてあげるのも「差し出す」ことです。
すごいな~!!!

そして、自分から誘うという「行動」も必要で、相手にさりげなくアピールもとても上手だなぁと感心しました。

神様からのギフトも、本当に先に受け取ってらっしゃるので、ご恩返しにゴミを拾ったり、えらいなぁと思いますね。なかなか出来ることじゃないですよね。
こういう方はまず神様が放っておきません。
神様が喜んでくれる生き方は、Mさんのようにさりげなくゴミを拾ったり謙虚さがあり、感謝を持って生きる生き方だと思いますね。

Mさんからのメールの件名は、いつも「感謝」ですもんね。
感謝しなくてはいけないのは、いつも商品を買っていただいている私の方なんですけどね(笑)

Mさんのエネルギーをいつもメールを頂いたりするたびに感じていたのですが、自分自身の幸せに関しては、すごいコミットメントがあり、良い意味で貪欲だったと思うのです。それぐらい望んでいいですし、受け取って良いのですよ。

彼とはとても良い恋愛をされているようで、本当に嬉しいです。

今度の課題はコミュニケーションですね!
思いやりをもってたくさんコミュニケーションしてくださいね。
ポジティブコミュニケーションは、嬉しい、ありがとう。などの感情を相手に伝えること。
より一層ラブラブになれますよ。
是非試してみてくださいね。

それから、みなりっちのことをお褒めくださってありがとう。
セクシーさが上がりましたか?
2年前の写真とは雰囲気変わって若返りましたか?
素直に嬉しいです。
どうも、ありがとう。


Mさんが、さらにさらに幸せになっていかれますように。
page top
☆石けんの成果☆
みなりっち さま

こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか???
神戸市 の N です。
石けんを使ってみての感想を少しですが
お伝えしたいと思います。

石けんを初めて使う日。
私の住むところは温泉地なので
立ち寄り入浴するところがたくさんあるのです。
そこへ、石けんを持参しました。
(素敵な石けんには、やっぱりコレでしょ?と
以前から狙っていた『海綿』も購入☆)
ローズクオーツの石けんを使用したのですが…
想像していたより泡がたたないんですね???
あれれ~とか思っていたら。

違うんです。私が汚れていたようです…(悲)
ありえねぇーーーーー!!!!!!ってくらいの
洗面器に浮かぶ汚れが。私って。
(自宅で使うとちゃんと泡たちましたよ!)

それから、毎日全身に・化粧落とした後もいつも使用しています。

で、この頃鏡を見て
「髪も綺麗になったんちゃう???」
「お肌、ピカピカ☆やね!」と
当自比ですが思ってきてます。

マネーにKISSを真似て、使用するときは
石けんにKISSしてから使っていますよ。

今月も購入したかったのですが、旅行に行っていて
(もちろん石けんも一緒に)
購入出来なかったのです。
「何かのご塩」を購入予定だったのですが、
先日、西宮の広田神社に行き
神社のお下がりのお塩を頂いてきました。
すごいパワーのある神社さまですね。

昨日、新月だったので新月のお願いと
「ドリームマップ」を作りました。
みなりっちさんは作りましたか?
お互いの夢が叶いますように☆
石けんのお力添えを頂きながら
頑張りますね♪

では、また。
お父様、お母様、福助さんにもよろしくお伝えください。
春が近づいてくるとウキウキしますよね。

P.S.石けんの天使さまに、うっすら逢えたみたいです。嬉しいな。

Nさん



Nさん、いつもありがとうございます。
温泉地にお住まいになられていて、良いですね~。
私も、以前大阪でOLやっていたときに、営業でNさんが住まれているであろう地域によく行きました。
高速道路を使って長時間のドライブですが、帰る頃にはすっかり夕方で、あのあたりを通りながら何度温泉に入りたいと強く思ったことか。
うらやましいです。

ところで、ローズクォーツの石けんを温泉で使用して泡が立たなかったのですね。
これは、Nさんのお体が汚れていたのではなくてですね、溜まっていたストレスの浄化だったのでしょう。Nさんはとても心が優しい方だと私は思うので、ハートにたくさんの疲れを溜めてらっしゃったのではないでしょうか。
そもそも、温泉自体が、地から湧き出るものですので、それだけですでに癒しなのですよ。
温泉に入って感じるホッした感じや安心感、心地よさは、お母さんのお腹に居た頃を無意識のうちに思い出させてくれます。
きっと、大地につながりながら、手放しをなさっていたのでしょうね。

当自比(笑)
私も今度使わせてもらいます(笑)

それでも、ご自身で変化がわかるくらい髪も素肌もぴかぴかになったのですね!
素晴らしい。ご自分でその変化を認めてあげているのが、また素敵です。
広田神社は、伊勢神宮の流れを汲んでいる神社で、すごく清らかです。
私も大好きであそこにはよく行きました。
あそこにお参りすると、自分の中の不要なものがしゃ~っと流れていくのが面白くて、また行きたいです。

Nさんにミラクルがたくさんやってきますように。
page top
新月に合わせて石けんがやってきた!
こんばんは~。
さっそく、石けん使わせていただきました!
まずは浄化かな、と思い、アメジストの石けんにしました。

石けんが届くまでの期間、ブログを読んでいて、どうしても石けんで髪を洗いたくなったので、ジャンプーバーではないのですが、洗ってしまいました。
結果、なんかギシギシ…?
と思いきや、お酢のリンスでさらさらに。
ある意味、ミラクルです!
そのあと、洗顔したら、顔がツルツル~
皆さんのおっしゃる通りですね。

今までにないくらい、楽しいバスタイムでした。
興奮が冷めないうちに、お伝えしたいと思い、本日二度目のメールを送ってしまいました。

それと、到着予定日が3/26だったようですが、配送してくれた方によると、こちらのお店に到着したのが今日になってしまい、配達が一日遅れたとのことでした。
届いたので構わないのですが、考えてみたら、今日は新月ですよね。
新月に合わせて使いはじめるようにしてくれたのかも、なんて思っています。

本当にありがとうございました。
今度はジャンプーバーにも挑戦したいです。
では。

EKさん


Eさん、どうもありがとうございます。
アメジストの石けんで髪の毛を洗ってみられたのでしょうか?
ちょうど、アメジストの石けんは、7番目のチャクラすなわち頭頂点に位置するチャクラで8番目のチャクラを通して7番目で天からの恩恵を受け取るので、ある意味グッドチョイスでしたね。
浄化に適しているヒマラヤ岩塩が配合されているから、スッキリされたのではないでしょうか。
お顔もつるつるになられて嬉しいです。

また、ちょうど新月の日から使えるように、まるで合わせたように新月当日にお届けされたのですね!まさに!天からの恩恵を受け取るにふさわしいスタートです。

ジャンプーバーも是非挑戦なさってみてください。
全身使えますが、これで頭洗うととても気持ちいいです。

Mさんに、良いことがたくさんやってきますように☆



page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんとレインボークリスタルの石けん
こんにちは。YSです。
その後の経過をご報告いたします。
ブラックトルマリンの石けんで浄化をしていたのですが、
私はある人に対して結構執着があったのですが、
段々と執着が無くなってきているように思います。
まだ完全に執着はなくなってはいないのですが、
段々となくなってきているように思います。

それと、他の方のミラクルメール集を見ていて思ったのですが、
使い始めの頃は結構お腹を下していたんです(汚い話ですみません^^;...)。
元々あまり腸が丈夫ではないので下しやすいのですが、
そういえば、使い始めの頃は1日に何度もトイレへ...
これも浄化でしょうか?
そろそろ浄化はいいかな?と思い、最近は縁結びの石けんを使っています。

手作りの石鹸は、洗った後ホントにしっとりですね(^^♪
前は冬にクリームは手放せなかったのですが、
今年はみなりっちさんの石けんを使っているので、あまりクリームを
塗らなくなりました。
ひどい時はやっぱり塗りますが、極端に塗る回数が減りました。

先月、レインボークリスタルの石けんのアウトレットを1つ購入したのですが、
私は物にパワーがあるとかそういうものは感じたことがないのですが、
この石けんだけは、何か感じるものがありました。
といいましても、どういう風にっていうのがないのですが...^^;
何となく他のものとは違うかな?って感じなのですが。
私も天使さんとかパワーを感じられるようになりたいです。

M県 YSさん


Yさん、ありがとうございます。
当店の石けんを使用して結果としてそれが浄化につながった場合で、時々聞くのが、お腹を下すというお話です。
石けんですので、直接は関係ないと思うのですが、頭で考えて処理するよりも、体で処理してしまう、いわゆる敏感体質の方は、こういう事が稀に起きるようです。
腸は、怖れが強いと敏感に反応するようですので、感情面で手放すことにすごく怖れを持っていたりすると、腸に来やすいのかもしれません。
もしかすると、Yさんが執着していた方を手放すのにご自身が感じられない部分で実は抵抗を感じていたのかもしれませんね。

レインボークリスタルの石けんは、パワーが強すぎて、到着したその日は眠れなかったという方がいらっしゃるようです。
このエネルギーが感じられるのなら、天使さんも大丈夫。
感じられますよ^^
必要な時は、天使さんを呼んでみてくださいね。

page top
石けんのギフトを受け取り面白い体験をしました。
こんばんは、みなりっちさん。

この一ヶ月バスタイムを今までで一番楽しんでいます(笑)。

先月購入した石鹸たちは「縁結び」と「アメジスト」を使っています。母へ「スピリチュアルオーブ」をプレゼントしましたが、なぜか洗面所に置いてあるのを目にするたび使いたい衝動に駆られ何度か拝借してしまいました。どれも香りがよくて好きですが「スピリチュアルオーブ」を使ったときすごくスッキリして、あがった後もまた香りに癒されてこれだ!私に必要だったみたいと思ってしまいました。お母さんゴメンネ・・・という感じです。

「縁結び」を洗顔に使うと日焼けが残った肌が透き通って美白されていく感じです。そして仕事でも石鹸の効果なのか・・・上司やスタッフに誤解されがちだったことや、気持ちが疲れるとネガティブに傾きがちだったのにこの一ヶ月周りの人が優しくなったり、仕事を評価してもらえたり、円満に過ごしています。石鹸を使っているのは私なのに環境や回りの人が変化したようで不思議な感じです。先月「積極的に関わる」カードを受け取りました。実は私気さくなように映るのですがある一定のところから自分を出して人と関わる事や気持ちを表現する事が苦手でした。なのでおおおぉ・・・痛いところをつかれた感じだと始めは思いました。でも振り返ってみれば一ヶ月の間に疎遠だった人へ連絡したり、仕事に必要な資格を知り通信学習に申し込みました。他にも考えてみれば受身でいることが多い私が行動しています。それもみんな上手くタイミングが合ったり、和解できたり・・・石鹸とカードの両方のお陰かな・・と感じています。「縁結び」は進路の面で良縁があればと使いましたが反面良い人ともあわよくば縁ができるかも、なんて期待していました。今回検定や仕事の方で引き寄せてもらったようです。恋は後のお楽しみというかんじです、ふふ(笑)多分心から今は仕事の面で願う心が強かったからだと思います。そしてどんな願いを、感謝を、心で描くかって意外と本当に大事なんだと思いました。



他にもいくつか購入した石鹸はみんな友人の下へ旅立ってゆきました。

一回も使わず香りや雰囲気は知らないままバイバイしてしまいましたが、自分がプレゼントしたのに渡した私の方が楽しく嬉しい気持ちになりました。



今回のカートアップでも色々と石鹸を注文させていただきました。

プレゼントばっかりしていますが・・今回も頭に浮かぶ顔がいくつかあってその人を想って選びました。

こんなにあげていて良いのだろうか。でも独り占めじゃなくていいものは一緒に共有したいんですよね~。

また新しい石鹸を使った後、そして何か変化があった時には報告させてください。

バスタイムの回数が増えてふやけそうな私ですが・・・女の子を楽しんでいます(^^)



みなりっちさんも今月の発送などのお仕事頑張ってください。

そしてまたブログや体験談を通じてお話読めること楽しみにしています。



心を込めて

pirika


(後日頂いたメールです)



体調は大丈夫ですか?

春は新しい息吹がぶわっと成長し育つ季節なので人を取り巻く自然のエネルギーが膨らむそうです。見えないけれどその変化の中で時々人はそのスピードに順応できなくて体調がよくないな・・となりやすいと聞いたことがあります。それだけこの季節ってパワフルだからきっと体が慣れたら随分心地よく感じられると思います。エネルギーが研ぎ澄まされたみなりっちさんだからきっとそれをキャッチする感性が反応したんですよ~!無理なさらず、お体を大事にしてくださいね。



実は今月の石鹸からもギフトを受け取り面白い体験をしたので報告しようと思っていたところでした。

2月購入したドリカム石鹸を3月末から使い始めました。するとその夜夢の中に亡くなったおばあちゃんが現れ、私に「悔しかったね×2、でももういいんだよ。これからは変わってゆくから」と言われ私は号泣してしまいました。実際に現実でも泣いていて・・・はっと起きると涙でぐっしょりでした。その次の日はまたまた亡くなったおじいちゃんが出てきて慰めるんです。私全然ストレスもなく、問題も気持ちの中で乗り越えたと自負していたのでびっくりしました。石鹸のアフォーメーションを読み返すと「夢を叶える抵抗を外す」という文章があって・・・見落としていたのでドリカム石鹸なのになぜ浄化のような働きをしたんだろうって疑問だったけれど納得です(苦笑)。無意識のなかで実はまだ消化していない気持ちが夢を叶えるのをブロックしてたのかも・・と。本当に驚くばかりの体験でした。



あと、ダブルローズ&さわふじを一緒に使った次の日、自動販売機でジュースを買ったら「当たり!」でもう一本・・というラッキーな事がありましたよ。ツイテル・・・(笑)とほっこりしました。



仕事で日焼けする季節になってきましたがダブルローズで本当に肌がしっとりとしてくすみも無く鏡で自分の顔を見ると毎回嬉しいな~って思います。とっても重宝しているので大事に使っています。今年の夏は私の強い味方になってくれそうな予感です。



時々石鹸が呼んでいるかのように香りが強い日があるんですが・・・いつもではないので不思議だな~何だか主張してるみたいって思うことがあります。不思議を体験する事が多くて・・まるで石鹸に命があって性格も千差万別?みたいだなって思いました。



今月も購入した3分の2は心のままに友人達の元へ石鹸たちは羽ばたいてゆきました(笑)

プレゼントする前に必ず「○○ちゃんの力になってあげてね」って石鹸にささやいてから渡しています。

みなりっちさんの言うように循環がよくなるって素敵ですね。

人へ幸せが渡りいつか回りまわって自分の下へ戻ってくる・・そんな風にみんながハッピーの連鎖反応を起こして次へつなげていくなら私とっても幸せです。私今でも充分以上のサポートやエール、温かさを石鹸達から浴びて毎日がキラキラですよ。



PS:カードは「喜び」でした。

   何だかいいカードだなって今回すっごく嬉しかったです。

   思い当たることがあったらみなりっちさんへメールさせてください♪


pirikaさん



pirikaさん、ありがとうございます。
体調の方は、pirikaさんがおっしゃる通り季節のエネルギーに振り回されている所があったりして、心身共に、少し疲れが出ていたようです。
ご心配をおかけしました。
今は、すっかり大丈夫です。

ところで、pirikaさんは、優しい方ですね~。
石けんを購入するにあたって、誰にあげようか。とお友達の顔を思い出して、注文なさっていると聞いて、頭が下がる思いでした。
その姿勢がなんとも謙虚ですごく美しいと感じましたし、私も見習いたいと強く思います。

神様という存在が実際いらっしゃるとしたら、こういう方にご褒美をあげたくなるのだと思いますね。

スピリチュアルオーブホワイトティアラは、主に、怖れや不安を手放すいじゅぬ花のオイルを使用しているので、きっと、お母様のを拝借しながら(笑)浄化なさっていたのでしょうね。

「積極的に関わる」ちゃんとカードの通りに、疎遠だった人に連絡を取られたり、お仕事に必要なお勉強を始めたりされていますよね。ここでタイミングがあったり、和解できたのは、pirikaさんが逃げずにちゃんと向き合って、積極的に関わる行動を起こされたからなんですよね。
もちろん、石けんもサポートを惜しまなかったことでしょう。

夢の話は不思議でしたね。
特に、お亡くなりになった身内の方が出てくる夢は、その夢の中でお亡くなりになった方が何をメッセージとして残していったかがすごく重要だと言われてまして、私がお聞きした印象では、この上ない吉夢のように感じました。
夢の中で号泣すると、感情面に溜まっていた不要なものが洗い流されて、後でとても良いものがやってきます。
夢占いの解釈どおりで行くと、恋愛面で、何か出会いがあったり、彼が出来たり、恋が盛り上がったりということが起きるようです。
私も泣く夢をよく見ますが、後で必ず良いことがあります。
しかし、ここ何年かは、仕事面でのラッキーばかりなのですが(笑)

Dreams come trueの石けんの、夢を叶えるのを邪魔する抵抗を外す。というのが、作用したのもあるでしょう。どんな良いことが起こるのか、すごく楽しみです。

JOYは、このメールから感じるエネルギーそのもののカードでしたね!

石けんの香りを強く感じることがある。
ということですが、pirikaさんの体調やエネルギー状態によってpirikaさんが反応なさっているのでしょうね。少し記録を取って見ると、後々になり、面白い発見につながるかもしれません。

愛しのダブルローズとスピリチュアルオーブホワイトティアラも来月のカートで販売予定です。

石けんを大切に使用してくださって、また愛するお友達にプレゼントとしてお選びいただきありがとう。
自動販売機でジュースが当たったのも嬉しいですが、もっともっとミラクルが起こってきますよ~。
お楽しみに☆

また、変化があったら教えてくださいね。
page top
彼が出来ました!!!
わたし実は、憧れはあっても、なかなか良い恋愛をする自信がなくて…。実際、二年ぐらい彼氏もできなかったんです。向き合う勇気もなかったし…。
で、まずは自分の持つ不安を浄化したいと思ったので、浄化系の石鹸を購入しました。当時、みなりっちさんに引いて頂いたカードも、信頼のカードが何回も続きました。
石鹸を使用していて、自分に必要なのは女性らしさと言うか、男性を受け入れることかな、など、様々な課題に気付くようになりました。(さわふじの石鹸の購入!)
その後、素敵な人に出会いたいと感じるようになり、縁結びの石鹸を買い、今の彼に出会いました。
それから、ドリームカムトゥルーの石鹸では、幸せな結婚を願いました。まだ結婚は決まっていませんが、彼とは結婚前提でのお付き合いをしていると思います。
なんだか、もちろんみなりっちさんの石鹸のおかげ!なのですが、みなりっちさんの石鹸を頂きながら、必死に自分で目標を設定しているような気がします。これが出来たから、次は…。みたいな感じ…。

今回は、彼との関係を大切にしたいって想いもあり、サクラが咲いたとラブラブ石鹸を買ったのですが、まず、サクラが咲いたの石鹸には、観音さまが見えて。もっともっと、女性らしくあるように、言われているような気がしました。守られている感覚もあり。そして、ラブラブ石鹸なのですが、彼と一緒に石鹸を使っていて、彼はラブラブ石鹸のことを知らないのですが、「なんかこの石鹸綺麗やね。使い心地ちいいし…。どこで買ってんの?てかさ、話変わるけど一緒に風呂入るて、おれらラブラブやんな。あほやなー(笑)」って、言われました。 びっくり(οдО; あわてて、テンパって、ネ、ネットでちょっと買ってさぁ~。て言いました苦笑(ちょっとの意味がわからんっ!) サクラの石鹸は(観音さまを感じた石鹸です)「なんか、黄色い円のとこ、栗みたいでおいしそうやな」だそうです(笑)
やっぱり彼といても、不安になったり自分を信じれなくなるときはあります。でも、この石鹸を綺麗だと感じてくれる、そんな感性の彼との関係を大切にしたいなーなんて思うちょっとした事件でした(^-^)
みなりっちさんいつもありがとうございます(^-^)すべてが順調ではないけど、定期的にみなりっちさんの石鹸を頂くことで、自分の状態をチェックすることもできるし、とってもありがたいです☆彡 これからもよろしくお願いします☆彡
これを読んで下さった方にも、もっともっとハッピーが訪れますように…

FMさん



Fさん、超超嬉しいご報告をありがとうございました!
良かったですね~!!!
エネルギー的にとってもフェミニンなのに、2年も!Fさんを味わう男性が居なかったのね!!
こんなにジューシーなのに(笑)
って、見たのかよ?
って感じですけど、私には分かるんです。

Fさんの素敵なところは、石けんに頼るだけじゃなくて、ちゃんとリーディングなんかも自分の中で噛み砕いて、きちんと目標設定されている所です。

カードが何回も同じものが続いたそうですが、本当にここを押さえて!!!今のプロセスで絶対必要なのは、ココよ!!という時は、同じものが何度も何度も本人が心底受け取るまで続きます。Fさんは、「信頼」することが本当に必要だったのですね。
そして、信頼を受け入れると同時に、あなたはサレンダーされたのでしょう。
だから、すごく男性性の強い彼がやって来た。

石けんも、さわふじの女性性とか、縁結びの石けんで縁を結びたい。など目的がすごくきちんとしている。ブレがないのも、今回の出会いにつながったのでしょう。

また、彼が、ラブラブ石けんの事を知らないのに、ラブラブ石けんのアファーメーション知ってるの?と聞きたくなるような勘の良さで、素晴らしい!

美しさが分かるロマンチックな男性って素敵ですよね。
恋愛をたくさん楽しんで、もしも望む方向に行けるようならまたご報告くださいね。

Fさんと彼がさらにさらに幸せになっていかれますように。


サクラが咲いたに観音様が浮かび出ています。
○の中を参照してみてくださいね。



サクラが咲いたに観音様が


page top
感情に効きます
やっぱり、みなりっちさんの石けんは感情にむちゃくちゃ効きます。
基本が浄化ですものね。
前回メールしてからも、
感情面で色々な変化があってクタクタでした。
恋愛で、人生で初めて味わう程の嫉妬に苦しみました。
また年明けから、長年抱えてた家族の葛藤と向き合っていて。
これからは自分を認めて生きていこう、
自分の幸せを生きようと思った途端に、
感情が噴き出すのなんのって・・・。
入浴中に、胸がヒリヒリする位の深い悲しみを感じたり。

浄化系は私にはちょっとしんどいので、
(ついガンガン使っちゃうんですよね~~)
ラクになりたくて今回はHAPPY系の石けんにしました。
ゆっくり目に使います(笑
梱包のプチプチを開いた瞬間
「うわーーーっ」ふんわり幸せな気分に。
3つ共ピンク色が基調で、モザイクの透け具合が美しくてウットリします。
ピンクはいいですね~~~。
女の子で良かった(^^)
実は、みなりっち石けんが届くのを待っている間、
いつも頼りにして慕っている年上の女の人から
偶然にも手作り石けんをいただきました。
いま我が家は石けんだらけです(笑

最近、
恋愛は「本当に相手のことが好きなの?このまま尻すぼみであきらめちゃうの?」
仕事も「今までのやり方を変えないと上手くいかないよ?どうするの?」
他にも友人とケンカしたり。
すごく試されてるというか、正念場というか…
もがき続けて苦しんで、ずっと空回りしてばかりでした。
何もかも全部放り出したくなってました。
だから、引いてくださった
「真実の愛」
のカード、めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)
なんだろう…女性としてリーダーシップをとる時期なのかな??
自信をもって堂々と、前に出て行く時期なのかもしれません。

ご家族みんなで発送作業されてるのですよね。
幸せそうですっごく羨ましいです~~。
私も「自分の家族」を持ちたいです。
ずっと心の奥にしまっていたけど…。
表に出して認めてあげると、カタチになるのかなぁ?
長文になりました。
みなりっちさんもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
それではさようなら(^^)


(後日頂いたメールです)

メールには後日談があります。
「真の愛」
のカードを引いていただいたのにも関わらず…
私、失恋してしまいました。
「こんな結末ってあり!?」
人生で初めて味わうような大失恋で、
正直、荒れに荒れました。
しかもみなりっちさんがメールくださった
前々日の夜にPCがウイルスにやられて、
前日に失恋、
そして次の日に掲載依頼のメールが届いてたのでした…。

本当は薄々わかってたんです。
もう相手の気持ちが自分に向いていないことを。
お互い、一番に近付きたい人だった時期は確かにありました。
タイミングを逃したと言えばそれまでですが…。

でも私、失恋したのに肌が綺麗になってきました。
嫉妬に苦しんだここ半年程、胸元や背中に吹き出物がでて
全然治らなかったのに、赤みが引いて乾いてきたんですよ。
毎日モヤモヤも続くけど、同時に妙な解放感もあって不思議な感じです。
「いい経験した」って言えるには、
まだまだ時間がかかりそうですけどね。

今は「ドリカム石けん」と「ラブラブ石けん」を変わりばんこに使ってます。
「縁結びの石けん」はコワくってまだ使えてません…。
自分の人生に向き合おうとした途端、
別れが訪れるなんて皮肉な結果になってしまいましたが
「何者にも遠慮しなくていい、自分の夢」
「自分にラブラブ」
を解放していく時期なのかと思います。
私は家族への葛藤が強くて、ずっと遠慮して生きてきましたから…。

またも長くなりました。
みなりっちさんがよろしければ、後日談も掲載していただいてぜんぜん構いません。
せっかく「良いメッセージ」と言ってくださったのに
いい報告が出来なくって残念ですけれど…。

それではさようなら。
また変化などありましたら、報告しますね。


スミさん



スミさん、メールありがとうございます。
お言葉に甘えて、後日談も掲載させていただきました。
そうですね。
至福の石けんは、至福を受け取って頂くので、至福の受け取りをブロックする観念やら邪魔なものを綺麗さっぱり洗い流すようにとの願いも込めておりますので、感情にも人によっては、バッチリ効くのかもしれません。

そして、スミさんも、これからは、自分の人生を認めて生きていこう。自分の幸せを生きようと、コミットした途端に、いろんなものが噴出してきたのですね。
よく、頑張られたと思います。

「真の愛」は商品に付いて来てたのか、有料でお申し込みされたのか私も記憶が定かじゃありませんが、確か、はじけるように飛んで出てきました。
それを見て、あぁ、好きな方がおられるのかな。とは思ったのですが、その方の事じゃなくて、本当に残念でしたね。

でもね、「真の愛」のギフトはスミさんに絶対あるのです。
たまたま彼じゃなかっただけなんですよね。
この先、必ず真実の男性との出会いは用意されているので、迷わずご自身の幸せにコミットメントをし続けてくださいね。

失恋したのに、綺麗なのは、心は痛んでも体は、次の出会いに向けて準備しているってことです。普通心がやられると、肌に女の子は出やすいのですが、そうじゃないということは、まだまだ未来はあるということだと思います。

私は、スミさんの幸せをここで応援していますね。

いつも、ありがとう。
page top
嬉しい変化
この冬は、変化がどんどん起こっているので、落ち着いて考える時間がないくらいでした。特に先週は報告したいことがありすぎて、まとめられないくらい変化がありました。
本当に長年苦しみ続けていたことから解放されました。しかも先週(笑)。

昨年の春くらいから少しずつ自分の人生が変わり初めていることを感じていましたが、昨年の晩秋くらいからそのスピードが早くなって、
その流れでみなりっちさんにも出会えました。
それからはさらに変化が加速してきました。
この2ヵ月くらいはジェットコースターに乗った気分でした。
初めてみなりっちさんの石鹸が届いたのはクリスマス前で、使わせて頂き始めた年末から年明けにかけてはお風呂で辛い記憶が次から次から出できて苦しい毎日でした。
今は分かるのは本当にデトックスしていたから、古い余分なものが表面に出てきたいたということです。
そして、2月の最後の先週になって長年の苦しみを解放することができたのです。変化が起こり始めたら本当にあっという間なんですね。
現実の状況は何ひとつ変わっていませんが、苦しいのはわたしの心だったので、わたしの心が変わった今は現実も苦しいものではなくなりました。
チャレンジしていこうと思えます。

今はアメジストの石鹸を使わせて頂いていますが、嫌なことも浮かんできますが、将来の楽しい夢を自然と考えていたりもします。じっと座って瞑想しているわけではありませんが、考えてみると心の中が見えてくる時間になっていますね。
「怒りや執着を手放さないと幸せにはなれない」とよく言われますが、分かっていても手放せないから誰も苦しいんですよね。
わたしは今回みなりっちさんの石鹸や、たくさんの人(見えない力も)にも手伝ってもらって解放することが出来ました。
感謝の気持ちを忘れずに生き生きと生きていきたいです。
たくさん楽しいことが待っている予感がします。
ありがとうございました。

Rさん




Rさん、ありがとうございます。
確か、Rさんは、手放したいことがある。ということで、リーディングに関してのお問い合わせをくださったのが最初だったと思います。

その手放したい!と思っていたことを見事に手放しされたのですね!

良かった!
私も嬉しいです。

きっと、Rさんご自身が絶対に手放すんだ!とどこかで腹の底から決めた(コミットメント)から、流れが昨年の春からやってきて、その延長線上に当店との出会いもあったのでしょう。

すべては、Rさんの努力とコミットです。

コミットメントすると、本当に早く解放されて自由になれますし、解決が早いです。

途中で、お風呂で嫌な記憶が溢れかえったり(まさに、デトックスでしたね)いろいろと感情的に大変だったと思いますが、こういう嫌なことがバネになり、人は成長していくのでしょう。

飛行機もあの大きな鉄の塊が空を飛べるのは、空気抵抗があるから。
抵抗があるからこそ、空を高く飛んでゴールまで行けるのです。
人間も同じで、嫌なこと、苦しいこと(抵抗)があるからこそ、成長していけるのです。

コミットメントすると、一時的に抵抗が出てくるので、苦しみを味わうこともあるでしょう。また、自分に対しての疑いも出ることがありますが、そこをバネにしてまだ進むことを選択すると、次の段階に行けます。しかも、早く行けます。

Rさん、良かったですね。
すごく嬉しい変化のご報告をありがとう。
本当に嬉しかったです。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG