至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
アメジストの石けんでスッキリ
みなりっちさん、こんばんは!


石けんに関する報告です^^

まずアメジストの石けんを使い始めました。

顔に使用してみたところ、吹き出物にも刺激がなく洗い上がりもしっとりしました。

顔含め全身に使用して4日ですが、シャワー後のすっきり感が違うように感じます。

洗ってるときも、何だかすごく気持ちいいです^^



また、実際に使用する前に寝る前にしている呼吸法時に手に持ってたんですが、

呼吸法をする前にトイレに行ったのに、終わる前にまた行きたくなってしまいました(笑)

浄化作用かなーって思いました。





それから奇跡の水も、ごはんを炊く時にも料理をする時にもお茶を飲む時にも使ってます^^

私の信頼するちょっと不思議な鍼・灸の先生も私にも合うと言ってくれたので、取り寄せて

みたのですが、とても良い感じです。

奇跡の水の存在を知ることができたのも、みなりっちさんのおかげです^^

本当にありがとうございますm(__)m



これからもみなりっちさんの石けん続けてみます^^

また何かあれば報告しますね♪


YTさん


YTさん、ありがとうございます。
アメジストの石けんを気に入ってくださってありがとうございます。

お手洗いが近くなったのは、きっと浄化でしょうね。

奇跡の水は、YTさんにもお話しましたが、我が家の冷蔵庫の製氷機が真夏に壊れた時に、一発で直してくれました。修理に出すと言っても、冷蔵庫ですから(汗)
超困ったな~!!
って感じだったのですが、給水時に試しに奇跡の水を入れたら、途端に製氷開始!!
あれには、本当にびっくりしました。
以降、全く壊れることなく、しっかりと働いてくれています。

奇跡のお水はすごいですね。
YTさんにも奇跡の水がお届けされたようで、良かったです。
当店の石けんは全て奇跡の水が入った精製水を使用して作っています。

また、奇跡の水単独で使用してみてどんなだったか教えてくださいね。

YTさんに、良いことがたくさんたくさん起こりますように☆
スポンサーサイト
page top
備長炭の石けんで浄化
みなりっちさんへ。

こんにちは。

石鹸到着のご連絡とお礼が、遅くなりまして申し訳ありません。
PCを新しくしたりしたので、なんとなくメールなどが混乱してしまっていて(>_<)
今回も大人気の中、すぐにお送り頂いて、ありがとうございました。
お一人で何もかもされていらっしゃるのに、いつもきちんと誠実に応対して下さる
事に、とても感謝しています(^^)すごいなあって、尊敬しています(*^_^*)

最近は、レインボーの石鹸を使っていたのですが、昨日、とても肩がこってしまって
痛い位で、なんかおかしいなあ。。と思っていたので、久しぶりに「備長炭の石鹸」
を使ってみました。
首や、肩をこすってみたところ、ものすご~く気持ちよくて、すっかり痛みがとれました。
すごいですね~やっぱり備長炭も!!
何か、ネガティブなエネルギーがくっついていたのかな?と思いました。

今回も、カードをありがとうございました。
「信頼」を頂きました。
あ~、やっぱり!!って、思い当たるような内容でしたよ!

最近、ヒックス夫妻の書かれた「引き寄せの法則」シリーズにはまっているのですが
その中に、
「いいことを起こしたり、望みを叶えたかったら、いつもいい気分でいる事。
たとえ、ネガティブな状況にいたとしても、いつもポジティブな側面に意識を合わせて

いれば、好転していく」
というような事が書かれているんですけど、最近なぜか、自分の夢や希望に対して
ネガティブになってしまったり、やっぱり無理じゃない?とか考えて、不安になって
いました。
時々、オラクルカードをひいてみても、「信頼」というカードが出たりするので
ああ、そうか、現状はどうでも、信じることが大切なのかも?と感じていました。

ですので、みなりっちさんのカードに、背中を押して頂いたみたいで、またポジティブ

な気持ちが戻ってきました。

「恐れや不安、矛盾した願望を捨てて、信じること」というのも、なんとなくわかります。
こうなったらいいな、でも。。。という考えを手放す、という事なんでしょうね!

それに、自分を信じる、ということでもあるのかな?とおもいました。
何かをする時、自分を信じて、大丈夫!と思っていると、奇跡的に大丈夫
だったことが、何回かあります。

今回のカードは、こうしなさい!というよりも、そのままでいいから、信じなさい!と

元気ずけてもらえたみたいな内容で、今は、信じて自信を持つことが大切なんだな。
ということがわかりました。
いつも、本当にぴったりで、素敵なメッセージをありがとうございます。

体験談を読むと、皆さん、幸せに向かって進んでらっしゃるようで、読んでいて
元気がでますよね^^
きっと石鹸をつくっていらっしゃるみなりっちさんも、どんどんパワフルになっているから
その影響を受けているんでしょうね~

あっ、それから、長いこと言い忘れておりましたが、昨年11月に、おととしの事故が

円満示談で、終了しました!(^o^)丿
実際は、お相手の方に、慰謝料をお支払いしての、示談でしたが、裁判にもならず、治療終了と共に本当にスムーズにすばやく終了してくれたので、本当にほっとしました。

実は、その時期、イタリアに吉方位旅行(笑)に行っていて、奇跡が起こる教会とかに

行く機会があったので、そこでスムーズな円満示談をお願いしたところ、帰ってきたら

終了しました。のお知らせが届いていて、本当に驚きました。(゜.゜)

実は、教会でお祈りしていた時、なんとなくですが頭の中で
「全て私にまかせなさい。大丈夫だから」というメッセージが聞こえた
気がしたのです。もちろん、はっきりとではありませんが・・
一緒に行った人に言っても、気のせいだよ~と笑われたんですが
帰ったら、1番の心配ごとが終わっていて、やっぱり神様のお陰!?
とか思っちゃいました!遠いから、気楽にお礼参り行けないしな。。
とか思ったり(笑)

思えば、みなりっちさんの石鹸に出会ったのも、この事故がきっかけでした。
石鹸たちや、以前みなりっちさんがおっしゃって下さった「大丈夫ですよ!」
の言葉が、どんなにはげみになったか、どんなに助けられたか、
本当に心から感謝していますよ。

でも、そのお陰で、みなりっちさんの石鹸に出会えたり、
たくさんのポジティブな法則を学べて、今となっては良かったのかも
しれません。
本当に本当に、ありがとうございました。

今は、車にも魂がある、というのを読んだので、いつも乗る前や
降りる時に、「今回も安全運転してくれて、どうもありがとう!」
と話しかけたり、大好きだよ♪と言っているので
車と大の仲良しで、なんだか調子よく元気に運転できています。
最近は、難しい駐車の時に
「○○ちゃん(車の名前)、私の代わりに駐車してくれる?」と
頼むと、どんなにてこずっていても、すんなり1回で勝手に
入ってくれるんですよ(笑)
もちろん、その後「ブラボー!!今日も、すごいね^^」とほめるのも
忘れません。
なんだか車も、リラックスしていて、楽しそうです^^
ああ、車も私の事、大好きなんだな。と感じます。
思えば、事故の時も、体を張って(笑い)守ってくれたんだ。。
と思うと、心からいとおしくなります^^
そういえば、事故の前は、文句言ってましたから(>_<)

物にも、心があるのかも?と思い、最近は
私のところに縁あってきてくれたものには、
ありがとう!と仲良くなって使いたいなあ、と思う今日この頃です。
そういえば、みなりっちさんの石鹸も、自分で行き先を決めているって
おっしゃっていましたものね(^^)

いろいろと長くなってしまって、申し訳ありませんでした。
ここまで、読んで下さって、ありがとうございます。

今後も、みなりっちさんに、たくさんのよきことが雪崩のごとく
現れますように

SYさん



Yさん、嬉しいメールをありがとうございます。
まずは、円満示談良かったですね!
Yさんは、事故をなさった後で、当店を訪れてくださったのですよね。
私は、現在健康の為に「車に乗る」ということを手放したのですが、(歩くには遠い近所に行く時は乗ることもあります)過去車を運転していた頃に2度の大きな事故を経験しているので、その重圧というか、決着が付くまでが、本当に心労が重なるので、人事とは思えないと思ってお話を伺ったのを覚えています。
本当に良かったですね!

イタリア旅行に行かれて教会で祈りを捧げたのも良かったかもしれませんね。
その祈りがお相手にも届いたのでしょう。
降りてきた声は神様が、祈りを受け取って叶えてくれたのでしょうね。


そうそう、物にも心があって、特に車なんかは語りかけてあげると、良いそうですね。
イチロー選手は、道具をすごく大切にしていて、バッドは絶対に放り投げないし、とにかく道具の手入れをすごくよくするそうです。すると、道具達も喜んでお返しをしてくれるとか。
私も石けんを作る時に使う道具達に、いつもありがとうって声をかけたりしています。

備長炭の石けんで、肩の痛みが取れましたか!
きっと、浄化ですね!
なんだか分からない痛みなどは、ネガティブなエネルギーがくっついていることが多いですから。
やっぱりこういう時は、備長炭の石けんに限りますね!

信頼は、必ず自分は幸せの道を行くのだ。真実の道を進むのだ。ということを信頼すると、後は、そのまんま進むだけです。何も考える必要はありません。

Yさんは、信頼を学び、信頼を体に染み込ませるそんな時期に来ているのかもしれませんね。

それでは、いつもありがとうございます。
Yさんに、素晴らしいことや嬉しいことがたくさんたくさんやって来ますように☆

page top
たくさんのミラクル!!!
みなりっちさんへ



こんにちは~♪
ご無沙汰しておりました、ユニコです。

最近は仕事が忙しくて、メールを送らせて頂くのも本当にお久しぶりです。
でも、しっかりHPもミラクルメール集もチェックさせて頂いてます☆

ミラクルメール集は本当にたくさんの方が幸せになられていて
本当に読んでいる私まで嬉しくなってしまいます(*^^*)

私も、また年末から年明けと嬉しいことが2つありましたのでご報告します♪

あ、かなり長くなりそうなので、誠に勝手ながら
2部構成でメールをお送りしたいと思います!よろしくお願いします(^^;


まず一つ目は、ディスコ☆クイーンを使っていた時に、久しぶりに会った方(男性)か

『前から素敵だとは思っていたけど、また素敵な女性になったね~。
なんだか雰囲気があるよね。』
とお褒めの言葉を頂いたんです!!
ひええ~!!マジですか!?
飲み会の席で、他にも数名の男性の方たちがいたのですが、
みんなもうんうん、と頷いてくれたりなんかして、ただただビックリでした。
しかも私ったら、その日のファッションはワークパンツ風ジーンズに
メンズ用のニットというなんともラフな格好だったのに(恥; です。

昨年の母の病気の事や、それに関連して仕事のこともあり
いつも以上に私のことを心配してくださいました。
『仕事はもちろん大事だけれど、恋愛ももっと頑張らなきゃね。
俺は幸せになって欲しいよ。』とまで言っていただきました。
恋愛をガンバレ!と何度も何度も力説されちゃいまいた(笑)

ただ、出席者は既婚の男性ばかりだったのが残念なのですけどね(^^;

う~ん。これは私もオトナの女性になってきたということでしょうか?
かなり、うれしはずかしな出来事でした☆


もう1つは仕事の面で嬉しいことがありましたので、後ほどお送りします♪


2つ目のご報告です♪


2つ目は、2月の初めには法定の数年に一度ある調査・指導が
会社に入ることになり、年明けから残業と休日返上で頑張っていました。

ハードすぎて投げ出したくなるようなこともあったのですが、
みなりっちさんがブログで教えてくださった
『やって出来ないことはない。やらずに出来るはずがない。』
を、ずーっと口に出したり思い出しながら頑張りました。

そのお陰か、今回は人柄も仕事の面でも本当に心から信頼できて
また惜しみなく力を貸してくれる方と出逢うこともできましたし、
上手くいかないと思えるようなこともトントンと進んでいっていました。

いよいよ調査の日が近づいた時に今年最初のカートアップがありました。
こんな時にはカーネリアンだわ、と思い一番最初にカーネリアンを使い始めました。
温かいオレンジの中に白い綺麗な円のような天使の羽のような
まあるい包み込むような優しい模様が入っていました。
私は母の会社で働いているので、一緒に頑張れるように2人で使いました。

そして、調査の当日。
相当に厳しい評価や指摘が飛び出るだろうと覚悟していた調査の結果は…。
こちらが拍子抜けしてしまうほど、穏やかで友好的な雰囲気で進められ
大した指摘もなく、逆に丁寧な仕事をしていますね、と褒められてしまいました!
調査員の方は、普段から指摘をすることはあっても、滅多に褒める事がないと
自他共に認める方だったので、ものすごくビックリしました。
本当に、こんなことってあるのかしら!?とただただ驚きました。


今年最初のリーディングメッセージは『恩恵』でした。
本当に、私は神様や天使さん、いろいろな見えない力で守られているんだ!
そう実感しました。
本当にありがたくて嬉しくて涙が出てきました。

それから、最近気が付いたのですが、みなりっちさんの石けんは
どうやら私にとっては仕事に関することの願いが叶いやすいのかな?

恋愛とか自分の夢も叶えたい♪なんていうことも願いながら使ってはいるのですが
よくよく掘り下げて考えてみると『仕事』というものが
全てのネックになっているような気がするのです。

自営業ということもあるせいか、何をするにも
『仕事が上手くいっていないうちは、他のことに集中できないし、きっと上手く行か
ないわ』
なんて考えてる自分がいたんです。

実際に仕事で不安を抱えていたり、立ち止まっていると、他の物事全てが
ストップしてしまって、悪循環だったように思うのです。
それが解消された今、仕事は相変わらず忙しいのですが充実しているし
自分らしくイキイキしているような気がするんです。
自分の内面も、今まで自分を縛っていた色々なものがなくなって
自由になった気がしています。

そうしたら、2月のカートアップのリーディングメッセージは『天真爛漫』でした。
ああ、私は確実に今回のことで1つ大きなことを乗り越えて成長したのかな。
周りの人が思っている『私』という人物像、自分自身でも無意識にそれが
自分だと思い込んで決め付けていた枠、それを取り払って心が軽くなった
ような感じがするな、と感じているんです。

すごいな~。みなりっちさん。
すべてお見通しのリーディング。
今年もそのパワーにただただ感動です!!


毎度毎度、長々とすみませんでした。
私にとっては、本当にビックリな2大ニュースだったのです。

また、次回のミラクル体験があったときには溜めずにすぐに
お知らせしたいと思います(^^;

では、またブログとお店、楽しみにしております☆☆
早く暖かい春になりますように♪♪

ユニコさん


ユニコさん、いつもありがとうございます。
すごいですね!
素敵なご報告をありがとうございます。

ユニコさんは、本当に素敵なお嬢さんなんだと思います。
男性達が、そこまで言うくらいですから、早くいい人見つけて幸せにおなり~♪と、つい、言ってしまいたくなるような、一人で居るのは、モッタイナイ。そんな女性なのだと思います。
そこに是非是非自信を持ってくださいね~。

仕事面も、もっと良くしようと思ったら、絶対「恋愛」です。
普通、仕事面がもっとうまくいくようになってから「恋愛」しようと思ったりしますが、実際は逆で、いい「恋愛」をするから仕事がうまくいくのです。
これは、脳科学の世界でも言われていることなのですが、どうも良い恋愛をすると、脳のある分野が活性化されて、普段には出ないアイディアが生まれたり、とてもパワフルになって、結果仕事面がすごくうまくいくようになるのです。
あ、ご結婚されている方は、パートナーとの関係にロマンスが戻ってきたり、ともに成長してつながりがさらに深まったりすると、お仕事面でもかなり良い方に変化していきますよ。

ユニコさんは現在とても充実されているようですし、ユニコさんのエネルギー自体も変わってきているので今のうちに婚活を是非オススメします。

法定の調査指導も、すごく緊張したことでしょうね。
でも、アファーメーションで乗り越えられたのですね!
拍子抜けするぐらい簡単に終わってよかったですね!
恩恵って、こういうことなんですね。
本当に。
しかも、たくさん褒められて、ユニコさんやお母様、従業員の方達の人柄がきっと職場に出ていたのでしょうね。優しいエネルギーが建物の中に充満していたのではないでしょうか。

至福の石けんの石けんは、ご本人が一番叶えたいと潜在意識レベルで思っている願望からサポートするようです。ここで、大事なのは、私達が選択できる意識の顕在意識ではなくて、その下に潜り込んでいる層での願望なのです。ですから顕在意識でいくら、男女関係を願っていても、仕事の方が強ければ、そちらが優先されます。

もう、春ですね。
ユニコさんに、さらなる恩恵とミラクルがやってきますように☆


page top
みなりっちさんへ。


こんにちは。
リーディングの結果を再送していただき、本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。

早速ではありますが、リーディングの感想を送らせていただきますね。

リーディングは「いい恋愛をするには?」でお願いしましたところ
結果は・・・「冒険」と「時機を得る」でした。
私はてっきり「手放す」とかそういったメッセージが来ると勝手に思い込んでいたので

少しびっくりしました。
・・・というのも、以前のとても苦しいかった恋愛のことをどうしても忘れられない私がいて・・・
新しい恋に今一歩踏み出せないのは、その苦しかった恋愛のことをうまく自分の中で消化しきれてないからだって思ってたんです。
でも、違った。
新しい恋に踏み出せないのは、自分自身の気持ちの問題なのかなって思いました。
そして、何か趣味を作ろう、何か習い事をしようって最近考えていたところだったので

リーディングの結果が、私の中でバッチリはまりました。
まさに good timing!!!
とりあえず、恋愛のことは置いておいて
自分自身の中身の充実と、自分の人生を楽しむこと、それをまずはしていきたいなぁって思っています。
それがしっかりとできた時・・・恋愛についてもすごくいいことがあるんじゃないかなって思います。
勝手な解釈ですが(笑)。
まずは・・・何か始めてみようと思います。私が「冒険」だって思うことにチャレンジしようと思います。
これから、すごく幸せな毎日が待っていてくれるような気がして
今からすごくワクワクしています。

みなりっちさん。
素敵なリーディングの結果を届けていただき、ありがとうございます。
カードとみなりっちさんからのメッセージを何度も何度も読み返しては、自分の心に刻み付けています。
すごく前向きな気持ちをいただきました。


あと、石けんにまつわる話もまた送らせていただきますね。

本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。


それでは。


(後日いただいたメールです)

こんばんは。


先日の2月のカートアップのときに
THE☆女子力☆SuperBeautyをカートに入れようとしたら
売り切れの表示が出ていたんです。
買いたいと思っていたのでとても残念だったのですが
売り切れてしまったんなら仕方ないな。
次回のご縁に期待しよう。
とあきらめて、ほかの石けんの注文が完了した直後に
もう一度チェックしてみたところ・・・売り切れてなかったんです。
ちゃんと残っていて、購入できる状態だったんです。
すごく、不思議な体験でした。
みなりっちさんの石けんは行き先を選ぶとありましたが本当にそうなんだって実感した瞬間でした。
きっと今の私にはTHE☆女子力☆SuperBeautyはすぐには必要ないってことだったんだなって思いました。
とはいえ、すごくかわいくて惹かれる石けんなので
今後、私の元に来てくれる時を待とうと思います。ご縁があるといいな。

今はモテモテなでしこ♪ちゃんを使わせてもらっています。
ピンクの石けんは見た目からしてとってもキュート。
眺めているだけでも、女子力が上がっていきそうな気さえします。
香りもとても大好きな香りで、モテモテなでしこ♪ちゃんを使うたび、すごく幸せな気持ちになります。
使うときには
「私はモテモテ、私はモテモテ・・・」とブツブツつぶやきながら使っています。
最近では「私は自分を愛します。私は他人を愛します。ありがとうございます。」という言葉が自然と増えました。
どうしても、自分に自信が持てなかった私ですが、
少しずつ変われてきているような気がします。ありがとうございます。
それと、最近はモテモテなでしこ♪ちゃんで耳のつけねをよく洗うようになったのですが
髪の毛が柔らかくなってきたように感じます。
もともと柔らかい髪の毛だったりするんですが、ふんわりとしたさわり心地というか・・・
女子力がアップしている証拠だったらうれしいなと思います。
あ、それと・・・モテモテなでしこ♪ちゃんを持って歩いていたら・・・ナンパされました!!!
そのナンパしてくれた方とは、残念ながらご縁はありませんでしたが
すぐに「石けん効果だ~~~~!」って一人で異常に興奮してしまいました(笑)。
これから、すごくいいことが起きる気がして・・・とてもワクワクしています。

長くなってしまいましたが
またみなりっちさんにいろんなご報告ができたらうれしいなって思います。
しあわせな時間がすごせるよう、人生が少しでも充実したものになるよう
みなりっちさんとみなりっちさんの石けんちゃんたちのチカラをお借りしますね。
がんばって、自分を磨いて、すてきなパートナーとめぐりあいたいと思います。

またメールしますね。
体調の崩しやすい季節でもありますので、ご自愛ください。

みなりっちさんのこれからがしあわせに満ち溢れた時間となりますように☆


ではでは。

ルナさん


ルナさん、ありがとうございます。
有料1枚カードリーディングの結果は、アドベンチャーでしたね!
そして、商品に付いてくるカードはグッドタイミング。

ルナさんが、趣味の世界に没頭したり、何か自分の好きなことを楽しんでやるようになると、自然と元彼を手放して、次の出会いへの扉は開いていくことでしょう。
恋愛の事を考えすぎたり、元彼のことを思い出すばかりしていると、それ自体が執着となってしまい、そこから動くことができません。

欲しいものは、まず手放してみてください。
手放すと言っても、難しいでしょうから、自分のやりたいことをやる。やってみて楽しいことをやる。すると、そこから魅力が出てきたり、ワクワクした感じとか、エネルギーがどんどん変わってくると、今度はそこに引き寄せられて男性がやってきます。
他で楽しんでいる間に、自然に手放しが完了していることって、よくあるんです。

石けんも楽しんで使ってくださってありがとうございます。
モテモテなでしこ♪でナンパされたのですね(笑)
先ほどのスフレさんのところでも書きましたが、髪の毛が柔らかくなるのは、セクシーさがアップしている証拠です。
きっと、ルナさんのセクシャリティが開いていたのでしょうね^^
いいことあるといいですね。

ナンパと言えば、この間梅田を友人と夜歩いていましたら、ナンパされました。
ワタクシ&友人、30代もあと少しなのですが、21歳と28歳の男子にナンパされました(爆)
21歳の子は、ナイナイの岡村に似ていました(笑)
どうでもいいので、断りましたけど、久しぶりにナンパされて、超ビックリでした。

THE☆女子力☆SuperBeautyは、私がカートに出し忘れていたのです。
ごめんなさい。
でも、ルナさんがおっしゃる通り、やっぱりご縁なんです。

4月には、THE☆女子力☆SuperBeautyが出ますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

それでは、ルナさん応援していますね!
良い出会いがありますように☆
page top
元彼から連絡が・・・。
今回初めて注文させていただき、
昨日、石けんが届きました♪
まず、こんなに宅急便が来るのが楽しみなことはなかったです。
前日からワクワク、ソワソワしてました(笑)

アメジスト、縁結び、バイライト、スピリチュアルオーブとなにかのご塩を
今回は注文したのですが
手に取ってみると、どれも丁寧に愛情込めて作られたんだなぁというのが
すごく伝わってきました。
大事な子達をうちに送ってくれて、ありがとうございました。

アメジストの紫色を見たときに、ちょっとドキドキしたので
早速洗顔しました(夜のお風呂まで待てませんでした)
ふわぁぁぁ~って包まれて、幸せ~な気分に。
洗顔後は肌がもちっとなって、びっくりです。
今朝も洗顔しましたが、やっぱりお肌の調子が明らかに違います。
柔らかいです。

夜は、バイライトで全身洗いました。
ありがとう、怒りや執着を手放します、感謝しますと
アファーメーションを唱えながら。
石けんシャンプーってしたことなかったのですが、
髪も洗ってみたら、今朝は髪が柔らかいではないですか!


それから!カードリーディングの方も楽しみにしていたのですが
「優しさ」でした
実は先週、とあるセミナーに出席したところでして
自分の願望を叶えるブロックとなっているものを気づくワークで
自分が愛情だと思っていたことが、押し付けであったり
見返りを期待したものだったのだなと気づくことがありました。
今からは愛情を与え合うことを学んでいかなければいけないのだなと
思っていたので、
まさに、この「優しさ」という結果がぴったんこでした!
リーディングの内容も、読んでいてほろっと涙がでそうになるぐらい
嬉しかったです。
この方向でいいんだよ、って言われてるようでした。

みなりっちさんの石けんで、
顔や体を優しく、慈しむように洗うと
お肌が喜んでいるような感じがして、
洗顔後、化粧水やクリームを塗ると、ぐんぐん吸い込んで
しっとり、柔らかくなりました。
(最近肌荒れ気味で、ゴワついていたのが悩みでした)
なんというか、与えると、受け取れるのですね。
石けんを通して、「優しさ」を実践することを
教えてもらえたような気がします。
これから石けん使いながら、自分の心の経過が楽しみです。
ミラクルも起こっても不思議ではありませんね!

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。
みなりっちさん、これからも素敵な石けん作ってくださいね。
次回も石けんさんたちに会えるのを楽しみに待っております。

みなりっちさんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように!


(後日いただいたメールです)

後日談ですが、石けんを使い始めるのと前後して、
元カレから連絡がくるようになり、
また付き合って欲しいと言われました。
別れた理由が、一緒にいてもお互い発展しないと思ったからなので
断りましたが
この現象って、みなりっちさんが書かれていた「85%男」なのかな~と
思ったりして(笑)
だとしたら、本命はもうすぐか!?

石けんは、まず浄化だと思い、アメジスト、バイライトのみ使っていましたが
そろそろ、スピリチュアルオーブや、縁結びを使ってもいいのかなという
気持ちになってきました。
元カレとの関係をはっきり終わらせたことで、一つのケリがついたからでしょうか。

そうそう、縁結びの石けんに白いハートがあって
(画像添付します)
ワーイ♪って喜んでしまいました。

みなりっちさんの石けんを通じて、夢と希望が運ばれているのだな~と
しみじみ思っています。
これからも、元気で素敵な石けん作ってくださいね。
次のカートアップ楽しみにしています!

スフレさん


ハート

スフレさん、ありがとうございます。
石けんを気に入ってくださって、ありがとうございます。
アメジストの紫色でドキドキされましたか~(笑)
お肌が柔らかくなってよかったですね☆
バイライトで髪の毛も洗ってみられたのですね!
髪も柔らかくなって良かったです。

セクシャリティが上がり、フェロモンが出ると髪の毛が柔らかくなるらしいですね。
バイライトは、セクシャリティというよりは、どちらかというと、グラウディングをしっかり持てるようにサポートする石けんですが、茶色とのコンビで使用したオレンジ色が、2番目のチャクラ(女性だと子宮)をサポートする色なので、そういうのもあるのかなぁと思いました。

元彼も、敏感ですから(笑)
そんなスフレさんの変化を感じて、また戻って来ようとしたのでしょう。
もちろん、セミナーに参加されて多くの気付きを持たれたことで、元彼を手放すことが出来たからこそなのでしょう。
セミナーで気付かれたことは、すごくいいです。
テンダネスは女性性のギフトのカードですから、まさに!そんな感じですよね。

写真もありがとうございます。
縁結びの石けんにハートですね。
とっても可愛いです。

縁結びの石けんがスフレさんに良縁を運んできてくれるのかもしれませんね。

スフレさんにミラクルと恩恵がたくさんやってきますように☆


page top
宇宙とつながった日にお届けされたカードは・・・
みなりっち さま

いつもお世話になっています。

さて、先月石けんさんと共にやってきてくれたカードリーディングのメッセージ「開放」が

私の手元に届いたその日は、レイキ伝授のセミナーに参加していて

まさに自分自身が宇宙とつながり、人生の新たな岐路を迎えた日でもありました。

今回も、何故知っているんですか?とビックリしてしまうような絶妙のタイミングで

みなりっちさんからのメッセージを受け取り、ただただ目に見えない不思議な繋がりに


喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

みなりっちさんの石けんを使用させて頂くようになってから、もうすぐ一年になろうかとしていますが

石けんさんが引き寄せてくれる素敵なご縁とカードのメッセージに新たな可能性を見出してもらい

私自身、内面的にすいぶん成長出来たな~ととても嬉しく思っています(^-^)

みなりっちさん、本当に、本当にどうもありがとうございます。

今回、購入させて頂いた「サクラが咲いた」の石けんさんが私にどんな春を届けてくれるのかがとっても楽しみ♪

石けんさんとのご縁に感謝しながら大切に使用させて頂きます。

では、まだまだ寒い日が続いていますのでお体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね!

(後日頂戴したメールです)

先ほど、UPされたミラクルメール集をわくわくしながら読ませて頂きました♪

みなりっちさんの石けんとご縁のある方は皆さん素敵な体験をされているのですね~

Happyの輪がドンドン広がっている感じがして、ミラクルメール集を読ませて頂いたあとは

いつもほわ~んとしたとても幸せな気持ちになります。

さて、レイキを日常で使い始めてから、日々色んな気づきの毎日です。

みなりっちさんの石けんのエネルギーも以前より敏感に感じ取れるようになってきました。

とっても優しい癒しのエネルギーで手のひらにのせているだけでいつも心地よい幸せを感じます(^-^)

今はさっそく「サクラが咲いた」を使用させて頂いているのですが、自分の中に隠れていた大切な思いが

何とな~くひらき始めたそんな感じが・・・石けんさんを使い切るまで丁寧に色んな自分を感じてみたいと思います。

今月のカートUpも楽しみにしていますね!

みなちっりさんにも素敵な春が訪れますように、愛と感謝を込めて・・・


MEさん


Eさん、いつもありがとうございます。
Eさんのメールを見ていますと、昨年の終わりぐらいから、どんどんエネルギーを上げてらっしゃるのがとても良く分かります。
うーんとね、まさに、芽吹くような感じ。
若々しくて、どんどん上に向かって大きく枝葉を伸ばしていくようなそんな印象を受けるのです。
Eさんは、レイキのほかにも、アロマの講習でしったけ?いろいろとご自身を高めていく努力を惜しまずされているので、やはりそのせいかなと思います。
すごく素敵です☆

開放は、扉を開けると、大きくて真っ赤なハートが待っていたといった絵柄なのですが、まさに、宇宙とつながった時にハートが開く体験をなさったのではないかと思います。

サクラが咲いたは、Eさんにどんな春をお届けしてくれるのでしょうか?丁寧に大切に色んなEさんを感じてみてくださいね!

Eさんに、さらにさらに素敵な体験がやってくる!
page top
浄化の石けんが4個も!
今回、2回目の購入です。
前回の石けんですっかりハマってしまい、今回買い過ぎてしまいました^^;
前回は縁結びの石けんは2個購入したのですが、
それ以外は1個ずつでしたので、今回は2個ずつ購入しようと思い、
カートに入れて精算まで来たら、なんとブラックトルマリンの石けんが
4つも入っているではありませんか!!
きっと、カートに入れるときに間違ったのだとは思いますが...

大人買いをしないで下さいと注意書きにありましたので、
さすがに4個は多いしマズイかと思って、数量変更しようと思ったのですが、
その場で数量変更ができず、ブラウザの戻るボタンで戻っても大丈夫か分からず、
結局4つ購入することにしましたm(__)m
以後、気をつけるように致しますね。
でも、これは私に「浄化をしなさい!!」と言っているのかしら?と
自分でいいように解釈しています。

石けんでまだミラクルな出来事は起きていないのですが、
お風呂に入るのが楽しくなりました(^^♪
籠の中に石けんを並べて、にた~っとして眺めていたり、
匂いを嗅ぎながら幸せ気分を味わっております。
見ているだけでホントにウキウキしてくるのですよ。
私にも早くミラクルな出来事がやってくることを願っています。

みなりっちさんも大変お忙しいかとは存じますが、
また素敵な石けん達を作って、色々な人を幸せに導いてくださいね。
石けんが到着するのを、楽しみにお待ちしております。

P.S 楽天のブログでみなりっちさんのお顔を見てしまいました。
    とっても可愛らしい方なんですね。

(後日頂戴したメールです)
石けんが到着した日に、早速開けて匂いの確認♪
でも、ブラックトルマリンの個数が多かったせいなのか、
ブラックトルマリンの香りしかしなくて...
みなりっちさんの石けんはそんなに香りが強くないはず...
他の石けん達の匂いがどんなのか確認をしたかったのに、
もうすべてがブラックトルマリンの匂いでした。
2,3日すると香りはずいぶんと飛んで、他の石けん達の
匂いも確認できましたけど、不思議な体験でした。
これも、石けん達に「浄化しなさい!!」と言われてるようですよね^^;

石けんを使って、ミラクルが起こってるというような感じは
まだないのですが、もう少し気長に楽しみながら使っていきますね。
あとから振り返ってみたら、「あぁ、そういうこともあったな」ってことが
あるかもしれませんしね。

3月のカートアップの石けん達もアップされてますね。
前回買い過ぎてしまったので、今回はどうしようか悩んでます。
でも、欲しい石けん達があるのですよ^^;
もう石けん貧乏になりそうです。

みなりっちさんはほんと、可愛らしい方ですよ♪
石けん日記の文面からも、お客様を大事にされているのが分かりますし、
どんな方が石けんを作っているのかな?と思っていましたら、
ほんとに可愛らしくて...
これからも、石けん作り頑張ってくださいね。

それでは。

SYさん



SYさん、ありがとうございます。
ブラックトルマリンの石けんが4つも入っていて驚きましたね。
4つぐらいですと、大人買いじゃないので、ご安心くださいね。
当店でいう大人買いとは、1個の種類を10個以上を指します。
本来なら、こちらで購入数量の規制を設けるのは、お客様に対して本当に申し訳ないなぁと思うのですが、ワタクシ一人の手作りですので、ほんと、ごめんなさいね。
SYさん以外にもこうやって気を使いながらご注文くださっている方も大勢いらっしゃると思います。
お心遣いをありがとうございます。

当店の石けんは、ご縁のある方の所にか行けませんので、きっと浄化が必要だったのかもしれませんね。今は、浄化の方はどうでしょうか?何か変化がありましたか?

それから、みなりっちを可愛い可愛いと褒めてくださって、ありがとうございます。
あんまりこの歳になると、可愛いって褒められることもなくなるので、すごく嬉しかったです^^

SYさんに、良いことがたくさんたくさん起こりますように☆



page top
炭チョコモダンに感激!そして受け取ること神様のワーク。
みなりっちさん、はじめまして。
問い合わせではないのですが、至福の石けんを初めて使わせていただきましたので、
感想等、送らせていただきます。

私は東京・TYさんの友人で、三重県四日市在住のATHHと申します。
彼女から、誕生日のお祝いとして、とっても素敵な石けんをプレゼントしていただきました。
それが、炭チョコモダンちゃんです♪♪
とってもカワイイ3色の姿に、良い香り(*^_^*)
使用感も、素晴らしいです!!使ったその日から、肌触りが違う!!
私は長年、アゴに大人ニキビが出来つづけて困っていました。
芯みたいなものがあって、表面的には治っても、また出てくるって感じだったんですが、
そのポコッとした手触りが一切なくなって、今はアゴと、それから鼻の頭と小鼻もツルツルです♪(*'-^)-☆
炭チョコモダンちゃん、素晴らしいです!これで、いつ素敵な人ができても、
自信を持って、「早く私を食べて」って言えますヾ(≧∇≦*)ゝ

みなりっちさん、素晴らしい石けんを、ありがとうございます。m(_ _)m
今は毎日、過去の分も遡ってブログを読ませていただきながら、
20日のカートアップを楽しみに待っています♪
ご縁をいただいて是非是非、「私のところにも来てくださいね」と、
毎日石けんちゃんの画像を見てお願いしていますo(^▽^)o

はじめましてのメールで、いきなり長文になるのも大変失礼だと思ったのですが、
早速どうしても、みなりっちさんにお礼を言わせていただきたいことがありましたので、
書かせていただきますね。φ(.. )
お時間があるときにでも、読んでいただけたら嬉しいです。


石けん体験記のちょうど私の友人・Yちゃんの話(2008/10/17 就職が決まりました!!!)
のところで、みなりっちさんがサレンダーのお話をされていましたよね。
そこで、みなりっちさんご自身がやっていらっしゃる方法、
『イメージの中で天に預けたいものを小さくして、神様の手の上に渡す』を読ませていただいて、
「なるほど~」と、早速私もイメージさせていただきました。


で、以下、私のイメージの中の話なんですがー


神様のもとへ願い事を持っていって、小さくして神様の手の上へ置こうとしました。
すると神様が、


「あなたは受け取りなさい」


と、おっしゃったんです。

「あなたはいつも、『願い事は叶うのか?』と心配したり、
『どうしたら願いが叶うだろう』と頭を使ったり忙しくしていて、届けてもちっとも受け取ろうとしない」と、言われてしまいました。
そして、「(このことに関しては)これが最後の課題です」と言って、
『受け取りなさい』というメッセージと共に、神様の方が私の手の上に、
叶った願い事を乗せてくださいました。


私の創作したイメージの中の話ですが、本当に暖かくて大きい、神様の力強い存在感を感じました。
『受け取る』ー確かに私は、できていなかったです。
いつも、願うことには必死でアレコレ取り組んできていましたが、受け取りができていなかったとは…。
それじゃあまるで、通販で商品を購入しておいて、ピンポーンって届いても、まったく玄関に受け取りにいかず、そのくせ「来ない、来ない」って嘆いてる人みたいですよね(苦笑)

まったく当たり前のことですが、願い事が叶うためには、叶った現実を受け取らなければいけないんですよね。
ずっと私が陥っていた、願い事の叶わない、馬が鼻先のニンジンを追いかけてるような感覚って、
これが原因だったんですね(^o^;)

そして、受け取りは、女性性が関係していたのでね。
私は、他の物事ではかなり頂きものをするようになったのですが、恋愛の受け取りだけは、
今まで、サッパリでした…。
自分の中で、男性からの愛が、最も強く、こんなにも受け取り拒否の設定になっていたとは、
今回自分を見つめてみて、初めて気づきました。

神様が私の手の上に叶った願い事を乗っけてくれるなんて、
神様にそこまでしてもらったならば、


私、受け取り上手になります!!!


みなりっちさんの石けんちゃんたちのお力を借りながら、ドンドン女性性を上げていきますね(*^-^)b
そして、現実世界に叶った願い事を、しっかり受け取ります!!

みなりっちさん、素敵な石けんちゃんたちをこの世に生み出されて、
いつもお疲れ様ですp(^-^)q ありがとうございます!!(^人^)
これから私も、石けんちゃんたちと縁を結ばせていただきたいと思っていますので、
どうぞヨロシクお願いいたします!

本当に長くなってしまって、申し訳ありません(><;)
読んでくださって、ありがとうございました。

それでは、失礼いたします。


(後日いただいたメールです)
ある人の行動、『何であんなことしたんだろう?!』ってことや、本人は特別何も思ってやってない出来事が、他の誰かにとってはとても意味のあることだったーってことありますよね??
今回、2月の石けんちゃん購入の際に、私にそういうことがありました。

2月のカートアップの石けんラインナップを見て、私は最初から『ブラックトルマリン珊瑚の石けん・バイライトの石けん・THE☆女子力☆SuperBeauty』の3つを購入するゾ!と心に決めていました。
が、あと『モテモテなでしこ♪』だけが、どうしても買おうかどうしようか決められない…
ということで、ここはモテなで♪ちゃんは『当日の直感に任せよう』と、サレンダーすることにしました。
確かその際、『モテなで♪ちゃんを買うべきかどうか、ハッキリわかるようにお印をください』とお願いしたんですよ。

そして迎えた販売開始!
石けんちゃんたちを何度右から左へ眺めても、「THE☆女子力☆SuperBeautyがない!!」( ̄○ ̄;)
えぇ……と戸惑いながらも、とにかく他の子たちが売り切れてはいけないしと、バイライトの石けんとブラックトルマリン珊瑚の石けんをカートへ。このときは焦って、軽いパニックみたいになってました(苦笑)
で、一呼吸して思ったことは、「このままもしも、女子力ちゃんの販売がなかったら、私、女性性の石けんが1個もないじゃん…」
というわけで、モテなで♪ちゃんもカートに入れて、買い物を終了しました。
その後まだ女性力ちゃんは気になっていましたが、「まぁ、いっか」って手放して寝ました(笑)

翌朝もう一度見てみると、女性力ちゃんが販売されていましたので、無事追加購入させてもらいました。
その時点で、モテなで♪ちゃんは売り切れ。逆はできなかったってことなんですよね。あのとき決断せずモテなで♪ちゃんを保留にしてたら、買えなかったー。

あの日、確かにTHE☆女子力☆SuperBeautyさん、初めはカートアップされてなかったですよね?(私のパソコンだけの都合じゃないですよね?・苦笑)
みなりっちさんにとっても、意味がおありだったのでしょうか?
とにかく私にとっては、ハッキリとモテなで♪ちゃんも購入へと導かれた、大事な意味のあるお印でした(^人^)
ちょっと、おもしろいお話でしょ?(笑)お導き、ありがたいです。
サレンダーしたり、流れに身を任せて暮らしてると、最適なことが最適なタイミングでやってきて、おもしろいですね。


以上、長くなってしまいましたが、読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
至福の石けんちゃんたちのおかげさまで、私もドンドン自分の願いが叶う速度が早まっていますし、自分の望む自分の道を、ガッシリしっかりと進めてると思います。

そうだ!
それから、いただいたカードのメッセージ『信頼』
とっても嬉しかったです!!いま私は、とっても熱烈にコミットメントして『どうしても叶えたい』って夢がありますので、『必ず私は受け取るんだ』と信頼して、進んでいこうと思います。
ドンピシャの素晴らしいメッセージ、ありがとうございました!

また次回の石けんちゃんたちとのご縁も、楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みなりっちさんも、お体にお気をつけてくださいね。
それでは、みなりっちさんの周りに天使さんたちの幸せキッスがいっぱい舞い降りますように☆

ATHHさん


ATHHさん、嬉しいメールをありがとうございました。
お友達のYちゃんからプレゼントされたそうですが、石けんの効果をたくさん受け取ってくださってすごく嬉しいです。お肌がつるつるになってよかったですね!
いつでも、食べられる準備はOK?!
いい感じです^^

神様のワークも、すごい気付きをたくさんされていて素晴らしいですね!
あれは、サレンダーもそうですし、手放しのワークなんですが、頭で考えるよりも、実際やってみるほうがパワフルです。手放すことにはある意味サレンダーも必要。
一人では出来ないので、神様に預けるのですが、思いのほか問題解決が早くできたり、ATHHさんのように気付きがたくさん降りてきたりします。
人間気付くと、そこの部分は、自然に修正されていきますから、すごく良いことに気付かれたと思いますよ。
素晴らしい☆さすがは、Yちゃんのお友達です。

それからTHE☆女子力☆SuperBeautyは、最初、私のミスでカートに出し忘れていたのを、お客様からご連絡いただき、慌てて出したというものです。
ごめんなさい。
他のATHHさん以外の方も、同じように焦ったり、購入できなかった方もいらっしゃることでしょう。

初めて、あのようなミスを致しまして、きっと、何か意味があるのだろうと思っていましたが、ここで回答がもらえたようですね。
ありがとうございます。
結局、当店の石けんは、ご縁のある方のところにしか行く事が出来ないのですね。

他にも、カートに入れたけど、精算のときには消えていたとか、ご報告は後を絶ちません。

「信頼」のカードもピッタリのものがお届けされたようで、良かったですね。
是非、良い結果を受け取ることを信頼して、楽しんで夢を叶えてくださいね。

ATHHさんの夢が叶いますように。
page top
浄化浄化の嵐
みなりっち さま


いつもありがとうございます♪

使い始めて1ヶ月半、
感謝の気持ちをこめて使ってみての感想を送ります。

読んでいただければ幸いです。



☆12月注文
石けん:ブラックトルマリン珊瑚・バイライト・マリンファンゴ・オレンジバー
カード:自尊

注文が遅くなってしまい
残っていた(待っていてくれた?)石けんをいそいそと購入しました。
注文時は意識してなかったのですが、見事に『浄化』系の石けんばかり!

去年は公私ともに涙することが多く体調も崩しがちで
気持ちも不安な日々が続いていました。

そこにきて12月は本当に総決算!!!のハードな毎日。。。
なんとか変わりたい!楽になりたい!という強い思いがあったので
待っていてくれた石けんたちに感謝感謝です。


そして「自尊」のカード。
一年を振り返り、
結局あたしは自分を愛していなかったんだなぁ、
このしんどさは自分を大切にしていなかったことに
原因があるんじゃない??と思っていたころに届いた
ぴたっとくるこのメッセージにびっくりしました。

自分の価値を認めること、愛される存在としての自分を認めることの
大切さを改めて感じました。
自分を大切にできない人、愛情を受け取れない人が
周りの人を大切にはできないですよね。

今まで意識していなかった受け取ることの大切さを
感じました。


そして実際使ってみて変化が!

まずブラックトルマリン→マリン→バイライトの順に使い始め
最終的には髪はバイライト+ブラックトルマリン、
体はマリン+バイライトで洗いました。

もちろんミラクルメール集を参考に
「浄化します」
「私は(苦手な人の名前)や自分を許します」
「私は自分が愛されることを許します」
「私は与えられる愛を受け取ります」

などのアファもしっかり続けました。


使い始めてから2日目に生理になり
それ自体はリズム的には少し早いかなという位だったのですが
その日からまるっと2週間(普段は5日~1週間)続くという
かつてない浄化が!

その間不思議と痛みも不安もなく
「浄化の効果かなぁ」ぐらいの軽い気持ちで過ごせました。


そしてこれも浄化なんだろうとざっくりした気持ちで
深く考えず受け流していたのですが、
顔に色々な症状が。。。

目の周りがアトピーのようにカサカサになったことにはじまり、
それがおさまったかと思えば唇の右端が切れ、
続いて左端も切れ、親知らずに押されるように口内炎ができ、
とどめに生まれて初めてなんでそんなところに!?という
下唇の左端(ほんまにオンリップ!)に大きな吹き出物が!!
きちゃない話ですが膿がたくさんでました。

今は唇の左端が切れたままですが
他は落ち着きました。

そしてこの流れ(浄化)がいい流れなんだなと確信したのは
症状がひどいとき
(今までだったらガマンするだけで弱音が言えなかったのですが)
素直に「痛い~!!」って周りの人に言えて
「大丈夫か~?無理しなや~」という優しい言葉を
かけていただいただけでもうれしいのに
「この薬使い~」「この歯ブラシええよ~」と
何かにつけ頂き物をしたことです!
そしてそのおかげで症状がかなり治まりました!!

その上自分のためにお金と時間をしっかり使った結果
「かわいいやん!」「おしゃれだよね~☆」といった
あたしがうれしくなるポイントをついた
ホメホメの言葉をたくさんいただきました♪

お金のほうは使いすぎた感もあるのですが
それもきっと必要なこと!!
きっと何倍にもなって帰ってくるはず~☆と思っています。


☆1月注文
石けん:ラブラブ・さわふじ・ローズクォーツ・カーネリアン・ジャンプーバー
カード:差し出す

そして2月も出遅れてしまいあせりましたが
カートアップの予告の写真を見て
「(彼どころかスキな人もいないのに)どーしても欲しい!!」と思った
ラブラブを注文できて嬉☆☆

そしてその他の待っていてくれた石けんたちも含め
1月は『ハートを開いて女性であることを受け入れる』という
テーマがあるのかなあと。

とにかく物心ついたころから変にお姉さんキャラにだったり
長いことスカートにすら抵抗を感じていたりと
女性であること(セクシャリティー)に対して
なかなか受け入れがたいものを感じまくっていたもので
この石けんが手元に来たこと自体がかなりの変化!!


手元に届く前は
さわふじかローズクォーツから使おうかなと思っていたのですが
実際手にしたらカーネリアンのオレンジ色に惹かれて
今はカーネリアンとジャンプーバーを使っています。
(アファは
「私は女性であることを楽しみます」
「私はキュートでセクシーな女性になります」
「ステキ男子を惹きつけます
(←ステキじゃない男子は近寄らせませんの意味もこめて)」
「与えられる変化を喜んで受け入れます」など)

カーネリアンは減るのが早くてびっくり!
今までと同じ置き場所なのに不思議です。


でも何となくまだ浄化が足りないような気もするので
(唇の左端切れたまんまやし)
そろそろさわふじのお姉さんの力をお借りしようかなと思っています。

今のところ女性性に関する変化はこれといって感じていません。

カード「差し出す」。
大切な自分が差し出すことのできるものは
今までよりもきっとステキなものに違いない!!し
自分を楽しむこと(自尊)で周りを楽しませること(差し出す)の可能性も
感じています。



この1ヵ月半、環境自体は変わっていないし
まだまだ周りに反応してしまってイライラしたり疲れることもあって
そんなに何も変わってないかもと思っていたのですが
今こうして振り返ってみて
「いやいやあたし結構変わってきてるよ!」と気がつきました☆
なかなかいい流れやな!!とも。


メール集でも「変化(運気アップ)には流れ(順序)がある」といった言葉を
目にした気がするんですが
まさにそんなカンジなのでは!?


実際今回この感想を送ろうと思ったのも
「差し出す」のカードがきっかけなのですが、
「差し出す」ことで自分が得るものはもっと大きいものなのかも!
と気づきが満載!!ステキ☆


は~思ったよりも長くなりました。
まだまだステキに変わっていく予感アリ♪なので
これからもよろしくお願いします☆☆

それからアファメーション(←考えていくとどんな自分になりたいか
ビジョンがはっきりしてきておもしろいですね)は
みなりっちさんの石けん製作時のものをまねっこしてるだけで
かなりの自己流なんです。
できましたらよきアドバイスをよろしくお願いします。


春??かと思えばまた冬!!な今日この頃ですね。
カートアップも控え何かとお忙しいとは思いますが
どうぞご自愛くださいませ。

ハルコさん


ハルコさん、いつもありがとうございます。
ものすごい浄化のプロセスを進んでおられたのですね。
それから、ミラクルメール集をずいぶんと参考にしてくださっていたようでとても嬉しかったです。ここは、お客様の生の声とそれに対するみなりっちのお答えで構成されているので、お役に立てて本当に嬉しいです。
ミラクルメール集を読むのがすごく楽しみです。
とか、たくさんの勇気をもらっています。とか、読後心が温かくなります。というお声なども多く頂戴するようになり、ありがたいです。

ところで、唇の左端が切れたとのことで、今は回復なさっているとのこと。良かったです。
実は、私も1週間ほど前まで体調を崩していて、唇の端が切れてしまって痛かったのですが、心の状態が体に現れるという視点で調べてみますと、表現に関することに関係があるようですね。ハルコさんの場合は、左端ということですので、特に、女性として。とか、女性性に関係することで何か表現することにブロックなどがあったのかもしれません。

ハルコさんは、とても敏感な方なのですね。
いろいろと体で感じるタイプなのだと思います。
だからこその今回の浄化のプロセスだったのでしょう。
ハルコさんの場合は、これでよかったのですが、そうじゃない方の場合で、ひどく症状が出た場合は、速やかに使用を中止してくださいね。
というのが、当店の石けんは防腐剤も入らない天然の材料のみで作っていますので、もちろん市販品よりは体や環境に優しいのですが、全員に絶対合うという保証はどこにもありません。
これは、医薬品や医薬部外品でも同じことです。その人に合わせてオーダーしたものでさえも、炎症が起きることがあるのですから、使用していて、違和感を感じるなどありましたら、しばらく使うのをやめて様子を見るとか、場合によってはお医者様にかかるなどの処置をお願いしたいと思います。

話は元に戻りますが、びっくりするぐらい、短期間の間にいろいろと出たのですね。
しかし、そのお陰で、ハルコさんは、少し自立を手放して、誰かに頼る。とか誰かに甘えるということをしたお陰で、思いもよらなかった恩恵を受け取ることが出来たのですね。
可愛いね!
オシャレやん!
といった言葉もたくさんいただいて、女性性が少しずつ開いていき、ラブラブ石けんやさわふじなどの女性性を開いてあげるような石けんを手にすることが出来たのですね。

ハルコさんのメールを見ていると、浄化で手放した後は受け取るといった一連の流れが見えて、進んでいるなぁという感じがします。

アファーメーションは、ご自身が口に出されているものでOKですので、そのまま続けていってくださいね。

もっともっと女性性を受け取って花開いていかれますように。



page top
さわふじの石けんで女力UP↑モテなでで彼氏との仲も↑
みなりっちさんこんにちは。
せっけん効果をきいていただきたくてメールしました。
さわふじのせっけんですが、まず動作に気をつけるようになったこと、私は見た目や動作がちょっと男っぽい所があるのですが、すこしおしとやかに振るまえるようになりました。それと友達に声がツヤが出て来たと褒められてうれしかったです。
モテモテなでしこを使っているときは、一緒にすんでる長い付き合いの彼氏が近くに寄ってきてびっくりするほどうれしい驚きでした。
そして2つに共通のこととして、職場で女性との関係がさらに良くなったことです。コミュニケーションがスムーズになって楽に接することができます。
それから洗顔後のうるおいがあって本当に良い石鹸ですね。 長くなりましたがお知らせでした。
ありがとうございます。

KKさん


Kさん、ありがとうございます。
さわふじの石けんを気に入ってくださって、とても嬉しく思います。

女性らしい振る舞いと艶のある声は、女性の持つ大きな魅力ですよね。

さわふじの石けんに使用されているさわふじの香りは、女性が女性であるがゆえのつらさを開放するオイルです。これは、女性の集合無意識的な感じのつらさに作用するといわれているので、防御(男性的振る舞い)が開放されて、より女性的なKさんの魅力が出てきたのでしょう。
でも、それだけ元々の女性性の高い方なんですよね。

モテなで♪も使用くださって、彼との仲にまたロマンスが戻ってきたのですね!コミュニケーションがスムーズになったということは、お互いの関係性がまた1歩前進したのでしょうね。

私も嬉しいです。

Kさんがさらにさらに幸せになられますように☆


page top
縁結びの石けんで就職活動も順調です!アメジストの石けんは感情の手放しに。
こんにちは!

KHと申します。
初石けん使用の感想をおおくりしますね~^^b

みなりっちさんの石けんって「不思議だな~」と思うんですが、
前回「来月はコレを買おう」と思っていたのに
実際、あたらしいものがUPされると、写真を見てみて
全然違うのに興味を惹かれたりするんですね~。

1月、初めての購入したいと思ったのは「縁結びの石けん」でした。
HPから見る鮮やかな色にすご~く惹かれたんです。
あと「仕事の縁が欲しい・・・」と思ったんですよね。
でも、不思議なもので、実際に買うときには「アメジストの石けん」が
すご~く気になってすご~く気になって
ポチっと購入させていただきました。

使い始めたのもやはりそちらが先で、どんどこ減っていきます。
石けんお大尽さんの感想ではないですが
私にとって本当に必要だったのはこちらだったんですね。

実は昨年は9月ごろから年末にかけて
もうそりゃあ人生の中で何番目だ!っていう位の
ひどい鬱になり、周囲にも迷惑をかけて
会社、クビになっちゃったんです^^;
(このご時勢に!!笑えない~><)

アメジストの石けんを使う度に
そんな自分の気持ちや、その出来事そのもの
元の会社のみなさんのことを良いイメージで洗い流そうと
使い始めました。

だいぶ楽になってきました。本当に!!

最近はちょっとネガ気分になったら即使用。
手を洗う、顔を洗うでも使わせていただいてます。

この石けんさんが洗い流してくれる、と思うだけで
お風呂の時間がすっごくリラックスタイムになりました。
その時間を楽しみに一日を乗り切る、頑張る活力になっていたり、
同時に明日へ英気を養う時間にもなってます^^

本当にありがとうございます!!

アメジストの石けん、最初買うつもりがなかったから面白いなって^^;
2月もそうやって買うときには、石けんさんにも選ばれるのかな?と
その時の自分の心や気持ちを図るつもりでお買い物楽しみにしています。

あ、ちなみに仕事もいいな~と思うものを見つけて
(今まではそれすら思えないくらい鬱ってたのに^^;)
2箇所応募してみたら、2箇所共受かってしまいました。
今は「どうしよ~」と逆に嬉しい悲鳴です。
これは「縁むすび」さんの引き寄せ効果ですね!
あとはせっかくのご縁をしっかり生かせるようにしますね^^

その他に・・・4つ買った石けんのうち、
一つは最初から友人用に購入させていただいたのですが
もう一つも使おうとすると、いつも何かとお世話になってる親友の顔が浮かびます。
もしかしたら私を通過して、彼女の元に旅立つのかな?と感じています。

あと、みなりっちさんの心晴天、最初からずっと読み返しました!
すごいドラマティックでカンドーしましたよ!!
ますますみなりっちさんの石けんに魅力を感じるようになりました。
わたしもライフワークを見つけられるようになりたいな~と思ってます。

あ、カードリーディングの話も・・・と思うときりがないですね、
また改めて書かせていただきますね^^b

最後になりますが・・・
素敵な石けんを生み出してくださってありがとうございます!
みなりっちさんの石けんに出会えて、わたしはラッキーです。

これからも素敵な石けんを世に送り出してくださいね!
楽しみにしています~☆ミ



追伸:素敵なラッピングをされるご家族の皆様にも
    どうぞよろしくおつたえくださいね~^^

(後日いただいたメールです)

ちなみに、その後ですが・・・
やはりもう一つの石けんは友人の下へ旅立っていきました。
私の話を聞いて興味を持っていたとのことで
「こんな素敵な石けんを分けてもらえるなんて嬉しい~」と
感激メールが入りました。

最初にプレゼントした友人は
「HPがとっても素敵!
『いいもの』を作ってるんだろうな~って 感じがする~。」と
連絡が来ました^^

今月も石けんさんたち大活躍です^^
ちょっと、職場でモテ始めてるような・・・(笑)
でも今はそれより
「確実に誠実に地に足をつけて!仕事を覚える!」が
目標なので、バイライトの石けんをガンガン使ってます。

石けんさんの力を借りながら、
しっかり前向きに努力をして、感謝をして毎日過ごしますね!

あと「何かのご塩」なのですが、
コーラに入れてのんだら、超・おいしかったです・・・(笑)
流行りの「塩キャラメル風」で。

また長くなってしまいました・・・。
すみません^^;

でも本当に、素敵な石けんを産み出してくださる
みなりっちさんには心から感謝しています。
辛い時期があったからこそ、
こんな素敵な石けん&みなりっちさんのサイトに出会えたと思うと
確かに、すべてが私にとって「必要なこと」だったのかも。

どうそ、これからのみなりっちさんの毎日も
もっともっと素敵に輝いていきますように!!
心よりお祈りしています。

KHさん


KHさん、いつもありがとうございます。
アメジストの石けんでつらい出来事もたくさん手放しされたのですね。
良かったです。
鬱の状態は、本人じゃないとわからないつらさがありますが、鬱をやっている最中も決して無駄ではないんですね。
鬱の方は、処方される薬の影響などもあり、一日中ぼーっとしていたり、寝ていたりすることが多いと思うのですが、そういう時でも、決して無駄に時間を過ごしているわけじゃないんです。
精神科医の越智啓子先生は、鬱の方は、光のお仕事をしている。という表現を本の中でなさっていましたが、鬱の間に、天に上がれない魂を自分の体を通して浄化し、上に上げていっているそうですよ。
そして、寝ている間に、魂はあの世に帰り、自分のご先祖やゆかりのある魂に、鬱が治ったらこうしなさい。ああしなさいと指示をもらっているのだとか。
だから、鬱が明けた方のパワーはすごい。
KHさんのメールを見ると、なんだかそんな話が思い出されて、きっと、また社会に出て元気に活躍されるのだろうな。何かお役目があるのだろうな。そんな風に感じました。
だからこそ、この就職難と言われるこの時代に2つも内定をいただいたのでしょう。
縁結びのエネルギーは、その方にとって必要なご縁を運ぶことに力込めてますから。
良かったですね。

石けんもやっぱりお友達のところに旅立っていかれたのですね!
そして、またお友達も幸せな気持ちになってくれて、私も嬉しいです。
ここでも幸せのループが出来ていますね。

ブログも最初から読んでくださって、嬉しいです。
ドラマチックですか(笑)
ありがとうございます^^
なかなか更新できなくて申し訳ないのですが、もう少し更新頻度も上げようと頑張っています。

家族もKHさんのメールを見て大変喜んでおりました。
他の皆様のメールもたいてい読んで聞かせてあげています。
とても、励みになるようで、みんなが幸せ気分になります。

どうも、ありがとうございます。

KHさんに、さらにさらに恩恵とミラクルが降り注ぎますように☆

page top
石けんミラクルのオンパレード♪
みなりっちさま

こんばんは♪ すぽんじです。

(今回のメール、少ーしずつ書き溜めたもので、やや古いネタなど、内容に時差があります。ご了承ください。
てんこ盛りなので、もしよろしかったら、お暇な時にでも読み流してくださいね)

・・・ お母様との旅行、良かったですね!(^^)
あの「いってきます」記事の前夜、丁度ワタシも母に「泊まりにおいでよ」とご招待企画を持ちかけてたので、
なんだかシンクロでした!韓国のロッテホテルと、国内の我が家じゃ、スケールが違うんですけど☆

みなりっち歴の浅いワタクシですが、これまでのところ、石鹸はすんなり買えてます。

自分用に入手しても、届いてから「これは、あの子にぴったりだ」と突然ひらめいたりして、総購入数の半分以上がサヨウナラ~♪ 
何やってるんでしょうかワタシ(笑) でも楽しいんですよねぇこれがまた♪
前にも書いたけど、これは独り占めするのがもったいなくて。この幸せをアナタに♪っておもいますよ~
(普段、特に太っ腹キャラでもないのに何故だろう・・・ひとえに石鹸ちゃんのチカラですね!)

カードは、「幸福」が今までに2回来てます。 4枚中、2枚。
「受け取る時、差し出す時、必ずそこには幸福が」 ←その通り! このこと一つにしても実感してます。
石鹸ちゃんは自分で行き先を決めてるんでしょう?
『サクラが咲いた』も、最後の1個だったみたいだし、
ラッキーなことに毎回必ず買えてるのは、私が、いろんな人にお渡しするお役目なのかも?なーんて思い始めました。

さて、前置きからして長い!そして本文も長~~いメールで 大変、恐縮ですが、
プレゼントした相手の一部から貰った報告も併せてお送りします。
私の場合、なんだか、スピリチュアルカウンセラー要らずな体験ばかり・・・
これでも、選んで、まとめてみたつもり。。 でも、こんなに てんこ盛りっ(汗) スミマセン!!

『縁結びの石鹸』

★友人Mは、石鹸のおかげで、すべすべになってきているとのこと。化粧水要らないそうですよ。
彼女は乾燥する地域在住で、今は真冬。 そりゃすごい!って思いました。
Happyな気分はまず、美肌からですよね♪
更に、東南アジア旅行中、感じのよい現地の人(女性ですが。笑)に出会い、泊めて貰って楽しかったこと、
立ち寄った東京では、抽選が当たってスタジオ観覧が出来、芸能人にも会えた事をききました。
話しながらふと気付き、「あ、もしかして、これも『縁結び』効果かな~」って言ってました(^^)
Mがうれしそ~うに話すので、わたしもうれしかったです♪

★私は、服装含め、容姿を褒められるようになった!!皆どうしたの?
これって実は、周りの異性が、石鹸使用者を褒めたくなる『褒め褒め石鹸』??
中でも一番驚いたのは、私のセンセイから、言われるようになったこと・・・
「そ、そういう冗談言うんだ~!」と意外に思う一方、「そんなに褒めたら、他の人達、面白くないんじゃないの?」と同性の嫉妬をちょっぴり恐れながら、ありがた~く受け流してます(苦笑)。

他に、使い始めてから「縁結び」で思い当たるのは、

★セッションや講座の予約等、たとえ私の問い合わせ時期が遅かったとしても、希望通りになっていること。

★家族関係を良くする鍵を握る本に、出会ったこと。
特に3つ目は、と・て・も・大きかったです!

ふらりと立ち寄った本屋の、普段は絶対行かないコーナーで、ある本が目にとまり、購入しました。
何が凄いって、その本のお陰で、20数年来の疑問が、すぅっと解けたんです!
・・・本を読んでしばらくは何も出来なかった程、私には、衝撃的だったんですけど、

この本にしても、また、これから私が受けるセッション等にしても、きっと、今の私にとって、必要な縁なんだろうと思ってます。

以上、たった3週間の間に起こったことです。
あまりのすごさに恐れをなして?、縁結びの石鹸さまは一旦、ケースに入れて休憩中でございます。
(ちなみに休憩中でも、引き続き、褒め褒め効果♪は続いてます)
残り半分を使い始めたら、また何かが起こりそう。。。

☆『縁結び』に書いた3つ目の体験について。
「癒される」・「問題が解消される」のアファメーションを持つ『もみの木ガスールバー』 、
このコの後押しもあったかも。
『もみの木』のアファメーション、全部書き出して、浴室に貼っといて、ブツブツ・・・もやりましたし。
『もみの木』使い始めが、上記の本に出会った直後だったので、出来事の時期はズレてますがね。
全身使って、あっという間に1個完食♪
そういや他にも、たしかに問題が解消してる! 「多くのつながりを持つ」もその通りに!
「問題」というよりも、人間関係の更なる向上につながることが次々と・・・
親戚への、悲しみと怒りを手放す機会が訪れたりとか。
より一層、親友との関係を深められたりとか。いずれも、良いきっかけがうまく訪れてくれて。
すごいぞ『もみの木』!!
だ~れもこういう感想、まだ書いてないのが不思議なくらい。(採用されてないだけかな?)

『カーネリアンの石鹸』

★姉の第一声は「いー香りだね。これ高価なんじゃない?」。有料カードリーディングで嬉しい結果をくれた、あのみなりっちさんの石鹸だ!と、親近感を持って使ってくれてて、色々起こってるみたいです。
「ミラクル光線がでますように」と使用開始直後の客先訪問、順調にお仕事頂いてきたり(姉は自営業)、また、経営上のことでも(お金や納品のこと)ミラクル連発で、助けられてるそうです!
このご時勢なのに!等々、それがいかにすごいことかを語る、熱いメールがきました。

業界関係者以外には事情がわかりづらく、みなりっちさんに転送は控えますが、「カーネリアンの石鹸、やっぱりミラクルかもしれん。」から始まり、その文面に、「ミラクル」「ありがたい」「ラッキー」という言葉が、いったい何回使われていたことか(笑)

他にも、プライベートでも、小さなことから色々と、自分の思うように事が運ぶことが増えたようです♪

最新ミラクル情報では、すご~く珍しい、良い仕事も舞い込んで、従業員共々大喜びとか。(ウエディングドレス作成の依頼を頂いたらしい!これには私もビックリ!)
「・・・(その仕事も)きっと、乗り切れるでしょう。 そんなんで、お陰様な毎日ですよっ」と締められていました。



『なにかのご縁でありが糖』

★ネパールでチャイにハマって以来、私はチャイをよく作ります。なので、「ありが糖」はチャイ専用♪
自然で程よい甘さが気に入って、大事に大事に、使ってます。
いきなりこんなこというのもナンですが、お通じ、たしかに順調です。
使用すると、「ありがとう」って人に言われる機会が増える、とどこかで読んだような記憶がありますが、
それを期待して購入したわけじゃなくても、本っ当~に、そう!感じます。

「ありが糖」使用開始数日後、親友急逝を知り、その際にお母様に
「今まで娘と仲良くしてくれて、ありがとうね~~」と何度も何度もお礼を言われました・・・

もちろん、そんなかなしいお話だけじゃなくて、それを皮切りに、優しい触れ合いが本当に増えました。

私、街で道をきかれたり、乗換えの仕方を人にきかれたりする事が、どうも多いようなのですが(最近人に言われて気付いた)、そういう一期一会のかた、国籍問わず、丁寧なかたに会うようになったナァと感じます。ほら、聞くだけ聞いといて、ゆとりなく先を急がれる人もいるでしょ、そういう人に会わなくなったんです。
ああ教えてよかったわと思える、心温まる笑顔をくれて、こちらこそありがとうなのにね。


『アメジストの石鹸』

★私の好きなタイプの香り♪使うたび深呼吸しちゃいます。
色も魅力的で、ついじーっと眺めちゃうくらい。しかも、ルックスだけじゃなく、実力派ですねこのコは。
今まで、この石鹸の感想のお便りを読んで、
「『憑き物が落ちたようになる』??何だそりゃ?(←失礼)」と思ってました、白状すると。

自分で気付いたのは、どうにもこうにも不安な気持ちや劣等感がおさまらない時、
アメジストの泡々で洗顔・手洗いしてみたら、いつもよりも、何だかスッキリ♪すること。
ただ肌の汚れが落ちるとか、そういうことじゃないんですよね~(しみじみ)
そのスッキリ感が、自分で感じるだけでなく、こうして他人から見ても分かるなんて!

みなりっちさんや皆さんが書いてたのはこういうことか!って分かりました。
ごめんよ『アメジスト』!!ちゃんと分かってあげなくて!

★アファメーションの「マイナスエネルギーを昇華する」が効いてるのか、なぜか、昔実際にあった場面を、明け方の夢の中で、追体験するようになりました。もう何回も。
私、夢はよくみるほうで、いつもリアルですが、これは全く新しいパターン。
夢っていうか、もうあれはそのまんま、実際の一場面を「追体験」!
もうすっかり忘れてるはずの、子供時代~数年前の、友達や大人たちとのやり取り・・・、
今頃になって、夢の中で、「!」と分かることもいっぱいあります。当時、言われて本・当・は・自分がどう感じたか(そのマイナスの感情)とか、逆に、自分が実は相手を傷つけてしまったんだとか。

いろんなこと押し込めて、ずーーっときちゃったんだなぁワタシ。。。

朝起きたら、当時の自分に「よしよし」ってしてあげたり、「あのときはゴメンネ」と相手に思ったり。
ツラい場面を見たはずなのに、ちっとも気分が悪くないのが不思議です。
自分や相手が、本当は悲しかった、傷ついたってことを、思い出させて、
それを認めて、全部全部、「手放す」ためのステップかしらと思ってます。

「人も自分も許します」のアファメーション(『モテなで♪』の)も一役買ってるかも?

亡き親友や、姉など、人が辛い時に、
何も知らず、いっぱいいっぱいで、優しい言葉をかけるどころじゃなかった自分を
まだ責めてるけど、許してあげよう。。。
それから、父親、親戚、昔の担任の先生、クラスメート、知人などなど・・・(←どんだけ居るんだ)
本当に「人も自分も許す」ことが出来たら、その時は、もうどんなに身軽になれるだろうかと想像してます。

・・・そんなわけで、『アメジスト』、これは切らさずに使い続けてみます! うふふ♪♪

本当に長々と失礼しました。
みなりっちさんと そのご家族(もちろん可愛いフクちゃんも)が、毎日Happyでありますように。

すぽんじ



すぽんじちゃん。
圧巻です。
ここまで受け取っていただけると、私も頑張って運営してよかったなと思います。
ありがとうございます。

まずね、すぽんじちゃんを始め最近本当に大切な方へのプレゼントとして当店の石けんがあちこちに渡り始めました。当店の石けんは、紛れもなく石けん自身(?)が、行き先を決めています。ここは、どんな事があろうと、私もまた、お客様自身もコントロールが出来ません。

んでね、そうやって誰かにプレゼントすると、またプレゼントを受け取ることが出来るのですね~。最近のお客様の動向を見ていると、ものすごくそれを感じるんです。
受け取るものはギフトがそれぞれ違うので、人それぞれですが、私は、皆さんが受け取ることによってどんどん成長していっている姿をメールを通して感じることが一番嬉しいです。

すぽんじさんの体験はどれも素晴らしいです。
夢の中での自己ヒーリングも、すごく上手ですね。
きっと、感性や感覚がすごく発達されている方なんでしょうね。

キレイになったね!
可愛いね!
魅力的だね!

そんな視線も、遠慮せずにどんどん堂々と喜んで受け取ってください。
逆に、遠慮したり、魅力的じゃないフリなんかすると逆効果です。
すぽんじさんには、それだけの魅力があるのですから。

素敵なメールをありがとうございます。
さらにさらにミラクルがやってきますように♪

あ、そうそうカーネリアンの石けんで豊かさを体験されたお姉さま良かったですね。
カーネリアンは女性の子宮に位置するチャクラ対応の石けんですが、子宮は子供を育む場所であり、子供とは豊かさの象徴なんです。

では~☆
page top
幸せのループ
みなりっちさま

今日、石鹸を受け取りました! ありがとうございました。
早速、香りが移らないように、うきうきと小分けしました。

(以下、カードや石鹸全体の感想です。とっても長いので、どうぞお暇な時にでも)

追加注文分も、カードを引いてくださったようで、
本来なら、1枚だけいただけるはずの無料カードリーディングのメッセージ、
今回、わたしの頂いたのは、ラッキーなことに2枚・・・
お手間を取らせてはと思い、追加注文と書いたのですが、、
お忙しいみなりっちさんが「追加」を見落とされ、1回余分にカードをひいたのは
きっとなんか意味があるのかも・・・。
(↑あ、申し訳なく思っただけです。お1人で作業されてたら大変ですものね。どうぞ誤解なさらないで。)

「きっと、2枚目のメッセージが重要にちがいない」って届く前から思ってた通り、
やはり!!そうでした。

実は、こないだ眠る前に、3行日記を書いてたら、「きっとうまくいく。と自分を信じてあげて。」
って、突然、自分の手が書き始めたんです。
弱音を吐いたわけでも何でもなく、全く違う話題について書いてたのに、なんでこんな言葉が??と初めてのことに驚きつつ、自分の手なのに動きが止められず。
「自動書記」ってああいう状態を言うのかな~
その1行で、ぴたりと止まりましたけど、ホント、不思議でした。

・・・その数日後に、石鹸ちゃんと共に届いた2枚目のメッセージは「Trust 信頼」でした。
ぎょ!
誰かが、何かが、繰り返し、同じこと伝えようとしてる!
ていうか、「日記にも自動書記してあげたやん! いい加減、分かっておくれ~」と
言われた感じがしました(だれに??)。

日にちが迫っている資格試験のこと、
新たに始めたい技術職のこと、
その二つのことについて言われてるんだなぁ・・・ってすぐ分かりました。

もう不安で不安で。
年明けからは、ついに、自分を励ますようなアファメーションを壁に貼り、
(かなり怪しいけど、今しばらくは、人をうちに呼ばないからいいやと。笑。)
ココロに暗雲が立ち込めそうになると、それを見て、唱えるほどの切羽詰りよう。
大学受験のときでさえ、やらなかったようなことをしてます。

そんな状況なので、2枚目のメッセージ「Trust 信頼」は
読んでて、うるっとくるほど嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。

あ、「カーネリアンの石鹸」を使い始めたばかりの姉から、今、ミラクル速報第一弾が。

奇跡的に予約が取れて、とあるサロンのゴッドハンド施術、受けられたそうです!

・・・目に見えない世界のことも、世の中には不思議なこともあるのは体験してるし、充分、承知してるけど、そんな私が、敢えて、オカルトな世界を抜きにして、
石鹸ちゃんがどうしてこんなに幸せな気持ちを運んでくれるのか、私なりに考えてみました。

まず、みなりっちさんの石鹸ちゃんのプロフィール(商品説明)を読んで、愛しさ倍増。

→石鹸ちゃんを通して、バスタイムが充実。
→石鹸で自分の身体を洗いながら、改めて、自分の身体や周りに感謝・許しができるようになった気がする。今までは何気なく、汚れを落とすだけ温まるだけの時間だったのが、気付いたら、自分にきちんと向き合う時間に。
→その、自分をちゃんといたわってる感&お肌や髪の調子の良さで、より一層幸せ♪な気持ちに。
→その幸福感を独り占めするのが勿体無くて、人にプレゼント(☆だって、自分ひとりだけHappyになったって、そんなの、ねぇ?)。
→皆喜んで使ってくれて、笑顔が届く。
→またまた嬉しくなる・・・

・・・とまあ、これがホントに試験前の切羽詰った女と同一人物か?(笑。←それとこれと別やもん!)と思うほどの、幸せなループが続いてますし、これからも続いてゆくでしょう。 感謝☆

あとは、「自分を信じて」あげないとね!

すぽんじさん




すぽんじさん、いつもありがとうございます。
そうそう、追加ってきちんと書いてくださっているのにも関わらず、見逃してしまい、伝票が2枚になったのでしたね。あの時は失礼しました。
でも、きっと2枚目の「信頼」が何よりもすぽんじさんに必要なメッセージだったのでしょう。
その証拠に、3行日記で自動書記!寝る前は、潜在意識への扉が開き加減ですから、潜在意識の深い深い部分からのエールのようでしたね。
すぽんじさんのハイヤーマインドさんは、全てわかってるんですね。
そして、すべて知っているんですね。
自己信頼さえあれば、あとは、どうにかなる。
うまくいくしかないってことを。

3行日記はいいですね!
世の中の成功者は皆日記を付けているそうですよ。
私も、9マス日記というものをPCで付けています。

お姉さまも、ゴッドハンドの施術受けられて良かったですね!
何かお姉さまも扉が開いて、恩恵を受けとられたのでしょうね。

すぽんじさんの、ミラクルの作り方?
(人は自分に起こる現象は必ず自分で創造していますので、そう呼ばせてもらいました)
も、すごく素敵です。
そうやって、幸せやラッキーやハッピー喜びのループは繋がっていくのですね。

どんどんどんどん繋がってポジティブなエネルギーを増幅させてくださいね。

すぽんじさんからのメールまだ続きます。
page top
サクラが咲いたで不思議なご縁サクラつながり
[サクラが咲いた」で精神科医の越智啓子先生のセミナー、講演会にすぐ出席できまして新しい自分に会えました。新しいことを引き寄せていろいろ開花しました、本当にありがとうございました。

実際は「サクラが咲いた」と申し込みをした日に、セミナーが横浜であるのを
発見し、電話をしましたら最後の1人だったのです。初めての参加です。

届いてからはまず「サクラが咲いた」を使用しました。
3/4,5で横浜でセミナーを受けてきました、私は越智先生のスペイン時代の
ギター奏者でフラメンコの踊り子さんの越智先生と一緒だったそうですが、
恋愛関係ではなかったそうです。

他にもいろいろ発見があり、霊媒師であったらしく、人のことがいろいろ見えるように
なってきました。

いろいろな開花をするために「サクラが咲いた」を購入したのだと思いました。
越智先生の守護霊さんのお名前が「さくらちゃん」なんだそうです、
サクラつながりですねえ。

今は東京と長野の行ったりきたりですので、名古屋もいってみたいですねえ。
名古屋はお友達が主催なさるのですか、ご縁はどこまでも素敵につながりますね、
とってもうれしいです、ブラボーですね。

アセンションプリーズ、で上昇しますので、そのためには「至福の石けん」が
必要なんですね、これからも宜しくお願い致します。

きんちゃんまるまるさん


きんちゃんまるまるさん、いつもありがとうございます。
おぉぉぉぉ!!!
そうですか!!!

凄いですね~!!!
越智啓子先生のセミナーって、もの凄い人気で、なかなか入れないんですよ。
私も大阪時代にあると聞いて、すぐに申し込んだらもう、なかったという。。。。。せめてワンディに滑り込むのもやっとだったような。。。。

やっぱり、先生と縁のある方がセミナーもするっと参加できたりするんでしょうね。

たくさんの発見があったり、人のことがいろいろと良く見えるようになってきたり、才能も開花ですね!
本当にサクラのようです。

そして、啓子先生の守護霊さんの名前がさくらちゃんという、どこまでもサクラつながりなんですね。
ビックリしました。

私のお友達の明子さんが、5月のゴールデンウィークの頃に名古屋で啓子先生をお呼びして、講演会を開きますよ。名古屋近郊の方は、是非チェック♪

そうそう、啓子先生といえば、なんと明子さんがスピリチュアルオーブホワイトティアラを先生にプレゼントするとかで、みなりっちも緊張します。
でも、私の知らないところで、色んな方の手に渡っているのですよね。
最近もいただいたメールに、人気のあるアーティストの方に渡しました。って方もいらっしゃって、ものすごく照れますとともに、ありがたい気持ちでいっぱいです。

もっと、作品作りにエネルギーを入れてより良いものを作っていこうと思っていますよ。

きんちゃんまるまるさん、素敵なお話をありがとうございました。
page top
ハートが開いて好きな人がいっぱい出てきたり、きれいになったと言われるようになりました。
みなりっちさま


    今回も多くの至福をお送りくださりありがとうございます。
    
    前回、好きな人ができました。。と中学生のような報告をさせていただき

    人事のように自分でも自分のことがどうなっていくか楽しみでした。

    あれから私は好きな人が1人ではおさまらず、1・2・3・4・・・と増えていき、

    私の本当に好きな人はいったい誰???と自問自答を繰り返す日々でした。

    そして意識の変化としてはとても子供(赤ちゃん)が気になりだし、
  
    母子の姿を見かけるととても心が和みそろそろ私も・・そうなれてらいいな
  
    と思うようになりました。

    
    今回注文させていただいたのは

    ・ラブチョコケーキ・炭チョコモダン・一枚カードリーディングetcです。 

    
    いつもセッケンに関しては仕事の都合で帰宅してから注文するので

    ”あるかないかわからないけどもしあればそれが私に今一番必要な石鹸のはず!”

    と思いながらワクワクしながらおみくじを引くような感覚でインターネットを開いています。

    のこりものには福がある?!本当はほしいけどまだ私には早いかなと思っていた

    ラブチョコケーキ・炭チョコモダンが残っていたのでした。

    一枚カードリーディングは本をカートに入れたつもりが進んでみるとカードリーディングだったので

    これも何かのご縁とおもって注文してみました。

    至福のセッケンさま達が届き、カードからのメーッセージは嬉しさでしたが
 
    ホントにメーッセージ通りの状態になったのでした。

    (心の心境なので文章にしても信じてもらえるかわからないですが)

自分でもびっくりでした。

    1枚カードリーディングでは「giving差し出す」でした。

    メッセージで自分が何がほしいか問われたとき思い浮かんだのは

    「安らぎ・笑顔・励まし・喜び・明るい会話=癒し」でした。

    そしてそれらを与えることが私にできるのかわからないけど

    心がけていきます!!!

    (できることならすべての人に与えることができますように。)

    今はラブチョコケーキを使っていますが

    本当に好きな人がはっきりするといいなと思っていたのですが

    なかなか一人に絞れそうにもなかったので

    もうこのさいすべての人を好きになろう!という意識に変更しました。

    (でもいずれかは本命さまに出会えることを信じています。)


    そしてまた面白かったのが、1枚カードリーディングが到着した日の朝、
    
    今年の私は算命学でいうと損得抜きに働く男の星と女王様の星が

    めぐってきているのですが、ふとそれが人でたとえると”ジャンヌ・ダルク”


    だとひらめき、ひらめいたちょうどその時に目の前の車のナンバープレートが


    ” て 444 ”でした。

    数字の4のぞろ目は確か天使がが応援していますだったなと思い出し
    
    さらにナンバーのひら仮名の部分までもが”て”だったのでこれは絶対
   
    天使が応援してくれている!!!と信じて調子にのってしまいました。

    
    ながーくなりましたが、以上が私の気づきでした。

    それではグリーンでジャンヌ・ダルクな年になるよう行ってきます!

    みなりっちさま&みなりっちさまをとりまくすべての人が幸せでありますように☆

    ありがとうございました。




(後日いただいたメールです)


カードからのメッセージで「嬉しさ」についてちょっと書かせて下さい。
メッセージのなかで
「心弾む充足のひと時、舞い上がるような喜びで満たされるでしょう・・・
子供の頃にもっていた溢れる豊かさと情感・・・陽気な気持ちと遊び心を
呼び戻してくるのです・・・・」
とありましたが、本当にそのままで
小学校1年生の子供と接する機会があり
一緒に走ったり、ゲームをしたり、段ダンボールに乗せて遊んだり、馬とびしたり(私は馬役)
ダジャレしりとりをしたり、それらが本当に心のそこから嬉しくて嬉しくてたまらなく満足感でいっぱいだったのです。
ホントにそのときの私の気持ちを言葉にするならメーッセージそのままなのです。
その日一日、何一つとして心に引っかかるものがなかったのです。(マイナスに思えることがなかったのです)
こんな気持ち私にもあったんです♪嬉しさってホントに凄いです!

これからも嬉しさを持続していきます。

あと好きな人がどんどん増えていくことに関しては、
最初に好きになった人以外はみんな結婚していたんですが
これも何か意味があるのかな。。。
最終的には最初に好きになった人と結婚している人で1人と
2人までに絞られてきましたが、なぜ結婚いている人なのでしょうか。
この結婚している人は愛しいとか恋しいとかそういう気持ちよりか
嬉しいの気持ちが沸き起こるのです。その人を思うと幸福感があります。
そしてなぜか頭からなかなか離れないのです。(その人の笑顔が脳内にいつづける感じです)
最初に好きになった人はどちらかといったらハートで感じる方だと思います。

しばし様子をみていきます。

それではまたながくなっていまいましたが
ありがとうございました。

PS 
みなりっちさんのセッケンを使うようになってから
「きれいになった」と
直接(人づて含め)言われるようになりました。

すなおより

    

    

    


すなおさん、いつもありがとうございます。
なんだか、すなおさんの周辺の空気は甘いピンクになってしまったかのような感じを私は受けました。
まずは、女性性がすっごく開いてきている感じがしますよね。
赤ちゃんが気になったり、子供が気になるというのは、やっぱり母性だと思いますし、今まさにパートナーを見つけて、愛を育んでそして結婚し、お子さんをもうける為の準備に向けて心や体が準備しているのかもしれませんよ。

また、本(こころのビタミン 完売しました)をカートに入れたつもりが、なんと!1枚カードリーディングが入っていたとかで、面白いなぁと思いました。人間無意識で必要なものを選んでいるのですね^^

安らぎ・笑顔・励まし・喜び・明るい会話=癒し

は、まさにすなおさんの持っている才能だと思いますよ^^
是非、周囲の人やいいなぁと思われる男性に対して惜しみなく差し出してくださいね。
天使のぞろ目444も応援してくれています。確か444は天使があなたの周りにいてサポートしてくれていますよ。とかいう意味でしたね。

>あと好きな人がどんどん増えていくことに関しては、
>最初に好きになった人以外はみんな結婚していたんですが
>これも何か意味があるのかな。。。

おそらく本当に幸せになることへの怖れでしょうね。
本当に好きなのは、最初にいいなと思った方ではないでしょうか?
すなおさんは、不倫をするようなタイプではないと思うので、書くのですが、既婚者って、すでに奥様がいらっしゃるので、「安全」なんです。

パートナーとしてみていくのは、絶対独身の方ですが、その方一人だけを見続けていくのは、怖れがあるので、「安全」な男性も置いておきたくなったのかもしれません。

まぁ、でも最終的に一人に絞れてすなおさんが幸せになれるのならなんでもいいんです。
今のプロセスを存分に楽しんでそして、どんどん女性フェロモンを醸して美しくなっていってくださいね。

応援しています^^






    

    
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG