FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ミラクルメール送ってくださって、ありがとうございます☆
ミラクルメール集お読みになられていかがでしたか?
ご紹介させていただいた皆様。
本当にありがとうございます。
そして、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様からのミラクルメール集は、ラッピングを手伝ってくれる両親にも、読んで聞かせてあげています。
大変喜んで、どんどん若返っています。
誰かのお役に立てること、喜んでいただけること、が自分達の喜びとなり、それが若さに繋がっていくようです。

まだまだミラクルメールを頂いているのですが、嬉しくて、にやにやしながら読ませていただいています。20日よりカートアップですので、お返事がまったく返せていないのですが、私にミラクルメールを送ってくださった方。
落ち着いたらお返事差し上げますので、気長にお待ちになってくださいね。

いつも、本当にありがとう。

感謝☆

みなりっち
page top
レイキヒーラーの方からの☆なにかのご塩☆とDiamond Snow のご感想
こんばんわ。UMです。
このたびはメールありがとうございます!お帰りなさいませ。
お母様との旅行、きっと楽しまれたことでしょうね☆
親孝行されているみなりっちさん、本当ステキです。

こころのビタミン、ぜひぜひ読ませてもらいますね♪

次回石鹸がアップされました一緒に購入させていただこうと思っております。
あと私も使用中の何かのご塩も一緒に購入予定です。
おなすさんのブログでこちらのお塩を知りました。とってもいい波動を感じます。
レイキヒーラーになってから気を受けやすくなったので毎晩こちらの塩で
頭を洗って邪気を流したり、酒+塩風呂に使用したり飲んでみたり、、と本当
色々楽しんでいます。お塩の袋の中に通帳などを入れておくといいとも
聞いたことがありますよ☆おもしろいですよね~。

みなりっちさんの石鹸の感想です!最初はDiamond Snow から使い始めてます。
まず見た目のかわいさにひとめぼれ!!!なんてかわいくてきれいなの~!
で使用してみたらふっわふわの細やかな泡がたくさんもこもこできて
なんだかとっても幸せ~女の子に生まれてきてよかったーって思いました。
んでもって翌朝、、あれ???顔がぴっかぴかつっるつる!!きめが違う!!
石鹸独特のさっぱりするけどカピカピになることもないし、お顔もしっとり。
それから心の中で天国言葉を唱えながら洗うとこれまた楽しい!
完全に恋しましたーー!!笑 こんなステキな石鹸とみなりっちさんとのご縁に
本当心から感謝です。ありがとうございます!
Dreams come true は料理屋さんをはじめたい友人へプレゼントしました。
友人は元エステティシャンなのですが石鹸の使用感に感動してました。
一つ使い切ってからまたメンタル面での変化などご報告できればと
思っております。

正直なところすごくなくなるのが早いので次回は多めに買っておきたいのですが
皆さんにも幸せになってもらいたいし、、と葛藤。笑
お一人で作られて大変だと思いますが、沢山のアップ楽しみにしておりますね。

どうぞお体に気をつけて、
これからもすばらしい神様のお仕事、
続けられてくださいませ。

UMさん



Uさん、ありがとうございます。
レイキヒーラーさんでいらっしゃるとのことで、毎日、人の幸せを祈り、ヒーリングに力を注いでらっしゃるのですね。お疲れ様ですとともに、貢献してくださって、ありがとうございます。
なにかのご塩の浄化力は、本当にすごいですよね。
うちは、母の調子が悪い時に、台所やお風呂トイレなどの水周りに盛り塩しなさいと言われ、何かのご塩で盛り塩を始めた、14日後ぐらいからどんどん回復し始めて、ソウルの2泊3日の強行突破のハード旅行にも付いていけるぐらい体力気力が回復しています。
盛り塩を始めたのが、昨年の7月ですから、ここ7ヶ月ほどの出来事です。

あの空き袋は、きれいに洗い乾燥させて、中に通帳や大切なものを入れておくと、増えるそうです。私は、使用済みになった通帳を入れて保管しています。

それから、Diamond Snow のご感想をありがとうございます。
顔がぴかぴかつるっつるになられたのですね!
天国言葉で洗うなんて、またこれが素敵です。
洗顔時はチャンスなんですよね!お水が皮膚に触れた状態で口に出した言葉は、潜在意識に入りやすいですから。さすがは、Uさん!

大切なお友達にも当店の石けんをプレゼントしてくださって、ありがとうございます。
お友達の夢が叶うと良いですね!エステシャンの方は、お化粧品などを知り尽くしておられる方が多いのですが、褒めていただいて光栄です。

こころのビタミンも、人生のヒントが詰まっています。
是非、読んでみてくださいね☆

Uさんに、さらにさらにミラクルがやってきますように♪
page top
アクアマリンの石けんで浄化
いつも素敵なせっけんをありがとうございます。
私の中のいろいろなもやもやを少しずつ手放せることに感謝しています。
ありがとうございます。
おかげさまで職場の中の人間関係は良好です。(また違う形でモンダイが浮上してきましたが…内部ではなく外部で)


みなさまのようなミラクルではありませんが…。
先日アクアマリンのせっけんを使っていたのですが、何時もは3週間から1ヶ月もつところを、3週間もつか持たないかで終わってしまいました。
リーディングやチャクラ診断で必ず「喉が弱い」「喉のチャクラが弱い」と指摘されるので関係あるのかな…と思いました。
もともと、「言葉」がうまくでてこないタイプで失敗も多いのですが、少なくともこのせっけんを使っている間はそのようなこともなく、自分の考えを自分が思うように上手に伝えることができました。
せっけんが力を貸してくれたのでしょうか。

うきうきわくわくしながら使ってはいますが。
何故だか楽しいのです。いつも。…変でしょうか。



みなさんのようにアファメーションがなかなかでてこなかったり、まだまだな私ですが、これからもせっけんのちからを借りて(勿論依存するようなことはありません)少しでもステップアップしたいと思っております。

長々失礼いたしました。
これからもせっけん楽しみにしています。
みなりっち様のせっけんに出会えたことに本当に感謝しております。

やっさん


やっさん、いつもありがとうございます。
素敵なお話をありがとうございます。
職場の人間関係が良好になってよかったですね!
違う形で問題が外に出てきたということは、すごいチャンス!!内面にあったものが外で表現されているので、癒しのチャンスです。

アクアマリンの石けんは、5番目の喉のチャクラに対応した石けんですので、喉のサポートを頑張ってくれていたのかもしれませんね。
ウキウキワクワクしながら使ってくれてありがとう。
全く変ではありませんので、安心してください。
逆に、ウキウキワクワクしながら使ってくださった方が、やっさんの為には絶対いいです。
やっさんが欲しいと思っている未来は、ウキウキワクワクしていることでしょうから、その先取りになるので、いいのです。きっと、表現に関することがグレートアップして、そこからの喜びがやってくるのでしょうね。

やっさんに、素敵なことがたくさんありますように☆
page top
カードリーディングのメッセージがぴったりはまった!!
みなりっち様

こんばんは。ITです。
ご連絡が遅くなりましたが、石けんとカードリーディングのメッセージが
届きました。ありがとうございました。

「開放」と「許し」
このメッセージが今の私にピッタリはまってるみたいです。
実は長く続けてきた副業を一昨年と同じような状況で辞めることが決まりました。
その職場の社員が、当時のボスと同じ名字なんです・・・。
同じ名字の人に同じようなことを言われるとは・・・。改めてビックリですが。。。
今回は以前よりももう少し冷静に話を聞いて受け止められました。
1週間後に突っ込んで話を聞いたり、したりはしましたけど。

古い物をどういう形であれ手放せば、新しい物がやってくるんですよね。
私がずっと目標にしてきた仕事そのものではないですが、それに就くための
一歩として今の私にいいかもしれないっていう仕事にアプローチ中です。
今のところ、スムーズに進んでいます。

一度思い切って夢・目標に対する強すぎる執着を手放してみたら、次にいい形で
その夢・目標が私のところへ戻ってくるのかもしれませんね。
前にみなりっちさんもおっしゃってたように。。。

そして、同じ名字の2人に同じようなことを言われたことで傷ついたり、腑に落ちない
気分も味わいましたが、そろそろ許してあげないとなあって思います。
私がもっと私らしくいるために。。。

長くなってしまいましたが、このタイミングでいただいたメッセージが深く響いたので
感想を書かせていただきました。

夢・目標に向かう第一歩が決まりましたら、ご報告させていただきますね。

インフルエンザや風邪が流行っていますので、ご自愛くださいませ。

(後日頂いたメールです)

今回のカードリーディングは特に今の状況とぴったりあっていたので
メールをお送りしてしまいました。

今までも「手放す」とか「開放」のメッセージをいただいていましたが、
なかなか上手くできなかったんだと思います。
今回は本業の契約終了を決めた時期と重なったこともあって開放の
メッセージがしっくりきたんだと思います。

ずっと前から3月末での終了を考えていたのですが、次の仕事、今後の
生活のことを考えると踏み切れなかったというか、どこか踏ん切りが
つかなかったんです。
けれど、このままだと自分が磨り減ってしまう気がしたし、偶然(いや必然ですね)
終了を踏み切るチャンスがやってきたんです。

で、これと副業をやめることが古い物を手放すことで、開放になったみたいですね。
このタイミングでアプローチ中の案件がいい感じに進み始めています。
これは私の夢・目標にドンピシャではないのですが、そこに向かうために神様から
与えられた課題なのかなって思っています。
これがクリアできたらそこにたどり着けると思っています。

IT


Iさん、いつもありがとうございます。
今回の有料1枚カードリーディングの内容は、Iさんにとって、とても深かったようですね。一番どすんとハートに響いて来たのではないでしょうか?
今回のメールを見て、Iさんは、当店がオープンした頃からのお客様ですが、ずいぶんと成長された感じがして、本当に嬉しかったです。そのことにまずお礼を言いますね。
ありがとうございます。

「許せない!!!」誰にでもありますよね。
アイツのせいで。
アイツが悪い!!

感じたことのない人なんて、おそらく皆無でしょう。

でも、いつまでもいつまでも、そこに対して憤ったままでいると、間違いなくその相手に執着してしまいます。執着したままだと、新しいものが入ってきません。変化がなく、滞ったままで、おまけに怒っているので気分が悪いのです。本当は、怒っているのは感情の蓋に過ぎず、そんな自分を許せないのが苦しいのです。

この執着を手放すことに、大切なツールは、「許し」です。

このような例えを使うと、動物愛護団体の方に叱られそうで怖いですが、実際の話だそうですので、お許しくださいね。

チンパンジーやオランウータンを生け捕りにする時は、やっと手が通るぐらいの穴をあけた罠を用意するそうです。その罠には、穴よりも大きなエサを入れておくそうです。
何も知らないチンパンジーやオランウータンは、穴に早速手を入れます。入れた先には、大きな獲物を手のひらでしっかりと握ることが出来ます。ところが、穴よりも大きな獲物ですので、獲物が穴にひっかかり、手が抜けません。掴んだはいいけど、食べられない。このジレンマで、騒いでいるところを上から網をかぶせて生け捕りにするそうです。

ここで、捕獲される前に、獲物から手を放していれば、捕らえられることはなかったはずなのです。

私達がやっている執着はこれと良く似ています。
手を放しさえすればいいのです。
手放して、手放して、どんどん手放していく。

いろんな感情があって、そうそう簡単に手放せないこともあるでしょう。
こういう時に、誰を許せていないのかな?と自分に聞いてみてください。

「許し」は最強の手放しツールです。

また、人間関係のレッスンにおいて、一度目で完了できなかったことは、二回目三回目と続いていきます。Iさんが同じ苗字の方に同じような事を言われて傷ついたのは、1回目の上司の方の許しが完了できていなかったせいとも考えられます。

今回「開放」のカードが商品に付いてくるカードリーディングで出たようですので、Iさんがおっしゃる通りですね^^副業を手放すことでまた、新たなステージに立たれることでしょう。
今新しい案件も、うまく進んでいるようですし、手放して、手放して、どんどん新しいことを受け取っていきましょうね。

Iさんの夢が叶いますように。

page top
カードからの深いメッセージ
こんばんは、Tです。
毎日寒いですねー。

本日無事に石けん到着いたしました。いつもありがとうございます。
今回は有料1枚リーディングもお願いしておりましたが
なんとも深いカードを届けてくださって。

「自分を与える」

改めてカードの解説を読みながら考えちゃいました。
与えるってどういうことだろう。
という、気持ちと共に「あ、私今まで与えてきたつもりだったのかも」という
気持ちにもなりました。
たぶん、そこには無意識にでも「見返り」を求めていた自分がいたような気がします。
自己否定が強かったので「みんなが喜んでくれたら、私は苦しくてもいい」とか
「みんなが幸せであるなら、私がみんなの苦しみを背負います」なんて
思ってました(笑)

みなりっちさんに出会って、「あー、自分を粗末に扱ってたんだ!」と
気がつきました。
みんなが喜んでくれて嬉しいけど、自分が苦しかったら自分は喜んでないんだろうなあ。
自分は苦しくて当たり前という意識は、自分をないがしろにしてるって
ことですもんね。

それは与えるじゃないような気がしました。
そうじゃないんですね。
こう、上手く掴みきれてないんですけど
自分を犠牲にして与えるんじゃなくって、自分も喜びのまんま、自分も嬉しくて
その嬉しい気持ちとか、自分の持っているものを与えることなのかなぁと
思いました。

一緒に届いた「リスク」のカードともリンクしていて
ドキドキしました。
私の才能って、好きなこと、得意なことってなんだろうって
考えちゃいました。
でもわからないけれど、無条件で全身で相手や物事にぶつかってみる、
それが不安に思うことだったりするかもしれないけれど
でもぶつかってみる、それが自分を与える?こと??
なのかなぁと漠然と。
しっかり解説を読み込んで、与えまくろうと思います(笑)


あと。
とっても不思議な?夢を見ました。
私、相当切羽詰っているのか夢の中まで
「私、真実のパートナーに出会えるんですか??」と姿は見えないんですが
占い師さんらしき人に聞いてるんです。

「そのままでいい。そのままでいきなさい。(出会うのは)もうちょっと待ってね」

こう答えてもらいました。
このところ、夢を見ても現実的な内容ばかりだったので
(仕事のことばかり
本当に印象的でばちっと目が覚めました。
「あ、私、答えもらったんだ」とも感じました。

さわふじの石けんを使っていて、この石けんを使い始めてから
内観することが増えたような気がしていたときで
「私は女性性を解放する」とアファしながら使っていたんですが
この夢を見る前のバスタイムではアファが自然と
「私、もっと自由になりたい!!」とアファまで変わってました。

本当に不思議な夢でしたけど、やっと自分が自分に「ありのままでよし!!」って
許したというか、GOサインを出してくれたのかも~と
心がホカホカしたのを覚えています。


みなりっちさんが今回引いてくださったカード「自分を与える」を
頭に入れて、日々を過ごしてみようと思います。
本当に素敵なリーディングをありがとうございました。
集中されるからお疲れだと思います。
嬉しかったです。


2月はセミナーにおでかけですね。
お気をつけていってらっしゃいませ♪
そしてまた素敵なお話を聞けることを楽しみにしています。
インフルエンザが猛威をふるっています。
お体大事にされてくださいね?

それでは、本当に長々と失礼いたしました。
いつもありがとうございます。

(後日頂戴したメールです)

先日、友人の誕生日プレゼントとして、みなりっちさんの石けん
「炭チョコモダン」を贈りました。
早速使ってくれたようで、肌がツルツルになってスゴイ!!と
喜んでくれました。
「至福の石けん」のアドレスも紹介して、今ではすっかりファンです。
来月のカートアップを楽しみにして、欲しい石けんをプリントアウトし、
手帳に貼って眺めているそうです。
「眺めてるだけで、パワーを感じるね~」と言っておりました。
そこまで喜んでくれると、私もとっても嬉しいですし
ミラクルが起きたら、彼女からきっとみなりっちさんへ報告メールが
届くかと思います。
なんか、輪が広がっていくって嬉しいものですね♪

Tさん



Tさん、いつもありがとうございます。
有料1枚カードリーディングでは、「自分を与える」が出てましたね~^^
実は、先日参加してきたセミナーで、ちょうど、「自分を与える」ことについて、話が出たので、すごくぐっとタイミングです。このタイミングでTさんのメールをご紹介するようになっていたのですね^^

Tさんが、おっしゃるように、「自分を与える」というこは、「犠牲」ではありません。
犠牲ではなくて、「献身」できた時に、人は本当に自由になるのです。
自分を与えようとするのだけど、そこに犠牲がくっつくと、与えるほうも与えられるほうも苦しくなりますが、与えたいという自分の意思がある「献身」では、そのようなことはなく、喜びでしかありません。

>自分を犠牲にして与えるんじゃなくって、自分も喜びのまんま、自分も嬉しくて
>その嬉しい気持ちとか、自分の持っているものを与えることなのかなぁと
>思いました。

そう!本当にこういう感じです。
犠牲の感じがするのであれば、それは違うのです。

あと、自分が助けて欲しいと感じている時こそ、人に与えると問題を抜けることが出来ます。

私の感覚では、他者に与えることにフォーカスし始めると、自然と運が向いてくる感じがします。宇宙とのパイプが強くなるというか、与えると受け取れますから、宇宙から降り注ぐ恩恵をどんどん受け取っているのかもしれません。

夢の話も興味深いですね^^
ちょうど、夢に関するお話も出たのですが、夢は無意識下にある個人のストーリーを表す場合もあるそうですよ。Tさんのお話から感じる私の感想は、Tさんのハイアーマインドからのメッセージなのかなぁって感じ。自分を高めていくことは大事ですが、ありのままのTさんを認めて受け入れて大切にして欲しいなと思います。そして、この夢の内容をことある事に思い出し、反芻してみてくださいね。
そうすると、夢でもらったメッセージが潜在意識に記憶され、ゆるぎないものになります。

大切なお友達にも当店の石けんをプレゼントしてくださったそうで、ありがとうございます。
喜んでいただけて光栄です。

Tさんにさらにさらに、素敵な出来事がやってきますように~☆
page top
どこかで見てましたか?私のこと。
至福の石けん
みなりっちさま

このたびはお世話になっております。
Kです。

石けん、無事に届きました!
ありがとうございました。
手にとってみますと、どの石けんも一段とパワーアップした感じで、
大きい波動が伝わってきました。

そしてメッセージの「親密さ」・・・。
このメッセージを読んだとき、本当にビックリしました。
なんといってもこのメッセージを受け取る前日に、
この言葉通りのことを痛感する出来事があったのですから・・・。
心から相手にすべてをゆだねる。
そう誓った次の日に、石津さんから、このメッセージが送られてきて、
「どこかで見てた?」と周囲を見渡してしまうぐらいビックリしました(笑)

いやはや、なんというか、もう、完敗です(笑)
みなりっちさんのお力に、感服いたしました。
日に日にパワーアップされていらっしゃるのですね。
凄いです。

石けん、大事に、楽しく使わせていただきますね。
ミラクル、たくさんおこしてくれそうです。
そのときは、また、感謝のメールをさせてください。

このたびは素敵な石けんをありがとうございました。

感謝の気持ちをこめて

(後日頂戴したメールです)

今回、石けんを使いはじめてから、
劇的な変容を経験しています。
それは「親密さ」に通ずるもの・・・、
「心の平和」を得るための、
たくさんの出来事が起こっている感じです。

毎日が劇的に変化しているので、
身体も心も追いつけないぐらい目まぐるしい毎日です。

でも、不思議と自分の核になる部分、
魂は落ち着いてきています。

だから、彼がどんなふうになっても、
でーんと構えていられますし、
彼の態度で不安定になることがなくなり、
常に愛を感じていられるようになりました。

自分が望んでいた、
「常に愛を選択できる女性」に少しずつ、
近づくことができているかな、
と思えるようになりました。

これからもどんな変化が来るのか、
とても楽しみです。


        Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。
ハイ、見てましたよ。
壁に耳あり、障子にみなり~。
って、シャレにもなってない?
耳も目もKさんに張り付いてたりしませんので、ご安心ください(笑い)

石けんの波動が上がっているのが分かりましたか?
うふふ♪アファーメーションに加え、ハーモニーベルのCDを聞かせたりする他に、もっと波動的にすごいものを聞かせて作っていますので、そのお陰だと思います。
さすがは、Kさん!敏感ですね!

親密感にピッタリの出来事が受け取る前日に起こっていたのですね!
これも、驚きですが、一番は、Kさん自身のプロセスが完璧に進行していっていること。それから、Kさん自身が「親密感」を理解できていることが素晴らしいと思いました。
親密感って、私達にとっては、そこに思いきって入ってしまうまでは、「怖れ」であったりもしますから、しっかりと、その「怖れ」に直面する勇気がないと、受け取れるはずの恩恵を逃してしまいます。
Kさんは、ちゃんとその怖れに直面し、相手にゆだねる。という気づきがあったわけですから、そこがすごいですよね^^

劇的な変化の最中でも、そのプロセスは完璧なんですよね。
素晴らしい!!常に愛を選択できる女性になるためのギフトです。

いつも、素敵な感想をありがとうございます。
Kさんカップルにさらなる恩恵がやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG