至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
レインボークリスタルの石けんはレイキのように体に光の柱が立ちます。
あけましておめでとうございます。
昨年は石けんを通じてみなりっちさんとの
良い縁をいただき感謝感謝です。

素敵な石けんに年末も癒されました。
私はレイキを受けたことがありますが、
レインボークリスタルの石けんを使った
感想は、体の中にまばゆい光が通る感じで、
感動しました。まさにレイキを受けた時の
ように体の中に光の柱が立つんですよ~!
自分の中の光を再認識できる石けんです。

こんな素敵な石けんをこの世に登場♪させて
くれて本当にありがとうございます。

今年もどうぞますます素敵なキラキラな年に
なりますように♪

感謝感謝

M Sさん


M Sさん、こちらこそ、感謝感謝です。素敵なご感想をありがとうございます。
レイキを受けたように、体の中に光の柱が立つって、凄いですね!
M Sさんのその感性が素晴らしいです。
自分の中にまばゆい光が通り、ご自分の中の光が再認識できるって、素敵☆
そうなんです。
みんな、真実の姿は、光なのです。

レインボークリスタルは、その光の曇りを取り除く石けんなのかもしれませんね。
私も作成中まぶしくて、たまらないと感じる時があります。

嬉しいご感想でした。
読ませていただいた瞬間メールが光で真っ白に見えました。
どうも、ありがとうございます☆

M Sさんにとって、今年がまた最高の1年と呼べる年となりますように。
スポンサーサイト
page top
わだかまりを持っていた母とのつながりを感じることが出来ました。
みなりっちさん こんにちは 

石鹸を使用してどんどん幸運を引き寄せています。
ありがとうございます。

今回のミラクルをご報告させてくださいね。
今まで、私も母も2人の関係にはわだかまりがありました。
母は私の育て方に自信をもっていませんでした。
私は否定されていたと感じたり、劣等感で自信をもっていませんでした。

先日、実家に泊まりに行った時にいろんな話を母として、やっとお互いを受け入れ、分かり合えました。
母は、辛かっただろうけど乗り越えてくれたね。よく頑張くれたね。と言ってくれました。
私も産んでくれてありがとうと言えました。

劣等感をもっていたお陰でいろんな出会いや心の勉強をすることができました。
私としてはここ数年劣等感を克服できつつある状態でした。
しかし、今回のミラクルでより一層強く、優しく、幸せになれる自信がつきました。

石鹸を使うときの、アファメーションを続けていきます。
幸せに導いてくれる石鹸をありがとうございます。

みなりっちさんにとって、来年も良い年になることを願っております。
これからもよろしくお願いします。

Mさん


Mさん、ありがとうございます。
すごい!!
素晴らしいです!!

お母様との関係でお互いが向き合い、お互いがお互いを受け入れることが出来たのですね。
素敵です。

許しって、自分が自由になる為には、必ず通らねばならない道と言っても間違いはないでしょう。一番許すのが難しいのは、自分だと言いますが、その自分と同じくらい許すのが難しいのは、家族だったりします。近親憎悪という言葉もあるように、家族への怒りを手放すのは難しいのです。
でも、だからこそ、家族として生まれて来ているんですよね。

「産んでくれてありがとう」

なんて、美しい言葉でしょう。
そして、なかなか言えない言葉ですよね。
この言葉を言えたMさんは、素晴らしい。

そして、お母様も、よく乗り越えてくれたね。よく頑張ってくれたね。って、素晴らしいお母さんです。こちらもなかなか娘には、言えない言葉だと思います。

石けんを使用される時に、Mさんはずっとアファーメーションを続けて来られてますよね。
そのたびに、どんどんMさん自身が成長されていっているのが、頂くメールを通してよく伝わってきます。

もう、そろそろ、ご自身の周りにいる年長の女性との関係に変化が現れて来る時期かもしれません。お母様との関係が良くなると、ご自身を取り巻く女性との関係がそれに伴い良くなってきます。

今年のMさんが、さらにさらに飛躍され、どんどん良くなっていきますように☆

いつも、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
page top
ハートが開いてくると その2
こんにちは♪マグさんの体験談
ハートが開いてくると・・・
思いのほか反響を頂きましたので、追記です。

まず、女性のハートが開くと、その光目掛けて害虫がやって来ると書きましたが、けっこうよくある現象で、皆さん経験された方は多いと思います。
そこで、どんな男性がそんな女性にとって害虫となってしまうのかと言うと、既婚でも未婚でもズバリ!!セックスを目的にして近づいてくる男性や共依存(健全な男女関係を築けない)に陥ってしまうような関係になってしまうような相手を主に指します。

そして、このような害虫がさんざん飛んで来て、街燈の下で、夜明け頃息絶えている頃。ゆうゆうとやって来るカブト虫。
これが、このたとえで言う、真実のパートナーというわけなのです。

ですので、女性は、真実のパートナーと出会う前や結婚前に、害虫が飛んでくる。という経験をする方はとても多いです。この時、大切なのは、害虫の魅力に惑わされないこと。
誘惑は、気そらしです。
何から気をそらすのかと言うと、本当に幸せを一緒に掴んでいく真実のパートナーから気をそらして受け取らなくさせてしまうのです。要はエゴの陰謀のシステムなのです。

相手にパートナーがすでに居る場合でもそこから恋愛が始まるケースはとても多いのですが、そこから学び、二人が幸せになっていくケースもとてもたくさんあります。この場合、相手のパートナーや周りの人に悲しい思いをさせてしまうことは避けられないかもしれませんが、それでも二人が結ばれて幸せになることの方が後々になり大きな意味があるとすれば、そういう人生もありだと思います。
真実のパートナーが実は出会った時は既婚者だった。
そういう事はよくあります。

すべては、自分次第。
なのですが、それでも、ある程度見極める目は必要。

セクシャルなエネルギーで近づいてくる異性には、ご用心。
でも、ちょっと、ロクでもないな。と感じる異性が自分の周りに群がるようになったら、真実のパートナーとの出会いも近いかもしれません。
そう思えたなら、思う存分喜んでくださいね。

とっても魅力的なのに、パートナーが居ない、あなたへ。
page top
自分の女性性を認めていないことに気づいちゃいました。
たいした報告でなくて申し訳ないのですが。
途中報告です(笑)

今まで彼氏が欲しいなぁ・・なんて思いで購入してきたみなりっちさんの石けん(ごめんなさい)
でも、使い続けて自分の女性性を認めてあげてなかったこと、
自分を大事にしていなかったことに気付いちゃったんです。
いや、私ちゃんと認めてたと思い込んでたんですね。
違ってました。
もうなんて言うんですかね、
あー自由でいいんだって感じですか。
もっとこうありたい!と心の中で思っているのに、
それを表現できない。
人にどう思われるか、どう無難にやり過ごすかを
一番に考えてたんですよ。
もっと自分だしていーじゃん。
もっとオンナの部分を出していこーよ。
アメジストの石けんを使い終わるころにそう思い始めたのです。

そんな頃、一人の男性と知り合いました。
その方、面白いくらいに私のことを褒めるんです(笑)
ここまで言うかってくらい。もっと自信を持ったほうがいいとも言われました。
ちょっと自分に自信が持てた出来事でした。

今はTHE女子力SuperBeautyを使ってますよ。
もっと素敵な女性になります(笑)

あー長々とごめんなさい。
こんな感じですが、またメールできたらなぁと思ってます。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす。

匿名希望さん



匿名希望さん、こちらこそ、よろしくお願いします。
お互い良い年にしましょうね^^

ところで、素敵なご報告をありがとうございます。
素晴らしいご報告ですよ。
私はとってもうれしかったです。

匿名希望さんのメールを拝見して、彼氏欲しいなぁって思いながら購入してくださってる方が多いのだろうなぁと改めて私も気づいたり、でもそんな思いを持って購入されて、まずは、自分の持つ女性性をちゃんと認めてあげられてなかったことに気づいてしまった。という、素敵なプロセスを進めてらっしゃるんだなぁと感動しました。

そうなんです。
まずは、気づいて、そして認めること。

ここから始まるんです。

もう、100パーセント匿名希望さんでいいのです。
誰の為のあなたじゃなくて、自分の為の自分。

たくさんご自身を出して表現していって欲しい。
そんな匿名希望さんに男性も女性も魅了されていくのですから。

そして、気づきを持って、認めることができたら、今度は、褒めてくれる天使のような男性と知り合われたのですね。彼の言うことがおそらく真実でしょう。
THE☆女子力☆SuperBeautyが匿名希望さんの女子力を引っ張り出すお手伝いをしてくれることでしょう。

素敵な感想をありがとうございます。
今年の匿名希望さんがさらにさらに輝かれますように☆
page top
石けんが届いた当日に好きな人ができて・・・感謝の気持ちでいっぱいです☆
晴天みなりっちさま

先日は素敵な石鹸をお送りくださりありがとうございました。

私は マリンファンゴ*chic と オレンジバー と 薔薇のクエン酸リンスセット を

購入させていただきました。

唐突ですが、届いた当日に好きな人ができました。

そしてヘルペスのようなものができていたのですが

きれいに治ってきています。

石鹸を使っているときはずっと

「ありがとうございます」
「愛しています」
「感謝しています」
「私はどんどんきれいになっていく」

宣言しながら洗っています。

メッセージは「天真爛漫」でした。

今は好きの思いを次のステップへとへとつなげる

ことにわくわくしています。

2009年のテーマは天真爛漫に真の愛でみたされること。

みなりっちさま、ホントにありがとうございました。幸せです。

「天真爛漫」 
という意味が私の中ではいつもニコニコ明るく微笑んでいるイメージで
具体的な意味は知りませんでした。
実は以前に姉に頼んで石鹸を購入させていただいたときも
「天真爛漫」でした。

「天真爛漫」の意味が素直さといわれてとても納得しました。
なぜならば私が相当頑固ちゃんだったからです。(2度同じメッセージなので相当です)

オーラが真っ赤かなのです。ほんの少しグリーンが隠れていますが。

そしてなぜか今日みなりっちさんのメールを見る前に
2009年の私のテーマカラーはグリーンだなって思っていました。
私の中でいろいろなことが今、1本の線につながろうとしているようです。

ホントにミラクルな石鹸です。

今回は友人にもどうしても使ってもらいたくて何個かまとめて買ってしまいましたが、

来月からは1つにポイントを絞って大切にじっくり使わせていただこうと思っています。

そして自分自身のミラクルな変化を楽しんで行こうと思っています。

(後日頂いたメールです)

新年あけましておめでとうございます。

すでに一度、石鹸の感想を送らせていただいたのですが

今使わせてもらっているオレンジバーの石鹸についても

どうしても忘れないうちに感想を送らせていただきます。

はじめに使わせてもらったのがマリンファンゴ*chic でした。

そのときのアファーメーションは

「愛してます・ありがとうございます・感謝しています・どんどんきれいになっていく」


でしたが、オレンジバーを使い出したら意図したわけでもないのに自然と口からでるアファーメーションが変わりました。

「毎日楽しくてしかたがありません。ありがとうございます。ありがとうございます。。。。。。。」を繰りかえしていました。

そしてホントに楽しくてしかたがないのです。そしてどんどん気分が良くなってくるので

おばあちゃん(92歳)がお風呂に入るときも使ってもらいたくて

背中をオレンジバーで洗ってあげました。そのときは「どんどん豊かになっていく。。。ありがとうありがとう。。」と

おばあちゃんに感謝しながら洗いました。

ホントに石鹸にこめられた思い・エネルギーが私たちに浸透しているのだなって実感しました。

みなりっちさんをはじめ見えないすべての存在に感謝だなって思いました。

元旦からホントに感動的な日でした。

オレンジバーの放つ色とエネルギーにとりこです!

いつか私もみなりっちさんのようにこんな素敵なことを生み出せる人になれるようにと思っています。

ホントにありがとうございました。

すなおさん



すなおさん。
晴天みなりっちです(笑)
素敵な感想をありがとうございました。
私は、すなおさんの優しさと天真爛漫さにとても感動しました。

まずは、好きな人が石けんのお届けと同時に出来たということ。
良かったですね~^^
きっと、ヘルペスのようなものも、すなおさんが、感情的な何かを手放したから治ったのでしょう。私個人の感想としては、頑固さを手放したのだと感じています。

そして、すなおさんの素晴らしいところは、石けん+アファーメーション。をずっと使用時には、忘れずに実行していたこと。そういうところが、本当に素直なんです。天真爛漫なんです。

アファーメーションは、自分の言葉を自分で聞いた本人が一番受け取るので、四六時中OKなのですが、体と水が触れている時が一番潜在意識に入りやすいので、石けんを使う時というのは、最適なのです。

オレンジバーを使用される時には、自然とアファーメーションも変わったとのこと。
おばあさまも嬉しかったことでしょう。
優しいお孫さんで幸せですね。
もっともっと元気で長生きされますように。

これから口に出したアファーメーション通りの人生が待っていますよ。

カードは、すなおさんがおっしゃる通り、本人が気づくまで何度も何度も同じものが行くことが良くあります。

すなおさんが、さらにさらに幸せになっていかれますように☆

page top
カードで今回もビックリ!
みなりっちさん

無事に石けんが届きましたよ!ありがとうございます。
シックなマリンファンゴで、色々浄化に励みたいと思います。

また、いつも「おお!!」と思うんですが、
今回もビックリ!
「コミュニケーション」だったんですが、そうなんです。
もうすぐ人生最大とも言える「交渉ごと」が始まるんです。
それは、引越しに関して地主さんとの話し合いなんですが、、、、
このカードを見て、「絶対うまくいく!!」と確信しました^^)
ありがとうございます。
また、うまくいったらご報告しますね。

それでは、今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

PAKO


PAKOさん、いつもありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コミュニケーションという、まさに!ピッタリなカードがお届けされたのですね!
PAKOさんが確信された、

「絶対うまく行く!」

この確信がすっごく大事なんです。
コミュニケーションを上手に取ると、地主さんも心を開いてくれることでしょう。
きっと、うまくいきますね!
良いご報告待っています!
page top
ハートが開いてくると・・・
みなりっちさん

素敵なカードリーディング、ありがとうございました。
【ラブ】ですか…。
カードの答えもぼんやりながら理解できるのですが、それ以上に、みなりっちさんのメッセージが心に残りました。
「いちばん最初に飛び込んでくるのは害虫…」
実は、今、頻繁に連絡をくださる方がいるんですけれど、その方はご結婚されているんですよね。
ご結婚されている方=害虫と定義づけてしまうととても気の毒なような気もしますが…(笑)
でも、私に対する一種のシグナルのようなものなのかもしれません。
石鹸も無事手元に届きました。こちらに添えられていたメッセージも、私に必要なものすぎて、思わず笑ってしまいました。
明日、高校時代の友人2人と会うので、プレゼントする予定です。
今回は3つお願いしたので、結局、1個しか私の手元には残らないのですが…(^_^;)
代わりに次回のドリカム石鹸をGETしたいな。そんな風に思っています。

マグ


マグさん、いつもありがとうございます。
有料のリーディングをお申し込みくださったのですよね。

飛んで火に入る夏の虫じゃないですけど、夏の夜の街燈に一番最初に飛んでくる虫は、いわゆる害虫と呼ばれるもので、都会じゃあまりないでしょうけど、カブトムシなどのキングな虫は、夜明け前に出てくると言われています。

女性のハートがパァッと開いてくると、そこに見るのは「光」意外の何者でもありません。そこで一番にやって来るのは、害虫なんです。
男性を虫扱いするのは、大変失礼なのですが、独身シングルの女子にとって、既婚男性がセクシャルなエネルギーで近づいてくるのは、害虫以外の何者でもありません。

きっと、マグさんの場合は、彼が欲しいなぁ。って気持ちを持たれて、出会いに意識を向け始めて来たのもあって、そのちょびっと開いたハートから漏れる光に吸い寄せられるように、害虫がやって来たのかもしれません。

既婚男性やすでにパートナーが居る男性をミスター85%君という呼び方もするのですが、85%君に注意が向いている間に、100%君が横を通り過ぎている事がよくありますので、注意が必要です。

また、セクシャルエネルギーがうまく全身を回っていない時も、ストーカーや害のある男性を引き寄せてしまうので気をつけなくてはなりません。

Dreams come trueの石けんは、みんなのアファーメーションが入っていますが、個人個人が必要なものだけを心身に取り入れることが出来ますよう、私が調整しました。マグさんにピッタリのアファーメーションがあったでしょうか?あまり数はないですが、抽選で選ばれなかった方にも購入いただけるよう数をそろえました。

今年のマグさんに、良い出会い、ラッキーな出来事が降るように起こりますように☆
page top
ラブラブ石けんでパートナーに変化が!!!
新年あけましておめでとうございます。
昨年はとってもお世話になりました。
そして素敵な石けんをつくってくださり、
ありがとうございました。

今年のお正月はいかがお過ごしでしょうか。
実はみなりっちさんに、お伝えしたいことがあって・・・。

至福の石けん、ミラクル起こし始めました!!

「ラブラブ石けん」を彼と一緒に使っているのですが、
彼がどんどん元気になり始めたのです!!
ここ数ヶ月つらそうな顔しか見せなかった私に、
笑顔を見せてくれるようになりました。
そして周囲の人々が彼のために動くようになり、
自分の殻に閉じこもっていた彼自身も少しずつ、
顔をあげて前向きになり始めました。
もう無理かも、と思ってた状況に、光が射し始めました。

また「アメジストの石けん」をお守り代わりに毎日持ち歩いてたら、
とても直感が冴えるようになり、
日々の小さな願い事がすんなりと叶うようになりました。
ずっと探していた本が全く種類の違う棚に1冊だけポンと置いてあったり、
遠くまで行かないと買えないと思ってたものが近くの商店街に置いてあったり、
必要なときに、必要なものが、入ってくる。そんな感じになりました。

石けん、お風呂で使わなくても効果があるって、すごいです!!
(もちろん今後は本来のお役目で使わせていただきますね)

「モテモテなでしこ♪」も使わせていただいておりますが、
女性であることが楽しくてしょうがない、という気分になってきました。
その証拠に、ずっと黒・グレーしか着てこなかった私が、
最近は真っ赤&ピンクの服を着るようになりました。
パジャマでさえピンクの花柄で、まるで松田聖子ちゃんみたいなお姫様スタイル(笑)

でもそれがとても心地よく、自分を愛するってこういうことなんだなあって思います。

横で見ている彼も、「そんな一面もあったんだね」ってビックリしています。

どんどん幸せの方向へ、歩けている気がします。
それもこれも、この石けんが背中を押してくれたんだと実感しています。
幸せになるために、勇気をもらいました。

たくさん、たくさん、ありがとうを言いたいです。
本当に感謝しています。

ただとにかく、ありがとうを伝えたくて、年賀メールさせていただきました。
ブログ、これからも拝読させていただきますね。

みなりっちさんが、ダイヤモンドのように輝ける一年をお送りになりますよう、
心からお祈りもうしあげております。

りんご天使



             
 2009年 EK


Eさん、新年早々嬉しいご報告をありがとうございました。
彼氏さん、良かったですね~!!!
きっとね、Eさんが変わったから、彼も変わったのですね。
文面から感じるエネルギーは、新しいステージ。
一緒に次のステージに移行されたのですね!
素敵☆
内助の功ですね。
アゲマンとも言いますね。
女性性の高さ、女性である自分の魅力を余す事なく相手に与えると、男性は、どんどん本来の男性性を強め、成功していきます。
男性を成功させる女性をアゲマンって言うんですよね。
素晴らしい☆

モテなで♪で今まで着なかった色やお洋服を着ることで、彼にも大きな刺激となったことでしょう。彼女が変化し出すと、彼も一緒に変化せざるを得ないですからね。

石けんは、お守りとして持ち歩きされる方けっこういらっしゃいます。
使い方は、お好きなように。
それが、石けん自体が望むあり方なんです。

そして、らぶらぶ石けんに、

林檎の絵が浮かび、その中に天使の羽が浮かんだ画像をプレゼントしてくださいました。
ほんとだ!
林檎の中に天使の羽が見えますね^^

今年も天使が見守ってくれていることを感じられます。
Eさん、たくさんありがとうございました。
今年がEさんにとって最良の1年となりますように☆

あ、それから、Eさんを初めとする方達から福助さんにメッセージありがとうございます。こうやって読んでくださる方が居るからこそ、フクちゃんも記事になるのです。
フクには、伝えておきました。飛び上がって喜んでました☆
福助さんの代わりにお礼を言います。
ありがとうございます☆


page top
何か大きな気づきと喜びが待っている予感がしています。
このたびは大変お世話になっております。
Kです。
1枚カードリーディング、確かに受け取らせていただきました。
ありがとうございました。

「自分を与える」というカード。
この言葉が、心の底、というか、潜在意識の底まで、
染み渡っていく感覚がありました。
腑に落ちた、ということなんでしょうね。

今までの私は、
「自分を与える」ことをしてきたつもりでしたが、
それは「与える」ようでいて「自己満足で押し付けている」ものであり、
「与える」ようでいて「一方的で、自分自身を隠し、自分を表現することを恐れていた」ことに、
改めて気づきました。

彼に何かしてあげたり、物をあげたりすると、
喜んでくれるけれど、どこか罪悪感や拒否感が残るようでした。
でも、彼がしてくれた小さなことに、私が子供のように喜ぶと、
そちらのほうがとても嬉しそうな彼がいました。

女性性を上げる、
つまり、
受けとり上手になるって感じが、しています。

男性からだけでなく、
自然、天使、宇宙、すべての恵みからの恵み。

無料カードリーディングの言葉「喜び」とリンクして、
何か大きな気づきと喜びが待っている予感がしています。
みなりっちさん、素敵なメッセージをありがとうございました。

みなりっちさんの石けんを使いはじめてから、
一番変わったのは、「天使からのメッセージ」が頻繁に聞こえるように感じます。
子供の頃から花や植物、自然の声が聞こえて、普通に話していたのですが、
大人になったらそんなことも忘れ・・・、
でも2年ほど前に、再び声が聞こえるようになりました。
守護してる天使たち、導いてくれている存在からの声。

石けんに身体をゆだね、お風呂に入りながら、天使に話しかけると、
前よりクリアに聞こえてくる感じがします!!
笑い声や、愛をたくさん与えたがってる感じなど・・・。
それはもう、実際にいるかのように、リアルに。
まるで「至福の石けん」が喋ってるかのように思えるときさえあるのです。

天使の声、と言っても、
もしかしたら自分の想像力でつくりだしてることかもしれませんが、
天使の笑い声を聞くだけで心が喜びに包まれます。

そして、この石けんを作ってるみなりっちさんは、
「天使の生まれ変わり」なのだなあと直感しています。
これはかなり強く感じます。

生まれながらにしてヒーラーの才能をお持ちになって、
たくさんの方にミラクルを届けている。
とても素敵なお仕事で、素敵な使命だと思います。
いろんなことがあるとは思いますが、
そのたびに、どこからか、助けられる方とも直感しています。
ハッピーオーラの強力な方ですね!!
ぜひぜひ、これからも、たくさんのハッピーとミラクルを届けてください。
そしてたくさんの人々からの感謝の気持ちを、
たくさん受け取ってくださいね。

ちなみに、私はemicaというハンドルネームで、
写真と詩で「世界の美しさを描く」ブログをつくっています。
http://ameblo.jp/emica/
お時間のあるときにでも、ご覧になって、癒されていただければ嬉しいです。

石けんはまだ使いたてですが、
ゆっくりと確実にミラクルが起こり始めています。
また感想メール、させていただきますね。

お忙しい日々が続いたでしょうから、
年末年始はゆるりとしてください。
福助さんにもよろしくお伝えくださいね!!

みなりっちさんとのご縁をいただいたことを、
心から感謝して。

            EK

(後日頂いたメールです)

みなりっちさんの「至福の石けん」、今も大切に使わせていただいておりますが、
とにかく、
「この石けんは、天使を連れてくる!!」というのが一番大きな感想です。

今の私の彼氏は、過労のせいで、身体と心を病んでしまっています。
私を幸せにしようと、結婚に向けて頑張った結果、でした。
彼の命さえ危険な状態が、今も続く中、
彼と私を支えてくれているのが、
みなりっちさんの石けんが運んでくれた天使達なのです。
それは本当に、そうなのです。

天使達は目に見えません。
だから、そんなものはいない、と多くの人は思っているでしょう。
でも、極限状態の時に支えてくれた声は、
まぎれもなく、とても清らかで、高次から聞こえてくるものでした。
手を伸ばすと、温かい空気が伝わってくる、勇気をもらう、
笑い声も聞こえてきます。
「そんなに大げさに考えないで」とだなめてくれる天使もいます。

また、今日はふと時計を見ると「4時44分」のぞろ目・・・、
何かのメッセージを感じてネットで調べると、
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html
「今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。」
やはりいるのだと、私は信じています。

みなりっちさん、不思議なんです、今の私は傍から見たら幸せそうに見えないかもしれませんが、
幸せを感じることが出来るんです。
彼と今を生きている奇跡を、
両親やかわいい動物たち、
みなりっちさんやたくさんの人々と一緒に生きている奇跡を、
心が喜んでる感じなのです。
まさに最初にリーディングしてくださった「JOY」ですね。

そして、もうひとつのリーディングメッセージ「自分を与える」ということを胸に、
彼と幸せになる道を探していきますね。
この言葉が今の私をどれだけ支えてくれていることか・・・。
女性性を大事にしようと心がけると、心が大きな愛で満たされます。
そして大きな勇気も湧いてきます。
きっと大丈夫だよ、って支えてくれてるんです。

みなりっちさん、本当に、ありがとうございます。
みなりっちさんの石けんは、確実に、たくさんの人の人生を支えています。
石けん作りは、天職、と呼ばれるものなのでしょうね。
そして天から授かった使命をお持ちなのですね。
やっぱり、天使、です!!(断言)

ちなみに、彼と最初に出会ったとき、彼の後ろに羽根が見えました。天使だと思いました。
しかもそう言われたのは初めてのことではなく、数人に言われたことがある、と言っていました。

みなりっちさんも、私だけでなく、他の方にも「天使の生まれ変わり」だと言われているのであれば、
後ろに大きな羽根がついてるんでしょうね。
今、赤や黄色、ピンク色のたくさんの喜びの花をポンポンと咲かせる虹色の羽根が、
直感で浮かびました。特に、黄色、ゴールドが強い、感じ。

さて、とても長い文になってしまいました。
ここまで読ませてしまって、ごめんなさい。
みなりっちさんの作っているものは、石けんという名の「幸せ」です。
そしてみなりっちさんは「感謝」の気持ちを受け取って、
それが循環していく。すべてが、気持ちよく。
いろんなことがあっても、きっと助けられて、大きなことをされると思います。
なので、どうかお体だけは、大事にしてくださいね。

また石けんがアップされたときは、お買い物、したいと思っています。
ご縁があるといいな・・・。

ではでは、
福助さんや愛する方々と、
ラブリー&ハッピーなお正月をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

     ご縁に感謝して。

EK




Eさん、ありがとうございます。
メールいただいた時、本当に嬉しかったです。
「自分を与える」とは、Eさんのおっしゃる

まさに!

>女性性を上げる、
>つまり、
>受けとり上手になるって感じが、しています。

ということです。
特に、Eさんの場合は、Eさんの存在そのものが際立って彼に与える。うーんと、エネルギーを与えるという感じ。がもっと強化できればと思いました。
男性は、女性が無邪気に喜ぶ姿が大好きです。
Eさん、すっごく素敵なことに気づかれましたね!
ブラボー♪

石けんもたくさん褒めてくださってありがとう。
「天使の生まれ変わり」は、実は、今から4,5年ほど前に過去世リーディングの先生に見てもらった時に同じことを言われました。その時の私は子天使として、頑張っていましたが、ミカエル軍団に入る為のテストに失敗し、神様にお願いして、今生では地上に降りてきたということでした。ここで、人様を幸せにする為のお手伝いを学び、あの世に帰ったら、天使として今度は活躍すると言われましたが、やっぱり、人間が面白いな。と思ってみたり(笑)でも、Eさんが承認してくださったように、誰かの幸せの為のお手伝いは、微力ながら出来ているかもしれないなぁと思う次第です。

Eさんも天使さんを感じることができるのですね!
私も年末には、天使さんに、お風呂に入っている時に、ヒーリングしてもらい、助けてもらいました。
そして、新しい年が明けて、最初に見た時計の数字が333だったのです。
シンクロしていて、面白いですね(笑)

Eさんも、きっと彼と同じ天使の生まれ変わりなのでしょう。
その素晴らしい感性大切にしてくださいね。
いつ、どんな時も幸せを見つけ出せるのは、すごい才能だと思います。

そして、まだまだ続きます。



page top
ラブラブ石けんで、JOYJOY♪
このたびは大変お世話になっております。
至福の石けん、無事届きました!
お忙しい中、こんなに早く送ってくださって、
本当にありがとうございます。

いただいた石けんのうち、
大好きな妹に「モテモテなでしこ♪」をプレゼントしました。
他にもあげたい女友達がたくさんいて・・・。

この石けんを手にしたら、
「幸せをたくさんの女友達に分けてあげたい」と思えて、
それが不思議でした。

なぜ不思議かというと、実は私、ここ数ヶ月、
女友達とあまりうまく行ってなかったのです。
そして、自分の女性性とも、うまく付き合えなくて、
女性でいることを持て余しておりました。

でも、この石けんを手にして、
たくさんの女友達の幸せを願ったとき。
自分以外の女性たちを愛しく思うこと、
イコール、自分の中のいろんな女性性を愛しく思うこと、
なのではないかと感じました。

これが「至福の石けん」パワーなのだと早くも実感しています。

カードのお言葉、「joy」も、とてもうれしかったです。
なにが起こるのか、ウキウキしながら毎日を過ごしてみます。

みなりっちさんの毎日にもたくさんのウキウキが訪れますように!!

(後日頂いたメールです)

        
今朝からさっそく「ラブラブ石けん」を使わせていただいておりますが、
身体中の細胞が喜びに満ちたような、
そんな気持ちになりました。

まるで彼と一緒にお風呂に入っている気分になり、
朝っぱらからひとりで顔が真っ赤になってしまいました(笑)

まさにカードリーディングのお言葉「JOY」そのもので、
当たり前のようにミラクルが起こってることに、
とても驚いております。
どうもありがとうございます。

今、彼は試練の真っ只中におり、
私もそんな彼を愛で支えられるように、
「ラブラブ石けん」をふたりで一緒に使おうと思っています。
使い込んだ感想をお送りいたしますので、
お時間のあるときに読んでいただければと存じます。


EKさん


Eさんからのミラクルメールは、まだまだ続きます。
本当に素晴らしいのです。
感じる能力というか、すごいですね^^
page top
真実そして、恋に落ちる
みなりっちさん

石鹸が届きました。
ありがとうございました。

みなりっちさんのカードはすごいです。
入金報告のメールの時、
私は「迷い」を書きました。

そしたら、「真実」のカードでした。

前の「恋に落ちる」カードは落ちなかったしなぁ~
なんて考えてたら。
私落ちてました。

陶芸に落ちました。
完全に。
先生も素敵な先生で、
先生曰く「あなたは私と同じ種類。」だそうです。
なんだか分かるような分からないような・・・。気がします。
本当は男性との「恋」がよかったのですけど。
こんな「恋」もあるのですね。
(枯れすぎな気がしないでもありませんが。)
永遠に続く「恋」かもしれません。
そんな気がします。

今月の「真実」、、、
どんな「真実」が私の目の前に飛び込んで来てくれるのか楽しみでなりません。

みなりっちさん。
本年とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
美しい石けんと鋭いカード楽しみにしています。
お体くれぐれもご自愛下さいね。

感謝を込めて ミラクルワールド


ミラクルワールドさん、いつもありがとうございます。
うーーーん、、、本当にミラクルワールドさんのセンスは凄い!
思わず唸ってしまいました。

私もまったく、人間の男と恋に落ちていない時に、引くカードが引くカードが全部「恋に落ちる」だったことがあります。
カードも外れる時があるのさ。と思っていましたが、私もよくよく考えてみると、その頃「石けん」に恋しまくってました(笑)あ、今もですけど。
ミラクルワールドさんの陶芸と同じです。
永遠に続く恋。
すごく素敵じゃありませんか?
そうやって、恋し続けていると、どんどん作品のレベルも上がるのではないでしょうか?

ミラクルワールドさんの陶芸作品に、入れたはずのない天使の羽が入っていたりして!?

「恋に落ちる」のカードがやって来て、嬉しい反面実際全く恋に落ちないじゃないか。と思ってらっしゃる方がいらっしゃったとしたら、ちょっと考えてみてください。久しぶりに夢中になった!と思うような出来事があったかもしれませんし、またこれから出会えるのかもしれません。

異性以外にも恋に落ちて夢中になれることがあるのです。

ミラクルワールドさんの才能がさらにさらに開花されますように☆
そして、真実の道がパァッと開きますように☆

page top
ラブラブ石けんでピッカピカな私
今回も、一瞬のうちに完売されましたね!
HPを通してですが、みなりっちさんがルンルン♪気分でアップされ、
見ている人達もルンルン気分で読んでいたのでしょうか。
癒されるというよりもHAPPYな気持ちが伝わってきました☆
今回、ディスコ☆クィーンにも惹かれていたのですが、セレブな女子の薔薇石けんに
しました。石けんの到着が楽しみです。

それから、前回購入したラブラブ石けん。
肌がツルツルになりますね!!!(とくに顔!)
初めて使用した日、肌が白くなり、顔がツルリンとして、
1回だけなのに、この目に見える効果はすごい!と叫んでしまいました(笑)
11月は、怒涛のごとくおしよせた浄化期間があったのですが、
ラブラブ石けんのお陰で、お肌の調子はアップしていました!
もちろん今も調子良いです。ありがとうございます。

今回、商品数もとても多いので、本当にお忙しい時だと思います。
風邪もはやっているようですし、お体ご自愛くださいね。

みなりっちさんに素敵なミラクルが押し寄せますように。

P.S 石けんのネーミングが大好きです☆

YTさん

(後日頂いたメールです)

気分が沈みがちだった11月の浄化期間中、よく顔のお肌の調子が
アップしたな~と自分でも不思議です。
目に見える効果って重要ですね。
どんなに気分がダウンしていても、ツルッとしたお肌を触ると
とっても嬉しいし、楽しくなるし、それだけで気分がアップ!!
このラブラブ石けんのお陰で乗り切った!という感じです。

もちろん浄化石けん達(バイライト・ブラックトルマリンン・アメジスト)にも
お世話になりましたが、圧倒的にラブラブ石けんを使用する事が多かったですね。
この秘かな楽しみのために♪

今もお肌の調子は良いです。
生理前になると出来ていた吹き出物も出なくなりました!
もっとあ~なりたい、こうしたいという箇所は、沢山ありますけど(笑)
それは、目指せエイジレス♪として今年の楽しみの1つです。

それでは、また 変化を報告させて頂きますね☆

2009年もみなりっちさんのさらなるご活躍そして
沢山の素敵なミラクルに囲まれた年となりますように☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



Yさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ところで、良かったですね~!!
石けんのネーミングも褒めてくださって嬉しいです。

お肌の調子がいいと、気持ちまでパァッと明るくなりますよね。
女性のお肌って、私達が感じている以上のことを感じていて、ちょっとのストレスで肌色が曇ったり、吹き出物が出来たりするんですよね。

Yさんのメールを拝見して、きっと、ラブラブ石けんからラブラブパワーを受け取ったのもあって、ピカピカお肌をキープされていたのでないかなぁとそんな感じを受けました。
すごい浄化中の中に、光を無意識で見ていたのでしょうね。
Yさんのそんな感性が素晴らしいです。

今年もさらにさらに、美しく周囲を魅了していってくださいね。
目指せ!エイジレス!オォーッ!!

Yさんの今年が素敵に輝きますように☆
page top
モテモテなでしこ♪でキラキラ☆
ところで、娘(中2)がモテモテなでしこを使っているのですが

3日後位からそれまでずーっと頬にできていたニキビが少なくなり

一週間後にはすっかりきれいになくなってしまいました。(驚)

そして、私もつかってみたら、顔がもちもちしっとりすべすべに。

アメジストの石鹸で洗っても、もちろんすべすべしっとりなのですが

顔にはモテモテなでしこちゃんの方が、より女性としてのキラキラ☆感がでるような

気がしました!

やっぱり種類がある理由がちゃあんとあるのですね。

今回はいろいろと買ったのでまた楽しみにしております。

それでは、みなりっちさんが素敵な新年を迎えますように☆彡

MYさん




Mさん、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ところで、お嬢さん、良かったですね~!!
中2の多感な時期のお嬢さんにとって、ニキビは大問題ですもんね。
私も、同じく中2、中3と鼻の頭に出来たニキビが治らなくて、めっちゃくちゃ悩んだ記憶があります。今思えば、セクシャリティ(生命力や体が大人に変化する時期)だったり、思春期だったので、権威との葛藤(ここでは両親への反抗心)が鼻の頭に赤く膿んだニキビになり、強く出ていたような気がします。

お母様のMさんも、モチモチしっとりすべすべでさらにさらにビューティフルママになられたのですね!
私も嬉しいです。
さらに、キラキラ感を増幅させて、素晴らしい1年をお過ごしくださいね。

page top
浄化に次ぐ浄化で手放し。
みなりっちさんの石鹸ちゃんはやはり凄い!
縁結びの前に自分浄化って思い、アメジストを使い切り、ガーネットを今使ってる最中でしたが昨日レインボークリスタルが無性に使いたかったので使いました。どの石鹸ちゃんの時も要らない信念体系や生活習慣、執着を取り除いて下さい。みたいなアファメーションを唱えていました。そしたら今朝、復縁したいくらい大好きな元カレが女の人を車で送ってるのを目撃しました。泣きそうになりかなり凹みました。今、浄化して彼と復縁したかったから。でも、彼への気持ちは執着だったのかもしれませんね。だから、浄化のために目撃しちゃった。
もし、彼が結ばれるべき相手だったりまだ、彼との課題が終わってなくてそれを絶対に終わらせなきゃいけないなら、また出会えるかな。って前向きに捉えようと思いました。
もしかしたら、次に縁結び石鹸を使ったらもっと理想の人と付き合えるかもしれないし。
私はまだまだ浄化が必要だって思ったので、今晩のカートアップでも浄化系と恋愛系で購入しますね!

(後日頂いたメールです)


浄化だって分かってるのにまだ辛い気持ちや復縁したい気持ちもあります。でも、昨日からブラックトルマリンを使ってるので徐々に手放せると思います!


前回のカードが真実の愛で人生の伴侶でした。まだ私には早いかな?って思いました。で、今回は笑顔でした。ちょうど自分で考えたアファメーションで私がより笑顔で居る為に必要な理想の彼氏が一日も早く出来ますように。って言いながら石鹸ちゃんを使っていたのでシンクロ?そして、間違ってなかったって思いました。一枚リーディングの来年良い恋愛をするためには?では与えるでした。自分を全て差し出すのが怖いとずーっと思っていたので与えるにビックリしました。でも、この3枚のカードで流れが分かりましたよ。まず、常に全ての人に笑顔を与える。そうすると笑顔が返ってくる。そうしているうちに人生の伴侶に出会えて、自分の笑顔だけじゃなく全てを与える。って勝手な解釈(笑)
来年はこの勝手な解釈で素敵な理想通りの彼氏をゲットしますね!

来年はみなりっちさんにとって、そして世界のみんなにとって幸せな一年になりますように(^_-)-☆

みっこさん




ミラクルメール集でも明けましておめでとうございます。
ちょっと、遅くなってしまいましたが、本年もうよろしくお願いします☆

みっこさん、ありがとうございます。
そうですか~。復縁したいと思っているほど大好きな元彼が女性を車で送っているのを見てしまったのですね。とってもショックだったことでしょう。

でも、みっこさんが感じた元彼への気持ち。
執着だったかもしれないと気づかれた、その感性は素晴らしいと思うのです。
みんな、なかなかこれが認められなくて苦しいのですが、ちょっと荒治療?だったかもしれないけど、「目撃」出来たことはラッキーだったと思うのです。
アメジストも浄化に強い石けんですし、ガーネットも根底の部分ですから、石けんを使い、上手にされたと思うのです。

真実の愛は、人生を共に一緒に歩んでいくパートナーを現すか、もしくは、そんなお相手を受け取る価値があることを知らせてくれています。
有料1枚カードの方が、「与える」だったのですね。
自分がして欲しいことを自分から「与えていく」ことを意識できたらいいですね。
人間、与えている時には、問題なんて持たないのです。

みっこさんの1年が最高に素晴らしい1年となりますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG