至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
1枚カードリーディングとラブラブ石けんで起こりつつある嬉しいミラクル☆
みなりっち さま

こんにちは♪

いつもお世話になっています(^-^)

今日は、先日の一枚カードリーディングと「ラブラブ石けん」で起こりつつある
嬉しいミラクルのご報告をさせて頂きたいと思います♪

今回お願いさせて頂いたテーマはズバリ「パートナーシップで私に必要なこと」でした。

みなりっちさんのリーディング結果が届くまでは、きっと自分が克服しないといけないような内容の
カードが選ばれるだろうな?なんて思ったりもしていたのですが、頂いたカードリーディング結果は、「優しさ」
読んでいる途中で涙がポロリと出てしまうほど、私にとっては幸せで嬉しい内容のメッセージでした。
そして、石けんと一緒に届けられたカードメッセージ「親密さ」を読んでまたホロリ・・・
リーディングの内容が2枚とも見事に繋がっていて、驚きと幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました(*^-^*)

今まで自分を好きになることに意識を向けてずっと石けんを使用させて頂いていたのですが
1ヵ月程前から、パートナーシップが気になりだし、思い切ってみなりっちさんにリーディングをお願いしつつ
「ラブラブ石けん」を合わせて使用させて頂いていました。

そしたら、そしたらですね!
最近、何となく意識しはじめていた男性と一緒にお食事にいく機会が出来きてそれだけでもミラクルだわ~
なんて嬉しく思っていたら
先日、その人から「USJのX’mas」に一緒に行く?と思いもよらないお誘いまで受けてしまったのです(≧w≦)
今年のX’masイベントは天使が空から舞い降りて奇跡を起こしてくれるみたいなテーマで
きっとみなりっちさんの「ラブラブ石けん」と天使が応援してくれてるんだぁ~と
信じられないような嬉しいミラクルにただ、ただ感謝の気持ちが溢れてきます。

まだ、お付合いするとかの段階ではないので、これからどう進展していくのかは分からないのですが
取り急ぎ今の喜びの気持ちをご報告させて頂きました(^-^)

みなりっちさん、石けんさん、いつも私にたくさんの幸せを届けて下さって本当にありがとうございます♪

みなりっちさんやみなりっちさんの石けんを使用されている皆様にも
たくさんの幸せと奇跡が舞い降りますように☆☆☆

EMさん


 
                           


Eさん、ありがとうございます。
メールを拝見して、私までもが幸せな気持ちでいっぱいになりました。
すごく、嬉しいです。
良かったですね~^^

Eさんの有料1枚カードリーディングのときは、覚えていますよ。
なんだか分からないけど、すごく胸がわくわくしたのを覚えています。
そして、出たカードは「優しさ」でしたね。
優しさとは、女性性のギフトで、甘ぁい感じの優しさを指します。
男性も女性も、みんな大好きですよね。
そして、親密感とは、パートナーシップの段階に入る2つ前に位置するものです。
親密感には怖れを持ちやすいので、親密感が怖くてパートナーシップがもてない人も多くいますが、この怖れを超えて親密感を受け取る準備が出来ましたよ。という意味だったのかもしれません。

ほんと、見事に繋がっていて、面白いですね^^

これから先の進展は、神様に思いっきりゆだねて、クリスマスのUSJを楽しんで来てくださいね☆
前回のラブラブ石けん同様、今回出るラブラブ石けんも天使がたくさん来て手伝ってくれました。

ラブラブのエネルギーが天使は大好きです。
パートナーとお互いが思い合える対等で素晴らしいパートナーシップを持てるカップルが増えるとそれだけで、地球全体に対する貢献になります。

一人でも多くの方が、よりよいパートナーシップを持って、全員が幸せになっていきますように☆

page top
1枚カードリーディングとモテ石けんをプレゼントしたお友達のその後の変化。これがまた凄いんです☆
おはようございます。
あれから、みなりっちさんのブログを探して過去ログを読みました(^O^)
ほお~♪と感心する事ばかりです。
そして、ふと思ったのがネットの中でも「引き寄せ?」とかの「縁」があるのかなぁと。
沢山のお店やブログがある中で、みなりっちさんのお店に出会えた事も、不思議なご縁ですよね。
みなりっちさんのブログに気づき、感心し、心が和んだり、また興味が増えたりするんです。多分、皆さんそうだと思います。
これからも、みなりっちさんのペースで更新していってくださいね。
楽しみにしています。

丁度去年の今頃にお願いした友人のカードリーディング…ですが、「dream come true」です。その時、友人も内心ドキリとしたらしいのですが、「何の事だろう~♪」と私の前では惚けていました。
で、今年の春に友人が私達の新居に泊まりに来てくれた時、「私、結婚するねん♪」と打ち明けられたんです!
もう、びっくり!
彼氏が出来た事さえ教えてくれてなかったので!
彼女は、私が長年付き合っていた前の彼氏と別れて落ち込んでいたし…と気を遣い打ち明けられなかったらしいです。^^;
結婚話が決まったのが、丁度去年の12月で、みなりっちさんのカードリーディングの時期です。
二人で、凄いなぁ…と感心してしまいました!

…と、いう、エピソードがあったんですよ(^^)
凄いです!みなりっちさん!

そして、もう一人。
私の失恋を一生懸命立ち直らせてくれようと応援してくれた友人なんですが、お歳暮兼クリスマスプレゼントにみなりっちさんのモテ石鹸を差し上げたんです。(↑カードリーディングの彼女にも石鹸プレゼントしてたんですよ~♪)そしたら、早かったです!
今年の1月末に昨年春頃から付き合い始めた彼氏さんと入籍しちゃいました!
凄いですねぇ~♪

あと、今年の私のテーマのカードリーディング。「コミュニケーション」でした。これには、随分関わりました。いろんな人と。
両親、パートナー、友人、彼のおじいちゃん、彼の父、私の兄弟、そして前の彼氏まで。
まだまだ課題は残っていますが…。
そういえば、LOHAS.netだったかな?
そのサイトの星占いに「石井ゆりこ(←これも正誤不明)」という方のコーナーがあります。この方の星占いが他の星占いと少し切り口が違う不思議なリーディングされるんですが、2008年の私の星座・獅子座のテーマも「コミュニケーション」でした。
これ、今年の初めにみなりっちさんのカードリーディングの後に見たので、「何度も繰り返し聞くから、これは重要なテーマなんだ!」と思っていました。
実際本当に、テーマでした(^^)
凄いなぁ…!

4月14日更新のミラクルメールで、私と似たような体験をされているYさん!
彼女がされていた「玄関掃除」を私も始めようと思い、昨晩からしました。
お風呂の残り湯で(^^)←ココまで真似っコ♪

私達は現在賃貸住まいなんですが、割りと新しく設備や収納性が備わった良い物件なんです。
でも、狭い玄関と続いた細い廊下だけは好きに慣れないんですよ。
構造的に陽が差さないからかもしれませんが…。
だから、玄関を綺麗にして、愛着の湧く玄関にしていきます♪
そうすれば、幸せも入って来やすい玄関になりますよね?
いいと言われる事は、何でもやってみよう♪
家も綺麗になるし、快適に暮らせるのですし(^^)


長々となりましたが、本当にヒントが多いブログです。みなりっちさんのブログ(^O^)

ではでは、12日の石鹸UPまで、その場駆け足状態で待ってます♪
買えるかなぁ~♪
ドキドキ!!

寒さ本番ですので体調にお気をつけて、頑張ってください。

匿名希望さん


匿名希望さん、いつもありがとうございます!!
あぁ、そうですね。
そういうことがありましたね。
去年の事ですが、覚えていますよ。
良かったですね~^^

匿名希望さんご自身も、いろいろとあったけど、素敵な彼とご結婚されて、今、まさにラブラブで幸せいっぱいなんですよね^^
そして、お友達もご結婚が決まられて、リーディング通りの結果になられていたのですね☆
リーディングは、お一人お一人の無意識にフォーカスして引くので、けっこうな集中力を使いますが、私も頑張った甲斐がありましたね。
嬉しいです。

そして、もう一人のお友達。
モテ石けんをプレゼントしたら、アッという間に素敵な彼との出会いがあって、アッという間に結婚されたのですね~。
素晴らしい☆

そして匿名希望さんご自身も「コミュニケーション」のカードが出て、占いの先生のメッセージと同じだったのですね^^
不思議。
でも、そこに気づいて、テーマとして取り組まれた匿名希望さんが素敵なんですよね。
何度も繰り返し聞くから重要なんだと気づかれるところに、すでにもうギフトがありますね。
「気づき」ってリーダーシップのギフトなんだそうですよ^^

お塩での玄関掃除も是非、やってみてください。
玄関は幸運の入り口です。
なにかのご塩を水で薄めてスプレーで噴くのもいいでしょう。
塩って、凄いんですよね。
どれだけ気が澱んでいる場所でも、驚くほどエネルギーをピカピカにしてくれます。
来る!来年の幸運を招き入れる為にも、是非玄関掃除頑張ってみてください。
そしたら、とっても欲しいものがやってきてくれるかもしれません。

さらにさらに、幸運をキャッチされますように☆

page top
ローズクォーツの石けんとラブラブ石けんの効果!!
みなりっちさん

こんにちは、いつもありがとうございます。

私が今回購入した石けんは、ローズクォーツの石けん。
これを購入しようと思った理由は、恋愛に対して、私の心に張られているバリアを取り除きたいって思ったからなんです。
それに合わせるかのように、今回、頂いたカードは「開放」。
これ読んだ瞬間、「あ~これは元彼への気持ちだなぁ。きっとまだ残っている彼への気持ちがきれいさっぱりなくなるんだ」って思っていたんです。
ちょうど、石けんを半分使い終わったくらいまで自分の中で、「いい感じで彼への気持ちが消えてきて、次に進めそう」って感じていたのですが、ふとしたきっかけで、「私は、ただ彼への気持ちへ蓋をしていただけなんだ。本当は彼のことがまだまだ大好きなんだ」って、気づいたんです。
その瞬間から、今まで彼への気持ちに対して意地を張っていた気持ちがすっと楽になって、心が開放された感じがしました。

本当、みなりっちさんのカードは毎回すごいです!

まだ、彼とは連絡をとっていませんが、これからは素直な気持ちで彼に接していきたいと思っています。
以前、購入させて頂いたラブラブ石けんがまだあるので、彼と仲良くしているところを妄想しながら(笑)使ってみて、何か変化ありましたらメールさせて頂きます。

クリスマスの石けん、楽しみにしています。

(後日頂いたメールです)

みなりっち様
こんにちは。

追伸です。

おとといから、早速らぶらぶ石けん使い始めました。
使いながら、「明日、彼から連絡あったら、すごいなぁ」と
ぼんやり思っていたら、なんと!昨日、彼が遊びにきました!!

1ヶ月前に私が彼に喧嘩を売るような形の電話をして、
連絡が途絶えていたのに、そんなことはお互い全然感じないくらいに
楽しい時間を過ごすことができました^^

これからの展開がますます楽しみです。

KKさん



Kさん、いつもありがとうございます。
まぁ!なんて!素敵なんでしょう☆

すごいのは、Kさんです。
彼への気持ちに蓋をしていた部分を素直に認めて、一度手放しをされたのですね☆
一度、抵抗していた気持ちを認めてあげると、スッと楽になって、開放感があります。
この技は、恋愛以外でも、なんでも使えますので、覚えておくと、便利ですよ^^

そして、ラブラブ石けんを使ったら!
ぬわんと、ぬわんと!!
彼が戻って来たのですね!!

すごい!
素敵!
素晴らしい!

一度手放しが出来たのと、石けんのパワーもあったかもしれないですね。
良かったです☆

もっともっと、幸せになられますように☆
page top
カーネリアンの石けんは凄いです!!
みなりっち 様

もみじです。本日、商品到着致しました♪♪♪。

きっと皆さん待望のカートアップ(私もその一人でした♪)だっただけに、ご注文が殺到しお忙しくされてる中、こんなに早く送って頂きましてありがとうございました(^人^)。

石けん、早速今晩から使わせて戴きますね!

今回、4種類購入させて頂きましたが、まず数日間、全身アメジストの石けんを使用し(全身浄化)、後日腰だけカーネリアンの予定です♪。それから、その日の気分で縁結びやモテモテなでしこ使おうと思っていますo(^-^)o。

届いて直ぐに私を選んで来てくれた事を石けんちゃん達に感謝し、待ちきれず、1つずつ開けてみました。
アメジストの石けんは、開けた時、ドキッとしました(私の何かが感じたんだと思います)。そしてその美しさに声がでてしまいましたぁ~♪♪。今晩、楽しみです(^O^)♪♪♪。

カーネリアンの石けんは、凄いですね~( ̄□ ̄;)!!。

どなたかミラクルメールでおっしゃっていましたが、凄いです!。私も試しに手をかざし、チェックしたんですよ!。今回一番、私が必要としたものだったので、どんなパワーかな♪と…。

今年に入り、不思議なご縁で有名なヒーラーの方にお目にかかり(1ヵ月の間、4回も逢っちゃいました(*_*)。)、初めて握手して戴いた後、手がムズムズするというか変な感覚で一日大変だったんですけど、それと同じ事がこの石けんを手に乗せたら起きました!!(今も、手の平ムズムズです(;^_^A)

彼女に気の出し方や感じ方を教えて戴いたので、あの握手は氣が出ていて、氣を付けたとわかるようになったんですけど、恐るべし、カーネリアン石けん&みなりっち!!

本当に凄いです(*_*)。

いやぁ~、私の想像以上で、この子達を使ったら、一皮も二皮も浄化でむけそうです(;^_^A。

カードは『優しさ』を戴きました(^-^)。ありがとうございます。

前回『自尊』、今回『優しさ』。

自分を慈しんだら、優しい自分になる。ですね(*^-^*)。

そして、凄く嬉しかったのは、その優しさに互いが触れあえ、素晴らしい愛の時をもたらしてくれるということ!!

この『優しさ』って女性性の象徴の一つですよね?だから第二チャクラ強化のカーネリアン?

(実は私、20代から子宮筋腫があり、卵巣も弱くて、婦人系弱いんです…)。

それに何かのご塩をシャンプー等に入れ洗うこと20日、髪がまとまり、何より柔らかくなりました!!

以前、髪の柔らかさは女性性のアップとおっしゃっていましたよね(;^_^A。

みなりっちさんに出会う少し前から、自分の中で『骨盤、骨盤』と浮かんできて、毎日骨盤回したり、ベリーダンスしたり、夏には『ズンバ』にも通ってたんですよ!!

こちらも腰と女性性…

全て繋がってますね(☆。☆)

みなりっちさんのお陰で、女性性、本格的に開きそうです\(^O^)/。

私、今年に入り、相手の心に沿わすことのできる人でありたい、と凄く思ったんですね。

そうあるためには、全てを受けとめられる強さと優しさを持ち合わせていなくてはいけないので、未熟な私は日々葛藤してしまうんですね(;^_^A。

そして『心を沿わす』ことに一番必要なのって女性性なんですよね(^-^)。

私、自分が怪我の後遺症や祖母の死、親族間の争い、彼との事、と色々あり、この5年間様々な苦しくも、善い経験をさせて戴いて、その渦中に元彼に心を沿わす事をしたくても出来なくて、彼を傷つけてしまい、その後葛藤してた事なんです…。

何かのご塩が届き、その後、メールやり取りをしたのですが、もしかしたら、その彼に自分の成長を試す機会なのかな?と思っています。

なんだか全てが凄いタイミングですね(☆。☆)。

このことは天に委ね(サレンダーですね☆彡)、これから起こりうる変化を楽しみたいと思いますo(^-^)o。

きっと、いや、絶対に何か嬉しい変化が起こると思うのでご連絡させて頂きますね!!

素晴らしい愛の石けんを産み出してくださる、みなりっちさま、そしてサポートなさってる、みなりっちさんのお父様お母様に心から感謝申し上げます(^人^)。

みなりっちさんご家族に大きな大きな幸せが届きますように…☆彡。

今後とも宜しくお願い致します。長文、失礼しました~。


もみじ



もみじさん、ありがとうございます。
有名ヒーラーの方と握手した時と同じエネルギーをカーネリアンの石けんにも感じてくださったのですね^^

カードは、もみじさんがおっしゃるとおり、自分を慈しむと優しい自分になります。人は本当の意味で、自分が自分を扱うようにしか人に対して扱うことが出来ません。自分で自分を慈しみ大切に出来る人というのは、本物の優しさを他者にも与えてあげられるのです。

なにかのご塩もシャンプーに入れてご使用になられたのですね!
髪の毛が柔らかくなるのは、女性性が上がった証拠。
もみじさんのテーマにバッチリ沿っていますね。

サレンダーも女性性ですよ^^

これからのもみじさん、とっても楽しみですね☆
page top
ミラクルずくし♪これでもかっ!とミラクルのオンパレードです☆
みなりっちさん、こんにちは☆

いつも有難うございます。

K.Mと申します。

感想は初めてお送りします。

6月よりみなりっちさんの石鹸を

使わせて頂くようになり、5か月が経ちます。

使用し始めて3か月位は、特に何も感じないというか

(実感として)何も起きなかったのですが、

今思うことは、実はその頃から色んな事が起きていたんだ!

ということです。

本当にビックリしますよ!!!

今まで使わせて頂いた石鹸は、

6月:縁結びの石鹸・THE☆女子力☆SuperBeauty・レインボークリスタルの石け
ん・スーパーモテ石鹸

   【カード】真実

7月:アメジストの石鹸・モテモテ撫子

   【カード】grace恩恵

8月:スピリチュアルオーブホワイトティアラ・アクアマリンの石鹸。

   【カード】giving 差し出す

9月:バイライトの石鹸・モテモテなでしこ・炭のジャンプーバーラージ

   【カード】giving 差し出す

10月:ブラックトリマリン琥珀の石鹸・さわふじの石鹸・ローズクォーツの石けん

【カード】giving oneself

カードはここ3カ月、差し出す系が続いていますね。

8月にgivingの結果を頂いてから、9月も同じカード。

私はまだまだ、差し出すこと・与えることが足りてないのだと

思い、見返りを期待せずに与えることを

意識してきました。

10月は、バイライトの石鹸を使わせて頂いたからか、

浄化が凄かったです。

今まで、心の中に封印していたものが

「これでもか!」ってくらい溢れ出てきました。

失恋も経験しました。浄化中はとても辛かったのですが

終えてみると、穏やかな自分がいます。

そして、今月(11月)に入ってからは、

次々にミラクル☆が起きました。

みなりっちさんもご存じのように、

11月3日にブログ会の守り神(←みなりっちさん命名)

おなすさんのブログが再開しましたね。

私は凄く嬉しくなり、おなすさんにお礼のメールをお送りしました。

(親しいわけではないですよ。いち読者として送りました)

そして、XXXXXXXXを提案された
Aさんが、私の家と割と近い方だと教えて頂きました。

そして、おなすさんがおっしゃるには、Aさんは

私の事をご存じだというのです。

おなすさんは、9月頃からAさんと私が交流を持ったらいいのに

と思われていたようです。

Aさんと私は同じアメブロ同士でしたので、

早速メッセージをお送りし、なんと次の日に即効でお会いしました。

Aさんのお話によると、

9月頃おなすさんより私のブログ記事を薦められ

読まれたことがあったそうなのですが、

その時、「近くに住んでいるなら会ってみたい」と

思ってくれていたそうです。

そして、鳥肌がたったのですがー

二人の本名がそっくり!なのです。

私の名前は最後の方に書いていますが、

ありふれた名前ではないでしょ?

○○○○ ←が一緒です!!

お会いした日も、二人とも何の特徴も伝えずにいたのに

車を横にピタッと付けて、窓越しに「どうも~」って感じだったのです!!

お互いにビックリですよ!!

11月に入ってからは、シンクロがとても多くなり

予知夢も見ます。アセンション意図出来た印、 “25”の

夢を見ました。

そして、願望が実現する速度が速まっているような気がします。

やはり、私にとっての一番のミラクル☆は御縁ですね♪



思えば、初めて私がおなすさんのブログにコメントしたのが

6月です。みなりっちさんの石鹸デビューの月ですね。

私の様な、人気ブロガーでもない人間を少しでも気に留めて頂けた

ことに感謝します。

みなりっちさん・自由人さん・おなすさん・Aさん

皆、繋がっているのですね!

長くなりましたが、読んでくださり有難うございました☆

今後ともよろしくお願いします♪

K.Mさん



Kさん、ありがとうございます☆
わぁ☆すごいですね~♪

なんか、めちゃめちゃミラクルづくしじゃありません?
すごすぎです!!!!

カードのメッセージどおりに、プロセスが進んでいったのもすごいですし、カードのメッセージをKさんなりに受け取られて、見返りを求めずに与えることを意識されたのも素晴らしいです☆

そして、ブログ界の守り神のおなす師匠も戻って来られて、KさんとAさんをつなげてくれたのですね!!素晴らしい☆
おなすさんの、素敵なところはそういう所ですよね。
私も本当に感心します。まさに!ブログ界の守り神様です。

Aさんともご縁がつながって、またそこから大きく何か流れが変わったり、ミラクルがミラクルを呼ぶんでしょうね。人とのご縁は、本当に大切です。

Kさんにとって、6月がある意味ポイントとなる月だったのでしょうね。
ご自身のプロセスを上手に見ることが出来ていて、ほんと、すごいです。

Kさんにさらにさらに良いことがたくさん起こりますように☆
page top
アメジストの石けんで手放し
こんばんは(^O^)
久々に至福の石けんがアップされていて、嬉しいです!

みなりっちさんのおかげで、ありがたいことがたくさんありました。

今から、長文になりますがお許しくださいませ。

10月に初めて、アメジストと縁結びの石けんを購入させていただきました。
まず、アメジストを使い始めたんです。いろいろ、浄化始まりました。

まず、職場を大掃除と大規模な模様変えをしました。
家具、机などをおそらく10年以上ぶりに新しく買い替えて、たくさんの書類、備品を処分しました。快適に仕事をしています。

プライベートでも、玄関を徹底的に掃除してから、ひどい目ばちこができてしまいました。

パソコンに、別れた彼氏からのメールが残っていて、消すつもりがなかなかだったんですが、消す以前にぶっこわれました(>_<)

その元彼とは終わってますが、私と元彼の友人(男)は、元彼と変な因縁で繋がっていました。
彼の複雑な生い立ちや精神的なことがあって、私と友人は振り回されていましたが友人は素敵な女性と結婚して大阪を離れ、やっと『元彼とは、私も友人も波長が変わって、離れてよかったよな~』
って、話すことができました。

ただ、私は元彼のことを許せないことがたくさんありましたが、手放しはじめました(^O^)

アメジスト石けんが使い終わりましたので、縁結びの石けんを使います。
新しい様々な縁に出会えることを心待ちにして。

来週からは、いっきに冬到来らしいですね。みなりっちさん、ご自愛くださいねo(^-^)o

(後日頂いたメールです)

目ばちこが治った数日後にまた再発…
それはまた玄関掃除をした翌日でした。前回の玄関掃除と共通するのが、なにかのご塩を使っていたことに気付きました!
よっぽどの毒素が出てるんでしょうか…
(因みに、ちゃんと欠かさずまめに石けんで手洗い・うがいは習慣づいてますので掃除後も実行(^^ゞ)

どんどんいらないものを出して、たくさんのミラクルを取り込みます(*^-')b


flowergarden


flowergardenさん、ありがとうございます。
なんと!!素晴らしい浄化が始まったのですね~^^
職場の大掃除と大規模な模様替え。職場ってヘタをすると、家より長く居たりする場所ですから、ここのエネルギー状態は非常に大事です。
それから、玄関掃除ですが、これは、幸運が一番に入ってくる場所ですから、ここを掃除することで、浄化の為に見たくないものも向き合わなくてはならなくなったのでしょうね。だから、目ばちこが出来たのだと思います。
しかし、flowergardenさんのすごいところは、パソコンに残った元彼のメール。
こういうのが、一番手放したくないものだったりするんですよね。
これをほぼ強制手放しといわんばかりに、パソコンがぶっ壊れてくれて、ご友人にも良縁があって、お互いに因縁浄化できたんですよね。
そして、元彼への思いも手放しが本格的に始まったのですね。

もし出来るなら感謝して手放していけると、次の新しいご縁が入ってきやすくなりますよ。
何かのご塩は、浄化の力がすごいです。
私も敷地内の建物で最近まで全く使っていなかった建物の中に入り、このお塩で浄化しましたが、すごいパワーで澱んだ気を清浄な空気にしてくれました。

玄関掃除頑張って是非続けてくださいね。
flowergardenさんに、さらにさらに良いご縁がやってきますように☆

page top
届く前から縁結び♪
石鹸の感想を送らせて貰います。
初めて使った時、石鹸の泡が柔らかくみなりっちさんの気持ちがちゃんと伝わって来ました!思わず、涙が出たくらいでやはり作る方の気持ちや波動が入ってるのって分かるんですね。
私はハーモニーさんのブログでみなりっちさんの石鹸を知り、9月に初めて買おうと思ったら、新規は買えなくて。でも、みなりっちさんの気持ちがとても分かったので、今はタイミングじゃないんだなと諦め10月のカートアップを待ってました。24日にカートアップされた石鹸ちゃん達を選びながら、今自分には浄化とグラウディングが必要。後は恋愛がしたいと思い、アメジスト、ガーネット、縁結び等購入しました。そしたら、以前開催されてて行きたかった。次回いつあるか分からないけど絶対に次回は行く!って決めてた講座が開催されるとカートアップの次の日に発見。石鹸ちゃんが家に来る前から縁結び効果。そして、26日くらいから微熱が続きました。でも風邪じゃなくて。きっと浄化のための熱だ!って直感で思ったら新月の日に下がって。そして、その新月にみなりっちさんの石鹸ちゃん達が来てくれて。直ぐに使ったらまた次の日から浄化熱が。どんどん、浄化して素敵な縁が入ってくる感じがします。

カードは真実の愛でした。私は今年に入ってから、セラピストを目指して勉強を始めていて、そのキーワードが愛だなぁ。って思ってたから凄く嬉しかった。彼氏が欲しい気持ちもあるので、真実の愛を与えた合える相手が見つかるのかも。と、このカードの意味が色々取れてこの先の流れが楽しみです!

長文で支離滅裂ですが、読んでくださりありがとうございました。
風邪などひかないようにしてくださいね。
こんなに素敵な石鹸ちゃん達を産んでくれてありがとうございます!
素敵な石鹸ちゃん達と出会えたことに感謝します(*^o^*)

みっこさん


みっこさん、ありがとうございます。
涙が出るくらい?!石けんの気持ちを受け取ってくれてありがとうございます。
私も嬉しいです。

そして、とぉっても上手に縁結びの石けんなどのミラクルを受けとって、届く前からの縁結び効果!そして、熱が出たけど、新月の日に下がり、その新月に当店の石けんがお届けされるという、すごい!!プロセスを経て今回のメールを下さったのですね!!

真実の愛とは、「伴侶」のカードです。
みっこさんには、真実の男性を受け取る資格が十分にありますよって意味のカードです。
愛を与える人には愛が与えられますよね。
私は、6年ぐらいビジョン心理学というものを勉強していますが、いつも先生に、彼が欲しければ「愛」を放出しなさい。と言われます。愛を投げかけると愛が返ってくる。自分が出したものが自分に返ってくるという訳です。朝の瞑想でやると良いそうですよ。

みっこさんに、素敵な男性が現れますように☆
なんか、今の勢いですと、すぐにでも現れそうですよね^^
page top
カードがまたもやピッタンコでした!
みなりっち様

「モテモテなでしこ」「アメジストの石鹸」をいただきました、
HSと申します。

石鹸、今日届きました。
お疲れでしょうに、早々の発送ありがとうございました。
娘と早速届いた包みを開けて、相変わらずの美しさに二人でニンマリ。
今回「モテモテなでしこ」を娘用にいただいたのですが、
そのネーミングにちょっと照れながらも大事にしまっておりました。
(もちろんすぐに使わせていただきますが)

みなりっちさんの影響もあり、最近いろいろな本を読むようになったのですが
その中で願望実現には一度「手放す」ことも必要なのだと知り、こちらの石鹸を使うのを
一度はやめてみたのです。これが手放すことになったのかは分かりませんが。

おかげ様で(社交辞令でなく本当に「おかげ様」です)、幸せに暮らしておりますが、

いろいろと浄化の必要を感じ、「アメジストの石鹸」にお世話になることにしました。


そして今回いただいたカード「自愛」ですが毎回本当によくもまあ(失礼な言い方ですが
それほど驚くという意味で)こんなに心に来るメッセージをと感心させられます。
自分を許し愛すのは他人を許すよりもずっと難しいし、自己嫌悪は私の長年の
乗り越えるべきテーマです。。。

毎回こちらでは単に「素材のいい石鹸」以上のものをいただいております。
その度に、みなりっちさんの「心」を感じずにはいられません。

どうかみなりっちさんの石鹸を通じていろんな方にますます幸せが訪れますように。
そして皆さんに訪れた幸せが何倍もになってみなりっちさんに戻ってきますように。

長くなりましたが到着のご報告とお礼まで。

(後日頂いたメールです)

実は娘はまだ小学生で、モテて欲しいというより男女問わずみんなと
仲良くできればいいなあ、楽しく学校へ行って欲しいほしいと思って
購入いたしました。丁度難しい年齢に差し掛かりかけた頃で、老婆心?
ながらニュースなど見るにつけ、いろいろと心配していましたので。
本来の石鹸の持つアファメーションとは違うかもしれません。よろしいでしょうか?

さて、以前ブログを拝見させていただいた折、「浄化」の際には
下痢(ちょっと汚いですが)のような症状がでるというのを拝見したのですが
私もアメジストを使った翌日、胃から腸まで調子が悪くムカムカと腹痛に襲われました。

家族みんな風邪気味だったので風邪かとも思ったのですが、胃腸風邪らしき症状は
私一人。しかも熱も咳もでない。鼻水は朝晩でますけれど・・・
すっきり出してしまって二日後にはすっかり気分爽快でした。
いつもお腹を壊した翌日はお通じはないのですが今回は翌日も快調でした。
もしもあれが浄化の現象であるなら本当にありがたいことです。

特別なアファメーションをしながらということはありませんが毎日「ありがとう」と
感謝しつつ使わせていただいております。アレルギーの強い下の息子には
「浄化、浄化」と心の中で言いながら頭から全身洗ってやっています。


HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
お嬢さんにも、モテモテなでしこ♪を喜んでいただけて光栄です。
まだ小学生だそうですが、男女問わず仲良くして欲しいというお母様の願いをくすぐったそうに、また嬉しそうに受け取られている姿が目に浮かぶようですね☆
石けんのアファーメーションとは違っていても、男女問わず人気が出ればそれで良いので、大丈夫です!なんといっても、そのお母さんの愛情が嬉しいですよね。

カードもピッタリのものが行って私も嬉しいです。ここで気づかれたのなら、間違いなく前に進んでいきますもんね!

アメジストの石けんが浄化する場合、敏感で体でけっこうなんでも反応してしまうタイプの方は、Hさんのような反応の仕方をするかもしれませんね。でも、2日後にはすっきりできてよかったです。きっと、何かを浄化していたのでしょう。
息子さんも、お母さんの愛情を一心に受けて、幸せですね。
浄化だよって言う言葉がけもそうですし、お母さんの絶対良くなるよ。の一言が本当に子供を元気付けます。

家族中でハッピーで元気に新しい年を迎えられますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG