至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
メッセージの通りにプロセスが進んでいるようです☆
こんにちは。注文の石鹸が届きました。ありがとうございました。

モテモテなでしこは本当にきれいな濃いピンク色をしていて、すごくかわいいです。さっそく使っていますが、幸せに包まれる気持ちがします。
オレンジバーは無香料と書かれていましたが、甘酸っぱいいい匂いがして、とても気に入りました。すがすがしい気持ちになります。

また、どちらの石鹸もアファメーションの方も私の求めているものにピッタリなので、こうして石鹸が私の手元に来てくれて嬉しく思っています。

今回のメッセージは嬉しさでした。喜びを手にしようとしているという嬉しいメッセージをいただきました。さっそくですが、この週末はとても楽しく過ごす事ができ幸せを感じています。これからも楽しみにしながら過ごしていきたいと思います。

前回のメッセージは手放すだったのですが、メッセージをいただいてから嫌な感情になるような事や悩まされる事が起きて、そういうパターンを手放したいなと感じたので、今振り返ればメッセージがこの事を指していたのだなと思いました。

いつもいただくメッセージもとても参考になるし楽しみです。

では、ありがとうございました。

MK


Mさん、ありがとうございます。
石けんのアファーメーションがMさんにピッタリだったのですね!
私も嬉しく思います。
そして、カード!!
喜びのカードが来れば、喜びがやってきて、その前の手放しのカードのときは、そのとおり、手放したい事柄が上がって来て、もう、手放したい。とお感じになられたのですね。

そうなんです。
感じると、そこが気づきになり、やがては手放しへとプロセスが移行していきます。

Mさんは、とってもそういうことが上手なのですね☆

これからさらにさらに、たくさんの気づきがやってきますように。
page top
マリンファンゴの石けんで憑き物が落ちた気がしました。
こんにちわ。
早速マリンファンゴの石鹸を使っています。
その日別の石鹸を買おうと思っていたらこの石鹸しか残ってなくて購入したらもうここで全部売り切れだからびっくりした!
まさか自分の為に残ってくれた?なんてちとうぬぼれたことを思いつつ石鹸を使ってみるとなんとびっくり!何か体が軽くなった・・・・憑き物が落ちたという感覚がしました。
最近仕事でミスってしまい毎日怒られたという生活が続いてしまいそれなりにストレス解消を行ってはいたんだけどやっぱり何かが溜まっていたんですね。
・・・・・不思議な経験をしました。

ayaさん


ayaさん、ありがとうございます。
本当に、最後の1個を買ってくださったのですよね。
うぬぼれじゃなくて、マリンファンゴの石けんは、ayaさんを待っていてくれたのだと思いますよ。
だって、最後の1個だったマリンファンゴの石けんは、ayaが来るまでずっと、売れないで残っていましたから。

毎日のお仕事でいろんなストレスがあるでしょうし、とってもよく頑張られているのだと思います。そんなayaさんをマリンファンゴの石けんが癒してくれたのですね。
体が軽くなり、憑き物が落ちたように爽やかな気分になってもらえて私も嬉しいです。

ayaさんに、さらにさらにハッピーとミラクルがやってきますように。
page top
恐るべし!いじゅぬ花の威力と浄化★ホワイトティアラ★縁結びの石けん
こんばんわ。虹です。
今日、石鹸さん達が届きました。
ありがとうございましたm(__)m

カードメッセージも、
ありがとうございます。

石鹸さん達の香、癒されますね~!!
きっと、みなりっちさんも癒される方なんでしょうね。
きっと、みなりっちさんのそばにいると、みんな癒されると思います。
素敵です♪

今回のカードのメッセージは、『恋人達』でした。
『恋人達』と言うカードからのメッセージを読み、
まだ、お付き合いをしている彼氏、恋人が いないのですが、とても素敵なメッセージだったので嬉しくて感激しました。
不思議なのですが、メッセージを読んで涙が出てきました。。
涙が出てきたときに、そばに石鹸さん達がいました。。
7つの石鹸が、あったのですが、その中に「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」の石鹸さんがいました。
「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」の石鹸さんの中には、伊集ぬ花のアロマオイルが入っていましたよね。
きっと、伊集ぬ花のオイルの香が、今の心の中の不安な思いとかを、浄化してくれたのかも知れませんね。。
涙が出て泣いたら、スッキリしました。。
この、伊集ぬ花のオイルが入っている石鹸さんのお陰で、スッキリしました。

石鹸は使わなくても、そばに置いておいたり、持っていたり、においを嗅ぐだけでも、すごい効果がある石鹸だと思います。
心の中まで浄化して癒してくれる!すごい石鹸だと
思います。

最近 「いつになったら彼氏が出来るんだろう~?!」とかって 気になっていました。
恋人のいない私にとっては、なぜ、このメッセージが出たんだろうか、不思議でもあり、嬉しいメッセージでも、あります。
きっと、このカードからのメッセージは
「いつか彼氏が出来るから 、大丈夫だょー!!」と
言う、神様からのメッセージなのかも知れませんね。

是非!また購入したいと思います★

素敵なメッセージと石鹸さんを本当に どうもありがとうございました★

感謝します。
いつも本当にどうもありがとうございます。

(後日頂いたメールです)

10月と9月にも縁結びの石鹸を購入したのですが~、どうも!縁結びの石鹸には妖精がいるような感じがして、ならないのですぅ!!!
9月に買った石鹸にも10月に買った石鹸にも、どーも妖精がいるような感じがしてなりません。
やっぱり!妖精がいると思います。

それと、9月の時に買った縁結びの石鹸の模様がですね~、どーも私には白鳥(ハクチョウ)と、その横には赤いハートの模様に見えたのです。
写真は取り忘れましたが、最初、見たときは足が短い(笑)アヒルに見えたのですが、どーも!よく~!見ると口ばしがついている白鳥に見えました。日にちを置いてみてみたのですが、やっぱり!白鳥と赤いハートの模様に見えるのです。
縁結びの石鹸には、やっぱり!!妖精がいると思いますっ★

みなりっちさんの石鹸は お守りにもなるし、魔よけにも(笑)
なると思いますぅo(^-^)o

お守りや、魔よけになるくらい(笑)それだけ
パワーが強い石鹸だと思いますっ★


虹さん


虹さん、ありがとうございます。
石けんから多くのお宝を引き出してご自身のものにされたのですね!
素晴らしいです。

カードのメッセージも虹さんの解釈でOKです。
今は、時期じゃないかもしれないけれども、虹さんの中で準備が出来たら、必ず素敵な男性が現れるよって意味だと思います。

いじゅぬはなのオイルは、心の中の悲しみを浄化してくれるオイルですので、男女関係における虹さんの痛みを浄化してくれたのかもしれませんね。涙が出るということは、そういうことだと思います。

縁結びの石けんに、妖精を見てくれてありがとうございます。
縁結びもそうですが、どの石けんにも妖精やエンジェルのエネルギーがたくさん入っています。

虹さんがさらにさらに、幸せになっていかれますように☆
page top
石けんを使用してみて、気づきやシンクロがバシバシとやって来るのです。
今回初めて石けんを購入しました。MYと申します。
私が購入したのは、アメジストともてもてなでしことレインボークリスタル。
アメジストから使用していますが、と~っても気持ちが良いです。
この石けんを使うと思うだけでお風呂に入るのが楽しくて☆
ウキウキわくわく♪してきます。
私は、全身に使用しているのですが、とてもしっとりするし
きめが細かくなってきたような気がします。お化粧のノリが良くなりました♪

そして何より、気付きやシンクロが、ばしばしとやってくる!!のですよ。
石けん使用数日後、とあるイベントに行きまして
書家の方に私を見て降りてきたメッセージと名前をデザインして書いていただきまし
た。
そのメッセージが、

気付きは自分の中にある。自分に問い自分の答えに
たどり着きなさい。まずは自分の声を聞きなさい。

というものでした。スピリチュアルな本などにはよく書いてある
私も耳慣れたメッセージですが、でも、よくよく考えてみると
ブログを見たり、本を読んだり、いつも外に答えを求めていたな~と。
知識だけを吸収してわかったつもりになっている自分に改めて気がついたというか。
おまけにそのイベントに偶然、友達が来ていたのです。
すごく久しぶりで、お互いに一人で来ていたので、食事をして楽しい時間を
過ごして帰りました。
そして、そのさらに数日後。子供の文化祭で中学校へ。
合唱部の歌を聴いていて、何この曲~!私への歌??と思うくらい
一人で感動しまくって聞いていたのがアンジェラアキの「手紙」と言う曲でした。
これは未来の自分と15歳の自分との手紙。
あら、まるでハイアーセルフから私へのメッセージかと。
その歌詞がその書家の方のメッセージを彷彿させるものでして。
歌詞全てがとても素敵なのですが、特に

負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ああ負けないで泣かないで消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう 今を生きていこう

と15歳でなくとも40のおばさんにもとてもウルウルと心に響く歌でありました。
イベントでその友達に会えたのもすごいし(時間・境遇的にも会うのが難しい人で
おまけにスピリチュアルな方なんです)、そして私にメッセージを何度も届けてくれ

宇宙の計らい☆これは、アメジストの石けんさんのお力もあるはず。

そしてカードのメッセージもこれまた素敵。読んだ瞬間、嬉しくてやった~!と叫ん
でしまいました。
美[beauty]のカードで、美しさが私を包んでくれていると。このメッセージはみな
りっちさんが
書かれているものなのですか?それとも解説のままなのでしょうか?
いづれにしても、私は、最近、自分の中の美しいものを表現できたらいいな~
そういうコトを周りに提供できたら素晴らしいな・・・と考え始めていたからです。
私のそばにそういうコトを実際にされてる方がいて、その方がとてもキラキラと輝い
ているので
憧れてるというか、とても共感するのです。
同じ方法でなくても、私にも、というか全ての人は、美しい世界を持っていてそれを
表現する
ために生きているといってもいい位だと思うようになっていた所でした。
なので、カードはとってもシンクロで私の中の美しい世界を表現したいと思っていた
のは
間違いじゃなく、それでいいんだ!よかったんだ!と決意を新たにした次第でありま
す!!!
その方法がまだよくわからないんですけど。これも自分に問い続けてみます。

みなりっちさん、ありがとうございました。
ところでみなりっちって良いひびきですよね♪かわいいし、みなりっちさんの周りの
人「皆、RICH」じゃん!
と一人で感動しておりました!
みなりっちさんにいろいろとお伝えしたくてこんなに長くなってしまいました(汗)
それでは長文の上、乱筆乱文の所を最後までお読み下さってありがとうございまし
た。
寒くなってまいりましたので、お体にお気をつけて。
                                      
  MYさん


Mさん、ありがとうございます。
うきうきワクワクしながら使ってくださっているのですね!
私も嬉しいです。
どうも、ありがとう~☆

ところで、やって来る気付きやシンクロが、また素敵ですね!
きっと、Mさんが受け取り上手なので、やってくるミラクルをうまくキャッチしてご自身のものにされているのも大きいと思います。

懐かしい友人との再会も良かったですし、アンジェラアキさんの「手紙」もご自身のハイアーセルフからのメッセージとして受け取った感性も素晴らしいですね。

「美」のカードもご自身の中の美しさを表現していきたいと考えておいでだったということで、ピッタリのものがお届けされてよかったです。
表現方法は、宇宙に「問い」を投げておくと、また道を示してくれるような出来事が起こり、勘のいいMさんなら受け取ることが出来るでしょうから楽しみですね☆

みなりっちの名前も褒めてくださってありがとう。
そうなんです。
ミナ(私の名前)を含む皆が心も物質的にも豊かであれ。という願いを込めて天が上から降ろして来てくれた大切なニックネームです。

皆がリッチでありますように☆


page top
THE☆女子力☆SuperBeautyで生理が変化しました!カードも毎回当たっていてビックリします☆
ミラクル報告をひとつ。

私は生理痛は軽いほうだと思いますが、1、2日目はとっても

眠くなります。

ところが!以前注文した「THE 女子力 Super Beauty」を使っている間、2回生理が

きましたが、いつものあのねむ~い、って感じがないんです!

睡眠をたっぷり取っていたわけでもないのに。

そのころは仕事も大して忙しくなく、そういう状態だと余計眠くなるんですけどねー。

・・・おそるべし!!みなりっちさんの石けん!!でした。

カードリーディングも毎度毎度あたってて、本当にびっくりしています。

ここ数ヶ月は、今の状態を言い当ててるなーというときもあるけど、

どうも1ヶ月くらい先の予言(笑)のようなときもあって、

そのときは分からないんだけど、後になって「・・・コレかあ~」と納得しています。

なんだか指針のような感じです。

といっても、カードリーディングをどう活かすかは自分自身。

先月いただいたカードは「手放す」

ま~さ~に今、手放したほうがいい!?という感じになっています。

ご存知、金融危機で少々振り回されていますが、もーこれはゼロになる過程だわ!

と、やっと腹をくくることができました。

しかしおもしろいもので、こんな事件が起きているときに仕事もたくさん入ってきて、

(先月くらいはヒマでした、会社のガラクタを捨て始めたら怒涛の注文ラッシュです)

おまけに来月は資格試験を受験しようとしています。。。

いやー追い詰められると火事場のクソ力がでるというか・・・(笑)

以前より集中力が増して、仕事も速くなってきました。

これは8月に受講したフォトリーディングの効果でもあると思います。

こういうときはきっと成長のチャンスね!というふうにとらえています。


おっと、長くなりました。

なんだか急に寒くなってきましたね、みなりっちさんもお体大切に。

クリスマス特集、楽しみにしています。

それでは。

レモンティーさん


レモンティーさん、ありがとうございます。
生理が月に2回も来ちゃったのかと思い、やばい、女子力効き過ぎよと確認のメールをしましたところ、大事に使っていただいたようで、1個のTHE☆女子力☆SuperBeautyが、1ヶ月以上持った間に生理が2回目来たということだったそうです(ホッ)

THE☆女子力☆SuperBeautyは、女性ホルモンに作用するような精油を使用していたりするのもあり、私もこの石けんを使うと、生理がやってきやすくなるので、もしや?と思ったのです。
あぁ、良かった(笑)

ところで、金融危機。
今、本当に大変なようですが、私が散々この間のセミナーで学んで来たのが、レモンティーさんおっしゃる

もーこれはゼロになる過程だわ!

ということなのです。
もっと、詳しく言うと、再誕生の前の陣痛の状態が今の経済危機なのだそうです。

これは、人類一人ひとりが意識の中で怖れと心配、不安を選ぶのではなくて、私達一人ひとりにも責任があることを知り、私達一人ひとりが再誕生(再び生まれ変わること)を選択する。ということが必要となってくるようです。

レモンティーさんの書いてくださったメール内容で私が偉いなと感じたのは、腹をくくって、ガラクタ整理をしたことです。やって来たカードが「手放す」っていうのもすごいですが、こうやって手放していくと、レモンティさんの会社に起こったような奇跡がどんどん起こり始めます。

来月は12月で今年最後の月となります。
大掃除を計画されている方もとっても多いことでしょう。

家中を大掃除して、要らないものは、処分し、すっきりすると、また起こる現実が変わってきますよ。

レモンティーさん、素敵なシェアをありがとうございます。
page top
神頼み石けん頼み母入院と自身の変化
今回は、自分で注文できました。石けんが届くのを楽しみにしています(^O^)

数種類使わせてもらったので、どれがどう結果が出たのかわかりませんが、1つだけお話させてください。

今年の夏、母が手術、入院しました。昔からいろいろと手術や入院を繰り返し、何度か開腹手術をしている人なのですが、どんなに痛がっても、今までは《まだ大丈夫》と、私の勘が働き、まったく不安はなかったし、私の勘通り、無事に退院してきました。

今回は、腸捻転になり、初めて《やばい》と思い、不安になりました。
朝、お腹痛いと言い出し、まだ、ゆっくり歩けるからと、タクシーで行きつけの病院に連れていき、「また痛くなったら来て下さい」と念を押され一度帰宅。
昼から又痛くなり、行きつけの病院から救急車で総合病院へ運ばれ、今回は、いつもと違うと緊張感が走りました。
様々な検査を受け、手術室に向かう母の顔を見ると、目はどこを見てるか解らず、まさに、目を白黒させている状態でした。
何度も病院に連れていき、手術を何度も待合室で待った事のある私も、初めて涙が出そうになりました。うっすらと死も覚悟しました。

そこで私は、石けん!と思い直感に頼り、ブラックトルマリン石けんを使い、無事に帰るように毎日祈りました。

入院は、通常2週間程ですが1ヶ月くらいかかるかも知れませんと医師に言われましたが、驚く事に、2週間程ですっかり元気に帰れることになり、内心私は、ポカンとしてました。

今までで1番大変な状態だったのに、今までで1番 元気に帰って来たなぁって思いました。
母にも「今までで、1番大変だったんでない?」と聞くと、うなずいていました。

神頼み…石けん頼みですね。誰が何と言おうと、それしか思い付かないのです。
母の生命力の強さもありますけどね(^-^)

人の出会いとかも、また、お話させてくださいね!
でわ又。

<追加でいただきました>

みなりっちさん、ありがとう!
まだまだ、あるんですよ。
また1部ですが書きます。ハーモニーさんのお陰で、みなりっちさんに出会えたので、ハーモニーさんにも、ありがとうなのです。

今年は、人生の転機といっても、過言ではない年のようです。

8年前 大きな事件に巻き込まれてから、人との接触を極端に拒んできました。

PTSDと診断された私。医者も弁護士も警察も誰も信じれない。誰も助けてくれない。でも生きていかなければならないから、仕事をしなければなりません。

表面はにこやかにして、心はいつも、どんな場面でも24時間、警戒して生きてきました。

ここでは書けないくらいの重たい想いを、毎日毎日24時間 抱え続けました。
泣いても泣いても、涙が枯れることがありませんでした。

今年は、よい出会いで、カウンセリングの先生にも2人出会えたし、みなりっちさんの石けんにも出合えたし、みなりっちさん自身にもメールで出会えました。

それらに導かれる人生を選びました。

様々な石けんに、私に必要なものだけを願いました。

その時時に必要で考えさせられる出来事がありました。

例えば、お金が欲しい、仕事が欲しいと思っても、体調が良くないときは、休みの時。
自分の体調を管理する暇なく働いて来た私は、管理の時なのかと思い直し、導かれるままに生活しています。

まだ、うまくはいってませんが、また誰かとであい結婚してみたいという気持ちも持てるようになりました。
今年は数人出会いましたょ。
36年生きてて、初めて子供を生んでみるのもいいかも…とも思えるようになりました。

やっと、人間らしい感情を持てるようになりましたね。

こんなに生きるのが楽で良かったのかと、生まれて初めて気付かされる年でした。
たぶんまだまだ、楽になる生き方があるのでしょうね。

ありがとう!!

実桜さん


実桜さん、ありがとうございます。
まずは、お母様良かったですね~!!
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、なぜか入院されている方がお持ちになると、力になってくれるようで、けっこうそういったご報告の多い石けんなんです。
そして、素晴らしい回復力で生きる意欲をお持ちのお母様も素晴らしいです。

実桜さんご自身も、今まで大変だったのですね。
でも、今は、流れるように毎日を過ごされているのですね。
抵抗すればするほど物事は滞りますが、実桜さんは、そのあたりを手放されてゆだねる人生にシフトしていかれたのでしょう。
パートナーを持って子供を持ってもいいかも。と思えるようにまでなったのですね!
普通人生に絶望やあきらめを持っていたりすると、こうは思えないから実桜さんもすごい回復されたのだと思います。
きっと、カウンセリングの先生やハーモニーさんの力も大きいと思います。
石けんも実桜さんの手助けが出来ているのなら、幸いです。

これからさらにさらに幸せになっていかれますように。
page top
石けんと天使体験
みなりっちさんへ


こんにちは~♪
ずっとミラクル体験メールをしようと思いながら今になってしまいました(^^;

この2・3ヶ月は本当にミラクル体験が多くて
どれからみなりっちさんに伝えていいのやら!という感じなんです。
ありすぎるので、またこまめに送りたいとおもうのですが
今回は天使さんについてのミラクル体験です!


この数ヶ月のカートアップで、石けんが手元に届く前後で
天使さんの存在を確認した出来事があるんです。

最初の出来事は郵便局でした。

母の病気がわかって、ヘコミ気味だった時のことなんですが
仕事で行った郵便局で順番待ちをしていた時に、
『天使さん私を守ってください』って心の中でつぶやいたんです。
そして、何気なく振り返った時に、本棚があったのですが
その本棚のど真ん中にその名も『天使』という本があったんです!
それを見た瞬間、うわ~!!こんなにすぐ近くにいてくれたんだ!!
って感動しました!!
いつでもすぐ側にいるよ、っていうメッセージなのかな、って思うと
とっても嬉しかったです(^^)


それから1~2ヵ月後のことなんですが、また天使さん体験がありました。
この時も仕事中で、銀行からの帰り道車を運転しながら
確か、みなりっちさんが石けんを作るときには天使さんの存在を感じている
ということについてぼんやりと考えていた時でした。

職場の駐車場が見えて、入ろうとした瞬間に小さな白い羽根がフワフワと
舞い落ちてきてるのが見えたんです!
車を駐車場に停めた後、あわててすぐにその場所へ行ってみたのですが
羽根の姿はどこにもありませんでした。

石けんが届いた翌日の出来事だったので、ちゃんと石けんさんと一緒に
来ているよ、ということだったのかもしれないなあ、と思っています。


そして、今回の石けんさんも昨日届きました♪
ありがとうございます~☆☆

今回のカートアップから石けんさんが届くまでの間、
またしても仕事で車を運転中に(いっつも仕事に集中してませんね(笑;)
みなりっちさんの石けんもうすぐ届くな~♪
また天使さんたちと一緒に作り上げた石けん~♪すばらしいな~♪
と思った瞬間にですね。

すれ違った車のナンバーが『37-37』。
『みなみな』と読めるではありませんか!!
すごいな~、天使さんはやっぱりいつも側にいてくれて
さりげなくメッセージを送ってくれているんだな~♪って実感しました。
なんか、今回のメッセージはあんまりにも可愛くってわかりやすくって
思わず一人で笑っちゃいました(*^^*)


最近、エンジェルナンバーの本を購入したのですが、
目にした数字のページをめくると、やはり天使さんが
見守ってくれている、というような内容のものが多いんです。

先月のカートアップでいただいたリーディングメッセージが『幸運』でした。
このメッセージの意味は、自分でも日々の暮らしの中で実感することがあって
確かに幸運だな、って思っていましたが、その陰では
こうやって天使さんたちがいつも見守ってくれているからなんだなあ、って感じまし
た。
心から信じると、自分もとても嬉しくて幸せな気持ちになりますが
彼らもそう思ってくれているのかな♪きっとそう思ってくれていますよねっ(^^)


天使さんのミラクル体験以外にも、仕事や趣味や友だちとのミラクル体験シェアのこ
となど
日々たくさんのミラクルがあるのですが、本当に書ききれないほどあるので
溜めずに(笑)、また少しずつメールさせていただきたいな、と思っています♪


ではでは、寒い季節がやってきますので、みなりっちさんもお体には気をつけてくだ
さい☆
いつも本当にたくさんのミラクルとやさしさをありがとうございます♪♪

またメールいたします♪


masara


いつも、ありがとうございます。
masaraさんは、本当にいつも思うのですが、ミラクルを受け取ったり、メッセージを受け取るのがとっても上手ですね!
心洗われるような体験をありがとうございます。

天使さんは、いつも私達のそばに居てくれますよね。
12月に出る石けん達も、本当に多くの天使さん、妖精さん、精霊さん達がお手伝いに来てくれました。この目に見えない存在たちのお陰でどれだけ助かっていることでしょう。
おかげさまでいつもよりも多くの石けんを作ることが出来ましたよ。
12月はお楽しみに♪

シンクロやミラクルをキャッチして、そのことをしっかり自分の心の栄養とされているところが、masaraさんの素敵なところです。

お母様も良かったですね~^^
母は、家での太陽ですから、お母さんが元気なだけで、家中に光が射すんです。

これからも、応援していますね。
さらに、良いことがたくさん起こりますように☆
page top
縁結びの石けんレポート!就職が決まりましたっ!
みなりっちさま

お忙しいのに御返事ありがとうございます。

今日は「縁結びの石けん」レポートですっ!

前回2つ購入して、「必要なものを引き寄せてやるぞ」と
意気込んでおりましたところ、なんとなんと、就職が
決まりましたあ~!!幼稚園付属の音楽教室で
ピアノの先生を探しているとのことで、いつも伴奏をしている
声楽家の友人から「やってもらえない?」とお話が来たのです。
先日園長先生ともお話をして、来年の1月からピアノ講師として
正式に勤めることになりました。
ほとんど演奏活動の収入だけだったので、その日暮らし的な
所もあって心細かったのですが、これでたぶん安心です(笑)
お金を貯めて母を海外旅行に連れて行ってあげたいです。

そしてもうひとつ!私の大好きなとある落語家さんが
今、●●演芸場に十日間主任として出演していらっしゃるのですが、
先日師匠のHPに「招待券があるので欲しい人はメールください、
発送をもって発表と代えさせていただきます」とあったので、
だめもとで出しみたら、なんと私の所に送って下さったのです。
封筒の表と裏書きには筆で書かれた師匠の直筆の文字と
封筒の中にはチラシと招待券と「いつもありがとうございます」という
一筆箋に書かれたメッセージが同封されていました。
近年になく嬉しかったですねえ~~。師匠の落語だけを心の
拠り所としているようなところがありましたから。
いつかお会いできる日が来ると信じています。

「縁結びの石けん」、本当にいい仕事をしてくれました。
今回も購入しようかと思ったら、すでに売り切れ。
ももええやろ、またこんど、ということでしょうか(笑)
ちょうど購入した数と同じ2つ、良いことがありましたね☆

みなりっちさんのところの石けんが何も買えなかったということは
今まで一度もありませんでした。やはり私がいつも一番必要と
しているものだということが、石けんちゃん達にちゃんと
届いているということでしょうか。

本当にいつも助けてもらっています。ありがとうございます。
次回カートアップも楽しみにしていますね!!
寒くなってきますので、お身体ご自愛くださいませ。

長々と失礼いたしました。取り急ぎご報告まで。

                             ESさん


Eさん、いつもありがとうございます☆

おめでとうございますっ!!!
最近、縁結びの石けんのレポートで、就職が決まりましたというご報告がとても多いですが、Eさんも、ご自身にピッタリのお仕事を見つけられて、私も嬉しいです。
うちのお客様は、元々の女性性が高い方が多いので、決まったお仕事も幼い子供がたくさんいる保育園や幼稚園でのお仕事の方ちらほらいらっしゃいますね☆

お母様も喜ばれていることでしょう。
本当に良かったです。
また、ここで流れが変わり、Eさんにとっての良いご縁がたくさんやってくることと思います。

大好きな落語家さんの招待券も直筆メッセージと共に、良かったですね!
きっと、Eさんが受け取り上手なのも、大きいと思います。

さらにさらに、幸せになっていかれますように☆

page top
アメジストの石けんで筋肉痛が、、、
みなりっち様

アメジストの石鹸を使用中ですが「良い!!」です。
実は石鹸到着のその日は、朝から大木のように成長したラベンダーの剪定をし、
(45リットルのポリ袋なんと12個分にまで剪定しました(ToT)・・・)
フラフラになりながら入浴・・・これは明日、腰痛&筋肉痛だわ・・・と

そして迎えた翌朝。
めっちゃ元気です!筋肉痛は?腰は?
「ない!!全くない!!!」のです!

しかし疑り深い私(笑)は 「年齢とともに筋肉痛とかはすぐにはならないって言う
し・・
明日ぐらい来るかも(ToT)」と・・・

しかし・・そして今日まで元気!です(笑)

もうこれは「アメジストの石鹸」のパワーですよ。
なぜなら、石鹸を使用してから肉体の浄化は勿論の事、
色んな執着が頑張る事無く自然にゆっくりと
手放していけてる事に気づけたからです。

どんどん浄化して(アメジストの石鹸)心&体綺麗になって
老若男女動植物&お金さんにモテモテになって(モテモテなでしこ)
さわやかで優しい気持ちで(オレンジバー)・・・というコースを選択しましたので
又嬉しい変化を報告させてくださいね!!

みなりっち様の健康と幸福を心からお祈りしています。
ありがとうございました(^_-)-☆

MMさん




Mさんいつもありがとうございます。
私が驚いたのは、アメジストの石けんで、筋肉痛にならなかったというご報告もそうですが、ラベンダーをなんと!45ℓのポリ袋に12個分も剪定されたということ!

すごーーーーーーい!!!!
それだけの量をお一人で剪定されたのも、すごいですが、そんなにたくさんのラベンダーがおうちにあるのがすごーーい!!!

私は、ものすごくラベンダーが好きなんです。
今度ラベンダーもMさんほどたくさん栽培できないかもしれませんが、作ってみようかなと思いました。

筋肉痛もならなくて良かったですね!
なっちゃうとしんどいですもんね。

アメジストの石けんは、浄化、手放しにいいというお話を今日は2件も聞かせていただきました。
Mさんからのメールを頂いたのは、少し前になりますが、あわせると3件ですね。
別々の方から聞けて嬉しいです。

どうも、ありがとう~☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG