FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
さわふじの石けんでバストにハリが!アメジストの石けんでミラクルも!
みなりっちさま、こんにちは。

ミラクルといえるほどではありませんが、おもしろい話があったので、きいてください。

 8月はじめに、初めて石鹸を注文し、使ったのが、さわふじでした。使い終わるころには、なぜか、胸にハリがでてきた感じでした。
不思議だなと思いながらも、次は、体をブラックトルマリン珊瑚の石鹸であらい、長女19歳が、ちゃんと自室を掃除するように、なんか悪いモノがついとったら、洗い流されるように、願いながら使いました。長女の部屋には効果なかったです。

次も、浄化シリーズが使いたくなり、アメジストで、体を洗いました。
(私、看護師してます)  なぜか、「婦長、主任を許します。といいながら使い始めたら、9/21から、病棟移動になりました。
前の病棟では、上司がなかなか動いてくれず、イラッとすることがあったんです。しかし、今度の移動先では、そんなこともなく、ありがたいんです!。
アメジストすごいと思いました。

アメジストが終わり、昨日から、縁結びを使い始めました。
昨日は夜勤明けだったので、朝使用しました。
昼過ぎに、1月にオーダーしていた指輪が届いたんです。私バツ1、子持ちですが、やはりパートナーが欲しいと思い、縁結び、良縁祈願のリングをお願いしてたんですよー、いつになるかわからないし、まあ、今年中に届けばいいと思っていたのに…。
縁結びのせっけん、1回使っただけで、縁結びの指輪、連れてきてくれましたよー、グッジョブですねー。

今までにいただいたカードですが、
8初め   恋人達  
8終わり  受け取る  
今回    真の愛  でした。
 現実には、まだ恋愛に変化ありませんが、ちゃんとつながっている感じがしてウキウキします。
ありがとうございました。

8888さんより




8888さん、嬉しいメールをありがとうございました。
さわふじの石けんは、女性性の解放のオイル「さわふじ」を使用しているせいでしょうか?バストにハリが出てきたのですね!素敵です。
押し込めていた女性性が開放されると共に胸も育つのでしょうか。
不思議ですね。

長女さんのお部屋は、本人がお掃除するつもりにならないと、これは、難しいかもしれませんね~。
ただ、部屋というのは、使用している本人の潜在意識の現われであり、今現在の散らかりようは、もしかしたら必要な事かもしれませんね。私も19歳の頃は部屋が汚かったです。もちろん今も褒められたものではありませんが、当時は、乱雑な部屋の中で不安定な心のバランスを取っていたような気がします。

ところで!
私が、すっごーーーーい!!!
と思ったのが、アメジストの石けんを使用しながらのアファーメーション。
素晴らしい!!
良かったです。
8888さんが使用されたアファーメーション。
実は、すごーーーーく!すごーーーく!使えるテクなのです。
潜在意識にダイレクトに入る言葉です。
この体験を読んでピンと来た人は是非チャレンジしてみてくださいね☆

今度は、パートナーシップですね。
縁結びの石けんもよいお仕事をしてくれたようで、嬉しいです。
今のウキウキをしっかり感じて、真の愛を手にしてくださいね☆

いつも、ありがとうございます。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG