FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
何かのご塩でシャンプーしたら、癖毛が、、、
10日に、『なにかのご塩』が到着しました。
ありがとうございます(^O^)

早速、その晩からお風呂で使い始めました。
浴槽に入れると、温まりますね♪
荒療治ですが、地肌に直接ふりかけ、モミモミして洗い流したところ(笑)、髪の毛がサラッサラ☆☆
私は、くせ毛なんですが、曇りの日でさえ湿気をキャッチしてウネウネするのが今日の雨でも、ほぼ真っ直ぐなんです。
美容部員のお姉さんから、『まつげが自然にカールしてるので、くせ毛とわかるんですが、髪の毛は矯正ストパですか?』と、言われました(^O^)

おかげさまで、矯正かけなくても大丈夫♪
普段、気にしてることがひとつでも解消されると、本当に心が軽くなりウキウキしますね。
他の気になることからま解消されるかも♪と、思えます。

これから、どんな縁がやってきてくれるか楽しみにしています~!

flower garden


flower gardenさん、ありがとうございます☆

わぁ!すごいですね~!!
なにかのご塩は、うちのお客様で七色に光っているのが分かった方もいらっしゃいます。
とにかく、他所のサイト様のところでも不思議な塩として、多くの体験があるようですね。
私も、最近この塩で何か変化があるのは当たり前の感覚が強くなり、さほど意識していなかったのですが、このご報告で、少し目が覚めました。

ありがとうございます。

なにかのご塩で洗髪してみると、余分な汚れを吸い取ってくれそうですね。

また、浄化と幸運を呼んでくることは間違いないようです。
我が家では、玄関の盛り塩が欠かせません。

flower garden さんに、さらなる幸運がやって来ますように☆

page top
浄化の石けんで男性の私にもミラクルが!
みなりっちさま、なにかのご塩届きました。

今月のキーワードは「塩」で、も~みなりっちさまの販売日が待ち遠しくワクワクしてました。
縁結びの石鹸と何かのご塩をと決めていたのですが、石鹸は売り切れでした。・ですが先月の浄化の石鹸がひと月分あるので今月も浄化月間です。

みなりっち石鹸は本当に素晴らしいです。
浄化の石鹸を使ってから直感力が急激UPしました。初めて一緒に仕事をした女性の方が昼休みを十分短縮して仕事を始めるような気がしたので行ってみると始めてたりと知らせがバンバン入って来ます。それどころか、疲れ果てると舌がただれて口内炎が幾つもでて寝込んでしまうと言う症状が自分にはあります。これになると仕事も話も食事もいやになります。生きているのが、呼吸の楽なやり方さえ解らなくなります。

それが出たのです。
ところが不思議なことに寝込んでしまうはずが、朝5時から起きて仕事はフル残業、夜中の1時に寝ると言う生活を続けいられるのです。しかも症状の発生原因まで分かったのです。驚きです。あれだけ悩んでたのに今は自然に治り生きている幸せを今まで以上に実感しています。顔がツヤツヤしていると言うのです。な~んにもしてないのに。ただ石鹸を変えただけです。なんという力のだろう?ありがとうごいますこれまで以上に元気になりました。ありがとうございます。 Tさん


ありがとうございます。
Tさんは、男性の方なのですが、素晴らしい結果をたくさん出されていて、すごいなぁと感じています。
スピリチュアルな事や不思議な事は女性の方が感じやすいのですが、Tさんは、とても感受性の強い男性なのですね☆

きっと、浄化の石けんをお使いということでしたので、疲れで出た悪いエネルギーを綺麗に浄化してくれたのでしょうね。

良かったです。

これからも、ますますお元気でつやつやで、直感力に優れたTさんでありますように☆
page top
有料1枚リーディングの感想とDreams come true石けんの驚きのミラクル!!
みなりっちさんへ


本日無事に商品が到着いたしました。
ありがとうございました。

早速ですが、感想をお伝えしたいと思います。
かなり長文になりましたので、お時間のあるときにでも読んでいただければ幸いです。



まず今回お願いした有料リーディングです。
漠然と「未来へのメッセージを」とお願いしましたが、
実は最初は将来の仕事などについてリーディングしてもらおうとしていました。
けれど入力の際にメッセージが消えてしまって、その間に「モテモテなでしこ」も品切れてしまい(笑)
炭のジャンプーバーまで売り切れたら大変!と慌てて先の一文を書いたのです。

しかしリーディングの内容は今まさに直面していた悩みにぴったりでした。
しかもそれを見るまで私は問題に直面している自覚もなかったようです。

リーディングの内容は「信頼」でした。
今まさにパートナーとの信頼関係がなくなりつつあった時だったのです。
「期待」「疑う」「見返り」のキーワードばかりグルグルめぐっていましたが、
私に足りなかったのは「信頼」だったようです。
すごく胸にストンと落ちました。

ちなみに無料リーディングは「自分を与える」でした。
これも思い当たる節があり、嬉しいお言葉を頂けて感激です。


それから以前から引っ張りに引っ張っていた
「ドリカム石けん」をようやくご報告できます。

私の夢は「自宅のお風呂を改修して母を自宅で入浴させてあげる」ことでした。

4年前に母が脳梗塞になり、後遺症で右半身麻痺と失語症という障害を負いました。
それ以来、私(32)は仕事を辞めて自宅に戻り、母(もうすぐ52)の介護を中心に祖父母のお世話と主婦業をしています。

実家はとても古く狭く、介護生活を送るにはかなり不便な状況で、
お風呂を直すにしても補助をうけても莫大なお金がかかるので諦めていました。
ところがです。

7月に初めてみなりっちさんのところで石けんを購入することになったのですが、
そのカートアップの前日に給湯器が壊れました。
簡単に書きますと・・・。

7月24日 給湯器が壊れる

7月25日 初のカートインでドリカム石けん等を注文

同日午後 ケアマネさんと会議。
       入浴がダメならせめてシャワーだけでも、という話から風呂を改修してみたら?となる。
       ダメモトで業者に見積り依頼をお願いする。

7月31日 ドリカム石けん使用開始。

その後、ダメモトでお願いしたお風呂の改修工事の見積りが、
給湯器を買い換える金額よりも下回ることが発覚し、時間はかかりましたが今月ようやく着工となりました。
おまけに4年前よりも我が家の収入などに変化があったため、市からの改修補助金が多く出されることも判明しました。
しかも着工日が母の誕生日なのです。こんなことってあるのでしょうか。
母に最大の贈り物が出来ます。本当に嬉しいのです。
祖母は短期の入院予定なので、退院した頃には新しいお風呂になっています。

こんなにタイミングが合うことってあるのかなぁと不思議でなりません。
ドリカム石けんを買おうと思ったときは、お風呂のことなんて諦めていたので
「私の夢がかないますように」と思いながら購入しました。
自分の夢が何なのか、このときは具体的に思い浮かばなかったのです。

今思えば、7月8月と続けて頂いたメッセージの「JOY」はこのことだったのかもしれません。
私の周りには溢れんばかりのJOYがありました。

みなりっちさんには感謝してもしきれないくらい感謝しています。
至福の石けんを教えてくれたお友達にも。
私の元に来てくれた数々の石けんちゃんたちにも。
こんなに沢山の恩恵を授かっていいのだろうかと思うほどです。

お風呂が完成したら母の身体を至福の石けんで沢山洗ってあげます♪
凄く楽しみです。

本当に長文をここまで読んでくださってありがとうございます。
みなりっちさんに抱きつきたいくらい(笑)日々感謝しております。
これからも光り輝いていてくださいね。

ありがとうございました。

OSさん


嬉しいメールをありがとうございます。
Oさん、どうぞ、ワタクシでよろしければ、いつでも抱きついてください(笑)

まず、お母様へのプレゼント。
最高のプレゼントになりましたね!
もう、超素敵です~☆

きっと、Oさんのお母様への愛が届いたのですね。
Dreams come true石けんって、その夢が、「愛」や「真実」からのものじゃないと願いは叶えてくれないのかもしれません。例えば、願望が執着になっている場合や、自分本位な希望となっている場合などは難しいのかもしれません。
Oさんのメールからは、「愛」が溢れていて、思わずもらい泣きをしてしまいました。
お母様をはじめ、ご家族の方は幸せですね☆

不思議な事はあるものですが、ミラクルを起こしたのは、Oさんご自身で、Dreams come trueはそのお手伝いをさせてもらっただけなのかもしれません。

有料1枚リーディングも、無料のカードと合わせてタイムリーなものがお届けされたようでよかったですね。「疑い」が出てきている時は、すでに一番苦しい時期は過ぎていると言われています。
期待があるから見返りを求めてしまうので、それらも全部手放して、Oさん自身の魅力をパートナーに与えることが大切な時期かもしれませんし、そういった事から信頼がやってくるのかもしれませんね。

Oさん一家にもっともっとミラクルがやって来ますように☆

page top
お買い上げ毎に付いてくる無料のカードはプロセスどおりにやって来る。
こんにちは!

今日、石鹸が無事届きました。
メッセージ共々、今回もどうもありがとうございました^^

今回、頂いたカードは「自尊」でした。(初めて頂きました)
今、自分を尊重している象徴、ということで、なんだか嬉しいです!

そういえば、今日靴を買ったのですが、いつも割かし、お店の人やシューフィッターさんに
助言を求めたりして買うんですけど、今日は、お勧めされたものが、
なんだか履き心地が悪くて、結局、お勧めのじゃないけど、心地よく感じたものを
自分で決めて、買っちゃいました。
まだ、ちょっと本当に合ってたかな・・と不安に思うのですけど、
なんとなく、自分の直感より、他の人の言う方を信頼したら、
気持ちが良くない気がして・・・
これも、自分を尊重するレッスンなのかな?と思っています。

それと、どなたかが、みなりっちさんのカードは、順番に来る、とおっしゃってましたが
私も、まさにそう感じます。

この前が「真実」のカードでした。
そして、この真実に対して、受け取ったメッセージが
「ありのままの自分でいい。自分をもっと愛し、信頼していい」というものだったので

ああ、なんだか順番できてるわ!と、第一印象を受けました。

とにかく、今までは、例えば「もっと自分を尊重しましょう」みたいな
何かが欠けてて、アドバイスのようなカードが多かったですが
今回のように、「今、あなたは自分を尊重しています!」みたいな
すごく肯定的な意味のカードが来始めて、すごく嬉しいです。

石鹸と共に、成長しているのでしょうか。
いつもありがとうございます。

YSさん



Yさん、いつもありがとうございます。
自尊のカードですか。
良かったですね!
自尊は、自尊の才能がYさんにありますよ。ということです。
ちゃんと、靴を買う時に、ご自分の直感で選んで決められたのですね。
靴は、グランディングで言うところの「地」の部分ですから、足元の気分が悪いと、全身に影響してくるので重大です。
私もいつも、靴選びは慎重です。
絶対、自分の気に入ったメーカーで、はいてみて身体がOKを出すものじゃないと、いくら薦められても買いません。

私が引くカードは、お客様の潜在意識にアクセスしていますから、そのお客様に合ったものが行くようです。おのずと、プロセスに沿ったものがお届けされているのでしょうね。

私も、Yさんがプロセスに沿った成長をなさっているようで、とても嬉しいです。

どうも、ありがとう☆
page top
モテ石けんで、小学生のお嬢さんがモテモテ☆
みなリッチさま


こんにちは♪

いつも、大変お世話になっております。
今回の私の有料1枚カードリーディングの内容も、実はシンクロでとぉ~っても気になる
内容ですが・・・

今日は、前回『スーパーモテ石鹸」で、いじめに合わなくなったマイエンジェルの気
になる
その後についてのミラクルをご紹介したいと思います。

実は、4月に石鹸を使い始めてから早3ヶ月が経とうとしていた小2の娘・・・
席替えをしてしばらく経った頃でしょうか。

な、何と同じ班全員の男子から『好き』と、言われたよ~っ、と言う嬉しい悲鳴をあ
げながらの帰宅。
それをきっかけに、全くおしゃれに興味がなかったマイエンジェルが、急にオシャレ
に目覚めはじめ
あんなに嫌いだった洋服の試着を、何と自分から進んでするように・・・!

チョッピリ洒落っ気が出てきた娘は、他のクラスの男の子にも告白され、何と今では
合計5人の
男子の意中の的なのです(*^^*)

シャンプーが楽になるようにと、おかっぱ頭にシャギーを入れて学校に行ったある日
の娘。
するとクラスのある男子に「おまえ、綺麗になったな・・・」と、大人顔負けのセリ
フで褒められたとか!!(笑)
思わず私も娘専用の石鹸を、チョット失敬しちゃおうかな~、何て思ってしまいまし
た♪

本当に、親子共々、みなりっち様様で~す。
次回は、私のミラクルをご紹介できる・・・かもしれません(ウフ・・・)
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしま~す☆.+:*

MELISSA


MELISSAさん、嬉しいメールをありがとうございます~。
マイエンジェルちゃんのミラクル報告は、素晴らしいですね!
最近、小学生のお子さんがモテモテなでしこ♪などモテを意識した当店の石けんを使用されて、お友達が増えた、男の子から告白されたなどの体験談がとても増えてきました。
以前、MELISSAさんからお嬢さんがいじめにあわなくなったとの体験を頂きまして、その後の事をお知らせくださり、感謝しています☆

今度は、是非是非お母様であるMELISSAさんの体験談が聞きたいです。
親子して、ミラクル感度が高そうですから、何か良いお知らせが待っているかもしれませんね^^

いつも、ありがとうございます~☆

page top
求めていたことの答えがやって来ました!
みなりっち様

こんにちは。

石鹸が届いた日に、一枚カードリーディングも届きました。
ありがとうございました。

いつか頼んでみようと思ってちょっと日が経ってたので、
なにかにポイントを絞ってリーディングできる事を
忘れていました。
頼んだ後に、その事に気づき、追メールをしようと思ったのですが、
なんとなく止めたんですけど、、、私が求めていることへの
答えにきちんとなってました(笑)

この1年間、周りにいろんな変化があって孤独感に苛まれていましたが、
これってやはり私の気持ちの持ちようでいくらでもかえられる。

色んな意味で背中を押してもらったような感じで、元気が出ました。
今の私に大事なカード達でした。

HPの日記の更新、掲示板、もちろん石鹸もいつも本当に楽しみにしています。
みなりっちさんにもこれからますますの幸せが訪れることをお祈りしています。

では。

EKさん


Eさん、ありがとうございます。
有料1枚カードリーディングは、ポイントを絞って引くことも出来ますが、今回のようにポイントを絞らないでいても、ちゃぁんと、お客様の潜在意識にフォーカスしてカードを出していますから、大丈夫です^^

やり方は企業秘密ですが、誰にも真似できないやり方だと自負しています☆

この1年間がEさんにとっての大きな変化の時期だったのですね。
大きなプロセスの過程だったのでしょう。
ご自身の気持ちの持ちようでいかようにも現実を変えていくことが出来ることに、気づきをもたれたのは、素晴らしいことです。

ますますEさんに幸せの種が落ちてきますように☆
page top
石けんに「ルン」の文字が、、、、
みなりっちさま

急に寒くなりましたね。
くれぐれも、お体ご自愛下さい。

いつも素敵なせっけんをありがとうございます。
メッセージも。
今回は『ロマンス』でした♪
メッセージをたくさん読んでそうなるようにしようと思います。

届いたばかりでまだ使っていないのですが、開封したときからなにかある。
(あって欲しかったのかも?ですが。)って思ってました。
せっけんを見たら。
『ルン』
って書いてありました。
笑ってしまいました。
『ルン』の裏っかわ?はドラゴンかスヌーピー的なモノが笑っているように見えます。

(私だけなのですが。。。家族に聞いたら分からないと言われてしまいました。)
楽しい事をみなりっちさんのお庭から届けてくれたのね~。って思いました。
写真を撮りましたので添付します。

今回もうせっけんのストックがあるし、必要な方のお邪魔をしてはいけないので今回こそは。。。と思っていました。
お風呂に入って、なんとなくPCをつけたらカートアップされていて、神様のご差配だわ~って言い訳をしながら、一つだけ選びました。
一つでもお手間は変わらないのにいつもごめんなさい。

いろんな事がクリアになって
どんどん過ごしやすくなっています。
みなりっちさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます♪

NTさん


ルン

ルン



Nさん、いつもありがとうございます。
この写真を頂いた時に、ワタクシ爆笑してしまいました。

いやぁ~、よく見つけましたね~^^

こういう、素敵なことを見つけて、分かち合ってくれるのが、Nさんの素敵な所です。
どうも、ありがとうございました。

本当にルンって入ってますよね。
私は、もちろんこんな所に「ルン」て書けるほど器用じゃありませんから、やはりお手伝いに来てくれている天使さんや妖精さんのいたずらでしょうかね。

いつも、ご機嫌よく「ルン」で過ごしていること自体がNさんの周りに対する貢献なのかもしれませんね。そして、お客様から送っていただく、石けんに浮き上がるメッセージ写真。

私へのメッセージでもあるんですね。
少し、遅れてやってくるのですが、縁結びに現れた「鳩」の写真は直感で「平和」だと思いましたが、見事写真を頂いた1ヵ月後に「平和」としてのテーマがやって来ましたし、その次に頂いた「ハート」は、まさにまさに今のテーマです。あまりに旬過ぎて、12月カート分は4番目チャクラ対応のローズクォーツの石けんをいつもの倍作ろうかと思っている所です。クリスマスですから、ハートは開きすぎるぐらいに開きっぱなしになって頂きたいからです。
そして、「ルン」ですか~。

来月か再来月くらいでしょうか?

楽しみです。

そして、この記事を読んで下さっているアナタのテーマでもあるかもしれませんね。

Nさん発

ルンルンがたくさん皆様の元へやって来ますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG