FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
大きなパワーで応援してもらっていると感じています☆
みなりっちさん、いつもお世話になっています。

初めてお店にお邪魔した時に見た石けんの
美しさ♪かわいらしさ♪
うわぁ~こんな、キレイなかわいい石けんがあるんだぁ~
ってびっくりしてすごく惹かれました。

そして、みなりっちさんがお客様の為、
丹精込めて大切に作っていらっしゃる事を知り、
どうしても欲しくなったのです。

波動の高いものを毎日直接カラダに触れる事ができるって
本当にありがたいって思った事。

環境に優しいので、自分にも無理なく楽しみながら
自然環境の保全に関われる。

肌に良いものばかりで作って頂いているので、
自分の肉体へ「大切だよ」
って言葉の代わりに愛と感謝のしるし。

寄付もしていただけるというので、
よいお金の循環を生み出していただけること。
少しでも、世界の子供たちのお役に立てること。

友人とも話したのですが…
ミラクルは自分で起こすもの☆それが大前提です。
みなりっちさんの石けんはそれを
大きなパワーで応援してくれてる存在です。

小さくなった石けんをここまで大切に
使う気持ちは初めてですし、
そういう気持ちも大事だなぁって気付けた事も財産です。

そして、何より、お風呂に入ったあと、
なんだか幸せな気分なんです。
(ひとりでにんまりしてるかんじ)
単純にこの感覚が大好きです。
やっぱり私、みなりっちさんの石けんにいっぱい応援してもらってるぅ♪
と、日頃の感謝を込めて、
みなりっちさんの石けんに惹かれる理由を
自分なりにいろいろ振り返ってみました。

改めていつも本当にありがとうございます。
みなりっちさんの石けんに出会えてよかった~

では、お忙しいと思いますがお体には気を付けてください。
石けん楽しみにして居ります。

(後日頂いたメールです。一部抜粋)

もちろんいろんな努力も自分なりにしていますが、
みなりっちさんの石けんを使いはじめてから
体が元気な気がします。
毎日超寝不足だし、生活環境はあまりよくないのですが、
前に比べてあまり疲れを感じないんです。
みなりっちさんの石けんを使う事を
私の体、肉体も喜んでくれているのかな?って思うと嬉しいです。
ありがとうございます☆


  MSさん


Mさん、嬉しいメールをありがとうございます。
そのように、受けとっていただくと、本当にありがたいですね。
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

おっしゃってくださっているように、環境に良いものを
使用するだけで、実は徳を積むと聞いたことがあります。
自分の体にも優しいものを使用することも、すごく自己愛は深まりますね。
なぜなら、私達の体というのはすごくて、実は私達が知覚する以上の情報を
受け取っているからなのです。
体は本当に精妙に作られているのです。
その体に直接使うものは、やはりなるべくなら化学物質の入らないような
優しいものの方がいいです。
また、体にも感情があるといわれています。
私達が感じている以上の何かを体は日々感じているのですね。

Mさんも毎日元気で疲れを感じずに頑張っておられるのですね。
石けんの美しさや可愛らしさを感じてくださっているのなら、それは、Mさんの心の中が共鳴したしるしです。

とても、嬉しかったです。

いつも、ありがとうございます~♪
page top
石けんを使っておもしろい偶然が・・・
みなりっちさん

こんばんは。
 Nです。

石けんを使っておもしろい偶然が起こったので
ご報告を・・・と思い、メールを書いています。

お忙しいかと思いますので、
時間があるときに読んでいただけたらうれしいです(*^。^*)

ドリーン・バーチュー博士ってご存知ですか?
アメリカのヒーラーさんです。
彼女が出している本にエンジェルナンバーというのがあるのですが
私、最近この『エンジェルナンバー』というものにハマっています。
ふと目にする数字の羅列は天使からのメッセージというものです。

以前注文したアメジストの石けんを初めて使った日のこと。
お風呂から上がって、何気なく部屋の時計を見たら、

111

とデジタル時計は表示されていたんです。

直感で何かあるな?!と思い、エンジェルナンバーの本を見たところ、

111
→エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実になります。
 この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望を確実に一致したものであるよう
 にしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、
 それが現実化してしまいます。

エネルギーの通り道が開いたっていうのはアメジストの石けんのことじゃないの!!

と、興奮と同時に鳥肌がたちました。

これは絶対メッセージを受け取ったんだ!!
と確信した瞬間です。
プラスのアファメーションをひたすら唱えたのは言うまでもありません(笑)

やっぱり、みなりっちさんの石けん素晴らしいです!!!!
こないだ少し報告したカード内容も。

ではでは、また☆



Nさん、面白い体験をされましたね。
ありがとうございます。

ドリーンバーチュー博士のエンジェルナンバーで天使からのメッセージを受け取ったのですね~☆
こういう、知識があると、すぐにプラスの方向に自分の意識を持っていきやすいですし、Nさんは上手ですよね。

こういう積み重ねがラッキー体質に導いていくのです。

素敵なお話をありがとうございました。
page top
ジャンプーバーはやっぱり良いです☆
前回、久しぶりにジャンプーバーを使わせていただいて、
改めてみなりっちさんの石けんの素晴らしさを実感しました。
なかなか購入できないことが続いていたのですが、
石けんシャンプーも1年続けて慣れてきたので、
もう何でも大丈夫かな?なぁんて思って、
最近はシャンプーには他社の石けんを使う日が続いていました。
が、久しぶりに「炭のジャンプーバー」を購入できて、
また使ってみたところ・・・
使用感が全然違うではありませんか~!!驚きました。
シャンプーしているときから、髪がしっとりなめらかで、きしみが全くないんですね。

乾かしても、サラサラだけど、とってもまとまりが良いのです!
そして、浄化作用も強いせいか、頭もすっきりクリアになる感じもありました。
う~ん、やっぱり、みなりっちさんの石けんは特別!良いですねぇ♪(しみじみ・・・)

これからも使い続けたい♪と改めて思いました。

これからも素敵な石けんを楽しみにしております。
お忙しい日が続くと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

クレアさん


クレアさん、嬉しいメールをありがとうございます☆
ジャンプーバーの良さを実感していただけて、本当に嬉しいです。
私も炭のジャンプーバーをはじめ、ジャンプーバーでのシャンプーが大好きです。
クレアさん同様、さらさらになるからです。
うちの商品を長く使ってくださっているからこそ、頂けた感想だと思うのですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね☆
page top
使用のときにアファーメーションをして使うと、、、
みなりっちさん いつもありがとうございます。 

石鹸は毎日アファメーションをしながら使用しています。
最近、驚くほどの変化が感じられるようになりました。
感謝できる出来事ばかりが起こり、否定的な出来事がほとんど起こらなくなりました。
素敵な人たちが周りにいることに気づき、新たに出会う人も良い人ばかりです。

こころのビタミンからはビジョンを思い描くことを学びました。
私のビジョンは、「私の人生はすごく楽しかったわ♪」と命が終わる時に思うことです。
今日はどんな楽しいことをしようかとワクワクしたり、
ほんの些細なことでも楽しめるようになりました。

本当に感謝しています。
これからも石鹸のファンとして応援しています。

MMさん


Mさん、いつもありがとうございます。
とっても、シンプルなんですけど、ちゃんとアファーメーションしながら使用されて、良い出来事をご自分でしっかりと引き寄せされているのですね。
素晴らしいです☆
当店の石けんは、肯定的な言葉やパワーストーンのエネルギーなど、効いてくれそうなものは、これでもかっ!というぐらい入れ込んでいますが、それだけエネルギーが高いので、使用される場合は、是非是非一緒にアファーメーションを口にしながら使うのを習慣として頂きたいなぁと思います。

それから、こころのビタミンでビジョンの描き方を知ったなら、もう鬼に金棒かもしれません。

応援していますね☆

page top
自分に自信が付きました!
ずいぶんご無沙汰しています。
福岡のNです。
お忙しそうなので、メールは控えていましたが、
たまにはいいかな、と思いまして、送らせていただきます。

3月に購入したときのカードが、
「risk」
でした。
正直、リスクってちょっとマイナスイメージあるから一瞬ひるんだんですけど、
すぐに「あぁ、あのことよね。」ってわかりました。
じつはその頃、髪を切ろうかどうしようか、かなり悩んでいたのです。
(すみません、しょーもない悩みで^^;)
胸の下、ブラのホックを留める辺りくらいまでのびていて、
でもわたし長い髪は似合わないし、短いほうが本当は好きなんです。
でも、男性陣は「ロングヘアが好き♪」とか言うじゃないですか。
だから頑張ってのばしてたんですけどね。
でもいざ切るぞ!ってなると、どうしても踏ん切りがつかなくて。。
似合わなかったらどうしよう、とか、笑われたらどうしよう、
とか。
そんなときにこの「リスク」のカードが来たのです。
内容を読んだら、不安を抱くこともない、精神的な幅が広がり充足への道も大きく
開けてくる、って書かれてあって・・。
背中を押してもらいました。
もちろん、髪も短く切りパーマもかけましたよ^^
次の日、恐る恐る会社に行ったんですけど、
もう、前の私は全否定か?ってくらいにみんなに、
似合う、可愛い、こっちのほうがいい
って誉めまくられましたよ~♪
その後また更に短くしたんですけど、またまたみんなに可愛い、似合う
っていってもらえました。
石けん効果もありますよね!
わたし、みなりっち石けん使い始めた頃って、本当に自分に自信がなかったんです。でも使い始めてから、周りの人にいろいろ言ってもらえるようになって、
自分でも、もう少し女の子らしくしてもいいかな、って思えるようになったり、
(最近はスカートを履くのに抵抗がなくなりました。)
周りの人の言葉を素直に受け止められるようになってきました。
少しずつ、自信回復してきてるな、って自分でも思います。

それから、石けんについて。
うちに来てくれた石けんちゃんは、全て髪の毛も洗ってみます。
で、昨日から、バイライト石けんを使い始めて、髪の毛も洗ってみたんですけど、
明らかにほかの石けんと違う!って思いました。
気とかエネルギーとかではないんですけど、
髪の毛がすんごくやわらかくなるのです。
すすいだときにそう感じて「アレ?!なんか髪がやわい!」って思って、
乾かした後もやわらかかったんです。
あまりにもさわり心地がよくて、ずーっと髪の毛触ってました。笑
mizutamaさんが言ってた
「吸収されていってる感じ、スーッととろけるような使い心地がする」
すごく共感!です^^

あと、今回も縁結びちゃんが来てくれたんですけど、
ひとつ会社の仲良しさんにプレゼントしました。
すごく喜んでくれたんですけど、「もったいなくて使えないよー」
って言って、まだ使ってないみたい。
縁結びちゃんをもったいなくて使えないなら使いかけならいいかな、っと
思って、アメジスト石けんを分けてあげました。
(使いかけといってもちゃんとカットしてますよ 笑)
使ってくれたらいいけど。
そのこは霊感が強い子なんです。だからアメジストがいいかな~って。

それから、みなりっち石けんを使い始めてから、
夜の洗顔後の化粧水をつけなくなりました。つけなくても全然平気。
これってすごいことですよね!
お肌に負担はなるべくかけたくないから、本当に助かってます。
それに、全身に使えるのが何よりイイ!
市販のシャンプーはもう使っていません。これからも使わないでしょう^^

すみません、だいぶ長くなっちゃいました。
みなりっち石けんを使ってる人がたくさんいて、
そのみんなが幸せになっているのが、私は本当に嬉しいです。
皆さんの感想も毎回ウルウルしながら読んでいます。

みなりっちさん、毎回素敵な石けんを本当にありがとうございます。
出逢えて本当によかったです。
これからもミラクルな石けんちゃんを産んでくださいませ。
不安定な季節ですが、元気にお過ごしくださいね。

Nさん


Nさん、嬉しいメールをありがとうございます。
「リスク」のカードは、来るとドキッとしますが、リスクに感じることを超えた先にある、幸福感とか、ラッキーな出来事を見ることが出来ると、Nさんのように、成功しますね^^
女性が髪の毛を短く切っちゃうってことは、すごくリスキーな感じがしますよね。
Nさんは、ショートの髪にチャレンジしたら、すごく似合っていたのですね☆
新しい魅力の発見でしたね!
良かったです。

当店の石けんを使い始めて、自信が付いたというのは、素晴らしいことです。
スカートに抵抗がなくなったということは、女性性を受け入れることが日々の使用で出来るようになったのかもしれません。

バイライトの石けんは、髪にいいと言われるマリンファンゴを使用しているので、それもあるかもしれませんが、より女性的に柔らかく仕上げてくれているようで、良かったです。
そうそう、髪の毛に柔らかさが出る時というのは、セクシーさが上がってきている時なんですって!

お化粧水も必要なくなったとのことで、すごいですね!
それだけ元気なお肌なら余計な水分は必要ないことでしょう。

嬉しい限りです。
余計なものをたくさん付けすぎるとトラブルが起こりますから、ずいぶんとお肌も綺麗になられたのでしょうね^^

いつも、ありがとうね~♪
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG