至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
さわふじの石けんでバストにハリが!アメジストの石けんでミラクルも!
みなりっちさま、こんにちは。

ミラクルといえるほどではありませんが、おもしろい話があったので、きいてください。

 8月はじめに、初めて石鹸を注文し、使ったのが、さわふじでした。使い終わるころには、なぜか、胸にハリがでてきた感じでした。
不思議だなと思いながらも、次は、体をブラックトルマリン珊瑚の石鹸であらい、長女19歳が、ちゃんと自室を掃除するように、なんか悪いモノがついとったら、洗い流されるように、願いながら使いました。長女の部屋には効果なかったです。

次も、浄化シリーズが使いたくなり、アメジストで、体を洗いました。
(私、看護師してます)  なぜか、「婦長、主任を許します。といいながら使い始めたら、9/21から、病棟移動になりました。
前の病棟では、上司がなかなか動いてくれず、イラッとすることがあったんです。しかし、今度の移動先では、そんなこともなく、ありがたいんです!。
アメジストすごいと思いました。

アメジストが終わり、昨日から、縁結びを使い始めました。
昨日は夜勤明けだったので、朝使用しました。
昼過ぎに、1月にオーダーしていた指輪が届いたんです。私バツ1、子持ちですが、やはりパートナーが欲しいと思い、縁結び、良縁祈願のリングをお願いしてたんですよー、いつになるかわからないし、まあ、今年中に届けばいいと思っていたのに…。
縁結びのせっけん、1回使っただけで、縁結びの指輪、連れてきてくれましたよー、グッジョブですねー。

今までにいただいたカードですが、
8初め   恋人達  
8終わり  受け取る  
今回    真の愛  でした。
 現実には、まだ恋愛に変化ありませんが、ちゃんとつながっている感じがしてウキウキします。
ありがとうございました。

8888さんより




8888さん、嬉しいメールをありがとうございました。
さわふじの石けんは、女性性の解放のオイル「さわふじ」を使用しているせいでしょうか?バストにハリが出てきたのですね!素敵です。
押し込めていた女性性が開放されると共に胸も育つのでしょうか。
不思議ですね。

長女さんのお部屋は、本人がお掃除するつもりにならないと、これは、難しいかもしれませんね~。
ただ、部屋というのは、使用している本人の潜在意識の現われであり、今現在の散らかりようは、もしかしたら必要な事かもしれませんね。私も19歳の頃は部屋が汚かったです。もちろん今も褒められたものではありませんが、当時は、乱雑な部屋の中で不安定な心のバランスを取っていたような気がします。

ところで!
私が、すっごーーーーい!!!
と思ったのが、アメジストの石けんを使用しながらのアファーメーション。
素晴らしい!!
良かったです。
8888さんが使用されたアファーメーション。
実は、すごーーーーく!すごーーーく!使えるテクなのです。
潜在意識にダイレクトに入る言葉です。
この体験を読んでピンと来た人は是非チャレンジしてみてくださいね☆

今度は、パートナーシップですね。
縁結びの石けんもよいお仕事をしてくれたようで、嬉しいです。
今のウキウキをしっかり感じて、真の愛を手にしてくださいね☆

いつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト
page top
何かのご塩でシャンプーしたら、癖毛が、、、
10日に、『なにかのご塩』が到着しました。
ありがとうございます(^O^)

早速、その晩からお風呂で使い始めました。
浴槽に入れると、温まりますね♪
荒療治ですが、地肌に直接ふりかけ、モミモミして洗い流したところ(笑)、髪の毛がサラッサラ☆☆
私は、くせ毛なんですが、曇りの日でさえ湿気をキャッチしてウネウネするのが今日の雨でも、ほぼ真っ直ぐなんです。
美容部員のお姉さんから、『まつげが自然にカールしてるので、くせ毛とわかるんですが、髪の毛は矯正ストパですか?』と、言われました(^O^)

おかげさまで、矯正かけなくても大丈夫♪
普段、気にしてることがひとつでも解消されると、本当に心が軽くなりウキウキしますね。
他の気になることからま解消されるかも♪と、思えます。

これから、どんな縁がやってきてくれるか楽しみにしています~!

flower garden


flower gardenさん、ありがとうございます☆

わぁ!すごいですね~!!
なにかのご塩は、うちのお客様で七色に光っているのが分かった方もいらっしゃいます。
とにかく、他所のサイト様のところでも不思議な塩として、多くの体験があるようですね。
私も、最近この塩で何か変化があるのは当たり前の感覚が強くなり、さほど意識していなかったのですが、このご報告で、少し目が覚めました。

ありがとうございます。

なにかのご塩で洗髪してみると、余分な汚れを吸い取ってくれそうですね。

また、浄化と幸運を呼んでくることは間違いないようです。
我が家では、玄関の盛り塩が欠かせません。

flower garden さんに、さらなる幸運がやって来ますように☆

page top
浄化の石けんで男性の私にもミラクルが!
みなりっちさま、なにかのご塩届きました。

今月のキーワードは「塩」で、も~みなりっちさまの販売日が待ち遠しくワクワクしてました。
縁結びの石鹸と何かのご塩をと決めていたのですが、石鹸は売り切れでした。・ですが先月の浄化の石鹸がひと月分あるので今月も浄化月間です。

みなりっち石鹸は本当に素晴らしいです。
浄化の石鹸を使ってから直感力が急激UPしました。初めて一緒に仕事をした女性の方が昼休みを十分短縮して仕事を始めるような気がしたので行ってみると始めてたりと知らせがバンバン入って来ます。それどころか、疲れ果てると舌がただれて口内炎が幾つもでて寝込んでしまうと言う症状が自分にはあります。これになると仕事も話も食事もいやになります。生きているのが、呼吸の楽なやり方さえ解らなくなります。

それが出たのです。
ところが不思議なことに寝込んでしまうはずが、朝5時から起きて仕事はフル残業、夜中の1時に寝ると言う生活を続けいられるのです。しかも症状の発生原因まで分かったのです。驚きです。あれだけ悩んでたのに今は自然に治り生きている幸せを今まで以上に実感しています。顔がツヤツヤしていると言うのです。な~んにもしてないのに。ただ石鹸を変えただけです。なんという力のだろう?ありがとうごいますこれまで以上に元気になりました。ありがとうございます。 Tさん


ありがとうございます。
Tさんは、男性の方なのですが、素晴らしい結果をたくさん出されていて、すごいなぁと感じています。
スピリチュアルな事や不思議な事は女性の方が感じやすいのですが、Tさんは、とても感受性の強い男性なのですね☆

きっと、浄化の石けんをお使いということでしたので、疲れで出た悪いエネルギーを綺麗に浄化してくれたのでしょうね。

良かったです。

これからも、ますますお元気でつやつやで、直感力に優れたTさんでありますように☆
page top
有料1枚リーディングの感想とDreams come true石けんの驚きのミラクル!!
みなりっちさんへ


本日無事に商品が到着いたしました。
ありがとうございました。

早速ですが、感想をお伝えしたいと思います。
かなり長文になりましたので、お時間のあるときにでも読んでいただければ幸いです。



まず今回お願いした有料リーディングです。
漠然と「未来へのメッセージを」とお願いしましたが、
実は最初は将来の仕事などについてリーディングしてもらおうとしていました。
けれど入力の際にメッセージが消えてしまって、その間に「モテモテなでしこ」も品切れてしまい(笑)
炭のジャンプーバーまで売り切れたら大変!と慌てて先の一文を書いたのです。

しかしリーディングの内容は今まさに直面していた悩みにぴったりでした。
しかもそれを見るまで私は問題に直面している自覚もなかったようです。

リーディングの内容は「信頼」でした。
今まさにパートナーとの信頼関係がなくなりつつあった時だったのです。
「期待」「疑う」「見返り」のキーワードばかりグルグルめぐっていましたが、
私に足りなかったのは「信頼」だったようです。
すごく胸にストンと落ちました。

ちなみに無料リーディングは「自分を与える」でした。
これも思い当たる節があり、嬉しいお言葉を頂けて感激です。


それから以前から引っ張りに引っ張っていた
「ドリカム石けん」をようやくご報告できます。

私の夢は「自宅のお風呂を改修して母を自宅で入浴させてあげる」ことでした。

4年前に母が脳梗塞になり、後遺症で右半身麻痺と失語症という障害を負いました。
それ以来、私(32)は仕事を辞めて自宅に戻り、母(もうすぐ52)の介護を中心に祖父母のお世話と主婦業をしています。

実家はとても古く狭く、介護生活を送るにはかなり不便な状況で、
お風呂を直すにしても補助をうけても莫大なお金がかかるので諦めていました。
ところがです。

7月に初めてみなりっちさんのところで石けんを購入することになったのですが、
そのカートアップの前日に給湯器が壊れました。
簡単に書きますと・・・。

7月24日 給湯器が壊れる

7月25日 初のカートインでドリカム石けん等を注文

同日午後 ケアマネさんと会議。
       入浴がダメならせめてシャワーだけでも、という話から風呂を改修してみたら?となる。
       ダメモトで業者に見積り依頼をお願いする。

7月31日 ドリカム石けん使用開始。

その後、ダメモトでお願いしたお風呂の改修工事の見積りが、
給湯器を買い換える金額よりも下回ることが発覚し、時間はかかりましたが今月ようやく着工となりました。
おまけに4年前よりも我が家の収入などに変化があったため、市からの改修補助金が多く出されることも判明しました。
しかも着工日が母の誕生日なのです。こんなことってあるのでしょうか。
母に最大の贈り物が出来ます。本当に嬉しいのです。
祖母は短期の入院予定なので、退院した頃には新しいお風呂になっています。

こんなにタイミングが合うことってあるのかなぁと不思議でなりません。
ドリカム石けんを買おうと思ったときは、お風呂のことなんて諦めていたので
「私の夢がかないますように」と思いながら購入しました。
自分の夢が何なのか、このときは具体的に思い浮かばなかったのです。

今思えば、7月8月と続けて頂いたメッセージの「JOY」はこのことだったのかもしれません。
私の周りには溢れんばかりのJOYがありました。

みなりっちさんには感謝してもしきれないくらい感謝しています。
至福の石けんを教えてくれたお友達にも。
私の元に来てくれた数々の石けんちゃんたちにも。
こんなに沢山の恩恵を授かっていいのだろうかと思うほどです。

お風呂が完成したら母の身体を至福の石けんで沢山洗ってあげます♪
凄く楽しみです。

本当に長文をここまで読んでくださってありがとうございます。
みなりっちさんに抱きつきたいくらい(笑)日々感謝しております。
これからも光り輝いていてくださいね。

ありがとうございました。

OSさん


嬉しいメールをありがとうございます。
Oさん、どうぞ、ワタクシでよろしければ、いつでも抱きついてください(笑)

まず、お母様へのプレゼント。
最高のプレゼントになりましたね!
もう、超素敵です~☆

きっと、Oさんのお母様への愛が届いたのですね。
Dreams come true石けんって、その夢が、「愛」や「真実」からのものじゃないと願いは叶えてくれないのかもしれません。例えば、願望が執着になっている場合や、自分本位な希望となっている場合などは難しいのかもしれません。
Oさんのメールからは、「愛」が溢れていて、思わずもらい泣きをしてしまいました。
お母様をはじめ、ご家族の方は幸せですね☆

不思議な事はあるものですが、ミラクルを起こしたのは、Oさんご自身で、Dreams come trueはそのお手伝いをさせてもらっただけなのかもしれません。

有料1枚リーディングも、無料のカードと合わせてタイムリーなものがお届けされたようでよかったですね。「疑い」が出てきている時は、すでに一番苦しい時期は過ぎていると言われています。
期待があるから見返りを求めてしまうので、それらも全部手放して、Oさん自身の魅力をパートナーに与えることが大切な時期かもしれませんし、そういった事から信頼がやってくるのかもしれませんね。

Oさん一家にもっともっとミラクルがやって来ますように☆

page top
お買い上げ毎に付いてくる無料のカードはプロセスどおりにやって来る。
こんにちは!

今日、石鹸が無事届きました。
メッセージ共々、今回もどうもありがとうございました^^

今回、頂いたカードは「自尊」でした。(初めて頂きました)
今、自分を尊重している象徴、ということで、なんだか嬉しいです!

そういえば、今日靴を買ったのですが、いつも割かし、お店の人やシューフィッターさんに
助言を求めたりして買うんですけど、今日は、お勧めされたものが、
なんだか履き心地が悪くて、結局、お勧めのじゃないけど、心地よく感じたものを
自分で決めて、買っちゃいました。
まだ、ちょっと本当に合ってたかな・・と不安に思うのですけど、
なんとなく、自分の直感より、他の人の言う方を信頼したら、
気持ちが良くない気がして・・・
これも、自分を尊重するレッスンなのかな?と思っています。

それと、どなたかが、みなりっちさんのカードは、順番に来る、とおっしゃってましたが
私も、まさにそう感じます。

この前が「真実」のカードでした。
そして、この真実に対して、受け取ったメッセージが
「ありのままの自分でいい。自分をもっと愛し、信頼していい」というものだったので

ああ、なんだか順番できてるわ!と、第一印象を受けました。

とにかく、今までは、例えば「もっと自分を尊重しましょう」みたいな
何かが欠けてて、アドバイスのようなカードが多かったですが
今回のように、「今、あなたは自分を尊重しています!」みたいな
すごく肯定的な意味のカードが来始めて、すごく嬉しいです。

石鹸と共に、成長しているのでしょうか。
いつもありがとうございます。

YSさん



Yさん、いつもありがとうございます。
自尊のカードですか。
良かったですね!
自尊は、自尊の才能がYさんにありますよ。ということです。
ちゃんと、靴を買う時に、ご自分の直感で選んで決められたのですね。
靴は、グランディングで言うところの「地」の部分ですから、足元の気分が悪いと、全身に影響してくるので重大です。
私もいつも、靴選びは慎重です。
絶対、自分の気に入ったメーカーで、はいてみて身体がOKを出すものじゃないと、いくら薦められても買いません。

私が引くカードは、お客様の潜在意識にアクセスしていますから、そのお客様に合ったものが行くようです。おのずと、プロセスに沿ったものがお届けされているのでしょうね。

私も、Yさんがプロセスに沿った成長をなさっているようで、とても嬉しいです。

どうも、ありがとう☆
page top
モテ石けんで、小学生のお嬢さんがモテモテ☆
みなリッチさま


こんにちは♪

いつも、大変お世話になっております。
今回の私の有料1枚カードリーディングの内容も、実はシンクロでとぉ~っても気になる
内容ですが・・・

今日は、前回『スーパーモテ石鹸」で、いじめに合わなくなったマイエンジェルの気
になる
その後についてのミラクルをご紹介したいと思います。

実は、4月に石鹸を使い始めてから早3ヶ月が経とうとしていた小2の娘・・・
席替えをしてしばらく経った頃でしょうか。

な、何と同じ班全員の男子から『好き』と、言われたよ~っ、と言う嬉しい悲鳴をあ
げながらの帰宅。
それをきっかけに、全くおしゃれに興味がなかったマイエンジェルが、急にオシャレ
に目覚めはじめ
あんなに嫌いだった洋服の試着を、何と自分から進んでするように・・・!

チョッピリ洒落っ気が出てきた娘は、他のクラスの男の子にも告白され、何と今では
合計5人の
男子の意中の的なのです(*^^*)

シャンプーが楽になるようにと、おかっぱ頭にシャギーを入れて学校に行ったある日
の娘。
するとクラスのある男子に「おまえ、綺麗になったな・・・」と、大人顔負けのセリ
フで褒められたとか!!(笑)
思わず私も娘専用の石鹸を、チョット失敬しちゃおうかな~、何て思ってしまいまし
た♪

本当に、親子共々、みなりっち様様で~す。
次回は、私のミラクルをご紹介できる・・・かもしれません(ウフ・・・)
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしま~す☆.+:*

MELISSA


MELISSAさん、嬉しいメールをありがとうございます~。
マイエンジェルちゃんのミラクル報告は、素晴らしいですね!
最近、小学生のお子さんがモテモテなでしこ♪などモテを意識した当店の石けんを使用されて、お友達が増えた、男の子から告白されたなどの体験談がとても増えてきました。
以前、MELISSAさんからお嬢さんがいじめにあわなくなったとの体験を頂きまして、その後の事をお知らせくださり、感謝しています☆

今度は、是非是非お母様であるMELISSAさんの体験談が聞きたいです。
親子して、ミラクル感度が高そうですから、何か良いお知らせが待っているかもしれませんね^^

いつも、ありがとうございます~☆

page top
求めていたことの答えがやって来ました!
みなりっち様

こんにちは。

石鹸が届いた日に、一枚カードリーディングも届きました。
ありがとうございました。

いつか頼んでみようと思ってちょっと日が経ってたので、
なにかにポイントを絞ってリーディングできる事を
忘れていました。
頼んだ後に、その事に気づき、追メールをしようと思ったのですが、
なんとなく止めたんですけど、、、私が求めていることへの
答えにきちんとなってました(笑)

この1年間、周りにいろんな変化があって孤独感に苛まれていましたが、
これってやはり私の気持ちの持ちようでいくらでもかえられる。

色んな意味で背中を押してもらったような感じで、元気が出ました。
今の私に大事なカード達でした。

HPの日記の更新、掲示板、もちろん石鹸もいつも本当に楽しみにしています。
みなりっちさんにもこれからますますの幸せが訪れることをお祈りしています。

では。

EKさん


Eさん、ありがとうございます。
有料1枚カードリーディングは、ポイントを絞って引くことも出来ますが、今回のようにポイントを絞らないでいても、ちゃぁんと、お客様の潜在意識にフォーカスしてカードを出していますから、大丈夫です^^

やり方は企業秘密ですが、誰にも真似できないやり方だと自負しています☆

この1年間がEさんにとっての大きな変化の時期だったのですね。
大きなプロセスの過程だったのでしょう。
ご自身の気持ちの持ちようでいかようにも現実を変えていくことが出来ることに、気づきをもたれたのは、素晴らしいことです。

ますますEさんに幸せの種が落ちてきますように☆
page top
石けんに「ルン」の文字が、、、、
みなりっちさま

急に寒くなりましたね。
くれぐれも、お体ご自愛下さい。

いつも素敵なせっけんをありがとうございます。
メッセージも。
今回は『ロマンス』でした♪
メッセージをたくさん読んでそうなるようにしようと思います。

届いたばかりでまだ使っていないのですが、開封したときからなにかある。
(あって欲しかったのかも?ですが。)って思ってました。
せっけんを見たら。
『ルン』
って書いてありました。
笑ってしまいました。
『ルン』の裏っかわ?はドラゴンかスヌーピー的なモノが笑っているように見えます。

(私だけなのですが。。。家族に聞いたら分からないと言われてしまいました。)
楽しい事をみなりっちさんのお庭から届けてくれたのね~。って思いました。
写真を撮りましたので添付します。

今回もうせっけんのストックがあるし、必要な方のお邪魔をしてはいけないので今回こそは。。。と思っていました。
お風呂に入って、なんとなくPCをつけたらカートアップされていて、神様のご差配だわ~って言い訳をしながら、一つだけ選びました。
一つでもお手間は変わらないのにいつもごめんなさい。

いろんな事がクリアになって
どんどん過ごしやすくなっています。
みなりっちさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます♪

NTさん


ルン

ルン



Nさん、いつもありがとうございます。
この写真を頂いた時に、ワタクシ爆笑してしまいました。

いやぁ~、よく見つけましたね~^^

こういう、素敵なことを見つけて、分かち合ってくれるのが、Nさんの素敵な所です。
どうも、ありがとうございました。

本当にルンって入ってますよね。
私は、もちろんこんな所に「ルン」て書けるほど器用じゃありませんから、やはりお手伝いに来てくれている天使さんや妖精さんのいたずらでしょうかね。

いつも、ご機嫌よく「ルン」で過ごしていること自体がNさんの周りに対する貢献なのかもしれませんね。そして、お客様から送っていただく、石けんに浮き上がるメッセージ写真。

私へのメッセージでもあるんですね。
少し、遅れてやってくるのですが、縁結びに現れた「鳩」の写真は直感で「平和」だと思いましたが、見事写真を頂いた1ヵ月後に「平和」としてのテーマがやって来ましたし、その次に頂いた「ハート」は、まさにまさに今のテーマです。あまりに旬過ぎて、12月カート分は4番目チャクラ対応のローズクォーツの石けんをいつもの倍作ろうかと思っている所です。クリスマスですから、ハートは開きすぎるぐらいに開きっぱなしになって頂きたいからです。
そして、「ルン」ですか~。

来月か再来月くらいでしょうか?

楽しみです。

そして、この記事を読んで下さっているアナタのテーマでもあるかもしれませんね。

Nさん発

ルンルンがたくさん皆様の元へやって来ますように。
page top
大きなパワーで応援してもらっていると感じています☆
みなりっちさん、いつもお世話になっています。

初めてお店にお邪魔した時に見た石けんの
美しさ♪かわいらしさ♪
うわぁ~こんな、キレイなかわいい石けんがあるんだぁ~
ってびっくりしてすごく惹かれました。

そして、みなりっちさんがお客様の為、
丹精込めて大切に作っていらっしゃる事を知り、
どうしても欲しくなったのです。

波動の高いものを毎日直接カラダに触れる事ができるって
本当にありがたいって思った事。

環境に優しいので、自分にも無理なく楽しみながら
自然環境の保全に関われる。

肌に良いものばかりで作って頂いているので、
自分の肉体へ「大切だよ」
って言葉の代わりに愛と感謝のしるし。

寄付もしていただけるというので、
よいお金の循環を生み出していただけること。
少しでも、世界の子供たちのお役に立てること。

友人とも話したのですが…
ミラクルは自分で起こすもの☆それが大前提です。
みなりっちさんの石けんはそれを
大きなパワーで応援してくれてる存在です。

小さくなった石けんをここまで大切に
使う気持ちは初めてですし、
そういう気持ちも大事だなぁって気付けた事も財産です。

そして、何より、お風呂に入ったあと、
なんだか幸せな気分なんです。
(ひとりでにんまりしてるかんじ)
単純にこの感覚が大好きです。
やっぱり私、みなりっちさんの石けんにいっぱい応援してもらってるぅ♪
と、日頃の感謝を込めて、
みなりっちさんの石けんに惹かれる理由を
自分なりにいろいろ振り返ってみました。

改めていつも本当にありがとうございます。
みなりっちさんの石けんに出会えてよかった~

では、お忙しいと思いますがお体には気を付けてください。
石けん楽しみにして居ります。

(後日頂いたメールです。一部抜粋)

もちろんいろんな努力も自分なりにしていますが、
みなりっちさんの石けんを使いはじめてから
体が元気な気がします。
毎日超寝不足だし、生活環境はあまりよくないのですが、
前に比べてあまり疲れを感じないんです。
みなりっちさんの石けんを使う事を
私の体、肉体も喜んでくれているのかな?って思うと嬉しいです。
ありがとうございます☆


  MSさん


Mさん、嬉しいメールをありがとうございます。
そのように、受けとっていただくと、本当にありがたいですね。
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

おっしゃってくださっているように、環境に良いものを
使用するだけで、実は徳を積むと聞いたことがあります。
自分の体にも優しいものを使用することも、すごく自己愛は深まりますね。
なぜなら、私達の体というのはすごくて、実は私達が知覚する以上の情報を
受け取っているからなのです。
体は本当に精妙に作られているのです。
その体に直接使うものは、やはりなるべくなら化学物質の入らないような
優しいものの方がいいです。
また、体にも感情があるといわれています。
私達が感じている以上の何かを体は日々感じているのですね。

Mさんも毎日元気で疲れを感じずに頑張っておられるのですね。
石けんの美しさや可愛らしさを感じてくださっているのなら、それは、Mさんの心の中が共鳴したしるしです。

とても、嬉しかったです。

いつも、ありがとうございます~♪
page top
石けんを使っておもしろい偶然が・・・
みなりっちさん

こんばんは。
 Nです。

石けんを使っておもしろい偶然が起こったので
ご報告を・・・と思い、メールを書いています。

お忙しいかと思いますので、
時間があるときに読んでいただけたらうれしいです(*^。^*)

ドリーン・バーチュー博士ってご存知ですか?
アメリカのヒーラーさんです。
彼女が出している本にエンジェルナンバーというのがあるのですが
私、最近この『エンジェルナンバー』というものにハマっています。
ふと目にする数字の羅列は天使からのメッセージというものです。

以前注文したアメジストの石けんを初めて使った日のこと。
お風呂から上がって、何気なく部屋の時計を見たら、

111

とデジタル時計は表示されていたんです。

直感で何かあるな?!と思い、エンジェルナンバーの本を見たところ、

111
→エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実になります。
 この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望を確実に一致したものであるよう
 にしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、
 それが現実化してしまいます。

エネルギーの通り道が開いたっていうのはアメジストの石けんのことじゃないの!!

と、興奮と同時に鳥肌がたちました。

これは絶対メッセージを受け取ったんだ!!
と確信した瞬間です。
プラスのアファメーションをひたすら唱えたのは言うまでもありません(笑)

やっぱり、みなりっちさんの石けん素晴らしいです!!!!
こないだ少し報告したカード内容も。

ではでは、また☆



Nさん、面白い体験をされましたね。
ありがとうございます。

ドリーンバーチュー博士のエンジェルナンバーで天使からのメッセージを受け取ったのですね~☆
こういう、知識があると、すぐにプラスの方向に自分の意識を持っていきやすいですし、Nさんは上手ですよね。

こういう積み重ねがラッキー体質に導いていくのです。

素敵なお話をありがとうございました。
page top
ジャンプーバーはやっぱり良いです☆
前回、久しぶりにジャンプーバーを使わせていただいて、
改めてみなりっちさんの石けんの素晴らしさを実感しました。
なかなか購入できないことが続いていたのですが、
石けんシャンプーも1年続けて慣れてきたので、
もう何でも大丈夫かな?なぁんて思って、
最近はシャンプーには他社の石けんを使う日が続いていました。
が、久しぶりに「炭のジャンプーバー」を購入できて、
また使ってみたところ・・・
使用感が全然違うではありませんか~!!驚きました。
シャンプーしているときから、髪がしっとりなめらかで、きしみが全くないんですね。

乾かしても、サラサラだけど、とってもまとまりが良いのです!
そして、浄化作用も強いせいか、頭もすっきりクリアになる感じもありました。
う~ん、やっぱり、みなりっちさんの石けんは特別!良いですねぇ♪(しみじみ・・・)

これからも使い続けたい♪と改めて思いました。

これからも素敵な石けんを楽しみにしております。
お忙しい日が続くと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

クレアさん


クレアさん、嬉しいメールをありがとうございます☆
ジャンプーバーの良さを実感していただけて、本当に嬉しいです。
私も炭のジャンプーバーをはじめ、ジャンプーバーでのシャンプーが大好きです。
クレアさん同様、さらさらになるからです。
うちの商品を長く使ってくださっているからこそ、頂けた感想だと思うのですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね☆
page top
使用のときにアファーメーションをして使うと、、、
みなりっちさん いつもありがとうございます。 

石鹸は毎日アファメーションをしながら使用しています。
最近、驚くほどの変化が感じられるようになりました。
感謝できる出来事ばかりが起こり、否定的な出来事がほとんど起こらなくなりました。
素敵な人たちが周りにいることに気づき、新たに出会う人も良い人ばかりです。

こころのビタミンからはビジョンを思い描くことを学びました。
私のビジョンは、「私の人生はすごく楽しかったわ♪」と命が終わる時に思うことです。
今日はどんな楽しいことをしようかとワクワクしたり、
ほんの些細なことでも楽しめるようになりました。

本当に感謝しています。
これからも石鹸のファンとして応援しています。

MMさん


Mさん、いつもありがとうございます。
とっても、シンプルなんですけど、ちゃんとアファーメーションしながら使用されて、良い出来事をご自分でしっかりと引き寄せされているのですね。
素晴らしいです☆
当店の石けんは、肯定的な言葉やパワーストーンのエネルギーなど、効いてくれそうなものは、これでもかっ!というぐらい入れ込んでいますが、それだけエネルギーが高いので、使用される場合は、是非是非一緒にアファーメーションを口にしながら使うのを習慣として頂きたいなぁと思います。

それから、こころのビタミンでビジョンの描き方を知ったなら、もう鬼に金棒かもしれません。

応援していますね☆

page top
自分に自信が付きました!
ずいぶんご無沙汰しています。
福岡のNです。
お忙しそうなので、メールは控えていましたが、
たまにはいいかな、と思いまして、送らせていただきます。

3月に購入したときのカードが、
「risk」
でした。
正直、リスクってちょっとマイナスイメージあるから一瞬ひるんだんですけど、
すぐに「あぁ、あのことよね。」ってわかりました。
じつはその頃、髪を切ろうかどうしようか、かなり悩んでいたのです。
(すみません、しょーもない悩みで^^;)
胸の下、ブラのホックを留める辺りくらいまでのびていて、
でもわたし長い髪は似合わないし、短いほうが本当は好きなんです。
でも、男性陣は「ロングヘアが好き♪」とか言うじゃないですか。
だから頑張ってのばしてたんですけどね。
でもいざ切るぞ!ってなると、どうしても踏ん切りがつかなくて。。
似合わなかったらどうしよう、とか、笑われたらどうしよう、
とか。
そんなときにこの「リスク」のカードが来たのです。
内容を読んだら、不安を抱くこともない、精神的な幅が広がり充足への道も大きく
開けてくる、って書かれてあって・・。
背中を押してもらいました。
もちろん、髪も短く切りパーマもかけましたよ^^
次の日、恐る恐る会社に行ったんですけど、
もう、前の私は全否定か?ってくらいにみんなに、
似合う、可愛い、こっちのほうがいい
って誉めまくられましたよ~♪
その後また更に短くしたんですけど、またまたみんなに可愛い、似合う
っていってもらえました。
石けん効果もありますよね!
わたし、みなりっち石けん使い始めた頃って、本当に自分に自信がなかったんです。でも使い始めてから、周りの人にいろいろ言ってもらえるようになって、
自分でも、もう少し女の子らしくしてもいいかな、って思えるようになったり、
(最近はスカートを履くのに抵抗がなくなりました。)
周りの人の言葉を素直に受け止められるようになってきました。
少しずつ、自信回復してきてるな、って自分でも思います。

それから、石けんについて。
うちに来てくれた石けんちゃんは、全て髪の毛も洗ってみます。
で、昨日から、バイライト石けんを使い始めて、髪の毛も洗ってみたんですけど、
明らかにほかの石けんと違う!って思いました。
気とかエネルギーとかではないんですけど、
髪の毛がすんごくやわらかくなるのです。
すすいだときにそう感じて「アレ?!なんか髪がやわい!」って思って、
乾かした後もやわらかかったんです。
あまりにもさわり心地がよくて、ずーっと髪の毛触ってました。笑
mizutamaさんが言ってた
「吸収されていってる感じ、スーッととろけるような使い心地がする」
すごく共感!です^^

あと、今回も縁結びちゃんが来てくれたんですけど、
ひとつ会社の仲良しさんにプレゼントしました。
すごく喜んでくれたんですけど、「もったいなくて使えないよー」
って言って、まだ使ってないみたい。
縁結びちゃんをもったいなくて使えないなら使いかけならいいかな、っと
思って、アメジスト石けんを分けてあげました。
(使いかけといってもちゃんとカットしてますよ 笑)
使ってくれたらいいけど。
そのこは霊感が強い子なんです。だからアメジストがいいかな~って。

それから、みなりっち石けんを使い始めてから、
夜の洗顔後の化粧水をつけなくなりました。つけなくても全然平気。
これってすごいことですよね!
お肌に負担はなるべくかけたくないから、本当に助かってます。
それに、全身に使えるのが何よりイイ!
市販のシャンプーはもう使っていません。これからも使わないでしょう^^

すみません、だいぶ長くなっちゃいました。
みなりっち石けんを使ってる人がたくさんいて、
そのみんなが幸せになっているのが、私は本当に嬉しいです。
皆さんの感想も毎回ウルウルしながら読んでいます。

みなりっちさん、毎回素敵な石けんを本当にありがとうございます。
出逢えて本当によかったです。
これからもミラクルな石けんちゃんを産んでくださいませ。
不安定な季節ですが、元気にお過ごしくださいね。

Nさん


Nさん、嬉しいメールをありがとうございます。
「リスク」のカードは、来るとドキッとしますが、リスクに感じることを超えた先にある、幸福感とか、ラッキーな出来事を見ることが出来ると、Nさんのように、成功しますね^^
女性が髪の毛を短く切っちゃうってことは、すごくリスキーな感じがしますよね。
Nさんは、ショートの髪にチャレンジしたら、すごく似合っていたのですね☆
新しい魅力の発見でしたね!
良かったです。

当店の石けんを使い始めて、自信が付いたというのは、素晴らしいことです。
スカートに抵抗がなくなったということは、女性性を受け入れることが日々の使用で出来るようになったのかもしれません。

バイライトの石けんは、髪にいいと言われるマリンファンゴを使用しているので、それもあるかもしれませんが、より女性的に柔らかく仕上げてくれているようで、良かったです。
そうそう、髪の毛に柔らかさが出る時というのは、セクシーさが上がってきている時なんですって!

お化粧水も必要なくなったとのことで、すごいですね!
それだけ元気なお肌なら余計な水分は必要ないことでしょう。

嬉しい限りです。
余計なものをたくさん付けすぎるとトラブルが起こりますから、ずいぶんとお肌も綺麗になられたのでしょうね^^

いつも、ありがとうね~♪
page top
アクアマリンの石けんで自分の目的に気づくことが出来ました。
こんにちは、みなりっちさん。Sです。先月は石鹸を買えなかったのですが、今月は買えそうなので今から楽しみです。今回はアクアマリンの石鹸を使用しての感想です。長くなるので、時間がある時にでも読んで頂ければと思います。

まず私は『喉』が子供の頃から弱く今でも咳がひどかったりしています。そんな私がアクアマリンの石鹸に惹かれたのは『色』と『チャクラの掃除』の為でした。実際に使用してメントール系が好きな私にはピッタリでした。色もお気に入りですし。そして使用中は正直言って、これといった事は何も起きませんでした。ですが私にとって展開があったのは、ここからでした(笑)

石鹸を使いきった後、やたらに咳が出てくるんです。軽く熱も出たり。これだけなら単なる風邪じゃん、で終わるんですが。私の中で『ただの風邪じゃない』と確信めいたものがありまして。少しの間、その状態が続きました。おまけに忘れていた出来事や自分の中で決着出来てなかった事なども出てきて、『なんだこりゃ』状態。もうフェスティバルでした(笑)そんな中、気分転換に旅行に行く事になり、何となく以前、私をヒーリングして下さったヒーラーさん(女性の
方です)に
『旅行するんだ』
とメールした所、お会いする事に。

そして旅行に行き、たっぷり遊んだ後にヒーラーさんとお会いしました。初めてなのに『お久しぶりです』と言ってしまった私にヒーラーさんもアッサリ頷いてくれました(以前、遠隔ヒーリングして頂いた時にメールや電話でお話したのですが、どうも知ってる人に感じると言ったら過去世でお会いしていた方らしいです)。

そして話をしていたら、私は『親や周りに否定される事が多かった』と何度か言ったんですね。そうしたら、その場でヒーリングをして頂きました。突然だったのでビックリしましたが、涙がとまりませんでした。そして『生きていていいんだ』、『私は生きてヒーラーになる』という言葉を口にしてました。

ヒーラーさんはちゃんと受け止めて下さいました。…そして後から理解出来たのですが、私がその時に口にした『生きていていい』とかは自分に嘘をつかずに心から発した言葉でした。心から思って発した言葉は久しぶりだと思った程です。そこでようやく『アクアマリン』の石鹸を思い出したんです。もしかして、この展開を分かってたのか?と思って身震いしました。ヒーラーさんは私の全身にヒーリングをして下さいましたが、主に喉と背中だったんです。今回の流れが私がこれから前進する為に必要な事だったとしたら…。


凄い事だと思いませんか?私が『本気で本心で思った事を話して意図する』事のキッカケを作ってくれたんだとしたら…。『生きてていいんだ、大丈夫だよ』って気付かせようとしていたのなら…。もうビックリですよね!私が自分を否定する様な事を言っても『自分自身を生きたい』『自分の何かの能力を周りに役立てて、皆も自分もハッピーでいたい』と心のどこかで思ってたのを後押しして、進むキッカケを作ってくれたのかもなぁと思います。そしてこれが、アクアマリンの石鹸を使い終わってからというのも納得です。

いつもなら次の石鹸を買うお金があるのに、今回だけはなかったんです。そして驚く事がもう1つ。私が、みなりっちさんから初めて購入した石鹸に『縁結び』があったと思いますが、それだけはまだ残ってるんですよ。もう相当、薄くなってるのに。…正直『石鹸で驚くなんて』と思ってた部分もありましたが(ごめんなさい!)ここまで色々あると何も言えないですね。何があっても動じない(笑)UFOらしきものを以前より頻繁に見ても納得して楽しむ様になりました(笑)しかし、物事が起きてる最中は気付かなくても後からパッと理解出来るんですね
~。面白いです!…次はぜひ恋愛で報告したいのですが、どうなるか(笑)素敵なダーリンがそろそろ出来ても…なんて(笑)次のカートアップも楽しみにしてます。みなりっちさんもハッピーであります様に!長文、申し訳ありませんでした。失礼致します。

Sさん


Sさん、ありがとうございます。
喉のチャクラはね、リーダーシップのチャクラでもあるんです。
Sさんがヒーラーさんとなり、世の中の為に活躍していく、そんな意味があなたの喉にはあるのかもしれません。

メールを拝見して感じるのですが、本当にこれからのSさんの方向性を見せてくれるような大きなプロセスだったように思うのですね。
生きてていいんだ。私は生きてヒーラーになるんだ。と言葉に出来たのなら、ある意味それは誕生であり、新しいSさんだったのだと思います。

そんなお手伝いがアクアマリンさんの石けんや縁結びの石けんさんを通して出来たとしたらありがたいですね。

当店のパワーストーンの波動が入った石けんは、目に見えるものではないので、証拠はありませんが、パワーストーン自体が、波動を増幅させたりする力があるそうなので、その人の持つ使命や意図を増幅させて表に出してくれるのかもしれません。

しかし、根拠も証拠もありませんので、実際のところは分かりませんが、自分の感じることを真実として、受け取ると、受け取ったことが真実であり、自分のする体験が全てです。
そういうことを踏まえて、何か変容やミラクルが起こるかも~。と思いながら使うのって、楽しくないですか?

そうそう、変容で思い出しましたが、私も今月に入り、変容変容です。
カードでもハッキリ出ているのですが、どんどん変化していっています。

Sさんに、またいろんな導きがありますように☆
page top
縁結びとモテモテなでしこ♪効果でお客様からモテモテ☆でいいご縁
いつも石けんの感想を・・・。と思いながらも忘れてしまうのでメールでしますね。
(たぶん、男女関係ではなく仕事に効能が現れているので忘れてしまうのだと思います。)


縁結び♪を使っていて、最近お顔を見ていないな・・・。ってお客様が久しぶりに来店されたり、地元の情報誌の社長さんとご縁があり格安でお店紹介の記事を載せていただき新規のお客様が増えたり、いろいろ良いことがありました。他にもお客様がお友達やご家族を紹介してくれたり、ありがたいな~って思っています。

モテモテ石けん♪こちらも今のところ仕事面で効果が出ています(笑)9月にひさ~しぶりにワークショップを開くのですが、案内をして半日くらい?で定員が集まり!びっくりしています。こんなに早く定員に達したのは初めて!その後も申し込みをいただいて急遽、文化会館の会議室を借りました。お客様にモテモテ(笑)です。

男女関係で効果が現れるのはいつの日か???その日が来るまでお仕事&お勉強に励みますね!

ではでは、今後も素敵な石けんでみんなにラッキー&ハッピーを☆

応援してます!

ディスコクィーン


ディスコクィーンちゃん、どうもありがとう。
彼女は一緒にビジョン心理学を学ぶ仲間なのですが、うふうふうふ♪
私が見ていて、ディスコクィーンちゃんは、「すぐ」にでも、男性とのご縁がありそうな気がしています。

仕事がうまくいくと、パートナーシップも同じように進むしね~^^

あなたのお仕事がうまくいって私も嬉しいです。
ワークショップも普通は人がなかなか集まらなかったりするのに、半日で定員が埋まって素晴らしいわ!近かったら是非お手伝いに行くのにな~。と思いながら、きっと素晴らしいワークショップになったことでしょう。

ではでは、どうもありがとう☆
私もディスコクィーンちゃんの成功とセイコウをお祈りしています^^
page top
モテモテなでしこ♪を使うようになって自分への信頼が深まり、彼とのことでも変化が!
はじめまして・・・先日石鹸を購入させていただいてからお世話になります。

今日、「こころのビタミン」と3度目のカードリーディングが無事届きましたNSです、ありがとうございました。

先日の石鹸購入から少しずつ変化しつつある心境をおたよりしたくてメールさせて頂
きました。

長文ですのでお暇な時にでも読んでいただければ幸いです。



私は別れて2年程経つ元彼と復縁できそうな、できなさそうな…という中々距離の縮
まらないこの恋愛に一喜一憂の毎日でした。

そんな中、最近見る回数が減っていたハーモニーさんの幸せの法則というブログを本
当に久々に読むことができ、偶然みなりっちさんの石鹸のサイトに辿り着いたんです!

「今日はカートアップの日ですよ」という一言で。

のちにすぐにsoldoutになる事を知り、「石鹸が自ら選んだ所へ届けられる」という
のはこういうことか!と感動しました。

偶然ではなく、必然だったんでしょうか。



そして今回1回目(商品購入時)では「恋人達」、2回目(有料リーディング)で「感
応」、3回目(商品購入時)に「時機を得る」と続けて3度のメッセージを頂きまし
た。

こんなにいい事ばかり出てきたりするの?ホントに?って感じでした^^



別れた時には考えれないほど再会出来た事が幸せだったのに、最近それに慣れてくる
とどうしてもっと会えないのかと不安になり。

自信を失くしたり、相手に不信感を持ったり…と不安定な日が続いていました。

ですが不思議と1回目に購入した石鹸「モテモテなでしこ♪」で体を洗い始めてから
少しづつですが相手を信頼できる自分になってきたような気がします。というか少し
楽な考え方が出来るようになったというか。

自分の事を解って欲しいと考えがちだったのですが、相手の立場や考えに感応できる
自分になれればと思えるようにもなりました。

と言ってもまさに今、メールの返事が来ないことで少し凹んでいる自分がいるのです
が、そんな時に「時機を得る」というカードが出た意味を考えている所です。



現状に満足するとそれに慣れてしまって、それ以上のものを求めてしまい、満たされ
ている事を忘れてしまってました。やはり相手のことが見えなくなってしまうんです
ね…

「自分を見ないで相手を見ましょう」と言って頂いた意味がわかります。

今回届けて頂いたカードは私への課題というか、せっかくの恵まれたものを忘れかけ
ていた自分に色々と思い出させてくれる為の意味もあったのかな?って思ってます。

そして「モテモテなでしこ♪」は間接的にいい流れに繋げていってくれる様な事もあ
るのかな♪と。

今日はゆっくりと届いたばかりの「こころのビタミン」を読みながら過ごしたいと思
います。そしていつかよい結果報告を出来るよう過ごして行ければと。



みなりっちさんや石鹸達に巡り合わせて頂いたご縁に感謝です。

そして、すてきな石鹸&カードリーディングによりこんな大切なメッセージを届けて
頂いたみなりっちさん。ありがとうございました。



これからもあまり無理をされないように、みなさんを良い流れに導いてください。心
身共にパワーを凄く使われると思います、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。

気づけば本当に長文になってしまい失礼いたしました。

(後日頂いたメールです)

あの後、彼からメールが来ましておいしいお酒を飲みに行きました♪
その時にどうしても疑問に思い、聞きたい出来事が起こったのですが「言いたくない
事だってあるだろうし、時期が来たら自然と判るのだろう。」とおおらかに考える事
が出来ました。
そして、その後にその答えは自然な形で彼の口から聞く事が出来たのでした。
これからも、自然体でよい流れに乗って行けたらどんなに楽しくいられるだろうと思
うと、ワクワクします。
こころのビタミンも読み終え、少し余裕をもって毎日を過ごしていけそうです。

因みにあれからですが、何年かぶりに街でナンパされるようになりました。お声を掛
けて頂いて何なのですが「結構ですぅ~」って感じの方々でしたが、モテモテなでし
こ♪チャン こんな事も…?と思って嬉しくなりました。どんな人にでも声を掛けら
れるとやっぱりテンション上がりますね。

NSさん


Nさん、どうもありがとうございます。
カードはですね、その人のプロセスを表している場合もありますし、今必要なことを伝えて来ている場合ももありますが、受け取ったご本人がどう受け取るかによって意味はグンと変わってきます。

元彼との関係も日々一喜一憂で苦しんだり喜んだりですね。
でも、これもまた何か意味があるのでしょうしね^^

後日頂いたメール。
ここにも、出ました!
サレンダーですね^^
きっと、この時Nさんは、一瞬でも彼に全てをゆだねることが出来たのでしょうね。
ゆだねる時というのは、相手に「自分を開け渡す時」です。
こういう時、相手から見ると、すごく無垢な存在になるので、誰もウソがつけなくなるのです。
嫌でも誠実になってしまう。

サレンダーすると、一瞬で状態を変えることができたり、出来事を喜びに変えることができますね^^

素敵なお話をありがとうございました。

そうそう、街でナンパされ、女性としての魅力も花開いて来ているのでしょうね^^
その調子です!
頑張ってください!
page top
モテモテなでしこ♪で自信回復し、モテ道まっしぐら!
みなりっちさん、こんにちは☆
モテモテなでしこ♪ちゃんとオレンジバー、早速使わせて頂いています(*^^*)♪
モテモテなでしこ♪ちゃん、私に合うのか、久しぶりに使って凄く嬉しくて幸せで、洗い流した後は本当にスッキリ!
心身に溜まった悪い物が、全て流れ落ちていく感じです(≧▽≦)シ!
この間の日曜日、接客したおばあちゃんが商品を買って行ってくれたんですが、嬉しいお言葉を戴いたんです☆
『お姉さん、可愛いだけじゃなく親切だし、笑顔が本当に素敵!お姉さんのような孫が欲しかったわ。本当にありがとう!』
と!自分の接客に少し、疑問を抱き始めていたので…。本当にお客さんの立場に立った接客が出来ているのか、『とにかく売れ。』確かに売上を伸ばさないと働かせてもらう意味がない。でも、お客さんあっての私達なのに…。など…。
ですが、今回の仕事で自信を持つことが出来たんです!このおばあちゃんと、みなりっちさんが作ってくださったモテモテなでしこ♪ちゃんに、改めて感謝の気持ちが沸き上がりました!本当にありがとうございます!
オレンジバーも、心の汚れを取ってくれるしありがたい限りです☆
タイミングが良かっただけかもしれないけど、“臨時収入がある”のアファメーションを唱えたら、携帯購入時に言われていたキャッシュバックがあって、今月を乗り切ることが出来ます♪
オレンジバーもありがとう!

今まで使用させて頂いた石鹸ちゃん達も縁があって来てくれたと思うし、見た目や使用感も大好きですが、私個人としてはモテモテなでしこ♪ちゃんが一番しっくりきます☆
もしかして、石鹸ちゃん達との相性のようなもの、あるんですかね?(・ω・)?
モテモテなでしこ♪ちゃんは、既に生活の一部です(*^^*)♪
いつもより仕事で一緒の男性陣も優しくしてくれるし…(〃ω〃)♪
元々、年齢を言い訳にするのが大嫌いな私★こういう、ある意味マイナスの気持ちではなく、年齢を重ねて行くことが楽しくて仕方ありません♪
みなりっちさん、モテモテなでしこ♪ちゃん、オレンジバー、本当にありがとうです♪

今回も乱文乱筆にて、失礼致します。
みなりっちさんと他の皆さんに、素敵なミラクルが止めどなく溢れますように(*^人^*)♪

Mさん


Mさん、ありがとうございます。
石けんとの相性もあるのかもしれませんが、Mさんが受け取り上手だからだと思いますよ~。
お婆さんもMさんの接客で心洗われたことでしょう。
自信も回復してよかったですね!

臨時収入のお話もアファーメーションがキテますね!
このまま、良い言葉をたくさん自分にかけて前に進んでいってくださいね☆

page top
お金に感謝すると、驚くほどのミラクルが!!!
みなりっち 様

こんばんは。
一枚リーディングの申し込みをしましたKといいます。
リーディングを読みまして、お礼が言いたくメールしました。

(とてもプライベートな内容となる為中略)

また、お金に関しては幸い、私はみなりっちさんのブログを拝見してお金に感謝
をして支払う、とか
実践したところ、効果がありましたので、お金のパワーを信じることが出来ました。
ただ、弟はよく「悪いことしないとお金持ちにはなれんな」とか「税金なんて何
で払う必要があるんや」
なんて言ってるので、少しアドバイスしてみようかなと思っていたところです。

私が経験したことですが
私がお金に「あなた達のおかげで美味しいご飯や楽しい本が読めて嬉しいよ。次
の人のところでも頑張ってね。」と
言ってお会計をしだしてから、ある日娘が月謝を紛失したのです。
「うわ~」と思いましたが、これも何か意味があるのだろうとあきらめてその時
はもう一度月謝を支払ったのです。 
けれどもその一ヵ月後、ありえないとこから紛失した月謝が出てきたんです!!
(実家の食卓の下に落ちてたそうで・・・)
私も娘も、教室の前でバッグに入れて送り出したので、絶対その時にバッグに入
れきれずに
教室のドアの前で落としたと思ったのです。で、誰かに拾われたものと・・・。
もう、ビックリです!! もちろん出てくるまでの間、気が付くたびに「ありが
とうね」といいながら支払いをしてました。

あと、「ありがとう」といって手放したら、店員がお釣りを間違えたというお話
がありましたよね。
私の時はレジスターに10万いくらとお釣りが打ち出されて、店員さんが「打ち
間違えた~」と焦ってました。
本当に感謝の気持ち(&お金のパワー)というのはすごいのですね。


>豊かさを受け取りたければ、すでに自分が持っている豊かさを受け取りましょう。

そうですね。たまに忘れそうになりますが、思い起こせば充分豊かなのですよね。
毎日のことに感謝しながら過ごすこと、改めて肝に銘じます。


あと、石けんのことですが使い出してから生理痛が全く無くなりました。
使い始めてから、そうなのですが、先日たまたま娘の部活の大会と重なって憂鬱
な気持ちに
なっていたのですが、腰の重みとかもなくて普通に過ごせました。
また娘(小4)もモテ石けんを一緒に使っていた頃、なんと男友達が急に増えた
のです。
家にまで遊びに来てくれて、嬉しいやら困ったやらでした。
モテ石けんを購入したのは、同姓にも良さそうだったので
私にも娘にも仲のいい友達が出来たらいいな~と思って購入したのですがものす
ごい効き目でした(笑)
娘に効き目が良く出たのは、きっと娘にそれが必要だったからでしょうね。
それから性格がぐんと明るくなりましたよ。 

今回は違う石けんの購入になりましたが、またきっと必要なものなのでしょう。
石けん効果が嬉しくて石けん貯金してるんですよ^^ 

長々となりましたが、本当にメッセージ下さり、ありがとうございました。
良い経過報告が出来るよう頑張りますね。
ブログも次回のカートアップも楽しみにしています。
季節の変わり目ですので、お体にお気をつけ下さい。

                                 HKさん



kさん、ありがとうございます。
石けんと、お金に関しての素晴らしいミラクルの体験をシェアしてくださってありがとうございます。

まず、給食費が本当にありえない!!!場所から出てきたこと。
すごく良かったし、私も本当に驚きました。
お金ってね、エネルギーなので、こういうことがよくあるようですよ。
小林正観さんが書かれた本にも度々この手の話が出てくるのですが、本当に不思議です。
要は、私達がこのお金というものに対して、どのような態度を取るかで、お金と共に過ごす生活が豊かになるか、怖れと同時になるのかが決まるようです。

Kさんのように、感謝を持っていると、いずれは良い循環が生まれて、喜びに満ちてくることでしょう。

来月は、ビジョン心理学でお金をテーマにしたセミナーに出席してきます。
また、この体験を皆様にシェア出来たらいいなぁと感じています。

それからお嬢さんも良かったですね~^^
モテモテなでしこ♪で男の子のお友達がとっても増えたのですね!
今の幼い時期から男子に大切にされる感覚を学ぶと、大人になってからが楽ですね。
いいなぁ~^^
他にも、小学生の娘さんが5人のクラスメイトから告白されるなど、ミラクルが続出です。

そして、不思議なことに生理痛も取れたのですね。
これは、Kさん自身のセクシャリティがうまく回り始めたということでしょうね。

良かったです☆

素敵な体験をありがとうございました!
page top
就職が決まりました!!!
こんにちは。 Yです。
このところ、集中豪雨が多かったりといろんなことがありますが
みなりっちさんはお元気ですか??


8月は購入せずにまだ我が家にいてくれている石けんたちにお世話になりました。

そんな私ですが。
や~っとみなりっちさんにご報告できます。
仕事が決まりましたー!!

長くなりますが、ひまつぶしにお読みくださいm(--)m

私は小学校で給食を作る、いわゆる「給食のおばさん」ってお仕事をしていました。
この仕事は本当に小学校のときに給食室を見て「すげぇ!!」って印象を持ってから
ずーっと面白そうだからやってみたい、と思っていた仕事でした。

実際に働いていたときは、本当に辛くて辛くて。
人間関係は本当に恵まれていたのですが、仕事内容がしんどかったんです。
入社してから退職まで毎日残業。
朝は5時に起きて仕事に行って、家に帰り着くのは20時近く。
仕事は好きでした、本当に。職場の雰囲気も居心地の良いところで。
ただ、会社の社員に対する対応を見て醒めてしまい・・・。

一年前、大失恋した彼は私の小学校に出入りしていた搬入業者さんで
彼の勤める会社の車を見かけるのが辛かったというのも重なり。

そしてパートさんがごっそり辞めたり、
会社の本質が見えたりといろんな原因が重なって退社しました。


今度は給食関係はやめよう!次はデスクワークをするんだ!!
単に今までの仕事より楽をしたかったから、という安直な理由でデスクワーク希望。



しかし。
これが面白いくらいに落ちる落ちる(笑)
大丈夫でしょう、といわれても書類で落ちる。
面接するはずが書類選考に切り替えられて、ここでもやっぱり落ちる。
インターネットでの応募。
何をやっても面接までこぎつけずに10社以上連敗。
面接にいけば、絶対受かる自信はあるのにその面接までいかない。

あまりに落ちるので、私はこっちの道じゃないのかな・・・?
給食の仕事はやりたかった仕事。でも前の会社のことが苦しくて
その道には戻りたくない。
かといってデスクワークを本当にやりたいのか、というとそうでもない自分。
私のやりたいことってなんだろう。 見つからない。
そう思い始めたのはみなりっちさんの石けんを使い始めた頃。


そして石けんの力とみなりっちさんの書かれるブログ。
こころのビタミンを読んで考えて。
自分のやりたいことがわからなかったから、放り投げたんです、天に。
「私の本当にやりたい仕事ってなんですか、教えてください!」と。

私は茶道を習っています。
中学の部活から始めて、その先生のお宅に卒業してからも通っているんですが
そこでたまたま2つ下の後輩に会いました。
仕事の話を始めたとき、私の話を聞いた後輩の言葉。
「先輩は事務職じゃないですよー。絶対給食ですよ、夢だったじゃないですか」と。
私はこの後輩に自分の夢を話した記憶はないんです。
でも、この後輩に会うたびに「先輩の夢は給食でしたもんね~」と言われていました。

そう言われて、戻りたくない!と思っていた自分の心が喜んだんです(笑)
「やっぱりそう思う??うふふ~♪」みたいな。
自分も驚きました。
くそぉ~、神様はやっぱり戻って来いって言ってるのか?!と。
でも前の仕事の辛かったことがフラッシュバックしてきて、怖くなる自分もいて。


本当に給食を作るという仕事が私の天職だというならば、明日ハローワークに行くから
給食の仕事を出してみろ~!!
なぁんてまた放り投げて。
翌日行ったら・・・・ありました(笑)
保育園の給食調理員の急募が。
この時期、なかなか保育園の調理員というのは求人にかかりません。
条件も他の保育園よりもかなり好条件だと思います。
紹介を依頼したのも私だけだったようで。
ここの保育園で園長と理事長の2回面接がありましたが、ほぼ採用します~という
雰囲気が出てまして。
昨日その理事長面接を終えて、先ほど内定の電話を頂きました。


後輩が言っていた「先輩の夢は給食」

この後輩は「保育園の」給食というのをずっと言っていました。
今、まさしくそうなりました(笑
彼女の言葉に引き寄せられたのか、彼女が預言者だったのか(笑)
今はわからないけど、
今年の年賀状に「今年は動く年になると思います」と他の友人から言われたり
面接してるんだ~と話をしたら「なんか良い流れになるような気がするな~」と
別の友人に言われたり。

この私の一連の流れは、縁結びの石けんを使っている最中でした。
まさしく「ご縁」をいただいて良い流れに乗るようです。
子供たちのために、喜んで、おいしく食べてもらえるような
給食を作りま~す♪
やっとみなりっちさんに報告できて嬉しいです!!
次は素敵なダーリンとのご縁。だといいなぁ(^^)


長くなってしまってごめんなさい。
みなりっちさんのおかげです! ありがとうございました。
9月のカートアップは、是非また購入させていただきます。
楽しみに、待ってま~す。
縁結びの石けんの、あの独特な良い香りに惚れてしまいました。
ので、縁結びの石けんを購入できたらいいな~♪


本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、お体気をつけて。

長々と失礼いたしました~

Yさん


Yさん、素敵な体験のシェアをありがとうございました。
すっかりもう10月ですね。
掲載が遅くなってしまい、ごめんなさいね。
最近は、どうですか?
新しい職場には慣れたでしょうか?

その前に、再就職おめでとうございます。
Yさんは、本当に自分の好きな事ややりたいことに気づきを持たれたのですね。

改めてこの体験を読んでみて、素晴らしいと思うのは、私が今回受けてきたセミナーでのテーマ「サレンダー」そのままだということです。

今、この時にこのメールを掲載することに大変な意味があったのだと感じています。

Yさんは、すごく良いお話をシェアしてくださいました。

まず、一つ目

インスピレーションは、ニセモノのインスピレーションと真実のインスピレーションがあるということです。
そして、見分けが付きません。

しかし、真実のインスピレーションは、何度も何度も気づくまでやってくるので、わかります。
Yさんは、茶道の時間に後輩の方から、いろいろ言ってもらって、そこで「ハッ」とされたのですよね。
心が喜んでいるとその心の変化に気づかれた辺りがYさんの素敵なところです。

そして、二つ目

天に希望を投げたということ。

やることをやっても、努力してもうまくいかない場合は、これをやると良いです。
こういうのを霊的依存といいます。

Yさんは、これをやって、見事宇宙からお仕事を引き出したのですね!

天に希望を投げて、後は、手放す(そのことすら忘れる、またはそのことに執着しないでいる)と、こんな素敵な出来事が起こるのですね。

私がよくやるのは、イメージの中で天に預けたいものを小さくして、神様の手の上に渡すことです。
これで、だいたいはうまく行きます。

良かったら、やってみてください。


Yさん、素晴らしいサレンダーなお話をありがとうございました。
これが、出来ると、相互依存という、白黒からまるでカラーに変わるオズの魔法使いのようなステージに簡単に行くことができますよ☆

page top
縁結びの石けんとブラックトルマリン珊瑚の石けんで再会と出会いが
みなりっちさんのカードにはいつも私が欲しいと思う言葉があります。
私が欲張りなのか、精進が足りないのか、たぶん両方だと思うのですが、
カードの言葉通りのステキな出来事には出会えていないような気がします。
なんとなく頑張ってみようと思います。

今回のカードは『コミュニケーション』でした。
お友達に初めて石鹸をプレゼントしようと思って注文をしたら『コミュニケーション』です。
みなりっちさんはスゴイですね。


縁結びの石鹸と、ブラックトルマリン珊瑚の石鹸を交互に使っている時、再会と出会い?がありました。
再会は霊が見える系の占い師さんなのですが、私を過剰評価して下さっている人です。

デオデオの前を歩いていてバッタリです。
私も彼も人を見て歩くことがないので、気がついた事がすごいと思いました。
友人を亡くして凹んでいた私にまさにピッタリな再会でした。

出会いは、、、なんのこっちゃのなのですが、ヨットに乗せてもらった時飛び込んできた?40センチ位の『お魚』です。
持ち主さんも飛び込みは初めてだと驚かれていました。
人との出会いはあったのかなかったの分かりません。
お魚との出会いが衝撃的すぎました(^u^)

いつもありがとうございます。

NTさん


Tさん、いつもありがとうございます。
カードのメッセージは、今はピンとこなくても、後になって、このことだったのかな?とか感じることが多いようです。でも、大事なのは、ピンときていなくても欲しい言葉が届けられたというその感性なんですよね。「欲しい」という気持ちに気づいていることが大切で素敵な事なんです。

再会のお話も素晴らしいですね!
ちょうどご友人をなくされたときにバッタリだったのですね。
良かったです。

お魚も、なんかいいことありそうな感じですよね!

ワクワクするようなご感想をありがとうございました☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG