至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
皆さん、こんばんは^^
みなりっちです~。
最近、ミラクルメール集を読むのが楽しみで仕方ありません。って内容のメールを頂くことが大変増えて参りました。

私としても、嬉しい限りです~☆

そして、まだまだ、掲載待ちのご感想がたくさん、溜まっているのですが、一旦、ここで締めさせてもらいたいと思います。
掲載を依頼した方達で、掲載待ちになっておられる方々。
必ず載せますので、お時間をくださいね☆

皆様に、さらなる素敵な出来事がたくさんやってきますように。

感謝の気持ちでいっぱいです☆

みなりっち
page top
お水に触れながらのアファーメーションで多くのミラクルが!!
みなりっちさん♪

こんばんは(^_^)
Kです。

縁結びの石けんが今朝,到着しました♪
今回もありがとうございました。

早速,「いいご縁ができました。ありがとうございます♪」と
感謝しながら,身体を洗って朝シャワーを浴びました。

そしたらですね!みなりっちさん!
な~んと,例の彼から電話がかかってきました!
びっくり仰天の巻きです。

実は,彼は,私がチャレンジしたいことプロジェクトにかかわっている人でして。
もう「人生の師匠」と言いたいくらいの人なのですが
今日もいろいろなことを教えていただきました。

彼の様々なメッセージの中に一貫してあるのは「自分を大切にすること」なのです。

・・・という訳で,石けんが届いた日から,いい予感♪がしています。
これから,どんな素敵な出逢いがあるか楽しみです♪

おまけに!
みなりっちさんが引いてくださったカードが,先月に引き続き「LUCK」!
すばらしい~!
「幸運」の波がまだまだ続いているようで,うれしいです!
私って何て幸せなんだろう~♪とわくわくしています。

それでもってですね,みなりっちさん
この前,久しぶりにお会いした方にですね
「何だ,Kちゃん(と呼ばれております。)色っぽくなっちゃって。
 どうしたんだ?うちの次男坊がまだ一人なんだけど,どう?」
と言われました(笑)

加えて,その同じ場所にいた方に
「え?Kさんって独身なの?知っている人がいるんだけど,
よかったら会ってみませんか?」
と言われました。

いやー,びっくりしました。
どちらも相手の方が年下の方で,「そ,それはもっと若い方の方が。」という感じで
実現することはなさそうですが
それでも,何だか面白いなーと思いました。

「変に遠慮したり,自分を卑下したり,うじうじしたりするのはやめよう
今の自分を精一杯表現していこう,それで嫌われたらそれでいいや。」
と決めた途端にこの出来事です。

コミュニケーションが苦手だったけれど
「人って面白い。」と思えるようになってきました。

ちなみに!
この期間使っていたのは
バイライトの石けん
オレンジバー
さわふじの石けん
という何とも贅沢な組み合わせです。

バイライトの石けんでグラウンディングをし,浄化もし
くるべきものをしっかりと受け止める準備ができ
オレンジバーで自分らしさを表現し
さわふじの石けんで女性性が表現できたかなーと
勝手に解釈してます。(いいのか!)

みなりっちさんのどの石けんも
「自分を大切にすること」を教えてくれていると思ってます。
みなりっちさんの石けんをずっと使ってみて,本当にそう思います。

石けんって毎日使うものでしょう?
例え,劇的な変化がなくても
毎日毎日使っていくことで,毎日毎日少しずついい変化が積み重なっていて
ある日「そうか!」って気付かせてくれたり,素敵なことが起こったりするのではな
いかと。
すごいです,みなりっちさんの石けん。

おまけに,あんなにたくさんの種類の石けんを作り出しちゃうなんて
宇宙が放っておかないって教えてくださったけれど
石けんを通して,宇宙からのメッセージを通して伝えてくださっているような
気がします。

それにしても,みなりっちさんってお笑い系なんですね!
う,うらやましいです。
私が今,欲しいのはユーモアのセンスなんですよー。

「子供だって,クソ真面目な先生じゃ,息が詰まるよ。」
と言われました。
た,確かに・・・。
「爆笑レッドカーペット」を観て勉強中です(笑)

ではでは,みなりっちさん
たくさんの注文があったのに,とっても早く送ってくださって
本当にありがとうございました。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。

最後まで読んでくださってありがとうございました♪
くれぐれもお返事は気になさらないようにしてくださいね!

(後日いただいたメールです)

縁結びの石けんってすごいです!
この間のメールに,朝,縁結びの石けんで身体を洗ったら
例の彼から電話があったって書いたでしょう?

実は,その後,出かけたのですが,しっかり私が欲しい縁に結び付くことができまし
た。
びっくり仰天です。

縁結びの石けんを使い始めた日に,早速です。

そして,その10日後,また一つの縁を結ぶことができました。

「必要としている方に出会わせてくださってありがとうございます!」
というアファメーションをしているのですが,
私が「この人かな?」と思っても,私との接点が必要じゃなければスルーするんで
す。

ご縁ができたお二人とも意外なところから手が挙がったので,
「面白い!」と思いました。

縁って無理矢理結ぶものではないですね。
そのときに必要な人と一番いいタイミングで縁ができる。

みなりっちさんの石けんは,そのことを教えてくれました。
だから,ストレスがないんです。
「どうしてだめなの~?」って思うことがない。

そしてね,昨日のことなんですけど
近くの大型スーパーに買い物に行ったんです。
オレンジ星人の私は,最近の御用達はベネトンなのですが(笑)
そのスーパーにはベネトンが入っているのです。

昨日は特に欲しいものがあった訳ではなかったのですが
ふらっと覗いてみると,以前,オレンジのTシャツを買ったときに
とってもよくしてくださった店員さんがまた話しかけてくれました。

1度だけだったので,私のことは覚えてないだろうと思ったのですが
しっかり覚えていてくださって,話が弾みました。

会計のときに,実は・・・とちょっと個人的なことを話してくださって
「普段,自分からこんなこと言わないんですけど,不思議ですね。話しちゃいまし
た。」
と言って下さったので,私も,
「実は,私も前回お会いした時に,とってもいい方だなと思ったので
お名前を忘れないように,携帯にメモしておいたんです。」
と見せたら,とっても感動してくださいました。

これまた不思議な縁だなぁとしみじみ。

みなりっちさんの石けんのおかげだなぁと思いました。

私ね,人が苦手でした。
今だって,得意だとは言えません。
だけど,「どこにどんな出逢いがあるだろう。」とわくわくすることができるように
なりました。
ベネトンの店員さんのように,ちょっと隣に座った方と縁ができることだってあるか
もしれないって楽しみにできるようになりました。

人間ウォッチングも苦手でした。
自分の周りにも囲いを作っていたから。
あなたのことも見ないから,私のことも見ないで・・・みたいな感じでした。
でも,逆に,「認められたい。」っていう欲望は人一倍だったんじゃないかなぁ。
天邪鬼だったんです(笑)

今は,スタバに一人でいても,周りを楽しむ余裕ができました。

「縁結びの石けん」は1個目が終わりそうです。
大切に使っているつもりなのですが,減りが速い!

こんな素敵なミラクルを運んできてくれる石けんを作ってくださったことに感謝で
す。

みなりっちさん,ブログに
「うちの石けんを使用してもらうからには,幸せになっていただかないと困るんで
す。」
って書いていたでしょう?

私,幸せになりますよ。
いろんなこと試して,必ず幸せになりますから。

・・・といっても,今だって十分幸せなんですけどね(笑)


最近,生きるって本当はとってもシンプルなはずなのに,
どうして,こんなに複雑にしちゃうんだろうと思うようになりました。
それも,他の誰でもない自分の手で!

みなりっちさんの石けんはね,シンプルな自分,本来の自分に戻る
お手伝いをしてくれるような気もしています。

ではでは,長くなりました。
最後まで読んでくださってありがとうございました♪

みなりっちさんにもたくさんのラッキーがありますように。

NKさん


Nさん、盛りだくさんでご自身に起こった素晴らしい変化と感謝の気持ちを伝えてきてくださって、ありがとうございます♪

やっぱり、お水に触れながらのアファーメーションって、めっちゃめちゃ効くんですね~!!
例の彼から連絡があったばかりか、周りにも魅力がどんどん伝染して、紹介話が2件も!!!
素敵!!
Nさんは、最初にうちに来られたときから言うと、ものすごい進化を遂げられていて、素晴らしいなぁと思います。特に、女性性の受け取り様は素晴らしいですね☆

>「変に遠慮したり,自分を卑下したり,うじうじしたりするのはやめよう
>今の自分を精一杯表現していこう,それで嫌われたらそれでいいや。」
>と決めた途端にこの出来事です。

こう、おっしゃられていますが、コミットメントとは、こういう事なんですよね。
コミットメントの特徴は、すぐやる。とことんやる。出来るまでやる。なんでもやる。ですので、決めたら結果が出るのに、早いんです。

決めた途端というのは、こういうことなんですよね。
マインドの力は、素晴らしいです。

そして、また、しっかりと欲しい縁がやって来てくれたのですね☆

すごい!!!

きっとね、Nさんが上手なんですね。

そんなNさんのサポートを当店の石けんが担当させていただいているなら、本当に嬉しく思います。
いつも、ありがとうございます♪

さらに、さらに、ミラクルがやってきますように。





page top
占い師さんに言われた内容とカードがシンクロしてました!
こんにちは、みなりっちさん

  本日 石鹸達が届きました どうもありがとうございました^^
  今夜から早速使いたいと意気込んでおります!!
  でもお風呂場にはたくさんの手作り石鹸を置いているので、
  その子達とも仲良くしてくれれば…と思います。

  それから何時も楽しみな みなりっちさんからのカードメッセージ、
  石鹸日記を拝見したら、JOYや幸運のカードが多かったとの事・・・
  でも私はそれを見て、今の私にしっくりくる感じじゃないなと思ったんです。
  そして私にはどんなメッセージが届くのか、楽しみにしていたんです♪

  みなりっちさんからのカードは *受け取る* でした。
  最初、あまりピンとこなかったのですが、最近違う占いでも何回か*受け取る事を自分に許す*と
  いったメッセージが出たので、シンクロ?!とびっくりしてしまいました!!

  何か素晴らしいものが私にやって来てくれるのかなぁ~ 
  今の私には金銭的なのがありがたいんだけどなぁ~^_^; (リアルですみません)


  このメッセージは受け取り下手な私に、素直に受け取っていいんだよ と、
  言ってくれている様にも思いました。

  ずっとキツイ浄化は続いていて疲れていた私に、嬉しいメッセージと素敵な石鹸チャンを
  本当にありがとうございました^^

  季節の変わり目で体調を崩しやすい時です お体ご自愛くださいませ。

 
  愛と感謝を込めて☆

KIさん

                          


Kさん、ありがとうございます。
キツイ浄化が続いていたのですね。
もう、落ち着かれたでしょうか?

JOYやラックのカード。本当に多かったのですが、至福の石けんでお買い物された方の集合無意識的に見て、際立っていた特徴が、JOYとラックだったので、もちろん、しっくりくる感じじゃないなぁと思われていた方はたくさん居ると思います。
でも、実は、そう思ってらっしゃる方にもその要素があるのだということは、知っててほしいなぁと思います。

kさんに来たカードは、「受け取る」だったのですね!
でも、占い師さんにも同じようなことを言われていたとのことですので、やっぱり、Kさんのテーマかもしれないですね^^
何度かメッセージが続くときは、よほど受け取らないといけないみたいですよ^^

でも、「受け取る」才能があるからこそ、Kさんにお届けされたカードでもあり、占い師さんの口を通してもやって来ているんでしょうね。

kさんにさらにさらにミラクルがやってきますように。

page top
カードがピッタンコでした!
こんにちわ。
ラッキーです。
昨日石けん届きました。
友達には今日会って「縁結びの石けん」を渡すので反応が楽しみです♪
使用後の感想を聞いておくので、なにか変化があったらご報告しますね(*^_^*)

そして、今回頂いたカードのメッセージが「自尊」だったのですが、
つい最近私の中ですごい発見があったのと近い内容だったのでびっくりしてたんです!
今までは「何かやりたい!」と「このままでいいじゃん!」の二人の自分が戦っていて、このままの自分が圧勝だったのですが、最近「やりたいと思う自分を許す」ってのを毎晩思っていたとこなんです♪
自分のことって周りの人に影響されているのかと思いきや、一番影響を与えてるのって自分なんだー!!っと気づいたのでした。遅っ^m^
もっともっと自分を許してあげて、いいこともたくさんうけとって変わっていけたらと思います。

また何かご報告できるようなことがあったらメールします♪
ありがとうございましたー(*^_^*)

(その次に頂いたメールです♪ )

「自尊」のカードのお話ですが、その後もいろいろな気づきがあって
一つの突破口からわぁ~っと開けていっている感じです^m^

その後の気づきの事も、もうちょっと落ち着いたらまたメールしますね。
今の私にとって一番メインな気づきだったので少し整理してみます。

今、毎日「アメジストの石けん」を使ってます。
あの紫と白のやさしい色合いがなんとも癒されてます♪
いつもお風呂上りには部屋に石けんをもって帰ってくるのですが、今までの石けん達よりも強い香りを放っているようです。
部屋中いつもいい匂いでいい感じです(*^_^*)

友達にあげた「縁結びの石けん」の感想を聞いたら、「まだ使ってない・・・^m^もったいないから飾ってあるよ。」との事!
「早く使ってみて~」と言ったのですが、きっと使う時期が自然とやってくるのかな。

ラッキーさん


ラッキーさん、ありがとうございます。
へぇ!
カードとラッキーさんの思いがしっかりとシンクロしていたのですね☆
素晴らしい!!

「何かやりたい!」と「このままでいいじゃん!」の相反する二つの気持ちがあったのですね。
何かやりたい!=変わりたい 気持ちと現状に留まろうとする気持ちが戦っていたわけですね。

しかし、自尊とは、ラッキーさんがおっしゃるように、変化したい、何かやりたいと思う自分を自分自身に許すということも一つです。

すでに、そこに気づかれたのなら、変化の道は歩まれていることでしょう。

それから、大切なお友達に縁結びの石けんをプレゼントしてくださったのですね^^
ありがとうございます。
きっと、必要な時が来たら使ってみられるのでしょうね。

ラッキーさんの自尊に関する新たな気づき、良かったらまた教えてくださいね☆
page top
縁結びの石けんの浄化の力はすごい!カードも後で気づくことがありました。
みなりっちさん、こんにちは。

石鹸、無事に届きました。
お忙しい中、お送り頂いてありがとうございます!

今回、頂いたカード「真実」が、今の私には、またまたどんぴしゃで
とても希望の持てるメッセージだったので、読みながら
「わ~い!」と叫んでしまいました。

実は、最近、プライベートでいろんな事がありまして
(去年の事故程、大変でもないのですが・・でも、これもまだ
完全には終わってないので、気がかりではありますが
普段は、気にしないでいられて助かっています。)

なんだか安心感が持てないような、すっきりしないような
なんとなく鬱々した日々を送っていたんです。
新しいステージの始まり、のような気もするのですが
これじゃいけない!!と、一生懸命楽しい波動になろう!!
と楽しい事を考えたりしていたのですが
気を抜くと、鬱な気分になってしまい・・


そのせいもあるのですかね・・
今回は、やけに浄化の石鹸を注文してるな~と思いました。

ですが、浄化のカードの中に
「今までとらわれていた望ましくない状況、悩み事から自由に
 なる道が開けるでしょう」とあり、本当に嬉しくなりました。

鍵は、真実を求めること、そしてもうすぐ外からか、内側から
大切な情報が来る、との事。
どんな情報がくるのか、真実、って何だろう?と
わくわくして待ちたいと思います!^^

そういえば、今朝、神社でお祈りしている夢を見ました。
夢辞典によると、「もうすぐ悩みが解決されていく」
のように書いてあり、カードとシンクロしてる!と驚きました。
みなりっちさんのカード、改めて本当にすごいと思います!!
お陰で、希望が見えてきました。ありがとうございます(^^)

日記に、今回は「幸運」のカードが多いとありましたね!
でも、なんとなく、そういうの今は来ないんだろうなあ・・
と漠然と考えてる自分がいました(笑)
でも、集合意識では、皆さんとつながっていると思うので^^
体験談、私も楽しみに読んでいます。
とっても、ハッピーパワーがもらえますよ♪

それと、「縁結びの石鹸」やっぱりすごいです!!
私にとっては、本家の浄化石鹸より、浄化力が
すごいのではないかと・・
8月中旬位まで、備長炭の石鹸を使っていたのですが
縁結びに変えてみたところ、鬱々気分がさーっと
波のように消えていって、すごくさわやかな明るい
気分に変わったんです。
翌朝も、あ~!!なんて気持ちいいの?と思うほど
体が軽くて、気持ちよくて、ベッドから出たくない気分!?

なんだかいつも、こうなるんです。
今回も、最初は、「縁結び」はカートに入れるつもり
なかったんですが、なぜか最後に急に気になって
入れてしまいました。
でも、こういうことなら、買っておいてよかった!と思いました。
やっぱりどの石鹸が来てくれるか、偶然はないのでしょうね!

今回も、たくさんの癒しとパワーをありがとうございました。
天気が不安定ですので、お体お大事に・・
みなりっちさんに、たくさんのよきことが起こりますように!!

YSさん

(後日頂いたメールです)

ところで、遅ればせながら、これが「真実」のカードの言ってた事かしら?
ということがありましたので、またお話させて頂きますね。

「もうすぐ外から、またあなた自身の中から、大切な情報がやってきます」
とありましたので、これのことかなあ・・?と思ったのですが・・・

ちょっと長くて、わかりにくい文章でごめんなさい。

最近、共通の趣味を通じて、ある女性とお知り合いになったんですが、
彼女と話していて、なんとなく違和感を感じて、居心地悪くなってきたんです。
たぶん、価値観とか、波動が違うんだろうなあ、と思いながら話していました。

でも、せっかくご一緒しているし、私としては楽しい話題で(共通の趣味の話とか)
楽しく過ごしたいなあ、と思っていました。
歩いている時は、そうでもなかったんですが、なぜかお昼と夕食と食事の時に
なると決まって、同じ話題になっていきました。

たぶん、彼女にとって、それはとっても大切な価値観で、今そういう状況に恵まれて
嬉しいんだろうなあ、とわかるのですが、そして、世間的にもそれは良いとされていて

でも、今の私にとっては、そうなら嬉しいし、別にそうじゃなくてもいいじゃない?
いろんな価値観や、人生があるし、それよりも、自分にとってハートが本当に嬉しい
事が大事だよなあ、と感じていました。
何か、求めているものがお互いに違うみたい・・だから話せば話すほど、からまって
いって、訳がわからなくなってきました(>_<)

ですが、その話題は終わるどころか、だんだん深まってきてしまって、
彼女が「あなたもそうしたらいいのに?」と熱心に勧めてきて、
だんだん、その事に対し、なんだかそうできない自分に対し、劣等感のような気持ちを

感じ始めてきてしまって・・・・
こんな事言いたくないのに!!と思いながら
自分のうまくいかなかった話や、ともかく自分ってダメだなあ。。と
感じてしまうような劣等感満タンに感じるような話を、感情たっぷりに
話始めてしまったんです。(わかりにくくて、ごめんなさい(>_<))

あげくには、彼女から哀れまれる始末で、やっとその話題が終わりました(笑)
「一体どうしてこうなっちゃったんだろう?
私は、楽しい時間を過ごしたかっただけなのに・・・・(:_;)」

その時、特に私が劣等感を、感じていたのが、自分の繊細さについてです。
たぶん、彼女や周りの人達は、明るくて気にしない!ということを良し!と
しているみたいでした。
反面、私は繊細で人に気を使う面もあるので、それに対して、なんだか自信が
持てないでいたので、そこをつかれて、刺激されちゃったんだなあ、と思いました。

でも、疲れて帰ってきて、何気にTVをつけたら、あるアーティストが話をしていました。


彼は、自分の好きな事をしていて、とても自然体な感じで、ある意味、とても繊細な
部分を持っているようでした。
そして、その場で即興で、曲と詩を作ったのですが、それがとても心に響いてきたんです。

確か、「あなたの声は、あなたの魂を表す。皆違うけど、調和すればハーモニーが生まれる」
のような歌詞で、
ああ、私は人のようになれない事で、自分を責めていたけれど
違うんだ!真実は、繊細さとは、内面が深い事の裏返しなんだ・・
私は、このままでいいし、素晴らしい存在なんだ~真実って、これなんだ・・

とまるで、啓示のように、私の心にメッセージが降りてきて、涙がとめどなく溢れてきました。
とても、自分を信頼していて、心から安心している、そんな素晴らしい気持ちが
ずっと続いていました。今でも、落ち込みそうになると、
「大丈夫!あなたはそのままでいいんだよ。心から愛しているよ。」
と自分に無意識に話しかける事が、できるようになりました。

もしかして、このことがわかる為に、彼女との事があったのかも?と
今では、感謝すら沸いてきます。
みなりっちさんのカードは本当に、すごいですね!!
未来に起こる事を先取りして、知らせてくれているようです!!

いつも本当にありがとうございます。
みなりっちさんと、そして一緒に働いている天使達に、心からの愛と感謝を送ります!!

YSさん


Yさん、いつもありがとうございます。
ずいぶんといろんな事があったのですね。
真実は、求めると、やってきます。
天に向かって、「私にとっての真実の道を示してください」とお祈りすると、後でやってくるから不思議です。ウソだと思ったら是非、お試しを♪けっこう、答えを得るって難しく考えてしまいがちなのですが、実は、こんな簡単な事でもらえたりするのですよ。

神社でお祈りの夢も、すごくいい夢ですよね。
パァッと未来が開けてくる、そんな夢です。

8月のカートアップでは、「幸運」のカードがお届けされた方が多かったのですが、もちろん、Yさんがおっしゃるとおり、至福の石けんというフィールドに集まってきてくださった方達の集合無意識で見たら、全体の流れがそうなので、間違いないです♪

それから、真実のカードですが、まさに!そういった事が起こったのですね☆
素敵だわ~♪
さっきもありましたけど、なんか違うわ?とか違和感を感じる人とのお付き合いはほどほどにしておくのがいいと思います。

Yさんの繊細さは、才能ですから、そこを大切に自信を持って!というのが真実の示すことだったのでしょうか。
そして、そのまんまの自分を愛するということをアーティストさんの口を通して伝えてくれたのかもしれませんね。

着々と日々、前に進んで素敵に成長していってるYさん、素晴らしいです。

いつも、ありがとうね☆

page top
石けんを使用して起こった内面の変化☆
みなりっちさん

こんにちは☆今回2回目の注文をさせていただいた
MKです。
昨日、石鹸が届きました、ありがとうございます。

1回目の注文で届いた、縁結びの石鹸が使い終わり、今ド
リカム石鹸を使い出したところです。
あと、何かのご塩も使っています。

私に起きた変化といえば・・・、見知らぬ人から話しか
けられることが増えました。あと、目があってにこっと
笑ってもらえたりとか。

それと、私が気に入っているのに、なかなかうまくいか
ないなあという人との縁というか、関わりが薄くなり、
一緒にいると心から楽しいと思える新しい人と仲良くな
りつつあります(自分の感じです)。

たぶん、前の人と出会ってなければ、今の人の良さはわ
からなかったと思うので、うまくいかなかった人にも感
謝しています。
もしかしたら、新たな人がご縁なのかもしれないので、
大切にしていきたいと思います。

今回のメッセージはヒーリングでした。
癒しと変化、変化はどんどん起きるし、起こすのですが
、ちょっと恐いなという感じがつきまとうので、それを
癒しながら進んでいっていいよというメッセージとして
受け取りました。

本は、まだ4回しか読んでいません。だんだんと読むス
ピードが落ちていっています。ものすごく、考えさせら
れます。私は特にコミットメントという言葉が響きまし
た。何をやるときも、人と場所と事柄にコミットメント
していけたら何でもスムーズに進むと思うので、それを
目指します。

急に寒くなりましたが、体調等にお気をつけ下さい。
素敵なことがたくさん、おきますように☆
                    MK



Mさん、ありがとうございます。
まぁ!なんて!素敵な変化をされているのでしょう♪

多分ですが、これは、Mさんのハートが開いて来ている証拠だと思われます。
もしかしたら、今までも見知らぬ人から声を掛けられていたり、目があってにっこり♪されたことがあったかもしれないですね。
でも、Mさんのハートが閉じていたら、それは、聞こえないし、笑ってくれても、自分にじゃないよね。と否定したり、といったことがあったかもしれないです。
実際、本当にハートが閉じていると、人から声を掛けられても聞こえてなかったりとか、あるんですよね。

ハートが開いてくると、いいものがたくさん入ってきますから、すごく嬉しいことですね☆

それから、合わないなぁと感じていた人との縁が薄くなり、一緒にいて心から楽しめる方達とのご縁が強くなったということで、これもすごく喜ばしいことですよね☆
仕事などは仕方ないときもありますが、選べるときは、一緒に居て楽しいとか安心できる人と一緒にいるようにすると運が上がりますよ!

ヒーリングも、どんどん癒しが起こって変化(もちろん、良い変化です)が起こってきているときだと思うので、楽しんでくださいね。

また、こころのビタミンもすでに4回も読まれていて、素晴らしい!今コミットメントにピピッと来ているのですね!
コミットメントは、今やるすぐやる出来るまでやる。(これが出来るとどの分野でも成功するとのことです)是非、何かに対してコミットメントしてみてくださいね。

Mさんにさらにさらに、素晴らしいことが起こりますように。



page top
Dreams come trueの石けんとアメジストの石けんで変化を感じています♪
こんにちは。今回2回目の注文です。
いつもわくわくがいっぱいでステキな石鹸をありがとうございます☆

石鹸が届いてからすぐ使い始めてまだ一ヶ月くらいにもかかわらずいろいろな変化があり驚いています。なので感想も一緒に。

使用したのはDreams come trueで今はアメジストを使っているんですが、
いらないものを手放して良い方向へ導いていってもらえているなと感じたり、
そういう出来事から、頂いたカードのメッセージも繋がっているような気が
しています☆

うまくまとまらず具体的なことが伝えられなくてすみません。。

あと思ったのはまだ使っていない石鹸たちもいるのですが、使ってなくても
効果があるような・・・
私だけかもしれませんが(笑)

はっきりとした出来事があった際にはご報告させて下さいね♪
また宜しくお願いします。

MSさん



Mさん、ありがとうございます。
石けんの効果を1ヶ月も経たない間にたくさん感じてくださって嬉しく思います。

Dreams come trueは、夢を叶えるサポートを天使や妖精さん、精霊さんにお願いして作った石けんです。そして、アメジストの石けんは、使っている間に気づいたら問題を手放していたり、知らない間に楽になれていたり、そういう浄化の石けんです。アメジストさんの中には、ヒマラヤ岩塩ブラックとアメジストのパワーが入っていますからその相乗効果でしょうか?

そういうミラクルどんぶり(笑)
をMさんはこの1ヶ月の間で感じてくださっていたわけですね。

また、使っていなくても、居るだけで、何か効果を感じてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

何か変化があれば、お知らせくださいね。

Mさんに嬉しいことや楽しいことがたくさんたくさんやってきますように。

ありがとうございます。
page top
岩盤浴でお肌を褒められました!
みなりっちさん

こんばんは。

先日岩盤浴に行きましたら、肌がきれいとほめられまして。(笑)
何かスキンケア気をつけてますか?と聞かれたので、「石鹸は手作りのものを取り寄せて使っています」と答えたところ、きっとそれですねー!とお褒め頂きました。

40歳過ぎてますが、愛情とパワーのこもった石鹸で、これからもぴちぴちの肌で行きたいと思います。(笑)

瑞樹さん


瑞樹さん、いつもありがとうございます。
おぉぉぉぉ!!!
そうなのですね!!!

お話を伺っていると、すごくスキンケアもシンプルですもんね。
うちのお客様でノーファンデの方(実は、私も最近そうなんです。ただのものぐさですが 笑)
にお話を聞いていると、やっぱり、かなりのシンプルケアなんですよね。
あまり、あれこれ付けすぎないで居るほうが綺麗を保てるのかもしれません。

お仕事の都合上不規則なのでは?と思うのですが、人から褒められるぐらい綺麗って素敵です!
きっと、元々のもち肌と、そのお肌をサポートするのに、うちの石けんが役立ってくれているのは、嬉しいですね。

先ほどの記事で、岩盤浴つながり(笑)

今気づきました(笑)

page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんのデトックス
こんにちは。
のりこです。

前回購入させて頂いた 「ブラックトルマリン珊瑚」 は
凄い乾燥肌の私でも、使った翌日はお肌がツルツルになりました。
たまにデトックスしたくてホットヨガに行くのですが、その時と同じ状態です。
洗ってる時から気持ちもスッキリしますし、ミラクルに敏感でない(…?) 私でも
身も心も浄化されてると実感できる石鹸でした。
また是非リピートしたいです。
今回購入できた 「大人のカモミールバー」 もとても楽しみです ♪

では、届くのを心待ちにしておりますので
お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

のりこさん


のりこさん、いつもありがとうございます。
ホットヨガの後のお肌の状態と同じぐらいお肌がつるつるになるのですね。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんにも、デトックス効果抜群のヒマラヤ岩塩(ブラック)が入っているので、それでかもしれませんね。
岩盤浴でも、ヒマラヤ岩塩の岩盤浴がありますもんね。

ヨガをされているのですね!
私は最近もっぱらパワーヨガです。
びっくりするぐらいお腹が凹み、なぜかバストサイズは1カップ上がりました。
デコルテ辺りも、自分で言うのもナンですが、どんどん若返っていくので、ヨガの効果に驚きです。

教室には、相変わらず通えていないのですが、今度はのりこさんも行かれているホットヨガに挑戦してみようと思っています。

身も心の浄化を感じてくださって、ありがとうございます。

のりこさんにさらにミラクルがやってきますように☆
page top
ご縁のある所に行く石けんのお話
こんにちわ♪前月に購入した石けんのその後の効果を、今現在お伝えできる範囲でご報告したいと思います。
お時間のあるときにでも読んでいただけたら幸いです。

■炭のジャンプーバー

ラージを購入させていただきました。
一ヶ月以上毎日使っていますが、いまだにラージサイズです(笑)
そしてアファーメーションを「豊かな髪になりますように。白髪がなくなりますように!」
と唱えながら洗っています。
さすがに白髪は消えていませんが、気がつくと白髪を抜かなくなっていました!
今までどんなにガマンしてもついつい抜いていた白髪。
抜いたら白髪が倍になる、抜いた分だけ将来髪が薄くなる、とわかっていつつも抜かずに入られなかったのに、
なんと一切抜かなくなり、白髪を見つけても愛しく思えるほどです。とっても不思議です。
ありがたいです。老後のヅラビジョンが遠くなりました。


■アメジストの石けん

これはちょっと不思議な、でもみなりっちさんのお客様はおそらく皆体験しているのでは?と思った出来事です。

実は前月のカートアップで6個の石けんを購入させていただきました。
「至福の石けんは必要な人のところへ、必要な数だけ届く」と聞いていたので、
初回で6個の石けんは買いすぎかしら?と思いながら、
それでも無事私の元へ届いたのだから私に必要なんだろうと思いました。

石けんが届いてから同時に3つの石けんを使い始め、残りの3つはずっと手付かずでした。
(実際、そんなに同時に使えるものでも、簡単に減るものでもないですよね・・・)
みんな欲しいと思ったのに、なんだか石けんとの距離感があって、大事に保存していました。
そうこうしているうちに今月のカートアップが近づき「浄化しなくちゃ!」と感じていたので、
今月は浄化をメインにカートインしました。
その後、みなりっちさんから確認メールが届き、カートインした商品と一致していることを確認。
そして自宅に残っている石けんを確認すると
なんと先月アメジストの石けんを買っていたことを忘れていて、今月またアメジストをカートインしていたことに気付きました。
あれれ?これはどういうこっちゃ、あれほど確認したのになぁ・・・と考えていたときに、

今手元にあるアメジストの石けんは私のところではないかも、と思えてきました。

そんな疑問を抱えつつ、普段綿密に計画を練っても会うタイミングが得られない友人に

「今日の夜○○でお茶しない?」と、叶いもしないとわかっているのにメールを送信しました。
すると「たった今同じこと考えてた!鳥肌立った!怖い!」と速攻で返事が届いて、
その瞬間に「この石けんは彼女の元へ行く石けんだ」と感じました。

そしてその日の夜に無事彼女と会うことが出来て、彼女はしっかりと石けんを受け取ってくれました。
彼女の話を聞いていてやっぱり彼女に必要な石けんだと確信しました。素敵なミラクルが起こることを祈ります。

このときに私の脳裏を過ぎったのは、先回みなりっちさんから頂いた「JOY」というメッセージでした。
綴りが違うのに、みなりっちさんから頂いたJOYが「JOIN」や「JOINT」に感じられてしまったのです。
私はみなりっちさんと友人を結ぶ役割だったのかなぁと勝手に解釈しました。

私がみなりっちさんの石けんをお友達から譲っていただいたように、私も友人に同じことが出来て嬉しかったです。 


実はまだまだまーだ!驚くことが起きたのですが現在進行中なので、
明確に形になったときにご報告したいと思います。
「心晴天」のブログも過去から全て読ませていただいています。
とても励みになり、また、同じ時期にコズミック・ダイアリーを購入されていたことなど、
「わぁ~!同じタイミングだったんだ!」と勝手に親近感を感じました(笑)
(ちなみに今年は「こよみ屋」さんのダイアリーを購入して、チンプンカンプンです!)


すみません、簡潔にご報告しようと思ったのにかなりの長文になってしまいました・・・。
お忙しいなか、最後まで読んでくださってありがとうございます。
きっと「商品が届きました」のメールを送る頃には石けんの結果が出ると思いますので、

またご報告したいと思います。
私のパートナーも、手作り石けんでこんなに泡立ちが良いなんて素晴らしいね!と大絶賛して
勝手に人の石けんを使っています。
嬉しいやら複雑やら・・・しかし喜びは分かち合い、ですもんね!

みなりっちさんの日記を読んでいて、本当に楽しく、忘れていたことも思い出したり、

お伝えしたいことが沢山ありすぎます。
ご迷惑にならない程度に、またご報告メールを送らせていただきますね。

みなりっちさんにこうして出会えたことが、本当に本当に嬉しいのです。
そこに居てくださってありがとうございます。私も頑張ります。

(後日頂いたメールです)

そういえば念願の(?)アメジストの石けんを今使わせてもらっています。
炭のジャンプーバーを少しお休みして、髪もカラダも全て洗っています。
すると洗い流した直後に、本当に、嘘じゃなくて、
背中に羽が生えたみたいにスーッと軽くなるんです。
カラダも心もとっても清清しいのです!驚き!!!

それから、ドリカム石けんで今までお伝えしたことより更にすごいことが起こりました。

早くお伝えしたくてうずうずしていますが、今はまだ「進行中」なので、しっかり形が出来てからお伝えします。


日記の中で、石けんを作るときはご自身の体を貸しているような感覚になるとおっしゃっていましたが、
マザー・テレサの「私は神の手の中にある鉛筆にすぎません」という言葉を思い出しました。
私の大好きなマザーの言葉の中で一番心震えた言葉です。
私も神様の手の中にある爪楊枝くらいになりたいものです。
しっかりと目に見えない方々からのメッセージを受け止められるように、日々精進します。

ミラクルメール集を楽しみにしています。いつもありがとうございます。
みなりっちさんにも沢山の幸せがありますように゜・* ☆*・゜: *:・。


SOさん


Sさん、嬉しいメールをありがとうございます。
それから、大切なお友達に、アメジストの石けんさんを分かち合いしてくださってありがとうございます。
Sさんからのメールを読んでいて鳥肌が立ちました。
すごいです。
JOIN JOINTきっと、意味は通じていると思います。
やっぱり、JOYつながりのお客様ですね(笑)

炭のジャンプーバーは、ラージだとけっこうもちますね。
乾かしながら使用することは大事ですけど。
私もこの石けんを使用し始めてから髪や地肌を触る癖が消えました。
多分、体は無意識に、添加物などに対して異物だと感じているのかもしれません。特に頭皮は、吸収しやすいと聞いたことがありますので、気を使ってあげたいですね。

ダーリンも喜んで当店の石けんを使用されているとのこと。ありがとうございます。

だいたいうちのお客様の買い物個数は、平均3個から8個ぐらいです。
全然買いすぎではないので、ご安心くださいね。
お一人でいくつ買ってくださっても必要ならば、いいのです。
偏った買い物さえしなければという感じですね。


それから、アメジストの石けんですが、私も全く同じ感想を持っていました。
Sさんがおっしゃるように、どんどん要らないものが抜けていきますね。
まさしく羽が生えた感じです。

ブログも読んでくださってありがとう。
また、マザーテレサと同じ(?)扱いをしてくださってありがとうございます。
私もテレサのように貢献レベルで、お客様や周囲の人と関われるよう努力したいと思います。

また、Dreams come trueの石けんにまつわるすごいお話も良かったら教えてくださいね。

いつも、ありがとうございます。


page top
縁結びの石けんパワーで、仕事も決まりました!
みなりっちさん☆

おはようございますっ(*^^*)

今回も『縁結びの石鹸』を注文させていただきました。
これで3回目っ♪♪

だって凄いんですっ☆

まずは6月に一回目を購入した際、石鹸が手元に届いた
日に友達から結婚が決まった報告が2件きましたっ!!!

そして仕事の面では、(ワタシはホテルのサロンでリンパ
ドレナージュをしています。)大御所の真野響子さんという
女優さんが来られ、私が2時間の施術をさせてもらい、と
っても前向きでパワフルな力&とんでもないお褒めの言葉
を頂きました!!!
でっ 又違う日にはエレベーターで反町JAPANの反町監督
と二人っきりになり、これまたスポーツ選手独特のパワーと
出会わせてもらいました♪

そしてそして二回目を購入してから***
10年前に一度付き合っていたワタシの大好きだった彼(彼とは
別れてからも肉体関係のない いいお友達です。ただここ2年
は会ってません。)と自然に連絡を取り合うようになり、明らかに
いい感じなんですけどっ笑!!!
それもどっちかと言うと、彼の方から押してきていますっ笑!!!
ワタシがじゃんじゃん彼の夢に登場するらしいですっ笑!!!
ワタシは今、人間的には彼の事は大好きだけど、恋愛面ではスキ
ではありませんっ。
けどねっ 言葉では説明できない、何か不思議な引力であれよあれよ
という間に二人の歯車が合わさってる感じで、ワタシの意思に有無を
いわせない力が働いてるんですっ(>_<)

その彼と連絡を取り合う際、私の今好きなコの良さを再認識するん
ですけど、今前にある現実の自然な流れに一旦任せてみますっ☆

特にアファメーションはしていませんっ♪
ただ奇跡の水やらなにかのご塩やら・・・そういうのがふんだんに使われて
いる事に毎回とても意識して使っていますっ(*^^*)
する事は石鹸ちゃんを使うだけっ!!!
なのに毎回ミラクルが起こりまくりで・・・
何かしらの結果が出るまで使い続けさせていただきますっ♪♪

いつもありがとうございます。

/CM

(後日頂いたメールです)

みなりっちさん

何度もすみませんっ(;_;)

もう一つ!!!
今日出来事がっ(*^^*)

実はワタシ エステの仕事が委託のような(固定給ではない)
不安定な仕事だったので、もう一つ仕事を探していたんですっ☆

でっ!!!
以前していた歯科の仕事がしたくて 探しましたっ☆

すると余り拘束時間の長くない・・・なかなか好条件の仕事を見つけ
面接にいったんですっ♪
その時はまだ使用していない縁結びの石鹸を御守り代わりにもって
いきましたっ☆

そしたら・・・
先ほどドクターから電話があり、採用決定いたしましたっ♪

ちなみに今回のみなりっちさんが引いてくださったカードは『幸運』☆

頑張りますっ☆
(石鹸持参の他に、採用決定までのこの一週間、寝る前に先生を思い浮かべて
『ありがとうございます』って言いながらキラキラパワーを送っていましたっ笑)

色んな相乗効果があっての結果ですっ☆
追加といいつつ 長くなってしまってすみませんっ・・・

また次もご報告させてくださいっ♪♪

/CM


Cさん、いつもありがとうございます。
オォォォォォ!!!!!!!!!!!
スバラシイデス!!!!!!!!!!!

まずは、お友達。
おめでとうございます。
こういう良いお話が自分の周りで続くと、自分にも連鎖してやってくることがあります。しかも、お友達を祝福した度合いだけです。
Cさんからも良いご報告が聞けるかしら?楽しみです。

さて、女優の真野響子さんて、綺麗な女優さんですよね~。
いいな~。
いいな~。
2時間の施術の間、エネルギーとお褒めの言葉を頂いていたのですね。
こういう経験があると、今後に大きくつながっていくので、素晴らしいです。
多分、Cさんの中の女性権威に対する葛藤みたいなものの層が一つ癒されたような感じがしますね。

反町監督といい、自分のエネルギーが上がっていないとそういった方とは会えないので、素晴らしくパワーアップされているのが分かります。

それから、お仕事のこと。
良かったですね~!!!!
先生に「ありがとうございます」とキラキラパワーを送られていたのが、相手に届いていたんでしょうね。
素敵過ぎます。

恋愛もその調子でご自身もおっしゃるように自然の流れに身を任せてみるといいですね。

応援しています☆

いつも、ありがとう。
page top
こころのビタミンとカードからの気づき
CIです。

石けんは、もちろん楽しみにしているのですが、
毎回、送られてくるカードもすごく楽しみにしています。
読み返すと、いろいろ気づく事がありますね。

こころのビタミンも読みましたよ。
私も他のお客様同様、7回は読むつもりです。
きっと、何度も読み返します。

しょっぱなから、「壁」は私たち心の中に存在する。
って、書いてるし・・・
そうそう、そうなんだよね~分かってるんだけどね~と、
思いながら読みました^^:

実は、みなりっちさんのカードは、物事の展開に沿って動く・・
と、書いてあるのを読んで、非常に嬉しく感激した私。というのも、

1回目 恩恵
2回目 親密さ
3回目 誘いかけ
4回目 信頼

だったからです。でも、現実は、何事もなく普通に暮らしてるんですが、
いえ、もちろん幸せで有り難い事だとは思ってるんですよ。

ただ出会いという事に関して、うーーーん・・と思ってて。
そこに、こころのビタミンの本で、こころの「壁」について

そして、4回目の信頼のカードで、

このカードは結果に対する恐れや不安や矛盾した願望を捨て、
自分の選択した方向に意識を注いで信じる気持ちを大切にすることを
呼びかけています。

というメッセージが。

実は、カードの展開通りにはならないな~
よっぽど、わたしって、なんか抵抗してるんやな~と思ってたんです。

そこへ、このメッセージが来て、私の思ってたことに対する答えを
もらった気分でした。

こころの壁を取っ払って、ヴィジョンを思い描く!!ですね。

本当にみなりっちさんのカードは凄いです☆☆☆

またもや、長文になってしまいました。すみません。

みなりっちさんに、恩恵のシャワーが降り注ぎますように・・・

CIさん


Cさん、いつもありがとうございます。
心のビタミンをしっかり読み込んでらっしゃるんですね。

そうなんです。
私達の心には、「壁」は当たり前のように最初から存在するんです。
だから、抵抗するだけ無駄なんですよね。

この心の壁に焦点を当てていたからこそ、「信頼」のカードがやってきて、それがCさんの答えとなった
訳ですね。

きっと、Cさんは純粋に「問い」を宇宙に投げかけていたんだと思います。

ヴィジョンは未来の自分から現在の自分に投げかけるものです。
Cさんに素晴らしい未来からの引き寄せが起こりますように。

page top
夢への第一歩を踏み出した事と、それにまつわるちょっと不思議な話
みなりっち 様

いつもお世話になっております。

さて、いきなりですが先月購入させて頂いた

「こころのビタミン」と「Dreame come true」の石けんの後押しで

自分の夢を実現すべく「アロマセラピスト養成講座」に

今月末から通うことに決めました!

100%の自分を与えて、周囲の人と幸せを分かち合いたいと考えたとき

何だか嬉しそうにトリートメントをしている自分の姿が心に浮かんできたのです。

アロマテラピーインストラクターの資格までは取得していたものの、なかなかその先を踏み出せずに

ずっと躊躇して迷っていたのですが、やると決めてからは気持ちもスッキリ!!

わくわくした気持ちでこれから半年間お勉強が出来そうです♪

それから、先月頂いたカードのメッセージは「笑い」

笑いが心配事を流し去り、あるべき形に物事を収めてくれる、陽気な喜びがあなたのもとに

やってこようとしている・・・まさにその通りになりました。

今月はバイライトの石けんも合わせて使用させて頂いていたので、浄化作用もあってか?

自分の受け入れがたい面や不安な気持ちがドクドクと出てきて、しばらく辛い時期もあったのですが

こんな時こそメッセージにあったように笑ってみようと「わははっ」と最初は無理やりにでも実行していたら

いつの間にか立ち直ることができ、以前よりゆるぎない自分になりつつあるように感じます(^-^)v

まだまだ、書きたい感想はたくさんあります。

「モテなでちゃん」効果で、久しぶりにあった知人に、しばらく会わないうちにキレイになったねって言って

もらえましたし、「縁結びの石けん」が2年前に片思いで終わってしまった人と再びmixiの足跡で繋がりを

もたらしてくれました☆

残念ながら、さらに何か進展があると言うわけではないのですが・・・

また、繋がることが出来た嬉しい気持ちと同時に元気で幸せでいてくれるといいな~という気持ちが自然と溢れてきて

心の片隅でずっと忘れられずにいた自分からやっと卒業出来そうな気がしています。

私に幸せと喜びをを運んで下さるみなりっちさんと素敵な石けん達に毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにほんとにありがとうございます♪

お忙しい時に長々としたメールになってしまってすみません(>_<)

これからもみなりっちさんのご活躍を心からお祈りしています☆

(後日、メールを頂きました。)

みなりっち 様

いつもお世話になっています。

納品書の発送どうもありがとうございました。

本日、受け取りました。

さっそく封を開け今回頂いたカードのメッセージを見てビックリ!!

「Dreams come true 夢の成就」

偶然にも今日はアロマセラピスト養成講座の初日で

まさに私が夢の実現に向けて新たな一歩を踏み出した日だったのです。

とても驚いたのと同時に、涙がでそうなほどの喜びで胸がいっぱいになりました。

これから自分に自信をもってわくわく楽しみながらセラピストのお勉強に

励みたいと思います。

みなりっちさん、素敵なメッセージを本当にありがとうございました。

心から愛と感謝の気持ちを込めて・・・

取り急ぎご報告させて頂きました(^-^)


                   EMさんより


Eさん、いつもありがとうございます。
まずは、夢の実現へのスタートおめでとうございます!!!

頂いたメールを読んでいて、本当にプロセスって面白いなぁと思ったのですが、Eさんに発送する時に、いつものリーディング付き納品書をなんと!ワタクシとしたことが入れ忘れをしていたのです。
納品書自体は、ご注文確認メールの送信が終わった後から作成し始めますので、Eさんにそのような変化が起こっているとはつゆしらず、いつものごとく焦点を合わせ、ある法則に従い引いただけなのですが、しっかりと、Eさんを予言するような内容となっていたわけですね。
しかも、Dreams come trueの石けんを使用されていたとのこと。おまけに、遅れて届いた納品書がちょうど、夢の実現に一歩を踏み出したその日に届いたというのが、また素晴らしいですね☆

トリートメントを通して、人を癒すご自分の姿が心に浮かんできたとのことですから、Eさんは、必ずやその夢を叶えていかれることでしょう。

あと、笑いのメッセージの通りに自分から笑おうとする意欲が結果的に良い方向に向かって行ったことや、バイライトの浄化作用、もてなで♪効果で綺麗になったこと、縁結びの石けんが昔好きだった人とのご縁をまた作ってくれたことなど、素晴らしいです。

Eさんの体験を読んで、また私も勇気をもらいました。

どうも、ありがとうございます。
アロマセラピスト養成講座楽しんでお勉強して、そして、素晴らしいセラピストさんになってくださいね☆

page top
不安な気持ちを石けんが救ってくれました。
こんにちは。

新たに、私が不安な気持ちを石けんに救ってもらった体験談です^^
良かったら、読んでくださいね。

お盆休み中に、母が体調を崩し、とても心配でした。
母は昔大病を患っていたので、私も母の身体の変化にはとても敏感になってしまいます。

「(身体が)こんな風になったのは初めて」と不安を募らせている母を連れて、休み中に病院を転々としました。
検査の日が決まり、今回ばかりはとても不安で怖くて、たまらない毎日を過ごしていました。
私には母しか家族が居ないので、いざという時チカラになってくれる人は家族内にはいません。

そんな時、私は藁にもすがる思いで、「アメジストの石けん」を使ってみることにしました。
石けんを使いながら、「母が元気になり、ありがとう」とアファメーションと寝る前にイメージングをしました。

何日かして、あんなに不安だった気持ちが楽になっていることに気が付きました。
不思議と、検査の結果は良好だという確信が持てるようになったのです。

検査当日、私も病院に付き添ったのですが、担当してくれた看護師さんもとても優しい人だったらしく
母もリラックスして検査に臨めたとの事でした。
診察室で結果を一緒に聞きましたが、「異常なし」でした。
本当に本当に安心しました。
そして、母の有り難さ、家族の大切さを実感し、感謝しました。

うちは、父も二年前に他界していて、母はその時のショックからまだ立ち直れないのか

自律神経の病気でも治療中なのです。

今回は、そんな母に「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」をプレゼントすることにしました。
少しずつでも立ち直って、心も身体も元気になってほしいと願っています。

それから、縁結びの石けんの効果か、久しぶりの友達からの連絡も相変わらず多いです。

自分の事を気に掛けてくれている友達が居てくれるって幸せなことですよね^^

嬉しくってまた長々と書いてしまい、すみません。
沢山の幸せを受け取れるのにふさわしい人間になれるよう、日々成長していきたいと思います。

余談ですが、12月に五日市剛さんの講演会に行ける事になりました。
みなりっちさんのブログでも紹介されていた人でしたので、是非とも行ってみたいと思っており
実現できてとても嬉しく思います。

また、石けんを使用していてなにか感じた事がありましたら連絡させていただきますね。

こんな素敵な石けんさんたちを世に生み出してくれて本当にありがとうございます。
私もいつか、天使さんや精霊さんたちの存在を感じられるような素敵な人になれたらいいな♪♪

ハニィローズさん


ハートが入った縁結び


ハニィローズさん、ありがとうございます。
写真は、ハニィさんがお買い上げされた縁結びの石けんですが、ハートが浮かび上がっているのが分かりますか?

前回、縁結びの石けんに鳩が飛んでいる写真を送っていただき、掲載しましたが、人によって、出てくる絵柄が違っていて、面白いですね。
ハンドメイドならではなんでしょうけど、私の仕業じゃないです^^;
きっと、天使さん達からのメッセージなんでしょうね。

というか、私は気づいてしまったのですが、先月頂いた鳩の写真。これは実は、私に対してのメッセージでもあったなと今月に入り実感しています。ということは、来月はハートですので「愛」でしょうか?それとも「ロマンス」でしょうか?楽しみです。

ところで、お母様は大変でしたね。
しかし、検査結果は良好とのことで、すごく安心しましたね。
良かったです。

そして、縁結びの石けん効果かお友達からの連絡や五日市さんの講演会など、良かったですね!
五日市さんのお話はライブで聞くと、またいいんでしょうね。
あれだけの人ですから、きっと会場はすごく高いエネルギーで満ちていることでしょう。
そういう場で唱えるアファーメーションは高い効果を持っているかも。。

素敵な感想と写真をありがとうございます。
ハニィローズさんに、「ハート」が象徴する何かがやってきますように。
page top
1枚カードリーディングからの気づき
みなりっちさん、こんにちは。新潟のYです。
土曜日に石けんが届きました。本当にありがとうございます。ラッピングがあんまりかわいいんで、出すのをためらってしまうほどでしたよ。

さて、石けんの使用感から・・・私は、スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラと縁結びの石けんを注文したのですが、ふたつとも、ものすごく泡立ちがいい!こんなに少しでこんなに泡がたつの?!とひとりでびっくりしてしまいました。

あと、すごく保湿力がある!肌がもちもちしています。で、かゆくなりません。私皮膚が弱くて、去年はじんましん、今年は手湿疹になってしまって。手湿疹って、ホントに治らないんです。仕方なくステロイドも使っていますが、主婦で水仕事をするので・・・・・そして、朝起きた時が一番痒い!もう、手を切りたくなるくらいだったんです。でも、今朝は痒くなかった。ちなみに昨日の夜は縁結びの石けんを使いました。そのせい?!しばらく続けてみます。

ミラクルはまだまだこれからだと思うのでまたご報告いたしますね。 そしてカードリーディングゥ!!(きのうエドさんに感動したので) come hither  誘いかけでした。

同時に1枚リーディングもお願いしましたがこちらは love 愛でした。 ちょっとビックリですみなりっちさん、私を知ってる?ってかんじです! この2枚のカードの意味すること、まさに私に必要な答えでした。あまりにピッタリで泣いてしまいました。 誘いかけ、って・・・ほんとにしてもいいの?と戸惑ってる自分もいるんですけどね(笑)

「愛は、Yさんの本質そのものです」実は、言われたのこれで3回目です。私自身、私の愛が足りないからこんな風になってしまうんじゃないのか・・・と悩み苦しんだ末にみなりっちさんのところへたどり着いたと思っていたのですが、もう信じます!いっぱいいっぱい周りに愛を与えます!これでいいんだと背中を押された気分です。ありがとうございます。 ハーモニーさんのブログを何気なくみてみなりっちさんのお店に行った8月22日の朝。
そして、わたしのところに来てくれた2つの石けんさん。
この2つの石けんさんが、私を選んで来てくれたとしたなら
私はきっととても大切なことを学ぼうとしているのだと
思います。

なんだかとてもうれしいです。
ほんとに悩んで
どうしていいのかわかんなくて
毎日毎日泣いてたことも
このときのためだったのかなと思えるほど
今日の私は幸せです。

長々と書きましてすみませんでした。
また変化があったら
報告させてくださいね。

まだまだ暑い日が続きます。
みなりっちさんも、ご家族のみなさんも
そして福助さんも(うちにはラブラドールがいます)
お体ご自愛くださいね。

今月のカートアップも楽しみにしています。

それではまた。

Yさん





Yさん、ありがとうございます。
頂いたメールを見て、私が感激してしまいましたよ。

手湿疹。つらかったですね。
私もアトピーのつらさを知っているので、どれだけ痒かったことか、とてもよく分かります。
でも、そのような大変な状態でも、縁結びの石けんが合っていたのですね^^
良かったです。

また、カードリーディングは有料のもお申し込みくださいましたね。
ありがとうございます。

Yさんにフォーカスしていたら、loveが跳ね上がって来たので、迷いなくloveでお出ししました。
誘いかけも、愛の表現の一つですよね。
やっぱり、ダブルメッセージでしたね。
あと、本質が愛そのものだと言われたのもこれで3回目だったのですね。
で3回同じことを言われたら、本当だと受け取る。とか、3回同じような出来事が起こったらこれはメッセージだと気づく事が大切って、昔何かの本で読んだことがあります。

無理に3回じゃなくても1回でも2回でもいいのですが、そういうアンテナは立てておくといいですよね^^

Yさんは、立派に愛の人です。
そして、愛をキャッチするアンテナがしっかりと立ってる方だと思います。

おうちには、ラブラドール君がいるんですね^^
うちの福助さんも、元気にしています。
基本、寝てる時間が長いですが、今年で10歳を迎えたものの、余分な贅肉も付かず、若々しいです(笑)今頃になって歯磨きを練習中ですが。

Yさんにさらにさらに、良いことがたくさん起こってきますように。



page top
バイライトの石けん効果とカードからの気づき
みなりっちさんこんにちは☆
いつもステキなせっけんをありがとうございます!!

また、カードも毎回ぴったりなメッセージで
びっくりしてます!

そして、毎回安心してます。

『これでいいんだな~。
すべてはうまくいっているんだな☆』って (*^_^*)

特に
『バイライトのせっけん』を使っていると
すごく気持ちが良いです。
吸収されていっている感じがします。
手になじむというか
ス~ととろけるような使い心地がして。
(私はエネルギー的なものはわからない人なんですが)

そして、使い終わりそうな時に試練というか
『これは自分の気持ちをごまかさないようにしないと』
といったことが起きて
使い終わると同時に解決する(結果がでる)ということが起きます。
これは偶然かな?と思ったのですが
どのせっけんにも共通してることみたいで
使い終わってすぐに
人から評価を受けることが多いです。
目に見えて変化してるってことですよね!
すごいです☆

ありがとうございます!!

みなりっちさんもお忙しそうですが
お身体お大事にされて下さいね (*^_^*)


(後日頂いたメールより)

あと、記載し忘れましたが、バイライトのせっけんを使っていると

足くるぶしあたりが熱くなるんですよ!

気のせいかな~と思ったんですが、毎回そうなので気のせいじゃないみたいです (笑)

不思議ですね~♪♪

今回、私のカードは『差し出す』でしたが

このカードを受け取ったとき

『そうそう!そうしようと思ってたのよ~!!』

と思いました (笑)

自分の問題が、どんどん解決していき

自己犠牲ではなく、本当の意味で、周りを見る余裕が出てきていたので

『これからは大切な人達に愛を与えていくよー♪』という意味に感じたことと

今まで自分の中にあった、古い問題や価値観を、執着なく、楽に手放せるような

『後はおまかせしま~す☆』

と、『差し出す』ようにも感じました。

う~ん、何だか本当に奥が深いですね!

mizutamaさん




mizutamaさんありがとうございます。
とても素晴らしいですね☆

エネルギー的なものは分かってないとおっしゃってますが、それだけ分かればすごいです(笑)
mizutamaさんのメールを見ていると、どうも、mizutamaさんには、最初浄化があり、手放した後で、ご褒美が来るといったプロセスを踏んでいるようですね。
それが人から評価を受けることだったり、ご自身の変化だったりするわけです。

あと、すごいなと思ったのが、
差し出すのカードのくだりですよね。

mizutamaさんてほんと素直で、愛に溢れた方なんだなぁと感じました。
やるべきことをやったら、後は、「おまかせ」
宇宙に預けると、とってもうまく物事が回るようになりますよ。

素敵な感想をありがとうございました。
page top
アメジストと女子力のコラボで、素敵な気づきがやってきました!
みなりっち様



今晩は。

先月 アメジスト・THE☆女子力・縁結びの石けんとご縁があった

YTです♪


色々報告出来るようになりたいな~なんて思っていたら、こんな時期になっ

てしまいました。・・ただ 大きなミラクルはまだおきていないのですが・・・



私のミラクルを報告させて頂きますね。



初めて石けんを手にした時、1つ1つに愛情がたっぷりつまっていて、本当に手が込
んでいて

素敵な石けん達を作られているんだな と改めて感じました。

どの石けんも 肌にす~っと馴染んで、吸収していくのが分かります。

この感覚が心地良くて、肌が白くなるのも納得です!



まず、アメジストの石けんを使ってから数日後、THE☆女子力石けんを使用したので
すが、

その日の夜 彼と話がしたいな~と思ったら彼からの着信があるではないですか!

お互いマメでは無いので、この嬉しいタイミングにビックリ。

アメジストと女子力の石けんのコラボ?すごいです。

でも彼と楽しく話した翌日、右腕に蕁麻疹らしきものが出てしまい、夜には一度治
まったものの

その翌日 今度は両腕に蕁麻疹。私は蕁麻疹が出やすい体質なのですが、今回の蕁麻
疹は

痒みは無いけれど、かなり激しい発疹だったので、久々に動揺してしまいました。

翌日にはほとんど消えたので、何だったんだろう?と石けんを使い分けながら

自問自答の日々を過ごしていたんですね。

そして最近になってやっと蕁麻疹の理由が分かり、腑に落ちました。

そのきっかけは、みなりっちさんのブログの「両腕のアトピー」の内容です。

みなりっちさんのブログも大好きで、この記事も既に読んでいたのですが、その日は

アメジストの石けんのサポートもあって、私は、彼との関係をちゃんと受け取ってい
なかった

事に気づき、私は私で幸せを受け取って良いんだ!と心が温かくなるような、軽くな
るような

何とも言えない不思議な感覚になったんですね。彼と私は、出会ってから十数年た
ち、

お付き合いしている時期、友人としての時期等を経て今があるのですが、私達の関係
は、

周囲の人達には理解し難い関係であるようで・・・周囲に受け入れて欲しいの
に・・・

ここが私の葛藤で、彼と幸せ♪と思えても、どこか周囲の反応に同調してしまう自分
もいて。

蕁麻疹がでる前日の彼との会話の中で、嬉しいなと感じていたのに、翌日になると

私の心の中心では嬉しい!と思ってウキウキしているのに、どこか疑ってみたり。

そんな思いが出てきた頃に腕に蕁麻疹という形で「受け取りなさい」と

サインを送ってくれたのかな と思います。

表面的な幸せに固執するのではなく、自分が本当に幸せ♪嬉しい♪楽しい♪と感じる


を大切にすると言うことを。

その日は、彼との関係だけでなく、もっと深い所で封印してしまっていた自分の心を
開放する事が

できたようで、心がすっきりして軽くなりました!

あとは、行動のみなのですが、これからの変化がますます楽しみです。



今までだったら蕁麻疹がでた~変な物食べた?触った?部屋が汚い?で終わってし
まっていた所、

今回頂いたカードの「自愛」と結びつく流れになっていました。 

みなりっちさんのブログからの色々なメッセージ・石けんたちのサポート 本当に深
いですね。

ありがとうございます!


それから、先月購入した3つの石けん。それぞれに個性があって素敵ですね。初めて手にした時
の感想を伝えさせてください。

アメジスト→小川のせせらぎのように、不要なものを取り去ってくれるし、無邪気な
   
      天使達が沢山いる? それに第7チャクラがすっきりしてきた~
      (手に取った時、チャクラ対応石けんということをすっかり忘れており
       ました)

THE☆女子力→女神様?が導いてくれている? とにかく肌が白くてキレイ。 
       美しく優しくもあり、クールな所も可愛らしい所も色々な顔を
       持っている女神様?(美白効果があること頭から抜けておりました)

縁結び→ものすごく力強い!とにかく力強い!地中に這う太い根。そこからさらに地
    球の中心へ向かって根がでてゆき、地上には新芽。このセットが幾重にも。
    まだ育っていなくてもスタンバイしている根と芽が沢山あるみたい。

私のイメージとみなりっちさんの石けんの説明書きとを照らし合わせて、一致してい
た箇所には、私でも気を感じられる!と自信がもてました。ちょっとした一人遊びで
すが。 

そして引き続き、受け取ることについて、石けんを通して質問を投げてみますね。 
また報告させていただきます。

今月も THE☆女子力・縁結び・バイライト・ブラックトルマリンの石けんにご縁が
ありました。 どんな流れになるのでしょうか。楽しみです。


長くなり申し訳ありません。

お忙しいとは存じているのですが、遅ればせながらお礼を伝えたかったので。

本当にありがとうございました。



石けんに愛着が沸けば沸くほど、石けんが小さくなり(当たり前ですが)寂しく感じ
ていたので

今度のカートアップが楽しみです。



お忙しい日々が続くと思いますが、みなりっちさんのますますのご活躍を楽しみにし
ております。


感謝をこめて



YT


YTさん、ありがとうございます。
素晴らしい気づきをされましたね!

まず、皮膚に何か問題があるとか、皮膚に何か出る人というのは、自分のセクシャリティをうまく扱いきれていない人だという話を聞いたことがあります。
もちろん、全員が全員じゃないのですが、そういう傾向があるということですね。
また、皮膚に何か出る人や問題がある人は、それだけ抑圧しても、出てきてしまうぐらいセクシャリティのエネルギーが高い人だという言い方もできます。
Yさんは、まさにそうなのでは?

セクシャルエネルギー自体は、受け入れて流すことが出来ると、非常に気持ちの良いエネルギーなのですが、そこを怖れてしまうと、抑圧してしまい、皮膚に出るのかもしれません。

特に、両腕というのは、「受け取る」場所ですので、そこに出るということは、まさにYさんがおっしゃるように、彼との間で受け取るべきものがあるのに、葛藤してしまっていることを示しているのでしょう。

でも、気づいたから大丈夫ですね^^

カードの自愛とも結びついたということなので、一連で癒しが行われたようですね。
良かったです☆

それから、アメジスト・女子力・縁結びのご感想もありがとうございます。
それだけ、感じられる力があるということは、やはり女性性も高く、セクシャリティが高いのもうなずけます。

Yさんに、さらにさらに、素晴らしい出来事がやってきますように。

ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG