FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
懸賞に当たったり・・様々な石けん効果を感じています。
みなりっちさんこんばんは。

このたび3度目の注文をさせていただきましたMSです。

いつも本当にお世話になっております☆



石けんについてのご報告です。

お忙しいと思いますので時間があるときにでも読んでいただけると嬉いです。


前回ローズクォーツの石けんと縁結びの石けんを購入させていただきました。

(届いたばかりの頃、欲張りな私はその日によってですが、1回のシャワータイムに2回カラダを洗って

2種類の石けんを使ってました^^;)


まず・・・・

☆懸賞に当たりました~☆☆(お菓子の30周年記念限定セット)

しかも、応募したのが、4ヶ月ほど前の事で、ですっかり忘れていたのですが・・・・

ふと、「そーいえば懸賞に応募したなぁ」ってなぜか思い出したら、次の日“ピンポーン”って宅急便が!

お世話になっている人に分けておいしくいただきました~



☆ローズクォーツの石けんが2個♪

私、実はハートのチャクラが開き惜しみをするらしいんです(苦笑)

(みんなでチャクラを開くワークをしても、私だけだいぶ後になってから「しょうがないなぁ」

ってカンジでや-っと開いてくれる♪^^;)

今はそんな自分をいっぱい愛して、いっぱい安心させてあげようと、

悩みながらも楽しく日々自分自身に問いかけをしているところでした。


そこへ、このローズクォーツの石けんのご紹介☆

「待ってましたぁ~」と思い、

確かに張り切って注文させていただきました。1個・・・・・


でも、届いた石けんは2個・・・・?あれ??って思ってよく注文確認メールを見たら

私ってば、確かに2個注文しているんです!!

私のハートのチャクラには「1個じゃ足りないよー、2個!2個!!」って、

天使さんがあわてて追加してくれたのではないかと思うとすごく嬉しくて、不思議なミラクルでした。



☆10回言うと叶う♪(前回送ったのミラクル報告メールに書き忘れてしまったのですが・・・・・)

みなりっちさんのお店で一番最初に買った石けん(アメジストの石けん)を使わせていただき始めた頃の 事です。

みなりっちさんのブログにたどりついたばかりで過去のブログも

本当に楽しく興味深々で読ませていただいていました。そして見つけた

「“叶う”という字は「口」に「十」だから願い事を10回、クチに出して言うと叶う」の記事。

早速 3年間片思い中の彼に試してみたのです。


普段近くに出掛ける時は燃費のいい私の車ばかりで運転するのもいつも私・・・

(遠出をする時は彼が車を出してくれますが・・・・)

運転があまり得意ではない私は、

大きい道路や知らない道を走る時くらいは運転変わってほしいな・・・っ

て思ってお店を出て、駐車場に向かう途中

「彼が運転してくれる♪」×10回をやってみたのです。


さすがに本人を目の前にクチには出せなかったので心の中で。

(「唱える」ではなく、自分が実際クチに出して言っている姿を想像して)

そうしたら、言い終わったとたん彼が

「カギ」と言って手を出してくるのです。

私は「??」だったのですが、

「運転するよ」

って!!!!!!! 

ホント、言い終わったとたんにですよー。あまりの即効性にびっくりしました。

石けんを使いはじめて2-3日目の事だったので、

相乗効果で叶っちゃった~って思い、石けんのパワーを実感した最初のミラクルでした。



そしてこの度、またまた大きなハッピーミラクルが♪

友人のNMさんより、みなりっちさんのカードリーディングを誕生日プレゼントとして

いただきました!!!!!

もう、本当にびっくり&うれしい&感動で思わず会ったドーナツ屋さんで

うるうるしてしまいました。

みなりっちさんからも「ハッピーバースディ」のお言葉と

心に染みるリーディング&わかりやすいメッセージをいただき、本当に感激でした。

ありがとうございます。

そして、友達のNさんにも心より感謝感謝の心に残るプレゼントでした。

Nさん、みなりっちさん本当にありがとう!!!!!いっぱいの愛を受け取らせていただきました。

私もいっぱいの愛でお返ししたいと思います。ありがとう☆☆


最近・・・・・今までなかった感情・・・・胸のあたりが「うきうき♪わくわく♪」するのを感じます。

なんかくすぐったいような不思議な感覚ですが、

これも「ローズクォーツの石けんX2コ」のおかげなのではないかと思っております。

正直今は、就職活動中だし、彼氏もいないし、

状況だけをまわりが見たら決して幸せではないのかもしれませんが、

今はなんだかこれからが楽しみで楽しみで仕方がないのです。なんだか幸せなのです。

みなりっちさん、本当にステキな石けんを大切に心を込めて作っていただいて、

いっぱいの幸せを分けていただいて本当に感謝しています。

では、まだまだ暑い日も続きますが体調にはどうかお気を付けください。

長いメールで、文章もあまり上手ではなくてすみません。

最後までお読みいただいてありがとうございました。


                                          MSさん



Mさん、お誕生日おめでとうございます。
お友達のNさんからのプレゼント1枚カードリーディング良かったですね!
私もNさんから依頼を受けた時は、お友達思いのその優しさに感動しました。

さて、石けん効果!?

すごいですね!
懸賞に当たったのですね。
しかも、4ヶ月も前に応募したものなんですね。
何か引き寄せたのでしょうか?
素晴らしい☆

ローズクォーツの石けんも不思議でしたね~。
Mさんのこの文章を見てもやっぱり当店の石けんは行き先を決めているように思えてなりません。
本当にね、多いんです。
どれだけ頑張ってもカートに入らなかったと言われる方。
今回はその逆ですね。
覚えがないのに、カートに入っていたのですね。
きっと、天使がMさんに必要だからと1個追加してくれたのでしょう。

片思いの彼とのことも不思議でしたね。
10回言うと必ずと言っていいほど、本当になりますよ。
口に出して10回言うで「叶う」とは、昔の人はほんと、すごいですね。
もっともっと自己表現できるようになると、片思いの男友達から恋人に昇格できるかもしれませんよ。
その為には怖れを手放して、ハートをオープンに。ですね。
さすがは、天使さん(笑)

これからが楽しみで楽しみでしょうがないということは、きっと楽しい未来が待っているんでしょうね。
ハートで感じたウキウキワクワクは必ず実現していきますよ。

また、何か良いことがあったらお知らせくださいね。

page top
1枚カードリーディングでスピリチュアルカウンセラーさんと同じ事を言われてビックリしました☆
この度はお忙しいにもかかわらず、カードリーディングの早急なお返事のお気遣い
ありがとうございました。
お陰さまで、M子さんへとっても心のこもったお祝いと感動を贈ることができ
みなりっちさんのお力添え、本当に感謝しております。

贈り手、受け取り手双方に「愛」と「感動」をもたらしてくれる
みなりっちさんのパワーに改めて尊敬の気持ちを申し上げたいばかりです。。。☆

私自身もカードリーディングで「自愛」のメッセージが届き、これも驚きのシンクロ
ですっ!
実は、今年の元旦 自分自身へ1年の抱負と指針として「自愛」を掲げたのです!
とゆーのも、私は常に自分に自信がなく、周りの要求に応えることでしか自分の存在
価値を
見出せないつまらない人生を今までは送っていました。
そんなですので、もちろん恋愛スタイルもそんな風で 我慢が多かったり傷つくこと
が多かったり。。。
が、去年の手痛い失恋がきっかけで、こんな辛い状況を招いているのは自分自身だ!
とようやく気付くことが出来、それからはもっと自分を大切に可愛がり、
私の人生、私自身を何よりも最優先させてやりたいっ!と心から願うようになりまし
た。

自分を大切に可愛がるきもちが芽生えると、自分を守りたい意識からなのか、
一時 マイナスなエネルギー(悪口とか・・噂話とか・・)がめちゃめちゃ怖くなっ
てしまい、人間関係がぎこちなくなり苦しむ日々もありましたが、
それでも、自分を愛し続ける気持ちをあきらめず守ろう!と頑張っていた矢先の
みなりっちさんからの「自愛」のメッセージ 本当にズーンと胸に響きました!
そしてそして、「自愛」を極めると・・・「絶頂感」のメッセージ・・・
ずばりっ!私が絶大な尊敬をよせるスピリチュアルカウンセラーさんからいただいた
お言葉そのまんまで、二重にびっくりですっ!!

尊敬する素敵なおふたりから ここまでして同じメッセージをいただけるとは、
もう疑問の余地もなく、かたくなにネガティブだった私はすっかり観念し、影をひそ
め今は生まれ変わったような心境で「自愛」に勤しんでおります☆

近日、自愛を極めた先の男女関係のラブラブについてもご報告できると思います♪


私事ばかりでの長文、すみません。
お付き合いに感謝と御礼の気持ちを添え
お返事を送らせていただきます。

ありがとうございました☆

NMさん




Nさん、嬉しい感想をありがとうございます~。
1枚カードリーディングをご自分用とお友達のMちゃん用の2枚でお申し込みされたのでしたね^^

最初に、商品に付いていたカードが「自愛」で、ここでずいぶんと考え込まれてもっと深い意味があるのでは?と思われて1枚カードリーディングをお申し込みされたのですよね。

なんのことはない、自分を大事に大事に扱うことが習慣付けできると、絶頂感(別名ラッキーナイトカード)がやって来ますよってことでしたね^^

恋愛において、自分自身を大切に扱うことが日頃から出来ていると、相手も必ずそのように扱ってあげられます。また、自分のニーズを自分で上手に扱うことが出来ると、相手にそのニーズを扱ってもらおうとすることがなくなる為、非常にバランスが取れたパートナーシップを持つことができます。

ただ、Nさんが書いてらっしゃるように、「自愛」に目覚め始めると、俄然エゴの防衛が始まりますから、急に周りの人間関係が怖く思えたりしますが、それはエゴの罠です。

今回の連続でお届けされたカードのメッセージが、Nさんが尊敬されるスピリチュアルカウンセラーさんと同じお答えだったとのことで、私も嬉しく思います。
きっと、ダブルメッセージでお届けされるぐらいNさんにとって必要な事だったのでしょうね。

Nさんに素敵な出会いがありますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG