至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
縁結びの石けんから飛ぶ鳥が浮かび上がってきました。
ご無沙汰しております。SYです。

お忙しいのに、メールしようかどうか迷ったのですが、やっぱりお送りします。
お暇でしたら読んでください♪

今、「縁結びの石けん」を毎日大切に使っているのですが、ある日ふと石けんの模様

「夕焼けの中を飛ぶ白い鳥」に見えたのです。

最初、なんとなく見えるな~っと思ってたのですが、使う度にますます鳥に見えてき

(目かな~っていう位置に目らしき物が浮かんできたりして...。)、「これ以上
使ったら、明日には模様が崩れてしまう!」ってギリギリの日に写真撮ってみまし
た。

いかがでしょう?みなりっち様にも、鳥の模様に見えるでしょうか?
(本当はこの2~3日前はもっと「鳥」っぽかったのですよ(> <)。)

何だか感受性の鈍い私に、目に見える形でメッセージをいただいたようで、とっても
嬉しくなってしまいました。この鳥が、何かいいことを運んできてくれる事を祈りつ
つ、使わせていただきますね。

まだまだ暑い日が続きますが、お体気を付けて、また素敵な石けんを作ってください
ね。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪

SYさん




平和の鳩


Sさん、ありがとうございます。
ホントだー!!!!!!
ちゃんと、目があって顔があるわ~!
スゴイ~!!

私にはこの鳥が白い鳩に見えますね^^

白い鳩は「平和」の象徴です。
「平和」って、なんか、穏やかな感じがしていて良いのだけど、なんか退屈な感じを私は覚えていましたが、心理学を学ぶようになって、「平和」とは、非常にクリエイティブでエキサイティングなエネルギーに満ちていることを知りました。

「平和」があるところには、愛があり、とても創造的なので、良いものをどんどん作り出していけます。
Sさんの所に来たのが「平和」のメッセージだったとしたら、どうでしょうか?

Sさんに、さらにさらにミラクルがやってきますように。

いつも、ありがとう☆

page top
懸賞に当たったり・・様々な石けん効果を感じています。
みなりっちさんこんばんは。

このたび3度目の注文をさせていただきましたMSです。

いつも本当にお世話になっております☆



石けんについてのご報告です。

お忙しいと思いますので時間があるときにでも読んでいただけると嬉いです。


前回ローズクォーツの石けんと縁結びの石けんを購入させていただきました。

(届いたばかりの頃、欲張りな私はその日によってですが、1回のシャワータイムに2回カラダを洗って

2種類の石けんを使ってました^^;)


まず・・・・

☆懸賞に当たりました~☆☆(お菓子の30周年記念限定セット)

しかも、応募したのが、4ヶ月ほど前の事で、ですっかり忘れていたのですが・・・・

ふと、「そーいえば懸賞に応募したなぁ」ってなぜか思い出したら、次の日“ピンポーン”って宅急便が!

お世話になっている人に分けておいしくいただきました~



☆ローズクォーツの石けんが2個♪

私、実はハートのチャクラが開き惜しみをするらしいんです(苦笑)

(みんなでチャクラを開くワークをしても、私だけだいぶ後になってから「しょうがないなぁ」

ってカンジでや-っと開いてくれる♪^^;)

今はそんな自分をいっぱい愛して、いっぱい安心させてあげようと、

悩みながらも楽しく日々自分自身に問いかけをしているところでした。


そこへ、このローズクォーツの石けんのご紹介☆

「待ってましたぁ~」と思い、

確かに張り切って注文させていただきました。1個・・・・・


でも、届いた石けんは2個・・・・?あれ??って思ってよく注文確認メールを見たら

私ってば、確かに2個注文しているんです!!

私のハートのチャクラには「1個じゃ足りないよー、2個!2個!!」って、

天使さんがあわてて追加してくれたのではないかと思うとすごく嬉しくて、不思議なミラクルでした。



☆10回言うと叶う♪(前回送ったのミラクル報告メールに書き忘れてしまったのですが・・・・・)

みなりっちさんのお店で一番最初に買った石けん(アメジストの石けん)を使わせていただき始めた頃の 事です。

みなりっちさんのブログにたどりついたばかりで過去のブログも

本当に楽しく興味深々で読ませていただいていました。そして見つけた

「“叶う”という字は「口」に「十」だから願い事を10回、クチに出して言うと叶う」の記事。

早速 3年間片思い中の彼に試してみたのです。


普段近くに出掛ける時は燃費のいい私の車ばかりで運転するのもいつも私・・・

(遠出をする時は彼が車を出してくれますが・・・・)

運転があまり得意ではない私は、

大きい道路や知らない道を走る時くらいは運転変わってほしいな・・・っ

て思ってお店を出て、駐車場に向かう途中

「彼が運転してくれる♪」×10回をやってみたのです。


さすがに本人を目の前にクチには出せなかったので心の中で。

(「唱える」ではなく、自分が実際クチに出して言っている姿を想像して)

そうしたら、言い終わったとたん彼が

「カギ」と言って手を出してくるのです。

私は「??」だったのですが、

「運転するよ」

って!!!!!!! 

ホント、言い終わったとたんにですよー。あまりの即効性にびっくりしました。

石けんを使いはじめて2-3日目の事だったので、

相乗効果で叶っちゃった~って思い、石けんのパワーを実感した最初のミラクルでした。



そしてこの度、またまた大きなハッピーミラクルが♪

友人のNMさんより、みなりっちさんのカードリーディングを誕生日プレゼントとして

いただきました!!!!!

もう、本当にびっくり&うれしい&感動で思わず会ったドーナツ屋さんで

うるうるしてしまいました。

みなりっちさんからも「ハッピーバースディ」のお言葉と

心に染みるリーディング&わかりやすいメッセージをいただき、本当に感激でした。

ありがとうございます。

そして、友達のNさんにも心より感謝感謝の心に残るプレゼントでした。

Nさん、みなりっちさん本当にありがとう!!!!!いっぱいの愛を受け取らせていただきました。

私もいっぱいの愛でお返ししたいと思います。ありがとう☆☆


最近・・・・・今までなかった感情・・・・胸のあたりが「うきうき♪わくわく♪」するのを感じます。

なんかくすぐったいような不思議な感覚ですが、

これも「ローズクォーツの石けんX2コ」のおかげなのではないかと思っております。

正直今は、就職活動中だし、彼氏もいないし、

状況だけをまわりが見たら決して幸せではないのかもしれませんが、

今はなんだかこれからが楽しみで楽しみで仕方がないのです。なんだか幸せなのです。

みなりっちさん、本当にステキな石けんを大切に心を込めて作っていただいて、

いっぱいの幸せを分けていただいて本当に感謝しています。

では、まだまだ暑い日も続きますが体調にはどうかお気を付けください。

長いメールで、文章もあまり上手ではなくてすみません。

最後までお読みいただいてありがとうございました。


                                          MSさん



Mさん、お誕生日おめでとうございます。
お友達のNさんからのプレゼント1枚カードリーディング良かったですね!
私もNさんから依頼を受けた時は、お友達思いのその優しさに感動しました。

さて、石けん効果!?

すごいですね!
懸賞に当たったのですね。
しかも、4ヶ月も前に応募したものなんですね。
何か引き寄せたのでしょうか?
素晴らしい☆

ローズクォーツの石けんも不思議でしたね~。
Mさんのこの文章を見てもやっぱり当店の石けんは行き先を決めているように思えてなりません。
本当にね、多いんです。
どれだけ頑張ってもカートに入らなかったと言われる方。
今回はその逆ですね。
覚えがないのに、カートに入っていたのですね。
きっと、天使がMさんに必要だからと1個追加してくれたのでしょう。

片思いの彼とのことも不思議でしたね。
10回言うと必ずと言っていいほど、本当になりますよ。
口に出して10回言うで「叶う」とは、昔の人はほんと、すごいですね。
もっともっと自己表現できるようになると、片思いの男友達から恋人に昇格できるかもしれませんよ。
その為には怖れを手放して、ハートをオープンに。ですね。
さすがは、天使さん(笑)

これからが楽しみで楽しみでしょうがないということは、きっと楽しい未来が待っているんでしょうね。
ハートで感じたウキウキワクワクは必ず実現していきますよ。

また、何か良いことがあったらお知らせくださいね。

page top
1枚カードリーディングでスピリチュアルカウンセラーさんと同じ事を言われてビックリしました☆
この度はお忙しいにもかかわらず、カードリーディングの早急なお返事のお気遣い
ありがとうございました。
お陰さまで、M子さんへとっても心のこもったお祝いと感動を贈ることができ
みなりっちさんのお力添え、本当に感謝しております。

贈り手、受け取り手双方に「愛」と「感動」をもたらしてくれる
みなりっちさんのパワーに改めて尊敬の気持ちを申し上げたいばかりです。。。☆

私自身もカードリーディングで「自愛」のメッセージが届き、これも驚きのシンクロ
ですっ!
実は、今年の元旦 自分自身へ1年の抱負と指針として「自愛」を掲げたのです!
とゆーのも、私は常に自分に自信がなく、周りの要求に応えることでしか自分の存在
価値を
見出せないつまらない人生を今までは送っていました。
そんなですので、もちろん恋愛スタイルもそんな風で 我慢が多かったり傷つくこと
が多かったり。。。
が、去年の手痛い失恋がきっかけで、こんな辛い状況を招いているのは自分自身だ!
とようやく気付くことが出来、それからはもっと自分を大切に可愛がり、
私の人生、私自身を何よりも最優先させてやりたいっ!と心から願うようになりまし
た。

自分を大切に可愛がるきもちが芽生えると、自分を守りたい意識からなのか、
一時 マイナスなエネルギー(悪口とか・・噂話とか・・)がめちゃめちゃ怖くなっ
てしまい、人間関係がぎこちなくなり苦しむ日々もありましたが、
それでも、自分を愛し続ける気持ちをあきらめず守ろう!と頑張っていた矢先の
みなりっちさんからの「自愛」のメッセージ 本当にズーンと胸に響きました!
そしてそして、「自愛」を極めると・・・「絶頂感」のメッセージ・・・
ずばりっ!私が絶大な尊敬をよせるスピリチュアルカウンセラーさんからいただいた
お言葉そのまんまで、二重にびっくりですっ!!

尊敬する素敵なおふたりから ここまでして同じメッセージをいただけるとは、
もう疑問の余地もなく、かたくなにネガティブだった私はすっかり観念し、影をひそ
め今は生まれ変わったような心境で「自愛」に勤しんでおります☆

近日、自愛を極めた先の男女関係のラブラブについてもご報告できると思います♪


私事ばかりでの長文、すみません。
お付き合いに感謝と御礼の気持ちを添え
お返事を送らせていただきます。

ありがとうございました☆

NMさん




Nさん、嬉しい感想をありがとうございます~。
1枚カードリーディングをご自分用とお友達のMちゃん用の2枚でお申し込みされたのでしたね^^

最初に、商品に付いていたカードが「自愛」で、ここでずいぶんと考え込まれてもっと深い意味があるのでは?と思われて1枚カードリーディングをお申し込みされたのですよね。

なんのことはない、自分を大事に大事に扱うことが習慣付けできると、絶頂感(別名ラッキーナイトカード)がやって来ますよってことでしたね^^

恋愛において、自分自身を大切に扱うことが日頃から出来ていると、相手も必ずそのように扱ってあげられます。また、自分のニーズを自分で上手に扱うことが出来ると、相手にそのニーズを扱ってもらおうとすることがなくなる為、非常にバランスが取れたパートナーシップを持つことができます。

ただ、Nさんが書いてらっしゃるように、「自愛」に目覚め始めると、俄然エゴの防衛が始まりますから、急に周りの人間関係が怖く思えたりしますが、それはエゴの罠です。

今回の連続でお届けされたカードのメッセージが、Nさんが尊敬されるスピリチュアルカウンセラーさんと同じお答えだったとのことで、私も嬉しく思います。
きっと、ダブルメッセージでお届けされるぐらいNさんにとって必要な事だったのでしょうね。

Nさんに素敵な出会いがありますように☆

page top
アメジストの石けんの効果はすごい!カードもどんぴしゃで驚きました!
問い合わせではないのですが、先日購入した石けんの感想を伝えたくてメールさせて頂いてます。

初めてこちらの石けんを購入しました。やっと買えました。いつ見ても売り切れており、自分にとっては縁がなく、必要ないのかなーと思いお気に入りリストからも削除しようと思いながらも、最後にもう一度だけ見ておこうと思ったら!カートアップされており、運よく3種類購入できました!私にはこの今が購入のタイミングだったんだなと思いました。

石けんを使ってみて今一番効果あり!と感じてるのはアメジストの石けんです。体の中が浄化されていく感じ、自分の価値を見出せている感覚、近い将来もっと幸せになれるという思いが湧き出てきています。こんなに穏やかに前向きに過ごせているのは正直初めてです。

私は約2年前大好きな人との別れを経験し、幸せになれない自分について、自分自身と向き合ってきて、ようやく明るい未来が見えてきたなと思います。この彼との別れは本当に辛く、自分を責めてばかりいましたが、決して無駄ではなく、私に必要な試練だったんだなと今改めて思えます。アメジストの石けんを使ってから、自分の内面との会話ができるようになり、落ち込むことも少ないです。

あとは縁結び、モテモテなでしこを購入しましたので、こちらも期待しています!
カードリーディングの結果も恐ろしくドンピシャでした・・・本当にこれはびっくりでした。私の今の課題は愛を受け入れることと思ってましたので、届いた「恩恵」にはびっくりでした。すごいですね!
運よく購入することができ本当によかったです。
ありがとうございました。長文大変失礼いたしました。

YRさん




Yさん、ありがとうございます。
そうですか。
いつも、買いたいタイミングでお買い物できなくてごめんなさいね。
でも、良かったです。
お気に入りから削除されなくて(笑)

でもね、本当に必要なタイミングでお手元に渡っているんだと思います。

アメジストの石けんで身体の中が浄化されていく感じや、自分の価値を見出せている感覚、近い将来もっと幸せになれるという感じを覚えているのなら、必ず現実化してきますので、大丈夫ですよ☆

私が感心したのは、大好きな人とのお別れでも、相手のせいにせず、きちんとご自身と向き合っているところです。こういう人は次に必ず良い出会いがあって、幸せを掴みます。
逆にうらみつらみを抱いたまま手放せないでいると、何度も何度も似たような恋愛を繰り返してしまいますね。

カードの恩恵も受け取ってくださって、どうもありがとう。
Yさんにピッタリ!ですね!
そう、恩恵は気づきさえすれば、いつだってYさんのそばに降り注がれているのですよ~^^

page top
バイライトの石けんてすごい。。。。
こんにちわ。。
返信のメールわざわざありがとうございました。。
とってもうれしかったです♪

なんだかその日とってもうれしくて。。みなりっちさんの愛に勝手に包まれていました♪
本当にありがとうございます。。

ところで、バイライトのせっけんなんですが、初めて使わせて頂き、ん~・・・・・

今までのせっけんの種とはちーと異なりますねぇ。。

っていうか、すごい!としか、まだ言えんのですが、

なにがどう変わったとかはないんですが、使用感がぜんぜん違うです。

あくまで感覚なんですが、私はそっちの能力はあんまり持ち合わせていないと思うので、(笑)

プロテクター?たとえば、マジンガーZ(古くてわかります?)の中にいるような、

あるいは、オーラがばしばしでてる感?ん~言葉がででこなくてごめんなさい。。

でも、今までの感じとは違う感じです。。

そして、とても好きな感じです。。

まとまりがつかなくてごめんなさい。。報告までと思いまして・・・

お礼も言いたくてメールさせて頂きました。。

それでは、お体を大切においしいものを食してこの夏を楽しんでくださいませ。。

CIさん



うふふ。。。Cさん、ありがとうございます(笑)
バリバリ昭和の生まれですから、マジンガーZも良く分かりますよ^^
多分、Cさんは、バイライトの石けんを使って大きくて頑丈なものに守られているような感覚を受けたのでしょうね。
それもそのはず、、、、、バイライトの石けんですから、大木が大地に根を張るイメージで作成したのですから、そう感じてくださって本当に嬉しいです。

1番目のチャクラは、性器の辺りだと言われています。バイライトは0番ですから足の裏なので、本当に大地に根を張るようにまっすぐに凛として立っていて、強風に煽られてもその強風に身をゆだねていられるような人になっていて欲しいと思って作った石けんなんです。

あまり感じないCさんが分かるほどのエネルギーの強さなんですね。
嬉しいです。
どうも、ありがとう。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで夜間の事件や自殺が止まった。
暑い日が続きますがお変わりありませんか?
石けん、昨日無事に届きました。
ありがとうございました。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは主人用です。
これまでみなりっち石けんは私の秘かな贅沢でした。(時々娘にも送ってますが)
主人はそりゃもう大量の泡で洗わないと気が済まないタイプなので
使っていいよとは言わずにいました。
主人は警察官です。転勤してきてから週に1度当直があります。(数人で)
ここは平和な田舎で、スーパーやコンビニ以外のお店は夕方閉まり、明かりも消え
不良高校生もいないし夜間の事件なんてなかったらしいのです。
でも、主人の当直の日に限って自殺だとか事故が起こり
とうとう同僚に「Wさんのせいかも」とか「またありましたね」と言われるようになり
冗談とわかってても、気になってきてました。
それで、先日、当直の前日に私のトルマリン石けんを「これ浄化石けんだから使ってみる?」と
つい言ってしまいました(-"-)
次の日、帰宅した主人に「何かあった?」と聞くと「何もなかった」とにっこり。
次の当直のときは自殺があったけど助かったそうです。
何かあっても石けんを使うことで気持ちがすっきりするようです。
さすがにいつもの調子で使うとすぐになくなるのはわかってるようで
毎日は使ってないみたい。(さりげなくチェックしてる私)
で、今回からは主人に買ってあげることにしました。

昨日は夏休みを取った主人と熊本の菊池渓谷というところに行ってきました。
もののけの森みたいな苔の生えた大きな岩やガラスみたいにきれいな青い水。
涼しくてとってもリフレッシュできました。
帰りに阿蘇神社にも立ち寄りました。日本三大楼門といわれる立派な楼門がありました。

高台にあるわけでなく、敷地も広くもなく、木がたくさんあるわけでもないのに
境内に入ると外とは違う涼しく気持ちのいい風が吹いて・・・さすが神社。

私もヨガの本買いましたよー。
ずーっと前、綿引さんのCDつきの本を買って3日坊主だったワタクシ。
みなりっちさんおススメだし、アマゾンのレビューも評価いいしDVDならも少し続くかなと。
近くの本屋さんにありそうな気がして行ったらあったので即。
まだ1週間です。

カードもいつもありがとうございます。
毎回、未来が楽しみになるような内容です。

まだまだ暑くなりそうですがお体に気をつけてくださいね。
ではまた

WKさん




Wさん、いつもありがとうございます!
ご主人大変だったのですね~。
ワタクシ、思うのですが、決してご主人のせいではないですよ。
とは言え、こういう事が重なるとご本人としても気分は良くないですよね。

でも、ブラックトルマリン珊瑚の石けんで浄化したら、自殺も夜間の事件も起こらなくなったのですね。
すご~い!!!
おまけにご主人が当直のときに自殺があっても助かったとか。。。
よかったよかった(ホッ)

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは浄化力に力を入れて作ってる石けんですので、ご主人のようにいろいろと受けやすいお仕事の方には、良いかもしれませんね。

さて、熊本の菊池渓谷のお話。
ありがとうございます~。
もう、読んでるだけで涼しくなりそうなお話ですね。
阿蘇神社もいいなぁ~。

ヨガのDVDも買われたのですね!
綿本さんのヨガは本当にオススメです。
私、気がつくと、ふくらはぎに筋肉がついて、お腹もぺたんこになってました。

また、よかったら続けてみてどうだったかお知らせくださいね。

Wさんに良いことがたくさん起こりますように。
page top
縁結びの石けんが教えてくれた縁
いつも素敵な石けんと素敵なお話をありがとうございます。
どうしようか迷っていたのですが、
どうしても今、書いておきたくなったので、メールさせていただきました。

先月末、念願の“縁結びの石けん”を注文することが出来、
今月初め、届いたその日から、「良縁に恵まれる!」というアファーメーションと共に使い始めました。

使い続けて8日目、久々にデパートへ買い物に出かけた帰りの電車の中で、羽が降ってきました。
駅を出て少したった頃で、電車は走行中。
ドアのそばに立ってたのですが、本当に、真上からフワフワと落ちてきたのです。
それは、ダウンジャケットの縫い目から出てくるような、小さな小さな羽で、
取ろうかどうしようか迷っていると、広げていた掌に収まりました。

以前、「突然羽が現れるのは、天使がそばにいる証拠」という言葉を耳にしたことがあったので、
なんとなく嬉しくなって、持って帰りました。

そして、石けんを使い始めてから10日目、
以前から気になっていた所の求人を、2年ぶりに見つけました。
応募資格は全く満たしていなかったので悩んだのですが、
締め切りギリギリに、ダメ元で応募しました。
すると、「書類審査が通りましたので、面接に来てください」との連絡が。
で、今日、面接に行ってきました。

本当は、「受かったんです!」というお知らせまで出来れば一番良かったのでしょうが、
返事が来るのは少し先なのです。
中途半端な報告ですみません。

求職中なので、恋愛や結婚よりも仕事の縁を求めていたのですが、
やっぱり自分に相応しい縁を運んできてくれるんだなあ、と実感しました。
その縁をどう生かすかは、自分次第な気もしますが。

今は、“モテモテなでしこ♪”を使い始めました。
本当に泡がピンクで感動しました!
こちらもしっかりアファーメーションしながら使いたいと思います。

なんだかよく分からない文章を、長々とすみません。
でも、こんなに効果を実感したのは初めてだったので、嬉しくなったのです。
詠んでくださってありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞ身体に気をつけてくださいね。
それでは失礼します。


NSさん


この後に頂いたメールです。

お忙しい中、お返事ありがとうございました。
実は、結果はダメでした。

少し落ち込んだのですが、でも、冷静に考えると、
実際にその場所や人に接してみて感じたのは、
私が望んでいる雰囲気ではなかったような気がします。
強がりかもしれませんが(笑)。

この“縁”がなければ、ずっと憧れのままだったでしょう。
やはり私には、必要な“縁”でした。


Nさん、どうもありがとうございます。
でも、Nさんの素敵なところは、2回目に頂戴したメールにもあるように、

この“縁”がなければ、ずっと憧れのままだったでしょう。
やはり私には、必要な“縁”でした。


と思ってらっしゃるところです。
こういう方をラッキーを引き寄せる達人と言います。

俗に言うプラス思考じゃなくて、あくまでも謙虚にそう思えるのは、すごく素敵な事です。
私もNさんがおっしゃるとおりだと思うのです。それに、実際訪問してみて、なんか違うと肌で感じたところは本当にそうなのです。
皮膚感覚や直感って、そうなんですよね。
すごく正確にその人にとっての正解を伝えてくれます。

Nさんのような方には、きっと天使が付いてくれているはずです。その証拠にこの暑い中電車の中で鳥の羽をキャッチされてますよね。

仕事の縁なんて、結婚の縁と同じでどこでどうなるか分かりません。
この私も、長らくぷー太郎でしたが、縁あってこうして石けんの製造販売業を営んでいます。

Nさんに素晴らしい良縁が訪れますように。
page top
2ヶ月連続で同じカードがやってきて気付きを受け取りました!
みなりっちさん、こんばんは、匿名希望です。
今日、石けん達が届きました☆
お忙しい中、いつも早い発送ありがとうございます。

私はいつも石けんと同じくらい、みなりっちさんが引いてくださるカードを楽しみにしているのですが、5月・6月の購入の時に、2ヶ月連続で“自愛”のカードを頂いたんです。
1回目に届いた時に「あ~やっぱりな」って思いました。それは、今までの人生の半分は、自分を否定して生きてきたからです。自分に自信がなく、自分を認められずにずっと辛かった。
だから、この“自愛”の2回連続のカードには、「まずは自分を愛し、受け入れなさい」ということだと、すごく納得しました。
それからは、浄化と自愛をアメジストの石けんや、ローズクォーツの石けんで助けてもらって、この2ヶ月でまだ完全ではないですが、だんだん少しずつ、ありのままの自分を受け入れるように、意識する自分になってきたと思います。まだ意識する段階ですが(^^ゞ

そして、今日頂いたカードが『逢引』でした(#^.^#)
私が叶えたい願いが恋愛・結婚なのですが、今まで一度も異性や恋愛のカードが届いたことがなかったので、今日のカードが本当に嬉しくて、ミラクルメール集にも「みなりっちさんの引いてくださるカードは物事の展開に添って届く」と書かれていたのを思い出し、「あー段階踏んでるかも♪」と思って、やっと恋愛のカードが来てくれる私になったのかなって、更に嬉しくなりましたo(^-^)o

今日みなりっちさんが届けてくださったカードが現実になって、嬉しいミラクル☆がいっぱい起きるように、石けんちゃん達に願いを込めて、大切に使わせて頂きます♪
早くみなりっちさんに報告したいです(#^.^#)


遅い時間に、長文失礼しましたm(__)m

毎日暑いですが、お体には十分気をつけて、どうぞ喜びに溢れた毎日をお過しください☆

ありがとうございました。

匿名希望さん


匿名希望さん、いつもありがとうございます。
そうですか~。
「自愛」のカードが2ヶ月連続で届いたのですね。
同じカードが何ヶ月か続く場合は、よっぽど気づかなければならないことや受け取るべきものがある場合が多いですね。
私の知ってる例では、「手放し」が3ヶ月連続続いた方がいらっしゃいました。
でも、手放しが終わった頃。素晴らしい男性と出会い、現在ラブラブ恋愛中です。

「自愛」を心がけると、良いものがたくさんやってくるようになります。
もちろん、パートナーもです。
何故なら、自分を愛せないと他者を愛することが出来ないからです。

このメールの次に頂いたメールです。

今回、ブラックトルマリン珊瑚の石けんを初めて購入させて頂いたのですが、使った感じが何だか気持ち良く、今まで使わせて頂いた浄化石けんには感じたことのない気持ち良さを感じていて、始めは体だけに使って、すごくしっとりする~と思っていたのですが、顔も洗ってみたらまた、しっとりツルツル♪で、実際の肌も、感じる“気”も気持ち良く、とってもすきになりました☆ そして、毎日を少しずつ、自分を大切に扱ったり、好きになるように、気が付けば意識して過ごしていたら‥滞っていた人間関係が戻ってきたり、嬉しいな♪って思う事が最近起こってきました☆
これまた少しずつなんですが…(^^ゞ


ほら!やっぱり!
自分を愛すると、滞りを見せていた人間関係も流れるようになったり、喜びがやってきますね^^

匿名希望さんにロマンチックなデートがやってきますように☆
page top
石けんを使用し始めて1年。すごく変わりました!
みなりっちさま

こんにちは!
いつもお世話になっております。
クレアです。

私の方は、発送やご連絡特に急いでおりませんので、
ゆっくりで結構です~。
届くのを楽しみにお待ちしています♪

私がみなりっちさんの石けんを使い始めて、
もうすぐ1年になります。
初めて購入したのは、私の誕生日。
自分へのプレゼントとしてでした。

文章で上手くまとめられないのですが、
みなりっちさんの石けんを使い始めてから、
私自身が大きく変わった気がします。
最近は、出会う人全てが素敵な方ばかりだし、
私の根っこの部分がとっても明るくなった・・・そんな感じです。
(この表現で伝わるのかな??)

それと、今年に入ってから、急に病気が発覚したのですが、
素晴らしい医師に出会って、すぐに手術をしてもらうことができ、
今ではすっかり完治しました!
(この経緯もちょっとミラクルとしか思えないんですが。。
そんな中、すごいタイミングでみなりっちさんからメールや石けんが届き、
鳥肌モノのメッセージを受け取っていました!)
それから、病気のおかげで、多くの出会いや気づきも得ることができました♪

みなりっちさんには感謝でいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

お忙しい毎日かと思いますが、
お体には気をつけて、また素敵な石けんやブログを楽しみにしております☆

クレアさん


クレアさん、いつもありがとうございます。
私こそ、クレアさんからのメールで何度励まされたか分かりませんよ。

ところで、病気の事、よかったですね~!!
病気は、何か大きなメッセージを伝えるために起こるようですが、クレアさんは、きっと自分自分でうまく気づけたからこそ、良い医者にめぐり合えて、最短で回復に向かうことが出来たのでしょうね。
素晴らしい!
そんな中、私も回復のお手伝いが出来ていたのなら何よりです。

石けんを使用されて、根っこの部分が変化されてきたのですね。
これって、本質=ダイヤモンドの部分ではないでしょうか?
本来クレアさんの本質は、明るく、キラキラと輝いてとても素敵なのかもしれませんよ。
掘り出していくと、面白いかもしれません。

それでは、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年がより一層輝きますように。

page top
青あざが消えて、色も白くなりました。カードのメッセージもズバリ!
こんばんは。今回2度目の注文をさせて頂きました、Sと申します.

前回、5月に初めて注文をさせて頂いたのですが、手作り石鹸のイメージがすっかり
変わりました。
今まで手作りというと、何だか石鹸そのものも匂いも油っぽいイメージだったのです
が、全くそんなことも無く使う事が出来、使い心地も凄く良かったです。
初めて使ってみた時は、肌が白くなった!と一番に思いました。
あとちょうど使い始めた時に足にひどい青あざを作っていたのですが、それがみるみ
るうちに色が薄くなってほんとにビックリしました…!
治りかけてきたかな、という時ではあったのですが、それでも日に日に目に見えて色
が薄くなっていったので、いくら治りかけとはいえそのスピードは有り得ないだろう
と、これも石鹸の効果かなと思っています。

前回は一つですぐに無くなってしまったので、今回は色々試してみようと4つ注文さ
せて頂きました。
なかでも縁結びの石鹸は、石鹸自体がいく所を決めるようで…とおっしゃっていたの
で、今回は石鹸と無事ご縁を結ぶ事が出来たようでとても嬉しく思っています。

それと、前回のカードリーディングが「笑い」だったのですが、この時家でも外でも
殆ど笑わない生活が半年以上続いていました。
自分でも笑っていないなぁとは思っていましたが、ズバリ、カードに当てられてとて
も驚きました。
今回はどんなカードからのメッセージだろうと、今からとても楽しみです!


それでは、梅雨も明け毎日暑い日が続きますが、お体にお気を付け下さい。
長々と失礼致しました。

SYさん


嬉しいメールをありがとうございます。
お肌が白くなり、なんと!青あざまでがすーっと引いていったのですね。
色が白くなるのは、よく聞くのですが、青あざが引くのは今回で2回目です。ありがとうございます。
治ってよかったですね!

前回のリーディングは「笑い」だったのですね!ベストなタイミングでお届けされたようでよかったですね。最近Sさんから頂戴したメールでは、お届けされたカードが「喜び」で本当に喜びにつながることがたくさん訪れたとの報告を頂いています。素晴らしいです。
今回私自身の持つ本質として受け取ったのが、「喜び」で引くカードの中でまぁ、喜び、楽しみの多かったこと!!!
Sさんを初めとする、喜び、楽しみのカードを受け取った方達。
私の中の喜びや楽しみにつながってきてくれてどうもありがとう☆

page top
スピリチュアルオーブホワイトティアラで癒しが起こりました!!
みなりっち様

こんばんは。IHです。
石鹸今日届きました。
スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラのオレンジが
HPで一目見たときから気になっていました。実物を手にして
みると、エネルギーの強さに驚きました。
香りも優しくて癒されます。

早速今夜使ってみると、身体を洗っている時にふと、
幼稚園の時に手術をしてみんながとても心配してくれた
ことを思い出しました。そのとき「私は、生かされているんだな。」
としみじみ感じました。何か、忘れかけていた物を再確認
させてくれたみたいです。この石鹸のアファーメーションに
「生まれてきてくれてありがとう」とあったので、その影響も
あるのかな、と思いました。いただいた命という事を忘れずに、
毎日を大切に生きたいと思います。

また何か良い事があったら報告しますね。

毎日暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛下さいませ。
どうもありがとうございました。

IHさん




Iさん、どうもありがとうございます。
HPで見たスピリチュアルオーブホワイトティアラが一目で気になっていたということですが、多分潜在意識からのメッセージだったのでしょうね。
私が驚いたのは、幼稚園の時のことを思い出されたということで、そこで「生かされているんだ」ってことに気づいて、深い感謝をもたれたことです。
素晴らしい☆

時間とお金をかけてセミナーに出席しても気づけない人も居るというのに、素敵です。

このメールの次に頂いたメールでは、お金にキッス♪の効果をかなり感じてらっしゃるようですね。マニィにキッス♪続マニィにキッス♪で、6000円拾ったり、本屋さんで3冊買った本を2冊で計算されたりとか、素直に実践されている方には、なんらかの効果を感じているようです。

また、どんな体験があったか教えてくださいね~。
page top
バイライト、ブラックトルマリン珊瑚の石けんで大きな変化!!
みなりっちさんの石けんを注文させていただくのも三度目になりますが、どれを使っても素晴らしい使い心地で本当に嬉しいです^^


石けんを使って起きた最近の事など少し書きますネ。


●ブラックトルマリン珊瑚の石けん

これを使い初める頃、酷い肩こりと眼精疲労に悩まされる日が続いていました。薬を飲んでも何してもなかなか治らなくて…そんな時、使おうと思っていたブラックトルマリン珊瑚の石けんの説明のところに、ヒマラヤ岩塩が肩こりによいと書いてあったので、(これはちょうどいいかも♪)と軽い気持ちで(あくまでも浄化が目的で購入したので、肩こりについては特に期待していませんでした)使い始めました。

ところが初めて使用した後、何となく肩や目の痛みが楽になっているような気がしたのです。
その時は(ちょっと使ったくらいでまさかな~)と思ったのですが、その後も毎日使っていくごとに楽に
なり、気がついた時にはすっかり良くなっていたのです。
あんなにガンコで何をしてもスッキリしなかったのに…やっぱり石けんのお陰としか思えません。


●バイライトの石けん

これは凄かった。とてもパワフルな石けんでした。というのも、使い始めたとたんに、自分の中で抑え
て見ないようにしてきたネガな部分がぶわ~っと噴き出して来たからです。
とにかく毎日辛くて、あまりの辛さに一時使用を中止しようかとも思いましたが、きっと浄化が起きているからだと思い、そのまま頑張って使い続けることにしました。(何より石けんの使用感自体とても気に入っていたので)

でもやっぱり苦しさに耐えられず、徹底的に浄化するには甘えずにバイライトONLYでいったほうがいいのかな?と思いつつも、ハッピーパワーが溢れていそうな縁結びの石けんと併用することにしたのです。(バイライトは顔に、縁結びは体に)そのお陰で苦しさが中和?されたのか、少しずつ気持ちも楽になり始めました。

ところが、そこで別の嬉しい事が。バイライトの石けんで顔を洗い始めてから、肌の状態が違ってきたのです。メイクのノリも何だか良くなってきたし、もしかして色も少し白くなった?肌の調子がいいからか、顔つきが若干元気になったように見えるのは気のせいなのか・・・でも、明らかに以前と違うのは間違いありません!


●スーパーモテ石けん

まだ使い始めたばかりですが、ふわ~っとした幸福感に包まれる感じが嬉しくてとっても気に入っています。



また何か変化があった時は報告させてもらいますネ^^

では、石けん楽しみに待っています。よろしくお願いします☆

KJさん




Kさん、いつもありがとうございます。
たくさんの効果を感じてくださって、どうもありがとう。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、備長炭パウダー、ヒマラヤ岩塩、ブラックトルマリンエネルギーを転写した奇跡の水を使用して作った、浄化目的の石けんですので、強力にネガティブなものを取ってくれる力があるようです。ここに書けない奇跡体験(アンビリーバボーみたいだな 笑)もたくさんあるのですが、また、紹介できるものは、紹介していきたいと思っています。

バイライトの石けんは、ここ最近、一番、感想が寄せられている石けんかもしれません。
Kさんのように、しんどい所を通って楽に抜けていく方もけっこういらっしゃいます。
バイライトの石自体が、私とのチューニングにずいぶん手間取った石でして、本当にこちらが圧倒されるほどパワーが強いので、そのエネルギーを写したバイライトの石けんなら、使用していていろいろ感じることは多いと思います。案外と「地」の部分は、特に慣れていないと見るのが嫌な部分だったりするので、余計なんでしょうね。
しかし、美肌効果!よかったですね!
このメールの次に頂戴したメールにもあったように、バイライトの石けんを使用し始めてそろそろ終わるかなというころに、猛然と部屋の片付けをしたくなり、片付けまくっているとのこと。
部屋の中は心の状態を表すので、バイライトでしんどい思いをした分今度は手放しに入って来ているのでしょうね。楽しみです☆手放すとまた新しく入ってきますから。

スーパーモテ石けんもモテ報告いろいろ来ています。
Kさんに良いことがたくさん起こりますように。
page top
石けんから多くの効果を感じています!!
みなりっちさんの石けんを使用させて頂いて、早二ヶ月。
一番最初に手にしたのは「ガーネットの石けん」でした。
この頃私は、心に傷を負っており、少々不眠状態でした。
それが、この石けんを使い終わる頃にはすっかり解消されていました。
確か、自分を確立させるような意味合いのある石けんだったと記憶しています。
来るべきして来てくれた石けんだったんだなと、とても実感しました。


今、使用している石けんは
頭→炭のジャンプーバー
顔→愛しのハニーローズ
体→縁結びの石けん
という様に用途に応じ使い分けさせていただいております。

ジャンプーバーについては、しっかり泡立つまで毎回3回くらいシャンプーします。
なので、シャンプーの減りがすごく早いんですが
汗をかいても頭皮が全然臭わないんです!!市販のシャンプーとは全然違います。
今までとてもバサバサと傷んで乾燥してしまっていた髪も、
薔薇のクエン酸リンスとのセット使い+椿オイルを使用したところ
今ではツヤツヤのさらさらヘアになりました。
その感触が嬉しくて、髪ばかり触っています。
これからも手放せません。今回、買えなかったら困る石けん第一位でした。

そして、「愛しのハニーローズ」大好きになりました。
泡がとってもキメ細やかなのですね。
ふわふわとした泡を顔に乗せる瞬間がとっても気持ちいいです。
美白効果があるとの事でしたので、使い続けて色白美人を目指したいです。

最後に「縁結びの石けん」
この石けんを使うようになってから、人間関係が良くなった気がします。
連絡を取っていなかったけど気になっている友人から誘われたり
それ以外にも、仲良くしたいと思っている人達との関係が深まったのかな?と感じる事がありました。
一番叶えたいのは恋愛の縁結びなのですが、
半年近く姿を見ていなかった好きな人を今週2度も見かけることができました!!
とは言っても相手はこちらに気づいている様子は無かったのですが、それでも嬉しかったです。
先々週、箱根で有名な縁結びの神社にお参りに行ったので
石けんのパワーと日々のイメージングの三大パワーで、一気に彼を引き寄せたいと思っています(笑)
成就した際には、また報告させていただきますね!


みなりっちさんの石けんと出会って、毎日のお風呂タイムが楽しい時間となり
自分を大切に思えるようになりました。
ここ最近の毎日はとても穏やかです。
もちろん人間ですから、そうでない時もあるにはあるのですが。
そして、なんでかわからいけど、とてもとても幸せな気持ちが溢れてくるのです。
「なんで私、こんなに幸せなんだろう」って。
いつもと変らない日々を過ごしているのに、最近不思議と満たされています。

これから押し寄せてくる沢山の幸せをしっかり受け止めるのにふさわしい自分になれるように
石けんさん達の力を借りながら成長して行きたいですね。

長々と書いてしまってごめんなさい。
石けんさん達への愛情が伝わってくれたら嬉しく思います☆

毎日がとても暑いので、みなりっちさんもお体を大切になさってください。
これからも素敵な石けんで沢山の人たちを幸せな気持ちでいっぱいにしてあげてくださいね^^

ハニィローズさん



ハニィローズさん、ありがとうございます☆
ガーネットの石けんは、バイライト同様グラウディングを意識して作った石けんですので、自分が確立されて、ぶれないハニィさんになったのかもしれませんね。
このメールの次にいただいたメールで、ハニーローズとガーネットの石けんしか残っていなかったとき迷わずに購入し、やっぱり必要なものだったと書いてくださいましたが、本当に縁のある方のところにしか行けなくなっているんですね。

縁結びの石けんも縁結び効果を感じてくださっているんですね。
まずは、必要なご縁から結んでくれますから、そこからどう転がるのか、楽しみですね☆箱根の有名な縁結び神社にも行かれたとのことで、きっと、良いことがあるでしょう。

炭のジャンプーバーは、本当にどれだけ汗をかいても匂いませんね。
私も大好きな石けんです。
泡立ちは、慣れてくると、簡単に立つようになりますよ。

それでは、ハニィローズさんに素晴らしいことがたくさんありますように。
いつも、ありがとうございます。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG