至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
自分を認めて受け取れるようになったら、ミラクルがやってきた!!
みなりっち様

おはようございます。いつもお世話になっております。
今回はご報告したいことが3つほどあります。

まず、
いつもアップされる石けんを楽しみにしていますが、
先月は、購入予定はなかったんです。
ですが!カートアップされる石けん紹介の数日前に、自分の中で「女性らしくしよう」と
決めたら、偶然にも「さわふじの石けん」の紹介が。。。
「これは買わないと~」と思い、女子力と一緒に購入させて頂きました。
さわふじの石けん、すごくいい香りですね^^
残念ながら、まだ「女性らしくなったね」というお言葉は頂いてませんが(苦笑)、自分の中では、「女性」ということを意識する頻度が上がってきたと思います。
今、半分使い切ったところなので、残りの半分を使い切るころの変化が楽しみです^^

次が、5月の石けん購入時に頂いたカードが「絶頂感」。
何のご褒美がもらえるのかなぁと楽しみにしていたら、
「自分を認められる」というご褒美を頂きました^^
私、「変わってるね」と言われることが多くて、へこんだりしてたんですが、

私が姉のように慕ってる人から「Kちゃんは、そのままでいいんだよ。みんな違う環境で育ってきたり、今の生活を送ってるわけだから、人がおかしいと思うことでも、あなたが幸せだとか楽しいと思えればいいの」と力強い言葉をもらって、それ以来、「私は私、あなたはあなた」と、思えるようになり、やっと自分のありの
ままを認めてあげれるようになりました^^この感覚を覚えると、かなりいいですね♪
それと、あの彼とは2月に別れたのですが、彼に対して、怒りの感情しか持てなかったんです。けど、「あ、やっぱり私は彼のことが好きだから、こんな感情を持ってしまうんだ」と思えるようになり、怒りや彼への「許せない」と思っていた感情がなくなりました。

そして、先月購入した際に頂いたカードが「真の愛」。
「愛って、家族愛やペットへの愛とかいろいろあるから、何の愛情が
届くのか楽しみにしとこう!」と思って過ごしていたところ、
七夕の日に元彼から連絡が。。。
今年で知り合って3年になりますが、これまで何度となく別れて、くっついてを繰り返してきて、別れてる間も彼から結構、連絡とかあってたんです。しかし、今回はほとんど連絡もなく、「あ~これで終わりかな」と思っていたんだです。私の中でも、↑に書いたように怒りの感情や絶対に許せないと思ってましたので。。。
ですが、その感情もなくなり、ちょうど1か月くらいたったところで、5か月振りに電話で普通ができ、昨日はうちに遊びに来ました。

まだ、お互い様子を見てる感じで、復縁したわけではありませんが、
今後は、、別れていた5か月の間に学んだことを生かして、今までの意地っぱりな私をやめて、素直に彼に接していこうと思っています。

以前、ミラクルメール集を拝見した時に、「みなりっちさんのカードは
物事の展開に沿って届く」って書かれてるのを読んだことがあります。
今回はまず自分を認め、自分を愛することが出来、その結果「真の愛」
というカードが届いたのかなと思っています。

次回のカードの展開楽しみです☆

毎日、暑いですが、お体に気をつけて、すばらしい石けんを作ってくださいね。

KK





Kさん、ありがとうございます。
ふふふ。。。。直感をでさわふじの石けんを購入されたのですね。
私もさわふじの石けんのエネルギーには、強力なものを感じています。
あれは、強くブロックしている抑圧された女性性を解放してくれる作用を持つさわふじのオイルを使用しているのですが、本当に作っている最中につわりのような感じになることがあるんです。

妊娠って、女性にしか出来ないものでしょう?
日頃どれだけ自分の女性性を嫌っていたとしても妊娠してしまえば、自分の中の女性性や母性と向き合うしかなくなります。それと同じ感覚なのかもしれません。
自分の中のブロックの強い部分を開放しようとしているのか、つわりっぽくなるんですよね(笑)

絶頂感の恩恵もちゃんと自分のものにされていて、すごいですね!
いくら自分のことを変わっていると思ってもそんな自分を認めて受け止めてあげられるのは、自分しかいません。それが出来るようになると、人生は本当にワクワクとミラクルに満ちていて面白いものとなります。

そして、彼との再会。
真の愛とは、真実のパートナーを表します。
既婚者なら伴侶を。未婚ならこれから現れる伴侶です。

もしかしたら、彼がKさんの真の愛かもしれないし、また別の男性かもしれませんが、間違いなく真の愛を受け取るに値する価値のあるKさんです。

これからさらにさらに幸せになっていかれますように☆

いつも、ありがとうございます。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで浄化浄化!!!
みなりっちちゃん

ちゃお~。
ミチコで~す。
いつもありがとね!

ところで、ブラックトルマリン珊瑚の石けんを3月から使わせてもらってますが、いろいろ変化がございまして。。。

仕事の相棒が家庭の事情で5月頭から会社に来れなくなったので、彼女の担当してる分までフォローせねばならなくなったのね(今は派遣スタッフのコーディネータをやってます)。
彼女の担当しているスタッフで、いろいろとややこしい人が5人いて、いややな~と思ってたら、5月~6月でパタパタと全員が辞めてしまった!!

5人ともいつもしんどそうに仕事をしていたので、ちゃんと自分に合った職場に旅立ってくれるものと思っています。

もっと浄化するぜ!と今回も購入したら、みなちゃんの引いてくれたカードが「手放す」、だって~。
今月は要らんもんがTDLのエレクトリカルパレードのように出て行きそう♪


そしてさらに。。。

今回ほしかったのはスギライトの石けんだったんだけど、金曜日の朝にHPを見たら、すでに売り切れていて、若干ガッカリしておりました。
でもって、石けんが到着した次の日にオーラ写真を撮ったんだけど、6番チャクラのオーラが一番強かったのよね~(その次は5番)。
スギライトの石けんは今の私には不要だったのだな~と。

ほんでもって、1番&7番チャクラが弱かった。
よく考えると、みなりっちちゃんの石けんを最初に買ったのがガーネットの石けん。あんときは、チャクラとかあんまり分かんなかったんだけど、無意識に選んでたのね。きっと。

そして今回はレインボークリスタルの石けんも買ってた。7番対応してるし~。

理屈では説明がつかん・・。
まっことフシギです。
でもちょっとカイカンだったりして♪

てなプチミラクルが起こっております。
もうそろそろビッグなミラクルが起きそうな予感(^^)

ということで、本日はこの辺で。
ではまたね~(^^)/~

ミチコ




ミチコちゃん、どうもありがとう。
彼女は私の大阪在住時代からの友人です。
ふふふ。。。。そうか、そんな変化があったのね^^

きっと、お辞めになられた5人さんは、自分のセンター(中心)で居られる職場を見つけていかれることでしょう。きっと、ミチコちゃんの職場は、彼らにとっては、場所が違っていたのでしょうね。

オーラ写真の話もびっくりだわ!!
前から、コイツは、すごいと思っていたけど、やっぱり、自分の感覚に素直にしていると、スーーーッと人生歩んでいける人なのだわと確信しました。

ほんと、マッコト不思議よね。

でも、真実なんだよね。

また、面白いプチミラクル起こったら是非連絡くださいな♪

では~♪
page top
自分を大切に扱うということが感覚で分かって来ました。
みなりっちさんへ

こんばんは、KMと申します。
4月と5月にみなりっちさんの石けんを購入し、その至福の使い心地にウットリしている毎日です。

他の多くの方が経験しているように、みなりっちさんの石けんはミラクルを起こす石けんだと実感しています。
ただ私の場合、ミラクルメールに掲載されているような派手なミラクルではなくて、どちらかというと地味なミラクルです(笑)。


4月に『スーパーモテ石けん』を初めて使った時、自分を慈しむ心地よさを体感しまいた。
「あぁ~、私も女なんだなぁ~。心地良い事を自分にしてあげる(許してあげる)のって気持ちよいなぁ♪」
という感じです。

今までは自分を慈しんでなかった・・・というのを、石けんを使って初めて気づきました。

スーパーモテ石けんを購入したのは、その名の通りモテモテになりたかったからです。

しかし、この石けんを使ってみて分かったのは、
「他人に好かれる前に、まず自分が自分を慈しんであげなきゃならない。」
という事。

自分が自分に対してどれだけ無関心で、自分を粗末に扱ってきたか、
そして自分で自分を粗末に扱ってるのに、他人には好かれたいと思っていた私・・・というのを実感しました。

他人に大切にして欲しければ、まず自分が自分を大切にしなければならないし、
自分で自分を大切にすれば、他人がどう思おうと関係ない(←実際は、まだ他人の目を気にしてますが ^^; )、
というのを頭でなく体で感じることができた・・・という感じです。



そして、その後に使い始めた『縁結びの石けん』。
どんな新しい縁が結ばれるのだろうと、ドキドキしながら使い始めました。

しかし私の思いと裏腹(!?)に、縁結びの石けんが結んでくれた縁は、私がすでに手にしていたモノでした。
そのキーとなった人は、北海道でレイキサロンを開いているmasaeさんという方です。


みなりっちさんのブログにも登場したことのある、ハーモニーさん繋がりのmasaeさんです。

 ※ 実はみなりっちさんの石けんを知ったのもmasaeさんがキッカケでした。
   masaeさんのブログからハーモニーさんのブログに辿りつき、ハーモニーさんのブログからみなりっちさんの石けんを知りました。
   (ハーモニーさんとは面識がないのですが、みなりっちさんのブログにハーモニーさんとmasaeさんの事が書かれたとき、
何だか不思議な繋がりを感じました)

私は去年、新潟と大阪でレイキを伝授してもらったのですが、伝授してもらってすぐに不信感と拒絶反応が出ました。
あまりの拒絶反応の強さにレイキを封印してました。
もう二度とレイキは使わない、そう思ってました。

そんな私がレイキを受け入れるようになったのは、masaeさんのお陰です。
元々マイミクさんで、ブログでコメントしあってたのですが、みなりっちさんの石けんを使うようになってから、
急速にmasaeさんに引き寄せられたような気がします。

封印していたレイキと再び縁があるとは思ってなかったのですが、きっと私にはレイキが必要なんだと思ってます。
まだ不信感があるのですが、それも何かのメッセージなのでしょう。



石けんを購入した時のメッセージが、
 4月『感応』・・・私の周りには溢れるほどの愛と好意がある
 5月『冒険』・・・冒険は運命の女神があなたに差し出している贈り物なのです

最初はどちらもメッセージもピンとこなかったのですが、今は納得してます。

多分必要なものは全て手に入れているのだと思います。
私の内側に全ての答えがある。
後は私が行動を起こすのみ・・・と解釈しています。

『冒険』や『行動』のメッセージは去年から私の周りに沢山ありました。
しかし、分かっていながら『行動する』という事が出来ないでいます。
不安とか恐怖はないのですが、行動の仕方が分からないのです・・・って、38歳にもなって情けないですが(^^;)

今後は実際に行動を起こすべく、アファーメーションを唱えながら石けんを使っていきたいと思います。
今のお気に入りはブラックトルマリン珊瑚の石けん。
他の石けんもミックスしながら使ってます。
 (スーパーモテ石けん、バイライトの石けん、ブラックトルマリン珊瑚の石けん、なにかのご塩ジャンの4種類です)



文章が下手なの上に、長い文章になってしまって申し訳ありません。
それに私の内面の変化なので、世間一般的にはミラクルとは言えないかも・・・

でも私にとっては、今まで暗闇で捉える事が出来なかった自分の内面が、僅かながらも実感できたことに感謝してます。
更なるミラクルが起こり、みなりっちさんにミラクル報告が出来る日が来れば良いなぁ・・・と思ってます。

まだ石けんはいくつか手元にあるのですが、今月のカートアップでピンとくる石けんがあれば購入したいと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。

KM




Kさん、ありがとうございます。
ご本人は地味なミラクルだとおっしゃってますが、私からすると、すごいミラクルですよ!!
素晴らしいです!!

また、文章がとっても上手ですね!!

モテモテになりたければ、まずは、「自分」からモテなくてはなりませんよ。
人は自分で自分を扱ったとおりに、人からも同じ扱いを受けるものです。

例えば、自分を乱暴に扱えば、なぜか人からも乱暴に扱われますし、自分で自分を可愛がれば当然人からも大切に扱われます。

なかなか、それを「感覚」で受け取るのは、難しいと思うのですが、上手にブラックトルマリン珊瑚の石けんを使用して、手放しながら、スパモテ石けんで受け取られたのでしょう。アファーメーションもちゃんとされているのが、また素晴らしいです。それに、masaeさんのレイキも大きいと思います。ハーモニーさんの読むだけでツイテくるブログを読まれているのも大いにKさんに良い影響を与えているのだと思います。

カードのメッセージも、ちゃんと受け取ってらっしゃいますね。
今来たメッセージも、なんか、違う。。。。と思っていても後になり、ハッとすることはよくあるものです。

ちゃんと、自分の中にある答えを受け取ってらっしゃってすごいですね☆

Kさんにさらにさらにミラクルが訪れますように。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんでネガを浄化し、めでたく就職!!!!
みなりっちさま

いつもありがとうございます。
以前HNたけのこでメールしましたYです。
前回就職活動中~というお話をさせてもらったんですが、最近無事に就職先が決まりました!

ブラックトルマリン珊瑚の石けんを使っておりましたが、
使ってるうちに不安な気持ちやネガティブな気持ちが
徐々にですけど少なくなってきて、
「きっと何とかなる。大丈夫」という気持ちがわいてきた頃に
(手放しですかね!?)
ちょうど石けんがなくなり、仕事のお話がひょいっと来たんです。
これにはびっくり!
石けんのミラクルかな、と思います。

また今回、カードは天真爛漫さというのを頂いて
天真爛漫ってどういう事だろう・・・?と考えていました。
まだはっきりはわからないですが、恐れることなく自分らしく
新しい環境でのびのびやっていったら良いよーって事なのかな
と自分なりに考えています。

先月もいくつか石けん購入したので使うのが楽しみです。
見るだけで癒されます。
ありがとうございました。



たけのこさん!!!!
おめでとうございます!!!!

私、メールいただいた時本当に嬉しかったです。
すごい!!
すごいわ~!!

ブラックトルマリン珊瑚の石けんの浄化の力は、すごいですね!!

天真爛漫さのカードはたけのこさんの解釈どおりでOKです。
きっと、持ち前の素直さと感性の豊かさで新しい職場でも楽しく周囲と和を持って良いお仕事をされていくことでしょう。

本当に良かったですね!!
おめでとうございます☆
page top
スーパーモテ石けんを使った娘のいじめがなくなりました。
先日娘にミラクルが起こりました、とお伝えしましたよね^^

実は、天使が見えるクリスタルな2年生の娘は、優しすぎる性格の為、男の子からも

暴力を受けたり、女の子からもいじめられがちでした。

学校に行きたくないという彼女には大変困っておりました(;;)

ところが・・・!スーパーモテ石鹸を彼女専用にしたところ・・・

いつの間にか、男の子には優しくされるようになり、何と女の子からもいじめられな
くなったのです☆.+:*

それどころか入学して初めて、最近ぽろぽろと女の子のお友達も連れて来るまでにな
りました!

変化は、使用して1週間ほどから本人も自覚が出てきたそうです^^

「スーパーモテ石鹸って、女の子にも効くんだね!!」と、親子ともども大変喜んで
います。




家の親子は、本当にみなりっち様々です。本当にありがとうございます。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします(*^^*)


MELISSA


MELISSAさん、ありがとうございます。
みなりっち様様なんて、とんでもないです。
きっと、MELISSAさん親子の受け取り方が素晴らしいからです。

スーパーモテ石けんは、異性からモテるとばかりは限らないのですね(笑)

天使が見えるような敏感で清らかな感性の子は、いじめの対象になることが多いようですね。
本人も使用して1週間で自覚できるなんて、すごいですね。

いじめは、被害者も加害者も大きな傷を心に残します。
被害者はもちろん、加害者も「罪悪感」という大きな傷を心に隠し持ったまま大人になるんです。
「罪悪感」という感覚は罪深いので、何も受け取らせません。
せっかく、この地球という素敵な星に生まれてきながら、何も受け取れなくしてしまうのです。

私がこの世からなくなってほしいことは、飢餓の問題といじめの問題です。

MELISSAさんのお嬢さんは、お友達も出来てよかったですね。

これからMELISSAさん親子に素敵なことがたくさんたくさん起こってきますように。

page top
Dreams come true石けん体験談
みなりっちさん

いつもお世話になっております。

私がドリームズ カム トゥルーに願いを込めてもらったのは、『大好き
なあの人から連絡がくるように。』との事でした。

その彼と少し距離ができてから約一年半。
接点が全くなく、メールもしないで・・・とシャットダウンをされつつも 自分
の中でつながりを感じていたので、自然に過ごしていました。
そんな中、みなりっちさんのドリームズ カム トゥルーの石鹸が届き、
毎日お風呂の中で使用させていただいていました。

そんな中、使用している内に『この石鹸ちゃんを使い終わったら、彼に
連絡してみよう☆』と閃き、その日を楽しみにしていました。

そして、石鹸を使い終わった2月の終わり頃☆
自然に何気なく『元気~?』とメールを送ってみたら、『久しぶり☆元気やでぇ♪』
みたいな内容の返事がきたんですっ(*^^*)
それから数週間 楽しくメールのやり取りができました。

まぁ その時に新しく彼女ができた事が判明したんですが・・・笑;
不思議と絶望感はなく、『よしよし その彼女に色々学ばせてもらってきなさいv
v』
みたいな気持ちになり、以前の私のような『追う』だの『すがる』だのという感覚も
全くなくなりました。

私の書き方がマズかったので、もしかしたらみなりっちさんは『恋愛成就!?』と
過剰に期待されたかもしれません・・・。
けど一つのきっかけとしてのやりとりが生まれ、私の中での気持ちが又確立して・・
・。
そのお助けを石鹸ちゃんにしていただきました。
だから私はとっても感謝しています♪ありがとうございますvv

何となくひらめいた事。そしてそれを自分の心に決めたって約束する事。後は後押し
してくれる石鹸。
この3点セットって凄く大切ですねっ♪♪

これからも無理のないペースでブログの更新・愛しい石鹸ちゃん達をポンポンとこの
世に産み落としてくださいねっ☆

ほんとにありがとうございます。

/MC



Mさん、ありがとうございます。
Dreams come trueは、今年の最初のカートアップに合わせて、皆さんからアファーメーションを募集し、みんなのアファーメーションを入れ込みながら作ったものでしたが、Mさんのアファーメーションはバッチリ覚えていますよ。
そうですか。
そんな変化があったのですね☆

あの時は、多くのアファーメーションを頂き、読み上げるだけですごい労力を使いましたが、やはり使用された方から彼が出来たとか願いが叶った、叶いつつあるとのご報告を頂戴しており、頑張ってよかったと感じています。

さて、「追う」とか「すがる」とか相手を想うあまり、つい、やってしまうことですが、これをやればやるほど相手は逃げていきます(笑)
手放すのが一番です。

Mさんは、今回この手放しをされたようですね。
Mさんの元に彼以上の男性がやってくるのか、それはわかりませんが、毎日を楽に過ごしてらっしゃることはすごく素晴らしいことだと思います。

ひらめきが降りてきて即実行されたMさんは素敵ですね。

これからもっと良いことがたくさん起こりますように。
page top
バイライトの石けんでグラウディング&ブラックトルマリン珊瑚で浄化☆
クリスタルです。おはようございます!先日は妹の体験談を掲載して下さり、ありがとうございます。姉の私がビックリです(^^)でもそんな素晴らしい変化があったのなら嬉しいです、妹には必要なものだと私には思えましたから。…では私のバイライトを使用しての感想を書かせて下さい。


最初は縁結びとバイライトを同時に使用していました。ですが、少しして『今はバイライト』というフレーズが頭に浮かび…。それでバイライトだけを使用していたら、あっという間になくなりました(笑)室内・屋外の関係なく足に重心があるのを感じ嬉しくなりました。以前にもメールに書きましたが天との繋がりは強いですが大地とは少し弱く感じていたので、大きな変化です。あとバイライトの石鹸には浄化作用もあると感じます。

ネガな思いが離れず苦しい時『バイライトだ!』と思いつき、胸を中心に洗って流したら楽になりました。『地に足をつける』事で自分自身とも向き合う事が可能になるのですね。でもそれで自分の中のネガティブな部分が出てきて、今は少しキツイです。もしかしたら『腸クレンジング』しているのも関係あるかも…(スイマグで実行してます♪)

でも今の状態はバイライトを使い終わったと同時になったので、後はハッピーになるだけなので楽しみです♪今、注文したのは浄化の石鹸なので『ネガを認識する→浄化する』と図式が成り立つ事に驚きです(もう1つは妹のです)。

『石鹸が行き先を選ぶ』のは本当ですね。そうなると今、手元にある『縁結びの石鹸』の活躍はいつになるのか非常に楽しみです♪素敵な男性との縁結びに期待したくなります(笑)とにかく自分に必要な石鹸が来てくれる事に感謝です!そして石鹸を作って下さっている、みなりっちさんにも感謝です。みなりっちさんは流れる様な美しいエネルギーを持っていらっしゃるんですね。

昨日は『ブラックトルマリン珊瑚の石鹸』を使用しましたが、驚いた事がありました。もこもこ泡をたてて体を洗って、お湯で流した時に何気なく泡を見たんです。そしたら…(ちょっと汚い話になります、ごめんなさい!)、泡じゃないんです、形が。垢みたいな、ツブツブ状態になって流れていったんです。

見た途端に『はい!?これ泡じゃない!?』と軽いパニック(笑)バイライトも縁結びも、そんなにならなかったんで…。ビックリです。確かに念入りに丁寧に泡立てたのに。

ただ体を洗ってる間、ずっとアファしてました。『不要なもの、不要なブロックを全て手放す』というのです。いや、もしかしたら泡か強調文らツブツブ状になって流れていく事もあるかも?と思ったんですが。余りにビックリしたので報告致しました!(^^)自分と向き合っている最中ですが(ネガも出まくり)、みなりっちさんの石鹸がサポートしてくれるので楽です。本当に、みなりっちさんに感謝です。もちろん天使達や神様にも感謝です。最近、瞑想する時に自然にイメージが浮かびます。

自分が地球を抱きしめているイメージです。地球にも感謝、愛ですよね!幸せです♪…あ、すみません、朝からまた長文メールで。こんな私ですが、来月またお買い物させて下さい。それでは失礼致します。

クリスタル



クリスタルさん、ありがとうございます。
ブルートパーズさんのおねえさんですね^^

バイライトの石けんを上手に活用してくださって、ありがとうございます。
もちろん、バイライトの石けんには浄化の作用もありますよ^^

自分と向き合うということは、自分のネガティブな部分とも向き合ういうこと。
もちろん、しんどい作業ですが、グラウディングとはそういうものなんです。バイライトはグラウディングを強化してくれますが、そのプロセスとして自分と向き合うと決めた方には、そういう苦しさもあるのかもしれません。

でも、そこを抜けると、グンと軽くなりますよ。
現に今ブラックトルマリン珊瑚という浄化の強い石けんをしようし、浄化もなさったそうですし、今はとっても軽く気分も落ち着いておられるのではと思います。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんを使用して、腸クレンジングみたくなった方もおられるし、クリスタルさんのように垢がたくさん出る方もいらっしゃいます(もちろん、日頃清潔にされている方達ですよ)

素敵な体験をどうもありがとうございます。
クリスタルさんに素敵な出来事がたくさん起こりますように。
page top
首が白く綺麗になり周囲も認めるほどに・・・。
今月もみなりっちさんの石鹸で過ごすことができることになり嬉しく思います。
使用感がとても素晴らしいです。
かぶれやすく、乾燥しやすい私が快適に過ごすことができました。
素敵な石鹸と出会わせて下さって、ありがとうございます。


先月は「モテモテなでしこ♪ 」を使わせてもらいました。
大きな変化は分からなかったので、小さな事ですがご報告させて下さい。

ボディクリームを塗り忘れても、痒みが出ませんでした。
首にできたシミが薄くなりました。
首は美白の化粧品を、半年以上塗っていました。
化粧品だけを使っていた頃は、人に言われるほどの効果はなかったです。
石鹸が丁度なくなる位、1か月位経ってから
「首がきれいになったね」
という嬉しい言葉をもらいました。
悩みのタネなので嬉しかったです。

そして、ものすごく寝ました。
もともとよく寝る方なのですが、それにしてもよく寝ました。
基礎体力を養った気がします。



お体ご自愛下さいませね。
来月のカートアップも楽しみにしています。


NTさん


Nさん、どうもありがとうございます。
石けんを気に入ってくださって、どうもありがとう。
とても嬉しいです。
首がきれいになられたのですね!
素晴らしい!!

それからよく寝るというのは、何か大きな変化の前触れだったのかもしれません。
人は大変化をする前にやたらと眠るようです。
浄化の一つかもしれません。

また、何か変化がありましたら、是非お知らせくださいね。

いつも、ありがとうございます。
Nさんにさらなる素敵な出来事が起こりますように。
page top
アファーメーションを使用しながら使ったらミラクルが起きました!
ご挨拶が遅くなりまして、誠に申し訳ありません★青森県のブルートパーズです♪
体験談を載せて頂き、本当にありがとうございました(*^^*)♪

今回は…仕事で少し、気持ちが乗り越えたので、再度メールを送らせて頂いております(^O^)☆
私は、土日・祝日が中心の仕事をしています。今年で五年ですが、営業の女性とイマイチ上手く噛み合わず、苦しかったんです。が、モテモテなでしこ♪ちゃんを使い、

『ありがとう、感謝します、ツイテル。人も自分も許します。』

を唱えました☆
正直、その会社の社員は、私に仕事(約五年関わり、私自身も大好きな仕事)をくれなかったため、‘仕事ありませんか?’と聞いてみて、‘ない’と言われ続けていて悩んでいました。しかし、呆気なく仕事の依頼があり、悩んでいたのは何だったのか…(笑)( ̄ー ̄)

何はともあれ、働くことが出来るので良かったです♪


そして、今回は《セレブな女子の薔薇石鹸》を購入させて頂きました(*^^*)♪
詳しく言うと、カートアップの前日&翌日が、違う派遣会社の仕事が入っていたため、姉にお願いしていたんです(((^^;)

昨日(6月27日)無事に届きました!まだ勿体無くて、石鹸の封は切っていませんが、薔薇の香りが柔らかく香り、今から楽しみですq(^-^q)♪

…実は、モテモテなでしこ♪ちゃんを好き過ぎて、‘そろそろ無くなる…’と泣きそうでした(;´д`)★
今回の石鹸ちゃんも、愛情たっぷり込めて使用させて頂きます☆

それでは、みなりっちさんお体に気を付けて、更なる幸せが訪れますように☆

乱筆乱文、長文にて、失礼させて頂きます☆

ブルートパーズさん



ブルートパーズさん、いつもありがとうございます。
頂くごとに体験談の内容がパワーアップされていて、素晴らしいですね☆
当店の石けんを使用しながらのアファーメーションは特に有効です。
なぜなら、石けんというだけで、浄化アイテムである上当店の石けんには、アファーメーションが入っているからです。
また、ブルートパーズさんが使ったアファーメーションが最高に良いですね。
『ありがとう、感謝します、ツイテル。人も自分も許します。』
まさに、その通りになっていっているので、面白いです。

これからも応援していますね!
page top
容姿を褒められることが増えました!!!
前回初めて注文させていただき、早速「縁結びの石けん」を
使用しています。
使用してから、やたら容姿を褒められることが多くなり、
ミラクル石けんの威力を実感しています。
使い心地も優しい泡で、気持ちよく、毎回の洗顔がとても楽しみです。

今回は友達にも、みなりっちさんの石けんをプレゼントしようと思い、
多めに注文させていただきました。

これからどんなミラクルが起きるかなと考えるとワクワクします。
また、必ずご報告しますね。

AY

 

Aさん、ありがとうございます!!
容姿を褒められることが増えたのですね!!
きっと、Aさん自身が元々綺麗な方なのだと思いますが、もしかするとその魅力の全てを出し切ってはいなかったのかもしれません。
縁結びの石けんは、良縁を引っ張ってくるために、ご使用者本人の曇りを取り去り、輝かせてくれます。
Aさんとお友達にも素敵なことが起こりますように。

また、何かミラクルが起こりましたら、是非ご報告くださいね☆
page top
石けんが自愛の気持ちに気づかせてくれた☆
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをお届け頂きありがとうございます☆

本日、夕方に振込みをさせて頂きましたのでまたご確認の方宜しくお願い致します。

さて、先月はじめて購入させて頂いたみなりっちさんの石けんを使用し始めてから

日に日にお肌がやわらかく、しっとり、ツルツルになってくるのが実感できて

毎日のバスタイムが楽しくてしかたありません♪

また先月、お送り頂いたカードの「自愛」というメッセージを読んで

今までありのままの自分をなかなか受け入れられず、色んなジレンマから抜け出せないで

辛い思いをしていた自分自身の気持ちに改めて気がつきました。

幸せの扉を開くにまず自分自身を心から愛して認めてあげることが何より大切なのですね、、、

みなりっちさんが心を込めて作って下さった石けんで丁寧に身体を洗いながら

自分に優しくアファメーションを繰り返していると、ふと自分が愛しくてたまらないと


いう感情がこみあげてきて嬉しくて涙がでることもありました。

やっぱりみなりっちさんの石けんは潜在意識にとても素敵なミラクルを起こしてくれるのですね☆

一番最初に購入させて頂いた「なにかのご塩」がみなりっちさんの石けんに縁をつなげてくれて

私のもとにやってきてくれた石けんが自分を愛する気持ちに目覚めさせてくれました(^-^)

みなりっちさん、素敵な石けんをほんとにありがとうございます♪

愛と感謝の気持ちを込めて、みなりっちさんのさらなるご活躍と幸せを祈っています☆☆☆


   ME


Mさん、ありがとうございます。
すごく、嬉しいメールをちょうだいして、私も感激です。

当店の石けんを使用してから、自分を慈しんだり、大切に扱ってあげられるようになったというお声が圧倒的に多いのですが、それこそ、私が皆様にして頂きたいことでしたので、本当に嬉しいです。

Mさんがおっしゃるとおりに、幸せの扉を開くには、まずは自分を心から愛して認めてあげることから始まるんです。なぜかと申しますと、幸せを受け取るのは、自分です。ところが、自分に幸せを受け取ることを許可してあげないと受け取ることができません。
この許可を邪魔するのが、自愛の逆の自虐なんです。
自分を罪深いと感じてそのように扱うと、どんどんどんどんどん・・・・・・幸福からかけ離れていってしまいます。

縁結びの石けん・アメジストの石けん・モテモテなでしこ♪・ガーネットの石けん・光のオーラ姫をその日の気分で楽しんでらっしゃるということですが、チャクラ的にも7番目と1番目でバランスが良く、縁結び、モテナデ♪光のオーラ姫と自愛につながる石けんを上手に使ってらっしゃいますよね。
さすが!!

次にお届けされたカードが官能ということで、感じる感覚を大事にしてねといったカードですね。Mさんに何が起こるのか、とっても楽しみです。
page top
自分の殻がはがれて周囲との関係が良くなりました!
TYと申します。

「振込みました」というメールが遅くなってしまいすみません。
もうすでに確認してくださってたんですね。
お忙しい中ありがとうございます。

今回で2回目の購入です。

初めて購入したのは先月。
ガーネットの石けんを購入しました。
ほのかに優しい香りで、心が落ち着くようでした。

メッセージカードは「コミュニケーション」
ちょうど、職場での人間関係に悩んでいた時期だったので、良い方向に向かっていくようなメッセージをいただき、また今の私が願っていたメッセージだったので、とても感激し涙してしまいした。
すてきなメッセージをありがとうございました。

私は結婚して半年振りに知らない土地で仕事を始めたのですが、仕事場の人達に自分を上手く出すことできず打ち解けずにいました。
なぜか怖かったんです。
でも石けんを使い続けていくうちに、不思議と自分の殻がはがれていくような気がすると同時に、周りの私に対する接し方が変わり始めました。
とても不思議でした。でも、何かから解放されたような感じでとても気持ちよく感じました。
今は苦手とする人とも少しずつ打ち解けれるようになり、楽しく仕事ができるようになりました。
みなりっちさんの石けんのおかげです。
ありがとうございました!!

みなりっちさんにたくさんの幸せが舞い込んできますよう願っています。
ありがとうございます。


Tさんいつも、ありがとうございます。
それから、振込み完了のお知らせメールの件も気にしてくださって、ありがとうございます。
ここで、この場をお借りして、振込み完了のメールをくださっている方々に深くお礼を申し上げます。
本当に助かるんです。
皆様こそ、お忙しいと思うのですが、その忙しいさなかに時間を割いてメールをくださってありがとうございます。

知らない土地で仕事を始めることが、どれだけストレスになり、緊張を伴うものなのか、私にも経験がありますので、とてもよく分かります。
その中で、石けんの恩恵か解放が起こったようですね。
きっと、Tさんがご自分の殻を破りた~い!もっと、周囲とつながりを持ちたいと望んでいたからこそ、スムーズにご自分の殻を外すことが出来たのでしょうね。

ちょうど、そんな時にコミュニケーションのカードがお届けされたのも、起こった出来事を象徴しているようで感慨深いです。

Tさんにさらにさらに素敵なミラクルが起こりますように☆
page top
石けんの良い香りに満足です
自由人さんのブログでみなりっちさんの石けんのことを知り、
買ってみたいかも!!と思いお邪魔すると、先月のカートアップには間に合わず
出遅れ~てしまいました。
意気込んで今月は、カートアップ情報を読ませていただきながら、
PCの画面の前で、ローズクォーツと縁結びちゃんの2人に「私のところにおいでおいで~」
なんて、念を送っていました(笑)
・・・ホントに。

体験談を読ませていただくと、みなりっちさんの石けんは必要な方のところを選んで
お出かけしていると書いてあるので、今月はドキドキしていました。



到着して、袋を開けてすぐ感じたのは「なーんていいにおいなの?!」でした。
ここ数年、エコをなんとなく意識し始めまして
ボディソープより石けんの方がお水にはいいのかな?と石けんを使っていました。
それでもやっぱり良い匂いの石けん・・・となると街を歩いているだけで
アメリカーンなPOPな香りをさせている「L」さん。
かわいくて良い匂いなんだけど、人工的なんだよなぁー・・・。
これ、肌にも自然にもいいの?なんて思いながら使っていました。

でもみなりっちさんの石けんは本当に自然ないい香り。
あー、私が欲しかったのはこれだ!!と思いました。
香りももちろんですが、見た目も本当にかわいくて、綺麗!
もう言う事なしです。
包装もとても丁寧で、本当に嬉しかったです。

その日のうちに早速使わせていただきました。
ジャンプーバー初心者でしたので、洗い上がりのキシキシっとした感じに
驚きましたが、乾かすとそんなこともなく。
スッキリ。

そして「ブラックトルマリン珊瑚の石けん」もとても素敵でした。
石けんケースにアファを貼り付けて、ゴシゴシしながらアファアファ。
今朝、目が覚めてふと触った自分の足。
あ、スベスベ♪
気持ちもなんとなく楽かもしれません。



今回私に引いてくださったカードリーディングはラブパックセラピーカードの
「true love 真の愛」

~真の愛をすでに手にしているか、心から求めたときにやってきます。~
~ためらわせている何かがある場合はそれを手放しましょう~

すごくうれしいカードでした。

私は去年の秋、大失恋しまして(笑)
振られた彼とどうしても復縁したいとずっと考えていました。
でも振られたことを許せない自分、苦しくて、自分を責めてばかりでした。
それに自分のことも好きになれなくて。

だからみなりっちさんの石けんの力をお借りしようと思ったんです。
ネガを浄化して、自分のこと好きになって、もし彼と復縁しなくても
結ばれる縁を信じようって。


ブラックトルマリンちゃんとジャンプーバーのおかげかもしれません。
少し気持ちが楽な自分がいます。


どうなっても大丈夫なんだ!そう思いました。
カードの通り、ワクワク期待しながらやってくる縁を楽しみに
女磨きに精を出したいと思います。


また石けんちゃんとカードのことで変化がありましたらメールで
ご報告させていただきたいと思います。


長々と失礼いたしました。
どうぞみなりっちさんの毎日が愛と笑顔で溢れるありますように♪
フクちゃんにもよろしくお伝えください ▽・ェ・▽


それでは。


TY様


Tさん、ありがとうございます。
当店の石けんはちゃんとTさんを選んでお届けされたようでとっても嬉しく思います。
PCの向こうから呼ばれて行かずにはおれなかったのでしょう(笑)

石けんを褒めてくださってどうもありがとうございます。
それから包装も。
包装だけは、家族に手伝ってもらっているのですが、伝えると大変喜んでおりました。
どうも、ありがとうございます。
そのように言っていただけると、もっと喜んでもらおうって意欲がわいてきますね。
Tさんは人を喜ばせる達人ですね!

さて、ジャンプーバー&ブラックトルマリン珊瑚の石けんを気に入ってくださってありがとうございます。
特に、ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、石けんケースにアファーメーションを貼り付けてくださっているとのこと。
使用しながらアファーメーションされると効果が倍増されるので、すごく良い試みです。
ジャンプーバーも初心者さんでもOKな使用感ということで、嬉しく思います。

余談ですが、うちのフクさんも、フクさん用の無香料ジャンプーバーでジャブジャブしてますが、トラブルもなく、全く匂いません。
うちのは洋犬ですので、本来体臭がきついのですが、福助さん特有の納豆がもっと醗酵したような体臭が消えてしまい寂しい限りです。飼い主なので、愛犬の匂いが大好きなのですよ。ハイ。

カードの真の愛とは、伴侶の事を指すんですよ。
まだ未婚でしたら、これから真実の男性と出会うギフトに恵まれていますよ。真実の男性を受け取るだけの価値があなたにはあるんですよってお知らせで出てきているカードなんです。
だから、大丈夫です!

それから2通目のメールもありがとうございました。
こちらも素敵でしたので、シェアさせてくださいね。

みなりっちさんの石鹸を使い始めてまだ数日。
心境の変化というか、まわりまわって石鹸の力を感じております。

炭のジャンプーバーは毎日使っているのですが
ボディで使うブラックトルマリン珊瑚、ローズクォーツ、縁結びは
日替わりで気分によって使い分けているんです。
なので、とりあえずやっと一回り使いました。

カードリーディングの内容の嬉しさもあるんでしょうが
本当にがっくり落ち込まなくなりました。
毎日なんとなくあった、焦りとか不安とかも全くなくなって
今は不思議と毎日がワクワク楽しい気持ちしかありません。
このまま前進!OK!!と。
いやぁ、本当に不思議。

そして。
実は私は現在求職中。
ハローワークでお仕事を探してまして、いいな!と思った会社の紹介をしてもらおうと
窓口へ。
毎回窓口担当さんが違うんですが、私が今回担当してくださった方が
本当に親身になって紹介してくださる方でした。
いつもなら、紹介してもらう会社へアポを取ってくれて、じゃあ後は頑張って~
くらいな感じなのに、
その方はわざわざ履歴書の書き方、職務経歴書の書き方など。
添削までしてくださって。

ハローワークへ行こう!そう思っていた前日に、縁結びの石鹸を使っていました。

そして話しながら「あなたは謙遜してあまり書かれていませんが、話していると
いっぱい武器も良いところもあるじゃないですか」
なんて、ここが良い、それも良い、と私が思っていなかった
私の良いところを教えてくださったんです。
自分で驚くくらい、「あなたはもっと自分を売り込んでいいです」と。

帰り道、本当にウキウキして「アタシ、そんなに良いとこあったのか!」って(笑)


家に帰ってきて思ったんです。
あ、石鹸ちゃんの力かも?と。
縁結びの石鹸がその担当さんに会わせてくれて、親身に履歴書の指導をしてもらえた。
ローズクォーツちゃんがその担当さんの口を使って
私の良いところをこんなに教えてくれた。
もっと自分に自信持っていいんだよ♪ そう言われているようでした。

ふと、そう思って本当に嬉しかったんです。

必要な縁からつけてくれる。そうなのかも!!と思いました。
紹介の申し込みをした会社へ送る履歴書を書いて。
その上に縁結びの石鹸を乗っけて「縁があるなら力を貸してね」って
今日、郵送してきました。
お仕事にも縁があればいいなぁ~と。
仕事が決まったら、未来のだんな様の順かしら?なんて(笑)


自分の中の心境もかわりました。
自分を変えたい!!
そう思っている自分に驚いています。
前の自分なら「自分のこと変えたい??」って思っても「・・・う~ん」って
返事をしたと思うし、変えたいって思ったとしても本気じゃなかったり。
でも今は本当に自分を変えたいと思っています。
毎日を当たり前じゃなくて、ありがたくって、幸せに感じることができる自分
そしてネガティブに考える自分じゃなくて、ポジに考える自分に。
たぶんこれはブラックトルマリン珊瑚の石鹸とローズクォーツの石鹸のおかげ?!

普段だったら絶対買わないだろうサンダルを
どうしてだか買いました(笑)
普段はTシャツにジーンズ、スニーカーが大好きなんですよ。
すごい、みなりっちさんの石鹸。
石鹸たちが私の背中をトン♪と押してくれています。

でも。
それだけみなりっちさんが私たちのために
いっぱいパワーを使ってくださってるんですよね。
みなりっちさんに出会えたことが本当に感謝です。
幸せだー!!って。
私にくださった幸せパワーがどうか、みなりっちさんにも
幸せハッピーシャワーになって降り注ぎますように。
本当に本当にありがとうございます。


まずは、自分の良いところを認めて自分で受け取るのが、ハッピーラッキーミラクル万歳の王道です。
Tさんのお話を伺っていると、そんな素敵な循環が少しずつ出来てきつつあるのかなって感じです。
そうです!
Tさんは才能豊かなんです。
ご自身の変化も上手に受けとってらっしゃいますしね。
素晴らしいですよ。

これからが楽しみですね~^^
page top
カーネリアンの石けんで3㎏痩せました!!!
今日、石鹸が届きました、ありがとうございました。
今回届いたカードは、「遊び」、なるほどなぁ~って感じました。

前回、カーネリアンの石鹸を1か月で「セクシャリティー溢れる、魅力的な女になぁ~れ」って感じで使い切った所、3kg痩せました。
最近の心境としては、自分を浄化したいと言うか、色々なことに対して、執着しないようになりたくて、今はアメジストの石鹸を使っています。そのせいかどうかは、わかりませんが、最近、あまり考えすぎたり、こだわりすぎたりしないような気がします。自分の願は、自分にとって一番いい時期に叶えられる、そんなふうに思えたらって感じます。

なので、日々の生活を楽しく、気負わずに過ごせれば、と思っていたので、「遊び」のカードを見て、なるほど、と感じました。前回注文した、ブラックトルマリンはまだ使っていませんが、なんだかもう1つ欲しくなり、今回も注文してしまいました、このあと使ってみたいです。そして今回、縁結びの石鹸が、手に入ったのでそれを使うときを楽しみにしています。どうもありがとうございました。

IMさん



Iさん、ありがとうございます。
へぇ!!!!!
カーネリアンの石けんで3㎏も痩せちゃったのですね~!!!
すごぉ~い!!!
&うらやますぃ~(笑)

これね、Iさんの使い方が良かったのだと思うのですね。
きっと、セクシャリティ溢れる魅力的なIさんのイメージは、今よりも3kgスリムで引き締まったからだのIさんっていうイメージがきちんと出来ていたのでしょうね。
素晴らしい☆
カーネリアンの石けん自体がとてもセクシャリティを上げてくれる石けんですので、カーネリアン使用時というのもミソだったのでしょう。

アメジストの石けんも使用されてこだわらない私になれたのですね。
それが一番です。
あまり考えすぎると、たいていロクな事がございませんから、良かったですね。

縁結びの石けんも使用されて何か良い変化がありましたら、是非、お知らせくださいね☆

では~♪
page top
石けんの不思議体験
みなりっち様

はじめまして、こんばんは。
先日スーパーモテ石鹸をお願いしました、
エンジェルといいます。
今日(もう昨日かな?)無事到着しました〜
ありがとうございました♪

まず、一言!
やぁ〜〜〜〜〜っと買うことが出来ました(笑)!!
カートUPしてもすぐに売り切れ・・・・
みなりっちさんとはご縁がないのかなぁなんて
いつもしょぼぼんとしていました。
今回もお目当てのものは売り切れでしたが
モテ石鹸も欲しかったので
買うことが出来てとっても嬉しかったです♪

*プチ不思議体験*
◯今日出掛けてまして、石鹸は母が受け取ったのですが、
 朝車に乗った時何も感じなかったのが
 帰りに車に乗った時何かいい香りがするのです。
 車用の芳香剤を置いていますがその香りではない香り。
 車の中全体ではなく鼻の周りだけのような感じで・・・
 うちに着き届いた石鹸の臭いを嗅いでみると、
 車の中のいい香りはせっけんの香りでした!!!

◯夜、さっそく洗顔に使ってみました。
 目を閉じピンクの泡で包むようにクルクル〜
 あれ?あれあれ??目を閉じているのに明るい!?
 ライトの明るさ?
 イヤ、ピンク色に明るい!!
 目を閉じているのにずっと遠くまでピンク色なんです!!!
 泡がまぶたにある間、ドンドン!ドンドン!
 ピンク色が迫ってくるのです!!
 そして泡が小さくなるにつれて淡いピンクになっていきました。
 洗い流したあと顔がほやぁ〜んとし、今身体全体がほやぁ〜んと
 リラックスしています。
 こういう体験って初めてなのでビックリしました。

カードメッセージもありがとうございました。
『幸福を手にしている』というメッセージをいただけるなんて・・・
以前まで私は不幸な女、独りぼっちの女と思っていましたが
最近新しい人との出逢いがあったりやりたいことが見つかったり、
『幸せだな、楽しいな』と感じ初めてきたところだったのです。
メッセージを読んでジーンときました。。。
もっともっと幸せになれる感じがします♪
ありがとうございました。

次回のカートUP楽しみにしています。
売り切れちゃう前に絶対ゲットするぞぉ〜!!

これからドンドン暑くなりますね。
どうぞ体調を崩さないようにお気を付けて下さいね。。。
それでは・・・・

エンジェルさんより


エンジェルさん、ありがとうございます。
ニックネームは、こちらで決めて欲しいですとの事でしたので、勝手ながら私が決めさせていただきました。名前の感じからピッタリだと思ったのですが、エンジェルさんどうですか?

ところで、素敵な体験談をありがとうございます。
じっくりと読ませていただきました。
エンジェルさん自体がすごく敏感な方なのだなと感じました。
頭で考えて行動するよりも、直感とかからだの感覚で動く方が簡単だと思ったことはないでしょうか?
なんか、そんな感性をお持ちのように見受けられましたよん。

2回目もらったメールからも、お肌の調子が落ち着いてきたり、人間関係もすごく良い感じのようで私も嬉しく思います。
今は、浄化が始まっているとのこと。

そうです。
眠い時は変化の前触れです。
しっかりと眠って来る大きな変化の波に乗ってサーフィンを楽しみましょうね☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG