FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテモテなでしこ♪ですごく変化しました!
先月、モテモテなでしこ♪ちゃんを購入させて頂き、メールも送らせて頂きました、ブルートパーズと申します(^^)♪

モテモテなでしこ♪ちゃんを使わせて頂いてから、精神的な面でも見た目の面でも、良い変化が出てきました(≧▽≦)シ!

気持ちから…。
まず、今までずっと“くだらない!”と意固地になっていた(笑)、いわゆる【モテ系】のメイクや服を、自ら選ぶ様になった事!
私にとっては、かなりの大きな変化で、避けていたワンピースやショートパンツ、ピンク系の化粧品を選ぶ機会が増えました(*^-^*)♪
…とはいえ、【彼にだけのモテ系】を目指していますが…(笑)。
彼も、今まで《いかにも女の子!》な格好をする女性は苦手だったそうなんですが、
『いいね!自分の彼女なら、こういう格好、大いにあり!』
と!
…スパイシーな彼(笑)なだけに、この言葉が嬉しかったですo(*>▽<)y☆

…彼が仕事を辞める事となったんです。あまりに疲れている姿を見てきたため、
『自由になるの!?おめでとう!退職祝い、何が良い?』
と言ってしまった私…(^^;)
ですが、
『辞める、って言っても嫌な顔するどころか、笑顔で“おめでとう”って言って尊重してくれて、本当にありがとう!』
と言ってもらえました(≧ω≦)!
“早く辞めないかな、早く元の穏やかな表情に戻れたら良いな”
と、更に強く思い、
“例えエゴでもいい、何があっても彼の味方でいる!”

と固く決意できたのは、明らかにモテモテなでしこ♪ちゃんを使ってからなんです♪


更に、モテモテなでしこ♪ちゃんを使ってからと言うもの、顔も体もお肌が柔らかくなってきましたw(゜o゜)w!
モテモテなでしこ♪ちゃんの泡に包まれ、流した後は心身共にスッキリ!
そして…小学生の頃から、二の腕に出来ていた小さく多かった湿疹のようなモノ…ほとんど分からないぐらいに、薄く減っていたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
ノースリーブを堂々と着る予定v(^^)☆嬉しいビックリばかりですo(*>▽<)y!
…一度、うっかり市販のボディソープを使ったら、カチカチ肌に…(;´▽`A★
手離せません!


彼にも
『肌も綺麗になったね』
と言ってもらえたり、同性の友人からは、
『やけに可愛くなったんじゃない!?何か良い事あった!?』
『何だかセクシーになった気がする…。』

と言われ、仕事関連の男性も優しくなって、嬉しいドギマギです!

今回のカートアップも楽しみにしています(*^-^*)☆
また、みなりっちさんの石鹸ちゃんのどの子かと縁があれば、購入させて頂きたいと思っています♪
可愛い石鹸ちゃん達、きっかけをくださったみなりっちさん、心からありがとうございます☆


それでは、乱筆乱文にて失礼致します。
みなりっちさんにも、更なる幸せが訪れます様に(o^v^o)☆


ブルートパーズさん



ブルートパーズさん、ありがとうございます。
すごいですね~!!!!
受け取りまくりじゃないですか!!!

まず、今まで抵抗があった「モテ系」が受け入れられたのは、自分の中の女性性を受け入れることができたからですよね。

それから、彼にかけてあげた言葉が素晴らしい!!
嬉しかったと思いますよ~!!
普通、彼が仕事辞めるとなると、不安に感じる女性は多いと思うのです。そこをそんな風に受容されると、彼も安心するし、ブルートパーズさんに対する信頼の気持ちは、ぐんと高まったのではないでしょうか。

何があっても彼の味方でいるの!!!

これは、紛れもなくコミットメントですね。
コミットメントをすると自由になります。

男性は、いつだってこんなコミットを欲しがっているのですね。

二の腕に出来ていた湿疹のようなものも薄くなって来たそうでよかったです。

彼にも他の男性にも友人からも可愛くなったと褒めらるのですね。
私も嬉しいです。

きっと、ブルートパーズさんの元々の魅力を石けんが上げてくれたのかもしれませんね。
page top
モテモテなでしこ♪でここはイタリアかと思うほど男性に見つめられます。
面白いことがあったので、メールさせてもらいます。

毎日、みなりっちさんの石鹸と楽しくシャワータイムしてます。

先日、とっても、気になったクリスタルがあって、それを注文しました。一つがタントリックツインという石で、もう一つがタントリックツインソウルメイトです。

それが届いたときに、思わず、これは、みなりっちさんの石鹸でお手入れしよう。と思って、石の名前にツインと入っているし、ラブラブ石鹸で、マッサージするように洗いました。

どっちの石も、驚くほどキラキラしてきて、タントリックツインの石の中に、いきなり、レインボーが入って、ツインソウルメイトには、赤いインクルージョンが出ました。全体的にピンクっぽい雰囲気が増した感じです。

届いたときに、良くみたんですが、レインボーもなかったと思うし、赤いインクルージョンもなかったんです。

私は、石がスッゴイ、喜んでいるのではないかっていう感じがしたので、みなりっちさんの石鹸のミラクルパワーが石たちに届いたのではないかと思いました。

自分で使用するときは、石鹸にいっつもありがとう・・と言って使ってます。いつも、見つめたくなる石鹸です。

ラブラブ石鹸は本当に一番、今、好きな石鹸です。かわいいから。

それと、もてもてなでしこを使っているときは、本当に男性と目が会いますね。しかも、微笑みかけられることもあります。一瞬、ここって日本だったっけ? って思うぐらいです。以前、イタリアにいったときには、そういうことは良くあったんです。褒められるとか微笑みかけられるとか、文化の違いなのかもしれないけど、日本でそのようなことが起こってびっくりしました。石鹸のパワーは凄いです。

みなりっちさんの石鹸で、アフォメーションすることが書いてますが、最初は一人でいるのに、それを言葉にするのがはずかしかったのです。でも言葉にすると、なんだか、実際に実現してくることが、早いものですから、言うようになりました。自然に。普段の自分の気持ちを表すことに関しても、凄い、気を使うようになりました。好きなら好きって言わないといけないのかなって。照れて、全然気にしていないなんていうと、何か現実もそうなりそうな気がして・・。

昨日、職場の人から、電話がきて、”結婚とかしたくないの?”と聞かれ、いつもの癖で”出会いがないから”なんて言ってしまいました。それは、私の本心ではありません。なぜなら、好きな人ができたからです。

後から、しまった・・・と思いました。もう、そんなことは言いません。好きな人はいます。ってはっきり言わないと・・ですね。私の夢は、大好きな人と、みなりっちさんのラブラブ石鹸を使うことです。

漠然とした感想しか、書けなくて、自分で嫌になるんですけど、もっと、はっきりしたことが繋がってきたら、そのときは、いつか、壮大なストーリーでお届けしたいと思います。

また、よろしくお願いします。
みなりっちさんの、日々のブログも笑えますよね。みにりっちの記事、面白かったです。

また、楽しみにカートアップの方を待ってます。


MSさん



Mさん、ありがとうございます。
クリスタルの浄化に当店の石けんを使用してくださったのですね。
もともと、石けんは浄化アイテムな上当店の石けんは、アファーメーションをたんまり入れ込んで作った石けんというのもあるので、クリスタルの浄化にはもってこいだったのかもしれません。
今度、私も試してみます!

さてさて、おぉぉぉ!!!
素晴らしい!
モテモテなでしこ♪を使うと男性と目が合うことがとても増えたのですね。
どうやら、女性性がばんばん上がるようなのですよ。
きっと、Mさんの美女フェロモンに男性がやられてしまうのかもしれません。

Mさんのように当店の石けんを使用して運を上げている人はだいたい使用しながらアファーメーションしている方が大半です。
言葉にすると実現化は加速しますよ。

職場の方から結婚したくないの?って電話が来たのですね。
赤い糸の縁がじわりじわりと近寄って来ているのかも。

彼とのことも良い感じになるといいですね!

page top
人との出会いを始め良いことがたくさん起こるようになりました。
こんにちわ。ラッキーです。
先日注文した石けん、昨日届きました。
ありがとうございました♪

少し前に友達の誕生日に、何かのご縁とありが糖のセットをプレゼントしました。(サクセスに直接注文しました) そのときに自分の分も注文して毎日ありが糖を使っていたので、今回はみなりっ さんのところで注文させてもらいました。以前なら安ければ何でもいい主義だったのですが、最近はいいものを大事に使おう主義に変わってきたみたいです(*^_^*)これって自分を大事にしようってことと同じですもんね♪

みなりっちさんの石けんを使いだしてから半年くらいになります。
まだ、「こんなスゴイことがありました!!」って言えるような報告ができてなくてごめんなさいね。
でも、願い事というよりは私に必要な人との出会いとか、環境とか、お言葉とか、人のやさしさとか、そういうことがたくさん起こるようになりました。 以前はいつも人との関わり合いで悩んでばかりでしたが、今は関わる人すべてがやさしい人ばかりです。
ここ1、2年煩っていた心の病が治りますようにといつどこへいってもお願いしていたんですが、それも今ではたまに思い出すくらいになってきているのもみんな石けんのおかげのような気がします。
まわりからじわじわと核心にむけて願いを叶えてくれているような・・・
すこしづつ私の余計なものを石けんでそぎ落としてくれているような・・・
今はまわりにわずらわされることなく自由で気楽に過ごしてます。
これからもずっと使い続けていきたいです(^u^) いつも選ぶのは浄化ものが多かったので(気分的に)、独身女子としては早くモテモテ系の石けんを選べるようになりたいです☆フフ

ではこれからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました。

ラッキーさん



ありがとうございます。

いいものを大切に使おう主義になるということは自分を大切にすることとイコールですから大変良いことだなぁと思って読ませていただきました。

ラッキーさん、すごく変わられたのですね!
今は、関わる人すべてが優しい人達ばかりなのですね。
それに、心の病も今まではどこに行っても「治りますように」とお祈りしていたのに、最近ではほとんど忘れているような状態なのですね。

素晴らしい!!もちろん、治りたいという意欲をラッキーさんが持ったから回復に向かっているし、周囲の人との関係も、ラッキーさんが変わったから大きく変化したのでしょうね。

そう、自分が変わると周りも変わるのです。

そんなお手伝いを石けんがしてくれたのなら、私もとても嬉しいです。

素敵なお話をありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG