至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
モテモテなでしこ♪ですごく変化しました!
先月、モテモテなでしこ♪ちゃんを購入させて頂き、メールも送らせて頂きました、ブルートパーズと申します(^^)♪

モテモテなでしこ♪ちゃんを使わせて頂いてから、精神的な面でも見た目の面でも、良い変化が出てきました(≧▽≦)シ!

気持ちから…。
まず、今までずっと“くだらない!”と意固地になっていた(笑)、いわゆる【モテ系】のメイクや服を、自ら選ぶ様になった事!
私にとっては、かなりの大きな変化で、避けていたワンピースやショートパンツ、ピンク系の化粧品を選ぶ機会が増えました(*^-^*)♪
…とはいえ、【彼にだけのモテ系】を目指していますが…(笑)。
彼も、今まで《いかにも女の子!》な格好をする女性は苦手だったそうなんですが、
『いいね!自分の彼女なら、こういう格好、大いにあり!』
と!
…スパイシーな彼(笑)なだけに、この言葉が嬉しかったですo(*>▽<)y☆

…彼が仕事を辞める事となったんです。あまりに疲れている姿を見てきたため、
『自由になるの!?おめでとう!退職祝い、何が良い?』
と言ってしまった私…(^^;)
ですが、
『辞める、って言っても嫌な顔するどころか、笑顔で“おめでとう”って言って尊重してくれて、本当にありがとう!』
と言ってもらえました(≧ω≦)!
“早く辞めないかな、早く元の穏やかな表情に戻れたら良いな”
と、更に強く思い、
“例えエゴでもいい、何があっても彼の味方でいる!”

と固く決意できたのは、明らかにモテモテなでしこ♪ちゃんを使ってからなんです♪


更に、モテモテなでしこ♪ちゃんを使ってからと言うもの、顔も体もお肌が柔らかくなってきましたw(゜o゜)w!
モテモテなでしこ♪ちゃんの泡に包まれ、流した後は心身共にスッキリ!
そして…小学生の頃から、二の腕に出来ていた小さく多かった湿疹のようなモノ…ほとんど分からないぐらいに、薄く減っていたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
ノースリーブを堂々と着る予定v(^^)☆嬉しいビックリばかりですo(*>▽<)y!
…一度、うっかり市販のボディソープを使ったら、カチカチ肌に…(;´▽`A★
手離せません!


彼にも
『肌も綺麗になったね』
と言ってもらえたり、同性の友人からは、
『やけに可愛くなったんじゃない!?何か良い事あった!?』
『何だかセクシーになった気がする…。』

と言われ、仕事関連の男性も優しくなって、嬉しいドギマギです!

今回のカートアップも楽しみにしています(*^-^*)☆
また、みなりっちさんの石鹸ちゃんのどの子かと縁があれば、購入させて頂きたいと思っています♪
可愛い石鹸ちゃん達、きっかけをくださったみなりっちさん、心からありがとうございます☆


それでは、乱筆乱文にて失礼致します。
みなりっちさんにも、更なる幸せが訪れます様に(o^v^o)☆


ブルートパーズさん



ブルートパーズさん、ありがとうございます。
すごいですね~!!!!
受け取りまくりじゃないですか!!!

まず、今まで抵抗があった「モテ系」が受け入れられたのは、自分の中の女性性を受け入れることができたからですよね。

それから、彼にかけてあげた言葉が素晴らしい!!
嬉しかったと思いますよ~!!
普通、彼が仕事辞めるとなると、不安に感じる女性は多いと思うのです。そこをそんな風に受容されると、彼も安心するし、ブルートパーズさんに対する信頼の気持ちは、ぐんと高まったのではないでしょうか。

何があっても彼の味方でいるの!!!

これは、紛れもなくコミットメントですね。
コミットメントをすると自由になります。

男性は、いつだってこんなコミットを欲しがっているのですね。

二の腕に出来ていた湿疹のようなものも薄くなって来たそうでよかったです。

彼にも他の男性にも友人からも可愛くなったと褒めらるのですね。
私も嬉しいです。

きっと、ブルートパーズさんの元々の魅力を石けんが上げてくれたのかもしれませんね。
page top
モテモテなでしこ♪でここはイタリアかと思うほど男性に見つめられます。
面白いことがあったので、メールさせてもらいます。

毎日、みなりっちさんの石鹸と楽しくシャワータイムしてます。

先日、とっても、気になったクリスタルがあって、それを注文しました。一つがタントリックツインという石で、もう一つがタントリックツインソウルメイトです。

それが届いたときに、思わず、これは、みなりっちさんの石鹸でお手入れしよう。と思って、石の名前にツインと入っているし、ラブラブ石鹸で、マッサージするように洗いました。

どっちの石も、驚くほどキラキラしてきて、タントリックツインの石の中に、いきなり、レインボーが入って、ツインソウルメイトには、赤いインクルージョンが出ました。全体的にピンクっぽい雰囲気が増した感じです。

届いたときに、良くみたんですが、レインボーもなかったと思うし、赤いインクルージョンもなかったんです。

私は、石がスッゴイ、喜んでいるのではないかっていう感じがしたので、みなりっちさんの石鹸のミラクルパワーが石たちに届いたのではないかと思いました。

自分で使用するときは、石鹸にいっつもありがとう・・と言って使ってます。いつも、見つめたくなる石鹸です。

ラブラブ石鹸は本当に一番、今、好きな石鹸です。かわいいから。

それと、もてもてなでしこを使っているときは、本当に男性と目が会いますね。しかも、微笑みかけられることもあります。一瞬、ここって日本だったっけ? って思うぐらいです。以前、イタリアにいったときには、そういうことは良くあったんです。褒められるとか微笑みかけられるとか、文化の違いなのかもしれないけど、日本でそのようなことが起こってびっくりしました。石鹸のパワーは凄いです。

みなりっちさんの石鹸で、アフォメーションすることが書いてますが、最初は一人でいるのに、それを言葉にするのがはずかしかったのです。でも言葉にすると、なんだか、実際に実現してくることが、早いものですから、言うようになりました。自然に。普段の自分の気持ちを表すことに関しても、凄い、気を使うようになりました。好きなら好きって言わないといけないのかなって。照れて、全然気にしていないなんていうと、何か現実もそうなりそうな気がして・・。

昨日、職場の人から、電話がきて、”結婚とかしたくないの?”と聞かれ、いつもの癖で”出会いがないから”なんて言ってしまいました。それは、私の本心ではありません。なぜなら、好きな人ができたからです。

後から、しまった・・・と思いました。もう、そんなことは言いません。好きな人はいます。ってはっきり言わないと・・ですね。私の夢は、大好きな人と、みなりっちさんのラブラブ石鹸を使うことです。

漠然とした感想しか、書けなくて、自分で嫌になるんですけど、もっと、はっきりしたことが繋がってきたら、そのときは、いつか、壮大なストーリーでお届けしたいと思います。

また、よろしくお願いします。
みなりっちさんの、日々のブログも笑えますよね。みにりっちの記事、面白かったです。

また、楽しみにカートアップの方を待ってます。


MSさん



Mさん、ありがとうございます。
クリスタルの浄化に当店の石けんを使用してくださったのですね。
もともと、石けんは浄化アイテムな上当店の石けんは、アファーメーションをたんまり入れ込んで作った石けんというのもあるので、クリスタルの浄化にはもってこいだったのかもしれません。
今度、私も試してみます!

さてさて、おぉぉぉ!!!
素晴らしい!
モテモテなでしこ♪を使うと男性と目が合うことがとても増えたのですね。
どうやら、女性性がばんばん上がるようなのですよ。
きっと、Mさんの美女フェロモンに男性がやられてしまうのかもしれません。

Mさんのように当店の石けんを使用して運を上げている人はだいたい使用しながらアファーメーションしている方が大半です。
言葉にすると実現化は加速しますよ。

職場の方から結婚したくないの?って電話が来たのですね。
赤い糸の縁がじわりじわりと近寄って来ているのかも。

彼とのことも良い感じになるといいですね!

page top
人との出会いを始め良いことがたくさん起こるようになりました。
こんにちわ。ラッキーです。
先日注文した石けん、昨日届きました。
ありがとうございました♪

少し前に友達の誕生日に、何かのご縁とありが糖のセットをプレゼントしました。(サクセスに直接注文しました) そのときに自分の分も注文して毎日ありが糖を使っていたので、今回はみなりっ さんのところで注文させてもらいました。以前なら安ければ何でもいい主義だったのですが、最近はいいものを大事に使おう主義に変わってきたみたいです(*^_^*)これって自分を大事にしようってことと同じですもんね♪

みなりっちさんの石けんを使いだしてから半年くらいになります。
まだ、「こんなスゴイことがありました!!」って言えるような報告ができてなくてごめんなさいね。
でも、願い事というよりは私に必要な人との出会いとか、環境とか、お言葉とか、人のやさしさとか、そういうことがたくさん起こるようになりました。 以前はいつも人との関わり合いで悩んでばかりでしたが、今は関わる人すべてがやさしい人ばかりです。
ここ1、2年煩っていた心の病が治りますようにといつどこへいってもお願いしていたんですが、それも今ではたまに思い出すくらいになってきているのもみんな石けんのおかげのような気がします。
まわりからじわじわと核心にむけて願いを叶えてくれているような・・・
すこしづつ私の余計なものを石けんでそぎ落としてくれているような・・・
今はまわりにわずらわされることなく自由で気楽に過ごしてます。
これからもずっと使い続けていきたいです(^u^) いつも選ぶのは浄化ものが多かったので(気分的に)、独身女子としては早くモテモテ系の石けんを選べるようになりたいです☆フフ

ではこれからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました。

ラッキーさん



ありがとうございます。

いいものを大切に使おう主義になるということは自分を大切にすることとイコールですから大変良いことだなぁと思って読ませていただきました。

ラッキーさん、すごく変わられたのですね!
今は、関わる人すべてが優しい人達ばかりなのですね。
それに、心の病も今まではどこに行っても「治りますように」とお祈りしていたのに、最近ではほとんど忘れているような状態なのですね。

素晴らしい!!もちろん、治りたいという意欲をラッキーさんが持ったから回復に向かっているし、周囲の人との関係も、ラッキーさんが変わったから大きく変化したのでしょうね。

そう、自分が変わると周りも変わるのです。

そんなお手伝いを石けんがしてくれたのなら、私もとても嬉しいです。

素敵なお話をありがとうございました。

page top
一番必要な石けんが来てくれました!
本日石けんとカードが届きました。
外出しようとしたら、配達屋さんに家の前でばったり会い、
手渡ししてもらう事ができました。

注文も殺到したと思いますし、こんなに早く届くとはびっくりです!
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
みなりっち様と石けんと配達屋さんに感謝です。

注文の時に、売り切れそうだったので急いで在庫があるものから
ハニーローズとブラックトルマリン珊瑚の石けんをぽちっとしたのですが、
あまり説明を見てなかったんです。
しかし注文後、落ち着いて説明を見てみると・・・
一番私に必要な物が来てくれたんだなあ・・・!と思いました。
石けんにも私を選んでくれてありがとうという気持ちです(^O^)
石けんとても可愛いし、ラッピングも素敵です☆

しかも!
メッセージカードでちょっとびっくりしたんですが、
「癒し」のカードでした。
癒しと変化が手を差し伸べてる・・・。どんな問題も気づきがあり、
良い方向に向かうと・・・。

ちょっと涙が出てしまいました。
というのも、私は数ヶ月前に職場を辞めたんです。
その頃は心身ともに疲れており、考え方もすごーくマイナスだったんですよ。
でも、お休み中に人との出会いがあったり、自分なりの気づきや学びがあったり、
少しづつ楽になってきたんですよね。
辛かった事も自分には必要だったのかなと
今では考えられるようになってきました。
今は自分の目指す方向で、就職活動をぼちぼち始めつつあった所だったんです。

そうしたらこのカードが!!
癒しと変化! 

びっくりです!ドンピシャです。
私の職種がちょっと市場がせまいので、ふと今後が不安になったり、
妥協しそうになる事もあるのですが、
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで、不安や恐れなどのブロックをとって浄化しつつ
自分の良い方向を願って、頑張っていきたいなと思っています。
いい変化が起こる事を願いつつ・・・(^O^)


長文になってしまい申し訳ありません。
お忙しいでしょうに、カードをひいてくださりすぐに送ってくださって・・・。
ありがとうございました!
また、一部寄付していただいたとの事、ありがとうございます。
感謝をお伝えしたくメールを送らせてもらいました。
また何か嬉しい変化があったらお知らせします!

たけのこさん


たけのこさん、ありがとうございます。たけのこさんからのメールを拝見しても、やっぱり、当店の石けんは、必要としてくれている方の所に行くようになっているのかなぁと思いますね^^

石けんとラッピングをお褒めくださり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

また、カードのメッセージも上手に受け取られているようですね☆
癒しのカードが行ったのですね。
たけのこさんがおっしゃるとおり、怖れと不安のブロックが癒されますよってサインですね!
人生は、信頼するとうまくいきますよ。

お仕事の方では変化があったでしょうか?
また、良かったらお知らせくださいね☆



page top
ぞろ目は天使からのサイン☆

前回、初めてこちらで、モテモテなでしこ♪・flower garden
乙女な女子力石けん・スーパーモテ石けん・愛しのハニーフェイスを
購入させて頂きました。

そのうち、flower gardenとスーパーモテ石けんを5月から使い始めました。

そして、5月5日から6日に友達と奈良イオンハウスというところで、
1泊2日の酵素断食&風呂をしてきたのですが、
まず、家を出てすぐに、6と1のぞろ目の車が2台続けて通りました。

めったに車が通らない時間帯なのに!!
天使のサインだ~♪やった~と喜んでたのですが、
現地についてからが、さらに凄かったのです。

奈良駅から宿までのバスに乗ってる時にも2のぞろ目の車を、
2台(20分くらいの間です)見たり、
さらに、断食中は適度な運動も必要なので、
散歩に出かけたのですが、30分くらいの間に、
これでもか!!というくらいぞろ目の車が何台も通り過ぎたのです。
3と9以外のぞろ目は、すべて見ました。もう大興奮!!

私や妹はぞろ目が天使からのサインと知っているので、
すごい~~と別の意味で大興奮してたのですが、
一緒に行ってた友達も「何これ~ありえへん」ってびっくりしてました。

さらに、私たちが行ったイオンハウスに宮川大介・花子が来たんですよ。
ここに通ってたのは知ってたけど、こんなGWに会うなんてびっくり☆

みなりっちさんのブログで、芸能人に会えるのはパワーが高まってる時!!
と書いてあったので、これは、石けんのおかげでパワーが高まったのかも☆と思いま
した。

それを、私の友達にメールで送ったところ、こんな返事が返ってきました。

ぞろ目、C姉ちゃんもたくさん見れたんやぁ!!
天使ちゃんからたくさんメッセージが届いてるんやね。
私もねC姉ちゃんほどじゃないけど、天使さんにそばにいてねって、
心の中で願ってたら、ぞろ目の車が現れて天使さんから返事もらったの♪
ほんで「1111」の数字を妙に見るから、
「幸せなお金が入りますように」って取りあえずお願いしてたら、
大阪の実家に帰った時に、ママから誕生日プレゼントにって
お金を貰ったのだぁ!!あの数字はもうすぐ幸せなお金が入ってくるよって
いう知らせやったんやね♪

なんて、受け取り上手なんでしょう。感動しました☆☆

前回、みなりっちさんのカードが、「恩恵」だったんです。
メッセージは、あなたがいつでも見守られていること、
そして求めているものが何であれ、それを授かる事を現しています。

という凄くうれしいメッセージでした。
そして、別の場所でもカードを引いたのですが、
同じ意味あいのカードを引いたのです。

占い師さんにも、カードのシンクロですね。と言われました。

上記の石けんでも分かるように、今一番の願いは、
ソウルメイトに出会ってドラマティックな恋をすること(笑)なんですが、
友達みたいに受け取り上手になりたいなって思いました。

私は、どうもヘタなんですよね。
なので、今回は浄化石けんをお願いしました(笑)
自分でも気づかないうちに拒否してるものや、
抵抗してるネガティブな気持ちを浄化したいと思います。

そして、ドラマティックな恋を・・・(笑)
ぞろ目を見るたびに、友達のまねして、天使にお願いしてます(笑)

でも、過去に比べると、本当にぞろ目の車を見る確立がすごいので、
石けんのおかげで、まずは天使さんからつながっちゃったのね♪と思ってます。

ながながと、すみませんでした。読んでくださって、有難うございます。
また、何かあったら報告しますね♪

CIさん


Cさん、ありがとうございます♪
すごいぞろ目のオンパレードだったのですね☆
紛れもなく天使からのメッセージだったのでしょうね。
3と9以外のぞろ目は全部見たって、すごーーーーーーーい!!!!

宮川大介花子夫妻も見かけたのですね。
そうです。
多分それぐらい心のパワーが上がっていたから遭遇できたのでしょうね☆

また、お友達がすごいですね!
天使さんにお願いしたら、早速ほしいものをゲットされたのですね!
素晴らしい☆

天使ってね、人間からのお願いが届くのを待ってるって聞いたことありますよ。
ドリーンバーチュー先生のエンジェルヒーリングだったかな?(うろ覚えです。すいません)
に、天使にお願いしたら彼が出来た女性の話も出ていました。

受け取り感性は今のままで十分ではないでしょうか?
Cさんにドラマチックな恋がやってくるといいですね☆
page top
行き先を決める石けん
さて買い物しようとしてカートの中身を確認しようとしたら何度か
「カートの中は空です」と表示され選び直したのですが
初め、「縁結びの石鹸」と「なにかのご塩ジャン」を購入しようと
していたのですがそれを「アメジストの石鹸」にしたら
無事レジへと進んだのでした。

みなりっちさんのブログにもあったように「石鹸は自分で行き先を決める」
のかなあと思い納得しました。

ふと考えると私は本当に周りの人に恵まれている。
友人でも「ああ、私も見習いたいなあ」と思わされるような人が多い。
それにもう結婚しているし、いまのところ新しい縁はまだ必要ないと
いうことかもしれません。

「縁結びの石鹸」は特に結婚の縁を意識されているそうですし・・・。^^
きっと必要な方のところへ行けて石鹸も本望だと思います。
「なにかのご塩」は購入できたし、よしよしです。

先月から石鹸を使わせていただいてとても気持ちがよくお風呂の時間で
そのやわらかさと香りにとても癒されます。まさに至福のひととき。

下の子供は入院をすすめられるほどのアレルギー&アトピーなのですが
「すべすべになるからね」と一日おきに体をあらっています。
最近は年齢のせいもあるかもしれませんが随分と赤み、カサつきが
減ってきました。ありがとうございます。

上の子は目の周りが真っ赤になる原因不明のアレルギーでしたが
(先生にはこういう症状は「空気系」で埃とかダニ、花粉でしょうと言われました)
これも丁度石鹸を使い始めたときと重なってよくなり、先日訪れた病院では
もう大丈夫だからまた症状がでたら来てねと言われました。薬も必要なしです。

本当にうれしいことです。女の子なのに可哀相にと思っていましたので・・・。
娘には「flower gardenn」を「今日からこれを使ってね。これは○○ちゃんの
石鹸だよ。とってもいい石鹸だから。かわいいでしょ。」と。


目に見えて劇的なミラクル!という変化がおこったわけではありませんが
家の中が明るくなったことは確かです。家族みんなでより幸せに導かれている
気がします。
そして私もネガティブな思考から開放され、たいていのことは
「大丈夫、大丈夫」と思えるようになりました。
これって私にとってはすごいことなんです。(私は備長炭の華を使っています)
(以前はよく泣いたり怒ったり忙しかったです;)

とりとめもないことを長く綴ってしまいました。
ご連絡かたがたお礼とご報告まで。
お忙しいと思いますが、お体大切になさってくだい。
(「つわり」を感じて石鹸を作られているそうで、ご自分のエネルギーを
相当使われているのではないでしょうか・・・。)

それでは、急ぎませんのでゆっくりとお待ちしています。

A子さんより


不思議なことに、やっぱりあるんですよね。
やっぱり、石けんは行き先を選んで行っているようです。
A子さんのご報告にもあるように、カートの中は空です。が出てきたら、そういうことなのかもしれません。

お子さんのアレルギー、アトピーも改善の兆しが見えて来ているようで私も嬉しいです。身体がかゆいのはたまりませんもんね。
私もアトピーもちですので、よく分かります。
お肌に触れるものを天然素材に変えるだけで、効果は出ますよね。
私もずいぶんと改善されてきたので自信を持って言うことが出来ますよ。

でも、一番はA子さんの愛情ですよね。
子供はこれがやっぱり一番効くんです。

ネガティブ思考から開放されて家の中も明るくなって来たのですね!

すごく嬉しいです。

さらにさらに、良い循環となりますように!
page top
感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。
石けんの注文は先月に続き今回2回目になりますが、初めて使ってみてまずはその洗い心地の良さにびっくりしました!

これまでずっとボディーソープばかり使っていたのですが、それらでは感
じることのなかった、しっとりもちもちすべすべ感(?!)、というのか・・・
ボディーソープでも洗い流したときに何となく一時的にすべすべ感じるもの
もありましたけど、何かそんなんじゃなくて、うまく言えないけど肌が喜ん
でいるかのような、「うわ~!」って声をあげちゃいそうなすごく気持ちの
良い感触なのです☆

香りもナチュラルなとっても癒される香りで、それまで香りにこだわって選
んだつもりのボディーソープの香りも急に人工的で魅力のないものに感じて
きて・・・
もちろん石けんなら何でも良い訳ではなく、本当にいい材料を使われている
みなりっちさんの石けんだからこそ!なのだと思います。

そんな感じで、もうすっかりみなりっち石けんの魅力にハマってしまいまし
た!毎日お風呂で体を洗うのが楽しみで・・・^^


で、実は石けんのミラクルの方はこれといった事はまだ起きていません。いえ、
外面的に目立った変化がまだないだけで、じわじわと私の中身には起きているの
かも?
というのも、最近すごくいろんなことに「有り難い」という気持ちがわいて来る
ようになったんです。日常の、普段一見当たり前になっちゃってるようなこととか
(本当は全然当たり前なんかじゃないんですけれど)、ほんのささいなことでも(ああ、
本当に有り難いな~)ってひしひしと感じたり。

あと、現段階で使い切ったのは乙女な女子力石けんなんですけど、使っていると何だ
かとても優しい、ふんわりした気持ちになれていい感じです♪



ではでは、石けんが届くのを楽しみにしています☆


KJさん


Kさん、ありがとうございます。
石けんを気に入ってくださったとのことでとても嬉しく思います。
当店の石けんは、食用で使うオイルのみを使用して石けんを作っています。
あと、なるべく添加物が入らないように、使用する材料にはずいぶんと注意を払っています。
きっと、そんな当店の石けんだからこそ、違いを分かってくださったのでしょうね。

人間の身体は人が頭で考えるほどおばかじゃなくて、実は、すごーく、すごーく賢いのですよ!皮膚は内臓の一部ですから、敏感に違いを感じて喜んでくれたのでしょうね。

最近感謝の気持ちがとても出て来ているそうですが、身体を大切にしてあげたから、そういう感度も高まったのではないかと感じています。

もちろん、Kさんの感性の良さが一番ですけども。

もっともっと、自分を愛して、また良いご報告をお待ちしていますね☆
page top
備長炭の石けんでネガな気持ちがいつの間にかなくなっていました。
みなりっちさんへ

こんばんわ。
体調大丈夫ですか?
お忙しい毎日だと思いますがあまり無理をしないで
適度に息抜き&休養も取って下さいね。
みなりっちさんが元気で幸せだと私もとっても嬉しいのです^^

ところで
備長炭の華・・いつの間にか無くなりました。
なんだか調子が出ない毎日で
自分自身のネガな気持ちを浄化したいなって思って
真っ先に使用しました。

使用中の「浄化」の経過をしっかり観察するぞ!と意気込んでいたのですが
仕事が忙しくなんだか余裕の無い毎日でいつの間にか
備長炭の華を使い終わっていたのです。
そして・・
いつの間にか私のネガな気持ちも無くなっていました。

なんか不思議なんですけどね・・
私には「人と接するサービス業」がしたいという気持ちがあるのですが
待遇面(給与や休日、勤務時間など)に不安があり転職に踏み切れないでいました。
でも・・ある日ふと思ったのです。
「今はこのままで良い」って。
「末っ子が小学校を卒業したらまた考えよう」って。
なんか良くわかんないんですけどそれだけで気持ちが楽になったのです。

無意識のうちに自分で自分の優柔不断さを責めていたのかもしれません。
でも今のままの自分を認めることが出来てとても気持ちが楽になりました。
状況は何も変わっていないのに不思議ですね^^

それからは
「今は、今の会社で120%の力で仕事しよう!」と
とても前向きになってます。
本当に気持ちが楽です。

みなりっち石けんが良い「起爆剤」になりそう!と思って購入したのですが
こんな風に気持ちの変化という結果になるなんて・・
すごく不思議でとても感謝です♪

いつもありがとうございます。
この不思議な心境の変化をお伝えしたくてメールしました。
長々と失礼致しました。
ではまた♪

HYさんより


起爆剤になるかもと思い、購入してくださったのですね。
不思議な事にその人にとって必要となる石けんほど、いつの間にか使い終わっているようです。きっと、Yさんにとって浄化に必要な石けんだったのでしょうね。

お仕事も人生に関わる大切な事なので、いろいろ考えますし、悩みますよね。
即決め出来なくて、悩み続けるようなら少し時間を置いて考えたほうが良さそうですが、Yさんの場合、「今はこのままでいいんだ」「末っ子が小学校を卒業したら考えよう」と思えたのは、すごいことだと思いますし、自分で無意識で自己を責めてしまっていたことに気づいたのが、素晴らしいです。
そして、自分とまた新たにつながったら、今度は今の会社で120%の力で仕事しようって思えたのが、素敵☆

それが、才能を与えることなんだと私も今気づきました。

Yさん、素敵な感想をどうもありがとうございました☆
page top
なにかのご塩と縁結びの石けんで、つながりを呼び戻した!!
こんばんは。


先月、「なにかのご塩」と「縁結びの石けん」
を購入させて頂いたOです。

>注文した時点で。。。

とメールしましたが、ホントでした(^^)!!
お塩と石けんが届いた日に、mixiに知らない名前
の方からメッセージが。。。??

誰だ??
と思い見てみると、なんと!!12年ぶり!?
の、高校の時のお友達でした!!
(高校は地元ではないので、卒業してからはほとんど
行ってないのです。。。)

よく私ってわかったな。。。
とビックリしました。
そして、彼女のお陰で、その頃のお友達数人と
繋がることができ、そのうちの2人は東京に住んでる
とのことだったので、会うことに(^^)!!

2人と会うのも、卒業以来。。。♪

スゴイ。。。(^^)!

これを期に、どんどん広がっていくような気がします。


そして、これは「縁」といっていいのか??
ちょっと違うかもしれませんが。

お塩&石けんを注文するあたりから、今日までの間で
私自身、いろいろな発見?というか今まで引っかかって
いた事が少しずつ繋がって、もう少しで「正体」に出会えそう
なんです。

内容が細かいので、詳しく書けないのが申し訳ないのですが。。。


そのことは、注文するちょっと前から気になっていたこと
ですし、気づくヒントをくれた仲良し6人のお陰。でもありますが、
なんか。。。お塩&石けん。が何かを「ポチッ」と押してくれた
ような気がします。

このタイミングで、注文したくなって、石けんまで買えた!!


(^^;。。。なんかちょっと分かりにくい内容になってしまい
ごめんなさい。。。

多分、6月までにまた変化があると思います。

もう少し変化がきたらメール。。。
とも思いましたが、今の状況だけでもお知らせしたかった
のでメールしました(^^)

変化。とは別に、石けん!使い心地がとっても良かったです!!
私は、もう何年も「石けん生活」をしているので、全身石けん
を使ってます。

香りは何かとっても懐かしい香りでした。
これからも、幸せの光がたっぷりの石けん作り。
頑張って下さい(^^)!!

ありがとうございました(^^)♪

OMさん



いつも、ありがとうございます。
ところで、何かのご塩と縁結びの石けんで、すごい面白いことが起こったのですね☆
12年ぶりのお友達!!!
って、すごくないですか?

何かのご塩や縁結びの石けんを使用すると、なぜかこういうお話がとても多いのです。
なんでだか分からないけど、きっと、何か意味があっての事なのでしょうね。
古い友人って、いいですよね。
何年会ってなくても、瞬時にその時代に戻って分かち合えますもんね。

また、そこからどんなご縁が広がっていくのでしょうね☆
楽しみですね♪

「正体」は分かりましたか?

きっと、正体を掴んで正体と仲良くなったら、また進化して、前に進んでキラキラになるのでしょうね☆

石けんも楽しんで使ってくださって、どうもありがとう。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG