至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんで腸クレンジング並みの浄化!? HAさん
こんにちは。
春ですねー。
毎日、きっとお忙しく過ごされていらっしゃると思いますが
お元気ですか?

東京は桜吹雪がすごいです。
広島も満開でしょうか?

ところで、ブラックトルマリン珊瑚の石けんで
ちょっとおもしろい(かな?)ことがあったので
あまり綺麗なお話ではないのですが、ご報告です。
なんか、一番最初に差し上げたご報告メールが垢擦りだった気がするのですが
こんなメールばっかりですみません・・・
もしよろしければ、お読みくださいませ。

一昨日から昨日にかけて
精神的に結構しんどい、大変なことがあったのですね。
(まぁ自業自得なのですが。)
それで、これは浄化石けんのチカラを借りるのだ。
と思って、お昼、ゆっくりお風呂に入り
購入させていただいていたブラックトルマリン珊瑚の石けんで
それこと頭のてっぺんからつま先まで、
いろんな悪いものを洗い流すつもりで
もこもこじゃぶじゃぶ洗いました。

そして、夜。
電話をしていたら、途中でなんとなくトイレに行きたくなってしまって。
電話を切って、トイレに入ったところ
別に痛くもなんともなかったのに、座った瞬間
ぴーひゃらどんどん。
ひどくお腹を壊した時のように、ほとんどお水状態・・・
???
前の日に食べたものとか、全然思い当たるふしがなくて
不思議だなーと思ったところ
その前におなすさんのところで読んでいた
スイマグと、それを使用された方たちの別のHPを思い出しました。
!!!
なんと、スイマグをたくさん服用した時の症状とそっくりなんですね。

悪いものを食べてあたったんだったら、
もっと前にお腹が痛くなるはずだけど
全くそれがなく、気持ちよくでてくれて
HPを読む限りでの、スイマグでの腸クレンジングの状態にとても似ているし、
これはやはりどう考えても、浄化石けんのお陰です。

すごいですよ。
みなりっちさんの石けんは、身体の内側からも効いちゃうんです。
びっくり。

ほんとに、きれいな話じゃなくて申し訳ないのですが
おなすさんのところで、スイマグ、とても気になっていたので
ご報告させていただきました。
これをシンクロとは呼ばないかもしれないですが
ただ、おなすさんのブログを読んでいなかったら
石けんが身体の中から効いたのだ
ということには思いが至らなかったと思うのですね。
う〜ん、不思議です。

今回はたくさん使っているのに
ブラックトルマリン珊瑚さんがなかなかなくならなくて
なんかいっぱい浄化必要なもの、抱えてるんですかねー。
次にドリカムさんを使うか、縁結びさんを使うか
迷っています。

こんな変な内容のメール送りつけてしまって申し訳ないですが
みなりっちさんの石けんが身体の中から効いた事
ご報告したくって。

お忙しい毎日を過ごされていらっしゃることと思いますが
みなりっちさんのもとに、キラキラした素敵なエネルギーがたくさんたくさんやってきますように。 HAさん


おなすさん、ご推薦のスイマグは、私も飲んでます。
本当に、あれはすごいです!
スイマグを使用した腸クレンジングはまだ未経験なのですが、毎日がとても気持ちよく過ごせますね☆
しかし、その腸クレンジングをしたかのような、よく分からない不思議な浄化。
面白いですね~。
多分、Aさんは、頭で考えたりするよりも、体で反応する方が早く物事を処理できるタイプかもしれませんね^^
どこまでいってもワイルドなAさんですね(笑)

それから、ご友人にスーパーモテ石けんをプレゼントしたら、その後素敵な出会いがあり、あれよあれよという間のスピード婚をしたというお話を別メールで伺い、興奮しました(笑)
また、詳しい話をお聞かせください。
なにはともあれ、お友達の方は良かったですね~☆
で、間違いなく、Aさんも徳を積んでいます。今度は、Aさんのもっと嬉しい話も聞きたいです。
いつも、ありがとうね☆




page top
石けんからすごい『気』が出ています。K島さん
こんばんは みなりっちさん
先日 縁結び、カーネリアン、なにかのご塩、なにかのご塩でありが糖 を購入させて頂いた K島 と申します。

石けん日記に感想メールはエナジーになる と記載されてあったので私なりの感想をお伝えしたくなりました。

色々あるので掲示板ではなく こちらにメールさせていただこうと思った次第です。


長文で読みづらかったら飛ばしてもらっても構いませんので、ざあっとでも読んでいただけたら… と思います。

石けんを申し込んでから到着するまで(入金連絡メールするのを忘れてました、失礼しました)とても待ち遠しかったです。
郵便配達された日はあいにく不在だったのですが、すぐ不在票もって郵便局にとりにいってしまいました。

手書きのメッセージと… カードの内容(これはあとで…)、かわいい石けんたち が出てきました♪
私は気功を習っているので、植物や人、物体から出ている気を触ってたしかめることができます。(鍛錬すれば気、オーラも見えるとか)
普段意識して色々なものを確かめてないのですが、なんだか気になって みなりっちさんの石けんの気を感じてみることにしました。

感じ方なのですが、石けんをテーブルに置いて、手の平を遠くからかざして近づけていき、感じたところでストップ… … … 縁結びの石けんは… 直径30センチくらいの気を石けんが発していました。カーネリアンは強いです。40センチくらい。普通の石けんも一応比較の為にやってみましたが、気が微弱です、10センチくらいの円です。市販のオーガニック石けんでは直径20センチの気でした。

そして その感じ出したところから、石けんに触れる直前まで(触らないほうが確認できる)手を近づけていき手のひら、指で感じ取った気の感覚なんですが、

縁結びはとっても細かい気がでています。なにかのご塩で確認した気と同じきめ細かいすうっとした感触が心地良かったです。
気功では他の人ととけこむ、仲良くなるためには細かい気を出す心がけを教えられました、胸や頭、光を意識するとすうっとだせるようになれます。
まあ、ただそれを街中とか人ごみのなかでやっちゃうといろんな気を受けて人酔い?が発生する場合もあったりします、、特に仲良くなりたい、いい人間関係を築きたい人とかに対して接する時に意識したりするといいそう。 その意識して出す気をすでに持ってる縁結びの石けん… 恐るべし…! 

逆に、勝負とか、力を出すときは丹田や第一チャクラ辺りを意識して気をだします。その気は手をかざして それを意識して出している人の周りに出ている気を感じてみると荒い感触、反発するような抵抗感がでてきますがとても力強いのです。

カーネリアンの石けんを手でかざして探っていくとまさしく 人が丹田に力をこめたときに感じる気がでているのです。 
それが、カーネリアンの石けんの説明を読んでいたら納得しました(インスピレーションで買ったのであまり説明書き読んでなかったんです~)。丹田、生殖器辺りを強化できるようになってるのですね、まさに行動力やパワーに繋がる力強い石けんです。

みなりっちさんが目的別にすごい気(光、宇宙のパワー、天使さんだったりするのでしょうね)を込めて造ってるのがとてもよくわかりました。
大事に大事につかっていこうと思ってます。こんなに石けんに愛情を感じるものなのですね~いとおしいので正直へっていくのが残念です。ただ何日か使っても全くパワーが変わらない!のも驚きです。私が敏感肌のせいか、季節の変わり目で私の肌が弱ってるせいか、洗顔にはどちらも少し強いようなので(自然なものを凝縮しているという意味で)、今度はハニーフェイスを購入させていただこうと思ってます。お風呂タイムが格別楽しみな毎日に変わり感謝しております。
ありがとうございます。

なにかのご塩パワーもすごいですね、玄関に撒いたら2、3日前には忙しいからいつ会えるかわからん、、とそっけない話をしていた彼が、撒いたその日に明日時間作ったから予定大丈夫?…と連絡してきて翌日家にきたのです。。勿論縁結び石けんの効果もあるばず、どっちも呼んでくれたのでしょう☆すごいですね… って実感できました。

そしてカードは ラブパックセラピーカードの 恋人たち… のメッセージを頂きました。
これまでの障害云々が取り除かれたという…、石けん日記に同じカード出てきた方のお話のってましたが私は正直半信半疑でした。現状のままだし、、彼とのことで、もっと将来に希望をもとうと努力…している状況だったのです。
実際今日喧嘩してしまって…ただ、今までだったら私が泣いてますますこじれて彼もすねて 帰る!とか別れる!とかお互いに意地っ張りなところがあったのですが、仲良くなりたい気持ちでしっかり彼に向き合ったら、最後はとてもいい雰囲気になりました。私は大事なパートナーだと…初めて彼が伝えてきました。
人と向き合う、ましてや大好きな人となんで真剣に、そして考え方が違う大事な存在として向き合って受け入れていく ということの大切さを身をもって気づけました。勿論カードのメッセージの内容は会う前に何回も読んでどういう気持ちの持ち方をすればいいか心がけてもいました。

みなりっちさんに素敵なシンクロとご縁(塩!)爽やかな力強さを頂きました。あ、ちなみにありが糖なんですが、気 的には濃い~気の塊みたいな感じです。手かざしで感じた気はすごい弾力、圧力感です。まさしく糖=エネルギーの塊なんでしょうね。

本当に長々メールしてしまいましたが、あなたの作る石けんがとても素敵で素晴らしいことを私なりにお伝えしたかったのです。

私は立場的にはあなたにとってお客なので、 みなりっちさんがお買い上げありがとうございます。なのでしょうが、今度は私から、心を込めて作って、心を込めて届けてくださって本当にありがとうごさいます。です。 では、今後もご健勝でますます素晴らしい活躍をされることを… 応援させていただきます。失礼します。                  K島より



なんかね、このメールを頂いた時に、そろそろ受け取りなさいよと言われているような気になりました。
と、言うのがですね、占いの先生にも「あなたにとっては不思議でにわかには信じられないかもしれないけど、作っている時に天使がたくさん降りて来ていたり、ご先祖様がすごい応援をしていたりって事を認めて受け取る時期に来ています」って言われていたのだけど、それが、K島さんのメールで、すとんと「腑に落ちた」のですよ。

石けんが起こすミラクル・・・・・。

もちろん、お客様の持つミラクルを起こす力が凄い。
皆さん、それだけエナジーに溢れているんです。
でも、石けんそのものが持つ力も、不思議だけど凄いのだ。

きっと、頑固に石けんの力を受け取ろうとしない私に痺れを切らしたかのように、私の後ろの人達や天使達が、K島さんの「気を感じる才能」を介して私に伝えて来たような気がするのです。

もう、認めるしかないですね。

私一人で作っているのではありません。
K島さんもおっしゃってくださったように、天使達やご先祖様、宇宙のパワー達が一緒に作ってくださっています。
もう、涙出ました。

K島さん、ありがとうございました。

縁結びから、すごい繊細な気が出ているとのこと。
何かのご塩を玄関に撒いたら彼氏を引き寄せて来たというすごいお話に、カーネリアンからは丹田を強化する気が出ているということ。本当に驚きました。
また、何かのご塩に比べて地味な「ありが糖」も糖だけに弾力と厚みがエネルギーで感じられたというお話にも深く納得しました。

恋人達のカードの障害も、だいたいどこのカップルにも、障害=問題はあるのですね。
この問題を乗り越えた所に、ギフトや才能があるのですけど、K島さんはご自身の努力で、彼と一緒にギフトのゾーンまで到着することが出来たのでしょうね。
天国には二人一緒じゃないと入れないという格言がありますが、まさにこういうことだと思うのです。
彼も、K島さんにちゃんと愛情を伝えて、すごいですね!
男性がこういうことを正直に彼女に伝えるのって、すごい恥の感情との戦いなんですよ!
恥とプライドを乗り越えて、素敵です。

これからも、さらにさらにお二人が幸せに居られますように。

素敵なご感想メールをありがとうございました。

page top
ガーネットの石けんミラクル♪masaraさん
こんにちは!masaraです♪

今回はガーネットの石けんのミラクルを
お伝えしたくてメールいたしました♪

以前から気になっていたガーネットの石けんなのですが、
石けんの説明にあった、『地に足を付ける』ということと
アファーメーションの中にある『仕事』という言葉が
とっても気になっていました。

なんだか、最近は集中力が足りてなくて、休みは何して遊ぼうとか
石けんは何作ろうとか楽しいことばっかり考えてしまって
仕事をおろそかにして浮かれてしまっていたのです。
今の自分はフワフワと上ばっかり見ていて
地道に仕事をやり遂げる力がないという気がしていたので
迷わず注文しました。

自分の担当分の仕事はもちろん滞り気味の上、
他の担当で人手が足りないという事態が起きていて
ハローワークに求人を出していても一人も来ない状態が
続いていました。
さすがにカバーしきれなくなってきて、もうそろそろ
本格的に業務に支障も出始めそうだ、というときに
『仕事が上手く行く』とつぶやきながら石けんを使ってみました。
そして、上手く行く、と断定しているにもかかわらず、
最後に『…絶対に!』とさらに強気で断言してしまったんです(笑)
そうしたら、翌日一気に二人の応募がありました!
すごい即効性にビックリしました~♪
そして、来てくれた方が安心して仕事を任せられる本当に
良い方だったので、すごく感謝しています。

石けんを使いながら、
今までの人生でも壁が立ちはだかっても、なんとか乗り越えてこれたし
どちらかというと私はラッキーな方だしツイてるじゃない!
と思いながらアファーメーションをしたのも良かったのかな?
と思っています。
それから、毎回使うたびに石けんに向かって
『みなりっちさん、ありがとう☆』の言葉も忘れずに伝えていましたよ♪
みなりっちさんにも届いていたカナ~?(*^^*)
今のタイミングでガーネットの石けんを作っていただいたことに感謝です!

そして、仕事以外にもふと思ったり、考えたことがスゴいスピードで
叶えられたんです!
周りの人たちから見ると小さいことかもしれませんけれど、

●定期的に送られてくるカタログまだかな?と思ったら
 翌日届いて、さらにその表紙が気になってた商品の写真だった。

●好きなパン屋さんのパンが食べたい!と思ったら、
  翌日た~くさん!(20ヶ近くも!)頂いた。

●しばらく会っていない人が夢に出てきて、どうしてるかな~?
 と思ったらその日ばったり会った。

●欲しいと思っていた本の情報を数人の友人からもらったり
 しかも、買ってもらったり。
 探せなかったCDを友人が見つけて買ってきてくれた。

などなど、その他にも見ず知らずの人から親切にしてもらったり。
たった一週間くらいの間に、本当にたくさんの良いことが起こったんです!!
とっても嬉しくてありがたくて、感謝してもしきれないようなことばかりでした。

受け取るばっかりではなく、私も出来る限り友人たちにも喜ばれるような
情報や、石けんのプチ☆プレゼントをしてみたりしたのですが、どうだったかなあ。
多分、みんなも喜んでくれてたと思いますが、
ただの自己満足に終わってないことを祈っています(^^;

うれしい事がたくさんあった直後に頂いたリーディングの
『自尊』もまたピッタリだったのかな、と思います。
今まで頂いたメッセージを眺めてみると
いつも頂くカードのメッセージは、本当にその時その時の
自分の状況を教えてくれているんだな~、と改めて思っています。


みなりっちさんが楽天のブログで『心の力が強くなったら、思考にも責任を。』
という記事を書かれていた頃がちょうど、私にとっての
ミラクル続きの始まりくらいだったのですが、まさに同じようなカンジで
思ったことがすごい速さで実現していたのです。
そして、自分の願いが叶うということは、もしかして周りにいる同じ事柄に対しての
願いや目標を持っている人に対しても、良くも悪くも影響があるのかしら
なんて考えていたりしたのです!
『ええ~!なんで?みなりっちさん私の考えてたことわかるの~!?』
と一人驚いておりました(^^;
こういうことを、シンクロって言うんでしょうか?
とにかく、ただただ驚いていました。


それから、お店と石けんの日記で書かれていた、一部のお客様の件は
本当に私も残念に思っています。
正直なところ、みなりっちさんのところへ来る方は、良い方たちばかりで
そんな考えの人はいない、と勝手に思っていたのです。
もちろん、本当に一部の方だと思いますが、こういった自分本位の方は
残念ながら老いも若きも多いご時世ですものね。

みなりっちさんがお知らせやブログで書かれていた思いは全て、
本当にそのとおりだと私も思っております!
そしてほとんどの方たちはそう思っていると思います。
私も今後、より良いお客さん…というかみなりっちさんサポーターと
して心がけの良いヒトになろうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします♪

そう思いつつ、今回もまた長々メールで大変申し訳ありません(^^;
まだまだ嬉しいこと、楽しいこと、良いことたくさんお伝えしたい!
みなりっちさんだからこそお伝えしたい!という熱い思いだけは常に
たくさん持っておりますので、その愛に免じてお許しください(^^)

これからもみなりっちさんの周りが愛で溢れますように☆

masaraより


masaraさん、いつもありがとうございます。
地に足を着けることは、本当に今の私自身のテーマとなっておりまして、地に足を着けることの重要性をひしひしと感じる今日この頃です。

masaraさんの元で起こったミラクルは本当にすごいですね☆
もう、ドンドコってぐらい押し寄せて来ていて、素晴らしいなと思います。
こうなって来ると本当に日ごろ意識せずに脳内を駆け巡る自分のマインドにも気を配らねばなりませんね。これだけ心の力が強くなると、周りに影響を及ぼすことがあるからです。

あと、受け取るばかりじゃなくて、お友達にプチプレゼントしてみたりとちゃんと循環させることを考えて行動されているので、そういうのも素敵ですね。
きっと、そういった恩恵もあって、今回のようなミラクルをドンドコ呼び寄せたのでしょう。

それからサポーターで居てくださるということで、本当に嬉しいです。

どうも、ありがとうね。
page top
嫌な相手も許せるようになりました。Aさん
実は、日曜日から石鹸をつかっているのですが、本当に石鹸だけの力かわからないのだけど、今の私に合っていたのではないかっと思います。

実は、石鹸を頼んだ週は、1週間、会社に休みを申告し、休んでいました。とにかく、その場所に行くのがイヤなのです。何が問題なのかもわかっていたし、多分、それは、怒りなんだと思います。その相手の行動が許せないとか、汚いっていうように思っていて・・怒っているということは、ある意味、自分にとって、その人のいやだなと思う部分に反応していたのだっと思います。

なんですが、月曜日、今日は火曜日なのですが、その人の遠くから聞こえてくる言動や何かも、気にならなくなったんです。ある意味、そういうこともアリですよね・・・なんていうような気持ちになっているんです。すごい、不思議です・・

質的には、苦手な人なので、積極的にはかかわりたいとは思っていません。でも、こんなに、気にならなくなったことや、いいんじゃないのかな・・やり方のひとつの方法としてと思えるようになったことに、自分で本当にびっくりしています。

浄化されたのかもしれないです。アメジストの石鹸を頼みましたから・・・すごい、面白いですね。

色もかわいく、あわ立ちもちょうどよくて、本当に良いです。

ちょこちょこNET店の方も覗いているので、縁あって、ひかれる石鹸がそこにあったら、ちょっとづつたのしみながらorderさせていもらいます☆彡

それと、メッセージカードは惹き付けてやまない・・・っというようなメッセージでした・・・これに関して思い当たるのは、すごい、自分の思うとおりに動いていいんだっていう気持ちと、もっと、なんだか自分に自信がわいてきているせいからなのかな・・という感じがします。年に関係なく、欲しいものというか、好きなものだけを配置して身に着けたりすること・・それが、自由にできている気がします。

また、何かありましたら、メールさせていただきます。Aさん


Aさん、ありがとうございます。
多分、7番目チャクラの石けんだけに、何か相手に対して嫌だなぁと感じていた部分が統合されて浄化されたからかもしれないですね。
絶対じゃないですけども。
きっと、それと同時に自分の中の要らないものも一緒に手放した感じはしなかったでしょうか?

Aさんのストレスが少しでも取れて楽になれたのなら言うことなっしんぐです。

いつも、ありがとうございます。
page top
Dreams come true石けんと縁結びの石けんで夢が叶いそうです。YSさん
みなりっち 様

ご無沙汰しております。
サイトをリニューアルされたのですね。
とっても見やすく、素敵になってますます訪問するのが楽しみになります♪
ひよこを頭に乗せたこぶたちゃんがとってもかわいいですね^^

さてさて、最近はみなりっちさんもお忙しそうで、石けんも買いだめしてたものが
まだあるので、ご報告なんかは控えていたのですが、
またしても、みなりっちパワーなのか環境が大きく変わる出来事があったのでご報告します。
今まで購入したときに付けてもらったカードはほとんどが愛にまつわる物だったのですが、
すんなりとカードのようにいかないもどかしさがありました。
長く付き合った彼がいて彼との将来を夢見ているのに、心の底では信じられないでいました。
結局は別れることを決めたのですが、ただズルズルと諦められない状態が続いていた時、ある男性からメールが来ました。
「元気ですか?」と。
彼は以前私の勤めている会社に出入していた業者さんでした。
担当が替わり、その後退社して実家を継いでいるとのこと。
彼からは相当前に何度か食事に誘われたことがあったのですが、かたくなに「彼に言えない事は出来ません」と断り続けていました。
それでも忘れた頃に「元気ですか?」とメールをくれていたのです。
私が返事をしなくても、思い出した頃に。
彼とも別れたし、なんだか会ってみたくなって、2年半ぶり(!!)に会うことになって今はお付き合いをしています。
彼にとっては私がかたくなに断り続けた事も、私をいいと思ってくれる要因だったようです。
とても信頼してくれて、大切にしてくれます。
自分を知る為に自分の周りの事も知ってもらいたいと、友達にもたくさん会わせては私のことを自慢げに紹介してくれます。
ご両親にも会わせる気満々なんですが、あまりの勢いに私が驚いてついて行けないほどです。
最初から(再開したその日から)「結婚を前提に付き合って欲しい」とのことだったので、すぐにとはいきませんが結婚を目標にこれからどうしていくか
2人で決めていこうとしているところです。
彼と再会する1ヶ月くらい前から「幸せなお嫁さんになりますように」と願いを込めたドリカム石けんを使っていて、
そして、今使っている石けんは「縁結びの石けん」です。
やっぱりみなりっち石けんには何かがある!

カードリーディングのモニターに応募しようかと思っていたのですが、私より必要な方がいると思って遠慮しました。
でもいろいろ聞きたい事もあるので、今度お願いしますね♪
みなりっちさんの優しい素敵なパワーに惹かれて、たくさんのお客様が来店されていることをとっても嬉しく思います。
なかなか購入しにくくなっていて、私の友達にも買えない方がいたのですが、
「みなりっちさんの石けんたちは人を選んで行くそうなので、気長に石けんたちが来るのを待ってくださいね」とお願いしました。
以前お話した私が紹介した友達はYYさんです。
彼女もみなりっちさんに感化されて石けんを作ってみたそうですが、「あんないい香りのものはできない」とのこと^^
これからも素敵な石けんたちを世に送り出して、たくさんのミラクルを産み出して幸せになる人が増えるといいですね。

それでは長くなりましたが、大切なことをたくさんシェアしてくれるブログの更新もいつも楽しみにしています。
みなりっちさん自身にもたくさんのミラクルが起こりますように☆

YSさん


YSさん、ありがとうございます。
そして、素敵な男性と幸せな交際がスタートしたとのこと。
おめでとうございます!

ガネーシャもとっても、元気です♪

さて、以前頂戴した玄関掃除でミラクルがやってきた!からの続きと言いますか、素晴らしい展開に私もとても驚いております。
やっぱり、玄関掃除とか地味なんだけど、続けていると、良いことが起こるのですね。
Yさんは、当店の石けんをとても気に入ってくださって、仲良しのご友人に配ってくださったりしていて、本当にうちの石けんが好きで分かち合いたかったのだと思うのですが、そういうこともやっていると、ゆやっぱり素敵なご縁に恵まれたりするのですね。
素晴らしいです!!

お友達と分かち合うものは、別にうちの石けんじゃなくても、なんでも良かったのだと思うのですが、その分かち合いたい!って気持ちが良縁を呼び、素敵なことをジャンジャン引き寄せて来ているような気がします。

最近、本当にこういうメールを頂くことが増えて本当に嬉しい限りです。

きっと、夢叶いますよ!あと、匿名希望さんの体験と良く似ていますね。お二人とも本当に幸せになっていくのだなぁと思うと本当にワクワクします♪

どうも、ありがとうございました☆
page top
カードの内容にビックリです NBさん
はじめまして。
先日 ◇何かのご塩ジャン・ラージサイズ ◇Dreams come true 
◇ブラックトルマリン珊瑚の石けんの注文をしましたNといいます。
もっと早くにメールをしたかったのですが、先週 銀行に入金した後 熱出して昨日
まで寝込んでおりました・・・(あ、でも入金して熱出したわけでないのでご安心
を)

 その中、石鹸が届き、カードの内容をみてびっくり!
実はその前の週にヒーリングセッションをうけてまして、その時ヒーラーの方に言わ
れた内容と殆ど同じだったのです。鳥肌が立ちました!と、同時に肩を押していただ
いたようでとても嬉しかったです♪
カードをみて早く石鹸を使いたくてたまらなかったのですが残念ながら熱で入浴が
できず、
歯がゆい思いをしておりました。

 話が前後になるのですがこちらで購入したきっかけは同級生のOHから
「この石鹸すごくいいから買っといたよ」と半ば強制的に(笑)紹介されて、
でもなんだか気になったのでHから購入しました。
 
そして使い出したらすっごく良い使い心地♪
その時は縁結びの石鹸でしたが、正直 ありがちな無色で無愛想な自然素材である事
を強調した類のものかと思ってたのが(すみません)まず開封してびっくり! 何こ
のきれいな色、いい香り! そして身体を洗った後、顔に使うのはちょっと抵抗あっ
たのですが(乾燥肌である為)つるつるスッキリするのにお風呂出てすぐに化粧水つ
けなくても突っ張り具合が穏やかだったんです。
 
もう1個だけですっかりとりこになりました。本当にプロの仕事だなぁと思いまし
た。

と、なんだかテレビ通販に出てくる さくらのおばちゃんみたいな内容になってしま
いましたが
するする出てくる素直な気持ちを書かせてもらいました。

友達にもどんどん紹介したいけど、その分みなりっちさんの負担がふえるし、
急に作れなくなりました・・・とかなってしまうと、とてもかなしいし・・・と余計
な心配するほどずっと使いつづけたい石鹸です。

またこれからも石鹸の癒しをお与えください。NB



NBさん、ありがとうございます。Oさんのお友達なのですね~♪嬉しいです。
どうも、ありがとう。

さて、リーディング結果には、超ビックリでしたね。
私も超ビックリです。
ヒーラーさんに言われた事と私のカードの内容がほとんど一緒だったって、すごいですね。
実は、ヒーラーさんとは電話で連絡を取っていたのですよ(ウソです)

冗談は、さておき、きっとNさんにとって本当に必要なメッセージだったのだと思いますね。
今は、それをやっておくべき。みたいなね。

石けんの効果もしっかりと感じてくださって本当に嬉しいです。
どうも、ありがとう。

プロのお仕事だなんて、当たり前のことなんですが、こうやって褒められると改めて嬉しいものです。

ありがとうございました。
page top
彼といきなりの急展開にビックリ! 匿名希望さん
カードが外れたと思っていたけど、実は・・・。すごい展開が・・・・。の続編を頂きました!以下をお読みください。


例の男友達との展開ですが、プロポーズって・・・@_@;
なんで分かったんですか???4月から一緒に住むことになったんですよ。

2月に私の派遣の仕事の契約が切れて、平日休みたい放題(無職)になったので、平日休みの彼がまた何度も私の街に車で会いにきてくれたんですよ。
それから付き合いが始まり、今度は展開が超早く、あれよあれよと彼のお父さん(お母さんは亡くなられています)に対面させられ、部屋も駐車場も準備万端。
後は、何度か会っている私の父にOKサイン貰うだけです。
(時間が合わないのと、父より母の方が話しやすいので父はついつい[のけ者]扱いしてしまうんですよね・・・可哀想ですが・・・^^;)

友人としての彼は知っているけれど、彼氏としての彼はまだ全然知らないので不安は不安です。-_-
でも、彼なら歩調を合わせて一緒に進んでくれそうなので頑張ってみようと思います。
そして、大丈夫そうだったら子供作ります(笑)

みなりっちさんの石鹸効果、大!です。
奴はみなりっちさんの石鹸の香りが大好きで、どの種類にもメロメロです^^
香水買った時に「これからは(彼の大好きな)リンゴの香りだ。参ったか!」という内容のメールをしたら、「香水もいいけど、すでにあの石鹸の香りでノックアウトされてる」と返信きました。
流石!!モテ石鹸!!
モテてます、奴に。
・・・と、いうことで今回は新生活スタート用に2個買わせて頂きました^^
お世話になります。よろしくお願いします。

匿名希望さん


匿名希望さん、嬉しいメールをありがとうございます。
確か、縁結びの石けんを購入なさったと記憶しています。
最近、縁結びの石けんが出すミラクルをじーーーっと、見ていて、本当に縁のある相手とお付き合いしてる場合なんかは、くっつけるのが早いなということを実感しております。
でも、本当に良かったですね!


>例の男友達との展開ですが、プロポーズって・・・@_@;
>なんで分かったんですか???4月から一緒に住むことになったんですよ。


ふふふ♪見てたんです。
壁に耳あり、障子にみなりっちですから。

って、ウソです。

最初にダーリンとの馴れ初めをメールでお知らせいただいた時は、絶対匿名希望さんを幸せにする男性だと直感いたしました。
なんていうんですかね、そういう男性に見初められた女子は特有のエネルギーをメールに乗っけて送って来てくださるんです。
それは、本当に爽やかでさらさらしていて、とても美しい気品に溢れたエネルギーです。

ご家族みんなでお顔あわせも終わられたとのこと。

これからの新生活が楽しみですね。
って、もう引越しされたのかな?

お二人の幸せを応援してますね~♪





page top
心に抵抗のあるカードばかりがやってきます。はたらきざかり♪さん
お世話になっております。
石けん受け取りました。ありがとうございます!

みなりっちさんのカードリーディング、
前回が「Play」で今回は「Love」でした。

「う~ん。一番抵抗のある言葉ばっかりやってくるなー。まいった」という
気分です(笑)

楽しむことに罪悪感を感じてしまい、留守中に客先から電話が入っているだけで
申し訳ないような、いたたまれない気分になるので、「Playって言われても…」
と抵抗があったのです。

でも、今回注文するまでの間に不思議と
たくさん遊んだり、自分を大事にしたり、のんびりする時間を持つことが
できました。

年度末にこんなのんびりしてていいのか…。この先私の仕事はどうなっていく
のだろう。という焦りも感じていたのですが、
先日、みなりっちさんの石けんの掲示板を読んで、ハッと
「ああそうか。不要な仕事がなくなっただけだから、焦らなくていいんだ」
と気づきました。
自分の楽しい時間を持つことへの罪悪感もほぼ消えたような気がします。
すると、あと2~3回は使えそうだった「スピリチュアルオーブ・ホワイトティ
アラ」がその夜全部なくなりました。無理な使い方はしていないのに。
気付いたからお役目を終えられたのかな。と思いました。


みなりっちさんの石けんを使うようになってから、
体や髪や顔を、今まで以上に丁寧に洗うようになりました。
ジャンプーバーでの洗髪も今ではとても良い感じです。
これまでも天然素材のものを使っていたのですが、
それまで以上に髪がまとまりやすくなりました。


カードリーディングのモニター募集のメールに、
締め切りが過ぎてから気付いて、「応募したかった~」と思ったのですが、
今具体的な質問がはっきりしていないので、応募する時期じゃなかったのかも
しれません。

今回のカード「Love」にものすごく抵抗があるので
(与えるのはいいんですが、受け取れない)
今回石けんを使っていくうちにどんな風に自分のブロックがはずれていくか
楽しみです。

「Dreams come true」は娘が石けんの写真を見た瞬間に「これ欲しい!」と
言いました。
私も欲しいと思ったのですが、一家に2個は欲張りかと思い、
「一緒に使おうな」と言ったら、「取り合いやな」と笑っていました。
今でも一緒にお風呂に入ることが多いので、まさに「取り合い」になるかも
しれません。

では、本当にいつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

はたらきざかり♪さん



はたらきざかり♪さん、いつもありがとうございます。
抵抗のあるカードばかりがやって来ているとのこと(笑)
これね、実ははたらきざかり♪さんの才能を現すカードでもあるのですよ。
要は、本当はすごく得意で上手に出来ることなのだけど、なぜか本人が抵抗していて、受け取れなくしている部分を、カードが気付いて!受けとって~!と言っているのかもしれません。

でも、実のこと、ご自身が一番良く分かってらっしゃるんですよね(笑)

ジャンプーバーも気に入ってくださってありがとうございます。
リーディングモニターは今後やるかどうか未定ですが、またその時はよろしくお願いします。


page top
倍率の高いイベントの入場券をゲットしました~! TEさん
こんばんは。TEです。

ミラクルが起きる、と噂のみなりっちさんの石けんなのですが。
さっそく良いことがあったので、報告しちゃいます。

先月のことなのですが、どうしても行きたいイベントがありまして、
その入場券というのが抽選式で、かなりの倍率だったのです。

が、見事当選し、イベントに行くことができました!!!

当選結果が来た日と、石けんが届いた日が重なっていたので、
これはみなりっちさんの石けんのおかげに間違いない……と。

ありがとうございました!


カードリーディングは「joy」でした。

私は今年、社会人一年生でして、
まもなく始まる新生活に、わくわくどきどきしているのですが、
だから「喜び」のカードの文字を見つけたときは、とても嬉しかったです。
実は、嬉しさのあまり何度も読み返していたり(笑)
幸先がいいなぁ、って思いまして。

本当にありがとうございました。


これからも、みなりっちさんの石けんで、
たくさんの人が幸せになりますように。

ではでは。

TEさん



TEさん、ありがとうございます。
イベントの入場券は良かったですね!
最近、こういうお話がとっても多いです。
面白いですね。

さて、新社会人おめでとうございます。
今ごろ研修を受けてらっしゃる頃でしょうか?
会社とは楽しい場所です。
私はOLを卒業した今でもやっぱり会社が好きです。

多くの出会いをして、どんどん人間的に成長なさって、素敵な女性となっていかれるのですね。

楽しみです。
page top
運波にシュルンと乗っちゃいました! モニカさん
こんにちは~

毎回 石けん&リーディングの感想を

みなりっちさんの解説にうなずきながら 楽しく読んでいます♪

皆さんの感想を読みながら「 あ~それ!あるある 」な体験が幾つかあるので

家に来てくれた石けんちゃんの お仕事ぶり?を報告させていただきます~

私の思うところ 新年に『 縁結び石けん 』が来てから

運波にシュルン!と勢いよく乗ったのをとても強く感じています。

2月に『 なにかのご塩ジャン 』が来てからは

青信号や駐車場に遅刻セーフ!など

ちょっとした願い事は、当たり前のように叶うようになりました~

使用し始めの頃、つむじ辺りからフケが発生しましたが

毒出しだったのかな? 今は泡立ちバッチリ!さらさらです~



ミラクル! ですが (←早くも決めつけちゃってすみません)

某バンドのライブで「ギターのピックこっちにも飛んでこないかな~」

と思っていたら 飛んできましたよ~♪ゲットして暫くしたら、また!(驚)

こちらのは雲隠れしちゃいましたが、最後にドラムの人が投げたスティックを

『 野球のライト守りましたぁー 』ってくらい気持ちよくゲット!です

友人がドラムのファンなので、飛んでくるスティックを見ながら

『 絶対に捕ってあげるぞー! 』てな使命感に燃えていたのを記憶していま
す。

先週は結果15分位でSold Outのチケットもすんなり予約できました~



『 有名人の方に遭遇する時は エネルギーの高い時 』との解説では

先日 沖縄旅行帰りの飛行機が 某有名アーティストの方と一緒でした

旅行中は 連絡が途絶えていた友人からの電話があったり

現地の方から一目ぼれされ・・・などなど

石けんちゃんも連れて行ったのと

パワースポット効果で ビンビン!になっていたのでしょうか? 

まさに カードリーディングの『 adventure 冒険 』な旅でした~

すべてがとても楽しくて、あと3日くらい沖縄に居たかったです。

たくさんのミラクルを起こしてくれた初めての『 縁結び石けん 』は、

ものスんゴイ速さで 使い切ってしまったのですが

この度『 縁結び2号 』が来てくれる事になり とても嬉しいです♪



『 春うらら 』はガスールが入っているので

顔がトゥルトゥル♪になって 化粧水の浸透が良くなったように思います

そして~春うらら感~も更に倍増中です

朝目覚めた時に、隣にいる彼が笑顔で私の手を握ってくる姿が

何度か浮かんできて しかも肌や髪の質感がとてもリアルに見えるので

幸せ涙が流れる時もあったりしています(赤面)



占いの先生のお話は、小学生の頃から占い好きの私にとって

☆大興奮の素敵なお話でした~~

『 石けん達が 行くべき人のところへ自ら行っている 』

と言う先生のお言葉に

『 私は 色々と買い過ぎじゃないだろうか? 』って思う時もあったので

安心感とみなりっちさんへの感謝の思いで ジィ~~ン! としました。

『 Dreams come True 』は

今回 とても使ってみたくなったので ポチリました~

あっ、選ばれたのは私の方でしたね(うっかり八兵衛)

小ネタがバンバン増えてきているのが嬉しくて

またまた長文になってしまい すみませんでした・・・

簡単なお返事で大丈夫なので、どうかお気遣いなくです~~

みなりっちさんが ほんの数分でも

ゆっくり休める時間を減らしたくない気持ちなのです(老婆心)

石けんちゃん達がやって来るのを ワクワク気分でお待ちしております

それでは~

モニカ



モニカちゃん、ありがとうございます。
運波にシュルンと乗るなんて、まるでサーフィンで気持ちよく波乗りをなさっているようで、読んでいてとっても気持ちよかったです。

沖縄のエネルギースポットを回られたとかで、今、まさに絶好調な感じですね。
ライブ会場での出来事や飛行機の中の某有名アーティストの方との遭遇など、エネルギーレベルが似ていて、ハートもおっぴらき(笑)状態じゃないと、起こらない出来事だったのでは?と思います。

さてさて、好きな彼に幸せ涙は、未来先取り状態だと思いますので、近いうちに叶うことでしょう。
それが、本命の彼なのか、彼以上のもっと素敵な男性なのかそれは分からないけども。

最近、どんどん女性性を上げまくっているモニカちゃんなら十分あり得る話ですね。

応援してます♪


page top
直感で石けんを選んだら・・・・あら!ビックリ☆
いつもありがとうございます。
日に何度もメールしてしまい申し訳ありません。
手がすいたときにでも読んでいただければと思います。

今回石鹸を直感で購入したといいましたよね♪
こんなにカートアップされていて、しかもこんなにまだ残ってる!
嬉しくて、焦って、迷っている時間に売り切れたら大変(汗)
と、そんな勢いで購入しました(^^;)

でも今日改めて説明文を読んでみてびっくり。
カーネリアンせっけんさまは第二チャクラ・・・まさに今病んでいる
腰痛やセクシャリティー(ある人に体調の話をしたところ
右側は男性性が関係しているとのこと。女性性が不調と
感じていました)、とか、浄化したい欲求があったら
ブラックトルマリン君やシャイニングバーさん(呼称を付けたくなる!
すべてがそんな感じの石鹸たちですよね)、女性性アップという女子力さん
そして、ご塩という名前に惹かれて買ったせっけんが
ずっと欲しかったシャンプーバーだったのですよ(嬉)
もう文章読みながら鳥肌でした。
特に生理前が不調で(アルファベット3文字のやつです)すごく
困っていたら、今回の石鹸の中に、それにも効きそうな
石鹸がいるではないですか!

直感って大事といいますか、やっぱり必要なものは石鹸の方から
来てくれるのですね♪
体調不良で浄化、浄化、精神不安定(ややうつっぽかったので)で浄化浄化、
とおもっていたので、今回の石鹸さんたちはまさにぴったりのものを
選べたといいますか来てもらえました!

到着を楽しみにしています!

こんな素敵な石鹸を生み出すみなりっちさんに感謝♪
私には感じることのできないことやものを感じ取って
石鹸として生み出してくれる・・・本当にありがとうございます。

それでは
読んでいただきありがとうございます。
ついつい興奮してしまい、メールしてしまいました。

ちゃこさん


ちゃこさん、どうもありがとうございます。
最近、当店も売り切れるのが早いので、皆さん画像だけを見て、即購入されているようで、お店の方と致しましては、ゆっくりお買い物していただけなくて、ごめんなさいって感じなのですが、それでも皆様自分にピッタリのものを選んでらっしゃるようです。
やっぱり直感って大事なんですよね☆

結局、最初に感じたことは後々になり、やっぱり!って事はけっこうありますもんね。

素敵なご感想をありがとうございました☆
page top
とっても、タイムリーなカードがやって来ました!
こんにちは。
昨日、石鹸が無事に届きました。
どうもありがとうございました。

天使の夕焼け石鹸は、まだいい香りがありますよ!
これで洗顔するのが、楽しみなんです。

それにしても、縁結びの石鹸が、カートに入ったのに
消えていた、というのは不思議ですね~
本当にあるんですね、そういう事って。。
やっぱり必要な人の所へ、自ら選んで行ってる証拠なんでしょうか?
では、私の所へは、消えずに来てくれて嬉しいです(笑)
いろんな意味で、良いご縁を運んでくれそう!
今回は、開けた時に、石鹸さん達に「私の所へ来てくれてありがとう♪」
とご挨拶しましたよ!(自ら来てくれるんですものね!)

今回も購入できたのですが、以前購入した「縁結びの石鹸」を使い始めました。
なんというか、これはすご~いパワーを感じます!
幸せのエネルギーがいっぱい入っているような・・・
そして、炭石鹸?よりも、個人的に浄化の力も強いような感じです。
これをつかい始めてから、なんというかネガティブなものが皆無くなったように
爽快で、それでいて地に足のついた落ち着き、とにかく気分が良いのです!

できることなら、これからこの石鹸だけ使い続けたいような気分です。
何かいいことが起こったら、またご報告できたらいいな、と思います。


それから、今回のメッセージは、とっ~てもタイムリーで、素敵なのを頂けたので
すご~く嬉しいです!いつもありがとうございます。

今回は頂いたのは「irresistibility抗いがたい魅力」でした。

タイムリーというのは先日、今上映中の映画「魔法にかけられて」を見てきたんですね。


本当にきらきらした女子力アップや、見終わった後、すご~くハッピーになれる映画でお勧めなんですが
主人公の女性(プリンセス)が、このメッセージにあるような魅力があって
周りも自分も、どんどん幸せに変えてっちゃうんです。

(同じような系統の大好きな女性像に、「キューティーブロンド」というのもあるんですが
 こちらも女子にお勧めの、ハッピー・ムービーです)

きらきら明るくてエレガント、お洒落でかわいらしくて、純粋で優しくて、
何より回りを気にせず、楽しそうで、私が男性だったら、こんな女性と一緒にいたいな~という感じで、
いいな~こんな女性に私もなりたいな~と思ったのですが、
「ああ、でも私はこんな素敵な性格じゃないもんな。。」なんて、ちょっぴり寂しく思いました。

でも、丁度このメッセージが届いて、とてもとても元気が出ました!(^o^)丿
だって、普段はちょっぴり自分に自信がなく、欠点にばかり目がいってた私ですが
このメッセージにある魅力って全部(セクシャルなカリスマ性は、よくわかりませんが(笑)
私、持ってるじゃない!!そうそう!私ってこんな感じ!と素直に認められたんです^^

こんな風になりたい!でも。。と思っていたのに、「あなたは、そういう女性だよ!」

って言ってもらえたみたいで。。
その上、人生に楽しみがいっぱいやってきて、楽しんでね!というメッセージに
ウキウキしました。

だから、最近、女子力アップや縁結びなんかの石鹸がやってきてるのかな?
と思いました。みなりっち石鹸の恩恵なんでしょうか??
素敵な恋や、幸せな結婚を手にする為に、まずは自分がきらきら輝きたいなあ
と願っています。
一緒にいる男性や、周りの人が、私といてハッピーになって、自然に一緒に
いたいな~と思ってくれるような女性に、なっていけたらいいな。。

随分長くなってしまって申し訳ありませんでした。

みなりっちさんも、きらきら輝いて、たくさんの良きことが引き寄せられて
きますように!

YS様



嬉しいご報告をありがとうございます。
抗いがたい魅力というのは、まさに、Yさんが、感じてらっしゃるそのまんま!なのですよ。
ほんっっと!タイムリーに「魔法にかけられて」を見られたのですね。

みんな、自分の事をちっぽけに扱いがちなのだけど、欠点ばかり見ていると、どんどん欠点が増えていったりします。でも逆視点で、自分の素敵な部分を見ていくと、どんどん素敵な部分が増えてきます。抗いがたい魅力とは、そんな自分の素敵なところを遠慮せずに受け取って、周りに還元していくエナジーです。「魔法にかけられて」のプリンセスは、まさにそんな感じだったのかな?
是非、私も一度見ようと思います。

Yさんに、あの「プリンセス」と同じ魅力があるんだよ~!ってカードからのお知らせだったのかもしれませんね☆

どうも、ありがとうございました。
page top
要らないものを手放して、前に進んでいく準備が出来ました。
ドリカム石けん、縁結びの石けん・小冊子無事に届いています。
ありがとうございました♪
石けんとカードリーディングの感想を遅らせて頂きますね。

カードリーディングも毎回とても楽しみにしてます♪
ドリカム石けんの時のカードは「手放す」でした。
ドリカムには恋愛のことをアファーメーションをお願いしました。
私、1年半ほど前にお付き合いしていた彼がいましたが、
残念ながらご縁がなかったようで、別れました。
ところが、ちょっとしたきっかけで彼のことを思い出し、
別れた時の悲しみや辛さが急に湧き上がってきて
何も手につかなくなってしまいました。
同時に楽しい思い出もたくさんよみがえってきました。
あれれ~?(>_<)もう平気な筈なのに・・・と思いながら
翌日もその状態が続きました。そして帰宅してドリカム石けんと
「手放す」のメッセージが届いていることを確認しました。

メッセージの大意は、
「叶えられずに終わった過去の願望を手放せばホンモノを手に入れる
ことができる。何かを捨てるのではなく物事を正しく捉えることによって
自らを解放し、より高いレベルのものが帰ってくる・・・。」

ビックリです。こういう事だったのかーー!!と。
今回のメッセージ程、ピッタリ当てはまったことはありません。
不思議ですよね。今回発送通知は見ていなかったので石けんの
到着は知らなかったし、恋愛のアファーメーションした石けんと
メッセージが届く前夜にそんな状態に陥ったこと。
やっぱりみなりっちさんの石けん、すごいです!!

色々な想いを吐き出すことができず、自分の奥底に深く封じ込めて
いたので、それが石けんパワーで搾り出されたように思います。
メッセージにあるように、確かに不要なものを手放さないと
次のステップに進めないですよね。
さて、それから辛い「手放し週間」がしばらく続きましたが、彼のこと、
自分自身や自分の気持ちに向き合い受け入れることができるように
なったと思います。
この作業がなかったら、どこかで引きずったままにしてしまうところでした。
何よりも自分が好きになった人ですし、たくさんの素晴らしい事や
気付きを頂いたのですから、今では感謝の部分が大きいです。
気持ちもすっきりしています。
本当にありがとうございました☆

・・・で、次の縁結びの石けんの時のカードが「夢の成就」。
よっしゃー!と心の中で叫んだのはいうまでもありません^^


石けんも相変わらず素晴らしいです。
冬は乾燥で何かクリームつけないとカサカサで痒みがすごいんです。
でも今年はみなりっち石けんだけでOKでした。
ありがとうございました^^
ドリカム石けんを使って特に思ったのですが、
みなりっちさんが私のために♪(実際は購入者全員に^^;)想いをこめて
丁寧に石けんを作ってくれるって何て贅沢なんだろう~♪♪
と心から思いました。
だから良いエネルギーに満ち溢れているんですよね。
改めて思いました^^

以上、ご報告です。
お読み頂きありがとうございました~☆ OY様 



嬉しいご感想をありがとうございます。
お肌の方も冬の厳しい乾燥を石けんだけで乗り切られたとのことで、とっても嬉しく思います☆

恋愛って終わってしまうと悲しいけれど、たくさん悲しんでそのつらい感情を心行くまで味わったら、必ず次のステップが待っているんですよね。
Oさんの場合は、手放し週間の間に上手にさまざまな感情を手放していったからこそ、彼への感謝が湧いてきたのでしょう。

夢の成就・・・・そろそろ叶っている頃でしょうか?
焦らずじっくりとが基本ですが、また何か良いことがあればお知らせくださいね☆

どうも、ありがとうございました。
page top
真っ暗闇に光が差したような気がします。
今回のカードリーディングのモニターの体験は、神様からのプレゼントでした。
悲しいくらいくじ運のない私が、3人に選んでいただいた事が奇跡。
そしてリーディングの結果は、私がずっと抱えていた悩みを開放してくれるきっかけとなりそうです。

リーディングしていただきたい事が、恋愛の事と職場の人間関係の事
2つあってどちらにしようか迷いました。
恋愛の事は正式にサービスが始まった時にお願いしようと思い
職場の人間関係についてリーディングしていただきました。

モニターに選ばれると思っていなかったので、
「職場に合わない同僚がいるが、どう接したらいいか」程度のメールでお願いしました。

そしていただいた内容に驚きました。
ずっと悩んでいた恋愛の問題、これが1枚目の問題のカードに出てきたんです。
この問題が職場の同僚と合わない一因でした。

その抜け道のカードには「やっぱりそれかぁ」
「どうしたら、そうできるかがわからないのよ・・・」と途方にくれました。
その気持ちをそのまま返信させていただいたところ
具体的な方法を教えていただきました。
解決方法を得た事は、とても大きな一歩でした。
それは私にとって、しんどい事ですがずっと悩んでいた事から開放される。
真っ暗闇に光が射したような、心が少し軽くなりました。

みなりっちさんのリーディングは
今の私にとって、本当に必要な事や課題・乗り越えなくてはいけない事を
教えてくれていると思います。
いろんな事を1つずつクリアして行ったら、自分の望む未来が待っているのかな?
と、これからが楽しみです。

蜜柑


蜜柑さん、ありがとうございます。
きっと、モニターに選ばれたことも、蜜柑さんが今の問題をどうにかしたい!!そんな一心でお申し込みされたからこそ、神様からのプレゼントとなったのでしょうね。
多分、手放す準備が出来ていたのだと思います。

さて、私も蜜柑さんのリーディングをやっていて、本当に驚きました。
すでにご本人にもお伝え致しましたが、問題のカードでなんでこれが出る?????ってカードが出たのですけど、結局そのカードが象徴する物事が今の職場の同僚との関係にまで影響を及ぼすカードだったことが後で分かり、人間の心理って奥が深いなぁと心の底から納得した次第です。
すでにご自身でもその物事を手放したいと思ってらっしゃったようなので、抜け道を指し示すカードの通りに方法をご案内させていただきましたが、気持ちがとても明るくなったそうですので、良かったと思います。

蜜柑さんは、とても情熱的な女性で愛情深い方です。
これから、要らないものを手放して癒しをどんどん経験されると、もっともっと楽で自由で蜜柑さんらしい生き方が出来るのではないかと思います。
page top
客観的に自分を振り返ることができ、心の中を整理整頓することが出来ました。
リーディングありがとうございました。
リーディングはまさにずばりそうです!って感じでした。
今の私にぴったりでビックリしました。
こんなにわかちゃうんだと。
なので、すごくたくさんの気付きをいただけました。
そして、今後のアドバイスもいただけて嬉しいです。

私的には客観的に違う視点からみてもらえるのがよかったです
。(まあ、リーディングしてもらうってそういうものだと思う
んですけどね)
自分では問題に対して考えても気付かないこと、分からないこ
とってありますよね。
考えても同じところをぐるぐる巡って、ますます分からなくな
る。堂々巡りにはまっちゃうんです。
自分で客観的にみつめられるようになるといいんですけど、問
題の渦中にいると今の私ではなかなか難しいです。
だから違う視点から「こうじゃない?」って言われて「なるほ
ど」って気付くことが多々あったんです。
自分がはまっていたパターンもみなりっちさんに言われて気付
きましたから。
そして、自分では問題をみつめて完了したと思っていたけど、
未完了のままだったことも分かりました。
より踏み込んで深い気づきを得ることができたんです。

私の問題は自分を大切に出来なかったことで自分を責め、自分
を許せずにいた。自分自身を十分に愛せずにいたことですね。
みなりっちさんが言われるようにこれから私に必要なレッスン
は「自愛」だと思います。
自分を大切にするってどういうことだろう?って思ってました
。それはどんな自分を認めて受け入れることかなと今は思って
ます。いつも責めてしまっていたんでしょうね。

これからみなりっちさんにいただいたアドバイスをもとに未完
了の物事を完了させ、自愛していこうと思います。
一歩一歩あせらずに。

すごく深くお話させていただくことが出来ました。
私にとって話すのに勇気がいるような内容だったんですけど、
すんなり話せました。
これもみなりっちさんの人柄だと思います。
みなりっちさんの言葉ひとつひとつが温かくて、嬉しかったで
す。
自分の中を整理整頓するきっかけとなりました。
ほんとにありがとうございました。
自分が前に進むぞと決めたのもこのモニターを引きよせたきっ
かけかもしれないです。
私的にはもう1往復やりとりできると気付きがもっと深まって
いいんじゃないかなと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


クロノ



クロノさんありがとうございました。
ほんと、話すのに勇気の要る内容も、私を信頼して、お話してくださって、ほんとありがとうございました。

そうですね。
問題の渦中にいると、なかなか自分だけで気付きを持つということは難しいですね。
今回のモニター当選もクロノさんの絶対乗り越えて前に進んでみせるわ!っていうコミットメントがあったからこそ、抽選箱の中で私の指に名前が吸い寄せられて来たのでしょうね。
コミットメントとは、そういうものです。

お話を伺っていて、女性性が高いがゆえの、自己愛の不足をとても感じました。
これは、どういうことかというと、女性性やセクシャリティをまともに感じると、女性は気分が悪くなったりすることがあるのです。だから、蓋をしてみたり、そんな自分を汚れてるように感じてしまって粗末に扱ったりすることが多々あるのですよ。
でも、本来セクシャリティや女性性は感じて認めて受け止めるとすごく気持ちの良いエネルギーになって通り抜けていくんです。
そのあたりの事で、クロノさんの場合は、止まってしまっているのかなと言う感じでしたが、気付くと修正されますので、今度少しづつまた変わっていくのかなって感じですね。

受け取ってくださいね。
その女性性の高さを。
で、出来たらご自分をたくさん可愛がってあげてくださいね。

ということで、応援しています。

こちらこそ、ありがとうございました。

page top
新しい気付きがあり、立体的に今の状況と今後の展開が見えてきました。
みなりっち様

リーディングについて、読者の皆様にシェアしていただく
感想をお送りいたします。

・どんな問題をシェアしたか(簡単でよいです)
今年は本気で人生のパートナーを求めようと
思っています。どのような心持ち、アクションがパートナーとの
出会いを引き寄せるでしょうか。

・受けてみての感想や自分が受け取った気付き

状況や課題はまさにリーディングが示す通りだと思いました。
カードとリーディング内容と向き合いながら、自分の中でも
新しい気づきがあり、立体的に状況と今後が見えてきました。
それによって今は正しい道を歩んでいる、という確信を持つことが
できました。具体的に言うと、現在は丁度仕事面でも転換があり、
4月から新しい環境に入ります。その変化が恋愛面での
変化ももたらすかな・・と希望を感じていましたが
今回のリーディングで、より一層それが確信できるように
なりました。正に今「信頼」の状況になってきたところで、
それが今後ギフトのカードの「ハイヤーパワー」とつながった
展開へと結びつくとしたら、正に私が望んだとおりで、
とても嬉しいです。

・今後この体験をどう活かしていきたいか

課題のカードの「役割」が示す課題は、今も消化しきれて
おらず、長年の私の課題でありました。
今後はリーディング結果を参考にしながら、他者からの評価ではなく、
自分の心が望むこと、楽しいと思うことにより多くの焦点を当てて、
そのような生き方の中で仕事と恋愛を調和させていけたらと思います。
あと、みなりっちさんにもアドバイスしていただきましたが、
もう少し「女性性」を取り戻したいと思います(笑)。

補足ですが、仕事面での変化はみなりっちさんの石けんを
使ってから起きました。最初の購入の時にひいていただいたカードは
「祝杯」で、その後新しい職場での採用が決まったのです。
それまでは、恋愛面でも仕事面でも、まるで硬い壁が
立ちはだかっているようで、動かそうとしてもびくとも
しない状態が数年続いていましたが、2007年後半から
物事が動き始めています。まさに「祝杯」を
挙げる機会が訪れました。
みなりっちさんにはとても感謝しています。

ミラクルさんより



ありがとうございます。
ミラクルさんは、すでに準備が出来ていたので、モニターに当選されたのかもしれませんね。
「役割」って誰しも成長の過程で身に付けてしまうものですが、役割の枠を外すことによって、新しい自分に生まれ変わったり、変化したりしていくことができます。
「役割」にはまりがちなミラクルさんも「信頼」を自分に持つことで、抜けていき、ハイヤーマインドとつながった楽で無理のない心地よい人生を選んで生きて行けるということで、すでに、ご自分の人生への「信頼」は高まって来ているということでしたから、きっと、春からの新しい環境にもうまく馴染み、新たな出会いをされるのでしょうね。

すでに昨年の終わりごろから物事の動きを感じてらっしゃったとのこと。
このまま、流れに乗って素敵な毎日をお過ごしくださいね。


page top
女子力石けんって、すごい!
THE☆女子力 なんかすごいです。
みなりっちさんの 商品紹介を読んで
「いくつになっても(40代) 女子ということ忘れたらあかん」と思い
恥ずかしさを乗り越え注文してみました。
結果・・数年前に 「全摘」 した身なので忘れていた
生○痛になりました。それも数日間。びっくりですわ。
香りも めまいがするくらい 良かったです。
成分かな~?と 商品紹介読んでみましたが 素人にはわかりません。

スピリチュアルホワイトティアラ の香りもめまいしました。いい香りです。
病的なものではなくて なんか 体の中心みたいなところが グラ~っとした様な感じ。


主人は 満月を毎日使ってます。
「炭」というところが 気に入ったのだと思います。

長くなってしまいました。 読んでくださって ありがとうございます。
寒くなって来たので お体大切にしてくださいね。
おやすみなさい。
兵庫県 匿名希望さん



元々、女子力シリーズって、PMS症状で悩み、毎月のご訪問者さんがかれこれ3ヶ月も来てないの。。。。。という私の友人のために、この女子力石けんに使用されている精油をブレンドし、練り香水にしてプレゼントしたら、なんと、作った本人である私に翌朝ご訪問者さんがやって来て、友人は、練り香水が手元に来た翌日に、3ヶ月ぶりに始まったのです。

薬でもなんでもない、自然のものなのに、なんて、凄いのだ!!と思って女子力強化石けんとして精油を独自な割合でブレンドし、ミネラルが豊富でまるでクリームのように油脂分も高いレッドクレイを入れて作ったのが、この女子力強化シリーズ石けんなんです。
以来、私もPMSの症状に悩まされることはなくなりました。


匿名希望さんは、きっと、この女子力を手にされて、身体が何かを思い出したのでしょうね。しかし、素晴らしい反応っぷりです。
女性の身体に訪れる毎月のものは、その間中が、実はすごく受け取れる期間でもあるのですが、匿名希望さんは、もしかしたらこれから受け取りの時期に入っていかれるのかもしれません。
何が効いているのかと言われれば、精油とアファーメーションかなと思うのですが、匿名希望さんの才能も大きいと思われます。
とても魂の美しい方なので、きっと素晴らしいものを受け取られるのでしょうね。
楽しみです。

素敵なご報告をありがとうございました。
私も女性性アップのために女子力シリーズを意識して使っていきたいと思います。

page top
モテ石けんを使ったら本当にモテ始めた!!!
こんにちは。
ご無沙汰しております。
だいぶ秋らしく寒くなってきましたが
お元気でお過ごしですか?

石けん、すっごい売れていますね!
すごい!素晴らしい!
縁結びの石けんは、実は私も欲しかったのですが
カートアップの日が出張だったので
帰ってきて、注文できたらしよう、と思っていたところ
なんと午前中で売り切れてしまったとは!
びっくりです。
今回は私にはご縁がなかったようですね。
次回に期待です。

ところで、モテ石けんの威力、すごいです。
実は、最近、しばらくぶりの男の子から何人か立て続けにお誘いをうけ
仕事をご一緒させていただいた年上のおじさまにお礼のメールを送ったところ
ほとんどぎりぎりセクハラ寸前の返信をいただき(笑)
別の方からは甘いラブコールをもらって
なに?どしたの?なんだか、突然、身辺華やかだわ♪
なんて思っていたのですが、ふと思い出してみれば
ここのところ、1ヶ月くらいモテ石けんを使っていたのでした。
思い出した瞬間、非常に納得。
いや~、すごい。

それから
最近、ちょっと思いやりのない男の子にひっかかってしまったスーパー美人の友人に

新しい素敵な出会いがありますようにと、この石けんをプレゼントしたところ、
早速街で自称医者の外国人にナンパされたとか。
ついていかなかったそうですが(笑)

なんというか、本当にみなりっちさんの石けんはすごいです。
効果が感動的です。
これからもたくさん使わせていただいて、どんどん女っぷりをあげていきたいと思い
ます。

お礼がいいたくてメールしました。
いつもありがとうございます。

ちまたでは風邪が流行っているようで
うちの母親も友人数名も熱出したりしたようですが
みなりっちさんもどうぞお身体お気をつけて。

みなりっちさんの毎日が、美しい光で満ちあふれます♪

東京都 HA様


もう、唸りましたね。
すごい!の一言に過ぎます。
実は、この後ずいぶん経ってから頂戴したメールにも、身辺華やかな様子が表現されていて、思わず、モテ過ぎやろっ!と突っ込みを入れたくなってしまったワタクシでありました。
Hさんの場合は、すごく女性的で可愛くて色っぽい人だと思うのですが、仕事をバリバリやっていると、どうしても女性的な可愛さよりも男性と対等に渡り合えるような強さが表に出てしまいがちですよね。
きっと、モテ石けんは、そんなよろいを外す効果があるのでは?と最近思うようになりました。
この鎧が外れ、シングルの女性のハートがどんどん開いていくと、多くの男性が近寄ってくるようになります。
それは、ハートが開いた女性は、眩しいほどの光を発するからです。
男性はその光にまるで誘われるかのようにふらふらとその女性のところに行ってしまうのですね。

何か、すっごく良い展開が起こるのかも?

Hさん、ありがとう。
とっても嬉しかったです!

このモテ石けん効果。
他にもご報告を頂いておりますが、日ごろの生活を大切にして、日々しっかりと生きておられる方に最も効果を発揮しているようです。
page top
縁結びの石けんで彼との間が急展開!!!!
みなりっちさん、こんばんは!
いつも石けんでお世話になっていますHNです。

今、みなりっちさんのサイトにて皆さんの今までの感想を拝見していたのですが、
そういえば…私も・・と、思ったのでご報告させていただこうと思いました!

現在、年明けに購入した縁結びの石けんと先日の愛しのそばかすハニーフェイス(主に洗顔用♪)を使用しています。
縁結びの石けんはそろそろ小さくなってきたところですが、
いつも洗うたびに「素敵な縁と巡り合える~」とか「良い流れに乗っています♪」だとか想像しながら使っているのですが、
新しい出会いや縁はないな~と思っていました。

でも、よくよく考えてみると実は今週末に大きなチャンスが待っているのです!
今、結婚も考える彼とお付き合いしているのですが、
今週末ひょんなことから(気軽な形で)両親に紹介することになったのです!

私は家族に恋人を紹介する・・というのが今まであまりなかったのですが、
(何となく「反対」されるんじゃないかという思い込みがあったのです)
姉の協力もあり、ひょいひょいと今回の食事会が決定しました。

お互い結婚の意思はあるのですが、まだ正式に挨拶という感じではないので、
このタイミングで両親にも紹介しておけるなら、心強いというか…かなり自分的にも大きいのです。

縁結びの石けんは、「結婚に関するご縁に一番作用」するんですよね?
きっとこの石けんが呼び寄せてくれた機会なのではないでしょうか*^^*

家族にも周囲にも祝福されて、幸せな家庭を築く!というのが、最近の夢なので、今回の紹介がうまく作用するといいな~と思います。
でも、縁結びの石けんもあるし、みんなでニコニコ笑いあう光景を想像できているので(潜在意識の活用ですね♪)
とても良い方向に行くのではないかな、と期待しています♪

今すぐではないかもしれないけれど、この結果についてはご報告させて頂きますね♪


それからそれから、「愛しのそばかすハニーフェイス」ですが…
冬で乾燥しっぱなしガサガサしてきてしまっていた顔が、ちょっとぷりんぷりん♪になってきています!嬉しい!気持ちいい!笑

石けんのエンジェルの羽模様も、ウキウキするんですよ♪
購入してさっそく使わせてもらって、本当によかったです!

「結婚」に近づくのももちろん嬉しいのですが、仕事やもっともっといろいろな素敵な縁に出会えるといいな~と欲張って考えています♪
いろいろなことを勉強して最近本当に思うことなのですが、なんでも素直な気持ちで信じること、そして行動することが大事だな~と思います。
気づくことも大切ですね!

以前ブラックトルマリンの石けんでも、本当に浄化されて視界がスッキリクリアになったことがありました。(その時は本当にびっくりしました~)
今回は縁結びの石けん効果に気づけてよかったです。

長くなってしまってごめんなさい。
またみなりっちさんに良い報告ができるといいな、と思います。

これからも素敵な石けん、楽しみにしていますね!
またよろしくお願いいたします。



Nさん、どうもありがとうございました^^
読んでいて、私はもう嬉しくて嬉しくて♪
ひたすら、絶対大きく前進するわ~☆きっと、うまくいってみんなで幸せになるわ~☆と一人祭り状態で、鼻息荒くなってしまいました。
でも、それぐらい嬉しかったんです。
縁結びの石けんは、元々は、とっても素敵なのに、なぜかご縁が遠くなってしまっている当店のお客様に良縁が来るように。との願いをこめて作った石けんです。
しかし、結婚ばかりが幸せではなく、すでに既婚の方もいらっしゃるので、その人にとって必要なご縁から引き寄せるというおまじないをかけて作ることにし、現在に至りますが、早速良縁がまとまりそうなこのお話に、本当に鼻息が荒くなってしまいました。失礼。
しかし、Nさんの素敵なところは、ちゃんと良いイメージを持ちながら石けんを使ったり、みんなで幸せになっている(このみんなでがミソです)ところがしっかりイメージ出来ているところです。
イメージが難しかったら、言葉に出してアファーメーションをマントラとして使用しながら石けんを使うと良いと思います。

愛しのハニーフェイスも、気に入って使ってくださってありがとうございます。ビタミンCの爆弾といわれるローズヒップを使用しているだけに、コラーゲンを増やしてくれているのかもしれませんね^^

それから、ブラックトルマリンの石けんも、次回体験談アップの予定なのですが、浄化に関しての感想が最近本当に多いです。お楽しみに~。

縁結びの石けんもなにかのご塩を使用して作っている辺り、浄化と良いご縁の引き寄せには効力を発揮しているようです。
HNさん、素敵な体験談をどうもありがとうございました。

イメージは最大のギフト♪Nさんの持っている素晴らしい才能ですね☆


page top
ブラックトルマリンの石けんで金縛りが激減した。
こんばんは、みなりっち様、佳乃(HN)です。お久し振りです。
初回なのに、スーパーモテ、女子力SP、縁結び、ローズクォーツ、ブラックトルマリン珊瑚、
ゴージャスキラキラ☆金箔、炭のシャンプーバー、アメジストと沢山購入したものです。


初めてのリーディングカードは「ビューティ」でした。そんな良いカードを引いてもらえるとは!
自分に自信もないし、全然可愛いと思った事もないのに、何故!と言う感想でした。
説明内に目に付いた、解放しなさいと言う単語は思い当たる人が一人だけいて、
去年からネットで無料で試せるオーラソーマや、今日の運勢~等をしてみても、
やたらと、解放すべき…等と「解放」と言う言葉ばかり出て来ていましたので、嗚呼やっぱりか…と内心沈黙してしまいました。
でも、書いてある内容がとても良いもので泣きたいくらい嬉しかったので、いつか解放できたらなと思います。

ここからは石鹸の感想です。

先ずこの石鹸が届いた1月18日か19日の夜に、何気なく見た開運なびさんの所の石が当たっていました。
希望したものとは全く違いましたが、八卦形をしたクリスタルの携帯ストラップです。

一番最後に私の名前が載っておりました(笑)

毎日お風呂で石鹸を使用しながら石鹸に対応するアファーメーションを紙にメモして唱えつつ洗っておりました。
やっぱり最初は浄化からかなーと思って炭のシャンプーバーとブラックトルマリンを使いました。
炭のシャンプーバーを最初に使ったら頭皮が炭の効果かスーッとして気持ち良かったです、
そして泡も今迄他所で使っていたシャンプーバーよりも、もこもこの泡です☆

顔と身体はブラックトルマリンにしていました。使用感は塩のお陰かツルツルして気持ち良いです。
不思議効果かは不明ですが、使ってから今迄遭った金縛りに遭わなくなりました、
寝相により上も向いてしまっても、御腹を押されたりされないんです。
普段金縛りに遭った時は、お腹を強い勢いで呪いの如く誰か女性に押されて目覚めてしまう程、怖くてすごく痛くて辛かったので。

もう浄化されたのかなぁ?と思って使用を止めて、次にいよいよ待ちに待っていた縁結びの石鹸を使って見ると、
まだだったのか、その日3時頃に寝たら、今迄にない位に凄まじい金縛りに遭い、
かなり強い圧力をお腹全体に掛けられ錯乱して飛び起きました。
本当にすっごく痛かったんですよ。4時頃に金縛りで目覚めてから1時間は怖くて起きていました。

なので、まだか!と思ってもう一度ブラックトルマリン珊瑚を使用しました。
使っていて何故か右側の腹部がビーンと痺れた様な気がして、あ、もう浄化された
と何と無く思えたので、次の日(1/29)に髪以外を縁結びの石鹸に切り替えたのです。


それからがまた不思議なのですが、切り替えて縁結び石鹸を使用したお風呂場で、
白い繊維くずみたいなものが下から上に上がって消えました。タオルの繊維だったら笑えますが(笑)
そしてお風呂を終えてから、何故かペンデュラムと言う単語が気になり、ネット検索をしていたら、とあるサイト様に辿り着きました。



(ここからはサイト様から内緒にして下さいとの約束で、みなりっち様にはこの不思議体験をお話したいので、みなりっち様だけに内緒でお伝えしたいのですが)

~ということですので、詳しい内容は省略しました。~


本当は恋人さんが欲しくて欲しくて縁結びの石鹸を、藁をも縋る気持ちで購入したのですが(笑)
最初に必要な縁が石のペンデュラムさんになるとは思ってもみませんでした。

そうこう浮かれている同じ日の夜、私が恋人を募集している掲示板に一通、メールが届きました。
これからメールをして行くかはまだ決めていません、来月の満月の日にお返事をしようと思っています。

これも奇跡か、縁結び石鹸のお陰か、先月終わり頃から伝授を受けているレイキ効果も合わさってなのかわかりませんが、
ツイてるなぁと思わずにはいられない一日でした。
これで毎日唱えるアファーメーションにももっと力が入ります(^v^)/

長々と、本当に長々と書いて申し訳ございませんm(_ _)m
まだ、石鹸を使ってそんなに経っていないのに、本当に運が動き出しているんだなと感じました、
みなりっち様のサイトとみなりっち様に回り逢えた事、幸せに思います!
また、石鹸を使用していて不思議な事があったらメールしても良いですか?
これからも良い石鹸を作ってくださいね。毎日サイト拝見しますね(^^)
有難う御座いました!


佳乃さん、ありがとうございました。
ビューティのカードは、その人の持つ美しさ。
自分の美しさを認めて受け取ってくださいね。って意味合いのカードになります。
ちょうど、「開放」がテーマとなっているようで、あっちこっちで同じキーワードが来ていたと言うことですから、佳乃さんにとってはピッタリのものだったのでしょう。

ところで、トルマリンサンゴで浄化のお話はビックリしました。
へぇ~!!!!そんな事があるんだ!!!と本当に驚きました。
そして、さらにさらに、驚いたのが、私の知人女性でめちゃくちゃ霊感の強い方がいて、以前に時々引き連れて歩いているのを感じるので(笑)見かねてブラックトルマリン珊瑚に使用されているヒマラヤ岩塩を少し分けてあげたところ、浄化に無頓着な彼女もさすがに浄化する気になったのか、霊さんがいつもお出ましになるテレビ付近に盛り塩としてヒマラヤ岩塩を盛ってみたところ、それまで毎夜襲って来ていた金縛りに全く遭わなくなったそうなのです。これには、本人が一番驚き、佳乃さんからメールを頂いた3日後ぐらいに久しぶりに会った時に、めちゃくちゃ喜んで報告をしてくれたのです。
ですので、佳乃さんからのご報告の後にまた似たようなお話を聞いたので、本当に驚きました。

ヒマラヤ岩塩って霊的なものを退散させる力が強いのですね。
で、ブラックトルマリン珊瑚の場合は、浄化の力やマイナスイオン効果の強い備長炭パウダーを使用しているから相乗効果となったのでしょうね。

縁結びの石けん効果でも、早速恋人よりもペンデュラムを引き寄せなさったそうで、(書くことは出来ませんが、このお話も超びっくりでしたね)さすがは佳乃さんですね!きっと、この調子でいけば、素敵な恋人も引き寄せされることでしょう。

佳乃さんのように、霊的にもスピリチュアル的にも敏感で感度の高い方に、こんなに喜んでいただけて、本当に嬉しく思います。

どうも、ありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG