至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
直感冴えてきています。
ちょうどマイナススパイラルに入り込みそうだったのでぐっとこらえてアジーナとともにお風呂場に飛び込みました。

肌に合わない感触というのとも違う、
ひんやりとした不思議な刺激を眉間のあたりに感じました。
新しい洗顔料を使う時は普段、いきなり顔には使わないのです
がみなりっちさんの石けんは何のためらいもなく、
というよりも率先して頭からつま先まで洗い上げていました。
ペパーミントのような、つめたくて涼やかで強い風のようなも
のが吹き抜ける感じがしました。
濡れた後の色はまた格別に美しくて、
チャクラが機能しそうな感じがとてもしました。

この石けんを使って二日後、近頃ますます冴えてきている感じ
が表面化しているようです。
ブログを書いているのですが、読んでくださっている方が
そう感じてくださったくらいなので。

サハスラーラは勿体なくてまだ包み紙のまま机に飾っています

お世話になるべき時が来て、また何か感じたら連絡さしあげた
いなと思います。

「冒険」のカード、こわいくらい当たっていて
その上まさに背中を押してくれる内容で、嬉しく思います。

購入前のメールにも丁寧に対応してくださって感謝しています

どうもありがとうございました。

千葉県 TN様


アジーナはチャクラ7の中の6番目。第三の目と呼ばれる眉間に位置するチャクラ対応の石けんですね。
TN様は、もともとが、敏感な方で、眉間のチャクラを開く準備段階にいらっしゃったのでしょうね。
ますます冴えて、ブログ読者の方が気付くぐらいの何かを放っていたのでしょうね。素敵です。
私も、同じアジーナを最近使っていますが、やはり眉間がむずむずしますね。

冒険のカードもピッタリのものが行っていてよかったです。
TN様の背中を押してくれたのでしょうか?
だとしたら本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。



page top
自分の女性性を受け入れられるようになったらバストアップした!!
先日は丁寧なメールのお返事まで頂きまして
本当に嬉しかったです。
お仕事もお忙しく、たくさんのメールも届くでしょうに・・
優しい人柄を感じずにはいられません。
ありがとうですよ~^^

そして、せっけんちゃまのミラクル効果なのですが!
まず、私自身が随分と変化してきたように思います。
私は37歳にもなるのに今の今まで、自分が女性であることに抵抗があったのです。。
女らしく・可愛いらしいなどの言葉は私に似合わない
ましてや、そうなってもいけないんだとの思いを抱えてきました。

そんな私でしたが、一番最初にシャイニングバー・スピリチュアルオーブを使い初めてから・・
ちょっと可愛い下着を買ってみようかな?
もう少し、お化粧をちゃんとしてみようかな?
私も可愛い服を着てもいいんじゃないかな?
なーんて 思っているでありませんか?!

それから、色白ドリームフラガール!
女らしくなるのも悪くないかも・・
あたいも女だったのね・・(今頃お気づき?)
なんて考えが浮かんでくるようになり
今までではあり得ない位、せっけんで全身を優しく丁寧に
洗っていくうちに、あらっっ?なんだか・・・・・・
肌が柔らかくなってないかしらん?
それに バストも お、お大きくなってるー!!
そして、その事を喜びとして感じれる私に生まれ変わったのでありました♪

何だか、信じられない変化なのです!

そして、ストロベリーエンジェル!
久しぶりに外出して友人達に会ったのですが
「エーッ?!何か若くなったね?」
「色気が出たんでなーい!?なんでー」
「おまけに色白になってるし、胸も大きくなった・・?」
生まれてこの方、言われた事&聞いた事のない言葉を
浴びせられて、私自身かなり驚きました。
(まんがの主人公か動物に例えられる私くしですので^^)

今はスーパーモテせっけんを使い始めていますが
ちょっと、素敵な出会いがありました~~♪♪(うそ~!)
毎日老人相手、近所も老人しか見当たらない
出会いもほとんど無い環境にいながらも
せっけんのミラクルパワー&カードのメッセージが(これも、ほっんとに恐るべし・
・)
私に不思議な力を貸してくれてるとしか思えません!
チャンスがやってきたのに、臆病風が吹いてきて自信がごろごろーと
転がっていってしまいそうになる所を、ぐっと後ろから支えて
優しく押してくれているような感じもします。

そうそう!こんな事もありました。
会えるチャンスを、自信がないな・・やっぱりやめとこうかな・・
と、どんよりしながら 全身を洗い ぱっと目を開けた瞬間
洗面器の中に小さな天使の羽根!?がくるくるくる~
思わず あっ・・と息が止まりました。
よーく見ると カレンデデュラハーブが綺麗に広がって羽の様な形で
水の上を漂っているではありませんかぁ~
これは天使が応援してるんだわ!と思い
勇気を振りぼって会うことができました。私にしては凄い事です・・
まあ、どうなるかわかりませんが
今回の出会いを起爆剤に、遠ざかっていた色恋を
呼び込もうと気持ちも大きくなりました!

みなりっちさんも書かれていましたが
『道を歩きながらでも、ふと、「イケてない自分」を感じたりすると・・』
(みなりっちさんでも思うことあるんだ~・・)
私も激しく  しょっちゅうありますので、まねして言霊でひっくり返し
せっけんのもとへ走り、腕や足や手をさらさら洗い
(この時は備長炭スピリチュアルオーラ大活躍!)
すぱっと切り替えしておりやす^^

すんごく長くなってしまいましたが、とにかく魔法使いが作る
魔法のせっけん&魔法使いからのメッセージだと思ってます!
私の人生の流れを大きく変えて、良い方に引っ張ってくれて
ありがたくて感謝の気持ちがあふれてきますです。

森のせっけん・愛しのローズ・お姫のせっけん
先日、前職場の方々へプレゼントしてきましたよん♪
せっけんのプロフィールもプリントして渡したのですが
何だか凄いせっけんだね?!何か起きそうよ!と
乙女のように喜んでいました^^
それを見ながら、あぁ やっぱり女の子はこうでなきゃね♪と、
ちょっと前まで おっさんになりかけていた私くしめは、
心の中で、そうかそうかと感動しておりやした~^^
どんなミラクルが起こるのか楽しみですね!
即!報告いたします♪

そして、もっともっと沢山のミラクルを見たいので
今回もプレゼント&自分用で購入させていただきます^^
あああ~楽しみです♪♪ 長崎県FE様


ブログでもご紹介させていただきましたが、ものすごい反響でした。
多くのお客様にすごいビジョンをたくさん与えてくださったと思っています。ありがとうございます。
人がどんどん変わっていく姿を見るのは、嬉しいものです。
そのお手伝いを当店の至福の石けん達がしているご報告を頂く度に私は至福感に嬉しすぎて踊ってみたり、泣いてみたりするのです。
どうも、ありがとうございます。
より一層素敵になられることを期待しております。
page top
男子によく褒められるようになりました。
みなりっちの至福の石鹸を使わせていただいて,早1か月が経ちました。
今では,バスタイムの必需品となっております♪
何よりもいいなと思うのは,みなりっちさんが石けん作りを
とってもとっても楽しまれていること。
ブログ読むと,わくわく感が満載です。

好きなことが周りのたくさんの方を幸せにするって
本当に素晴らしい~\(^o^)/

・・・というよりも,みなりっちさんが「大好き!」と思って,
わくわくしながら作ってくださるから,周りの人も幸せになるのかな?

とにかく,みなりっちさんの石けんを使わせていただけて,
とても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

さて,
とってもとっても遅くなってしまってごめんなさい。
感想を送らせていただきますね。

みなりっちさんの石けんを使わせていただいて
まず,最初に思ったことが
今まで,いかに強い香りに慣れてしまっていたかということでした。

人工的な香りよりは,アロマの香りの方がずっとずっと好きでしたが
それでも,今までの香りがとても強かったことに気がつきました。

みなりっちさんの石けんからほのかに香る
正直言って,物足りないと思うくらいだったんです。
そう思う自分に愕然。

それが今では,とても心地良い香りに感じられます。

そして,びっくりしたのは,以前大好きだった某メーカーのお店を覗いた時に
その香りの強さに「こ,これはいかん!」と思ったことでした。

あんなに大好きだったボディーシャンプーの香りだったのに
強すぎてクラクラ。

私は,あまり敏感な方ではないので,
一つ一つの違いや感じ方を的確に表現できないのですが
みなりっちさんの石けんは,とても優しいと思います。

身体を洗っていても,うれしくなって,
ていねいに,ていねいに洗いたくなります。
マッサージしたくなって,ついつい長いお風呂タイムになっております。

そして,しっとり系の石けんは,身体もしっとり,心もしっとり。
さっぱり系の石けんは,身体もさっぱり,心もさっぱり。
不思議~。

そして,いっぱい洗っても
肌がつっぱらない!

私は乾燥肌なんです(涙)
今までは,お風呂から上がったら,速攻で化粧水をつけないと
大変なことになっておりましたが
みなりっちさんの石けんを使った後は
うるうるしていて,しっとり♪
う,うれしい~\(^o^)/

私が購入させていただいたのは
クララの石けん
THE☆女子力☆BeautySoap
シャイニングバー・ジューシーキャロット♪
シャイニングバースピリチュアルオーブ 
色白ドリームフラガール 
ジャンプバーw/ビューティフローラル でした。


毎日,日替わりで使わせていただいているのですが
ここしばらくの一番のお気に入りは「クララの石けん」でした。
潤い感が素晴らしくて,使っていて幸せ~♪な気持ちになりました。

最近は,スピリチュアル・オーブでしょうか。
太陽,こんにちは♪という感じで,わくわくします。

でも,どれもみんな好きなんです。
みんな幸せな気持ちになるんです。
仕事で疲れて帰ってきても,バスタイムで元気復活♪
だから,その日の気分で使ってます。

それにしても,
おいしそうで,見ていてルンルンしそうな石けんが
どんどんアップされるんですもん。
でも,まだ少しずつ残っているので
「贅沢はいかん,いかん。」と言い聞かせ
注文はもう少し先にしようかと思っていたのですが
7月に入った途端,行くぞ~という感じになりまして(笑)
太陽がキラキラ☆するのに合わせて,
自分もキラキラしたいモードがやってきたみたいなんです。

夏だし♪

いや,あの全然美しい類の人には,かすりもしないんですよ。
顔のしみは気になるし,身体もど~んとしてるし
コンプレックスの塊のようなものなんですが(汗)
それでも,女性ですからねぇ,ちょっとは綺麗になりたいですよね。

・・・と,ここまで書いて,思いました。

私,異性から容姿をほめられるタイプでは決してありません。
ナイスバディでもぜ~んぜんないし。
決して謙遜ではなく(きっぱり!)

それがですね~,ここ最近,とある男の子たちから
妙にほめられることが多いことに気がつきました。

もしや,みなりっちさんの石けん効果???
女性性がアップしたのでしょうか。

ということで,後ほど,サイトの方へ注文に伺いたいと思っています。

そして,そして,リーディングもありがとうございました♪
私のカードは「self-worth 自尊」
な~る~ほ~ど
・・・という感じでした。

私,自分のこと,あんまり好きじゃないんです。
そのせいか,何かあると,卑下してしまう癖があるらしいんですね。
でも,変なところで,プライドが高かったりするんです。

バランスのいい自尊心をもつことが必要なんだろうなと
思いました。

(だから,みなりっちさんの石けんのアファメーションには
「自分を好きになる」っていうのがあるので,嬉しいです。)

それでは,みなりっちさん
ずらずらと長くなりまして,すみません。
素敵な石けんを作ってくださって,ありがとうございます。

栃木県 KN様


素敵な感想をありがとうございます☆
市販の石けんは、いつまでも香りが続きますが、これは、フレグランスオイル等の人工の香りだからなのですね。精油の香りに人工の香りほどの持続力はもちろんありませんが、身体にはとっても優しいです。身体がより自然に近くなって来てるのでしょうね。感覚が研ぎ澄まされてくると、自分にとっていいもの悪いものの判別がしやすくなりますから、良い兆候なのでは?と思います。
さて、石けんのご感想をいろいろとありがとうございます。
単純に嬉しいです。
男性から褒められることが増えたことにこの頃気付いてらっしゃるのですね!素晴らしい~!!どうぞ、男性からのその気持ちをたくさん受け取ってあげてくださいね☆
ブラボー☆です。セクシャリティも上がって夏に向かってるKさん、素敵ですね~♪



page top
5番目チャクラの石けんで表現が上手に出来てコミュニケーションもスムーズに♪
サハスラーラとヴィシュダの感想です。
サハスラーラは、使った翌日に、生まれて始めて
頭がぐるん、と目が回ったような不思議な感覚に襲われました。
いろいろ、スピ系のウェブでそういう現象(?)は読んでいたので
「あ~、これか!」と、なんだかちょっと嬉しくなってしまいました。
ヴィシュダは、先日、ある人にカードを書かなければいけなくて、
でもうまい文章が浮かばず、しばらく書けずに苦しんでいたので
『とても素敵なカードが書けます☆』とアファメーション(?)をしながら身体を洗ったところ、
それなりに悩みながらも、それでも、ほんの数時間で
無事、自分でも納得できる文章が書けました。

本当にみなりっちさんの石けんはすごいです。
どうもありがとうございます☆
これからどんなことが起こるんだろー。
とても楽しみです!2007/9/20

そうそう、昨日、思い出したのですが
別の日にヴィシュダを使った感想というか、体験も書いておきますね。
その日は、知り合いの人と会う日だったのですが
その知り合い、という人が友人の結婚式の二次会で知り合って、会うのはそれ以来始めてしかも今回は2人だけで、というわけで
別にそういうのが苦手なタイプでもないのですが
念のためにヴィシュダを使ってから出かけました。
会おうとしたきっかけも、
その子が仕事でストレス溜めていそうな雰囲気の文章を読んだので
気分転換に誘おうかなぁ、と思って。
その日は、とても楽しく過ごせたのですが
後でよくよく考えてみると
その日は、いつも以上に、上手に話を聞く側に回れていた気がします。使い続けたら、もっと聞き上手になれるかも♪2007/9/24

そうそう。
ヴィシュダのカードのお話に続きができました。
今回、書くのに苦労してヴィシュダのチカラを借りて書いた1枚以外に全部で8枚、8人の人にカードを書いたのですが
ヴィシュダのチカラを借りて書いた人から
ハガキでお礼が来たのです。
今時、カードのお礼にちゃんとハガキで返すって、すごくありません?
私はびっくりしたのですが・・・
これもやっぱりコミュニケーションを司る石けんのお陰じゃないかと思っています。2006/9/26

東京都 HS様


3回に渡って頂戴したメールをご紹介しました。
チャクラの石けんもここまで受け取っていただくと、本当にすごいですね!長野のFHさん同様受け取り名人です!
カードにお礼のはがきの話もすごいですね。
普通、あんまり聞きませんもんね。
やっぱり、喉のチャクラヴィシュダの石けんは、コミュニケーションを円滑にしてくれる役目があるのでしょうね。
HS様の感覚もきっと、開いて、研ぎ澄まされているから今回のこのようなことが起こったのでしょうね。
ブラボーです。
ありがとうございます。





page top
サイキックアタックもこれで浄化。
そういえば、先日めずらしく右肩がすごくこっていて、「なんだかおかしいなぁ。。
変なものがついている・・・?!」とか考えら怖くなってしまったんです。
それで急いで、お塩+日本酒のお風呂に入って、備長炭の華石鹸で肩を
鬼のようにナデナデ洗ったんです。
それで翌朝起きたらなんとスッキリ!
すごく怖かったけれど、自分が浄化されたんだーと思ってしまいました!!東京都IY様


サイキックアタックを上手に備長炭で浄化なさったのは、ブラボーです。素晴らしい☆ヘンなエネルギーは身体にくっつけておくとロクなことがありませんので、なるべく早めに対処なさると良いです。ヒマラヤ岩塩プラス備長炭は浄化の最強コンビですね!


page top
すごい!カードが段階を踏んで私の元に現れてる!!
こんにちは!
本日石けん、無事到着致しました!

石けん、とーってもいい香り!
懐かしい香りが含まれてるの。なんだろ、これ。
鼻先をくすぐるような、昔、大事にしていた匂いつき消しゴムにもあったような。。。


あんまりいい香りすぎて・・・
端っこの、糸の様に細い欠片が落ちたのを、拾って、

なんと 思わず 

   口に入れてしまいました!


なんだか甘かったよ。そのあと、ちょっと ぴりと舌先はしたけれど
石けん、食べられるんじゃないだろーかと思いましたよ。
すみません、変なことしてしまって~。

今からお風呂に入ります。すっごい嬉しい!

カードも前回同様、驚く内容でした。しかもちゃんと段階踏んでる~~~!
ちょっと、今、興奮してまだ落ち着いていないのですが

「夢の成就」って、素晴らしいカードですね!

どの夢が該当しているのやら、お風呂で考えてみます☆

今まで、みなりっちゃんの石けんはなんでも欲しいぞと
いうような買い方をしてきたことが大半なような気もしますが
今回ばかりは、無意識に、だけど今の私に絶対に必要だったもののような気がします。。。


だって、欲しい石けんは「モテモテなでしこ」で、今回それが無かったから
本当は購入する気はなかったんですもの。
なのに、モテ石けんはとくに気にならない上に、持っている「チャンスの神様石けん」

の模様にも似たこの石けんがどーしてもどーしても、気になってしまっての購入。

それと同時に来たカードメッセージ・・・。


また、結果はお知らせしたいと思います。
今はそれがなんなのかわからないけど、わくわくすることがあることだけは
確かです!

てまる。


どうも、ありがとうございます。
石けん食べた人は、てまるさん、あなたが初めてです(笑)
あ、そういえば、以前お風呂に入った福助さんに食べられたことがあったのですが、至って元気です。ピンピンしてますので、大丈夫かと思われます。しかし、良い子はマネしないでね。
なんか、最近のてまる。さんは、凄すぎますね。
続きで頂いたメールがあるので、掲載しますね。

こんにちは。
一周年おめでとうございます!

すごいですね、石けん作り続けて、それもどんどんパワーアップして
素敵なものを生み出して、本当におめでたいことですね!ぱちぱちぱち☆☆☆

みなりっちゃんのお陰で私はどれだけ救われたかわかりません。
すごく元気になれた。ブログでも、石けんでも。

今回のガーネットの石けんですが、「なぜ気になったかわからない」まま
購入したことはお伝えしましたが、やはり自分に必要だったということは
本能がわかっていたのだと思います。もしくはご縁。

なぜなら、最近恐ろしく精神的に不調で、それはブログにも隠さず書いてありますが
まさに「ガーネットの石けん」の力が必要で、一生懸命、身体を洗ったのです。
特に今日は二回も洗ったり。

いつもは、やっぱり大事な石けんたちですので、ちびちびとしか使えないんですよね。

でも、みなさんの石けん使用の感想などを読んで、「よし!」と思い、がっちり使ってみました。
炭のジャンプーバーも盛大に使いましたよ。あわあわ!!!

そしたら、今日はずいぶん心も軽くなって、そのあと、3月9日のブログに書いてある出来事に
遭遇したのです。(スミマセン、読んでもらってもいいですか・・・)
つまり、ものすごいタイミングで「地に足をつける」というメッセージが石けん使用と同時に
文字となって目の前に現われたのです。

もう、びっくりして、その、タイミングのすごさというか。


今、派遣社員ですが非常勤職員にならないか、と話があり、その試験を受けるつもりでした。
カードリーディングどおり、わくわくすることでした。(夢の成就)
でも、私、それを受けようとしたのに、本能的に辞めたのです。
受ければ受かるとわかっていたのですが受けたくなくなったのです。
受けないまま派遣でいるほうが、気楽なことに気付いたのですがそのあと、上司との話し合いで
来年度から派遣でも仕事を増やすと言われ(精神的に負担が強いられる内容のもの)、

時給もとくにアップするわけでもないし、ものすごく利用されてる感じがして
仕事は好きだけど、派遣の身には重すぎて、それで、どうしていいのかわからなくなったのです。
この上司の下でまた一年も働くなんて嫌だ!自分を誤魔化して生きることになるんじゃないか?
頭で考えるよりも、心が先に上司のことを拒絶してしまい、あまりにも苦痛になってしまって
仕事そのものを辞めるかどうか、ということにまでなってしまって。苦しかった。

でも、やっと、みなりっちゃんの石けんの意味がわかったんです。
今、地に足がついていない。ぐらぐらしてる。自分が本当にしたいことって何?
そこに、上司うんぬんは関係ないのでは???

カードリーディングで出た「夢の成就」。
私の夢って何?
実は今、それもよくわからないことです。試験に受かることだと思っていたので。
急がずにいていいなら、このカードが、じっくりと効果を現すのを待ってみたいと思います。

私は、幸せになる。人生の伴侶と出会い、彼と共に楽しく幸せに支えあいながら生きていく。
これが夢です。(どうしていつも恋愛のことをいうかというと、ひとりはもう十分楽しんだのです。
だから、次のステップとして二人で頑張って人生を進みたいのです。)

・・・地に足が着くという感覚が少しわかった今、もっとどっしりとした富士山のようになるように
イメージしていきたいと思います。

あ、もしかして、地に足がちゃんと着いた時点で、出会いがあるのかしら!!!(笑)



今日書いたブログで、みなりっちゃんの石けんも一緒に記事として書いていたんだけど

どーしてもうまく書けなかったの。ごめんね。話がうまくつながらなくて、でも、みなりっちゃんだけには
どーしても伝えたかったの。今日のメッセージの驚きは、みなりっちゃんの石けんと共鳴してる、ってことを。

今日のメールがうまく伝わってるといいんだけどな。。。
いつも長くなってしまってごめんなさい。

大好きなみなりっちゃんが、幸せな石けんを生み出してくれることにいつもいつも感謝してます。
ありがとうございます。
頑張って生きます!!!

☆☆☆みなりっちゃんの幸せパワーが世界中に降り注ぎますように☆☆☆




まさに!必要な時に必要な石けんさんが、てまる。さんの元に参上してたって事ですね!!
すごぉーい!!!!
読んでて私も大興奮でした。
どうも、ありがとうございます。
そうそう、たぶん、どっしりと地に足が着いた状態で出会う彼ときっと幸せになるんですね。
てまる。ちゃんの場合の次の局面は、まさにパートナーシップかも!?
今回のお仕事のことも上司のせいにしないで、自分の問題として捉えたてまる。ちゃんは、本当に素敵です。
世の中、人が悪いって言ってる人が本当に多いのですが、みんな自分にとっての課題なのですよ。
相手を通して何を自分が学ぶかです。
この考え方さえ出来れば、どんな男性とお付き合いしようと、相手との間でどうであれ、うまくいきます。

なんだか、素敵!!応援していますね~!!
どうも、ありがとう☆
page top
昔の同僚とバッタリ・・・。
あれからまた1つ、驚きのことがありました。
お買い物に行った日の帰り道。
帰りの改札の入口に向かっている途中、どこかで見覚えの
ある顔が目の前に現れて・・・
驚いたことに、昔会社で同僚だった後輩でした。

偶然の再会にお互い驚き過ぎて、思わず抱き合いました。笑
もう何年も会っていなかった後輩だったんです。
  
偶然出会った場所はとても大きいターミナル駅で、
本当に人通りが激しいし、改札だって幾つもあってすごく広い場所ですし、
混雑していて誰が誰だか分からないくらいなのに、あの場所で、
あの時間に、バッタリ出会えたのって・・・!! 私がちょっと寄り道でもしていたら絶対に会えなかった・・・
偶然にしてはあまりにもタイミングが良過ぎる・・・本当に驚きました。
 
そう遠くない場所に住んでいることが分かったので、その時はとりあえず
私の連絡先を渡して、また会おう!って話をして分かれました。
セレブリティチョコレイトの石鹸が引き寄せてくれた再会かもしれません。
みなりっちさん、ありがとうございました☆
TM様



すごいですね~!!
超お久しぶり友人知人とバッタリ会うのって、幸運の流れに乗れたサインなんですって!
その証拠に、信号がずっと青だったり、ダイヤの少ないバスにすいすいと乗れたりしてますよね☆
きっとね、セレブレティチョコレートの効果もあるのかもしれないし、そこを上手に活かしたTMさんの才能だと思うのですね。
このまんま、幸運の流れの乗っかって、どんどん前進しちゃってくださいね☆久しぶりに会われた後輩の方ともこの先また関わっていくことで、何か面白いことになるかもしれませんね。

page top
アメジストの石けんの浄化力と縁結びの石けん
こんにちは!前回カートアップ時に初めてみなりっちさん
の石けんを注文させていただきました、Aです。

石けんたちは無事手元に届き、あれから毎日フェイスに
ボディにとフルに活用しております。以下、少々感想
など...。

まず、使ってみてすぐに肌の調子がいいぞ!と実感できた
のは、何と言っても「愛しのハニーフェイス」です!
さすがローズヒップパウダー入り、肌がほの白くなります
ね~。これはフェイス専用にしました。

ボディに使用したもので特筆すべきは、「アメジストの
石けん」です!肌がどうこうというより、私の場合は
浄化力があるな...!という印象でした。なんだかスッキリ
するんですよね。夜お風呂で使うと、翌朝の体の軽さが
違うんです。不思議ですね~。外出して人にもまれた
日なんかには、夜のお風呂で必ず使っています。

アメジストと平行してあまり人にもまれなかった(!?)
日に使っているのが「縁結びの石けん」です。独特の香り
に癒されます。肝心のご縁ですが、これは確かに自分が
「望む」ご縁というよりは、自分に「必要な」ご縁がつながれ
るような気がしています。でも、必要なご縁が結ばれれ
ば、めぐりめぐって最後には結局望むご縁に導かれる
ように思うのですが...どうでしょうね?これからも
検証を続けたいと思います(笑)。

長くなりました。
次のカートアップ、楽しみにしております☆

それでは、また!

AM様


どうも、ありがとうございます。
愛しのハニーは、ローズヒップパウダー効果で顔が白くなるという声をたくさん頂戴しております。私も大好きな石けんの一つです。
それから、アメジストの石けんですが、さすがです!!!ヒマラヤ岩塩が入っているので、浄化は得意なんですよ。
人ごみに揉まれた繊細なAさんを癒してくれているのですね~。
嬉しいです。
縁結びの石けんは、その人にとって必要な縁から引き寄せてくるように作っておりますので、まずは、自分の元に来たご縁から大切にしていってもらうと、それがやがては、本当に欲しいと思っているご縁に結びつきますよ!
Aさんの検証(笑)をこれからも楽しみにしています!
page top
ラッキーが連続して起こって来ています。
先日、愛しのハニーソープ定期的に作るとのメール頂き有り難うございました。
嬉しいですう~。
あと、一月に縁結びの石けんゲットできて、早速使わせてもらいましたら
面白いことがちょこちょこあるので書いてみます。
一月の末に、誘われて、お笑いのライブに行ったんです。
東京03と快児と東京ダイナマイトが出演だったのですが、この三組、私ほとんど
知らないので期待してなかったんですが、実際は喉が痛くなるほど笑えました。
で、三組それぞれネタが終わったらサイン書いたカラーのゴムボールを会場に投げ入れるんですね。
私は、特に欲しいわけでもなく手を伸ばしたりしなかったんですが、東京ダイナマイトのボールが目の前に
飛んできたのでキャッチしました。何より嬉しいのは、色が『金』 GOLD BALLだったんですよ~。
そのあと、美術館で、岡本太郎と魯山人展の最終日なので行くことにしました。
駐車場についたら、50代ぐらいのご夫婦に呼び止められて、チケットを一枚いただきました。
割引券だねといって美術館の受付行ったら丸々一人分のタダ券だったので、2人で半額づつで
観られました。
2月に入って、ある都市のあるところへ行ったら、‘ニットの貴公子’廣瀬光治先生が掲示物をながめて
いらっしゃっていたのですが、だーれも気づいてなくて・・・。
でも絶対、オールバックのおっさんでリボンのブラウスにニットを重ねていて、すそが絞られていくパンツ
このコーディネイトはこの人しかありえないんですよね!
勇気がなくて握手とか求められなかったですけど、あの物腰の柔らかさが素敵だと思っているので
お見かけできてとてもラッキーでした。
ということでこんな些細なことでしたが楽しいです。
笑いは笑いを呼ぶのだぁ~!!わ~はっは^^

では、石けんちゃん楽しみにまってま~す。

AKさん


どうも、ありがとうございます^^
縁結びの石けん効果ですかね。本当に嬉しいです。
AKさんがくださるメールは、とってもほんわかしていて、和みます。そして、しっかりと、恩恵を受け取ってらっしゃる様子が伝わってきて、私をとってもウキウキとさせてくださいました。
ゴールデンボールが飛んできたこと。何か現実でも良いことが起こる前触れかもしれませんね。美術館で無料券をくださったご夫婦も、Aさん達を見て、「この人達にあげたい!」と思ってくださったからその券が手元に来たと思われます。天使ですね。
それから、ニットの貴公子の先生も、テレビに出る方はある程度エネルギーが高くないと出られないものでして、偶然そういった方に会うということは、自分も同じぐらいエネルギーの高い時だと言われているのですね。きっと、Aさんもそういうオーラが出ていたのでしょう。素敵です。
嬉しいメールをありがとうございました。

page top
大好きな彼との事で周りが勝手に動いてくれるようになった。
みなりっち様

こんにちは

先日は ケガをして2日間お風呂に入れなく

3日目にお風呂で体を洗いだした途端に、腰からジョジョジョ!ジョオ~~ン!!

がきまして『 ぬおおぉ~っ! 』またまた驚きと感動の嵐でした。

みなりっちさんの石けんマニアになってから

常に6種類くらいを使用(なにかのご塩もね!)しているので、

日々起こっている事がどの石けんの効果なのか

自分でも細かな整理が付かなくなっていますが

これは『 縁結びの石けん 』効果なのかな?

大好きな彼の周囲の人達が動いてくれる事により、

結果会える機会が 去年よりも早いペースでドンドコ増えています。

もちろんご当人達は、そんな意識はまったく無いので

まさにミラクルパワーです。

以前 みなりっちさんに解説していただいた女性性&魅力UP!の部分は

私自身もだいぶ おっぴらき~になったのではと、自信が持てるようになりました

昔の写真なんかを見ると、もちろんシワも少なくてキレイな肌だけど

はっきりと 今の自分の方が好き♪ って思えるんです

これからは第5~7チャクラを もっとおっぴらき~にしていきたいので

『 なにかのご塩ジャン 』も使うのが楽しみです。

『春うらら』(←競争馬でいませんでしたか?)

実は年明けに号泣してからずっとこんな風に穏やかな気持ちで過ごしていました

ローズクォーツ石けんの効果もあるのだと思いますが

いつも彼が幸せな気持ちでいれるようにしてあげたいな~とか

叶うのだから焦ることないや~みたいな・・・

もしかして必要ないのかな~とも思ったのですが、

今の心境が石けんちゃんになってくれたのが嬉しくでポチりました。

毎回HPで見ているだけでも ワクワクしてくる石けんは

みなりっちさんそのものだから

みんなに愛されているんだ~なんて思っています。

上手く言葉にできなくて、ちょっとキモい表現ですみません(恥)

それでは また

匿名希望さん


どうも、ありがとうございます!「石けんがみなりっちそのもの」さすが!匿名希望さんセンスが良いざんす!
私そのものどころか、「子供」だと言われたのですから。私の愛がたんまり入っておりますとですよ。

話は戻りますが、彼とのこと。
すっごく良かったですね。
周りが勝手に動いてくれるのは、マスタリーレベルの技なのですよ。素晴らしいです。きっと、匿名希望さんがそれだけ幸せに関してコミットメントされたからだと思うのですね。それだけお友達からも愛されているということです。
腰からのじょわじょわじょわ~(笑)も、女性性を受け取ったからにほかならず、私は匿名希望さんの変化から目が離せません。
どんどん魅力的になっていかれるご様子。
眩しすぎます。

競走馬で春うららって居ましたね~。そういえば。まだ元気なのかしら?

page top
宇宙とのつながりを感じた。
今回は4種類購入したのですが、届いたその日に
早速、THE☆女子力☆SuperBeautyを使ってみました。

とっても良い香りとキレイなマーブルとモザイクをうっとりと
眺めながら、ピンクのモコモコの泡を立てていました。
で、まず驚いたのが肌にのせはじめたら石けんの香りが
変わったんです!
石けんの香りから、なんだか香水っぽい違う雰囲気の
香りに変わっていったんです。
そして、最後に泡を洗い流すときにシャワーをかけたら
なんだか両耳の後ろがピリピリと痛んだのです。
もちろん傷もないし、力を入れて洗っていたわけでもないのに。

よく、耳のうしろからフェロモンが出てる、なんていいますよね?
耳のうしろの香りが好き♪という方もいるくらいだし。
もしかして、フェロモン不足の私に石けんが
『ちゃんとフェロモン出してよ~!足りないよ~!!』って
扉をノックしてたのかしら?なんて思っています(^^)

今は女子力と縁結びとアメジストの石けんを使い分けています。
今年最初に頂いたカードのメッセージ『true love』を信じて
まずは余計なものを浄化して女子力up!をして自分に自信をつけて
惜しみなく自分を与えられるようになったら、色々なことが受けられるの
かなあ、なんて思いながら日々石けんさんと楽しく過ごしています♪

2回目に頂いたカードのメッセージの『自分を与える』の意味もとても力強く、
『true love』に通じるものがあるように感じています。
そして、なぜだか宇宙のような神様のような、何か見えない大きな力に
包まれているというか不思議な感覚になりました。
とても素直にありがとうと感謝したくなる気持ちでした。

それから以前にみなりっちさんがメールに書いてくださった
『自分から愛を周囲に放つと真実の男性がやって来易くなるよということなのかもし
れませんね。』
という言葉が、ずっと私のなかで残っていて、すべて繋がっているような気がしてな
らないのです。
やっぱり、私にとっては何かしらの『愛』を感じることになりそうな予感がします。

最近は少しずつですが余分な物がなくなっていって、
シンプルに必要な物だけを受け取れているような気がします。
良いことがどんどん引き寄せられているような感覚です。
どんな小さなことでも気付けるように柔らかい心でいたいと思います(^^)

あ、それから石けんのパワーももちろんですが
今回なにかのご塩も購入してお風呂に入れたり盛り塩をしたり
飲んでみたりしたせいか、頂きものが届いたり
私のブログに載せたみなりっちさんの石けんの記事を読んで
とっても気になる石けんなので教えてください!とコメントを頂いたり。
パソコンを通しても石けん&お塩のパワーが伝わっていっているようです♪


毎日みなりっちさんはお忙しい日々が続いているのに
また長々と書いてしまって申し訳ありませんでした。
来月の石けんさんもどんなミラクルパワーを秘めているのか楽しみにしております♪

北海道は連日マイナス気温の日々ですが、道産子は頑張ります!ふんっ!(←鼻息 
^^;)
そちらも寒い日々が続いているそうですが、お体にだけは気をつけてくださいね!!
みなりっちさんの幸せを遠い北海道からお祈りしています…☆☆


masaraさん


いつも、嬉しいお便りをありがとうございます。
女子力と縁結びも分けてお使いになられているとのことですが、早速男性からの視線を感じるなど良い効果を感じてらっしゃるようですね。女性性が上がって来ているのかな?嬉しいお話をありがとうございます。
耳の後ろのぴりぴりも最初の一回だけと言うことで、安心しましたが、一体なんだったのでしょうね?私にはよく分かりませんが、masaraさんがおっしゃる通りセクシャリティに関する事だったのかもしれませんね。
カードの意味も上手に受け取ってご自分のものにしてくれてどうもありがとうございます。そして、上手い具合にご自分にとって必要なものや欲しいものを引き寄せられている様子。素晴らしい☆またこれからが楽しみですね~☆
page top
ブラックトルマリンの石けんで心が軽く
お気に入りの縁結びの石鹸すぐに売り切れてました(笑)

うれしいことなんですけど、自分の手元に今回これないことは

また、なにか意味があるのかもしれませんね。。(もういいよぉ~。。あなたは

すでにひきよせていますよぉ。。(笑)ってことなのかしらと思い、

もうひとつお気に入りのセレブを注文させていただきました。。

お塩も気になっていたのですが、今度石鹸と一緒にと思い念願叶いました。。

(丁度家のお料理用のお塩を切れかけていたんです。。)

そして、昨日、前回注文させて頂いた、ブラックトルマリンの石鹸を使わせて頂きました・・

なんだか心は重くてどうしようもなっかたんです。。

いつものごとく体を洗いながらアファメーション♪

お風呂から出たとき心が軽くなっているのを感じました!!

みなりっちさんありがとうございます。。

みなりっちさんの石鹸を使わせて頂きながらアファメーション

この時間が1日をリセットする大事な時間なんですねぇ。。(笑)

これからもがんばります。。

前回のカード「自分を与える」でした。ふむふむ。。にや~。。って感じです。

嬉しいといより、勇気を応援を頂いた感じです!!ありがとうございます。。

そして、今回の企画。

みなりっちさんのすばらしい心意気に感謝の気持ちでいっぱいです!!

どうぞこれからもお体に気をつけてがんばってくださいませ。。

東京都 IC様


どうも、ありがとうございます。
縁結びの石けんは、ICさんがおっしゃる本当に必要な人の所にいくようです。その証拠に買えない人はどれだけ頑張っても買えない(笑)でも、そういう方はすでに素敵なダーリンがいらっしゃるとか、特にご縁全般を必要とされていない方ばかりです。
さて、ブラックトルマリンの石けんのご感想をありがとうございます。最近、備長炭+ヒマラヤ岩塩の石けんですごい感想をくださる方や私の周りでもヒマラヤ岩塩のすごいお話などがどんどん集まって来てまして、そのパワーに私もビックリしています。またこの次のカートアップでご紹介したいと思っていますが、ブラックトルマリンのパワーを感じてくださってありがとうございます。

page top
石けんの使用感と感じた効果 10
みなりっちさん、いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

私は、お風呂が大好きです。

ですが、体を洗うと何故か痒くなってしまうのです。

ですので、みなりっちさんの石鹸に出会うまでは、体はあまり洗えませんでした。

が、しかぁし!!!

みなりっちさんの石鹸は、痒くならないのです。

それどころか、肌も白くなり、体を洗った後は水を弾きます。

市販の石鹸を使うと、弾くどころか水がはりつくのですが・・・。

毛を剃っても、弾くんです。(って、暴露しすぎかもしれませんが・・・汗)


ここ何日かお姫様石鹸を使っていますが、体にクリームを塗ったりして

自分を可愛がり始めていることに、最近気づきました。

楽しいです、うれしいです、ありがとうございます。



これからも、みなりっちさんが、楽しく石鹸を作れますように祈ってます。

石鹸を作る時間がとれず時間がかかっても、大丈夫です。

少しずつ、少しずつ、大切に使わせて頂きます。

みなりっちさんに、良きことがなだれの如く起きまくります。

健康第一ですので、お身体大切になさって下さいね。


福島県 KE様


ありがとうございます☆そんなに大切に石けんも使っていただけると本望ですね。それに、身体のことも気遣ってくださってどうもありがとう。けっこう当店に対するお問い合わせで多いのが、痒くなるのでお風呂で身体洗えないってご相談なんです。めちゃくちゃ敏感なお肌をされている方は市販のソープが刺激になり痒くなることがよくあるようです。でも、そんなセンシティブなお肌のKE様も当店の石けんなら大丈夫ですと言ってくださり、ありがたいです。
どうも、ありがとう。お姫の石けんは自分を愛しましょうねってコンセプトもありますので、そこを上手に受け取ってくださったのでしょう。ありがとうございました。



前回買った、「もみのきガスールバー」の感想です。
届いた当初は仕事がすごく忙しくて、余裕がなかったので
あまりエネルギー的なものを感じなかったんだけど。
1月末から今までの余裕ができたときに使ってて
感じたのは「ウキウキ気分」だったよ♪
クリスマスパッケージだったからなのか、
クリスマスが今頃やってきた感じで、お得な気分。
余裕があるっていいね♪

これまた前回買った「お姫の石けん」の感想です。
お姫の石けんを使うときには、気分が多少落ちているときに
使ってたことが多かったかも。
それだけ頻繁に落ちてたんだろうねぇ...。
元気が欲しいというより、忙しい中でも自分を大切にして
あげよう。みたいな気持ちになる。っていう感覚かも。
実際に使うときよりも、目に付いた瞬間にそう思う。
そして、体を洗っている最中は急いでいても、体に意識を
向けている感じがしてたなぁ。って、思います。
石けんでこういう気分になれるのってありがたいなぁ♪

あと、今まで買ったなかで一番好きだな。
って思うのが「カモミールの優しさ」かな。
匂いも好きだったし、洗った感じとか、泡立ちも良く、
細かい泡で包まれてマイルドだったなぁ。
本当にとても優しかった記憶がある。
そう!リラックスできたのでした。

こんな石けんを作れるみなりっちちゃんはすごいわ!!

みなりっちちゃんの体調が早く良くなって、たくさんの人が
みなりっち石けんで癒されますように☆彡

UHさん


私の友人なのですが、嬉しいご感想をどうもありがとうございます☆
風邪の件もご心配をおかけいたしました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
どうも、ありがとう。
Hちゃんのように敏感な人が石けんからエナジーを受け取ってくれるのって本当に嬉しい。
いつも、ありがとうね~☆


page top
カードリーディングのメッセージに心が震えました。
石けん無事に私の手元にやってきました^^。
ありがとうございました!
また、小冊子もありがとうございました!
石けんは今夜使わせていただきます。

そして、カードリーディング感謝いたします!
思いがけない贈り物をいただいた気分です。

私のカードは、「healing 癒し」でした。
直感をフルに使ったリーディングということですが、すごいですね!
メッセージを受け取ったとき、心の奥が震えました。
今、今までの私の人生の一つの分岐点のような現在なのです。
産みの苦しみというと表現がどうかと思いますが、
目の前の現実の問題、その原因である私の内面、
それに今まともに向かい合っている状況でした。
「問題の解決と次に踏み出す一歩の象徴」
「どんな問題にもそこにある恩恵に気づかせてくれ、
すべてがよい形であなたのものの見方、感じ方を変えていきます」
カードからのメッセージは、本当に私にきれいなエネルギーを
与えてくれました^^。ありがとうございました。

そして石けんですが、こちらもとてもよかったです!
髪のために購入させていただきましが、
ずいぶん以前にせっけんシャンプーを使ったときは
ごわごわ感が強烈で、やはりパーマやカラーをしている髪には
自然派シャンプーでは無理カナと思っていました。

今回みなりっちさんの石けんで、
洗髪時に多少のきしきし感はあるものの、
泡もよくたち、次の日もクリームをつけてカールしたら
かなり感じよく仕上がって、とても満足です。
化粧品やシャンプーなど、「身体に優しい」と「仕上がり・美」は
なかなか両立しない商品が多い中、
今回出会えましたことに感謝します^^。ありがとうございます。

福岡県 NM様


こちらこそ、どうもありがとうございます。
素敵なご感想を頂いて、とても嬉しいです。
ちょうど、人生の分岐点に立たれてらっしゃる時に、「癒し」のカードが行ったのですね。心の奥が震えたということは、NM様にとって本当にビンゴのカードが行ったのでしょうね。良かったです。
人は、人生において様々な問題に遭遇しますが、その問題の下には、すべてギフトが隠されていると言われています。
NMさんにやってくるギフトは一体なんでしょうね?
それからジャンプーバーのご感想もありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。どうも、ありがとう。

page top
旧友と不思議な再会
購入後、新月の日に合わせてスピリチュアルオーブ・
ホワイトティアラを使い始めました。
とっても温かい感じがして、すごく良い石鹸でした♪

その後、セレブリティチョコレイトの石鹸を使用しました。
で、そのチョコ石鹸を使用した日の夜・・・
もう28年来になる付き合いの幼なじみからメールがきたんです!
自分の結婚式で1度会った以来はずっと会えずにいて、
心の中で気にはなっていたのですが・・・
 
そんな中、「急に会いたくなってメールしたよ!」って。
石鹸のお陰なのか、果てまた何かの力か・・・驚きです!

チョコ石鹸のアファメーションにある、

・つながり、親密感を大切にする
・人を大切にする

って言葉が彼女を引き寄せてくれたのかもしれません・・・
その後、早速来月会うことを約束しました。
すごく楽しみです。
 
みなりっちさん、ありがとうございました☆

東京都 M,T


MTさん、どうもありがとうございます。
セレブレティチョコレイトの中のアファーメーションがそのまま叶ってしまうのは、すごいですね!セレブレイトチョコレイトがまたつないでくれたご縁。来月が楽しみですね☆
そうそう、最近のバレンタインは友チョコと言って女の子同士でチョコレートを交換するそうですね^^
友チョコの要素を受け取っていただいたのかも?
嬉しいご感想をありがとうございました。


page top
「受け取る」を意識したらミラクルが・・・・。
先日、石けんを買って、その時にひいてもらったカードは、受け取るというカードでした。 それを見た時にとても嬉しい気持ちになったんです。いろんなことに、遠慮するくせがついているので、受け取るということが、うまくできなくなっていたような気がします。

でも、カードを見て しあわせを受け取りたいなぁという気持ちになりました。それから、自分でも驚くぐらい、いろんな物を頂くようになりました 食べ物や、お花、楽しい集まりに誘ってもらう機会も多くなり、なんといっても、いい仕事を紹介してもらえて、転職をすることになりました。新しい仕事をとても気にいっています 新たな人達とのつながりが出来て、これからがとても楽しみです。1枚のカードが、たくさんの幸せを運んで来てくれました。ありがとう。

岡山県NYさん  


うふふ♪何を隠そうみなりっちの古くからの友人Yが寄せてくれた体験談なのであった。
普段仲が良すぎて、言えないこともこんな風に伝えてもらうととても嬉しいですね。
Yちゃん自身が、本来すごく受け取るのが才能の人なのに、本人も言ってる通り、遠慮をたくさんしてると、その才能が発揮できなくなりますよね。でも、気づいたからもう大丈夫。今も多くの物をしっかり受け取って行ってるようです。こちらこそ、どうもありがとう。
page top
チャクラとインナーチャイルドの癒しと真実の愛
3日の日に、待ちに待ったお年玉、石けんが届きました♪
とってもキレイな黄色とオレンジで、レモン等の爽やかでピリッとした香りと
イランイランのほんのりとした甘い香りがなんともイメージにピッタリ!
香りと、キレイな色、形を目で楽しんでいると、気持ちがスーッとするような
ワクワクするような、なんとも明るい気持ちになれました♪

届いたその日から早速使い始めました。
使い始めて4日目の昨日、石けんを第3チャクラに当てて目を閉じてみました。
そうしたら、ぼんやりとしたイメージが浮かんできたのです。
とっても短い時間で、本当にぼんやりとしたものだったのですが、
七色をした虹の輪のような、シャボン玉のような丸いものが見えました。
いつもはどんなに意識を集中しても、そういうものが見えたり感じたりすることが
できないくらいに鈍い私にも見えたので、本当にビックリしました!
どういう意味を表すものなのかは良く分らないのですが、
虹もシャボン玉も子供の頃から大好きなものなのです。
きっと、インナーチャイルドが喜んでいたのですね(^^)

その後は何も見えませんでしたが、石けんをお腹に当てている間、
お腹全体がグルグルと音をたてて活発に活動しているのが分りました。
消化器系が丈夫になるというアファーメーションのおかげだと思いますが
バッチリと反応が出たので、これまたビックリしました!
石けんはもうすでに小さくなって残りわずかなのが残念ですが、
大切に想いを込めながら使わせていただきます♪


そして、石けんももちろんですが、とっても楽しみにしていたカードリーディング。
どんなメッセージが届くのかしら?とワクワク・ドキドキしていました。
そうしたら、なんと!!すばらしい「true love」のカード!!
まさか、そんな嬉しいメッセージが届くとは思っていなかったので
とてもビックリしました!
「真の愛はすでに手にあるか、心からそれを求めたときにやってくる。」
そういえば、昨年は家族や友人とはより一層気持ちを通わせることができて、絆が深まった年でした。
それまでは、人付き合いは苦手と思い込んでいたり、心の壁があったりしたのですが、そういうものが無くなり、人だけでなく色々なことにも感謝できたり、心の底から愛しいと思えるようになりました。
すでに手の中にあるというのはこのことなんだな~、と思っています。

私も唯一持っているユニコーンのオラクルカードで、昨日リーディングをしてみました。
「真の愛を手に入れられますか?」と尋ねると、「LOVE」のカードが出てきました!
何度も「愛」という言葉が出てくるということは、愛に溢れた一年になると信じて良
いのですよね。そして、とうとう真実のパートナーに今年出逢えると言うことなのかな~?
と、かなり期待しております♪

masaraさん  

嬉しいご報告をありがとうございます。
3番目というと、イエローカルサイトの石けんでしょうか。
すごく敏感に反応してくれて、きっと中のインナーチャイルドが喜んでいたのでしょうね。
それと、カードのお話は私もビックリです。
何度も似たようなメッセージを受け取るのはやはり何か意味がありますね。
きっと、愛にフォーカスして前進すると真実のパートナーにも出会えて、周りの人間関係もすごく向上するって事じゃないかしら?と読んでいて感じました。
これからが、また楽しみですね~。

page top
家で仕事してる私なのに、男性からのお誘いが増えました!!
前回頼んで、今も使わせていただいているのが、イエローカルサイト&スーパーモテ石けん&縁結びの石けん
なのですが、ちょっと信じられないミラクルな展開となっております!

ワタシ的には、新しく仕事を始めたのもあって、
お仕事のご縁や私自身が楽しめるようなことをイメージしながら
石けんを使わせていただいていました。

もちろん、先述のとおり、その点でも効果はバッチリなんですが、
な~んと恋愛面でもなにやら効果?らしきものが出ているんですよ!
(私、子供がいますが、シングルマザーなんです。)
こちらへの期待は全くしてなかったのに。。。
まだ、彼ができた、まではいきませんが、食事に誘われるようになったんです。
しかも2人も!!!自宅で仕事してる私としてはミラクルなんです♪
これは、みなりっちさんの石けんパワーに違いない!と確信しています。

HM様  


おぉぉぉ!!!同じく自宅で仕事してても出会いがない人が圧倒的に多いのに、Hさんはすごいですね!
まずは、お食事に誘われてからですよね~。
さらに、さらに良い展開になってもっとハッピーオーラを出しちゃいましょう。そういうオーラに引き寄せられてお客さんが来てくださるんですよね☆
応援してます!

page top
1枚リーディングの感想 4
石けんの到着と同時に、いつもスゴ~~ク楽しみにしているのは、
カードメッセージです!
去年10月、「夢の成就」をいただきました。
その時点では、私の夢って「結婚」だったので、「もしかして、年内に電撃結婚?
!」
とか思っていたのですが、12月になってから『これこそが、「夢の成就」だ!!』
『このことだ!!』と思えることがあり、本当に本当に感謝感激したことがありまし
た!!
(超個人的なことなので書けないのですが、年内ずっとそのことで感謝感激でした
!)
(「夢の成就」の次のメッセージカード(去年12月)は、「幸福」でした!まさに
幸せ気分満開でした!)
おかげで素晴らしい2008年を迎えることができました!!ありがとうございます


さて、2008年最初のカードは、何でしょうか?
とってもとっても楽しみです!!

埼玉県 FJ様  


おぉ!!!なんだか分からないけど、すごいですね!!!
良かったです。
内容は分からなくてもすごい迫力で、私も驚きです。
ありがとう。
FJさんの文章にひきつけられて私も圧倒されました。
良かったです!!
page top
カードのメッセージと石けんがもたらす心境の変化 
早速使わせていただきました。ハーブの香りがキツ過ぎず弱すぎす、リンスは少し寝かせるとして(お茶にしちゃいたくなる程いい匂いでした)、クレイで洗髪すると髪が元気になりますね!パーマ当ててるのですが、最近ヘタッていたのがカールが綺麗に戻りました。
また機会がありましたら是非、リピートさせてくださいませ。
カードの言葉、「リスク」重いです。でも、他の占いでも似た様な事を言われているので、そういう時期なんでしょう。考え方を変えて精神的に大きくなる良いチャンスだとどーんと受け止めます。選んでくださってありがとうございました。

関東は寒さがピークに向かうそうですが、そちらはいかがでしょう?お体に気を付けてお過ごしください。(^-^)。 

さばねこさん  


リスクは、「冒険」のカードと似てますね。
世間で言うリスクとは違って、チャレンジしてみましょうって意味合いで思っていただくと、楽だと思います。
例えば、いつもは着ない洋服の色を選んでみるとか、やってみたいけど、やらずにいたことをしてみるとか。そういった事からチャレンジしていくと人生は思わぬ方向にシフトされて、思ってもみなかったミラクルを手にするのかもしれません。
髪の毛もジャンプーバーが合っていたようでよかったです☆
page top
女性性が上がり、怖いぐらいモテ始めた!
みなりっち様

去年はみなりっちさんに出会えてとてもラッキー!な年でした
毎回ご丁寧なお返事もいただき、ありがとうございました
   今年もよろしくお願いいたします

前回の至福のシャンプーバーは整髪料付け放題の髪なのに
とても泡立ちが良くて洗いやすいです
他のシャンプーバーと交互に使用していますが、こちらは泡立ちNo.1ですよ!
ガーネットの石けんも第2・4チャクラ合わせての使用ですが
性格的に落ち込みやすいところなどが かなり改善されてきています。
それと生理なのですが 不思議なことに
ナプキンがあまり汚れずトイレでまとめて出ていくかたちになり
今年に入ってからは腰の重さも殆ど感じませんでした・・・
いつも使用中のモテ石けん効果ですが
先日は電車の中で、某駅から乗ってきた男性に「いい女だな~」と囁かれて人もまばらな車内だったので、少し恐怖感もありイヤな気分になったのですが
ふと、あらっ!これも石けんの効果!ってことに気付きました
(この男性は絡んでくる事もなかったので大丈夫でしたよ)
この他にも、もしかして私は自意識過剰になってるの? って
つい自問自答したくなるような事が日々起こっているので
石けんの効果&持続力の強さを実感しています。

カードは でした
愛とロマンスで結ばれる二人の甘美な歓び~で始まる言葉に
[???]でしたが、石けんが届いた翌週に、
みんなで沖縄へ行く計画の連絡が着ました!
意中の彼と会える機会が増えるように
自然と周りの環境が変化してきているのがとてもよく分かります
毎回カードの部分を切り取って 手帳に挟んで読み返したりしていますがいつも色々な事を気付かせてもらえる
この申し分がないカードを「ほんのお気持ち」で付けてくれている
みなりっちさんに感謝の気持ちでいっぱいです(涙&鼻水)

新春初売りは Sold Outのすごい速さに 私もびっくりしました
新年早々の福来る!に私も幸せな気分になりました~
いつの頃からなのか みなりっちさんのHPを見ていると
おもに 腰骨のあたりから じわわぁ~~ん!としてきます
「いいことを受け取っているよ~」ってサインなんだと
自分なりに解釈しちゃったりしていますが・・・
今年もみなりっちさんのご健康と益々のご繁栄をお祈りしています。
 それでは また

S・M様  


ありがとうございます!とっても嬉しいご報告で私も張り切ってしまいますね^^
なんだか、メールを拝見するとどうも女性性がグングンと育っていってる感じがしますね。
腰のあたりがじんじんくるのは、何かを受け取っているからだと思われますし、紙ナプキンの枚数が減ったっていうのも経血コントロールと言われるもので、これもまた、セクシャリティの部分と関係があると聞いたことがあります。
電車の中の男性は少しきもいと思われたかもしれませんが、Mさんが本当に美しいイイ女だと思ったから思わず口から出たのかもしれませんね。沖縄旅行も楽しみですね。あいのりのように何か素敵な事が起こると良いですね!

page top
紹介のお話が3件も!!!!!
お蔭様で骨のヒビも、普通に歩けるようになりました。
石けんで患部を優しく洗ったお蔭に違いありません!
ありがとうございます。
その後も不思議はちらりとありますよ♪

【縁結びの石けん】
・届いて初めて使った翌日、職場の女性の先輩から
「お見合い程じゃないけど、その気があるなら3人ほど紹介したいけど」
と。おぉ!!と即効性に驚きました。
彼への未練がモヤモヤなので(何せ8年ぶりの彼でしたので)その話に
すぐに返答はしていないのですが、凄いですよね~

・新しい年になったし、昔の彼への思いは切り替えて、新しい方向に目を向けよう!
素敵なご縁がありますように☆とお風呂で体を洗った次の日・・・
お別れしてしまった彼から、新年のご挨拶メールが(^^;)
自分からは連絡を絶っていたので、嬉しい反面昨日の切り替えは?と悶々としております。

このように日々の「嬉しい♪」をきちんと感じ取り、感謝できる
潤いのあるココロで一年を過ごしたいものです。

みなりっちさんと周りの大切な人々にとって素敵な一年となりますように。
苺マカロンさん  


最近頂戴したメールで更なる進歩を遂げられたようです。
どんどん手放しが進むと煌きが増しますね~☆
素晴らしい!今度はどんな良いことがあるのでしょうか?楽しみですね。

page top
カードが外れたと思っていたけど、実は・・・。すごい展開が・・・・。
こんばんは。

7月に初めて石鹸を購入したものです。
あの時、長く付き合っていた彼氏と別れたばかりで女性性を高める為に石鹸を購入したのですが、その時のカードリーディングは「ロマンス」と「逢引」でした。
正直、みなりっちさんと波長が合っていなくて「ハズレた」と思いつつも、彼氏との関係修復を意味していればいいのにと思っていました。
ですが、何故か石鹸到着時、使用中に連絡が来るのは彼氏ではなく、彼氏との「関係修復作戦」を一緒に練ってくれていた男友達からばかりでした。
その男友達は彼氏と知り合う前、10年前からの友人で、その友人にはちゃんと彼女がいました。
いつも着信音で期待しながら相手を確認すると、その友人で「コイツかぁ・・・」と凹んでいました(^^ 失礼ですね・・・)

それから、みなりっちさんの石鹸も切れ、私自身強さが持てるようになってきたのでその友達の連絡を少し無視してみたりしていました。(本当にヒドイですね^^; でも、その友人と話すと彼氏のことを思い出してしまうので避けたかったんです)

そうして3ヵ月後、今度はその友人が彼女と別れました。
友人は気分転換がてら旅行に出ようと思ったらしく、私の住んでる所まで車でやってきました。それ以来毎日メールが来るようになりました。
そして昨日、以前の職場の同僚の結婚式に出席するので関西に行っていたのですが、時間を調整してその男友達に会うと告白されました!!

↑長々と書きましたが、これって、みなりっちさんのリーディング・・・ その男友達のことだったのでしょうか???
また石鹸を購入しようとしていたので、以前に頂いたリーディングを思い出し笑ってしまいました。

まだ付き合うかどうか決めていません。
昔馴染みでよく知っているので安心感があり人間的には好きなのですが、今まで友人としか見ていない人を急には恋愛対象には出来ないので複雑です。
知り合った頃は相手がとてもガキっぽかったのですが、いつの間にか大人になり頼れる位になっていました。昔と変わらない優しい性格も健在でした。
別れた彼氏以上に好きになることが出来れば幸せだろうなとも想像しました。 (今回もみなりっちさんの石鹸、モテ石鹸買っちゃったんですが・・・) 頑張って石鹸使って、経過をみていこうと思います。

長くなってしまいましたが、ご報告・お礼申し上げます。
今回のカードリーディングも、本気で期待してます^^

                                
匿名希望様より


ブログの方にも掲載させて頂きましたが、本当にビックリでしたね!
でも、もしかしたら、先にカードが来て、匿名希望さんのハートを開いてくれたのかもしれません。
私は、当然ながら皆様の状態がほとんど分からない状態で引きますので、逢引とか、ロマンスとか出ると、いつもドキドキするんです。
今の状態に当てはまっていなかったら、逆に失礼に当たるのではないかと思うのですが、今回の匿名希望さんのお話を聞いて、出たカードを正直にお付けしておいて良かったと自信になりました。
どうも、ありがとうございました☆
page top
普段絶対褒めない上司が・・・・。
さて、先日注文させていただいた石鹸。
到着したその日から使用しています。
使用後、なんだか体が軽くなった気がするんです。
いやなものが落ちたって感じです。
そして数日後、十数年来の上司に「最近落ち着いていい顔にな
ってきてるし、綺麗なんだから云々・・」って言われましたよ

外見のことは言わない上司なのでとてもびっくりです。
やはりいいことのおきる前兆ですね♪恋愛系カモ~ンです。

カードは天真爛漫。
ちょっとまだ理解ができないところはあるんですが、実はまだ
こちらと出会う数日前、最近笑うとき子供のようにコロコロと
笑うな~って感じてたんです(私は30代半ばです)。そうい
うことなんでしょうか??
何度も呼んで理解していきたいと思います。

それでは楽しみにしています。

この出会いに感謝します♪

東京都TK様


こちらこそ、この出会いに感謝致します♪ありがとうございます。
しかし、上司の方、すごいですね~^^
男性って、本当に女性の雰囲気が変わると敏感に反応しますよね。
特に、この上司の方の場合は、あまりそういった事はおっしゃらないような方のようなので、今年は本当に恋愛系カモーン♪かもしれませんよ。楽しみですね☆


page top
玄関の盛り塩で頂き物がやってきた!
いつもありがとうございます!
香川県のHです。

これから年末に向けて大掃除に励もうと思います。ぜひ、なにかのご塩を使おうと思います。
実は、昨日玄関掃除の後、玄関の盛り塩を「なにかのご塩」にしてみました。すると、その夕方に親戚から大好きなチーズケーキなどの頂き物があったのです。
 

す、すごい~!! 
 
いつもは、もったいなくて盛り塩には使ってなかったのですが、なぜか玄関の盛り塩に使おうと思ったのです。
最近は、様々なご縁を感じることができ、とても嬉しいです。
それに自分の人生を楽しもう~!と思えるようになりましたよ。
これも、みなりっちさんの石けんちゃん達が我が家に来てくれたおかげです。
ありがとうございます!
また、新しい石けんちゃんが訪れるのを楽しみにしています。
 
 
香川県 HM様

いつも、ありがとうございます!
さすがは、Hさん!上手に引き寄せてらっしゃいますね!
いつもながら、関心させられます。
このメールを頂いて、私もすっかり玄関の盛り塩をするのを忘れていたのを思い出し、なにかのご塩で盛り塩をしたところ、来るわ来るわ。面白いほどのギフトの数々。各地名産品が押し寄せるようにやって来ましたよ。思い出させてくれてどうも、ありがとうございました!


page top
カードのメッセージがピッタリでその後に起こった変化にビックリ!!
先日、注文したお姫の石けんですが、お風呂上りに体がパリパリ乾燥しなくてすごくいいです!!
乾燥性敏感肌で、お風呂上りにはすぐローションをつけないと痒くてしかたなくなるのですが、この石けんだとローションつけてなくてもしっとり~感激です!

それから、カードの意味なのですが、とても意味深な内容で驚きました。。

【時期を得る】

私、会社を退職するタイミングをずーーっと計っていたんです。
今なら、円満退社できるということなのかな?!とびっくり。

それとも、今、停滞している彼との関係を立て直すのに最適な時期
ということなのでしょうか?

うーん・笑

わからない・・・。

こんな状態だから、ローズクォーツの石けんが欲しくなったのでしょうか。。
いろいろな良いものをキャッチできるようにって。

長くなっちゃいました。すいません。

神奈川県SN様


ありがとうございます^^
乾燥性敏感肌の方は特にこの季節が大変なんですよね~。
しかし、お風呂上りのローションが必要無くなっただなんて、素晴らしいですね!良かったです。
カードの意味もね、なんだったのでしょうね?(笑)
でも、SN様の場合は、なぁんとなく、今ある幸運に身をゆだねておくことかなぁって感じがしましたので、そのようにお返事致しました所、こんなご報告がやって来ました!ビックリですよ!

こんにちは!
メール、ありがとうございました♪

グッドタイミングのカードの意味をふかーく知ろうとしてあれこれ考えていました。そこに、
みなりっちさんからのメールがほんとにタイミングよく届きまして、拝見したところ、自分の中で何かが府に落ちました。

今ある幸運を信頼して身をゆだねること。

この部分。
転職のことや、彼とのことで頭がいっぱいいっぱいで精神的に余裕のない生活を送ってたんですね。。私。
でも、私を取り巻く環境って、仕事と彼だけじゃないんですよね。
そのことを失念して、私、ちょっとおかしくなってました。
励ましてくれる友人達や家族、いろんな人から愛情を受け取っているにもかかわらず、それは当たり前のものとなっていて、感謝の気持ちが足りなかった気がします。寧ろ、ないがしろにしていた所がありました。そのことに気がつきました。
友人や家族がいるってこと、自分が毎日ご飯食べて生活していること、このことはすごく幸運なことだと思うから・・・。

それに気づいてから、モヤモヤな気持ちがすごく軽くなりました!
ありがとうございます☆

そして、最近注文した石けんが届きました!
どちらも、かわいい石けんでうっとりしてました。
カードもまた意味深で・・・w

恋人達

でしたよ。あら、びっくり!!!w
その夜、停滞気味の彼にメールをしたら、いつもは返信がほとんどないのに即レスがきました!!!!びっくりやら、嬉しいやら。

みなりっちさんの石けんに出会ってからまだ数日ですが、私が悩んでいた物事や私の中のドロドロしている部分がシンプルになってきているように思います。 ほんとにありがとうございます。


こちらこそ、とても嬉しいご報告をありがとうございました!カードピッタンコでしたね!きっとね、SN様が周囲に感謝の目を向けることで、一旦手放しの状態になり、その手放しの状態の時に、彼が入って来ることのできる「隙間」が開いたのでしょう。キーワードは「感謝」かもしれませんね~^^


page top
素晴らしい方との出会いが・・・・。
こんばんわ~
縁結びのせっけん&メッセージ 届きましたよ♪
カードは愛・・
うむむ、何て素晴らしいメッセージなのでしょう!
ありがたくかみしめ、受け取る事にいたします。
ありがとうございました^^

この縁結びせっけん、確かに凄いですよ!
『小さな小金持ちへの8つのステップ』
私も頂いて読んでみたのですが、
お金に関する事がすっぽり抜けてた私。。
ちょっぴりですが私なりに、あれやこれや考えてみました。
そうこうする内に、アラッ?この方がまぎれもない小金持ちさんでは?!
と、思える素晴らしい方とめぐり合いまして、お金の事を学べる機会を与えられまし
た^^
今まででは考えられないことです。
まさしく縁結びせっけんのお陰だと思います。

それに、モテせっけんもさすがです!
なんと!ねこの皆さんにモテモテでございます^^
私の後を、ぞろっぞろっと8匹くらいのねこたちが
ついて来ては転びそうになるくらい、すりすりすりすり・・・
にゃはは、とても嬉しいです♪

あと、人間の男子とも わずかながら関わりあいが増え
楽しいひと時を過ごす事が増えました。
(老人みたいですなぁー・・)

本当に、どのせっけんにもお世話になっているのは
間違いないです。
とても、書ききれないぐらいの えっ?ん?まさかー!の
体験をしています^^
感謝してますよ~♪

かめおかゆみこさんのメルマガも毎朝 じんじんしながら
読んでいるのですら~
いつも、素晴らしい事ばかり紹介していただいて
もお~ありがたいありがたいでございますよ♪

みなりっちさん
いつも本当にありがとうございます^^

長崎県 匿名希望さん


素晴らしい!!縁結びの石けん効果が早速出たようですね!!
きっと、匿名希望さんにとって、お金に関する学びの時期がやって来たのでしょうね。人にはそれぞれ学びの時期があると言いますが、ちょうど匿名希望さんにとっての学びの時期に、タイミングよく、師匠が現れたのでしょうね。すごいわ~☆

それから、モテ石けん効果!!
人間の男子とも関わりが増えて、良かったですね!
まっだまだこれからですよ~。
猫も、あとで匿名希望さんに聞いた話。野良猫だそうですね。
しかも、まったくと言っていいほど人間になついていない猫達だそうですが、そんな猫が匿名希望さんにはなつくので、周囲も驚いているそうです。

猫ってね、心理学的に言うと、セクシャリティの象徴なんです。
って、ことは、匿名希望さんがご自身のセクシャリティを大切に扱えているということと、女性性がまた上がる前触れかもしれませんね。

匿名希望さんもどんどん変化していきますね。
これからが、また楽しみです。
page top
彼氏が出来ました!!
私は7月25日から石鹸を使い始めました。
購入したのは冷静と情熱の間、女子の薔薇石けん、スーパーモ
テ石けん、シャイニングバー・ラベンダーです。
先日使い終わったので、その前に新しいのを購入しようと思っ
てたんですが、カートアップに出遅れて欲しい石鹸は売り切れ
ていて残念。
次の機会を狙ってますぅ!

使った感想なのですが、どれもいい匂いで気持ちいいです!
そしてー彼氏が出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
使う前が結構どん底だったので、びっくりです。
自分をよりよくするためにいろいろ取り組んできたのを
石鹸が後押ししてくれた感じがします。
感謝・感謝です☆
これからも素敵な石鹸を作ってくださいね♪

宮崎県 NC様


すごい!!
彼氏が出来たのですね!!
すごく嬉しいです!!
良かったですね!!
おめでとうございます!

きっと、NC様はすごく受け取り上手なのでしょうね☆石けんの力も上手に使ってくださって感謝です☆
ありがとうございました。

page top
石けんで足の指のヒビが・・・・。
いつもお世話になります。
石けんの早速の発送ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。楽しみ~

実は、自転車でコケて足指にヒビが入ったのです。
なるべく動かないように、家族にサポートしてもらいながらそろりそろりと生活していました。そんな状態だったのですが、
もしや?と思い、いただいた石けんで優しく患部を洗うと・・・
みるみるうちに傷んだ患部が癒されて傷などの外傷が、3日で消えたんです。うそー!?でしょ?
骨の状態はレントゲンまで分かりませんが、職場の人にも「回復早いね」と
歩き方も普通に近づいているようです。
信じられない気もしますが、今となってはこの石けんにはパワーがあるもんな。
と納得しています。嘘みたいな本当の話とはこの事だわ!と驚きです。
スゴイですよね。本当に色々とありがとうございます♪

京都府 TS様


以前、虫刺されに当店の石けんが良かったというお話を頂戴したことがありますが、本当にビックリですね!
もう、ずいぶんと回復なさって来たのでしょうか?
無理をしないでゆっくりと生活なさってくださいね。
何か大きな変化の前や良いことが起こる前触れで、よくこういうことは起こりますね。
TS様にとって何か良い変化が起こりますよう。
また、何かあったらお知らせくださいね。


page top
玄関掃除でミラクルがやって来た!
いつもお世話になっております。
先日ガーネットの石けんが無事に届きました。
すごーくいい香り♪使うのがとっても楽しみです。
石けん日記のほうにも新しい石けんがぞくぞく登場でワクワクします。
全部欲しいのですがいつも瞬く間になくなってしまうので、どの子がうちに来てくれるのか楽しみにカートアップを待ちたいと思います。

今日はご報告があってメールしました。
ブログにも書かれてましたが、私も同じ頃から玄関掃除に精を出しています。
毎日みなりっち石けんでお風呂に入った後、いいのかどうか分からないのですが残り湯で玄関を拭き上げます。
1日の終わりに毎日欠かさずやっています。
以前メールでちょっとだけ書かせていただきましたが、彼と別れてすごく悶々とした日々だったので、私にとってお風呂タイムは
内観の時間や気分転換としてとても大切な時間になっているのです。
先日久しぶりに友達に誘われ、ヨガのイベントに行ってきたのですが、その夜友達から「インドに一緒に行って!」とのお願いがあり、
なんとほぼタダでインドへ行けることになりました。
話があってから2日後にはコースと日程が決まったのですが、出発日がなんと私の誕生日なのです。(有給もすんなり取れました。)
なんだか今まで私の周りで澱んでいた空気が、一気に音を立てて動き出した感じです。

来年早々出発します。もちろん石けん持って行きますね。
私の中の何かが大きく変わる旅になるのではないかと期待しています。
インドのこと以外でも、人間関係の精算のようなことが起きたり(彼以外で)最近は不思議なこと続きです。
彼との別れも今となっては次の段階に進む為の準備だったと思うと、急な別れだったので納得できます。
人生は何が起こるか分かりませんね。
でも少なからず、みなりっちさんの石けん効果があるのではないかと私は思うのです。

これからも素敵な石けんを期待しています。
みなりっち様にも怒涛のような幸せが押し寄せますように。

福岡県 YS様


前回体験談を頂戴した福岡県YS様のミラクル体験談です。
やはり、玄関掃除をマメにやると、良いことが押し寄せてくるようです。YS様はうちの石けんを長く使ってくださっているお客様ですが、最初の頃に比べ、どんどんパワーアップされていっているのが、頂くメールで分かります。
こういうお客様の変化を知るのが、私の一番の喜びです。
ありがとうございます。インド旅行楽しんで行って来てくださいね!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG