至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回も凄い体験をしました!
そして今回も凄い体験をしました!

実は先日、穴口恵子さんのお金に関するセミナーに行って来たんです。
穴口恵子さん自体は15年位前から知っていて(イルカが好きでたまたま検索していたら何の繋がりか見つけました)、セミナーに参加するのは今回初めてでした。
約5時間のセミナーで、後半の休憩中たまたま後ろを振り向いたら私の師匠にバッタリ遭遇!しかも穴口さんからサインとメッセージを嬉しそうに貰ってる師匠を見つけました!
お互いにビックリ!

その後、凄く気になってた穴口さんの夏至の前のセレモニーに何故かその日だけスケジュールがポッカリ空いて急遽参加しました。そしたらそのセレモニー会場にて抽選会があり、なんと穴口恵子さんが着ていたお洋服を頂いてしまいました!
瞑想用のCDを購入してメッセージとサインをお願いした際に、穴口さんにお願いして頂いたお洋服にもハグして貰っちゃいました!
フランスで購入したお洋服だったらしく気に入ってるお洋服だとの事。
超ビックリサプライズでした!

この前後で数日前から使用してたのが
繋がる石鹸」でした。
本当は違う目的で使用してたのが予想外のものと繋がりました(^^;)

あと、今一番のお気に入りは
ハトホルの石鹸さんです
これはかなりのお気に入りです!
何と言ってもこの香りにかなり癒されます!
アファメーションに関しては、みなりっちさんの石鹸を使いたての頃はお風呂場にアファメーション貼ったりして唱えながら使用してたのですが、途中でこれは執着になってしまいそう...と、今ではテーマだけ何となく思い浮かべながら日々ピンと来たものを使用中。
その中でも欠かせないのがハトホルの石鹸で、何と言っても香りが凄く良いし「炭」というのがまた更にいい!!
余計な老廃物を吸着してくれるイメージだし、しっとりスッキリ最後です!

最初は購入する迄に少し抵抗が有りましたが、使用し出してからはこの石鹸だけは毎日欠かさず使用してます!特に洗顔には欠かせず後は気になるベタつきの場所など。
タイトルやテーマは思い浮かべても、それ以上に使用感の方が勝ります!

あ!もし可能であればリクエストなのですが、夏季限定とかでジャンプーバーにペパーミントの精油を混ぜて使用感に爽快感を
足したジャンプーバーというものを造って頂けると嬉しいです(^^)
先日、何かふと思いついたんです(^^;)

あと、以前お願いしたモテモテなでしこ、
販売されるのを楽しみに待ってます(^^)

ENさん


Eさん、いつもありがとうございます。
JOINING~つながる石けん~(スペシャルバージョン)が、そのような奇跡と繋げてくれるとは!嬉しいですね!
穴口恵子さん、私も大好きです!
スーパームーンの石けんのオーダーをくださり、レインボーエンジェルズに置いてくださったのも穴口恵子さん。
うふふ♪

ペパーミントをたっぷり入れた石けんですが、創りましたよ!
Eさんの他にもリクエストくださった方がいらっしゃいました。

ハトホルさんの石けん 聖なる愛と美と豊穣の石けんが8月のカートで再販になりますが、この石けんにたっぷりのミントを入れてお届けいたします。

びっくりするほど暑い毎日ですが、なるべく涼しくお過ごしくださいませ。

Eさんにたくさんの良いことがありますように。


page top
運気が上昇しているように感じます!
今回のカートアップもワクワクしながら、オルゴナイトや素敵な石けんを多数Getさせていただき嬉しいです!
みなりっちさんのサイトを初めて見た時からお迎えしたかったオルゴナイト、大切に可愛いがります♡
至福の石けんを使用し始めて少しずつですが運気が上昇してるように感じます!
ありがとうございます☆彡

MWさん


Wさん、いつもありがとうございます。
オルゴナイトは今回特別に出た作品であり、次回は完全に未定となっています。
大切にしていただけると幸いです。

当店の石けんを手になさってから、少しずつ運気が上昇しているように感じられるとのこと。
とても嬉しく思います。
例えば、石けんに、「私にもっと貢献するように」とお願いするとさらに変化を感じられるかもしれません。

Wさんにたくさんのミラクルが起こりますように。
page top
宇宙にお願いしてみたら・・・
みなりっち様。
いつも素敵な石鹸達をご紹介頂き、ありがとうございます。
実は今日とても不思議で嬉しい事がありました!
個人的な事ですが、私は婦人科系に問題があり、定期的に検査をしています。先月、二種類のガン健診に引っ掛かり、再度精密検査となってしまいました。元々不摂生な生活だった事もあり、「自業自得」とは思っていたのですが、私の両親が(高齢の為)それぞれ具合が良くない為、私まで大変な事になったら困る!と、今更ながらに焦ってしまいました。
翌週に精密検査を受け、その夜何となく空を見上げて宇宙へお願いしてみました。「今回の検査が大事にはならない!問題ない」と。で、二週間過ぎ、三週間‥‥予約の日まで病院から連絡がなかったので、とりあえず検査は大丈夫だったのだろうとホッとした気持ちで病院へ行くと先生からこんな事を言われました。「先月の再精密検査の件、結果としては問題ないからね。大丈夫。でも、ひとつびっくりしたのがね、あまりにも前回の画像と今回に違いがありすぎて‥‥今までは何だったのかしら?ていうくらいに何もないのよ!キレイです」と‥‥。結果表をみても全て陰性問題なし。嬉しいというより驚きで不思議な感覚です。宇宙へのお願い届いたんですよね?きっと。
この頃どの石鹸を使っていたかというと、検査にはあまり関係ないような石鹸だったと思います(笑)パートナーシップとか日食?!そのあたりを使用してたような気がします。(曖昧でスミマセン)

今日の感謝帳への項目は決まりです!
改めて健康でいる事の大切さを知りました。
みなりっち様、ありがとうございます。

ペンネームちきより


ちきさん、いつもありがとうございます。
石けんは、パートナーシップ系や日食の石けんだったのですよね?
パートナーシップ系と言えば、男女関係に大いに関係する臓器子宮やその他婦人科系につながるので、あながち無関係とも
言い切れないな~と読ませて頂いていて、思いました。
また、日食の石けんは、願望実現に非常に長けており、実現力の高い新月にターボがかかった以上のパワーを持つ日食のエネルギーとそこにアチューメントが入っているので、石けんのパワーもあったのではと感じます。
せっかく、当店の石けんを購入してくださっているので、意識してもらえると嬉しいなぁ。

石けんのパワー+夜空を見上げてのお願いというので高い効果が出たのでしょうね。
とにかく、大事に至らず良かったです。
病院の先生もびっくりの結果を創り出せたちきさんは素晴らしいですね!

これからもお体を大切に頑張ってくださいね。
page top
正社員の話が来ました!
石鹸の感想ですが、ラブラブ石けん使用中、暫く子供達とは、一緒に入浴してなかったのですが、ラブラブ石けん使用以来、下の娘と入ってます。石鹸大好きで、ラブラブ石けん、喜んで使ってました。息子、ラブラブ石けんの使用時期、落ち込む出来事があり、一緒に入浴こ機会があり、普段至福の石鹸使いなと言っても使わないのに、この時は進んで使っていました。

石鹸使った後は、やっぱりポジティブですね!子供達の為に、ラブラブ石けんきてくれたんだなと思います。さわふじの石けんは、毎度ながら、自分の美に意識が綺麗になりたいなと思いながら使いました。香りもとても好きです。

女神アバンダンティアの石けんの時は今勤めてる会社の正社員でサービス責任者のならないかと誘いがきたり、お金の話題が多かったり、みなりっちさんのセッションでビジネスのお金についてのお話聞いたりと^ ^

正社員の話ですが、もし正社員になったら、お金たくさんもらえるなと声を掛けてもらった事が嬉しいなと思ったんですが、時間も長くなることや休む日などを考えたら重い気持ちになり、駄目だなと。主人も反対したので、断る言い訳ができて、スンナリお断りできました。

女神アバンダンティアの石けん通りに過ごしたかんじですね!ミニハート購入で一つは上の娘がこれから使うのでどうな風に娘が変化していくか楽しみですね!
まだまだ話したい事ありますが、かなり長い文になりましたので、この辺でーo(^▽^)o
みなりっちさんに感謝です!
ではではまたまたです^ ^

MKさん



Mさん、いつもありがとうございます。
1個前の記事で紹介したメールの石けん部分の体験談です。

ご家族で石けんをお楽しみいただき、嬉しいです。
息子さん男の子だし、石けんを女子に回そうと遠慮してるのかな?
でもこの時ばかりはラブラブ石けんを使ってくれたのですね。
元気を取り戻すことはできたかな?

女神アバンダンティアワクワク統合カラーバージョンですが、正社員のお話が来たとは!
やっぱり、お金に関することを引き寄せますね~~。

正社員は、そのエネルギーが重いと感じるのであれば、今回は違ったのでしょうね。
いい話が来ても、エネルギーを見て違うなと思ったら、そこは選択ができます。
なので、石けんで良い話が来たからそれに全部乗っからないといけないっていうのではないですね。
一応、可能性としていろいろ情報を引っ張ってはきてくれますけど、選ぶのは、自分なんです。

また変化があったようですね。
次の記事でお返事させていただきますね。
page top
早くも『ミラクル石けん』の効果を感じ、びっくりしています!!w(°O°)w
みなりっち 様

こんばんは♪

収入革命・一生続くリッチライフの実現化』が届きました。(^-^) 

こちらの商品を注文した日の朝目覚めたら、突然龍の姿が飛び込んできたり、商品代金を振り込んだ日、青空にたくさんの龍雲を見たりと『龍とのご縁』を強く感じる出来事がありました。

とても『パワフルな石けん』の予感…。

本日、みなりっちさんの石けんと一緒に、リニューアル・オープンした美術館で開催中の美術展覧会のペアチケットに当選し商品が届きました。\(^o^)/

早くも『ミラクル石けん』の効果を感じ、びっくりしています!!w(°O°)w

カードのメッセージ『差し出す』を読み、みなりっちさんがブログで紹介していた『ホームレスの方が困っている女性に全財産を差し出し、感動した女性が、ホームレスの方へ寄付を募ったら、億を越えるお金が集まった』お話を思い出しました。

『豊かになりたければ、まずは自分が他人へ与えなさい』

という石けんからのメッセージなのかも知れませんね。

私の体験談は、イニシャルで掲載OKです。(^-^)v

みなりっちさんの石けんを使用すると、睡魔に襲われ2時間後には夢の中…。m(__)m


目を開けていられません。(笑)

若葉が、キラキラまぶしく輝く季節…。

みなりっちさんも、体に気をつけてお元気で♪

ありがとうございました。

愛と感謝をこめて

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
申し込みした朝からすでに龍を見たりと何かが動き始めたのですね。
美術館のペアチケットも当選して、良かったですね。
「差し出す」の意味はまさに、書いてくださっている通りだと思います。
是非、ご自身の才能を誰かに提供してみてください。
何かが起きるかも?

Sさんに良いことがたくさんありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG