FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
注文した後に何軒か連絡があってびっくりしました。
先程石鹸が届きました。
いつもありがとうございます。

嬉しくて急いで開けたためとガサツな性格が災いして、中の紙まで破いてしまいました。

いつも大事に閉まってる大切なメッセージも破けてました。

これって大丈夫ですか?
とってもステキなことが書かれていたので余計気になります。

今、仕事を新しく開拓中で更に自分も磨ける仕事を見つけてる最中なんです。

注文した後に何軒か連絡があってびっくりしました。
結局ご縁はなかったのですが、楽しみに石鹸使わせていただきます。

ありがとうこざいます!

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
えーと、まず中のメッセージが破れた件ですが、大丈夫です。
その「破ってしまった」という事に重要な意味をMさんが持たさない限り、大丈夫です。
それは、ただ破れてしまっただけなのです。
紙は破れてしまったかもしれないけど、そこに書かれてある素敵なメッセージまでは破れていません。
ただ、それだけです。

意味を持たせたり、重要視すると、それは良くも悪くも塊になってしまい、それ以上広がりません。
それは、今回の件だけではなく、何事もです。

現在自分自身を磨ける新しい仕事を開拓中とのこと。
注文後に何件か連絡があったとのことで、良かったです。

引き寄せ力が上がるんです。
でも、実際に引き寄せるものに対して、いいも悪いもジャッジメントが無いので、
結果的にご縁のないものも引きせてしまう場合があります。
だけど、引き寄せ力が上がっているので、そのうちに本当に欲しかったものがあなたの元にやってくるでしょう。

どうぞ、楽しんでくださいね。
これからも応援しています!
page top
自分を肯定することについて、気づきをたくさん持てました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。ANです。

豪雨での立ち往生、大変でしたね。
寒さの中、車中で夜を明かすとは心細かったと思いますが、ご無事で何よりでした。
わたしの地域も避難勧告は出ましたが、
おかげさまで市内どこもほとんどなんともなかったようです。

その後も大変な状況の中、今回のカートアップ、ありがとうございます。
集荷・配送の業者様にも感謝します。

また、先日のわたしの体験談を載せていただき、ありがとうございます。
そこでのみなりっちさんからのお返事に「 石けんのご感想是非ください! 」と
書いてくださっていて、
「あ、そうだ。大好きな『シルキーでピンクなあの娘』のことを書こうと思っていたんだった」と思い出し、「どう書こうかなー」と思いながら数日すぎました(笑)

わたしは、他人からよく言われる見た目からのイメージとしては
「バリバリのキャリアウーマン」(←表現が古いですか?・笑)
「一人で自由に生きている」
だそうです。
実際に仕事ばかりしていたので、「シルキーでピンク」とはほど遠いのです。
でも、なぜかこの石けんが大好きなので、切らさないようにしています。
最近は、もっと自分を好きになりたい(というか、認めてあげたい)なと思って、「ラブラブ石けん」と共に使用しています。

わたしは、自己肯定感があまり持てなくて、
個人セッションでもそういう内容をお願いすることが多いのですが、
先日の朝急に

自分を大事にしていなかった。
自分を信用していなかった。
わたしが我慢すればいいと思っていた。
わたしは強いので大丈夫だと思っていた。
我慢ばかりしていたら「どうしたい」とか「希望」とかが一切わからなくなってしまった。
「直感」もどんどん感じることができているのに、
「そうならいいけど、思い込みかも」と信用しなかった。

と気づきました。

普段我慢しているとも思っていなくて、怒りもほとんどないのですが、
「我慢」や「嫌なこと」にまず気づくようにしようと思います。
今、「自己肯定感」をうまく持ててきたような気がするので、当分「シルキーでピンクなあの娘」と「ラブラブ石けん」を使い続けて(買いだめしてあるので)しっかり安定させたいと思います!

本当にいつもありがとうございます。

A.N


Aさん、いつもありがとうございます。
水害の件では、ご心配をおかけしました。
まさかの車中泊でしたが、貴重な体験です。
その後、通常通りカートアップもできて、配送業者の方も来てくれて、奇跡のような流れでした。
本当にありがたいことだと思っています。

嬉しいご感想をありがとうございました。
そうなのですね。
シルキーでピンクなあの娘で、そのような変化があったのですね。

自己肯定感を常に持つ事の早道は、自己肯定し続ける事を選択することです。
そして、自己否定している自分に気づいたら、それをジャッジしないことです。

シルキーでピンクなあの娘のモデルは実在しないけれども、自己ジャッジメントのない
自由な女の子をイメージして創りました。

自分を100%許容し、肯定するのに十分な価値のあるAさんです。
是非、シルキーでピンクなあの娘やラブラブ石けんと共にいて、価値のある自分自身を常に思い出してください。

これからも応援していますね。
page top
あなただけの能力&才能の宝石箱の石けんで・・・
暑い日が続いておりますが、生活は落ち着かれましたか?
お身体、ご家族の皆様も大丈夫でしょうか。

今日は、石鹸を使用したり、セッションを繰り返し受けていた結果・・・
とでも申し上げたらいいのか、自分でメールするのも少し気恥ずかしいのですが

貴方だけの能力&才能の宝石箱の石鹸を購入し、まだ使いだしてない時に
ちょっと視点を変えてみようと、臼井式レイキの申込みをしておりました。
体調がなかなか思うようにならず、人の為というよりも自己メンテナンスになれば
という思いからですが

レイキの伝授してくださる方のサロンに行ってきました。
私、全く予想もしてない言葉を頂き、まだ他人事のような感じなのですが
その方がブログに『S県から降臨した女神様のようなオーラの・・・』と
ブログに報告してくださいまして
あ、あの~笑わないでくださいね~、私もメールしようかとても迷ったのです(@_@)

典型的なスターチャイルドと。
そして魂のルーツも知ることができました。
みなりっちさんに沢山のブロックや過去性からの契約や闇を解放し続けて頂き
あなたは無限の存在になる等々の石鹸を使い、
魂にこびりついていた錆びを磨いていただいき軽くなると、オーラがこうなるの
か~~??と

まだ、この世の物質世界で生きていると、悩みや心配もつきまとうし
家系の片付けもありますが、

ようするに、みなりっちさんとご縁が繋がったことが
本当に嬉しいと、改めて感謝でした。
ってことをお伝えしたかったのでーす\(^o^)/


MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
はい、やはりあなたは美しいのですね(^^)
最初の個人セッションで創造主に見せられたあなたの映像がかなり美しかったので、
やっぱりと思ってしまいました。
私のチャネリング力も半端ない(笑)

Mさんは、セッションを受けてくださる前からずっと当店の石けんを愛用してくださっていたので、
エネルギー的に見ると本人も書かれておられるような事が起きるのかもしれませんね。

さて、あなただけの能力&才能の宝石箱を使い始める前に、視点を変えてみようという
気づきがあったのですね。
是非、いろいろ興味のある事をやってみられると良いと思います。
だって、やってみないと自分に合っているかやってみて楽しいかどうかも分かりませんものね。
視点を変えて、新しいことをやってみるという選択をなさったのも、あなただけの能力&才能の宝石箱が
変化を起こす触媒になったからかもしれませんね。

悩みや心配・・・
それこそが、選択だとしたらどうでしょうね。

悩んでもいいけど、そこを重要視しないという選択もありますよ。

嬉しいご報告ありがとうございました。

私もMさんとご縁があって、嬉しいです。
これからも応援していますね。



page top
今回も凄い体験をしました!
そして今回も凄い体験をしました!

実は先日、穴口恵子さんのお金に関するセミナーに行って来たんです。
穴口恵子さん自体は15年位前から知っていて(イルカが好きでたまたま検索していたら何の繋がりか見つけました)、セミナーに参加するのは今回初めてでした。
約5時間のセミナーで、後半の休憩中たまたま後ろを振り向いたら私の師匠にバッタリ遭遇!しかも穴口さんからサインとメッセージを嬉しそうに貰ってる師匠を見つけました!
お互いにビックリ!

その後、凄く気になってた穴口さんの夏至の前のセレモニーに何故かその日だけスケジュールがポッカリ空いて急遽参加しました。そしたらそのセレモニー会場にて抽選会があり、なんと穴口恵子さんが着ていたお洋服を頂いてしまいました!
瞑想用のCDを購入してメッセージとサインをお願いした際に、穴口さんにお願いして頂いたお洋服にもハグして貰っちゃいました!
フランスで購入したお洋服だったらしく気に入ってるお洋服だとの事。
超ビックリサプライズでした!

この前後で数日前から使用してたのが
繋がる石鹸」でした。
本当は違う目的で使用してたのが予想外のものと繋がりました(^^;)

あと、今一番のお気に入りは
ハトホルの石鹸さんです
これはかなりのお気に入りです!
何と言ってもこの香りにかなり癒されます!
アファメーションに関しては、みなりっちさんの石鹸を使いたての頃はお風呂場にアファメーション貼ったりして唱えながら使用してたのですが、途中でこれは執着になってしまいそう...と、今ではテーマだけ何となく思い浮かべながら日々ピンと来たものを使用中。
その中でも欠かせないのがハトホルの石鹸で、何と言っても香りが凄く良いし「炭」というのがまた更にいい!!
余計な老廃物を吸着してくれるイメージだし、しっとりスッキリ最後です!

最初は購入する迄に少し抵抗が有りましたが、使用し出してからはこの石鹸だけは毎日欠かさず使用してます!特に洗顔には欠かせず後は気になるベタつきの場所など。
タイトルやテーマは思い浮かべても、それ以上に使用感の方が勝ります!

あ!もし可能であればリクエストなのですが、夏季限定とかでジャンプーバーにペパーミントの精油を混ぜて使用感に爽快感を
足したジャンプーバーというものを造って頂けると嬉しいです(^^)
先日、何かふと思いついたんです(^^;)

あと、以前お願いしたモテモテなでしこ、
販売されるのを楽しみに待ってます(^^)

ENさん


Eさん、いつもありがとうございます。
JOINING~つながる石けん~(スペシャルバージョン)が、そのような奇跡と繋げてくれるとは!嬉しいですね!
穴口恵子さん、私も大好きです!
スーパームーンの石けんのオーダーをくださり、レインボーエンジェルズに置いてくださったのも穴口恵子さん。
うふふ♪

ペパーミントをたっぷり入れた石けんですが、創りましたよ!
Eさんの他にもリクエストくださった方がいらっしゃいました。

ハトホルさんの石けん 聖なる愛と美と豊穣の石けんが8月のカートで再販になりますが、この石けんにたっぷりのミントを入れてお届けいたします。

びっくりするほど暑い毎日ですが、なるべく涼しくお過ごしくださいませ。

Eさんにたくさんの良いことがありますように。


page top
運気が上昇しているように感じます!
今回のカートアップもワクワクしながら、オルゴナイトや素敵な石けんを多数Getさせていただき嬉しいです!
みなりっちさんのサイトを初めて見た時からお迎えしたかったオルゴナイト、大切に可愛いがります♡
至福の石けんを使用し始めて少しずつですが運気が上昇してるように感じます!
ありがとうございます☆彡

MWさん


Wさん、いつもありがとうございます。
オルゴナイトは今回特別に出た作品であり、次回は完全に未定となっています。
大切にしていただけると幸いです。

当店の石けんを手になさってから、少しずつ運気が上昇しているように感じられるとのこと。
とても嬉しく思います。
例えば、石けんに、「私にもっと貢献するように」とお願いするとさらに変化を感じられるかもしれません。

Wさんにたくさんのミラクルが起こりますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG