至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
下手な波動測定器より信憑性のある息子が、信頼する石けん
みなりっちさん!


今年の広島は雪がパラついているそうですが
お元気でいらっしゃいますか?

いつも石鹸に、セッションにメルマガに
ありがとうございます^ ^

セッションで少しお話ししたのですが

うちの息子が自然の精霊と、
ものすごく仲良くしているようで、
息子自身も動物並みに
周波数?波動?すごく敏感で
製品を見たり触っただけで
あ。これ嫌。と言って
後から知ると、
その会社で不正なニュースがあったり
あの会社、波動が乱れてるんだなぁとか
いった事があったり
感覚だけで全部わかる人のようで


息子の落ち着く場所には
ツバメの巣やアゲハ蝶がたくさん飛んでいたり(周波数のよい場所を選んでくる生き物が集まる場所)

学校の先生はみんな洗脳コントロールされて
邪気っていて明るい会話してても、
かなり重くて耐えられない。
心の愛の温度が低いから家族内の仲が悪い

とか、ズバズバ全部言い当ててしまうほど
なんせ、敏感な感性で

周りが驚くほどなのですが

その息子が、みなりっちさんの石鹸しか使いたくないと言いますW(`0`)W

この石鹸だけは、絶対に、つかいたいー!と。

これまで単純に体を洗われるのが
嫌いなんだなって
勝手に思っていましたが
聞くと・・・
ボディーソープの会社の周波数とか
内情とかいれてる化学物質まで、

見ただけでわかるそうで
それを体につけるのが嫌だったそうなんです。


下手な波動測定器より信憑性のある息子が、
そういうものですから

私もみなりっちさんの石鹸を切らさないように
していて、

前回カートアップ買ったものを
使いはたしてしまい
書いてある事は無視してとにかく
みなりっちさんの石鹸なら効果に期待なしに
なんでもいいから
他のボディーソープを使いたくないために
まだ残っていたラブラブ石鹸を買いました!

今は仕事のことに必死で恋愛なんて一切考えてもいませんでしたが

石鹸が届いて開けた途端に
自分自身の感覚が軽い(°▽°)

こんな爽やかで軽い感じ久しぶり!

感覚で生きるとはこういうことなのかと。


そしてカードが自愛。

そしてインスピレーションが!!

あ、流れや宇宙にお任せするとは
こういうことなのが・・。と

残っていてご縁があったラブラブ石鹸。

あぁ、自分を愛することすら忘れてた
自我で仕事!お金!と自分にムチを
打っていたなぁと、
こんなに執着していたら、そりゃ
自分自身が重くなるから上手くいくもんも
いかんわなと。

女の子として、自分を大切にしよう
オシャレもしよう。
自力で頑張ろうとしすぎた
自分ごめんね。
自我とは別で

流れは
私には恋愛が先なのかもねと。

そしたらミラクルが!!

前回セッションでご依頼した、内容の
引っ越し資金。

一切頼んでも何も話してもいないのに、
引っ越しできるほどの資金を
援助してくれる話が(>人<;)

これ書くとかなり長くなりそうなので
省略しますが

誰も傷つけない、困らない、
みんなが喜ぶ形で!!


自分は本当は愛されているし
守られているんだと痛感しました

流れに逆らって、
受け取ってこなかっただけなんだと。
ちなみに今年のテーマはカードで
「受け取る』でした。

まさにミラクルです(>人<;)

本当にびっくりしましたー


次回カートアップは
本人にあったミラクルを起こすといわれている

愛しのハニーガールを買って
全面的に宇宙にお任せしようと思っています^ ^

ありがとうございます。

これからも応援しています^ ^

MTさん


Mさん、いつもありがとうございます。
息子さんのお話は常々伺っておりましたが、凄い子なんですね。

感覚が鋭敏で、霊的に目覚めている子っているんですよね。
そのお子さんが、至福の石けんだけはって言ってくださるのは、本当に嬉しいです。

それから、引っ越し資金。
良かったですね。
やはり、Mさんのテーマの一つに「受け取る」というのがあるのでしょうね。
お金の問題は、お金に問題があるのではなく、本人の「受け取り」の問題ですから。
でも、今回そうやって来てくれたお金を素直に受け取ることができたというのは、Mさんの成長であり、
誰かからの援助であっても、お金を創り出す事ができた訳ですよね。

ラブラブ石けんからの気づきを受け取ったら、そういう流れになったみたいで、
本当に良かったです。

ラブラブ石けんは、自分を大切にする、自分を愛する能力を増大させます。
自分を大切にする、愛するとはすなわち、なんでも受け取ることを自分に許可するって事にも
繋がります。

受け取ることを許可するので、パートナーの愛情を感じられるようになったり、彼氏ができたり、
いろんな良いことが起きてくるんですよね。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。

スポンサーサイト
page top
ラブラブ石けんで、エネルギーの充足感とスッキリ感で自分を取り戻せたように感じました。
こんばんは!
少し前のことになってしまいましたが、メールの返信を頂きましてありがとうございました。

実は、お正月前から18年近くまで飼っていたお婆ちゃん猫の体調が急に悪くなり、お正月明けに病院を受診したら癌も出来ていて、おまけに老齢で麻酔も出来ないから、あとは穏やかな最期を迎えられるようにしましょうと言われてしまい、もういつ亡くなってもおかしくない年齢だし、いつかはこんな日が来るだろうと覚悟はしていましたが、いざお医者さんから告げられるとどうすれば良いのか、とにかく苦しまずに安らかに最期を迎えられるようにするには?どうすれば心地よく過ごせるか?などなど考え出来る限りの工夫をして猫の介護に取り組みました。

幸いお正月明けすぐに旅行に行く予定をたてていたため14日までのお休みを頂いていたので本当にゆっくりと猫と向かい合うことができ、でもまだまだ一緒にいたいと言う気持ちとは裏腹に、亡くなった時に葬儀場に持っていくための箱を用意したり、食べられるうちはお腹いっぱい食べてほしいと言う思いと食べて体力をつけるほど、苦しむ時間が長引くのではないか?と言う相反する思いと戦い続けた2週間でした。

その間、そんな思いや考えに疲れはて、私自身のエネルギーが枯渇しているような感じがして、私自身を愛したいと思いラブラブ石けんを使いました。

エネルギーの充足感とスッキリ感で自分を取り戻せたように感じました。

後日、ラブラブ石けんの効能を改めて読み直したら「自分自身を愛する」と書いてあって、購入当初の目的はもっと彼と仲良くなれたら良いな!くらいの気持ちだったのですが、こんな使い方もあったのだとビックリしました。

私は大切なパートナーとしての猫を介護の果てに亡くしましたが、これが身内の方の介護だったらと思うともっともっと切なく、本当に目に見えない疲労や不安、悲しみ等の精神的な苦痛と共に肉体的にも大変なのだろうと思われ、まずは我がことより苦しんでいる身内への気遣いでへとへとな方に、ラブラブ石鹸を使ってみて!とすすめたいと思いメールしました。

へとへとな中で気を使われつつ介護をされるよりも少しでも元気に接してもらえた方がお互いに心地よいのではないかと思えてなりません。

今は、亡くなった猫を思い悲しみでいっぱいではありますが、入浴のたびにラブラブ石けんを使って元気になれれば、そしてその方が亡くなった猫も安心して好きな所に行ったり好きな事をのびのびと出来るのではないかと思うのです。

みなりっちさんが作る石鹸はどれも魅力的で素敵な物ですが、こうして助けられている人がたくさんいるのだと言うことをたくさんの方に知ってもらえたら、辛い介護にも光が射すのかな?と思いました。

何度も思う事ですが、このご縁に感謝しかありません。
長文ですが、読んでいただいてありがとうございました。

KOさん


Kさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、メールありがとうございます。

猫ちゃん、残念でしたね。
猫といえども、立派な家族ですもの。
お辛かったですね。
私自身も、6年前の今時分に、愛犬を亡くしましたから、よく分かります。

ラブラブ石けんで、そんな効果があったのですね。
ちょうど、Kさんがお辛い時に、お役に立てて良かったです。

ラブラブ石けんは、自己との分離を癒す目的もあるんです。
彼とも仲良くなれますが、それはその前に自分と仲良くできてるから(自己との分離が癒されている)というのもありますね。
また、傷心など、心が傷んでいる時も、自分を愛するようにエネルギーが浸透して、心の傷を癒す効果もあるんです。

是非、介護で大変な方、疲れていらっしゃる方に、ラブラブ石けんを使っていただきたいですね。
今月は、在庫が切れており今購入できるラブラブ石けんはございませんが、また来月販売が始まります。

Kさんのメールを拝見して、お役に立てている事の喜びを感じることができました。
Kさんが悲しみから立ち直り、またお元気になられますように。
page top
メルマガ、石けんたちは人生の御守りのようです。
今年1年、色々変化の年で、ある検査に引っかかってから、自分の身体の事を改めて考えるようになった年でした。
他にも気づかされたことや、長年の習慣を辞められたこと、新しい仕事を見つけた事など、全部今は良い流れになっていて、来年からの生活が楽しみです。
みなりっちさんのメルマガ、石鹸さんたちは、いつも私の心に安心をくれていて、人生のお守りのようになってくれています。
私だけじゃなく、主人や子供たちの事も守ってくれてるような、力をくれてるような、そんな風に家族で思っています。

こちらこそ今年もお世話になりました✨来年もその先もずっと宜しくお願いします(*´꒳`*)

SHさん


Sさん、遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
とっても嬉しいメールをありがとうございました。

長年の習慣を止められたり、新しいお仕事が見つかったりと良かったですね。

今年は、どんな年になるのでしょう?
たくさん楽しんでくださいね!

いつも、ありがとうございます。
page top
シルキーでピンクなあの娘の石けんで可愛いと言われます。
みなりっちさん、こんにちは!



以前シルキーでピンクなあの娘の石鹸を購入して職場の女性に可愛いと言われた**で
す。



今回はモテよりもワクワクとかそっちの気分で購入しました。



ちょうど行きたいな~と思ってたランチバイキング付きのミュージカルのツアーがあ


 

でも値段が高くてどうしようか迷ってました。



人を誘ってみたけど断られ、しまいに騙されてるんじゃないの?と言われ・・。



値段の割につまらかったら?とか一人ランチバイキング恥ずかしいなとか



損得考えてたけど、この石鹸をポチリした後、一人外に散歩しながら



きいれな夕日みてたらもう損得じゃなくもう行こう、もう楽しもうって



なんかワクワクしてきてツアーに申し込みました。



そして行って正解!とてもミュージカルが楽しくって



生の歌やダンスに感動でおもしろかったーー☆☆一人で来てる人もいたから安心、



バスもグレードがよくて広くてお嬢様の様な気分♪ランチもおいしかった(でもやっ
ぱ少し恥ずかしかったけど)



そのミュージカル行く前にお出かけ用のアウターがほしくて洋服屋さんに



行ったんですが、そこの店員さんとのコミュニケーションが何か楽しかったんです。



しかも私の反応が可愛いですね、と褒められたり最後お見送りの際に



「楽しかったです」って言われ私もこちらこそ♪と言って



とても気持ちのいい買い物ができました☆



それとそこの洋服屋さんで気になって買ったクマのぬいぐるみ(ぬいぐるみ買うなん
て子供以来)



も買って良かった♪ ベットにおいてそれ見て胸ときめいてます♪(笑)



後、この前職場で男性に可愛いって言われ、不意打ちだったのでとまどいました。
(笑)



女性に言われるのが多かったのに男性は全くなかったので!



こんな報告でーす☆

AMさん


Aさん、いつもありがとうございます。
素敵な体験談でとても嬉しく読ませていただきました。

まさに!シルキーでピンクなあの娘のコンセプトそのままの女性になってたんですね!

Aさんのメール見てしみじみ思ったのですが、シルキーでピンクなあの娘という石けんとは、
ありのままの自分で楽しむ。人の評価よりも、人が自分をどのように見ようとも、私は私の楽しさを
選ぶ石けんなんだな~って事。

最近、お一人様って増えてますし、バスツアーでも、女性の一人旅専用プランをたくさん売り出して
いる所からもわかるように、一人で楽しみたい人、たくさんいるんですね。

Aさんが、いつもとは違う選択をした事で得られたトキメキ。
いつも通り、一緒に行ってくれる人がいないから諦めていたら、こんなに楽しい時間を過ごす事が
できたでしょうか?

きっと、そんなキラキラしているAさんだからこそ、男性からも可愛いねってセリフを引き出せたのかも
しれません。

さらに、たくさんの良いことがありますように。




page top
恐怖心や不安感が薄れて自信が持てるようになったと感じています。
石鹸いつも家族で使ってます。
いつもありがとうございます^ - ^
最近自分の考えが大きく変化してきてるような気がしてたので^ - ^

瞬間の悪い出来事に目を向けず違う目線で見れるようになってきました。
そうする事によって感謝できる事や、先に繋がる良いご縁が、その瞬間の悪い出来事だと思い込んでいた事の中に潜んでるんだと気付くようになりました。
そのおかげで恐怖心や不安感が薄れてきて、自信が持てるようになってきた気がします。
石鹸が背中をいつも押してくれたおかげです^ - ^
ありがとうございます^ - ^

YOさん


Yさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね!!
ご自分の考えが大きく変化してきているとのことで、すごく嬉しいです!

本当は、出来事に良いも悪いも無いですね。
全てはエネルギーなので、如何様にも形を変えることができるし、
自分の都合のいいように、人生は創れます。

そのためには、俯瞰してみたり、違う角度から物事を眺めるという事も
大事ですね。
ここで、書いてくださっている感謝や良いご縁が、悪い出来事と思い込んでた中に
潜んでいたという事が、本日配信のメールマガジンのコラムに私が書いたことと
シンクロしていると思います。

ご自身の人生の創造主が自分だったとしたらどうでしょう?

何度かセッションさせて頂いたので、Yさんの事を知っています。
その上で言うのですが、

Yさんが化けると大きいと思います(笑)
変化するということは、不快である事の方が多いかもしれませんが、
どうぞ、楽しんでください。

これからも応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG