FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シンクロが重なり、恋愛に向けてエンジンがかかりました!
みなりっちさん、こんにちは!

先月牡羊座満月の石けん(復活愛とソウルメイト)
を購入させて頂きました。
過去世でご縁のあったソウルメイトに出会いたい!と思ったからです。

石鹸を購入する前から久しぶりに紹介の話があり、その方とは連絡先も交換せずになのですが、以前もらったお茶の名前がその方の名字だったり、バリでその方の名字のカフェがあったり、シンクロがあります。


バリに行ってきたのですが、マッサージを習いに行く際にそこでマッサージを学んでいる方(現地の男性です)がドライバーをしてくれました。
第一印象は何も思わなかったのですが、紳士的な態度や、ミラー越しの目があまりにもキレイで、久しぶりにドキドキしました。
帰る時に電話番号を聞かれて、一度ラインのやりとりをしたくらいですが、何年もトキメキがなかったので、懐かしい感覚を思い出せて良かったです。
石鹸に恋愛に向けてなんだかエンジンをかけてもらった気がします。

また何かあればご報告させて下さいね!
いつもメルマガ楽しみにしています。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
そして、メルマガもお読みいただき、ありがとうございます!

メルマガでは、本当に様々なエッセンスを入れてお届けできるので、
読むだけで、人生が変化していくような設定をかけてお送りしています。

さて、Hさんは、バリ島に行ってきたのですね。
牡羊座満月の石けんは、今回ソウルメイトや復活についてのエネルギーを重点的に入れて創りました。
早速、シンクロが重なったり、ちょっとソウルメイトを思わせるような男性と出会えたのですね。

素晴らしい
せっかくなんで、コミュニケーション取ってみられると良いかもしれませんね。

あなたが何かを選択した時、必ず何かが創られてるんです。

応援していますね!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

page top
お羊座満月の石けんで、人間関係に変化が
久しぶりに石鹸を手に取らさせて頂き今早速使用させて頂いてますが、
牡羊座満月の石けん(復活愛とソウルメイト)
で、 修復したい人にすれ違ったり
大嫌いで今後関わることもない相手ですが、普通にわだかまりがなくなり話すようになりました!!
私は引き寄せる力は凄く強いと自負してるのですが、それは悪いこともかなり引き寄せてしまいます汗
そして、単発的に引き寄せて持続しないということは、、
根本的なことが改善されていないからなのかなと思ったりします。。
blogを参考にさせて頂いてます★
久しぶりに石鹸を使わせてもらい、
凄くうまく言えませんが
また使いたいと思う感覚です(happy)
長くなりすみません。。
それから、文章のまとまりがなく申し訳ありません。。
これからも是非宜しくお願いします。

Hさん

いつも、ありがとうございます。
何やら、人間関係がいろいろと動いているみたいですね。
いいんじゃないですか。
動かないのは、停滞を表し、そのままだと腐っちゃいますが、動いてますからね。
兆しが見えますね。
さすがは、お羊座の石けん!

そうですね。
根本からというのもあるでしょうね。

Hさんの場合は、パワーや能力が強すぎて、どう自分でも扱っていいのか分からないような所が
あるのではないでしょうか?

まずは、浄化系の石けんで落とせるだけ観念等を落として、セッションを受けてみるというのもおススメですし、
魔法のアチューメント鉛筆をお持ちなら、それで徹底的に浄化してみるのもいいと思います。

パワーや能力をより良く使う為に、障害となるのは、邪魔する信念なんですね。
浄化をライフワークの一つに加えて毎日行うことで、人生はかなり変わると思いますよ。

応援しています。

メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
炭のジャンプーバーで凄い事が起きていました!
いつもお世話になっております!
以前、炭のジャンプーバーでの体験を載せていただいたのですが、もう一つ凄い事が起きていました!

私は数年前から頭皮に大きな脂漏性角化症(老人性イボとも言うらしいです(*_*))に悩んでいたのですが、皮膚科で相談するも切除となるとその部分の毛根も取ってしまうことになる、10円ハゲになってしまうと言われどうする事も出来ずにいました。
ダメ元で、取れたらいいなーと思いながらジャンプーバーを使い続けたところ、3カ月くらいしてその部分がカサブタ状になり少しずつ剥がれていきました!
なんと、今はすっかり綺麗になっています。
髪の毛もハゲてしまうことなく、嘘のような本当の話です。
これはちょっと特殊な体験かもしれませんが、感謝の気持ちを伝えたくてメールさせていただきました。
頭皮の湿疹も治ってしまったので、やはりジャンプーバーは凄いと思います。
これからもお世話になります♪

あと、旅行に行く時などにミニ石けんシリーズを便利に使わせてもらっています。
旅先でも安心です^ ^

ありがとうございます♪

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
頭皮の問題が解決されて、良かったですね!
炭のジャンプーバーって、地味にすごいですよね(笑)

Mさんが10円ハゲにもならず頭皮の湿疹まで綺麗になったのは、本当に素晴らしいと思います。

私もいつまでもほのかに香るハーブの香りが大好きで一番のお気に入りかもしれません。

今後とも、炭のジャンプーバーと至福の石けんをよろしくお願いします。
page top
注文した後に何軒か連絡があってびっくりしました。
先程石鹸が届きました。
いつもありがとうございます。

嬉しくて急いで開けたためとガサツな性格が災いして、中の紙まで破いてしまいました。

いつも大事に閉まってる大切なメッセージも破けてました。

これって大丈夫ですか?
とってもステキなことが書かれていたので余計気になります。

今、仕事を新しく開拓中で更に自分も磨ける仕事を見つけてる最中なんです。

注文した後に何軒か連絡があってびっくりしました。
結局ご縁はなかったのですが、楽しみに石鹸使わせていただきます。

ありがとうこざいます!

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
えーと、まず中のメッセージが破れた件ですが、大丈夫です。
その「破ってしまった」という事に重要な意味をMさんが持たさない限り、大丈夫です。
それは、ただ破れてしまっただけなのです。
紙は破れてしまったかもしれないけど、そこに書かれてある素敵なメッセージまでは破れていません。
ただ、それだけです。

意味を持たせたり、重要視すると、それは良くも悪くも塊になってしまい、それ以上広がりません。
それは、今回の件だけではなく、何事もです。

現在自分自身を磨ける新しい仕事を開拓中とのこと。
注文後に何件か連絡があったとのことで、良かったです。

引き寄せ力が上がるんです。
でも、実際に引き寄せるものに対して、いいも悪いもジャッジメントが無いので、
結果的にご縁のないものも引きせてしまう場合があります。
だけど、引き寄せ力が上がっているので、そのうちに本当に欲しかったものがあなたの元にやってくるでしょう。

どうぞ、楽しんでくださいね。
これからも応援しています!
page top
自分を肯定することについて、気づきをたくさん持てました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。ANです。

豪雨での立ち往生、大変でしたね。
寒さの中、車中で夜を明かすとは心細かったと思いますが、ご無事で何よりでした。
わたしの地域も避難勧告は出ましたが、
おかげさまで市内どこもほとんどなんともなかったようです。

その後も大変な状況の中、今回のカートアップ、ありがとうございます。
集荷・配送の業者様にも感謝します。

また、先日のわたしの体験談を載せていただき、ありがとうございます。
そこでのみなりっちさんからのお返事に「 石けんのご感想是非ください! 」と
書いてくださっていて、
「あ、そうだ。大好きな『シルキーでピンクなあの娘』のことを書こうと思っていたんだった」と思い出し、「どう書こうかなー」と思いながら数日すぎました(笑)

わたしは、他人からよく言われる見た目からのイメージとしては
「バリバリのキャリアウーマン」(←表現が古いですか?・笑)
「一人で自由に生きている」
だそうです。
実際に仕事ばかりしていたので、「シルキーでピンク」とはほど遠いのです。
でも、なぜかこの石けんが大好きなので、切らさないようにしています。
最近は、もっと自分を好きになりたい(というか、認めてあげたい)なと思って、「ラブラブ石けん」と共に使用しています。

わたしは、自己肯定感があまり持てなくて、
個人セッションでもそういう内容をお願いすることが多いのですが、
先日の朝急に

自分を大事にしていなかった。
自分を信用していなかった。
わたしが我慢すればいいと思っていた。
わたしは強いので大丈夫だと思っていた。
我慢ばかりしていたら「どうしたい」とか「希望」とかが一切わからなくなってしまった。
「直感」もどんどん感じることができているのに、
「そうならいいけど、思い込みかも」と信用しなかった。

と気づきました。

普段我慢しているとも思っていなくて、怒りもほとんどないのですが、
「我慢」や「嫌なこと」にまず気づくようにしようと思います。
今、「自己肯定感」をうまく持ててきたような気がするので、当分「シルキーでピンクなあの娘」と「ラブラブ石けん」を使い続けて(買いだめしてあるので)しっかり安定させたいと思います!

本当にいつもありがとうございます。

A.N


Aさん、いつもありがとうございます。
水害の件では、ご心配をおかけしました。
まさかの車中泊でしたが、貴重な体験です。
その後、通常通りカートアップもできて、配送業者の方も来てくれて、奇跡のような流れでした。
本当にありがたいことだと思っています。

嬉しいご感想をありがとうございました。
そうなのですね。
シルキーでピンクなあの娘で、そのような変化があったのですね。

自己肯定感を常に持つ事の早道は、自己肯定し続ける事を選択することです。
そして、自己否定している自分に気づいたら、それをジャッジしないことです。

シルキーでピンクなあの娘のモデルは実在しないけれども、自己ジャッジメントのない
自由な女の子をイメージして創りました。

自分を100%許容し、肯定するのに十分な価値のあるAさんです。
是非、シルキーでピンクなあの娘やラブラブ石けんと共にいて、価値のある自分自身を常に思い出してください。

これからも応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG