至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ウエサクの満月石けんでお金が入ってきました!
こんばんは。遅くに申しないと思うのと、まだ振り込んでおりませんが、みなりっちさんに、メールしたくなりしております。嫌な部分は聞き流して下さいね。

石鹸の感想ですが、ウエサクの満月、お金の話題多く出てきました。実際に、お金も頂きましたし、給料も自分が思っていたより時間、働いてたようで、今までより多くなってました。

サナトクマラさん、助けてと心の中で思いながら石鹸を使うと、本当に色んなことがよい方向にいきました。毎日、毎日、精神的疲れがたまっていたので、サナトクマラさんの言葉や画像をネットやウエサクの満月の石鹸を検索。癒されてます。なにかのご塩のお塩も、凄い効果、浮腫まないし、スッキリ爽やかになり、料理も美味しくなります(^^)

魔法の鉛筆で、植物トントンがいいと載っていたので、トントン。人間にもいいかもと、自分や娘をトントン。肩凝りがほぐれた気がします。

精神的、肉体的疲れでかイライラ。 昨日まで、イライラしながらも、なんとか乗り越えたのに、今日はまたまた、失敗しちゃいました。自分で決めたこと、頑張ろうって決めているのに、主人のことも~。でも、言葉を聞き流せませんでした。逆ギレのような(T^T)子供が、私の頭をなでたり、励ましてくれたり。

みなりっちさんのミラクルメールに何度、離婚したってとありって、どなた方にあてたもの、自分に置き換え、考えたけど、離婚を重い。天使さんの変化しなさいは、自分の考えを変えて、うまく結婚生活しようなのか?(^^)わからないけれど、暗いメールしながらも、以前の私よりも、ずっと、ずっと明るい(^^)みなりっちさんと繋がってるからですね(^^)今回はかに座新月の石鹸、自分が蟹座なので、カートインしました。娘も自分の希望の石鹸、カートイン。来週、振り込みますね。

今日、トラブル起こした後ですが、三脈してみました。づれてる気が…気のせいか…。
みなりっちさん、いつもいつも、幸せな気持ちにさせてもらって、ありがとうございます(^^)
次回は明るいだけのミラクルメール送りますね。みなりっちさんとみなさんのお役立ちになれるミラクルメール送れるといいな(^^)
長メール お付き合い、ありがとうございましたO(≧∇≦)O

Mさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
まずは、ウエサクの満月石けんで、お金を頂いたり、お給料を多めに頂いたりと、良かったですね(^◇^)

サナトクマラさんは、助けてくれますね。
Mさんみたいに、興味を持って、知ろうとする行動をしてみたり、心の中で呼びかけてもちゃんと聞いてくださいます。

サナトクマラさんもそうですが、神様も人に似てる所があって、自分に興味持ってもらえると嬉しいんですね。
自分に置き換えたら、自分自身に全く興味を持っていない人と持ってくれている人。
どちらに真剣になれる?

魔法のアチューメント鉛筆も使ってくださっているんですね。
セッションで直接お話しできる方からは、効いてるご報告がよく話題に上がってきます。
植物にもトントンしてあげると、植物があなたに協力してくれますよ^^

失敗・・・。
これについては、自分を責めないで欲しいのです。
人間ですから、相手が投げてくれる爆弾をやり過ごせず、まともにくらってしまう事だってあります。

完璧な人間なんて、どこにもいません。
まだまだ、相手が仕掛けてくる罠をスルーできる術が身に着けられていないだけ
なんです。

離婚はね、最終手段だと思います。
ミラクルメールに体験談を寄せてくださった方は、離婚が一番自分自身にとっても
相手にとっても軽かっただけの話で、人によって違います。

大切なのは、自分にとっての一番いい方法は何か?
それを問いかけることだと思います。

婚姻関係を続けながら、何を加えれば、もっとたのしく過ごせるのか。

きっと、Mさんとご主人にとってのベストがあるはずなんです。

三脈については、面白い使い方を見つけたので、またシェアしますね(^◇^)

応援しています!
page top
愛を受け取ることを許可するを使い始めてからラッキーが続いています
みなりっち様

おはようございます。

愛を受け取ることを許可するを使い始めてから、ラッキーが続いています☆

私の職場では、3ヶ月毎に売り上げ目標額が決まっていて、その前年比を達成できると報奨金を頂けるんです。
全店舗で1番小さい部署なんですが、2期連続で2位になり、2回連続で報奨金を頂くことができました。

臨時収入が続いたおかけで、何年も前からずっと欲しかった商品を定価の半額で購入することが出来て、その上ものすごく良いオマケをたくさん付けてもらえました。

ショップの方に、こんなにして頂いちゃっていいのかな?と思わず言ってしまったら、受け取れるものはありがたく頂いて、出来る時が来たら今度は自分から誰かに与えていけばいいんだよ。と教えて頂いて、申し訳ないなぁ〜。と思いながら受け取るのは、もう止めにしよう!と思いました。
これからは、感謝の気持ちを循環させていこうと思います。

みなりっちさん、いつも素敵な気付きを与えてくれる石けんさん達を作ってくださって、本当にありがとうございます♡

YMさん



Yさん、いつも、ありがとうございます。

わぁ☆そうなんですね!

嬉しいです。

愛を受け取ることを許可するを使用し始めてから、受け取る事が増えたのですね。

報奨金を頂くのも、前年比を達成できたのも、それを受け取ることができたから。

受け取る許可を自分に出せると、それが可能になりますね。

愛を受け取ることを許可するは、自分自身の存在そのものを受け取る事についてを一番に許可しますから、愛に限らず、なんでも受け取りやすくなりますよ。

受け取らずに生きてきたこと。
どれだけたくさんありますか?
この人生でも。
別の人生でも。

もっと、受け取れていたら、変わっていただろうなと思うことたくさんありませんか?

受け取ることについては、意欲も必要ですね。
そして、そこに許可を出すことも。

Yさん、これからも応援しています。
頑張ってください(^^)
page top
大地と自分とつながる石けんを使用して、諦めていた実印が見つかりました。
先ほど、銀行印をなくして1ヶ月。
見つかりました😊
大地に繋がる石鹸を使って初日に知人との会話でシンクロ、2日目にして諦めていた実印が見つかり嬉しい限りです✨

Tさん


Tさん、嬉しいご報告をいただき、ありがとうございました。
大地と自分とつながる
は、自分自身から抜け出さずに、しっかりと大地に着地して生きる為にデザインされた石けんです。
実印とは、まさに、グランディングに通じますから、良かったですね(^^)

page top
キラキラ☆愛と光の縁結びを使ってから不思議なことが。
みなりっちさん

魔法の付箋は、私は大きな願いなのでまだまだ・・ですが、
一緒に書いた子どもは、ほぼ叶っています。

さて、石鹸ですが、キラキラ縁結びを使ってから、不思議なことが。
私はSNSを使っていますが、停滞してた読者さんの数が少しずつ増えて、交流が楽しくなりました。
逆に、冷やかしのような方は、突然外れていったり。
お仕事での素敵なご縁はまだ来ていませんが、近いうちに来るといいなあと思っています。

・・・・・・

(もし掲載されるなら、Kでお願いします)


Kさん、いつも、ありがとうございます。
付箋セット、お子さんの書いたことはほぼ叶ってるんですね!
素晴らしい!
お子さんにとっても、こんな簡単な事で成功って手に入るんだっていう体験が積み重なるのは
とても素敵な事ですね。

だって、願いを叶えることって言うのは、本来とても簡単な事だから。
Kさんの希望も叶うといいですね。

さて、キラキラ☆愛と光の縁結びで、そんな面白い事が起きたのですね!
SNSで停滞していた読者さんの数が増えて交流を楽しめるようになってきたのですね。
そして、感じの悪い方(笑)は去っていってくれたのですね。

愛と光のご縁だけを引き寄せるように設定がなされた石けんですからね。
そういうこともあるのかなって思います。

これよりも、もっとどんないいことが起きるのでしょうか?

お仕事での素敵なご縁もやってくるといいですね。

応援しています!
page top
娘が、春が来た!の石けんで元気を取り戻しました。
いじめを受けて元気のなかった娘が、以前いただいた
春が来た!を使いだしてから、元気を取り戻し、今年入学した中学でも
お友達に囲まれ、楽しく過ごしています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵な石鹸を楽しみにしています。
有難うございました。

Nさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
お嬢さん良かったですね。
私もすごく嬉しいです。

中学生活。
もっともっと楽しいものとなりますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG