FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを御守りとして持って行ったら正式なOKが出ました!
お世話になっております。
【受注番号105856233】の****です。

本日振り込みましたので、明日以降にご確認の上、発送手続きをお願いいたします。

この先は「限定☆出雲八百万の神の縁結び(充実した恋愛・結婚生活)」と3個購入した「みんなのDreams come
true2020」を使用中の出来事について書いています。
長文ですので、お時間のある時に読んでいただけたらと思います。

2/1に品物が届いたことをメールでお知らせした時に書いた「次の常駐先になるかもしれない、長距離ではない場所の客先候補との面談が近々行われる予定です。」の続きです。

面談は二回ありました。
一次面談の少し前から「限定☆出雲八百万の神の縁結び(充実した恋愛・結婚生活)」を使用中で、面談に「みんなのDreams come
true2020」を1つお守りとして持って行ったところ、面談後すぐにOKが出ました。
一次面談と二次面談の間に出雲八百万の神の縁結びは使い終わり、一次面談に持って行った「みんなのDreams come true2020」を使い始めていました。
二次面談の時には2個目のみんなのDreams come
true2020」をお守りに持っていき、面談が終わって1時間もしないうちに正式なOKをいただくことができました。

一次も二次も面談は和気あいあいとスムーズに進んでいたのですが、途中言葉に詰まった瞬間はあり、その時にはクリアリングステイトメントの省略形を心の中で何回も唱えていました。

長距離ではない場所の客先候補というのは、私が3歳ぐらいの頃から二十歳になるまで暮らしていた地域の隣で、よく遊びに行っている場所でした。
その地域での、今回とは違う客先での仕事は過去にも数回紹介されたことがあったのですが、面談後の合否回答がいただけなくて流れたり、面談に進む前に話がなくなったりで、その場所での仕事とは縁がないのかもしれない、今回もやっぱり駄目になるかもしれないと不安を感じていた矢先のOKでした。

出雲八百万の神の縁結びとみんなのDreams come
trueの組み合わせがすごいことはミラクルメール集で読んで知っていたのですが、そのすごさを自分で経験することができてとても嬉しいです。
今後どうなるかはわかりませんが、ご報告させていただきました。

上記とは別に、バレンタインのプレゼントとしてチョコと一緒に「I LOVE YOU」の石けんを、付き合ってそろそろ1年の彼に渡しました。
至福の石けんで買い物をさせていただくようになって3年以上経ちますが、石けんを人にプレゼントするのは初めてで、経過が楽しみです。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

おめでとうございます!!
良かったですね!!
やっぱり出雲とみんなのドリカムの組みあわせって最強ですね。
もちろん、Yさんの努力が一番光ってるんですけど、そういう光ってる所をさらに大きくして拡散してくれるのが
石けんなのかなと思いました。
面接の時に詰まったら、バーズクラスで習ったクリアリングステートメントを心の中で繰り返したところが、
素晴らしい!です。ここで、詰まった事すらも新しい創造に代わり、面接している方にも広がりや気づきがあったのかもしれませんね。

長距離ではないお客様先で採用となった事、本当に嬉しいです。
ずっと、改善したい事の一つでしたもんね。
本当に良かった。
ひとえに、Yさんの努力と諦めない精神力が今回の結果を生んだと思いましたよ。
これよりも、良い事って?

彼は、I LOVE YOUの石けんはどうだったのでしょうか。
また、機会がありましたらお話聞かせてくださいね。

気持がパーッと明るくなるような嬉しい体験談をありがとうございました(^-^)



page top
3人からコクられました(シンフォニーセッション)
前回と今回の2回、シンフォニーセッション受けました、Fと申します。1回目は土地・建物のシンフォニーセッションもお願いしました。

1回目のセッション内容は、婚活していますが理想の相手がなかなか現れない事についてセッションしていただきました。
セッション中は、身体が軽くなったりこれから先の事でワクワクした気分身体が熱くなったりしました。

みなりっちさんに、これからすごくもてるよ~って嬉しい事を言っていただき、教えていただいたことをして、いつもてるのかなぁなんて漠然と思っていました。

それから、2週間後位に婚活パーティーに何個か行き、びっくりするくらいもてました!

人生最高のモテキ?って思えるくらいです。それも、大体こんな人がいいなぁと思っていた人ばかりです。

その中で、何人かの人とお会いしていく中で、1人から『好きです』っ告白され、別の方からも『人生最後の恋にしたいので付き合って下さい』と言われ、又別の方からも『このまま何回かお会いして良ければ、来年転勤なのでそのタイミングで一緒に来てください』って言われました!

本当にこんなにもてて嬉しいっていう気持ちと、みなりっちさんのおかげです。とっても感謝しています。

問いかけはとっても大事!って言うのが、よく分かりました。

本当にセッション受けて良かったって思います。

結婚が決まりましたら、ご報告させていただきます。

本当にありがとうございます!

Fさん

Fさん、こちらこそ嬉しいご報告をありがとうございました。

シンフォニーセッション2回目のお題が、「誰を選べばいいのか分からない」には、度肝を抜かれました(笑)

1度のセッションですごく受け取ってくださったんだな~という思いと、やはり受け取り上手な女性はモテるね!という気づきの両方で非常にワクワクいたしました。

シンフォニーセッション自体が本来の自分に回帰していくので、モテますね(^^)

はい、私50歳だけど若い男性がたくさん寄ってくるようになりました。

Fさんは、セッションでしっかりと変化への鍵を受け取り、その後ご自身でも問いかけをして、行動なさったから3人から告白されるという、すごい事が起きたのですね。

素晴らしいです。
是非、このまま問いかけし続けて軽やかさを選択してください。

シンフォニーセッションを受けることで、人生の流れそのものがスムーズになっているはずなので、今まで以上に物事は簡単になってくると思います。

是非、結婚が決まりましたら、ご連絡くださいね!

応援しています(^-^)







メールマガジンのご登録は、こちら

page top
ワンランク上の良縁に恵まれました!
みなりっち様

今年の夏は予想外の展開にハラハラドキドキ、ヒートアップした夏でした。(掲載可 ティアラ)

前例のない豪雨による被害や台風の異常発生、想定外の地震等、いま私達の古い思考や価値観が崩れつつある時なのですね。

『 限定☆出雲八百万の神の縁結び(ワンランク上の愛とお金を引き寄せる) 』石鹸を使用しながらの転職活動は、仕事内容も報酬もワクワクする就業先に面接できるという良い流れで楽しめていました。
不採用でもなぜか焦りの気持ちがなくて『さらに良縁のところがあるはず!』と疑いすらなかったです。

そして忘れもしない7月初旬、至福の石鹸エンジェルズからの『ビッグメディスンホイール』 のメッセージが届いてからの変容が凄かった!

ある健康グッズネットショップ運営の募集があり、そのオーナーとすぐに意気投合。

ご縁がある先って本当に展開が早いものですね……履歴書送付して翌日の到着日に面接連絡が入り、明日の午前はどうですか?という具合に。
しかも訪問するなり『あっ!これって…いつか夢の中でみたシーンだ!』
虹の壁画がある建物の外階段をあがっていく予知夢の記憶が甦った私。

そして虹は至福の石鹸エンジェルズからのGOサイン☆

面接ではなぜか起業の話で盛り上がり、経緯や資金調達の方法、今後の事業拡大のお話を聞きながら本題はそっちのけ(笑)

『で!?やるのやらないの!?』
ストーレートな問いかけに
『やります!させてください』とは言えずに煮え切らない私に自身が最も驚きました。

しかも経験がなくとも他のスタッフさんに了承済みとの事で、実際に思い描いていたチャンスがやって来ると面食らうものですね(笑)

人生史上最高の待遇、ご無沙汰のボーナスだって一般企業以上、そして久々の正社員……休日も多くて環境はこじんまりした集中できるスペース。

これまでWEB関係に応募するも実務経験なしで却下だったのに、このオーナーは私の店長経験や職業訓練で学んだWEBサイト制作を見込んでくれている……

以前に短期でネット業務をした際にやることなすこと『作業が遅い!スピードが命!』『もっと早くできないの?』でちっとも面白くなかった苦い経験がよぎり、またそうなるのかも!?という怖れから
『他の方の足手まといになって効率が落ちてはいけないので』
とあっさり断わってしまいました。

いま思えば、その就業先はご先祖さまが眠る地域で、ピンときて応募したのも、トントン拍子で話が進んだのも、経済面も相当助かる状況にも、すべてお見通しの守ってくれている存在からのお膳立てだった…

その時はそんなことすら気付く余裕がなくて『他の選択肢を』と軽く流してしまい、なぜかお断りしてから状況が一転……
急に就職活動にも経済面にも焦りが出てきたのでした。

わずかなボタンの掛け違いで、こんなにもその後の状況が天と地ほど一変するんだと身をもって体感。
差し出されたものを受け取れなかったばっかりに、しなくてもいい苦労をする羽目に。

切羽詰まって高時給で選んだ先は、まるで奴隷のような扱いぶりで終始叱られっぱなしの地獄のようなアルバイト(笑)

人生初の『仕事へ行きたくない』という心と身体の拒否反応に戸惑いつつも、
どんな状況でもムダな事はないと静観して受け入れました。

この屈辱的な局面を乗り切った後の何ともいえない爽やかな達成感と『自己信頼』が復活した意外な副産物にも驚き(笑)

愛しのハニーガール』石鹸を即注文して、フルパワー浄化&リセットで超スッキリ!!

千載一遇のチャンスをスルーしてしまった喪失感から『自己卑下』『自己犠牲』にピッタリな場所や出来事を
無意識に引き寄せた私。
あのアルバイト先は見事に自己価値の低い人達の集まりだった(笑)

今では『チャンスを見逃したんじゃない、もっと喜ばれて相応しい人へ譲れたんだ』誰かへのプレゼントというポジティブな発想転換へ☆

そしてそんな過ぎ去ったチャンスが霞んでみえるほど、新たな就業先とのご縁が最速で決まりました!
価値観が似ていて応援したくなる、自然とともに地球環境貢献に取り組む企業です。

面接の帰り際、虹色の車輪の車椅子に乗った方が目の前を横切り
至福の石鹸エンジェルズ達からまたもやGOサインの合図(笑)
今度は素直に受け取りましたよ!

普段は控えめな存在の『愛しのハニーガール』って…ほんとうにその人にタイムリーなミラクル旋風を巻き起こしてくれるのですね!

先日の魚座満月の月光パワーを魔法の鉛筆さんへ注入したら……
お月様と消しゴムの丸い枠がレインボーカラーに重なって感動☆
しかもパワーアップした鉛筆でトントンしたら物の見え方や思考がもの凄くクリアになってる!

実りある秋へ向かって沢山のミラクルな喜びを収穫できるよう意図しつつ、
『まっさらな今』を謳歌していきます。


ティアラさん


ティアラさん、いつもありがとうございます。
秋になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

最初の面接が急展開となったようですが、無時に新たな就業先にご縁ができて良かったですね。

高時給のアルバイト先での経験もティアラさんの肥やしとなり、今の就業先との出会いにつなげてくれた
のかもしれないですね。

当店の石けんがお役に立てたようで良かったです。

さらにたくさんの良いことがありますように。

page top
コズミックフィーバーで結婚が決まりました!
みなりっちさま

お久しぶりです、こんばんは!YNです。

いつもステキな石鹸をありがとうございます♪
石けんを買うときはいつも、カードとともに届くことや、
使うことが楽しみで、私の日常の中の幸せなことの1つです。

きっと、至福の石鹸の多くのリピーターの方たちも、
同じように感じていらっしゃるのかな?と思います。


長くなりますが、体験談です。

去年の12月に、コズミックフィーバーを購入しましたが、
私の生活も、これまでの色々と続けてきたことが実を結んだのか?!、
石けんのサポートとともに、まさに…

大フィーバー!!!状態でした 笑


まず…

年末に彼からプロポーズをされて、とうとう結婚することになりました!

それとともに、家族からお祝い金をもらったのですが…
ずいぶん、ずいぶん奮発してくれて…

私は欲しいものリストを紙に書いて作っているのですが。
これが1年後に手に入っていたら、奇跡だよね、
と思っていた物を買える金額を、いただけてしまいました!!

これだけでも十分ありがたい気持ちでいっぱいなんですが、
さらに驚きのラッキーが…

私達は結婚式を国内リゾートで親族のみであげる予定で、
友人には来てもらうことは難しいだろうと思っていました。
(飛行機で宿泊が必須の場所のため)

けれど、とある友人と話していたら、本当に偶然、
友人ご夫妻が私達の結婚式の日の近くに、
その近くでたまたま用事があるので、滞在中とのこと。
なんと、ついでに?式に来てもらえることになっちゃいました!!!


さらに、まだラッキーが続きます。

彼のご両親を紹介してもらった時の、彼のお母様からのお話です。
お母様は、もし次の子が授かれたら、
「Y(私の名前で、私と同じ漢字)」という名前にしようと、
心に決めていたそうですが、その後、結局授かることがなかったそうです。

彼から、私の名前を聞いたときに、過去に、
子どもができたら名付けようと思っていた名前と同じで、
私が彼の家族になるということは…
諦めていた夢が叶った!と思ったそうです。

こんなことがあるのか、と、とても驚いたそうです。
奇跡が起きた!と思ったそう。

お母様だけでなく、私も、彼も決して狙ってできるような確率ではないですし、
本当に驚き、ミラクルだ!!と思いました。

私は小さいころに、両親はたぶん、男の子が欲しかったんだろうなというのを、
幼いながらになんとなく感じていました。
なので私は家ではいらない子なんだって、ずっと感じていて、
つらくて悲しい気持ちを抱えていたことがありました。

けれど、私の名前と、ただここにいることを、こんな形で喜んでいただけるなんて、
胸がいっぱいになりました。


長くなったので、もう書きませんが、実は他にもまだミラクルがあり…

すごいね、すごいね、ありがたいね、と思うばかりで、コズミックフィーバーを、
使い終えたところです。

本当にすごすぎるので、皆さまのたくさんの幸せを願いつつ♪、
体験談を書いてみました。

佳子さんとは知り合ってからずいぶん経ちますが、
結婚の報告ができる日がきて、とても嬉しいです。

イニシャルでしたら掲載可です。よろしくお願いします。

YNさん


Yちゃん、ありがとう。
すっごく嬉しい報告に、私も泣きました。
Yちゃんは心理学を学んでた時の仲間で、一緒に泣いたり笑ったり、ハグをしたり
楽しい思い出しか浮かびません。
卒業後は、石けんを通してほとんど毎月のように来てくれていて、そこからのエネルギーで
Yちゃんを感じていました。

良かったですね。
おめでとうございます。
Yちゃんが選んだ人だからとても素敵な人なんだろうなぁ。

コズミックフィーバーは、その時その瞬間のエネルギーで作成しているので、今後全く同じものが出る事は
ないけれども、これもご縁だったのかなぁと思います。
コズミックフィーバー。今改めて説明書きを見てみると、確かにすごいですね。
そういえば、製作している時のエネルギーも半端なかったな。
もちろん、Yちゃんの努力が一番光ってますけど、コズミックフィーバーを始め当店の石けんがサポートに
なってたのかなと思うと嬉しくなります。

ご家族からのお祝い金の話もすごいね!
そして、Yちゃんの新しいご家族のお話も素直に感動しました。

Yちゃんは、自分が男の子じゃなかったから、居場所がない。
そんな風に思ってたんかとちょっと意外でしたが、新しいご家族の方で出会う前からこんなにも望まれてたのね。
と思うと、ほんと胸が熱くなりました。

海外での挙式は偶然にもお友達夫婦に参加してもらえるというのもほんと奇跡ですね。

まだまだミラクルがあるみたいですが、また良かったら聞かせてください。

それでは、この度は本当におめでとうございます。
結婚してからも至福の石けんをご愛顧していただけると嬉しいですし、これからも応援していますね!

page top
最近、望み通りの職場に転職できました!
こちらの石鹸の香りを嗅ぐたびどこにもない至福感を感じます。
最近、望みどおりの職場に転職できました。
決まった時に軽い!と感じたのできっと私に合ったいい職場と思います。
ほんわかとした幸せ気分で毎日を過ごしております。
また どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ATさん


Aさん、良かったですね!
なかなか、望み通りの職場に転職するのは難しい事だと思いますが、
願いが叶って良かったです。

当店の石けんは、その人の持つ思考を変化させる力があるようです。
Aさんにさらなる良いことがありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG