FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使ったら、ネガティブな出来事からお金が現れる事があります。
このような質問もして良いのかわからないのですが、 この石鹸に会う前に事故にあったり恋愛でもうまくいかず、仕事も全てとどめをさされる状態で、 石鹸などの小物も好きだったこともあり興味があって購入させて頂きました★

ガネーシャの石鹸ではお金が入ってくるのですが、 それは自分の車が炎上の貰い火をしてまとまって入ってきたり(悪い体験としてのご報告ではないのでご理解ください)

仕事も夜関係だったので、
恋愛系を使うと、うまくいきたい相手とは絶縁の喧嘩になり 、強烈猛アタックしてくださるお客様は何人か引き寄せて、 数ヶ月かなりでかいお金を使ってくれて、 消える、、

みたいな効果の現れ方でそれだけでもすごいのですが、 せっかく引きよせて頂けるけど内容が内容なので、 自分に合うジャンルの石鹸を選べていないのかな?と思い、、

最近は事故の後遺症でホルモンが崩れたり自律神経が乱れ、運気が幻滅していて 仕事もできなくなったり金銭的にも余裕が出なかったので、 石鹸を頼みたかったのですがお休みしていました泣

ですが!
何故だか強烈にまた使用したくなり、 対人関係などまさに解決できたらなー、、と思うベストな石鹸があったので大変嬉しいです。
今の現状からの石鹸の選ぶ種類のアドバイスなどありましたら参考にさせていただきたいです★

長々と長文失礼致します★
素敵な石鹸に出会えて、これからもよろしくお願いします。

Hさん


Hさん、いつもありがとうございます。今回頂戴したメールですが、非常に興味深いですね。

さて、当店の石けんはすべてみなりっちの手作りです。オリジナルレシピを使い、様々なエネルギーをアチューメントしながら創るのですが、そこに込められている意図とは、

・ご使用いただく方に多くの気づきがありますように。

・ご使用いただく方の人生が
さらに向上しますように。

という事なんですね。

以前、至福の石けんで販売されている石けんを使ったら翌日骨折したけど、どうしてくれるの?
パワーが強すぎて困ります。

と言ってきたお客様がいらっしゃいました。

お風呂で石けん使用中に滑って転んだならわかりますが、そうじゃなければどうやって石けんがその人の骨をへし折ったと言うのでしょうか?

ここには、その方の至福の石けんに対する多くの物の見方が存在しています。なぜなら、そこにある物の見方が現実を創り出すからです。

Hさんがガネーシャの石けんを使用して大きなお金が入ってきたけど、代わりに大切な車が炎上のもらい火をしてしまったりなど。大きなネガティブと引き換えにそれが起きるのだとしたら、そこには
Hさんの「お金」に対しての物の見方が数々存在しているということだと思います。

そこに強烈な物の見方があれば、あなたにとってのお金はそのように決定づけられてしまいます。

ガネーシャは、そのような事を望んでおいでではありません。

ただ、そこにある、あなたのお金の物の見方に気づきを持つ必要があることを知らせてくれているのかもしれません。

当店でも石けんを用いてこういった体験をなさる方は稀です。

このような場合は、お金に対するビリーフシステム(信念を機能させているシステム)を壊すことが有効でしょう。

一押しは、個人セッションです。
セッションでなら、かなり多くの事を扱い、変容させていくことが可能です。

それから、恋愛系の石けんを使うと意中の相手とうまくいかなくなるという事ですが、

その相手は、本当にあなたにとっての真実の相手だったのでしょうか?

その方とは互いに貢献となれたでしょうか?

本当に一緒にいて、楽しくて、自分自身の可能性を見せてくれましたか?

恋愛系の石けんは、もともとご縁がなかったりすると、時間の無駄とばかりにその縁を終わらせる事があります。

あと、その恋愛パターンは今回だけでしょうか?

どうでもいい人には好かれ、本命からは好かれない。

そのパターンは今回が初めて?

これまでも何度か体験してきた事なら、もういい加減気づきなさいよ。変わりなさいよと石けんが伝えてきているのかもしれません。

相手に思いを分かるように伝えられてなくて、失恋に至るのなら、それはもっと自分を愛しなさいよというサインかもしれません。

男女関係とお金は密接につながっているので、いずれもセッションで対処することが可能です。

あと、今回はご紹介しませんでしたけど、最近頂いたLINEでは、引き寄せ力がかなり強いことが私にも伝わってきました。

だとしたら、潜在意識に強烈な観念がたくさんあると大変だと思います。

引き寄せ力が強い=それはHさんの才能です。

その才能をうまく使わないともったいないですね。

まだ、浄化系の石けんをお使いになられたことがないとのことですので、まず浄化系をおススメいたします。

今回カートに出るものといたしましては、

ラズベリーマジック

思い出を成仏させる

愛しのハニーガール


あたりがテッパンでしょう。

パワー系を使う場合は、まず浄化系を使ってからが良いと思います。

後は、セッションですね。
セッションでしたら、具体的なアドバイスや提案を差し上げることができますし、ビリーフシステムも変えることができます。

良かったら、ご検討ください。

それでは、長くなりました。
Hさんが、安らぎと共に毎日を過ごされる事をお祈りしています。


他の皆様にも貢献になれていると嬉しく思います。




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
『炭のシャンプーバー』を使用すると、翌朝しばらく音沙汰がなかった友人&知人が夢に現れます。
みなりっちさま

こんにちは♪

いつも、みなりっちさんのブログ&メルマガを楽しみにしています。

炭のシャンプーバー』を使用すると、翌朝しばらく音沙汰がなかった友人&知人が夢に現れます。

まるで、本当に会って話しているようなリアルな夢です。

何か意味があるのでしょうか?

『炭のシャンプーバー』を使用すると、毎回不思議な夢を見ます。

メッセージ性のある夢なのでしょうか?

教えて下さい。

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
炭のジャンプーバーを使用すると、しばらく連絡の無かった友人知人が夢に現れたり、不思議な夢を見る
とのことですが、私にはあなたの夢の事は分かりません。
きっと、本人じゃないと分からないと思います。

ただ、夢で起きている事は、実際に起きていると言われています。

私なら、こうします。

まず、その友人知人に可能であれば連絡をとってみます。
ここでの直接連絡を取ることは、行動に移すということですから、何かが動きます。
なので、連絡を取るまたは共通の友人知人に連絡してみます。

もう、相手の連絡先が残ってない場合は、問いかけますね。

夢の意味も、問いかけます。

炭のジャンプーバー愛しのハニーガールなどは、その方特有の出方でミラクルを起こします。

ご参考になると幸いです。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら


page top
瞑想のお供に石けん。ヒーリングを受けているかのようにびりびりします。
イエスキリスト・マグダラのマリア…の石鹸を、早く使いたいけれど もったいない…なんて思いながら、今は他の石鹸を使用中ということもあり、夜、袋ごと握って寝たり、瞑想のお供にしちゃってるのですが、握ってると、ヒーリングを受けてるかのように、手がビリビリします。
ミニハートだから、というのも あるのですかね?
イエスさま、マグダラのマリアさまのエネルギーはパワフルなのですね!

瞑想のときに、最近あまり浮かんでこなくなってた文字や言葉が浮かんできやすくなりました!
おとといは、「バランス…」がどうとかって聞こえました。

他の石鹸では よくわからなかったのですが、こういう使い方もできると知ってしまい、さらに楽しくなりそうです(^w^)

入浴時に、ハートチャクラに当てながらお祈りやアファメーションしたときにも、ビリビリと、ヒーリングを受けているようでした。

この石鹸は、ヒーリンググッズとしても使えますね!
ますます、他の石鹸も使ってみたくなりました(^^)

ツインレイ(ツインソウル?)である王子様が、過去世からのロマンスのお相手でもあることは ほぼ間違いないようだと わかりましたし、イエスさまとマグダラのマリアさまのサポートを お借りして、2人の間にあるネガティブなものを今後も癒してもらおうと思います。

いつも、素敵な石鹸をありがとうございます!(*^-^*)

不思議なことに、ミニハート一個になったら、握っててもビリビリが よくわからなくなりました(^^;
一個になったのは まだ一晩なので、また試してみます(^-^)

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
それも楽しい使い方ですね。

当店の石けんは、石けんというよりも、ヒーリンググッズなんです。
その方のオーラフィールド、エネルギーフィールドを浄化したり、受け取りを促進するように創られています。

なので、瞑想の時などにお使い頂くのはすごく嬉しいです。

また、他の石けんでもご自身のエネルギーがどう変化されるのかいろいろと試してみてくださいね。

当店の石けんを楽しんでいただき、ありがとうございます。
page top
カビが生えなくなりました
こんにちは。

石けん届きました。
母の介護で、一日中いないので
早く送って頂いたのに、昨日受け取りました。

数年前から、布ナプキンを使用してますが、洗ってから直ぐに干してもカビがはえたりしてたのが、至福の石けんで洗い始めてからは、全くカビとは無縁になり、長持ちするようになりました。

人はもちろん、物にも優しい石けんですね。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

KTさん


Kさん、いつもありがとうございます。
お母様の介護で忙しくしてらっしゃるのですね。

布ナプキンに至福の石けんを使用してくださっているのですね。
私はもうずいぶん前から布ナプに使用していて、カビが生えないのが当たり前になっていたので、今回のご報告は正直びっくりしました。教えてくださり、ありがとうございます。

これから暑くなりますね。
どうぞ、ご無理の無いようにご自愛くださいませ。

応援しています!
page top
『コスミックフィーバー』から始まった2018年の諸々
いつもお世話になっています。
2018年は『コスミックフィーバー』に始まり、『炭のジャンプーバー+春が来た!』『山羊座新月の石けん+スーパームーンの石けん』と使って、今は『日食の石けん』の番なのですが、それまでにいろいろ遭ったのでお伝えしたいと重い、メールした次第です。

まず、『コスミック~』を使っていた頃、何故か若い頃に好きだったとあるグループの楽曲が無性に聞きたくなり、実家から持ってきたCDを掘り起こしたり、動画サイトで当時のVTRを視聴していたのですが、1月にメンバーの1人のスキャンダルからのドタバタを目の当たりにし(私の推しメンは別の人なのですが、その方もまた過去にしくじって…ゲフンゲフン)、「もっと何か支援できないものか」と考えていたとき、ちょうど旦那がLINEを始めたので、私も、となって、折角だからと勢いでtwitterも始めてしまいました(しかも開設日は天赦日)
今はありがたい事に同じファンの方のフォロワーも少しずつですが増えてきて、また、少しずつですが若い頃の感覚が戻ってきたようです(これで体力も戻ってくれたらなぁ…^^;)

それでは、何か変化がありましたら、またメールいたします。

YWさん


Wさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
少しずつ、新しい扉が開いていっている。
今は、そんな感じなのですね。

コスミックフィーバーを使っていた時に、若い頃好きだったグループの楽曲が聞きたくなった。
その思いを無視していたら、今Twitterやって、フォロワーの人と交流してという今まで体験したことのない、
新しい展開にはなってなかったと思うんですね。

石けんたちのエネルギーが相互に作用しながら、Wさんにどんな変化をこの先起こしていくのか楽しみですね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG