FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
足の付け根近くのイボが消えていました
みなりっちさん
いつも 素敵な石けん
ありがとうございます!

去年の8月に
みなりっちさんの石けんに出会って
とても素敵な石けん生活を送っております。

さて 、私の体験談ですが、先日のみなりっちさんのメルマガの中にありました記事を見て思い出したのでメッセージさせていただきます。

~☆~~☆~☆~☆~☆~

コロナにも? 自然素材石けんは合成洗剤の「1000倍のウイルス破壊力」

現代ビジネスが出している記事です。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

みなりっちさんの石けんが
初めて届いた頃は暑い日が続いてまして
1日に3回以上シャワーを浴びていました。

そして、2週間位たった頃
ふと気づいたのです。

半年以上前から足の付け根の近くにあったイボが無くなっていたのです。

石けんを使い始めた事以外には思い当たる所がなかったので
みなりっちさんの石けん
すごいっ!てなったのを思い出しました。

イボもウイルスが原因でなるんだった。

だから無くなったんだ。
すごいです(!)

これからも素敵な石けん生活を楽しみますので
宜しくお願い致します。

KKさん

ありがとうございます!
これは、私も気づいておりませんでした。

というのが、時々イボが取れたという体験談を頂戴することがあり、
あまり気にも留めていなかったのですが、そう言えば、イボってウィルス性のものでしたよね!

素晴らしい気づきです。
ありがとうございます。

Kさんのイボが消えてくれて良かったです。

これからも楽しくて素敵な石けん生活を送ってください。

今後ともよろしくお願いします。

page top
実際届いて封を開けた途端、もの凄いエネルギーで、暫くボーッとしてしまいました。
この度は、急な住所変更でも対応来してくださり、ありがとうございました。
お陰様で2回に分けて注文した商品でしたが、本日2つとも届きました(^o^)

初めて注文しましたが、早く来ないかなー早く来ないかなーと毎日楽しみでしょうがなかったです。
待っている間も、どれから使おうかなーとか、どれと組み合わせようかなーとか妄想していました(^^)

実際届いて封を開けた途端、もの凄いエネルギーで、暫くボーッとしてしまいました。
注文してからの数日も眠くて眠くて溜まりませんでした…

もしかしたら、締め切りギリギリに出したレポートも手伝ってか?寝不足だったのかもしれません。

2枚のカードとも、これからの私の人生を示唆するものでした。
何だか楽しみです。
でも、届いてからやっぱり眠いです。

最初は全て自分で使いたいなぁと(欲張り…)思っていましたが、あっ!これは娘に、これは主人にいいな!と思い、2人に手渡す事にしました。

今日から早速使って、どんな変化があるかまたご報告したいと思います。

Oさん

Oさん、いつもありがとうございます。
この度は、2度に分けてのご注文をありがとうございました。

そうなんですね。
眠かったですか?

数日間眠いとおっしゃる方は多いですね。
当店の石けんは潜在意識をクリアーにしたり、ヒーリングしたりするので、
自分自身の問題と向き合う個人セッションやセミナーに参加するのと同じような効果を受け取ることがあります。

個人セッションやセミナーも受講前と受講後眠気がしばらく続くことってあるんですけど、潜在意識が変わると
そういう事が起きるんですね。

潜在意識が変わるということは、物の見方や考え方、捉え方が変わり、人生が変化し始めます。
そういう時に、ものすごく眠くなるんです。
なので、眠けが続くとか眠くて眠くて仕方がないという時は、変化の時。
素晴らしい事だと思います。
これからが楽しみですね!

納品書記載のカードも受け取っていただき、嬉しいです。
このメールを頂戴してしばらく時間が経ちました。
最近はどうでしょうか?

また、良かったらご感想などお聞かせくださいね。

page top
不思議な経緯で石けんを買うことができました
みなりっち様

こんにちは。
石鹸達、無事に受け取りました。
いつも本当にありがとうございます!

今回頂いたメッセージは「優しさ」
でした。内容がとても嬉しい事がたくさん書いてあって、優しさの波動をたくさん感じました!

思えば、最近親戚が相次いで亡くなったり、何だか不安だったので、優しさは本当に欲しいエネルギーだったのでピッタリでした!

そして、今まで人の事を羨みがちだったのですが、人の幸せを祝福してみたら、とても優しい気持ちになり
すごく幸せになりました!

そして、私も充分幸せだって事に気付いたんです!
素敵なメッセージをありがとうございました!

そして今回、初めて「みんなのdream comes true」に参加させて頂く事ができました!

これちょっと不思議な経緯で買えたので体験談をお伝えしたくて。

この石鹸の予約開始時間、ちょうど
ハワイ旅行に到着した時で、Wi-Fiがまだ使えなくて、繋がった時には売り切れていました。

みなりっちさんの石鹸は、必要な人しか買えないとお聞きしていたので、とってもがっかりしました。
いつもなら後まで引きずるのですが(笑)
その時は違いました。

強がりでも何でもなく、あ、私は今充分幸せだから石鹸が手元に来なくても大丈夫!って、すごく落ち着いて思えたんです。
ビックリするほど執着がありませんでした。

そして、うん!きっと幸せだから必要なかったのね!今はせっかくのハワイを楽しもう!って、すぐに気分を切り替えて楽しんでました。

その日の夜、何となく気になり、
石鹸のページを開いて読みたくなったんです。

そうしたら何と!!
カートが開いていたのです!
え?何で?売り切れだったはずなのに!
って思いながらも無事に3個買えてしまいました。

買ってから見たら、今度はずっとSOLD OUTのままで、みなりっちさんが完売しました!ってメッセージを載せていらっしゃいました。

何だか不思議な力が働いて買えたとしか思えませんでした!
まるで私の為に、カートが見るタイミングで開いたように思えました。
そして深い感謝をしました。

みなりっちさんの石鹸は本当に不思議な事が起きますよね!
石鹸を使うのが楽しみです!

みなりっちさんや他の皆様にも幸せな奇跡が訪れますように。
ありがとうございました!

SYさん

Sさん、いつもありがとうございます。
私も十分幸せだと気づけたこと、本当に素敵ですね。
優しさってカードからたくさん受け取ってくださって、ありがとうございます。

みんなのドリカムは、不思議でしたね~。
備考欄に記入していただくアファーメーションが抜けていたので、そのまんまキャンセルに
なった方のものなどが在庫として上がってきていたところに、うまい具合にSさんが購入
できたのでしょうね。
にしても、数は非常に少なかったので、ものすごい確率ですよ。

アファーメーションが書き込めないって事は、必要ないか特に希望も無いと言う事だと思います。
それよりも、本当に欲しいと思ってくださっている方に購入いただけたのは、私も非常にラッキー
だったと思えます。

だって、アチューメントを入れて熟成させて熟成させて時間をかけて皆様にお渡しするんですよ。
本気の方の所にお届けしたいじゃないですか。

メールを拝見して、一旦手放してSさんご自身が自分を信頼していますよね。
それが良かったのかなと感じました。

あまりぎちぎちに執着していると、入ってこないですが、いい感じに手放せているとそこに余裕が
生まれて入ってきやすくなります。

だから、執着を手放すのって、大事ですね。

みんなのドリカムは、その後いかがでしょうか?
また、良かったら感想聞かせてくださいね。
page top
モテに関する効果!周りにも!
前回の、モテモテなでしこの入金の時も、男性から親切にされるということがあったり、今回も、ご縁の石鹸を注文させていただいた後に、友人が再婚するという話が入ったりと、自分だけでなく周りも影響するのかなと感じました。
なんだか、不思議な感じです。
石鹸、楽しみにしています🎵

Wさん

Wさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね!
ご入金の時にそんな事があったのですね!
お支払いすると、先取りでエネルギーを受け取るということが確かにあるようです。
早くお支払いすればするほど、その分早くあなたの受け取りが始まります。
これは、至福の石けんに限った事ではなく、心理学セミナーなどにも言える事で多くのインストラクターや
ファシリテーター達がこぞって口にしている事です。

お友達も良かったですね!

嬉しいご報告ありがとうございました。

page top
上昇気流に乗っての不思議体験
みなりっちさん、おはようございます上昇気流に乗って
の話ですが…私も不思議な事がありました。みなりっちさんからのメルマガで、上昇気流に乗って がまだ残っているんだ~と思って見てみたら、その時点で、上昇気流に乗って のミニハートが、2つ残っていましたので、1つ追加購入しようと思い、カートに入れて、名前を入力しようとしたら…スマホのキーボードが、なぜか、かな入力出来ず…何度やっても数字入力の画面からかな入力に変える事が出来ず…壊れたのかな?と思って、違う所で文字を入力してみると、正常にキーボードが動きます。なので、もう一度…と思って、上昇気流に乗って をカートに入れて、名前を入力しようとすると…やはりかな入力になりませんでした…。


私は、きっと、この上昇気流に乗って のミニハートの石けんは、私の所ではなく、別の本当に必要とされている人の所に行こうとしてるんだな~って思いました。昨日のみなりっちさんからのメルマガを見て、やっぱり!!って思ったので、お話ししてみました。
朝から、長々とすみませんでした
ありがとうございました 。

MKさん

Mさん、ありがとうございます!
まさに!上昇気流に乗ってが、必要な人の所に行くという不思議な体験でしたね。
キーボードがかな入力できないって、本当に怪でしたね~。
この体験談をLINEに頂いた時は、ちょっとゾ~っとしました(笑)




メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG