至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
第一チャクラ・ムーラダーラが届いたのが先週で、昨日さっそくミラクルが起きました。
みなりっちさん、こんばんは!

前回、ミラクルメールの掲載ありがとうございました!

楽しみにしていた石鹸が届いたのが先週で、昨日さっそくミラクルが起きました。

マッサージセラピストの養成コースを受けるきっかけの一つに、ある方の「コンフォートゾーンを飛び出してみてね」というアドバイスがありました。

当たったらラッキー☆くらいな気持ちで応募していたその方の無料カウンセリング3名(本来は2~3万するそうです)が当選して、昨日、ネイタルチャートをみてもらいながら、今後やっていきたいことへのアドバイスをたくさんいただきました!

第1チャクラの石鹸は使う前でも良いことを受けとるパワーを与えてくれたのかな?と思います。

ミラクルメール掲載の際は、ももでお願いいたします。

これからも石鹸楽しみにしています!

ももさん


ももさん、いつもありがとうございます!
早速、ムーラダーラが届いて、そんな素敵なミラクルがあったのですね!

第一チャクラですので、まさに!カウンセリングなど第一チャクラの管轄ですね。
面白いなぁ~。

使う前からの効果。
ありますよ!
なぜなら、その石けんを購入すること=そのエネルギーをすでに得ている
なので、第一チャクラ管轄のエネルギーにももさんがなっていたのだと
思うのです。
そのエネルギーになると、その現実を引き寄せますからね。

有益な時間になったことと思います。
良かったですね!

それから、ももさんは以前お友達にも石けんをプレゼントなさったと
聞いています。
石けんに限らず、誰かに感謝やお礼の気持ちで、差し出したり与えたりすると、
自分も受け取れます。

受け取るスペースができるんですね。

これからも応援していますね!
スポンサーサイト
page top
カートアップの後で閃いた!自分の将来が楽しみに変わりました。
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
石けん代金を振込みましたので確認をお願いします。
受注番号77583987 です。

つい先日、靄が晴れるような気付きがありました!
ちょうどカートアップの後で、なぜだか分からないけど閃いたんです。
自分の将来の不安が楽しみに変わりました。

子離れした後、自分は何がしたいのか、何をしようかとずっとモヤモヤしてたんです。
それが、ふとやりたい事を思いついて、自分でもビックリ!
答えは身近にあったんです。
気持ちがとっても軽いです^^
想像したり考えると楽しいしワクワクします♪
また形になってきたら報告しますね。
(ただ、10年計画かな?)

今はスーパームーンの石けんちゃんを使っているので、そのお陰かな。
でもたくさんの石けんちゃんにも助けられていると思います。
ありがとうございます!

今回の「上昇気流に乗って」の石けんちゃん、キラキラですね。
我が家に来てくれるのが楽しみです。
ちょうど今の次女にピッタリなので、頑張ってる娘にプレゼントしたいと思います。

「日食」の石けんちゃんもとっても楽しみです^^

こんなに良いことばっかりでどうしよう~嬉しい悲鳴ですね^^



まだまだ残暑が厳しいですが、みなりっちさん、
どうかご自愛ください。

ますますみなりっちさんが光輝きますように

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
カートアップで石けん購入手続き後に、滞っていた物事が動き出したとか
不思議な事が起きたなどよく聞きます。

なんでしょー?
不思議ですね^^

やりたいことが閃いて、将来の不安が楽しみに変わったのはとっても
ステキな事!

どうか、そのやりたい事を実行に移して、たくさん楽しんでくださいませ。

テレビでは、北朝鮮のミサイルの話、国会議員の不倫問題、耳をふさぐような事ばかり
流れてきています。

私も一生懸命働いて支払っている税金が、正しく使われていないのではないか?
と思えることがあり、意欲を削がれるときがあります。

でも、思い出してほしいのです。

自分の未来は誰が創っているのか?ってこと。

まぎれもなく、それは北朝鮮でも国会議員でもなく、自分なんですよね。

なんでも閃いて、面白そうと思ったら、やってみたらいいです。
失敗なんて、存在しません。
あ、違うと思ったらまた別の事やったらいいだけです。

楽しみましょう。

Mさんに沢山の良いことがありますように。
page top
注文商品が届く前に、連続して頂き物がありました。
こんにちは♪

7月1日(土)『ウエサクの満月ミニハートとお花』が届きました。 

先月『女神アバンダンティア☆ワクワク統合カラーバージョン☆』(お花)を注文した際は、商品が届く前に頂きものをしたりラッキーな出来事がありました。

今回も、商品が届く前に親戚から国産のさくらんぼを1箱&商品が到着した日は、町内の方から手作りの甘くて美味しいイチゴをたくさん頂きました!!\(^o^)/

親戚は、知人からさくらんぼを3箱頂いたようで、1箱プレゼントしてくれたのです。

さくらんぼ&イチゴは大好きな果物なので、毎日食べ放題で嬉しいです。(^▽^)

みなりっちさんの『魔法の石けん』が、私にハッピーをもたらしているのだと思います。(*´∀`*)

Sさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
なんて、ラッキーなんでしょう。

さくらんぼ。
美味しいですね。
私も最近、お客様から頂きました^^

当店の石けんは、不思議な石けんで、注文直後に気になっている人から連絡が入ったり、宝くじに当たった話も聞いた事がありますし、画面越しに眺めているだけでも気持ちが癒されると言います。

Sさん、次は何を頂けるのでしょうか?
楽しみですね。
page top
女神アバンダンティアで早速豊かさがやってきました!
みなりっち 様

こんばんは♪

本日、注文した『女神アバンダンティア☆ワクワク統合カラーバージョン(お花)』が届きました。

午前中、親戚が高級なプリン&ピンクの可愛いゼリーを手土産に訪問して来ました。

お昼頃、注文した石けんが届いたのですが、商品が到着する前に『豊かさを感じる出来事』があるなんて…!!

まさに『ミラクル石けん』ですね。(^▽^)v

『女神アバンダンティアの石けん』は、以前から欲しかったのですが『自分にはふさわしくない』と思う気持ちがブレーキをかけ、購入をためらっていました。m(__)m


今回は、可愛い『お花の石けん』をGET出来て、とても嬉しいです。(^O^)

みなりっちさんの石けんを使い始めてから『豊かさを受け取ることへの抵抗』が、少しずつ洗い流されているような気がします。

ありがとうございました♪
メール内容は、ブログなどへの掲載OKです。

名前は、掲載する際イニシャルでお願い致します。

HSさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
石けんが届く前に、高級な手土産が届けられたんですね。

当店の石けんって、こういうことをよく起こす時があって、
イライラしていたのだけど、急にふっと軽くなって、なんとなく郵便受けを見に行ったら、
石けんが届いてたとかね。

面白いですね^^

豊かさを受け取ることへの抵抗が流されているとは、嬉しいですね。

石けん使いながらでも、豊かさを受け取る宣言みたいな事をされると、抵抗がもっと無くなると思いますよ。
声に出して言うんですね。
私は、大きな金額のお金を受け取ることを厭いません。ってね。

応援していますね!
page top
ミラクルがありすぎて、まとめきれません・・・
沢山ミラクル体験もありまして、本当にせっけん達やみなりっちさん、スタッフのみなさんに感謝しております。ミラクルがありすぎて体験談も中々まとめきれません。。いずれ、投稿させて頂ければ…と思います。

でも、いま、一つだけ書くとすると…

年明けから…購入時、注文確定メール(自動送信メールではない方)が来ると、「あ、今メール来た!」と閃きます。メールボックスを確認すると…メール、来てるんですよ(笑)
今回もそうでした(笑)しかも、ちょうど外出中でゆうちょのATMも少し歩けば行ける場所でですよ(笑)
何かをキャッチする能力がアップしてるかもしれません(^_^)


短くて恐縮ですが、もし、体験談に掲載して頂けるなら、名前だけ伏せて頂ければ…と思います。

以上、よろしくお願いします。

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
ミラクル体験そんなにあるんですね~。
自分では、こんな事も?と思うような事でも、他人から見ると、すごい気付きになったり、
時には、その人の人生を変えるような事もありますから、是非!遠慮せずに送ってきてくださいね。
これは、Kさんだけじゃなくて、至福の石けんのお客さん全員にお伝えしたいこと。

是非是非、
待ってま~~す!!(^◇^)

さて、年明けから、ご注文確認メールが届くとわかるようになったのですね。
ご注文直後の自動返信メールは、機械的に送られるものですが、ご注文確認メールは、一度スタッフの目を通して、
しっかりと確認されたものが「手動」で送られています。
だから、いつ届くか分からないんですよね。
それが、分かるようになったんですね。
すごい!

キャッチする能力がそれは広がってますね。
是非是非、それを磨いて、もっとご自身の生活で役立ててください。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG