至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
『コスミックフィーバー』から始まった2018年の諸々
いつもお世話になっています。
2018年は『コスミックフィーバー』に始まり、『炭のジャンプーバー+春が来た!』『山羊座新月の石けん+スーパームーンの石けん』と使って、今は『日食の石けん』の番なのですが、それまでにいろいろ遭ったのでお伝えしたいと重い、メールした次第です。

まず、『コスミック~』を使っていた頃、何故か若い頃に好きだったとあるグループの楽曲が無性に聞きたくなり、実家から持ってきたCDを掘り起こしたり、動画サイトで当時のVTRを視聴していたのですが、1月にメンバーの1人のスキャンダルからのドタバタを目の当たりにし(私の推しメンは別の人なのですが、その方もまた過去にしくじって…ゲフンゲフン)、「もっと何か支援できないものか」と考えていたとき、ちょうど旦那がLINEを始めたので、私も、となって、折角だからと勢いでtwitterも始めてしまいました(しかも開設日は天赦日)
今はありがたい事に同じファンの方のフォロワーも少しずつですが増えてきて、また、少しずつですが若い頃の感覚が戻ってきたようです(これで体力も戻ってくれたらなぁ…^^;)

それでは、何か変化がありましたら、またメールいたします。

YWさん


Wさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
少しずつ、新しい扉が開いていっている。
今は、そんな感じなのですね。

コスミックフィーバーを使っていた時に、若い頃好きだったグループの楽曲が聞きたくなった。
その思いを無視していたら、今Twitterやって、フォロワーの人と交流してという今まで体験したことのない、
新しい展開にはなってなかったと思うんですね。

石けんたちのエネルギーが相互に作用しながら、Wさんにどんな変化をこの先起こしていくのか楽しみですね。

応援しています!
page top
行き先は石鹸さんが決めているということを実感しました。
みなりっち 様

いつもありがとうございます

行き先は石鹸さんが決めているということを実感する体験をしたので報告します

3月で職場が変わる人に石鹸さんを送ろうと思って申し込みをしたのが23日木曜日の夜

金曜日の朝、出勤前に振り込みをしたいけど、購入完了メールを確認してからだと間に合わない
週末に発送してもらうには営業時間内に振り込みをしたい、どうしよう

迷ったのですが、みなりっちさん今回だけごめんなさいと思いながら、購入完了メールを確認する前に振り込み実行

午前中のうちに発送完了メールが届きました

みなりっちさんありがとう、次回からはちゃんと購入完了メールを確認してから振り込みますと感謝し、日曜日に無事石鹸さんを受け取りました(あとから知ったのですが、この時はみなりっちさんは研修のため週末の発送はない時でした)

石鹸さんを渡したい人は、30日金曜日まで来る予定でしたが、早めに石鹸さんを渡そうと思って職場に持っていったのが27日火曜日

その日、今まで仕事でお世話になった別の会社のAさんから連絡がありました
用事があるので私の職場まで来るという連絡でした

Aさんは大変お世話になった方で、ずっと何かお礼がしたいと思っていましたが、昨年末で関連の仕事が終了し、今後会うことも連絡する予定もない人でした

なんというタイミング、絶対にこれまでのお礼が言いたい、みなりっちさんの石鹸さんを渡したい
もしかして石鹸さんわかってたの!もうびっくり

その後、私の職場に来たAさんに会い、石鹸さんを渡すことができました
Aさんもこころよく受け取ってくれました

ほんとにこういうことってあるんだな、みなりっちさん、石鹸さんありがとう、ととっても感謝した出来事でした
もちろん、渡す予定でいた人にも無事に渡せましたよ


イニシャルでお願いします

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
Mさんが、とても感謝している方に、当店の石けんを渡したいというそのお気持ちが嬉しかったです。
当店の石けんは手にする人に幸運をもたらす石けんですから、喜ばれた事でしょう。

当店の石けんは、不思議ですね。
やっぱり、行先を決めてるのかな~と改めてMさんのご報告を見て感じました。

本当は、確認メールが届いてからのご入金をお願いしているのですが、こういう奇跡は大歓迎ですね(^^)

Mさん、素敵なご報告をありがとうございました。

page top
使う前から既にドリカムが始まってる様に思いました。
みなりっちさん、こんにちは(^-^)

沢山アファメーションがあるなかで自分の物を探す際に、最初にイニシャルで探すのですが、今回見つからず、あれ(・_・?)、私、入ってない??でもお支払したし・・となり上から読んで言ったところ見つかりました

でもそのお陰でじっくりと皆さんのアファメーションを読ませて頂くことができました(^-^)v、
お伝えした通り、読んでいると身体がソワソワ~っとしてハートが暖かくなって光を感じて、何だかウルウルしてきちゃって、皆さんのアファメーションに大きな愛を感じました☆
こんな事は初めてでした。
この間違いがなかったら感じ得なかった事だと思います。
みなりっちさん、間違って下さってありがとうございました(^人^)

今回の事は、使う前から既にドリカムが始まってる様に思いました。凄いですね~☆今回もまた使わせて頂く事が本当に楽しみです。参加された皆さんが幸せな顔で笑っているのが浮かびます。
私もその一人として笑顔であれる様にありたいと思います。

みなりっちさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。長くなり失礼致しました。

感謝を込めまして☆


ふと思ったのですが、もしかしてこれってミラクルメールでしょうか?みなりっちさんのご判断で掲載して頂いて構いません。宜しくお願い致します

IFさん


Iさん、いつもありがとうございます。
アファーメーション掲載時のイニシャルを間違えてたんです。
ご心配をおかけしました。

今回の皆様のアファーメーションですが、素晴らしかったですね。
あの70個のアファーメーションをお読みになり、Iさんのハートが何かをキャッチして広がったなら、
必ず何かを受け取ることができるでしょう。

実はですね、

あの70個以上の事が起きるようにと、天にオーダー入れてますので、思いもよらなかった
現実を受け取る方も出てくると思いますよ。

あの70個の中だけで限定されちゃうと面白みに欠けると思いませんか?

楽しみですね。

また、良かったらご感想をお聞かせくださいね。

応援しています!
page top
みんなのDreams come true申し込みした日に早速嬉しい出来事がありました!
今回の「みんなのDreams come true2018」石けんの申し込みをした日に
早速嬉しい出来事がありました!

就活中の娘から一つ最終面接に受かった!と連絡がありました~
思わず笑顔が溢れ、親子して笑顔いっぱいです。
まだまだ就活は続けるようですが、自分に自信が持て気持ちも強く頑張って
行けるだろうと思います。
きっと娘にとって最高最善の結果がもたらされることを信じています。

今回のドリカム石けんに参加できたことを感謝いたします。
参加された全員が笑顔になることは、本当に素敵なことですね。
その1人になれたことが嬉しいです。

みなりっちさま、本当に素敵なキラキラ石けんありがとうございます。

石けんが届くのを楽しみにしています。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

MHさん


Mさん、良かったですね~!
みんなのDreams come true申し込んだだけで、こんな嬉しいことがあるなんて!
私も嬉しいです。
これ、アチューメントが完了したものがお届けされたら、どうなるんでしょう?
私がワクワクしちゃいます!

お約束の日まで毎日70名様のアチューメントをかけておりますが、楽しいですよ。
しっかりとその願いのエネルギーになっているのが分かりますので、楽しみになさっていてくださいね。

Mさんとご家族にさらなる良いことがたくさんありますように。
page top
スーパームーンの石けんを使ったら、石けんの恩恵が繋がっている!こんな面白い変化が起きました!
いつもお世話になっています、受注番号82561595の****です。先程、ゆうちょ銀行より振込完了しました。

少しですが、変化を書きます。
ペンネームは、もぐりんでお願いします☆

先日、私の身近な人で、いつもある問題に苦しんで悩んでいた人なのですが、、それこそ10年弱くらい、、その原因となる問題が急に解決の道に進み始めたと連絡をもらいました。
ちょうどその時にスーパームーンの石鹸を使っい始めた所なので、その効果なのかなってドキドキしてます。
直接私には関わっていないけど、その人が元気になると私も嬉しいので、やっぱり私にも石鹸の恩恵か繋がっているように感じます✨

私は今、仕事で迷っていて。
今の仕事を続けるか、新しいところに行くか。今の仕事も気に入っていたのですが、なんとなく新しい所に行きたくなって、、仕事探しをしていました。
そして、この度めでたく?新しいところに採用通知をもらったものの、まだ悩んでいて、、みなりっちさんの石鹸を使いながらもう少し考えようと思います。

石鹸また楽しみにしています(*´꒳`*)

もぐりんさん


もぐりんさん、いつもありがとうございます。
先日、お勉強の為に福岡に行ってまいりました。
4日間の間、どう人生において成功するか?という大きなテーマの元様々な事を学んで参りました。
そこで、このようなお話を聞きました。

私たちは、スーパーサイキックです。
知らない間に、全く関係ない他人の不調を感じ取り、癒している場合があるそうです。

もぐりんさんがスーパームーンの石けんを使い始めた所、10年近く悩まれていたその方の問題が解決に向かい始めた
というお話をうかがって、この話を思い出しました。

もぐりんさんが、スーパームーンの石けんのミラクルを受け取ったら、そのもぐりんさんのエナジーを身近な方も
受け取って、解決の道を行き始めたのかなって。

日ごろからもぐりんさんが、その方の事を気遣っていたというのもあるのでしょうね。

素敵な体験談のシェアをありがとうございました。

お仕事はね、迷っているなら、もぐりんさんにとっての「軽さ」を感じられる方を選んでみてはいかがでしょうか?

例え、軽い方が、お給料が安かったとしても、軽い方に進まれる事をおススメ致します。

なぜなら、軽い方があなたにとっての真実だからです。

真実を選ぶと、人生がより楽になります。

良かったら、参考になさってみてくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG