至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ネガティブなものが、一緒に洗い流される感覚があります。
みなりっちさま

こんばんは♪

注文していた『炭のシャンプーバー』(ミニハート)が届きました。

カートアップと同時に注文したかったのですが、睡魔には勝てず夢の中…。m(__)m


翌日の夕方『もう売り切れたかも』と思いながら、みなりっちさんのショッピングカートを見たら

『あと、残り2個です!』

とあったので、即効で注文しました!!

炭のシャンプーバー』は、市販のシャンプーと比べると、洗髪した後のスッキリ感が違います。

ネガティブなものが、一緒に洗い流される感覚があります。

髪の静電気も落ち着き、しっとりしてきましたよ。\(^o^)/

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
炭のジャンプーバーが、Hさんのエネルギー浄化に一役買ってくれているのが分かり
とても嬉しく思いました。

Hさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんでグランディングの感覚をつかめた!
最近気づきがあり、大きな変化がありましたので、長文ですがお時間のある時にお読み頂けたら嬉しいです。

夏至前に新しいマッサージの練習の際に、自分がエネルギー不足で、シンギングボールのエネルギーを吸ってしまっていることを指摘され、その時にちょっと見える方がマッサージのモデルさんをしていてくれて、元々のエネルギーが陰だよということを知りました。
もしかしたらお客様からも吸ってしまっていたのかもしれないと思ったら、とてもショックでした。
マッサージの師と後日電話で話をして、ショックだったことを伝えたら、気がついたら変われるし、その為にはもっと深いところを変えていくことが魂の成長になるよ。と言われました。

自分の心とちゃんと向き合って、陰が悪い訳じゃないのに、光ばかりに意識を向け、自分の闇を光で打ち消そうとしていたこと。邪気を必要以上に避けようとしていたこと。たくさんの自分の感情と向き合って、闇の部分もまるごと自分を大切にしてあげようと思えたら涙が溢れてハートのチャクラが温かくなりました。
自分へのジャッジを止めたら人へのジャッジがなくなりました。
まだ3日目ですが慈悲の瞑想も初めて、毎日浄化の涙が溢れます。
そんなタイミングでブラックトルマリンの石鹸を使い始め、足裏がぴったりついて、これがグラウディングだ!という感覚をマッサージ中に感じるようになりました。
マッサージ中にも温かい気持ちが溢れて涙が出そうになります。
ちゃんと地球からエネルギーをもらい、巡回させているので疲れなくなりました。

今回は自分とさらに繋がれるように石鹸を注文しました。
魂の成長をして世の中に還元していける人になれるように、石鹸さんにも力をかしてもらいますね。

いつもありがとうございます。

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
マッサージのお仕事頑張られてますね!

私達の体は、知らない間に他人を癒そうとしている事があります。
これはね、「能力」なんですよ。
人の物を吸っちゃっても、自分を責めないようにね。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんがお役に立てたようで良かったです。
嫌な事や他人から無意識に受け取ってしまったゴミなど。
Hさんがおっしゃっているように地球にリリースすると良いですよ。
グランディングして、地球からエネルギーを引っ張って、体に循環させる時に、不要なエネルギーを地球にリリースさせるのです。

それから、Hさんはすでに世の中の貢献となっておられますよ!
その光を増幅するのに、当店の石けんがお役に立てていると幸いです。

Hさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
ブラックトルマリンの石鹸と家系からくるをブロックする石鹸の効果
ブラックトルマリンの石鹸家系からくるをブロックする石鹸の効果

いつもありがとうございます!
この浄化力の強い石鹸をセットで使ってみました^ - ^
浄化を体験したので、お礼を言いたくて^ - ^
いつもメルマガや、石鹸、至福の石鹸さんには助けられてきました。
感謝帳もつけながら、この2種類を一緒に使ってます。
鉛筆のトントンも忘れずに。

徐々に色々な事に感謝できる事が増えてきました!
涙が突然幸せだなと思い流れたり、ちょっとした人の優しさや、一生懸命な姿に感動します!
多分私は、少し前くらいから心から感謝をすることを忘れてたんだなと思いました。
色々な事に無意識にジャッジメントをし、感謝するよりも、欲のが強くなっててネガティブな物を作り出してたのかもしれません。
この石鹸を使ってから、今まで苦手だったり、自分に攻撃をして来る人に対して、ムカつくなぁとか思ってた自分が変化してきました。
無関心になれたり、気にならない感じになってきたり、憎しみを憎しみで返すのではなく、許してあげよう。って気持ちがでてきました。
自分だけで、この感情になるのは本当に難しかったのですが、石鹸がお手伝いしてくれてるなぁと思いました。
セッションを受けた後だからこそ、この家系からくるをブロックする石鹸に導かれたのかもしれません。
許す事と感謝が必要なのかなと思いました^ - ^
これからも完璧にそれを自分のものにできるように、、、と思います。
ハンドルネームはOでお願いします^ - ^

0さん


0さん、いつもありがとうございます。

石けんもいいお仕事をしてくれていますね。
嬉しいです。
ジャッジを手放せて、感謝が増えてきたのが大きいですね。

0さんは、セッションも受けてくださっていて、鉛筆のクリーニングも行っているのもあって、
その上石けんとも合わさり早いですね。

攻撃してくる人に対してすら、ジャッジを手放して無関心になれたのは凄い事です。
これは、同時に自分に対してのジャッジも手放せている事とイコールです。
その事に気づきを持ってくださいね。

ここで挙げてくださった石けん2種は、どちらも浄化に非常に適した石けんです。
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、あなたの周りに対してのエネルギーを浄化し、家系からのブロックを解除するは、
内側ですね。遺伝的な物ですから。そこに対して働きかけていきます。

感謝も自分自身が選び、創り出したもの。
そこを認めるだけで飛躍的に現実が変わり始めます。

一番に創り出した自分に感謝してください。
夜眠る前にね。

応援しています!

page top
至福の石けんのエネルギーが訪問者のエネルギーにもこんなに作用していたの?
こんばんは.
**です。

ちょっとお久しぶりです。

2,3、日前に、ちょっと人間関係で不愉快なことがあり、焦ったり落ち込んだり
色々試してみてもスッキリせず。

そんな時、このメルマガが届きました。
早速、スピリットガイドへ♪。でもちょっと八つ当たり気味になってしまいまし
たが^^;
ブログの問いかけの記事も思いだして試してみました。

効果は?まだわかりませんが、宇宙にお任せですね~(^^♪

実は、不愉快な事がおこる暫く前から、キッチンの石鹸をみなりっちさんの
石鹸ではないものにしていました。

他の場所は至福の石鹸なので 『ま、いいかな~』なんて軽い気持ちでいたのですが
え~家に訪れた人のマイナスのエネルギーにもこんなに作用していたの?と

いつも至福の石鹸のエネルギーや、至福の石鹸エンジェルズのサポートが当たり前に
なっていて、必要な場所、特に鬼門のキッチンには協力にサポートしてくれてい
たのかしら
と、改めて実感いたしました。

すぐに、強力な『思い出を成仏させる』せっけんを置いておきましたよ~♪

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
いろんな事がありますね。
でも、これって、Mさんが前に進んでいるから遭遇した事かもしれないですよね。
と言う事は、変えていけるし、そこから何か違うものを創造するチャンスだったかもしれない。

メルマガのスピリットガイドとは、エンジェルズからのメッセージですね。
これは、メルマガを登録してくださっている方のみにお届けしているのですが、必要な人が必要な時にしか
開けないようになってるんですね。
お読みいただき、嬉しいです。

問いかけたり、スピリットガイドにお願いしたりした時ですが、すぐに何かがやってきて物事が変わっていく。
ということも、もちろんありますが、宇宙にも「準備」というものが必要だったりするので、しばらく時間がかかる場合があります。
焦らずに、それよりも「選択」ですね。
何を選ぶか。
です。

当店の石けんですが、もちろん家に訪問してくる人のエネルギーにも作用していますよ。
家全体のエネルギーを整えてくれますので、他からのエネルギーの介入があった場合も、一番良いように整えてくれます。

思い出を成仏させるは、エンティティにも良いですから、是非たくさんご活用ください。

それでは、Mさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
石けんを申し込んだ後の素敵な出来事そしてお試しのような葛藤が・・・
今回ドリカム石けんと一緒に縁結びの石けんをお願いしました。
最強コンビが我が家に来てくれるのを楽しみにしています♪

ドリカム石けんを申し込んでからの素敵な出来事のあと、
お試しのような心の葛藤がありました。
「すべてを許し受け入れる」って難しいです。
だからこその願いなんですよね。
自分に何度も問いかけてみて、ふっと軽くなる感じで納得するのを
繰り返しています。

まず自分を褒めて認めて許していくように頑張っています。
石けんちゃん達にも手伝ってもらいながら^^

今年は暑くなるのが早くて体調管理が大変ですね。

みなりっちさま、スタッフの方々、どうかご自愛ください。

石けんちゃんが届くのをワクワクしながら待っています。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

Hさん

Hさん、ありがとうございます。

みんなのDreams come true以外の石けんでも振込みした途端に熱が出たとか喉が痛くなったとかご連絡いただく事があります。

メールを拝見して、中には全く関係ないケースもありますが(笑)

普段とちょっと様子が違うなと顕かに感じる場合は、エネルギー浄化が始まっていると考えられます。

みんなのDreams come trueを例に出しますね。

先の未来に、今まで考えた事も無いような、思いもよらないほどの素敵な物のエネルギーができている訳ですよね。

しかし、今の自分とのギャップがそこにあると、そのギャップを埋める為に、手放す必要があるものというのが必ず存在するんです。

例えば、痩せて美しくなっている自分が未来で待っているとしましょう。

そこに到達する為に、

食べ過ぎを止める
運動する
お菓子を止める
バランスの良い食生活を送る

などが要求されるかもしれません。

しかし、頭では分かっているけど、なかなかできない。。。。

じゃぁ、今までの生活に対する執着心を手放しましょう。

みたいな事が起こります。

人によっては、風邪をひいたり体調を崩したりという出来事を通して、自分の体と向き合わざるを得なくなったり、

だらしない体だな!と捨て台詞で彼氏に去られて、ライザップ。

というコースを辿るという事もあるかもしれません。

いずれにせよ、あなたが違う別の何かを選択することにより、そこに到達する為に不要なものは、削ぎ落されるような事が起こります。

みなりっちも何度も体験しました。

昨日、至福の個人セッションの名称変更のご案内を差し上げましたけど、

今のセッションで使っている技術が半端なくすごいんです。

いっきに様々なものを短時間にしかも完全なる安らぎと共に想像もできないくらい大量の感情や思考を処理できるんです。

この技術を学びに行く前日に、なんとギックリ腰になり、1か月ほど延期になりました。

今思うと人生の全てが底上げされるので、準備が必要だったのでしょうね。

他にも、バージョンアップしていく度に、いろんな事を体験しましたが、逆にこれが無いとうまく到達できなかったりするんですよね。

とはいえ、ギックリ腰にならなくても、するすると変化なさる方もいらっしゃるので、全員には当てはまらないと思いますが。

Hさんみたいに感じていらっしゃる方にとってのひらめきや気づきとなれると良いなと思います。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG