至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
浄化力が強いのか、使用後すぐに眠くなってしまうことが多いです。
みなりっちさま

こんばんは♪

昨日『Grace of Mother sea(お花)』が届き、早速使いしました。

夏にピッタリな爽やかなブルー&香りがとても気に入りました。(^-^)v

泡立ちが良く、使用後はスッキリします。

浄化力が強いのか、使用後すぐに眠くなってしまうことが多いです。m(__)m

『Grace of Mother sea(お花)』をはじめ『浄化』や『ブロック解除』の石けんは、興味があっても『恐怖心』を感じて購入することをためらっていました。

昨日初めて使用した夜に、天国にいる母方の祖母や遠方に住む知人が夢に出てきました。

知人と一緒に乗ったエレベーターが、どんどん上昇して行くのが印象的な夢でした。

至福のエンジェルズのメッセージ☆カードは『コミニュケーション』でした。

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
Grace of Mother seaを始め、ブロック解除など浄化系が怖いんですね。
ということは、「変化」することをとても怖れているんですね。

しかし、人間の心理とは面白いものです。

恐怖を強く感じるほど、受け取るものが大きかったりします。

怖さを感じる度合だけ、または、それ以上の良いものが未来に待ってたりするんです。

潜在意識は、それを知っています。

それを物語るのが、Grace of Mother sea*お花を初めて使用した夜に見た夢ですね。

すでに故人となっている大切な人は、あなたが大きく変化できる事を知っています。
エレベーターが上昇する夢は吉夢と言われていて、大変縁起の良いものです。

変化することに、許可を出しましょう。

というのが、Grace of Mother sea*お花を通して、おばあ様からのメッセージではないでしょうか。

参考になれば、幸いです。
スポンサーサイト
page top
シルキーでピンクなあの娘で、コミュニケーションがとても楽ちんになりました。
みなりっちさん


こんにちは!ティアラです。
久しぶりにミラクルメールしたくなりました☆(掲載可です)

今年は梅雨が短くて夏もあっという間に過ぎ去っていきそうで気がつけば秋!?なんて……地球規模での時間の流れの早さを感じとっています。

鬱々とした梅雨時期には『 シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン』が大活躍してくれました!

私の場合、浄化系石鹸で最もスッキリ感があり、他人からのネガティブエネルギーから解放されて身軽な気持ちになれるのはこのシルキーさん♪

久々に使って『ああ、気持ちいい~』って脱力。サイキックアタックを受けなくなるせいか他人とのコミュニケーションがとっても楽チン♪

本来の自身の気持ちにも正直になれて、
心から好きなものは好き、社交辞令のような仮の関わりは流す、プライベートは思いっきり自分本意で心地よく過ごすなど

次から次へと『真実』の思いが溢れています。

この『真実』って送られてきたカードリーディングのメッセージなんです!
面白いのは受け取ったとたんに会話から聞こえるもの、ふと目にする文字に『真実』が織り込まれているから不思議です。
カードのメッセージはその期間の『テーマ』だと無意識にインプットさせているからなんでしょうね。

シルキーさんは古い思い込みの枠もとっぱらってくれました。
どこかで『もう○○だから』って見たい映画や欲しいもの、行きたい場所から勝手に遠ざかり封印していたようです。

自分の中の『子供ごころ』はワクワク反応しているのにわざわざ世間基準に合わせようとしていた……

世間がどうであれ、いくつになろうとも『純粋な好き』を優先させる
年齢では計れない素敵な女性を堂々と表現し続けようとさらなる情熱がもえてきました。

一緒に使っている『キラキラ☆愛と光の縁結び』はこれまでにないほどなぜか香りが強く感じられます。
とくにサンダルウッドが物凄く際立って残り『やっぱりこれよね……落ち着く☆』

無条件に懐かしいと思えるような人々に囲まれていたり、また再会できたらって大切に想える人とすでに出会っているからなのかも……

それでは、7月のカートアップも楽しみにしていますね!前回スルーしたあの石鹸が無性に使いたくてたまらない私です(笑)


P.S
今日ってみなりっちさんのハッピーバースデーでしたっけ!?

***~*~*~*~*~*~*~*~***
みなりっちさん
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

生まれて来てくれたことにありがとう!
ステキなひとときを……
***~*~*~*~*~*~*~*~***

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
本当に、毎日が早く過ぎていきますね。
お誕生日コメント。
ありがとうございました。
毎日がアッという間に過ぎるので、お誕生日も早いです。
自分自身の存在に感謝の言葉をいただけるのは、とても嬉しいものですね。
これからも、頑張ります!

シルキーでピンクなあの娘☆キラキラワクワクバージョン
のミラクル体験をありがとうございました(^^)

他人からのエネルギーに干渉されず、身軽な気持ちでいられたのは良かったですね。
自分の気持ちに正直になれて好きなものは好きと思えるのは、やはり他人からのエネルギーの影響を受けなくなったからでしょう。

私たちって、本当に自分の好きなものを選んでいるのかというとそうではない場合も多いです。
例えば、お母さんが好きなものを自分が好きなものと勘違いして選んでいたり、自分の為というよりか、誰かの為に物事を選んでる事もあります。

それが就職先であっても、自分が喜ぶというよりも、親が喜ぶからという理由で選んでたりね。

自分の真実に正直であれ。

です。

全開スルーした石けんとは、Grace of Mother seaでしょうか?
元々の計画では、8月販売分で今年は終了の予定が、現在、7月販売分で終了の予定です。
夏を過ぎて、また違ったバージョンでGrace of Mother seaが出るかもしれませんが、今のところ、今月販売分の在庫が終了したら終わりです。
気になっている方は、なるべくお早目にご来店くださいませ。

では、ティアラさんにたくさんの良いことがありますように!
page top
I LOVE YOUとSPLASH!!!で水素水サーバーのプレゼントが。
私にはアトピーと慢性鼻炎、扁桃炎と言う持病があります。
I LOVE YOU の石けんを続けて使っていた時期がありました。
今迄、石けんを使うときに、あまりアファメーションを意識していたことが
なかったのですが(すみません^^;)
みなりっちさんからのホオポノポノのクリーニングのメールを読んでから
唱えることの重要さを知り、
I LOVE YOUの石けんは、使うごとに一生懸命アファメーションを唱えて、
持病のクリーニングをしていました。

その後、スプラッシュの石けんを使い始めてすぐに
母親から水素水サーバーのプレゼントがありました。
母の知り合いの美容師さんの手がものすごく荒れていたのが
水素水を飲み始めてきれいになったのを目の当たりにして、
これは本当に効果があるのかもと思ったそうです。

この数年、アトピーに水素水が効果があると言う話を耳にする様になり
やってみたいな~とは思っていたのですが、お金がかかるものなので、諦めていました。
それを、私が何も言わないのに母が自ら考えて、買ってくれたのには驚きでした。

その他にも、
うちの母は現実的でないものを信じない性格でした。
なので私が方位や占いなどに凝っているのも馬鹿にしている感じでした。
そんな母が バス旅行で行った先で 開運印鑑を作ってくれる店があり
そこで家族全員の名前の画数を見てもらったところ
4人中、私だけが全部と言っていい程、どの画数も凶格なことを教えられ
私用の開運印鑑を作ってきてくれました。

過去に私が画数の凶格のことを言っていた時には見向きもしてくれなかったのに。。。


これは、I LOVE YOUの石けんでクリーニングし、
スプラッシュの石けんで母からの恩恵を受け取ったんだと思っています。
ありがとうございました。

MKさん


Mさん、良かったですね。
現実的ではないものを信じない方が、そんな風に変わるってよほどの変化だと思うんです。
今までは、ガンとして認めなかったMさんの言うことを、信じてみようかなって思えるようになった
お母様は、すごく変化なさったのでは?と思います。
Mさんもお母さんに認められたことで、気持ちが変化した部分も大きいのではないでしょうか。

アレルギー疾患って、お母さんとの関係性が深く絡んでいる場合があります。
特に、喘息ですね。
英語でasthma(アズマ) 語源はお母さんに関係すると聞いたことがあります。

今までお母さんから受け取ることを拒絶していた所があったとしたら、どのくらいあったのでしょう?

やっぱり、クリーニングですね。
画数が悪いこともクリーニングすると、状況が変わるかもしれないですよ。

是非、やってみてくださいね。
page top
異常なまでの体のだる重さが解消されました。
みなりっち様

こんばんは。

****と申します。


今日のメルマガを読んで、私も体験談?変化?をお送りさせて頂きたいと思います。

至福の石けんを使い始めてからというもの、異常なまでの身体のだる重さが解消されて、特に炭のジャンプーバーとの相性が良かったようで、そういえば最近頭が痛いと言わなくなっていたことに気がつきました。
そこでふと、もし使わなかったらどうなるんだろう?と思って1ヶ月炭のジャンプーバーを使わないでいたら、やっぱり頭痛が…炭のジャンプーバーは、エンドレスリピート決定です。

それから、何より変わったと思うことは、まだ許すとまではいきませんが、怒りと憎しみの感情しかなかった夫に対して、だんだんと、子どもを愛してくれていることにだけは感謝の気持ちが湧いてきたことです。


冷却期間を置いたこともあり、怒り任せではなく、いがみ合うこともなく円満に離婚することが出来ました。

離婚したことでスペースができたのか、これからの方がお互いにより良い関係でいられると思える気持ちが芽生えてきたことに、自分自身が1番ビックリしています。

あ!あと、Dreams come trueを使っている最中に、ほとんど勉強していなかった資格試験に2つも合格することが出来ました。おかげさまで、会社から毎月資格手当を頂いております。

至福の石けん、恐るべし!笑

と、心の底から思いました。

みなりっち様、毎月ステキな石けんさん達を誕生させて頂いて、ありがとうございます!

今月のカートアップも、めちゃめちゃ楽しみにしています!(10周年記念プレゼントも…笑)

YMさん




Yさん、いつも、ありがとうございます。
早速、体験談をありがとうございます。
さぁ、Yさんの変化が加速しますよ!
観察者が爆発的に増えてますからね!

メルマガ登録していない方に・・・。
5/19発行の記事に、この世は観察者で成り立っているというお話を書きました。
自分自身の変化を観察して、その変化を2人以上が認めると、それが現実化するというお話です。

当ブログに一体どのくらいのアクセスがあるのか、把握できていないのですが、歴史が長いので、かなりのアクセスがあると思います。なので、至福の石けんの商品を使って変化を感じたら、どうぞ体験談として送ってくださいねって呼びかけたんです。

是非、なにか至福の石けんに関する体験談をお持ちなら、あなたも送ってきてください。
お待ちしています。

さて、異常なまでの重だるさが解消されたのは良かったですね。
頭痛に炭のジャンプーバーが効果的だったとは嬉しいです。
医学的に効くんじゃなくて、エネルギーですね。
一番は、エネルギー浄化ですね。
だから、重だるさも解消されたのかな。
嬉しいです!

そして、ご主人とのことも。
円満に離婚できてよかったです。

私、離婚を全くネガティブな事として捉えてないんですね。
納得いくまで、何回でも結婚も離婚もすればいいと思うの。
だって、自分の人生だから。

誰と一緒にいたいのか。
それって、すごく重要な事だと思うんです。

我慢してまで一緒にいる必要はないと思います。
経済的な自立は必要になりますけど、自分でそれを手に入れると決めたら、
できますもん。

離婚したことで、スペースができたことも、もっといい関係でいられそうって思えた事もとっても素敵です。

Dreams come true使用時に資格試験に2つも合格できて、毎月資格手当ゲット!なのも素晴らしいですね。

今月も素敵な石けんがたくさん誕生していますよ!
そして、プレゼントは、魔法の付箋セットもしくは、魔法の鉛筆ですが、どちらもミラクル効果の高い物です。
7000円以上の購入者に限りですが、良かったら、是非来てください。

これからも、応援していますね!


page top
愛しのハニーガール浄化力凄いですね!
おはようございます。
メルマガ続編、何度も読み返し、この状況をかえられるかな?この状況よりもいいことは?で、真実には軽さや広がりが伴うを実感。
メルマガの自分で自分の毎日を自由に創造する方法の変化について、考えていたら、あらゆるところで変化についてのメッセージを受け取ってます。
みなさんのミラクル体験談も、元気の源です(*^^*)
今、愛しのハニーガール の石鹸使ってるんですが、浄化力が、凄いのを改めて実感です。相性も良いのかな?
次回、カートアップ楽しみにしてます。
素敵な石鹸、メルマガ、ブログをいつも、ありがとうございます(^^)

MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
メルマガをそんな風にして読み込んでいただいて、ありがとうございます!!
本当に嬉しい。

本当は、メルマガで流す情報じゃないんですけど、私がメルマガで書いてる情報って、
3日間で25万円とかそれぐらいのセミナーに参加して得られる情報なんですよね。
だから、それを無料でお伝えするのはどうかと思うんですけど、私と関わる方には、みんなに良くなってもらいたいんで、
その気持ちで書いてます。
だけど、どれだけいいことを書いたって、それを実践してくださらないと宝の持ち腐れになってしまうことだってありますよね。

愛しのハニーガール。
シンプルだけど、凄いですよね。
たくさん楽しんでくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG