至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けんのエネルギーが訪問者のエネルギーにもこんなに作用していたの?
こんばんは.
**です。

ちょっとお久しぶりです。

2,3、日前に、ちょっと人間関係で不愉快なことがあり、焦ったり落ち込んだり
色々試してみてもスッキリせず。

そんな時、このメルマガが届きました。
早速、スピリットガイドへ♪。でもちょっと八つ当たり気味になってしまいまし
たが^^;
ブログの問いかけの記事も思いだして試してみました。

効果は?まだわかりませんが、宇宙にお任せですね~(^^♪

実は、不愉快な事がおこる暫く前から、キッチンの石鹸をみなりっちさんの
石鹸ではないものにしていました。

他の場所は至福の石鹸なので 『ま、いいかな~』なんて軽い気持ちでいたのですが
え~家に訪れた人のマイナスのエネルギーにもこんなに作用していたの?と

いつも至福の石鹸のエネルギーや、至福の石鹸エンジェルズのサポートが当たり前に
なっていて、必要な場所、特に鬼門のキッチンには協力にサポートしてくれてい
たのかしら
と、改めて実感いたしました。

すぐに、強力な『思い出を成仏させる』せっけんを置いておきましたよ~♪

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
いろんな事がありますね。
でも、これって、Mさんが前に進んでいるから遭遇した事かもしれないですよね。
と言う事は、変えていけるし、そこから何か違うものを創造するチャンスだったかもしれない。

メルマガのスピリットガイドとは、エンジェルズからのメッセージですね。
これは、メルマガを登録してくださっている方のみにお届けしているのですが、必要な人が必要な時にしか
開けないようになってるんですね。
お読みいただき、嬉しいです。

問いかけたり、スピリットガイドにお願いしたりした時ですが、すぐに何かがやってきて物事が変わっていく。
ということも、もちろんありますが、宇宙にも「準備」というものが必要だったりするので、しばらく時間がかかる場合があります。
焦らずに、それよりも「選択」ですね。
何を選ぶか。
です。

当店の石けんですが、もちろん家に訪問してくる人のエネルギーにも作用していますよ。
家全体のエネルギーを整えてくれますので、他からのエネルギーの介入があった場合も、一番良いように整えてくれます。

思い出を成仏させるは、エンティティにも良いですから、是非たくさんご活用ください。

それでは、Mさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
石けんを申し込んだ後の素敵な出来事そしてお試しのような葛藤が・・・
今回ドリカム石けんと一緒に縁結びの石けんをお願いしました。
最強コンビが我が家に来てくれるのを楽しみにしています♪

ドリカム石けんを申し込んでからの素敵な出来事のあと、
お試しのような心の葛藤がありました。
「すべてを許し受け入れる」って難しいです。
だからこその願いなんですよね。
自分に何度も問いかけてみて、ふっと軽くなる感じで納得するのを
繰り返しています。

まず自分を褒めて認めて許していくように頑張っています。
石けんちゃん達にも手伝ってもらいながら^^

今年は暑くなるのが早くて体調管理が大変ですね。

みなりっちさま、スタッフの方々、どうかご自愛ください。

石けんちゃんが届くのをワクワクしながら待っています。

ますますみなりっちさんが光輝きますように。

Hさん

Hさん、ありがとうございます。

みんなのDreams come true以外の石けんでも振込みした途端に熱が出たとか喉が痛くなったとかご連絡いただく事があります。

メールを拝見して、中には全く関係ないケースもありますが(笑)

普段とちょっと様子が違うなと顕かに感じる場合は、エネルギー浄化が始まっていると考えられます。

みんなのDreams come trueを例に出しますね。

先の未来に、今まで考えた事も無いような、思いもよらないほどの素敵な物のエネルギーができている訳ですよね。

しかし、今の自分とのギャップがそこにあると、そのギャップを埋める為に、手放す必要があるものというのが必ず存在するんです。

例えば、痩せて美しくなっている自分が未来で待っているとしましょう。

そこに到達する為に、

食べ過ぎを止める
運動する
お菓子を止める
バランスの良い食生活を送る

などが要求されるかもしれません。

しかし、頭では分かっているけど、なかなかできない。。。。

じゃぁ、今までの生活に対する執着心を手放しましょう。

みたいな事が起こります。

人によっては、風邪をひいたり体調を崩したりという出来事を通して、自分の体と向き合わざるを得なくなったり、

だらしない体だな!と捨て台詞で彼氏に去られて、ライザップ。

というコースを辿るという事もあるかもしれません。

いずれにせよ、あなたが違う別の何かを選択することにより、そこに到達する為に不要なものは、削ぎ落されるような事が起こります。

みなりっちも何度も体験しました。

昨日、至福の個人セッションの名称変更のご案内を差し上げましたけど、

今のセッションで使っている技術が半端なくすごいんです。

いっきに様々なものを短時間にしかも完全なる安らぎと共に想像もできないくらい大量の感情や思考を処理できるんです。

この技術を学びに行く前日に、なんとギックリ腰になり、1か月ほど延期になりました。

今思うと人生の全てが底上げされるので、準備が必要だったのでしょうね。

他にも、バージョンアップしていく度に、いろんな事を体験しましたが、逆にこれが無いとうまく到達できなかったりするんですよね。

とはいえ、ギックリ腰にならなくても、するすると変化なさる方もいらっしゃるので、全員には当てはまらないと思いますが。

Hさんみたいに感じていらっしゃる方にとってのひらめきや気づきとなれると良いなと思います。


page top
思い出を成仏させるで、問題自体が思い出せなくなりました。
みなりっち様

【受注番号】84774142 ****です。
いつもお世話になっております。

おかげさまで、最近とても心が平和です。
いつも物事は抜群のタイミングで起こり、
それはいつも最高最善なのだなぁと実感しています。
そしてすでに「大いなる愛」に満たされているのだなぁと思います(笑)

一時期暗い気持ちになったときに、 思い出を成仏させるを使用したところ、
なんだかスッキリし、使い終わる頃にはいつも何が原因で暗い気持ちになっていたのか思い出せないほどになりました。

12月に3回注文し、「2018年のテーマ」として受け取ったカードは
「笑い」「恩恵」「リスク」でした。
年末にお願いした個人セッションのおかげもあり、
恐れず「恩恵」を受け取ると決めたので、
神さまや天使のミラクルも、たくさん経験できています。
時に「リスク」と思うようなことをすることもありますが、自然と行動できていて、
それもすべて良いことにつながっています。
生活はいつも「笑い」に満ちていて、感謝でいっぱいです。

正直なところ、今でも心の防御のためか、「念のため悪い方へ考えよう」とする自分もいます。
でも、深いところでは「すべては良くなる(善くなる)」と天の采配を信頼できています。

これからも、こういう「至福」に包まれて生きていきたいです。
みなりっちさん、いつも本当にありがとうございます。ANさん


Aさん、いつもありがとうございます。
心が平和で、物事が抜群のタイミングで起きてるって、素敵ですね。
Aさん本来の流れに乗れてるんですね。
良かった(^^)

思い出を成仏させるは、他の皆様からも似たようなお話を伺っています。
ちょっと、製作時にセッションで使用するようなエネルギーを使ってるんですよね。
なので、遠方で離れた場所にいらしても効果を発揮しているのだと思います。

カードも受け取っていただき、ありがとうございます。
恐れず恩恵を受け取ると決めたあたりから、いろいろ変化なさったようですね。

やっぱり、選択ですよ。
私は、恩恵を受け取るということを決めて選択した訳ですよね。
すると、自然とそっちの方向に行けちゃうんです。

リスクとはイコールより良くなっていくための栄養とお考えください。
そして、どんな事でも変えられますからね。
質問してください。
どうすれば、これをより良くできる?と。

念の為悪い方へ考えるは、昔の私もやってました。
Aさんのメール見て、久々に思い出しました。

人生なんでも変えられる事が分かってくると、これをやらなくなりますよ。
自分に起きる事を許容してくださいね。

応援しています!

page top
思い出を成仏させるを使った体験談
思い出を成仏させる

今日は、この石けんについての体験談を個人セッションの時にシェアしてくださいました、JHさんのお話をお伝えしたいと思います。
(ご本人の許可を得ています)

婚活してました。
ラブラブ石けんを使用していると、男性から声をかけてもらう事が断トツで増えました。

そして、とうとう1年前、婚活パーティで気になる人ができました。
毎日、電話、LINEをしていて、その時はいいのですが、それ以上には関係が発展せず悩んでいました。

ある日、彼の娘さんの話を聞かされ、とても重たくなりました。

そこで、思い出を成仏させるとラズベリーマジックをダブル使いしてみた所、

それは、彼の問題であって、私の問題じゃないとはっきりと分かる瞬間がありました。

自分自身もすごく軽やかになり、以降彼からその話を聞く事はありませんでした。

そして、効果はここだけにとどまらず、私を軽々しく扱うような人たちの態度まで変わったのです。

やはり、ラズベリーマジックとのW使いがより効果ありと感じます。
すごく軽くなります。

なので、また思い出を成仏させるを作ってください。

ここまで。

Jさんの他にも個人セッションの時に、体験をお話くださる方が多く、それだけ効果が高いのかなと思いまして、今回創らせていただきました。

20日より始まるカートアップで販売スタートです。
今回は、ミントグリーンを用いて爽やかに仕上げました。

page top
Grace of Mother seaで浄化
みなりっちさま

こんばんは♪

いつも、ブログ&メルマガを楽しみにしています。

水瓶座の新月&日食パワーの影響か、昨日からとても眠いです。m(__)m

みなりっちさんから届いたメルマガを読み、早速『新月の願い事』をノートに書きました。(^-^)v

Grace of Mother sea』を使用中です。

全身の皮膚の中に『黒い種』がたくさん埋まっているイメージがあり『黒い種』が洗い流されて、皮膚が綺麗になるようにと思いながら石けんを使用しました。

まるで、自分がスイカ&キウイフルーツになったような気分です。

『黒い種』は、母から受け継いだ必要のない『ネガティブな遺伝子の象徴』なのかなぁと思いました。

現在は『黒い種』のイメージが薄れてきて『綺麗な皮膚のイメージ』に変化してきました。

『Grace of Mother sea』を使用してから、毎晩『ネガティブな夢』を見ます。

『思考のお掃除』をしているのかも知れませんね。

『心と体の浄化』真っ最中です。

みなりっちさんは、福岡にいらっしゃるのですね。

美味しいものを召し上がっているのでしょうか?

匿名かイニシャルで掲載OKです。

匿名さん


匿名さん、いつもありがとうございます。
福岡から戻って参りました。

美味しいもの、たくさん食べてきましたよ!
食にも大満足できたのは、久しぶりかも!
あ、札幌以来だわ。

本当に福岡は、ごはんが美味しいですね。
名物やご当地物を食べつくして帰ろうかと思いましたが、
4日間では無理ですね。
また、次の機会に致します。

さて、Grace of Mother seaで、そんな面白いイメージが出てきたのですね。
まるで、スイカの種のような。
でも、きれいになって良かったです。

夢も、悪夢が本当は吉夢だったりするので、ネガティブだと気にすることは無いでしょう。
匿名さんがおっしゃっているように、それは「浄化」です。

起きている間は、自意識が邪魔してできないので、眠っている間に入アーセルフさんが
働いてくれていて、夢を通して浄化している事があります。

母親からの思考を受け継いでいる事って、たくさんありますから、全てじゃなくても、浄化されることにより、
楽になれますよ。

楽しんでくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG