至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
春が来た!を使い始めたら、女性として褒められることが増えました!
いつもありがとうございます。
春が来た!を使い出したら、良い香りがすると言われるようになったり、艶めいてるとか、オーラが良くなったとか、続けざまに言われました♪
いつもよりも石鹸の減りが早いので、また注文しますね。
ミラクルメール掲載可です。

Hさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
春が来た!で、そんな効果を感じてくださっているのですね!
嬉しいなぁ。
春のエネルギーだからかな。
春のエネルギーは、伸びるとか成長とか、フレッシュな感じ、明るくて、暖かく、もちろんいい香りも。
先にまとうと、Hさん自身が春そのものになって、人々を惹きつけているんでしょうね。

なんでも、そのもののエネルギーになると、引き寄せられるんですよ。

簡単な所で言うと、感謝かな。
感謝を持つと、やっぱり感謝されることや感謝することが増えてくる。

だから、ありがとうをたくさん言うといいって言うんですね。

Hさんにさらなる春がやってきますように☆
素敵なシェアありがとうございました。

page top
出雲八百万の神の縁結びを使用したら、19歳下の男の子に誘われました~
∞みなりっちさん∞

こんにちは。
注文確認メールありがとうございました。
来週中に入金致します。
入金前ですが、ハッと思ったことがあるので、報告させてください。
m(__)m
また長文ですので、お時間おありの時にでも(お忙しくて、なかなか難しいですよね(((^_^;))お読み頂けると幸いです。

ハッと思ってことですが・・
今日(11/28(土))の午前中のことです。
母を、眼科に車に乗せて連れて行く行き帰り途中、行きに『113』ナンバーの車3台を見て、あれ!なんのメッセージかな~と気になっていて、母が診察中に車の中でスマホで検索してみると、『アセンデットマスター様、特に女神様のサポートがなされますので、何かあれば女神様にお願いしてみて』と言う意味合いのことがかいてあり、そうかーと何となく納得して、帰り道すれ違う車をふと見ると・・今度は『1130』ナンバーの車計2台とすれ違い、最初は、『あ~明後日は、11/30だな~』と思っただけでしたが、あれ(((・・;)これは・・またまた女神様のサポートが強くメッセージ下さっているのか!何だろう・・と思って、お昼ご飯&お昼寝をして、家の回りの雪かき(昨日、40センチ雪がつもったので)を軽くして、ゆっくり部屋でみなりっちさんのショップ売り切れだろうけどちょっと見てみよう~♪と思って拝見したら、『モテ!なでしこ石けん』さんがまだある!と、(今まではモテ!なでしこ石けんさんは、若い子用かと勝手に思い込んでいまして)だけど、ラクシュミ様のメッセージとても気になるし、と思い自分を大切にするために(急いで(((^_^;))購入させてもらい、後からまたショップをゆっくり拝見させて頂いていたら、『聖なる愛と美と豊穣の石けん』さんも以前から気になってたのですが、購入迷ってて、今日はいつになくハトホル様のメッセージを読むと胸に響き(GWに、友達と片道3時間ちょっとかけて、旭川市にエジプト展見に行って来てて、その影響というかご縁の後押しあったのかと)購入させて頂くことにしました。

そして、購入後に・・
アレ・・この2子の石けんちゃんは・・女神様(ラクシュミ様とハトホル様)の石けんちゃんだー!と気づき
\(^o^)/
『113*1130』パワー受け取った!
と感じることができまして・・
みなりっちさんに、ご報告させてほしいと思いメールしました。

続きます・・
実は、10月に購入させてもらった『出雲八百万の神の縁結び石けん』さんを使い始めて(11月の、始め頃)、数日経ってからたまに行くガソリンスタンドの24歳の男の子(年齢差19歳)から、line友達のお誘いを頂き(年齢は、lineを始めてから知りまして)、lineの会話や電話で『ご飯連れて行ってください!』とか『遊びに行きましょう!』って言われて、何か私的には、先(恋愛関係など)が考えれない相手と今、遊ぶ余裕ないなーどうやって断ろうか・・と悩んでいて、でも、八百万の神のメッセージだとしたら・・今は恋愛よりこの子と接することが大切だよ!とのメッセージだろうか・・とも思っていて、何か私にこだわりがあるのかなーとも思っていて、ヒントになる答えを探していたのもあると思います。それで、もう使い終わりましたが、ガネーシャ様、アバンダンディア様、女神様達がサポートしてくださり、みなりっちさんのサポートをお借りするように導いてくれたと思います。

日々、
私は私なりのミラクルが起こっているのだなーとしみじみ感じいる今日この頃です。

ラブパックセラピーカードも、石けんさんが届いた時に読むぐらいでして(((^_^;)、あとは、たまに読む程度で・・
とても大切な気づきを頂いているのに、目先の欲に心奪われてしまいっていますが、いつも頂くメッセージは、心が軽くなったり、見守られてる心強さを頂いているんだと読み返すと強く思います。

11月に購入した際に頂いたラブパックセラピーカードが『恩恵』でして、9月最初に購入させて時のメッセージも『恩恵』でした。

ちなみに、10月の時のメッセージは『解放』でして、

これからも折に触れて、頂いたメッセージを読み理解を深めて、まずは自分を、そして私を必要としてくれる人達、動物達、場所などと仲良くして心地よく生きていけるようにしていきたいと思います。

みなりっちさん、ブログで色々なお話を読まさせて頂き、本当にありがとうございます。

以上、長文な上に読みにくい文面かと思いますがごめんなさいませ。

それでは、また何か気づき等ありましたらメールさせて頂きます♪

これから冬が、やってきますもね。
石けん作りのことは全くわからないのですが、冷たいところでのお仕事もおありでしょうか・・
風邪など引かれませんように☆

いつも、愛をありがとうございます。

追伸∞みなりっちさんのアメブロのプロフのお写真拝見すると感じるのですが、可愛い人間様のガネーシャ様の雰囲気(意味わかりにくいですよね(((^_^;))に見えます♪
ぼや~~んとフンワリした加工の加減かしら~と思ったりして・・
勝手なこと言ってごめんなさい。
m(__)m

それでは、本当に失礼しますね。
(*^^*)

Hさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
そして、私のアメブロ画像をお褒めいただき、ありがとうございます。
褒められると嬉しいですね(#^^#)

さて、113、1130

メッセージだったんですよね。
すごいなぁ。
そこに繋がるのかと思って読ませて頂きました。

メッセージをキャッチしたら、すぐに行動するのって大事ですよね。
今回のHさんで言うと、ナンバーを見た⇒気になる⇒スマホで検索

ラクシュミも、ハトホルも美しさや男性に大切にされること、より良いパートナーシップを育むなど共通するところがありますね。
エジプト展を見に行っていたというのも、ちゃんとご縁が繋がっている感じです。

それから!なんと!19歳下の男子から誘われるなんて、すごいですね!
彼から見るとHさんは、魅力的だったのでしょうね。
ちょっと、男性に慣れるとか、男性のエネルギーをもらうと、他の男性からもモテるようになります。
身体の関係あるなしに関わらず、全く男性の匂いのしない女性よりも、男性から女性として扱われている方の方がモテる
という話を聞いたことがあります。
呼び水になるんですね。

カードのメッセージも大切にしてくださり、ありがとうございます。
Hさんにちゃんとミラクル起きていますね。
さらに、たくさんの良いことがありますように☆
page top
限定☆出雲八百万の神の縁結びで仲良くなるきっかけが。そしてもっと、モテて!なでしこ♪で誘われる事が増えました。
みなりっち様
とってもご無沙汰しております。
1年以上はたっていると思いますが、石鹸でいろいろな変化気づきを経験することができたのですが、一番叶えたい恋愛成就が叶わず、彼は当時おつきあいしてる方と結婚しちゃったんですね。当時はショックでいろんなことに取り組んでいたのを一気にやめたんですよ。

でも不思議なもので、新しい好きな人ができちゃうんですね(笑)(笑)
なのでまた久しぶりに出雲八百万の神の縁結び石鹸を購入しました!そしたら少し仲良くなるきっかけが!というのもみんな同じ職場のため好きだった彼とも気になる彼と交流ができ、みんなで一緒にでかけることも(笑)。彼とはお仕事でも、共通の同僚交えてごはんにいったりと接点はあるお世話になっている後輩なんです。

出雲八百万の神の縁結び石鹸以来しばらく石鹸はお休みしていたんですが、また急にみなりっちさんの石鹸が使いたくなって、、久しぶりにサイトをみてみたら、カートアップされたあとみたいだったので、ほとんどソールドアウトでしたが、もっとモテモテなでしこをゲットしました!
なにか変化あるのかなーとおもったら、変な意味はないんですが、めっちゃ飲み会にさそわれたり、既婚者によくしてもらったり(変な方向にはいきませんので大丈夫です(笑))、偉いさんにごはんご馳走になったり(笑)、、。

とはいえ肝心なパートナーシップに取り組みたいんだったわ!(笑)と、今回はイエスキリストとマグタラのマリアの石鹸を購入しました!
まだみんなでごはんいくくらいのちょっとずつですが、彼がパートナーだったら嬉しいですし、別にいるのであれば今度こそは素敵なパートナーシップを築きたいと思います(^-^)
カードも、官能⇨自分を与える と続いております。なんだかワクワクしますね!

とくに進展したわけではないので、ご参考になるかどうかですが、載せていただけるならSaでお願いします!


Saさん


Saさん、いつも、ありがとうございます。
限定☆出雲八百万の神の縁結びで、好きな人との交流ができて、もっと、モテて!なでしこ♪でお誘いが増えて、なにかと良くしてもらえてるとのことで、とても嬉しく思います。

そうやって、可愛らしく受け取ることで、男性も喜んでくれるはず!
楽しんでくださいね。

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップは、どうでしたか?
パートナーシップに対する恐れを手放すと、楽に進んでいけますよ。


カードを信頼して前に進んでくださいね。
応援しています!
page top
先日お話しした気になる彼との進展についてご報告させていただきます!
☆みなりっちさま☆

こんにちは!サファイアです☆
先日は体験談を掲載して頂きありがとうございました^_^

先日お話しした気になる彼との進展についてご報告させていただきます!

その後、彼と仕事終わりお食事に行きました!
彼は、仕事の話・家族の話・将来の話など沢山話してくれました。
その時彼がポツリと一言。
「ずっと前から友達みたいな感じがするね」と。
私も同じ事を感じていた為、彼の発言には驚きました‼︎
お店にはお誕生日のお客様が2組来店されていて、あちこちで誕生日ケーキの花火が!とても賑やかでいい雰囲気でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、次の約束をしてお別れしました。


数日後、仕事終わりに彼とカラオケに。
その日は雨が降っていましたが彼が傘を持っていなかった為私の傘で相合傘をしました^_^
お互い何曲か歌って慣れてきた頃、私が歌ってる時に彼が「よしよし^_^」と言いながら私の頭を撫でたのです!
それも、一度だけではなく何度も^_^
突然でビックリしましたが少し嬉しかったです。
残念ながら彼は覚えていないようですが…^^;
そして、帰り道相合傘をして、彼から一言。
「こういう関係が一番楽だな…。
異動したら職場で会う事も減るけど、時々店には来るから。
プライベートでは頻繁に会う事になりそうだけど(笑)」と言われました!
長くなりましたが、ご報告でした!

(掲載時は「サファイア」でお願い致します!)

サファイアさん



サファイアさん、いつも、ありがとうございます。
後日談をありがとうございました。
なんと!最後の言葉。
ちょっと告白ちっくですね。

どうなるんでしょ?
ドキドキですね。

良いお話になりますことを、お祈りしています。
page top
あなたの人生にロマンスを呼ぶ☆ガネーシャの石けんを使い出したら変化が!
☆みなりっちさま☆

はじめまして、サファイアです!
先日は素晴らしい石けんをありがとうございました☆

早速ラッピングを開けると、石けんに笑顔が!!
嬉しくて思わず私も笑顔になりました☆
「ロマンスを呼ぶガネーシャの石けん」を使い始めて5日目ですが変化がありました。

その時私には好きな人がいました。
何度かお食事をした程度の人なのですが、勇気が無く告白はできずにいました。

石けんを使いはじめて数日後、気になる人ができたんです!
彼は職場が同じで時々あって挨拶する程度の人。
ある日彼から異動になる事を聞きました。
彼と連絡先を交換し、彼から連絡が!
しかし、彼には彼女がいました…。
「彼の事は諦めよう」そう思いました。
そんな時、彼に「友達として仲良くできたら」と言われ、お食事に誘われたんです^_^
この先どんな進展があるかわかりませんが今は良いお友達でいようと思います!


(掲載時は「サファイア」でお願い致します)

サファイアさん



サファイアさん、ありがとうございます。
良かったですね!
独身同士なら、こういうのもアリなんじゃないかしら?
ほら、相手が結婚してて、お子さんもいてとなると、いろいろとありますが、
相手が独身ならば、彼女がいようとも、もしかしたらソウルメイトかもしれない訳でしょ?
だったらチャレンジしてみてもいいんじゃないかなって思います。

さっそくのロマンスを運んでくれたロマンスを呼ぶガネーシャの石けんは、すごいですね(^^)/

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG