FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
少しずつ身体の捻れ(右半身)が緩んでいくのが分かりました。
みなりっちさん、こんばんは!
先日はグループセッションありがとうございました。

後半のゆっくり横になっている時に少しずつ身体の捻れ(右半身)が緩んでいくのが分かりました。
その後、子宮の存在がはっきりと内側から感じられて、子宮が感情を受け止めてくれていたんだ。って思いました。
これまでも自分の身体には感謝してきましたが、その日は心から感謝が沸いてきました。

やっとお会い出来たみなりっちさんは、一言で言うと安心感でした!

これからもよろしくお願いいたします!

HKさん

Hさん先日はありがとうございました。
そうなんですね。
子宮が感情を受け止めてくれていたのですね。
いろいろと体感でも気づきがあったようで良かったです。

これからも応援していますね。

また、良かったらご参加ください☆
page top
私がやりたいのはこれだ‼️と、ひらめいたのです。
私は、みなりっちさんに、お礼を言っても言い切れないほど、感謝しています☀️

前回のグループセッションで、パワーバンドを経験した後、私がやりたいのはこれだ‼️と、ひらめいたのです。

ずっと、考えを変えて、身体が良くなる、と、考えていましたが、
逆が、早くて楽になって、思考も変わるんです。

身体から変われば、すごく早い、しかも楽、思考も気が付くまでが早い!

たぶん、グループで行ったことも、パワーアップされてスピードを上げてくれたのではないでしょうか。

私は、アニマルコミュニケーションをやっていこうと、勉強しています。

そして、チャネリングも、ずっと引っかかっていました。

どうやってチャネリングを使うか、保留してきました。

やっと、すべてわかりました。

身体にチャネリングして、痛みをとり、感情を変えていくことをやっていきたい。

だから、まず、自分の身体で長い間、痛みを経験したんです。

早くわかってよ、と、泣きたい気持ちですけれど、そういうふうに経験するように、魂が設定してきたので、仕方なかったんですね。

早速、自分の身体で実験中です。
左腕と右腕は、話してくれることが違うんです。
面白いけれど、自己流は時間がかかり過ぎるので、きちんと習う予定です。


私の人生が変わり始めました。
グループセッションは、すばらしい!

みなさーん、グループセッションで、人生が変わっちゃうかも、ですよ、と、お知らせしたいです♪

KFさん

Kさん、いつもありがとうございます。
パワーバンドは、アクセスバーズクラスで習う事なので、またコロナが収束した頃に是非クラスに入ってください。

アニマルコミュニケーション。興味があって、これがやりたいと思うのであれば、やってみると良いですよ。
ただ、自己流でやるよりも誰かに習った方が良いでしょうね。

人生が変わり始めたとのことで、そのきっかけとなれて嬉しいです。

これからも応援しています!
page top
参加中ずっと心が安らいでいました
振り込み時に「今の私に必要なメッセージをください」とお願いしていたら、「自分を与える」のカードが来ました。
ミラクルメール集で検索して、「自分の持っているものを相手に与える」ことと「相手に愛させてあげる」ことの二つの意味があるとみなりっちさんが書かれていて、そのどちらも実現したいと思います。

以前参加させていただいたシンフォニーグループテイスタークラスは、個人セッション同様とても楽しかったです。
参加中ずっと心が安らいでいて、常にこういう気持ちで生きていたいと感じていました。
機会があれば、また参加させてください。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
自分を与えるとは、本当のあなたの才能や能力、キャパシティを目の前の人の前で表現すること。
そして、相手から受け取ることです。
自分本来でいて、そこには嘘がない状態。
自分が自分でいることにコミットして、自分自身を下げず相手よりも小さくしない、あなたその物で存在することです。

シンフォニーグループテイスタークラスは、そこに戻っていく事なんですね。
究極を言えば。
クラス中に安らぎがあったのであれば、それがあなたなんです。

また、是非ご参加くださいね!

応援しています!
page top
シンフォニーセッションが動物にも機能することが、わかりました!
シンフォニーセッションが動物にも機能することが、わかりました!

珍しく苺ちゃんも、私が近くに居ると、起きてる事が多いのに、
急にあんなにヨコになっててびっくりしました!!

さすがみなりっち様のシンフォニー様様です!♪

ありがとうございます!!
涙が終始でそうになり、救われてる感じがして幸せな時を過ごせました!本当にありがとうございました^ ^

Aさん


Aさん、愛猫の苺ちゃんとご参加いただき、ありがとうございました。

苺ちゃん、シンフォニーが終わっても気づかずしばらく寝ていらっしゃいましたね(笑)

目覚めて起き上がった時に、「あれ?」みたいなお顔していたのが可愛くて忘れられません。

他には、姿は見れなかったのですが、キャットタワーで寝入っていた猫さん。

そして、うちのアシスタント犬アポロは、安定の爆睡モード(笑)

動物は、シンフォニーセッションが大好きですよね。

苺ちゃん共々楽しんでいただけて良かったです。

また、動物のクラスがありましたら、来てくださいね。


ペットと言えども、ちゃんとアウェアネスがあります。

ただ、喋れないだけで全てを分かっているとしたら?

子供も同様で、大人よりも数倍賢いとしたらどうでしょうか?

彼らの能力やキャパシティ、才能を広げていくことができたら?

ということで、大人も交えて、グループセッションさせていただきました。


次回は、テーマを決めてクラスをやろうかなと考えております。

皆さん、どんなテーマでやって欲しいですか?

page top
転校先で娘に友達ができました
みなりっちさん


こんにちは。いつもありがとうございます。

6月末に、娘のHが転校先の学校で友達ができにくく、悩んでいることを相談させて頂きました。
その日は飛び入りのようにグループテイスタークラスにも参加させて頂き、ありがとうございました。

あれから数日して、娘に少しずつ友達ができ始めたようで、ニコニコしながら帰ってくるようになりました。

今日の休み時間は〇〇ちゃんと遊んだよ、楽しかったと言う日もあり、嬉しくて涙が出ました。

相変わらず、重いランドセルを背負って通学し、六時間授業を受けるのはいやだーめんどくさいーと
毎日ブツブツ言っていますが(-_-;)
それでも、笑顔で学校に出かけていく姿を見るのは何か月ぶりだったでしょうか。


また、前の学校の友達と久しぶりに思い切り遊ばせてみたり、
担任だった大好きな先生に会いに行って励ましてもらったり、
私自身も勇気のいることでしたが、とにかく多くの人の力を借りよう、と連絡をとってみました。

それによって娘が嬉しそうに笑う顔を見ることができました。
本当に本当に良かったです。ありがとうございます!

今でもやっぱり、帰ってきたときの顔色であれこれと詮索したくなったり、前の学校のことを思い出して、私自身も寂しくなったり、
心は揺れっぱなしの毎日ですが、そんな時はいつもみなりっちさんに教えていただいた

「私は娘の学校生活について、面白いものの見方を持っている」と言う言葉を繰り返しています。

少しずつ今の学校に慣れて、楽しくなってきたよ、と言う娘に
「それはHが自分の力で創り出したんやで。すごいな!これからもっと楽しくなるで」と言っています。

あ、あとブルーボトルのお水も掃除や料理に活用しています。

みなりっちさんに相談させていただいて、、本当によかったです。
今回も本当にありがとうございました。

肌寒い梅雨ですが、どうぞお体に気を付けてくださいね。

Sさん


Sさん、こんにちは!

先日は、個人セッションの最中にシンフォニーグループテイスタークラスにお嬢さんとの参加をお誘いすると、より良くなるぞというアウェアネスがあったもので、お誘いしちゃいました♪

今回メールを頂戴して、良かったなぁって心底思いました。

Hちゃん、クリアリングの大人でも難解な言い回しを黙って聞いてくれて、元気にハイって言ってくれて嬉しかったです。

本当に頭で理解できなくても、ちゃんとエネルギーボディや細胞は受け取ってくれていて必要なクリアリングはできている事、そして、シンフォニーのエナジーは、何もしなくても27の次元で互いに貢献しながら奇跡を生んでくれているんですね。

また、個人セッションでお話させていただいたアドバイスをSさんが忠実に行ってくださった事も素晴らしいなと思いました。

コロナと転校が重なり、つながりが切れてしまったかのように感じる日々から脱出できたのは、Sさんが前のお友達に会いにいけるように準備したり、苦手な人を頼るということにチャレンジできたから。

そして、ちゃんとHちゃんに、自分で創り出したんだよ!すごいね!これからもっと楽しくなるね!って声をかけてあげていること。

これがもう、本当に素晴らしいなと思うのです。

子供にとって、母親のこの声がけがどれだけの力づけになるでしょう。

私は、Sさんご自身もすごく成長なさったな~って感動しました。

個人セッションの後で、グループパワーでまた改めて受け取られたのも大きかったのではと思います。

嬉しいご報告をありがとうございました。

これからも応援していますね!




シンフォニーグループテイスタークラスですが、21日のかに座の新月の日に予定しています。

この日は、かに座新月の無料遠隔ヒーリングもやりますので、一度無料遠隔を先に受けとって、シンフォニーグループテイスタークラスに入られると、より効果的だと思います。

なぜなら、宇宙に一度オーダーを通してからシンフォニーグループテイスタークラスに入ることで、制限から解放されるカルマの解消クリアリングとシンフォニーセッションの施術でさらに可能性が拡大されていくからです。

7/20午後8時まで受付しています。

ご興味ありましたら、ご参加お待ちしています。


お申込みフォーム



グループセッション体験談


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG