FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
先週、身内から500万円いただきました(アクセスバーズ)
こんにちは!3月の大阪での対面アクセスバーズセッションで妹と共にお世話になりました。
みなりっちさんと直接会えた時の私たちのリアクションがすごかったみたいで、一緒に行った姪っ子にマネされました笑
楽しい時間をありがとうございました。

受けてから、自分の周りを片付けようと家中を見回して断捨離しまくっています。今までめんどくさくてたまらなかったのに楽しくて。
頭の中も整理されてるようで日々の暮らしの中で生活しやすいアイディアが浮かびやすくなりました。
以前より気持ちの切り替えが早くなった気がします。

そして先週は身内から500万をいただきました。びっくりする大金なのに、そんなにびっくりしなかった私にビックリです笑

SOさん

Sさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
そして、すごい体験談をありがとう!

なんか、タイトルだけ見ると、某雑誌などによく出ている札束風呂みたいな怪しさを感じますが、
真実なんですよね~。
すごいすごい!
直接お話を伺った時は、本当に鳥肌が立ちましたもんね。

500万て、すごいですよね。
なかなかもらえる金額じゃないと思いますけど、アクセスバーズでお金についての物の見方が外れることによって、
そういう奇跡が起きたりするんですね。

これ、施術している方も一緒にエネルギーを受け取るんですけど、
私にもなんかいい事あるかな?(笑)

東京でセッションさせて頂いた方も、500万円を受け取ったとのことですので、おもしろいな。
世界は奇跡に満ちてますね。

私は、ランカウイに行ってスッカラカンですが(笑)

皆様が受け取ってくださっているので、それがすごく嬉しいです。

姪っ子さん、可愛いですね。
さすが、大阪の女子!
吉本新喜劇のソウルが彼女の中にも生きてますね!

これからも、受け取ることを厭わないSさんでいてくださいね。
これからの変化を楽しみにしています。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら



page top
自分を表現できるようになりました(アクセスバーズ)
こんにちはっ。お久しぶりです。そして、お帰りなさい。
先日の対面セッション、ありがとうございました。みなりっちさんに、お会い出来て嬉しかったです。あれから・・・まだ、変換の途中なのか、もんもんとしたり、いろんな感情や乗り超えてというか、やらなければならないことなどで・・・よくわからない感じです。ただ、一つ言えることは、今まで、ずっと、感情を抑える癖や、言いたいことが言えないところが、割とすんなりと表せてる自分に驚いています。ちょっと、良くも悪くもなんですが・・・。別に、嫌われてもいいじゃんって感じです。
一番解決したい事が、なんかまだなんです・・・どうしたら、そんな事されなくなるのかな・・・負けないで、続けてみます。
長くなりましたが、この度の遠隔ヒーリングを受けさせて下さい。前回のように、銀行振り込みで大丈夫でしょうか。
お忙しいと思いますが、どうぞ、宜しくお願いします。

MSさん


Mさん、いつもありがとうございます。
先日は、対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
それから、遠隔ヒーリングの方も。

今まで抑える癖がついていた感情や言いたいことが言えないといった所がスムーズになってきたのですね。
良かったです。
セッションを終えてからの変化ですね。
私は、あなたにバーズをして差し上げただけですが、この変化は誰が創った?
Mさんご自身ですよね。
良くも悪くもない事はないですよ。
あなたが創った変化。認めないと消えてしまいます。
その変化を作った自分を認めて、感謝しましょうね。

全員から好かれるのはまず無理なので、他人に嫌われてもいいけど、自分だけは絶対に自分の味方でいる。
とできれば、今以上に強くなれますよ。
あなたは、もともと強い存在なのです。
それを隠すかのようにしていると、そこを暴きに来る人がいます。
まずは、自分の強さを認めましょう。
他人から嫌われるのを厭わなくなると、いろんな事が楽になりますし、今以上にいろんな事ができるようになります。

一番解決したい事は、一番根深い問題かもしれません。
となると、焦らずにじっくりと向き合っていく事が大切になります。
そこを抜け出して、もっと違う何かを選択すると強く求めて、動けば変えることができますよ。

まず、問いかけしていますか?
問いかけしましょうね。

page top
怒りという感情をあまり感じなくなりました。(アクセスバーズ)
みなりっちさん、おはようございます😊
先月は対面セッション、本当にありがとうございました😌
みなりっちさんとお会い出来てとても嬉しかったです😆

対面セッション後、私が気づけないだけかもしれませんが、お金の事は、今の所、変化を感じないですが…
すごく変化を感じるのは、怒りという感情をあまり感じなくなったという事です。
オンラインセッションの時に、嫌な人の事は*****って受け流すといいと教えて頂きましたが、受け流す事が出来なかったのですが…対面セッション後は受け流す事が出来て、イライラする事がなくなりました!
これはすごい変化だと思います😊
本当にありがとうございます😆 MKさん


Mさん、先日は東京での、対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
その後の変化もお知らせいただき、嬉しいです。

怒りをあまり感じなくなったのは、大きな変化だったのではないでしょうか。
怒りがあったお蔭でたくさんの時間とエネルギーを消費して、ただ疲労していたあなたではなく、今はお伝えしたツールを使って
受け流すことができるようになったのですから、これは大きいですよね。

怒ってもいいんですよ。
でも、本当の怒りは、0.3秒しか続かないと言われていて、後は、どうするかは選択なんですよね。

アクセスバーズでは、人生全般に関わる32のポイントにある制限を解放していきますが、1度受けただけで全てが良くなる
とは言えないものなんですね。

それは、どのヒーリングでも同じ。
整体だって、どれだけ腕のいい人に受けても1度で完治するということは稀でしょう。

特に根深い問題については、時間をかけてじっくりと取り組む必要がある場合もありますし、そうしても変わらない問題は、
頑固に変えたくない何かがあるのかもしれません。

後は、選択ができていない場合ですね。
選択して、行動が変わらないと、変化が起きなかったりします。

参考になっていると幸いです。

これからも応援していますね。





メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
私もあれから断捨離に燃えまくっています(アクセスバーズ)
ミラクルメール見てビックリ‼️

私もあれから家中を見回して物質断捨離に燃えまくっております。
小さなことですが、生活していく上でよりよく便利に快適に過ごせるアイディアが浮かんで実行しています✨

娘のイヤイヤ期、私も本当に辛かったんです。でも他の子供さんが感情を表に出せずに困ってる姿を見ることがあり、イヤイヤ期って自分を表現していく上で大事な大事な通過点と私なりに解釈しました。
他人や特に旦那に対して(爆笑)カチンと腹が立つことがあってもダラダラ怒ることがなくなりました。

アクセスバーズを受けてからの私の変化です。

SOさん


Sさん、こんにちは!
いつも、ありがとうございます。
大阪での対面個人セッションでの変化。
お伝えいただき、ありがとうございます。

Sさんも、断捨離に燃えまくってるのですね。
内側と外側を合わせたくなるのかもしれないですね。
素晴らしい。

小さくても、アイデアが浮かびやすくなり、生活がスムーズで安らいでいるのは素敵ですね。
お嬢さんのイヤイヤ期にも気づきがあったのですね。
そして、ご主人に対してダラダラ怒らなくなったのは、大きな変化だったのではないでしょうか。

アクセスバーズは、感情を癒すと言っている人もいるぐらい、気持ちの面では安定してきますよ。
気持ちが安定していると、なんでもうまくいきやすいですしね。

嬉しい体験談をありがとうございました!













メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
マイナスの感情に前ほどは左右されなくなった気がします。(アクセスバーズ)
お世話になっております。
YMです。

先月は対面セッションをしていただき、ありがとうございました。
以下はセッションを受けた後の経過報告です。
長文ですので、お時間のある時にでもお読みください。

セッション中はほとんど寝ていて、何回か自分のいびきで目が覚めていたりしました(汗)。

そのような状態で受けていたにも関わらず、セッション終了後に目が大きくなっていることを教えていただいたり、家に帰って手洗いうがいの後に黒い塊をするっと吐き出したりして、体でも変化を感じました。

精神的には、マイナスの感情に前ほどは左右されなくなった気がします。
一瞬イラッとすることはまだまだありますが、怒りが表に出る前に体から抜けていくことが多くなりました。

セッションの時に相談した「十年以上住んでいる今の場所が好きになれない」については、以前は周囲の音や聞こえてくる人の声や子供の鳴き声に目くじらを立てていましたが、今は一瞬だけ反応して聞き流すことができるようになりました。
自分が住む地域に対する嫌悪感が薄れてきていることを感じます。

恋愛に関する相談もお話もセッションの時には一切しませんでしたが、今の恋愛は石けんやセッションの効果を自分自身で実験して確かめているような、冷静な目で眺めつつ楽しむことができています。

セッション自体が心地よくて、また相談したいというよりも、ただセッションを受けて自分がどう変わるのかを見るためにそのうち改めてセッションをお願いしたい気持ちです。
その時にはよろしくお願いいたします。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、先日は東京での対面個人セッションにお越しいただき、ありがとうございました。
本当に、よく眠っておられましたが(笑)
受け取りの能力がさらに拡大されたのかな。
たくさんの変化とご報告をありがとうございます。

まず、精神面での変化。
良かったですね。
実は感情も「選択」なんですよね。
本当は、イラつきが出る前に、イラつくか他の選択をするのか選択していると言われているんです。
アクセスバーズの後は、怒りを表に出す前に体から抜け出させる選択を自動的になさるようになったのかな。
正しい間違いに囚われていると、自分の人生をぐっちゃぐちゃにしてしまいますから。
因みに、Yさんのこの状態を許容と言います。

また、ご相談くださった今の住居ですが、聞き流すことができるようになったとのことで、本当に良かったです。
住んでいる所に安らぎを感じられなかったら、苦痛ですものね。
ご自宅に、またはお住まいの土地に、問いかけなさると良いですよ。
今、新メニューでオンラインセッション同時利用に限り、土地と自宅のシンフォニーをやっておりますので、こちらも良かったらご検討ください。

対面のセッションもまた機会がございましたら、是非ご利用ください。
こちらは、受ければ受けるほど進化の道が拡大されていきます。
ご自身の変化を感じ、受け取るのは楽しいものです。

また、お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG