FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
タイミングの良さにびっくり
こんばんは!
いつもエンジェルズさんからのメッセージをありがとうございます。
今回はハイヤーセルフとの繋がり方を教えて頂きましたが、低級霊とハイヤーセルフとの接し方の違いも合わせて教えて貰えたのが安心感があって良かったです。
名前も考える楽しみがあって、ハイヤーセルフさんにどんな名前が良いの?って聞いたらなんとなくイメージが思い浮かんだので、その名前で呼んでいこうと思っています。
それから前回のエンジェルズさんからのメッセージでは生まれ直しのようなメッセージでしたが、実はその直後に熊野と出羽三山に行く事になっていて、一緒に行く友人からは、どちらも生きながらにして生まれ変わりが出来る土地と教えてもらっていたので、そのタイミングの凄さにいつもながらにビックリ!!
あまりにも短期間に2ヶ所を巡ったためか?帰宅してからしばらく体調をくずしてしまい、すぐにご連絡出来ずにいましたが、最近になりようやく体調も戻りましたので、まずはみなりっちさんとエンジェルズさんに感謝を伝えたいと思いメールしました。
いつも本当にありがとうございます。
また、メールさせて頂きますね!

KOさん

Kさん、いつもありがとうございます。
ハイヤーセルフさんとは仲良しされてますか?
名前をつけて、呼んであげると、もっと仲良くなって、いろんなメッセージをもらえますから、
是非、会話してみてくださいね。

それから、エンジェルズからのメッセージで次々とシンクロが起きたのですね。
生きながらにして生まれ変わるなんて、再誕生ができる土地なんですね。
素敵です。

そういう土地はエネルギーがすごいので、慣れないとエネルギーまけみたいな状態になることがあります。
いずれも、体がびっくりしている状態なだけですから、大袈裟に騒ぐ必要はありません。

きっと、Kさんの体も大きく変化していることでしょう。
またこれからが楽しみですね!

エンジェルズからのメッセージ(毎月1~2回の配信)は、メルマガのご登録者の中でも、本当にご縁のある方にのみ
お読みいただけるように設定がなされています。

なので、その回のご縁が無かったら、読み飛ばす事もあります。

興味がありましたら、是非メールマガジンに登録してください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
ワンランク上を選択すること
いつも素敵な石けんをありがとうございます。早々の振込み確認をありがとうございます。石けんちゃんが届くのを楽しみにしています。

今日のメルマガで私も疑問が解決しました^^
バイブチェックのことが理解できたかなと思います。

ちょうど昨日、観たい映画を何年かぶりに娘と観に行き、とても素敵な時間を過ごすことができたんです。

色んな理由をつけたりせずに行動してみると、とても晴ればれとして、気持ちが軽く観に行って良かったなぁと思いました。

時々物事を選ぶのに直観や気持ちより、理由を探していたなと思います。

「ワンランク上を選ぶ」を日々問いかけようと思います。

毎回、カートアップのたびに欲しい石けんちゃんばかりで本当に悩みます。楽しい悩みです♪

これからも素敵な石けんを楽しみにしています。

みなりっちさん、スタッフの方々、どうかご自愛くださいね。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

Hさん

Hさん、嬉しいメールをありがとうございました。

読ませていただきながら、すっごくうなずいてました私(笑)

ワンランク上を選ぶとは、すごく難しいことじゃなくて、いつもとはちょっと違うことを選ぶ感じかもしれません。

Hさんが、理由付けを手放してただ楽しむことを選択したようにです。

ここで書いてくださっているように、物事を選ぶ時に理由付けを私達はやってしまいますよね。

この理由付けを手放して、ただ楽しいから。軽やかだからそれを選ぶとできたらどうでしょう?

結果を求めない、期待もしない、もちろん結論づけもしない。

そうしたら、思いもよらないほど軽やかで気分が爽快だった。

あなたにも経験ありませんか?

そういう、思いもかけずな体験があった時は、理由も結果も期待も結論もなく行動してた時じゃないですかね。

私達、本当はすごくすごく広がりのある存在で、とてつもなく大きな存在だったとしたらどうでしょう?

今は自分を小さくして、その小さな自分から物事を選んでるけども、本当の大きさから選んだら、選ぶ物が変わってきますよね。

本来、すごく広がりのある存在なのが私達なら、制限なんてものもないはずですよね。
制限がないということは、結果も期待も結論も持っていないということ。もちろん理由付けも。

Hさんは、この日制限のない本来の大きなHさんでいられたということですね。

私達は、選択一つで、大きな存在になれるし、縮こまった窮屈な自分でいることも選べます。

自分の選択です。

ワンランク上を目指すというテーマは、常にワンランク上を選んで本来の大きさで生きるということです。

今日の問いかけは、

「私本来の大きさになるには?」

です。

問いかけると、宇宙からあなためがけてたくさんの分子が貢献しに来てくれます。その結果、可能性の扉が100開きます。

皆様への貢献になれていると幸いです。




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
エンジェルズからのメッセージは、後で振り返った時に「本当にそうだった」と思えるものばかりです。
みなりっち様
 
いつも有難う御座います。
エンジェルス様のメッセージは、いつも、読んだ瞬間に「確かにそうだ!」と思うのですが、
後から、過去に頂いたものを振り返っても(個別にファイルしております)
「ほんとうにそうだったなあ。」と思うものばかりです…。
そうしてひとつひとつ進んでいっている感じです。
いつも有難う御座います。

Uさん


Uさん、いつもありがとうございます。
エンジェルズからのメッセージを個別でファイルしてくださっているなんて、本当に嬉しいです。
エンジェルズたちも喜んでくれていますよ。
ありがとうございます!

至福の石けんエンジェルズとは、至福の石けんの守り神的存在の天使集団で、みなりっちと共に
仕事をしてくれています。
主に、石けんを創る時の守護天使としていてくれたり、これはメールマガジンのみでですが、
時々登場して、ご縁のある方だけにメッセージを届けたりしています。

Uさんは、ひとつひとつ進んでらっしゃるんですね。
良かったです。

私達も応援していますね!





※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
満月の日は、ヒーリング受け取らせて頂きました。
みなりっちさん、こんばんは。

今日、無事に石鹸が届きました。
可愛いハートの石鹸にほっこりしました。
ありがとうございます。

満月の日は、ヒーリング受け取らせて頂きました。

復活、再会というテーマで、再会したい方がいまして...
有難かったです。

何度も、受け取らせて頂きました。
ありがとうございます。

今日のみなりっちさんの、メルマガで、人生をゲームとして、考えること。

素敵だなと思いました!
ゲームとして
とらえると
楽しくなりますね。

いつも、気付きをありがとうございます。

今日届いた、石鹸を使うのが楽しみです
🌟✨💫

新作の石鹸楽しみにしています。

CMさん


Cさん、いつもありがとうございます。
また、メルマガだったと思うのですが、満月の一斉無料ヒーリングにご参加いただき、ありがとうございました。
他にもヒーリングを受け取られた方で、やたらと眠くなったなどのお声を頂戴しています。

人生は、ゲームです。
実はリアルなものなんて何も無いとしたらどうでしょう?
映画マトリックスの世界観ですね。

ゲームだと少々負けても笑って済ませれます。
ババ抜きで毎回負けるけど、本気の本気で怒るかと言われると、別に起こりませんし、悲しみもしないですよね。

それと同じです。

ちょっと客観視できるようになると気づくことがたくさんあります。

今回は、嬉しいメールをありがとうございました。

page top
なかなかこんなラッキーはなかったので、びっくりでした!
こんにちは〜!

石けんが届きました^ - ^

台風のなか発送してくださって、
ありがとうございました😊

最近あったラッキーなことをシェアさせてください。

仕事中の出来事です。
販売の仕事をしていて、商品の配送も受けているのですが、
商品を梱包し終えて、けっこう重いダンボールを抱えて、同じ建物の中にある配送センターに持っていくときのことです。

エレベーターを待っていたら、空の台車を押した物流担当の人が、途中まで一緒だから載せたら?と、荷物を台車に置いてくれました。

しばらく歩いて、じゃあ、ここまで、と荷物を受け取ったら、前から別の台車が来ました。
それは、これから持って行こうとしていた配送センターにある、荷受のための台車で、
ちょうど出荷のタイミングだったのでトラックのところまで係のかたが台車を引っ張ってきていたんです。
その荷物どうぞー、と、その場で引き取ってもらえました。

色々とタイミングが良くて、重い荷物をあまり運ばなくて済みました。

お客様の数の多い商業施設なので、売場で台車を押すのも危なくて、手で運ぶことが多いんですが、なかなかこんなラッキーはなかったので、びっくりでした!


それと、メルマガはいつもタイミングよく来るので、すごいなと思います。
例えば仕事でメンタルをやられた直後などに来ます(笑)

これからもよろしくお願い致します(^^)

YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
すごく、ラッキーな事が起きたのですね。
受け取る能力が高くなると、そういう事が今後も頻繁に起きると思いますよ。
そのお手伝いを石けんやメルマガがしてくれているのなら、とても嬉しいなと思いました。

メルマガも非常に良いタイミングで届けられているようで、良かったです。
今後もYさんの喜びの為にメルマガがお役に立てれたら嬉しいなと思います。

Yさんにさらなる良いことがたくさんありますように。




メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG