FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回のメルマガ、凄いです!
みなりっちさん、いつもありがとうございます。
今回のメルマガ、凄いです!
ホント今がタイミングでした!!
私、涙と共に解放され、一瞬で目の前のモヤが消え、世界が変わった感じがしました。
みなりっちさん、エンジェルズさんありがとう!!!
このご報告は改めてさせて頂きますね。

Iさん

Iさん、こちらこそありがとうございます。
メルマガで時々配信される天使からのメッセージですね。
ご縁のある方にしか配信されませんので、頂戴したメッセージを
とても、嬉しく読ませていただきました。
ご報告楽しみにお待ちしていますね。

他には、私は戦ってなんかいない!と言って来られる方がいらっしゃいましたが、本当に誰とも何とも戦っていないのなら、もっと安らぎがあって、自分の人生や生活に満足しているはずなんですよね。

仕事がうまくいってないとか、自分は太ってるとか、人間関係につまづいているとか、お金に問題があるとか、そこには必ず何かの戦いが潜んでいて、それは本人も気づけないほど巧妙だったりします。

特に、エンジェルズのメッセージを見て、大きく揺さぶられる方がいたら、それはビンゴだから。
人は自分が持っているものにしか反応できないのです。

わからなかったら、

これはどういう意味ですか?
私に分かりやすく教えてください。

という感じで、天使に質問して頂くと良いと思います。
みなりっちは、受け取ったメッセージをそのまま訳してお送りしているだけなので、
天使のチャネリングメッセージについては、エンジェルズに直接質問するのが筋だと思います。

エンジェルズは、質問されるのが大好きです。
だから、遠慮なく質問してあげてください。


Iさんみたいに、受け取っていただくと、送らせて頂いて良かったなって思いますよ。

私、いつもエンジェルズをチャネリングして皆様にお届けする時は、

今、皆様に必要なメッセージは何ですか?

って問いかけるんです。

受け取り方は、人それぞれですね。
そこに良いも悪いも正しいも間違いも無いです。

いつも、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)


page top
先日の“戦い”のエンジェルカード、私も受け取らせて頂きました。
みなりっち 様

こんにちは、****です。

本日【受注番号:111248326】の入金をさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、先日の“戦い”のエンジェルカード、私も受け取らせて頂きました。
思えば物心ついた頃から、常に何かに怒っていたり、戦っていたような気がします。

“戦い”が生きる原動力になっていたことも多々…(笑)

それも、もう、終わりなのですね。

やった~!
卒業の気づきをありがとうございました。


KHさん

Kさん、いつもありがとうございます。
メルマガの天使からのメッセージですね。
当店のメールマガジンはいろいろとコンテンツが多く、たまにですが、天使からのリーディングメッセージが配信される事があるのですが、ご縁のある方しか読めないようにしてあるんですね。
同じように配信されても、その時にご縁が無かったら読めないんです。

せっかく、配信されてご縁があったのに、受け取らない人もいる中で、受け取って頂いてありがとうございます。

戦いは、どちらかが止めないと一生終わらないです。
戦いは、人生のあちこちで繰り広げられている事が多くあります。

自分の体と戦っていたり、家族の誰かと戦っていたり、
本当に誰とも、何とも戦っていないのなら、文句や憤りは出ないはずなんですね。

ここで、戦いを卒業するきっかけになれて良かったと思います。
そもそも、Kさんは戦いには不向きでしょう?

引き続き、メルマガをお楽しみいただけると嬉しいです。
page top
無事に生きています
いつもお世話になっております。送金致しましたのでご確認の程よろしくお願い致します。
コロナウィルスによって色々とありましたが、今の所無事に生きております!不安に押し潰されそうな時は先生から教えて頂いたウィルスより私の方が強いんだぞって言い聞かせてました。魔法の鉛筆もトントンしたり、たまに自分の頭に直にトントンしたり。皆様が無事であります様に、早く平穏な日常が戻る様に祈るばかりです。先生もお元気そうで何よりです。インスタ見てますよ!

Jさん

Jさん、いつもありがとうございます。
そうです!ウィルスよりもあなたの方が大きくて強いんです。
ウィルスよりも小さくなっているとやられますので、いつでも大きな自分を選んでください。

魔法のアチューメント鉛筆も駆使して穏やかに過ごされているのですね。
インスタも見て頂いてありがとうございます。

これからも頑張りますね。
page top
メルマガとアメブロ至福の石けん日記からのミラクル
こんばんは!
問いかけのプロジェクトとても楽しかったです。載せて頂きありがとうございます(^o^)
他の方のもメルマガ読むだけで問いかけになるので読み返してました。
皆さんの想いが可愛いなぁーと。
問いかけで気付きもやってきてます。
ありがとうございます^ ^

だいぶ前にブログやメルマガに載っていた、酷いこと言ってくる人にあだ名をつける。
私の周りにはいないなぁと思ってスルーしてたんですが…いました(笑)主人です。身内にあだ名なんて思ったのですが、思い切って付けてみたんです。そしたら、みなりっちさんが記していた通りに、優しくなり酷いことも言わなくなったんです。主人の言葉が万が一、自分に刺さった場合は、呪文のようにあだ名を繰り返す。グチグチネチネチがホント減りました。
私自身も捉え方が変わったのかもしれないですけど効きました^ ^
感謝、感謝です!

石鹸は今、さわふじの石けん使用中です。デザイン(特に濃い紫色と散りばめられたキューブが可愛いです)も香りも最高です。自分の女性部分を意識できてる気がします。


みなりっちさんに出会ってから(会ったことないですけど)自分の気持ちがどんな時もすぐにハッピーに置き換えることができるようになって人生が今までの何倍にも幸せに感じてます。
ありがとうございます。

MKさん

Mさん、いつもありがとうございます。
嬉しい体験談をありがとうございました。
ちょっと前ですが、メルマガでやった問いかけプロジェクトは楽しかったですね(^^)
私もMさん同様、みんな可愛いなぁと思いながらやっていました。
本当に読むだけで、気づきと変化が訪れるお得なプロジェクトでしたよね。

ブログに出ていた、嫌な奴にあだ名をつけるのをやってみられたのですね。
そして、ご主人も変化なさったのですね。
良かったです。

ブログでこの記事を読みたい人は、アメブロ版の至福の石けん日記にて、
検索の窓がありますので、そこに「あだ名」と入れて検索してみてください。
ちょうどMさんが読まれた記事が出てきますよ。

これの肝はね~。
嫌な奴にあだ名をつけることで、そこにある重要性を吹き飛ばして笑いに変えてしまう所にあります。

とにかく、嫌な奴を嫌い嫌いと言っている間は、相手を重要にしているんです。
あだ名をつけることで、その重要性を消す事ができます。

いつか、Mさんにもお会いしたいです。
私自身にも幸せをたくさんくれてありがとう。
あ、これMさんだけじゃなく他の皆様にも言える事です。

各地ツアー形式でバーズやボディプロセスを教えに行けるといいなぁ。

私のクラス入りたい人は、連絡してね^^

page top
気になって仕方ない事がメールの件名になって届きます。
みなりっち様
こんばんは。メルマガ配信、いつもありがとうございます。
最初は、開封するだけで利益があるメールを受け取れてありがたいと思っていました。でも、ここ最近自分が気になって仕方ないことがメールの件名になって届いていたので、本当にありがたい!と感じ、自分の物の見方が少し広がっています。
これからもメール配信楽しみにしています。

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。
Mさんにとって、必要な事が件名になって届いているんですね。
貢献できて何よりです(^^)

ご自身の物の見方も広がってきているとのことで嬉しいです。
さらに楽しんでいただけるよう努力いたしますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG