FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
気になって仕方ない事がメールの件名になって届きます。
みなりっち様
こんばんは。メルマガ配信、いつもありがとうございます。
最初は、開封するだけで利益があるメールを受け取れてありがたいと思っていました。でも、ここ最近自分が気になって仕方ないことがメールの件名になって届いていたので、本当にありがたい!と感じ、自分の物の見方が少し広がっています。
これからもメール配信楽しみにしています。

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。
Mさんにとって、必要な事が件名になって届いているんですね。
貢献できて何よりです(^^)

ご自身の物の見方も広がってきているとのことで嬉しいです。
さらに楽しんでいただけるよう努力いたしますね!
page top
至福の石けん*メルマガで不思議体験
みなりっち 様

お世話になっております。Oです。

本日、注文分の【受注番号:100223171】をお振り込みしましたのでご連絡いたします。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ちょっと不思議な体験をしたのでお知らせします。

至福の石けんのメルマガには魔法がかけられていると
メルマガの最後に書かれてたのを、実は最近気づきました。

そんな素敵なメールを配信されてるなんて!

「魔法」がどのように私にもたらされるんだろう?

なんて少しワクワクしていましたが、ついにその日が来ましたよ。

8月の中頃のメルマガのタイトルで
「そのだるさ、自分のじゃなかったとしたら?」

というのがあったと思います。

いつもメルマガはゆっくり読みたいので仕事の休憩中や帰りの電車の中で読むのが習慣となっていて、今回も受信アラートのタイトルだけ確認するつもりでした。

ただ、今回はいつもと違ったのはタイトルを見るなり
瞬時に友人の顔が浮かび、

「あぁ、この2ヶ月間、ずっと痛めている右肩は、彼の痛みだったんだ。」

と気付くと同時に痛みはだんだんと消え、数時間後にはほぼなくなりました。

多分、どちらかというと人の感情を拾いやすい方だと思います。

だから、たまに自分が苦しくなったりすることもあります。性分なので自分なりに付き合って行こうとは思っていますが、このメルマガによって「認めて手放す」という気付きを得られたように思います。

長々となりましたが、私の右肩は快調です (≧▽≦)

※体験談の掲載OKです。
 名前は伏せてお願いします。



Oさん、嬉しい体験談をありがとうございます!

そうなんです!

このメルマガにも実は、開くだけでその方になんらかの利益がもたらされるようにアチューメントをかけてあるんです。

このメルマガは長いので、皆さん全部読めない事を承知で、最後までスクロールしてくれてるといいなと思いながら、いつも発行しているんです。

気づいてくれて嬉しいです!

そして、素晴らしい気づきを受け取ってくださって、本当にありがとう。

そうなんです。
私達は、皆それぞれがヒーラーなので、他人の痛みを無意識に自分の体に取り込んで癒そうとするそんな力があるんです。

そして、それに気づかず自分の物だと思い込み、誰かの変わりに痛み止めを飲んだりしているのです。

違法薬物も医療の薬も、体にとっては歓迎できるものではないばかりか、薬を摂取すると、エンティティが入りやすくなるので、本当に必要な時以外は、飲まない方が賢明です。

痛み以外にも、病気そのものも他人の物を受け取ってしまっているケースがほとんどで、それもある手法を使っていくことで、症状を消していくことが可能になります。

私が行う個人セッションでは、その手法を具体的に分かりやすくお伝えしています。

Oさんは、今回気づきを持っただけで痛みが消えましたね。そういうケースももちろんあります。

でも、もっと先をいった方法を使えるとしたら?

痛みだけではなく、感情にも使える方法です。

もし、これを読んで興味のある方は、個人セッションにお申込みください。

今日もOさんの帰宅途中に配信が間に合うといいなと思います。

こうして読んでくださっている方がいると思うと張り合いが湧いてきますね。

このメルマガには、開封するだけでその人になんらかの利益が発生するようにアチューメントをかけています。

うちは、簡単に解除できるようにしてありますけど、メルマガにこんなことしている人は世界を探しても他にいないと思いますので、解除するのは正直もったいないと思います。

開封するだけなので、読まなくても良い訳です。

良かったら、お友達ご家族にもご紹介ください。

それでは、Oさん。
嬉しいご報告をありがとうございました。

また、何か変化等ございましたら、ご連絡くださいね。






メールマガジンのご登録は、こちら
page top
メルマガの魔法?
こんにちは。
いつもありがとうございます(*^^*)

次の商品も楽しみで、アバンダンティアの石鹸の詳細を読んでいるときに、
ふと、某ショッピングサイトの欲しいものリストをチェックしていたら、欲しかったお財布がタイムセールになっていて、(今使っているお財布はすでに汚れがあったりボロボロだったので…)アバンダンティアさまに背中を押してもらったと思い、やっと、注文することができました。
メルマガの魔法の効果なのかもしれませんね!
みなりっちさんもますますパワーアップされてるようですし、こういった嬉しいシンクロもより増えていくかもしれませんね!
「お財布」であったこと、お財布が届いた翌日は月が牡牛座にある日だったのでタイミングも良く、アバンダンティアさまからの豊かさのサインのようで、縁起がいいですね(^^)
こういうときでないと、なかなか自分のために買うということができないのもあり、嬉しかったのでメッセージ送らせていただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

Kさん

Kさん、いつもありがとうございます。
今回の女神アバンダンティアの石けんは、いつも以上にパワーアップしています。
おそらく、石けんの詳細を読んだだけで、こんなミラクルを体験できるぐらいですから、相当なのだと思います。

今回は、トリプルグレートコンジャクション期
に向けてエネルギー調整を特に行っていますから、さらに

お財布も素晴らしいですね。
石けんもよろしければ是非☆
page top
メルマガのエンジェルズさん素敵です。
こんにちは。いつも至福の石けんを楽しんで使ってます(o^^o)

今はイエスキリスト・マグダラのマリア 真実のパートナーシップ使用中です。香りがとにかく好きです。小学生の娘も、気に入っていて、鼻から抜けるかんじ、あーいい香りって、私が思ってたことを口に出して言ってました。二人で香りにすっかり夢中です。今回もなんか色々ごちゃごちゃとカオス的な感じになりましたが、まだ使用途中ですが、石鹸効果を感じてるところです。友情もパートナーとの愛情も。(ん?この石鹸はパートナーとの愛情の方のみですかね?)

今回は、メルマガの至福の石鹸エンジェルズさん、メッセージオラクルカードについてです。ずーっと、見守り続けてくれてるエンジェルズさん。今回のオラクルカード、「Clown 道下師」、ぴったりな上に、エンジェルに質問して下さいまで言ってくれていて。素敵すぎです。エンジェルズさん(≧∀≦)

その前はオラクルカードは「Play遊びましょう」、プレゼント付きの注文時のカードは、「天真爛漫さ」。
私の堅ーい心を察して、一生懸命柔軟にしてくれようと努めてくれたみたいです(笑)
やっと大丈夫ですよ。という感じです(笑)
幸せだなぁー(o^^o)

石鹸も引き続き、楽しみたいです。そして、次回カードアップも楽しみにしてますね。
みなりっちさん、いつもいつも温かいメッセージ、ありがとうございます!感謝、感謝です!
ではではまたまたです( ◠‿◠ )

MKさん



Mさん、こんにちはー。
いつも、ありがとうございます。

イエスキリスト・マグダラノマリア真実のパートナーシップですが、あなたが育みたい愛情に要は、あなたがフォーカスした愛についてになってくると思います。

ご参考になれば幸いです。

エンジェルズは、いつでも問いかけて欲しいって言ってますよ~。

悩んで、ぐるぐるしている暇があったら、エンジェルズにこれこれこれを変化させてー。
とお願いしてもいいのです。

喜んでサポートしてくれるでしょう。
でも、あなたが望んだ方法ではないかもしれませんけどね(笑)

思ってもみなかった方向からサポートがやってきたとしても、受け取る意欲を持ってください。

本来天真爛漫で遊ぶのが大好きなのではないですか?
この世は、笑いと遊びが溢れてますよ。
こう聞いて軽やかな気持ちになりますか?
だとしたら、それがあなたの真実です。

今年も楽しい1年を創造しましょうね!


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
エンジェルズからのメッセージがいつもピッタリきます。
みなりっち様


 
いつも、エンジェルス様のメッセージをお届けくださって、有難う御座います。


 
私は、29日の夜、ちょっとつらいことがあってそのままでは眠れそうになかったので、

「エンジェルス様、どうしたら良いのか教えてください。答えは、今じゃなくて良いです。明日の朝で良いです。」

と言って寝ました。


 
次の朝はそのことを忘れていましたが、

お昼前くらいに、自分が前夜対応したお客さんから感謝のメールが来ていることに気が付きました。

私は、そのお客様が私に満足していないだろうと思って悩んでいたため、

「なーんだ! あの対応で良かったのか!」とびっくりしました。


 
そして、そのメールは、私が気づいた時刻より5時間くらい前、つまり「朝」受信したメールだったのです。


 
「『答えは明日の朝で良いです』と言ったので、ちゃんと『朝』答えが来てる!」

と私は興奮しました。


 
そして、夕方頃、まだ少し仕事をしないといけなかったけれど、どうしても温泉に入りたくなって

近所の温泉に行っていました。少し罪悪感がありました。


 
帰宅すると、「遊びましょう。あなたの魂は遊びを求めています。」というメッセージが

エンジェルス様から届いていました。


 
温泉に行って正解だった!と思いました。……偶然では片付けられない出来事です!!!!

いつも本当に有難う御座います。


Uさん

Uさん、いつもありがとうございます。
エンジェルズからのメッセージをいつも有効活用していただき、ありがとうございます。

お願いしたら、ちゃんと聞いてくれますよね~。
本当にちゃんと。

よく、メルマガでエンジェルズからのメッセージを流すのですが、ちゃんと実行してくれている人。
Uさんの他にどれだけいるんだろう?と思います。

信じるか信じないかは、その人次第だけどね。
(どっかで聞いたセリフだな 笑)

エンジェルズは、自分たちから手出しができないので、皆さんが問いかけてくれるのを待ってる状態なんですね。
つゆ知らずに悩んでる姿を見てヤキモキしてらっしゃるので、是非エンジェルズに相談してみてください。

私は、最近眠りにつく前に、エンジェルズに眠っている間に手放しを手伝うように依頼しています。
翌朝スッキリ目覚められますよ。

それでは、Uさんに今年もたくさんの良いことがありますように。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG