至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法グッズの体験談
個人セッションの時に、お客様から直接お聞きした体験談メモ。
文章にするのが苦手なので、好きなように使ってくださいと言ってくださいました。

・魔法のアチューメント鉛筆でトントンすると改善される。深い安心感を得られる。
・会社でハンコもらうのも、睨んでくる嫌な人の名前もトントンしていたら、「お誕生日おめでとう」と言ってもらえた。
・自分自身も軽くなった
・これは、本当にすごい、すごく軽くなる。ナメてくる人に対しても相手の態度が変わった。
・魔法の付箋セット(現在は完売)とのW使いが超絶すごい
・魔法の付箋セットは、東京の友だちに会いに行くのに安いチケットが取れた
・体験セッションに参加。普段は絶対できないのに、付箋に書いてたら手を上げられた。
・あまりにも叶うからもったいない。小さいノートで販売して欲しい。

以上

メモからの書き起こしでした。
Jさん、嬉しいシェアをありがとうございました。

834E65703BF8BCA4659C44653B14A92E22cd366t087343d6.jpg
page top
魔法の鉛筆パワー……超凄いです!!
みなりっち様

魔法の鉛筆パワー……超凄いです!!
そりゃ人気殺到するよなァと納得(笑)
(掲載可です)

早速自身の名前をトントンしてみたら……
スッーと肩の力が抜けてエネルギー的にかる~くなったようです。

余計な心配事で頭の中がグルグル…がなくなりました。
私のものではなかったのですね(笑)
きっと心配好きな両親達のもの。

変化したといえば、やたらと周囲に人が集まってきたり、見知らぬ人から挨拶をされるようになったことに気づきました。
『あっ、雰囲気が変わってきてるのかも♪』

極めつけは毎週遊びにくる5才の姪っ子がふと『あなた……だあれ?』ってまじまじとこっちを見ながら漏らしたときには
『やった~☆』ってガッツポーズ(笑)

これぞ魔法の鉛筆効果で、姪っ子も知らない本来の私があらわれてきた証拠。

女性は特に『なんかイケてる』の感覚ってあると思うのですが……
どうやら魔法の鉛筆でトントンし始めてから波にのってるループへ突入したようです!

パートナーシップで絶対的な幸せと歓びを受け取る 』の石鹸では
出先でタイプの素敵な男性達が必ずいるので不思議。今まではこんなに沢山見ることもなかったのに(笑)

デパートの鏡の前で新作浴衣をコーディネートしながら彼との花火デートを妄想したり……ファッションは常に彼とのデートを意識してチョイスしたり……
着々とパートナーを迎える準備段階の私です☆

お守りのような『ブラックトルマリン珊瑚』の石鹸には毎回サイキックアタックから無防備になれて助かっています。

魔法の鉛筆と石鹸の相乗効果のおかげなのか、人混みも平気で人とのコミュニケーションが以前よりも楽しくなってきたようです!

人間関係といえば先日の
『誰かとの関係において、何でもない人が一番喜んで貢献してくれるという法則』とても府に落ちます(笑)

まさに以前の職場でした。

私ばっかり貢献していて、相手からは理不尽な要求ばかり……。
『私は召し使いじゃない!!』ってキレかかっていたところへのタイムリーなシェアに深く共感。

しかも貢献してくれないだけじゃなくて
見当外れな受け答えや間の悪さや贈り物が返ってきたりで……
さらにビックリみたいな(笑)

そういう人達って
立場的にも心の中でも勝ち負けの計算ばかりでちっとも楽しくない。

一方、仕事上でも頻繁に関わることがなかった何でもない人達の方が
些細な事でお互いが癒されたり、パワーアップしたり、インスピレーションを与えあったりで……不思議と飽きないんですよね、これが!
ただの顔見知りとか、雑談やメールのやり取りのみなのに(笑)
おまけに頂き物も『なんで知ってるの?』私にドンピシャなものばかり。

『お互いに何でもない自然体な関係が続く友人に恵まれました』をもちろん鉛筆でトントン!

他にも、ピッタリな新しい仕事先で報酬面での要望も忘れずトントン(笑)
早速降って湧いてきたような募集先へ即行動です。

実家も土地も浄化したくて住所をトントンしたら…片っ端からお役目終了の物を分別して掃除も超スピーディに!

とにかくこの魔法の鉛筆でトントンしてるときが……
メチャメチャ癒されるぅ~♪

願いが叶っても叶わなくとも
もうそんなのどうでもよくなるくらい……気持ちいいんです(笑)

手にされてない方に早くこの心地よさを体感して頂きたいと自信をもっておすすめできるみなりっちさん渾身の一品!

『収入革命・一生続くリッチライフの実現化ミニハート』のひとつは持ち歩き専用にしているので、魔法の鉛筆と同様にその後の展開をまた報告しますね!

ティアラ


ティアラさん、いつもありがとうございます。
魔法のアチューメント鉛筆。使い倒してくれてますね~。
嬉しいです!
ありがとうございます!

鉛筆でトントンしている間に感じる癒され感。
気づいていただけて嬉しいです。
癒される感じがあるということは、すでにその時点でエネルギーが変化して軽さを出してきているということ。
もう、叶ったも同然になっているんですね。

ティアラさんのように、ちょっとの事にでも気づきを持つと効果も倍増しますし、今後が楽しみですね。

石けんと魔法のアチューメント鉛筆の相乗効果で人混みも人間関係も楽になってきたとのことで、良かったです。

人との関係において、なんでもない人が一番自分に貢献してくれる人というメルマガの話も考えてみるとよく当てはまりますよね。

男女関係においても、人間関係、家族との関係、友人との関係において、どれだけ好きでも絶対に頭の中でその人を重要視
しないようにすると、楽でいられますよ。
かといって、大切だったり好きなのは変わらないので。

また、展開をお聞かせくださいね。
即行動のティアラさんは、素敵ですね。
これからも応援しています!
page top
魔法のアチューメント鉛筆で父の検査結果が医師が首を傾げるほど良くなってました。
先日は、ミラクルメールの掲載ありがとうございました。

数年前に父が倒れ、それ以降病院通いをしています。
先日、病院の先生も首をかしげるほど検査結果が良かったんです。
どーしちゃったの?どの数値も正常値だよ…って笑
本人も健康になる為に何かはじめた訳でもなく、
やはり…魔法の鉛筆のお陰だと思います。話を聞きながらニマニマしちゃいました。
凄いですね。

自分が疲れちゃうと、何故だかトントンから遠ざかってしまうので…そんな時こそ鉛筆さんに助けてもらいます。

これからもトントンしますね!

カードと石けんさん、楽しみにしています^ ^

ありがとうございます。

HIさん


Hさん、いつもありがとうございます。
お父様、良かったですね!
すっごく!私も嬉しいです。

面白いんですが、エネルギーに干渉を起こしてるんですよね。
お父さん思いのHさんの優しさや愛情が、良い結果を引き起こした。
こういうお話を聞くと、本当に良かったな~って思います。

魔法のアチューメント鉛筆って、使うと、知らない間に解消されてるんですよね。
または、思った以上や思いもしなかった何かに形を変えてたり。

考えただけでワクワクしませんか?

だから、絶対に何が何でもこの結果に。ってトントンするよりも、結果を期待せずにトントンするのが一番いい所に行けるような気がします。

これからも、楽しんでいろんな事について、トントンしてみてください。
それで、どう変わっていけるかな?

また、良かったらご報告してください。

Hさんにたくさんのいいことがありますように。
page top
魔法の付箋セット☆叶っている事がたくさんあり、驚いています。
魔法の付箋いぜんにいただき使っています。この前、書いたものを見返していたら、そうなっていることがたくさんあり、驚いてます。
ありがとうございます。

YKさん


Yさん、いつもありがとうございます。
今から1年前。
至福の石けん10周年記念でお配りした魔法の付箋セットですね。
約1年経って、見返してみて、叶っていることがたくさんあったとのことで、嬉しいです。
良かったですね。

私は、書いた当時の事を忘れて、Yさんみたいに時間が経過した後で見返すのが大好きです。
なんか、面白いじゃないですか。

同じく魔法の付箋セットを受け取られた方はいかがでしょうか?
また、良かったらご報告くださいね。

Yさん、ご報告ありがとうございました。
page top
魔法のアチューメント鉛筆の効果
こんにちは。
毎日、魔法の鉛筆でトントンしてます。速攻で叶うこともありますね。印鑑見つからなくて大変な時ちゃんと、次の朝出てきて涙ぐんでしまいました。家族が、明るい方向に変わってきたのが分かります。何度かセッションしていただいた、孫のCですが、あれから地元の中学には通わず、教育委員会のお世話になり、毎日電車でのんびりと、ふれあい教室という場所に通っています。この子の個性を大切にしながら、来年の高校受験に向けて勉強しています。あの頃を振り返ると、まさに奇跡です。トントン楽しみながらこれからもやりますね。ありがとうございます。

MSさん


Mさん、いつもありがとうございます。
毎日魔法のアチューメント鉛筆を使っていただいているんですね!
嬉しいです!

そうなんですよ。
即効で叶う事も多いですね。
もういい加減このネタも飽きてきてますが、私は他人の家を3日で売りました。

ご家族が明るい方向に変わってきたのが分かるんですね。
本当に良かったです。

Cちゃんも個性を大切にしてくれるふれあい教室という場所を見つけたのですね。
彼女が安らぎを感じられる所を選択できて良かったですね。
嫌だ嫌い怖いと思いながら行かなきゃいけない学校なんて、地獄ですよ。
私も中学の時に体験しましたけどね。
のびのびと楽しんで過ごせる場所で勉強できるのは本当に素晴らしいです。

魔法のアチューメント鉛筆は、本当に奇跡を起こしますよね。
これからも楽しんでトントンしてくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG