FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
早速、アドバイス通りにクリーニングを実行したら・・・
こんにちは。ミラクルメール集、載せていただきありがとうございます(^^)
学校のエンティティのお話、娘が学校に行きたくないって、気持ちにジャッジし過ぎて、学校を鉛筆でクリーニングするということが思いつきませんでした。早速、学校の住所と学校名と担任の先生の名前を書き出して、鉛筆でトントンしてみました。
やってすぐ!急に娘が、学校に遊びに行ってこようかな?と(外の遊具で遊ぶ)
いつも、学校で遊んでくるかなとは言ってはいましたが、今日の朝も学校へ行くのが大変で、帰ってからも、行かないと言っていたので、トントンした後すぐだったので、ビックリしてメールしました(^^)
凄いですね。そしてありがとうございます(o^^o)
明日の石鹸カートアップも、楽しみにしてます!
ではでは、またまた!

MKさん


Mさん、ありがとうございます。
早速試してくださったのですね。

そして、お嬢さんやりましたね!

私もメール見て驚きました。

やっぱり、学校だったんだ・・・。
敏感な子は、見えはしないけど、なんか感じてるんですよね。

そもそも、学校には怪談話がつきものののように、たくさんのエンティティたちがいるんですよね。
クリーニングしてあげることで、エンティティたちが光に還り、お嬢さんも学校に行けるようになるかもしれないですね。

しかし、一日に2回も学校に行くと言い出すとは!
(2回目は遊具目的)

私なら、どれだけ好きな場所でも1日に2往復は勘弁です(笑)

嬉しいメールをありがとうございました。
実践してくださってるのを聞くと本当にテンション上がります。
page top
アーティストの体調がよくなった。とノートに書いてトントンしたら・・・
こんにちは

またまたアチューメント鉛筆の凄さを感じたことがあったのでご報告です。

数週間前、妹が大好きなアーティストのライブに行きました。

チケットの入手は、ファンクラブに入っていても難しく、同じアーティストのファンの友人と協力して2デイズのチケットを運よくゲット!

意気揚々と出かけたのですが・・・。

アーティストの体調が悪く「もしかして中止になるかも・・」と言う感じのなか、開始時間は遅れたものの

コンサートは2デイズとも中止されることなく、なんとか終了。

その後もファン同士のラインで、そのほかの地域のライブでもアーティストの体調が復活してないことを知り

「もう若くないから体力もたない」「もしかしてなにか病気なのか」と、とても心配していたので、なんだか妹が気の毒に思えてきて

『そうだ。トントンしちゃおう』と、そのアーティストの体調がよくなった。とノートに書いてトントンしました。

そして翌日の夜。日課のラインチェックをしてる妹が喜声をあげて「○○さん、完全復活したって!!!」と大喜び。

昨日までの不調がウソみたいに、いつも通りのコンサートだったそうです。

あまりにも早い効果にビックリして、思わず「昨日わたしが魔法をかけたからね♪」って言っちゃいました。

妹は「はいはい。」と本気にしてませんでしたが^^;

でもここまで早く効くなんて、トントンした私も喜声あがりそうになりました(笑)

パワハラに困っていた知人も、あれからもちょいちょいパワハラ相手から親切にされたり

こないだは、あまりいい結果を出せなかったにも関わらず「いいのよ~。たとえ少しでも助かる。ありがとう」と労われたそうです。

いつもなら「そんなことより××」等、良い結果だとしても、褒められることも労われることもなく、出来ていない事や他の人のミスの責任まで押し付けられるハメになるのに

あまりいい結果じゃなかったのにも関わらず労われて、知人ビックリしたそうです。

アチューメント鉛筆は、羽のように軽いフェザーな気持ちでトントンするのがいいのかしらね?

そんなことを思いながら、今日は愛犬のお腹の調子がよくないので、お腹に直接トントンしています。




またなにかありましたら、メールします。もちろんこの体験談も掲載可です。

ATさん





Aさん、こんにちは!
今回もとっても素晴らしい体験談をありがとうございました。

アーティストの方、良かったですね~。

そうなんですよ。
直接の知り合いじゃなくても、こういう事が起きたりしますね。

Aさんは、好奇心旺盛にいろんなチャレンジをしてくださるのが、こちらとしても嬉しいです。

わんちゃんのお腹は良くなりましたか?

直接ボディにトントンしてもOKです。

魔法のアチューメント鉛筆にはいろんな使い方があります。

ところでAさん、ご自身の事にもたくさん活用してくださってますか?

もちろん、使ってくださってますよね?

他人の事も大事だけど、一番は自分です。

ここでの「我欲」はOKです。
なぜなら、行き過ぎた欲は自然にクリーニングされるからです。

なので、欲張りになってもらって構いません。

フェザーのような軽さで是非、ご自身のお願い事にも貪欲になってみてくださいね^^

魔法のアチューメント鉛筆での使い方ですが、公式に出ているように実際に書きだしてトントンしていく以外にも実は様々な使い方があります。

土地の浄化や土地を鎮める場合は、地図でその土地をトントンまたは、PCやスマホの画面を出してトントンしましょう。

ここで、皆様にお願いです。
北海道、関西、中国、四国あたりですかね、地震や水害などの被害が大きかった地域を是非このやり方でクリーニングしてください。

よろしくお願いします。

他には、体の不調を感じる部分を直接トントンする

届いた荷物やお手紙、DM類も開封前にトンとすることで(1回でOK)そこにまつわる物がクリーニングされます。

お財布を直接トントンする事でお金に好かれるお財布になります。

中のカード類やレシートもトントンすると良いでしょう。(お財布はお金のホテルなので、お金が喜ぶ環境にしなくてはなりません。要らないレシートやポイントカードなどはトントンしてから処分するといいです)

お札を直接トントンする(お金にまつわるエネルギーを消すことができます)

化粧ポーチの中身も2週間に一度ぐらいトントンしておくと良いでしょう。

洗濯物も一度ランドリーボックスごとトントンしてから洗濯すると衣類に巻き付いた余計なエネルギーをほどいて洗えるのでスッキリします。

PCやスマホも直接トントンしておくと良いでしょう。

皆様の参考になりましたでしょうか?

Aさん、今回もとっても素敵な体験談をありがとうございました。


page top
石鹸の感想と魔法のアチューメント鉛筆の感想
こんにちは。旭川は地震がないに等しい地域。旭川もはじめて?の震度4、停電2日程、経験しました。お店、ガソリンスタンドの行列。信号が止まってる。信号が有り難いものだって気づかされました。譲り合いの精神でみんな運転。断水地域もありましたが幸いにして、ウチは水がでました。
落ち着かない日々でしたが、今日あたりからかなり落ち着いてます。

前置き長くなりましたが石鹸の感想と魔法のアチューメント鉛筆をお話したくてメールしてます。
第1チャクラ・ムーラダーラを今、使用してます。ネガティブな気持ちは殆ど感じないようですね。色もかわいい。その前に使っていたのがハッピーライフブラックトルマリン、こちらもポジティブ感がいっぱいでした。下の娘と使ってますが、やはり石鹸さん、下の子に気持ちに合わせたものがきてる感じがします。情緒不安定な娘。物凄くさびしがり、学校行くのも今、苦労してます。

みなりっちさんがミラクルメールで教えてくれた、娘への問いかけやって、鉛筆もトントン。いけば、なんとかなるなる!を合言葉にして娘も私も頑張ってます。ブログやメルマガでもたびたび、みなりっちさんが自身が創り出しているもの(言葉が少し違ったかな?)ということを言っていたので、そうだ、自分でいくらでも変えられると信じて、日々、過ごしています。鉛筆ですが、購入したもの、トントンすると、自分が軽くなるのがわかり、鉛筆のパワーを感じてます(*≧∀≦*)

次回カートアップの限定☆出雲八百万の神の縁結び(サイキックコードを解き放つ)が楽しみです。娘の力にもなってくれるなーなんて思ってます。長くなりました、みなりっちさんに感謝です。ではではまたまたです^_^

MKさん


Mさん、この度は大変でしたね。
地震をほとんど経験したことが無いのに、震度4ってけっこうな揺れですから怖かったことでしょう。
ご無事で何よりでした。
毎月のように災害がありますけど、北海道にまで地震が起きるなんて、一体どうなっているんでしょうか?

石けんも魔法のアチューメント鉛筆も楽しんでいただき、ありがとうございます。
学校はね、行きたくない事が悪い事と結論づけてしまうとそれ以上の広がりが遮断されてしまいます。
だから、心の中でもお嬢さんをジャッジしないでいてあげて欲しいなと思います。

もしかしたら、学校に見えないけれどお化けがたくさんいるのをお嬢さんは感知していて、それで行きたくないのかも。
私も学校があまり好きではありませんでした。
渋々行ってましたけど、ジャッジメントが体にまとわりついてくるような、常に見張られているような嫌な感じ。
受け入れられるどころか弾かれているような気分。
これって、たくさんのお化けのせいだったかもしれないなと思うのです。
お化けとはエンティティですね。

だとしたら、お嬢さんが学校を苦手な事よりも、学校そのものをクリーニングする方が早いかもしれません。
学校の住所、クラスの名前、担任の名前と住所や良くも悪くも引っかかりのある子の名前と住所などを
書き出して、クリーニングですね。

出雲の石けん(サイキックコードを解き放つ)ですが、素晴らしいエネルギーで仕上がりました。
是非、完結編おとめ座新月の石けん(幸運・成功への道筋)と一緒にどうでしょうか?

また、よろしければご感想をお聞かせくださいね。




page top
魔法の付箋セットに書いた事が実現していた。
みなりっちさま

いつもお世話になります。
入金のご連絡が出来ないまま、石鹸が到着してしまいました。

以前プレゼントしてくださった付箋に書いていたことを先日見直してみました。
実現していたり、思った以上の成果を上げていたり、必要のないモノに関しては痛みもなく完全スルーしていたり、、、。
不思議です。
ありがとうございました。
今後は私利私欲以外にも活用していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

TNさん


Tさん、いつもありがとうございます。
魔法の付箋セットに書いた事が実現してたり、思った以上の成果を出していたりと魔法が起きたのですね。
嬉しいです。
ありがとうございます。

魔法の付箋セットですが、現在商品化を考えています。
いつになるか分かりませんけど、決まりましたらまた皆様にご連絡いたしますね。

私利私欲に使っていただいていいのですよ。
だって、Tさんの付箋セットですもの。

誰かの不幸は願えませんけど(笑)
ご自身の幸福はジャンジャン願ってくださいね!

また、変化がありましたら、是非お知らせください。

Nさんにたくさんのいい事がありますように。
page top
魔法のアチューメント鉛筆 効きますね!
こんにちは。

以前パワハラに知人のことでアチューメント鉛筆を購入した者です。

アチューメント鉛筆効きますね!

鉛筆が届いてすぐに、みなりっちさんのアドバイス通り相手の名前や会社の住所など

私が知りえる情報をノートに全部書いて「トントン」しました。

・・・。えっ?これだけ?っていうカンタンすぎる作業でした。

もちろん自分や家族のことも「トントン」しました。



トントンを始めてから4~5日したころ、パワハラを受けていた知人と話す機会があったのですが

彼女いわく「例の人から、ミーティングの時、急に褒められた」んだそうです。


毎週恒例のチームミーティングで、お客様対応の議題のときに「あなたはそのままでいい」と言われたそうです。

その理由は、あなたはお客様のウケがいいから。今でも「最近〇〇さんの姿が見えないけど、辞められたんですか?」って聞かれるのよ。

担当シフトが変わっただけで今でも働いてますよ。って教えてあげたら、みんな喜ぶのよ。だからそのままでいいのよ。

と言われたそうです。



その後も、彼女の体型について「痩せないと病気になる」みたいなことを言った人に対して

例の人が「そんなことない!○○さんは健康よ。健康診断でも問題なかったんだから。」と、かばってくれて

いまの人が言ったことは気にしなくていいからね^^と、声をかけてくれたり!

彼女からしたらあり得ない態度が増えたんだそうです。


もちろん今でも「やっぱりか」って変わらないこともあるようですが。

それでも、いままで一年に一回くらいしか感じなかった例の人の優しさを、この1~2か月で何回も感じるなんて奇跡!と喜んでいました。


アチューメント鉛筆のことは言わないで、いまでもまいにちトントンしています。

彼女の事がなかったらアチューメント鉛筆を買ってなかったかも知れないので、自分をトントンできるのも彼女のおかげ。世の中面白いですね。



面白いといえば、アチューメント鉛筆を買うまでは「私利私欲でトントンしまくるだろう」と思っていたのですが

実際には日本の政治や農業などをトントンしています。

ニュースを見ていたら気になることがたくさんあるので「犯罪者」にもトントンしたり・・・。


他にも、よく利用しているスーパー2軒が、なんだかお客さんが減ってきて活気がなくなってきたのでトントンし始めたら

「はっ?」って言うくらいレジが長蛇の列の日が増えて、効果ありすぎて笑っちゃいました。

年末でもあんなに並んでなかったです(笑)トントン効果スゴイです!


アチューメント鉛筆はたくさんの人に持ってもらいたい素晴らしいアイテムですね。

もちろんみなりっちさんのこともトントンしています^^

みなりっちさんにはこれからも元気でいてもらいたいですから!


なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが


ともかく「魔法のアチューメント鉛筆はスゴイ!!」って感想でした。


体験談にも掲載可です。

ATさん




Aさん、素晴らしい体験談をありがとうございます!
そして、みなりっちの事もクリーニングしてくださってありがとう。
他にもAさんと同じく私に対して行ってくださっている方が多数いるので、もう一度ここでお礼を言いますね。

この暑い夏もどういう訳か快適に過ごせているのは、皆様のお蔭だとはっきりと自覚しています。

本当にありがとうございます!!



Aさん、すごいですね。
犯罪者にまでトントンして、繁盛していないお店までトントンして流行らせてあげる懐の深さに感動しました。

本当に魔法使いですね!

使いこなしてくださって、嬉しいです。お友達も良かったですね。

パワハラをする人は、それがライフワークみたいになっているので、そういう人を変えていくのははっきり言って至難の技と言えるでしょう。

それがこんなに短期間でこんなにあっさり変わるなんて、本当にびっくりです。

でも、実際に使ってみると、時空も次元も超えた所での奇跡みたいなのを普通に起こしたりするんですよね。

現に、わたし友人のなかなか売れない物件を確かトントンし始めて3日ぐらいで売れましたからね。
しかも、友人の言い値で売れたって言うからびっくりです。

土地の相は、ちょっと風水をかじった人ならわかるような酷い相です。

私なら絶対に買わない(笑)それだけにチャレンジするのが面白かったのを覚えています。


まさに、不可能を可能に変える逆転グッズと言える魔法のアチューメント鉛筆です。

Aさん、日本の政治や農業にまでトントンしているんですね。

面白いな。
私もやろうかな。

政治家がガラッと変わったりして(笑)

Aさん、嬉しい体験談をありがとうございました。



魔法のアチューメント鉛筆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG