FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
多くの贈り物をいただきました。
みなりっち様

こんにちは♪

みなりっちさんの『手作り石けん』&『魔法の鉛筆』&『魔法の付箋』を愛用しています。(^-^)

みなりっちさんがお住まいの広島は、かなり激しい雨が降っているようですね。

みなりっちさんのご自宅や街は大丈夫ですか?

至福の石けん&住所を『魔法の鉛筆』でトントンしました。

生理中、市販のシャンプーで髪を洗うと頭やお腹が痛くなることがありましたが『炭のシャンプーバー』を使用するようになってから痛みを感じることはなくなりました。

毎日、自分と家族&自宅の住所を『魔法の鉛筆』でトントンしています。

父が長年乗っていた軽トラックを、そろそろ新しい車に買い換える話が出ていた矢先、親戚から軽トラックを譲ってもらいました。

親戚は高齢で免許を返納したため、車は運転しないからと譲ってくれたのです。

昨日、遠方に住む叔母(母の妹)から洋服が贈られてきました。

洋服と一緒に、母あてに1万円入っていました!!

後日『うなぎの蒲焼きを』贈ると叔母が話していたそうです。

今までは、親戚のためにお金や物質的援助をすることが多かったです。

『魔法の鉛筆』でトントンすることで、父や母はお金や贈物を素直に受け取れるようになったのかも知れません。

匿名さん




匿名さん、嬉しいご報告をありがとうございました。
また、当店のクリーニングをありがとうございます。

魔法のアチューメント鉛筆を使いこなされていますね。
たくさんの素晴らしい贈り物を受け取られて、匿名さんもご家族も素晴らしいなと思いました。

魔法のアチューメント鉛筆でのクリーニングでは、受け取りの能力を高める事ができます。
おそらく、毎日のクリーニングで匿名さんの受け取り能力はさらに上がり、ご家族も受け取りの幅が広がったのでしょう。
素晴らしいですね。

素敵な体験談をありがとうございました。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法のアチューメント鉛筆で女性特有の状態が快適に変化し、夜もぐっすり眠れるように。
みなりっちさま

こんにちは♪

魔法のアチューメント鉛筆』を愛用しています。

私は生理前&生理中のブルーな症状が重くて、毎月絶不調なのが悩みでした。m(__)m


『魔法のアチューメント鉛筆』で、洋服の上から額や胸、子宮をトントンしたら、生理前&生理中も心身ともに落ち着き、快適に過ごせるようになりました。

頭痛や胸とお腹の張りや感情の起伏が無くなり、夜もグッスリ眠れるなんて!!

以前の辛かった生理期間が信じられません。

ノートに書いた自分と家族の名前&自宅の住所を魔法の鉛筆でトントンしています。

以前より、家族で争うことがなくなり、平和な家庭になりました。

クリーニングの効果なのでしょうか?

『魔法の付箋』と一緒に使用してみようと思います。

匿名さん


匿名さん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
女性特有の症状って辛いですものね。
体の上からお使いいただき、症状が改善され、夜も眠れるようになったこと。
良かったですね。

ご家族の名前と住所も鉛筆でクリーニングされ、平和になったのですね。
是非、この家族と住所のクリーニングは続けて行ってくださいね。

魔法の付箋セットも体験談を頂戴するようになりました。
是非、併用でお使いくださいませ。
page top
1000万円の免除を受けられることになりました
いつもメルマガ、楽しみに読んでいます。特に「問いかけ」は自分に当てはまるものも多く、取り入れています。

また、魔法の鉛筆も愛用しています。先日、娘の大学の入試では希望通り特待生合格ができ、授業料と入学金あわせて約1000万円の免除となりました。また、素敵な出来事があれば報告させてくださいね。

KSさん

Kさん、いつもありがとうございます。
そして、お嬢さんの大学入学おめでとうございます!!!

特待生合格がどういったものかは分からないのですが、相当優秀じゃないと難しいのでしょうね。

お嬢さんの努力に拍手ですね。

そして、入学金と合わせて1000万円の免除ですか!?

これ、すごくないですか?
100万じゃないですよ。
1000万円。

桁が一つ違います・・・

なんと、素晴らしいのでしょうか。

最近になり、また魔法のアチューメント鉛筆の体験談を聞くことが増えました。

ミラクルメール集にもぼつぼつと上がってきてますので、また良かったらチェックしてみてくださいね。

問いかけも。
かれこれ1年半ぐらいですかね。
ずっと、問いかけてってメルマガやブログを通してお伝えしていますが、最近ですよ。

問いかけて、ああなった。
こうなった。

という体験をお客様が伝えてくれるようになったのは。

けっこう、効果を感じている人多いんじゃないかしら?

問いかけて現実が創れるんだって実感してきている人。

Sさんは、すごいですね。
あなた、1000万円をもらったのと同じ事柄を創造したのですよ。

これ、誰が創った?

Sさんです。

すごいすごいすごい

本当に。

私は、嬉しくて夜眠れませんでした。嘘です(笑)

でも、私にとって愉快で喜びの大きい事には間違いありませんでした。

本当に良かったですね。

これからも、魔法のアチューメント鉛筆


と問いかけを使って、当店の石けんも使いながら更にミラクルを創造してくださいね。

応援しています。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
鉛筆トントンとフローライトと問いかけのトリプルプレーに父や私たちは助けてもらいました。
我がファミリーはいつもアチューメント鉛筆に助けられています。
みなりっちさん、本当にありがとうございます!!

私と妹は、両親の名前と住所、父の入院している病院、お互いの主人の名前と勤務先、お互いの子供たちの名前と学校と幼稚園、パート先をトントンしています。おかげ様で毎日平穏に暮らしています。

ただ、年末に父の体調がかなり悪くなり心配しましたが、引き続き鉛筆トントンに加えてフローライトにお願いをしました。
私は、父が入院している病棟の看護師に、もう長くないよというニュアンスの心無い言われ方もしていました。
幸い母にはそれは伝わらずに済みましたが、母は感じの良い看護師さん達や同じように家族が入院をされていて仲良くなった方々がいる隣の病棟に移れたらなぁと言っていたのですが移るには、一旦他の病院に転院してからじゃないと隣の病棟に移動できないシステムでした。

私は声に出しながら、『どうしたらそういうシステム抜きですんなり隣の病棟に父が移動できるだろうか?』と問いかけました。
すると、数時間後に母から連絡があり父が2、3日後に隣の病棟に移動できることになったんです!!
なぜかはよくわからないんですが^^;
それからグングンと父の体調も良くなりおかげ様で安定しています。

鉛筆トントンとフローライトと問いかけのトリプルプレーに父や私たちは助けてもらいました。
特に問いかけは、私はついつい忘れがちです。
無意識のうちに使えるようになりたいです。

Sさん



Sさん、いつもありがとうございます!
妹さんと、交換で魔法のアチューメント鉛筆を使い、クリーニングし合っているとのこと。
本当に素晴らしいです☆

自分でやっても、効果としては十分なんですが、誰かにやってもらうともっと効いたりするんですよね。
私が、友人の家を魔法のアチューメント鉛筆で売ったみたいに。

フローライトとは、昨年末のプレゼント企画で商品を12000円以上お買い上げしてくださった方全員に
プレゼントさせて頂いた、魔法のおまじないタンブルの事ですね。
その時のカートアップのご来店者のうちの実に9割が12000円以上ご購入くださいまして、ゲットなさった商品です。
こちらも、Sさんをサポートし、お役に立ってくれたみたいで本当に良かったです。

意地悪な看護師の方の意地悪なエナジーをタンブルが祓ってくれたんでしょうかね。
もちろん、魔法のアチューメント鉛筆も効いてるのではないでしょうか。
特に、病院などはエンティティだらけですし、いろんな思念も渦巻いていますから、魔法のアチューメント鉛筆にうってつけ
の場所だと思います。

そして、「問いかけ」ですね!
素晴らしい!
そうです。
そんな風に問いかけたらいいんですよ。

難しいことを考えずに、宇宙大先生や天使にでも、地球にでも、自分自身にも、問いかけるんです。
分からない事があったら、質問しますよね。
それと一緒。

魔法のアチューメント鉛筆も魔法のおまじないタンブルも問いかけも「非合理」な所から気づきとしてやってきます。
だから、何がどうあって、数時間後にそのような朗報が聞けたのか、人々は首を傾げます。
合理で秩序だっている所で創られたのではなく、非合理から創られているので、魔法のような事が起きるのです。

お父さまの容態も安定しているとのことで、本当に良かったです。
これからも、是非続けてくださいね。

あと、無意識に問いかけられるように、意識して問いかけを使ってください。
これは、練習以外の何物でもありません。

楽しんで!
page top
最近プレゼントに当選し、次々と商品が届いています
みなりっちさま

こんにちは♪

いつも、お世話になっております。(^-^)

メルマガで『あなたの周りに至福の石けんエンジェルズたちがいる時は』の記事を読みました。

『石けんのない所で、石けんの香りがする』という現象は、私も何回か体験したことがあります。

至福の石鹸エンジェルズたちが遊びに来てくれたのですね♪

とても嬉しいです。\(^o^)/


最近、プレゼントに当選し、次々と商品が届いています。

応募ハガキを『魔法のアチューメント鉛筆
』でトントンしてから出していた効果なのでしょうか?

昨夜のバスタイムで、今まで使用していた『至福の石鹸』がなくなったので、本日から『日食の石けん』(過去世からのカルマの昇華)を使用します。

全国的に雪模様の季節ですが、体に気をつけてお元気で♪

ありがとうございました。

☆体験談はイニシャルで使用OKです。

★幸楽苑でバレンタイン期間限定の『チョコレートラーメン』を食べました。

しょうゆラーメンに、チョコレート&しょうが味の不思議なラーメン。

写真を贈ります。

愛と感謝をこめて

HSさん

Sさん、いつもありがとうございます。
チョコレートラーメン。
本当にチョコが乗っていてびっくりしました。
チョコレートにしょうがって、どんな味なんでしょう?

懸賞の当選が続いているのですね。
はがきをトントンしてから投函しているのなら、鉛筆の効果もあるのでしょうね。
これからも、じゃんじゃんたくさんのものをゲットしてください。

楽しんで~。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG