FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
おまじないタンブル♪が効いてます!!
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
みなりっちさんはゆっくり過ごされてますか?
(^^)

昨年12月のキャンペーンで頂いた、の賢者の石フローライト、凄くお役立ち、時々肌で感じる薄気味悪い気持ちがすっかりなくなりました。どこにでもいけます。

石を握りしめると手のひらが脈打ちます(^o^)

「光をまとう」をするのをやってなくても人のネガティブな気持ちをもらわないです。願い事が叶ったり悩んでも結論が早く出ます。しかも良いほうに!凄いです。

オルゴナイトと一緒に私はポケットに入れて、ずーっと持ち歩いてます。娘はバッグに入れていると聞きました。

こんな素敵なプレゼントをみなりっちさん、ありがとうございます(??????)

石鹸の感想ですが、ラブラブ石鹸使用中はウキウキ気分がずっと続いていました。小学生の娘が沢山使ってました。娘の為の石鹸だったんだなーと思いました。娘、ずっとニコニコでした。

その次に使用したのが女神ブリジット、こちらは私に必要だったみたいです。まだ使用途中ですが、途中、自分のネガティブさが出て、ドロドロ気分になり、あっ浄化だ浄化だと思いながらなんとか乗り切りました。そして、炎に向かってブリジットにお願い。そうすると、ホント、すぐにスッキリした気分になりました!

今はネガティブな気分はなく、女神ブリジットの石鹸を楽しんでいます。楽しみとともに、こんなに良い香りだったんなと気付いたりしてます( ??? )

イエスキリスト・マグダラのマリアの石鹸を使用したいと思っています。以前よりとても気になっていて、私には必要ないかなといつもカートインしたことがなかったのですが、今回、思い切ってカートインしたので、使うのが楽しみです(*´?`*)長くなりして、ではではです!

MKさん


Mさん、明けましておめでとうございます。お休み中と言ってもガッツリ休んでいる訳ではなく、石けんは作ってました(笑)
でも、ゆったりとしたいいお正月でしたよ。

フローライトのおまじないタンブルがそんなに効いたのですね!
パワーストーンに直接アチューメントを試みるのは初めてだったので、正直ドキドキでしたが、ストーン自体にパワーがあるので、皆様になんらかの貢献があるかなと思っていました。

どこにでも行けるし、自分自身を光で守らなくても良くなったっていうのは、Mさんにとって、大きいのではないでしょうか。

タンブルですが、時々月の光に当てたり、セージの煙をくぐらせたりして浄化してあげてくださいね。

オルゴナイト同様、話しかけてタンブルと仲良くなるとより効果を発揮してくれますよ。

是非、タンブルとコミュニケーションを取ってみてくださいね。

私のチャネリングでは、やっぱり手にしてくださる方のお役に立ちたいとタンブル自体が思っているようでした。その為には、ご自身の思いや希望を直接伝えて、協力をお願いするのが早いと思います。

せっかくですので、是非ご活用くださいね。

石けんも楽しんでくださって、ありがとうございます。
女神ブリジットの浄化には少し強烈さがあったようですが、Mさんご自身がこれは浄化だと気づいた事、気づいた上でブリジットにお願いできたのが良かったですね。

まぁ、何かが起きても死なない限り大丈夫ですよ。

すべてはエネルギーなので、なんとでもなります。

また、こういうお話もたくさんできると良いですね。

それでは、Mさん年頭から嬉しいメールをありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法のアチューメント鉛筆で人間関係が穏やかになりました。
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
石けん代金を振込みましたので確認をお願いします。
注文番号91834308 です。

今年最後のカートアップで石けんちゃん達を我が家に迎えることが
できて幸せです。
今回もとても素敵な石けんちゃん達ですね。
年末年始にどの子から使おうか迷います。

先日の新月の無料遠隔ヒーリングもありがとうございす。
魔法の言葉を唱えながら気持ちが軽くなり、思わず笑顔になっていました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

魔法のアチューメント鉛筆のおかげだと思うのですが、
人間関係がとても穏やかになりました。
特に、父親との関係が良くなりました。
父の言動が丸くなりびっくりしています。
似たもの親子であり正反対でもあり、精神的に疲れるところがあったのに、
苦手意識が少しやわらいでいます。
これからも毎日トントンしていこうと思います。

すごい魔法の鉛筆をありがとうございます。

今年も一年お世話になりました。
みなりっちさんのおかげで素敵な一年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

みなりっちさん、スタッフの方々、どうかご自愛ください。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

MHさん




Mさん、いつもありがとうございます。
新月の無料遠隔ヒーリングもご参加いただき、感謝です!

人間関係が、魔法のアチューメント鉛筆で穏やかになったとのことで嬉しいです。
特にお父様との関係が穏やかになったとのことで、本当に良かったです。
なぜなら、お父さんというのは、世界とか、世間を心理学的には表すと言われているからです。
あと、権威的な存在の大元でもありますね。
お父さんを権威的な存在に投影するといった感じです。

なので、お父さんをクリアーすると、極端な言い方になりますが、世界が変わります。
これからは、権威的な存在に対して感じていた「圧」みたいなものが和らいでいくことでしょう。
人間関係にも父親との関係は多く関わってきますから、そちらもだんだんと軽やかになっていくでしょうね。
これから先も、毎日トントンしてください。

嬉しいご報告をありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法のアチューメント鉛筆で重病人が回復へ
いつもありがとうございます。
色々お伝えしたいことがあり、伝えきれていませんが…

昨日、叔父さんが心肺停止になり(しかも今回で2度目です…!)、意識は戻ったそうなのですが…白血病、糖尿病、心筋梗塞という重病人で…。
水が溜まりやすいそうなのですが…
母から喪服の話まで出たので…
お祈りと、魔法のアチューメント鉛筆
でトントンしました。
私は最近、「ゆるします」をアファメーションに使うようになり、体調などが良くなってきたので、「ゆるします」をメインにトントンしました。
具合も状況も全くわからないのですが(だから かえって よかったのだと思いますが…)、確信はないのに、不思議と大丈夫!な気持ちの方が強く、 不安や嫌な予感もなく…
なるべく、不安になるようなことは考えないようにして…

そして先程、母から電話があり、このタイミングですから ちょっとドキドキしながらも、大丈夫…!と思うようにして聞いてたら…
まず、違う用件でした…!(^^;
ひとまずホッとした後に、
叔父さんの話が…
その後、すぐに意識が戻っていたらしく、食事もできるようになり、明日には一般病棟に移れそう…とのことです!
奇跡を信じていてよかったです!
ありがとうございます!

自分のこと(願い)となると、想いが強くなりすぎちゃって叶いにくいですが、他の人のことだと、こんなに奇跡的なことでも叶っちゃうんですね!
すごいです!
ありがとうございます!m(_ _)m  

S猫さん



S猫さん、こんにちは!
いつも、ありがとうございます。

S猫さんが素晴らしいですね!
だって、クリーニングしてみようと行動を起こさなかったら、
もしもの事があったかもしれないじゃないですか。

叔父さん良かったですね~。
なんと、運の強いお方なんでしょうか。
S猫さんという姪っ子をお持ちで幸せですね。

自分の事となると・・・
ということですが、まず本当にそれが叶ったら、自分はどうなるのか?
という事を考えてみると良いと思います。

例えば、ものすごく好みの男性に告白されたとか、今片思いの相手が告白してきた。
としましょう。

本当にそうなったら?
そこにどんな感情がありますか?

嬉しい反面、うまくいきすぎて怖いとか、付き合ってる間にボロが出て嫌われるんじゃないかとか、
本当の所、女性として自分に魅力がなくてそのうち飽きられるんじゃないかとかいろんな思いが
湧き上がってくるようなら、それをクリーニングしてください。

全部書いて、書き出して、トントンとやります。

後は、S猫さんには先にお伝えしましたが、期待があるとうまくいきません。
自分がどんな期待を持っているのかを見ていき、それをトントンします。

是非、やってみてくださいね!

嬉しい体験談をありがとうございました!(^^)!





メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

page top
魔法のアチューメント鉛筆、石けんの体験談
初めまして!先日初めて石鹸と鉛筆を購入させて頂き感じたことメルマガを読んだ感想を書かせてもらいます。

まずメルマガですが、読む時にわくわく嬉しい気持ちでいっぱいでした。このようなメルマガは初めてでした。
ワンランク上を選ぶ、という内容にピンときたのは、私にとってはみなりっちさんの石鹸と鉛筆を購入できたことだと感じました。

いつもなら「欲しいな~、でも、、」と躊躇して買わずにいたと思います。ですが今回は絶対に欲しい!との思いで購入に至りました。1万円分を買った自分にも正直驚きましたがきっと自分に必要なものだったのかなと思っています。
また同時期に半年ほど悩んでいた高級トースターをようやく購入しました!
悩んでいる間に改良された新製品が発売され購入出来たので、悩んだこともベストだったのかもしれません。

以前はお金を支払うとなくなるという気持ちがあったのですが、お金を支払い豊かさを手に入れているという考えにシフトしている気がします。

鉛筆ですが、さっそく自分の全身を直接トントンしました。すると全身ミントで覆われたような清涼感がありました。また頭をトントンすると「エンティティがついてるよ!」と明るい声で言われた気がしました。多分天使さんの声だと私は思っています!
なので直ぐに美容室を予約し次の日に髪を切ったらめちゃくちゃスッキリしました!
また鉛筆で顔をトントンするとフェイスラインが引き締まった気がしました。(家族にはいつも通りの丸顔だよと言われましたが笑)
腹痛の時にお腹をトントンしたら痛みがなくなりました。また息子の首の痛みも和らぎました。トントンすることで波動調整されるのかな?と思いました。
本当に不思議で楽しい鉛筆です!

石鹸はどれを使おうか悩む時間も至福の時間で最初に愛しのハニーガールを使ってみました。顔は肌が柔らかくなって心地良く、体は洗いながした瞬間、サーッとスッキリ体が軽くなった感覚があり、鉛筆の時のように全身ミントで覆われたような清涼感がありました。石鹸にはミントは入っていないと思いますので不思議です。

不思議で素敵な石鹸や鉛筆、メルマガをありがとうございます。
自分の好きなこと、たくさんの方に喜ばれること、社会に貢献出来ることをされているみなりっちさんに憧れます。
(この憧れも鉛筆でトントンしておきます!)
家族に鉛筆の話をしてもドン引きされるのですが、体験談を読んでいると自分と同じ感性の方が沢山いるのかなぁと思い気づきや不思議な話を読むのがとても楽しいです。
長々失礼しました。
もし掲載されるならHでお願いします!

Hさん


Hさん、いつもありがとうございます。
たくさんの体験談をありがとう!
メルマガを読む時にワクワクなさったのですね^^
嬉しいです。
ワクワクするということは、Hさんにとって貢献になれているということだと思うので、
私がワクワクします。

思考や観念もかなり変わったのですね。

そうです!
お金とは、使うと無くなるのではなく、可能性を手に入れたり、変化をもたらすもの。
そして、人の人生を変えるものです。
もちろん、豊かさにもつながります。

お金に対する観念や信念を変えると、びっくりするほどお金が簡単な物になります。
興味ありませんか?

興味のある方は、個人セッションに申し込んでくださいね♪

さて、魔法のアチューメント鉛筆でたくさんクリーニングしてくださって、ありがとうございます。
ミントで覆われたということは、すーっとしたのですね。
もう要らなくなったエネルギーが抜けていく時にこのような感じ方をする場合があります。
体にもたくさん使っていただき、ありがとうございます。
そうです!体にもHさんがなさったように使うと良いです。
体に溜め込んだエネルギーを解放すると同時に、深いところでつながっている人達との共通部分も
クリーニングされていくことでしょう。


愛しのハニーガールも不思議ですね。
アロマオイル自体を入れてないので、ミントの清涼感は普通は出ないはず。
こちらも余計なエネルギーが抜けていったのかもしれませんね。
また、愛しのハニーガールはその人に合った形での浄化を行うので、Hさん特有の浄化の仕方だった
のかもしれません。

たくさん楽しんでくださいね!
嬉しい体験談をありがとうございました。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
魔法の付箋セットでウサギさんが元気になりました。
今日は、魔法の付箋の体験談のお礼にメールしました。SYです。
投稿する場合は、イニシャルでお願いします。
私は、ウサギを飼っています。持病がウサギにもあって昨日から具合が悪くて、魔法の付箋にウサギのことを書いたら少しずつ元気になりました。偶然なのかどうかわかりませんが、嬉しくて(^-^)メールしました。
前にも付箋に書くと魔法のように元気になったことがあります。石鹸も使い初めて主人にも持病がありましたが今は、薬なしになりました。私も薬が減りました。もしかして石鹸のおかげかな?と思ってしまう出来事色々あります。お礼が言いたくてメールしました。ありがとうございます。
長文に、なりました。

SYさん

Sさん、いつもありがとうございます。
ウサギさん、良かったですね!
家族ですものね。
少しずつ元気を取り戻してくれて本当に良かった!

Sさんも薬が減り、ご主人にいたっては、薬ナシになったとのことで、もう
本当に嬉しいですね。

こんなに素敵な体験談をお寄せいただき、感謝です。

Sさんとご家族がさらに健康になられ、安らぎと喜びのある毎日を過ごされますように。




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG