至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ハッピー度が増してます(^^)
おはようございます。先に、入金メールありがとうございました。
セッション、オルゴナイトと石鹸と合わせて、ステンレスボトルと鉛筆きてからというもの、ハッピー度が増してます(^^)
私事ですが、義父母のダブル入院、息子の小学野球少年団の入団etc.、私自身が忙しくなる日々、以前の私なら、メンタルの弱さを感じたものの、若干残ってますが、結構うまくこなせてます(*^^*)
娘、以前セッションで勉強を楽しくできるように置き換えetc.大学進学を目指してましたが、就職に切り替え。セッション効果を感じてなかったようなんですが、切り替えた途端に、セッションの効果がでてきたみたいです。真実は軽い、この出来事でも、体験です(^^)
大変な出来事あるのに、ワクワクを楽しんでます。幸せだなぁ~。不思議だなぁ~。お塩も料理に使って、楽しんでます。塩なのに甘い感じがしてまろやか。家族が幸せに、より一層なれてます。今回も、石鹸、楽しみにしてます。メルマガも楽しみにしてます。

Kさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
聞いただけでも、大変な感じなのですが、結構うまくこなせているとのことで、良かったです。
お嬢さん、どんなセッションだったかあまり覚えていないのですが、確か嫌いなものを好きになれるように(笑)
みたいなテーマをもって来られたと思います。
しかし、本質が嫌いなものを好きには変えられないので、本人は納得してなかったのでしょうね。
でも、本質が望む生き方を選んだら、効果が出て来たのは、やはりそれが真実だったからでしょう。
早くに気付けて良かったですね。
まだまだお若いですし、これからどんな可能性が彼女にあるのかと思うとワクワクします。

毎日暑いですね。
どうぞ、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

応援しています。
スポンサーサイト
page top
魔法のアチューメント鉛筆が届いた日に美しい夢を見ました。
先日は、魔法のグッズのお返事ありがとうございます。

昨日、石鹸&魔法の鉛筆さん達が届きました。
ゆうパックで発送頂きありがとうございます。
ゆうパケットを選択してあったので、到着が木曜日だとばかり、とっても嬉しいです!

早速、私の浄化から~トントンしております♪。

昨日の朝起きたら、寝室に、とってもな美しい鮮やかブルーの大きな鳥がいて…尾がとっても長いの
うわーきれいな鳥!!あ、部屋の外に出してあげなくては、と慌てて起きて、目が覚めました。夢か~
精霊さんが、一足早く到着していたのかしら(*^-^*)
それにしても、きれいな鳥でした。

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
早速、ご自身の浄化から始められたのですね。

魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、どうかご自身もクリーニングの対象に含めてくださいね。
含めることで、自身も受け取れるし、クリーニングされた状態からの創造が始まりますので。

クリーニングされた状態からの創造とは?

今までしなかったような選択ができるようになるかもしれませんね☆

さて、なんと、美しい夢を見られたのでしょうか。

美しい鳥の夢は、変化を暗示してますね。
金運の意味もたしかあったと思います。
精霊さんからのメッセージもあったかもしれないですね。

いずれにせよ、アチューメント鉛筆が来たことで、人生が変わるのかもしれません。

楽しみですね☆

また、変化があれば教えてくださいね。

たくさんの良いことがありますように。
page top
魔法のアチューメント鉛筆でボーナスが上がりました!!
こんばんは

魔法の鉛筆の効果があったので、シェアします♪♪♪

私、某鉄道会社で勤めているのですが、
先日、『臨時収入が入った!!』と紙に書いてトントンしたら、2日後に駅長に呼ばれて…「今度のボーナス、少しだけどプラスしてるから」と。
明細書を見たら、2万円プラスされてました!!

みなりっちさん、ステキな鉛筆ありがとうございます♪♪♪
これからもトントンして、家宝にします。

ATさん



Aさん、いつも、ありがとうございます。

おぉっ!!!!!

そうなんですね!!!!

やった~~~~!!!!!

なんと!二日後にもう、結果出たなんて、素晴らしいですね!

ね、ね、効くでしょう?

是非、家宝でもいいですけど、どんどん使って、たくさんの願い事を叶えるのに使ってください。
紙にどんどん欲しいものを書き出して、トントンしてください。

さらに、たくさんの良いことがありますように☆

応援していますね!
page top
その後も次々と奇跡が起こっています!
みなりっち 様


今回も気になる石けんちゃんを注文することができました。
良かった~
我が家に来てくれるのを楽しみに待っています。

先月の魔法の付箋セットの報告で、みなりっちさんの言われてる通りですね。
ずっと上がらなかったお給料が上がったことが奇跡ですよね!
欲張りになってました。反省です。
起こった奇跡に感謝して受け取ろうと思います。
コメントを下さって本当にありがとうございます。

その後も次々と奇跡が起こっています!
本当にすごいですね。
すぐに叶うこともあれば、まだ叶うのを待っているのもあります。
何事も時期がありますよね。
毎日ワクワクして過ごしてます^^

それから、ブレーキを外すことも書いてみました。
素直に受け取れるようになりたいです。

やっと梅雨らしくなってきましたね。
紫陽花が綺麗で雨もしっとりしてやさしい気持ちになれます。
ただ、湿気だけは仕方ないですね。

みなりっちさん、スタッフの方々も体調に気をつけて、どうかご自愛ください。

みなりっちさんがますます光輝きますように。

Hさん



Hさん、いつも、ありがとうございます。
ずっと上がらなかったお給料が上がるなんて、本当に奇跡でしたね!
自分に感謝してくださいね。
あなたの創りだしたお給料UPは、多くの人にインスピレーションを与えたんですよ☆

その後も続々と奇跡が起きているんですね!

そうなんです!
叶うのに、時期ってあるんですよ。
だから、Hさんみたいに、毎日をワクワクで過ごして欲しいなと思います。
自分自身のブレーキを外すことについても、書かれたのですね!

NICE!

そうなんです。
こういう使い方も是非していただきたいなと思います。
ブレーキが外れても、暴走はしないから安心して欲しいんですね。
きっと、いい具合に統合していくと思うから。

これからも、応援していますね。
いつも、ありがとうございます。
page top
またまた、魔法のグッズの体験で良いことがありましたので報告します( ´∀`)
またまた、魔法のグッズの体験で良いことがありましたので報告します( ´∀`)
長いのでごめんなさい。
名前はよーちゃんでお願いします。

前回の注文で今度は鉛筆をいただき、早速毎日トントンして使っています。
魔法の付箋に願い事を書いて、鉛筆でトントン。

その中の願い事の一つに子供のプールの検定合格の事をお願いしたんですが、、
今回もまた落ちてしまって。
今回は何処が悪かったかわからないくらい完璧に泳いだのに、ダメだったと帰って来て悔しくて大泣きしていて。
でも、人生にはこんな事沢山あるよと話をして子供も落ち着き、今度は何も言わせないくらいしっかりやってやる!!と張り切っていたのです。

この事を仕事から帰って来た主人に話したら、、子供に色々話を聞いてくれて、なんで悔しかったかというと、自分よりも全然出来てなかった子達がどんどん合格して、自分だけがダメだったこと、毎回身体を触られてやめてと言っているのにやめてくれないことなどを話してくれて。
さらに2ヶ月に1度しか検定がないので、なかなか進まないこともあり、ここのプール自体どうなのか、、という話になり、他のプールも検討してみよう!ということになり、お休みの日に家族で見学に行きました!

検定は1ヶ月に1度あり、値段も今の所より2000円も安く、バスは出ていないけど、私が送り迎えすれば行ける所を見つけて、長い目で見たらお金も助かるし、やる気があれば泳ぎも早く身につけられる事もあり、思い切って申し込む事にしました!

説明が下手くそで何が言いたいかよくわからないと思うのですが、叶わなかった願いには何か気づきがあって、根っこの所から考えさせていただいた事。
兄弟もいるので、最終的にはお金もとてもお得という今回の結果に、家族みんな納得いく幸せな結論を導き出せた気がするのです( ´∀`)

もちろん叶った願い事もまた増えていて、気持ちが軽くて明るいです☆

あと、木星が逆行していたのが今月10日で元に戻ったというのを読んで、確かにーー!!ってそれまで苦しかったのが、ちょうどそのメールを読んだ頃には軽くなっていて物凄く納得してしまいました✨

これから梅雨が本格化でしょうか?
みなりっちさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい( ´∀`)
また、素敵な事があったら連絡します☆

よーちゃん




よーちゃん、いつも、ありがとうございます。
またまた、素敵な気付き☆シェアしていただき、感謝です(^^)

書いてらっしゃること、よく分かりますよ。
そうだったんですね。
お子さんには、合わない所だったのかもしれないですね。
体触られる?大人にでしょうか?
あり得ないですね。
お子さんにとって、お父さんにしっかりと話を聞いてもらえた事が大きかったのでは
ないでしょうか。
父親としっかりつながっている感覚は、とても成長過程で大事ですからね。

合わない場所にいるとね、こういうなんとなくうまくいかない。って事がたくさん出てきます。
こういう場合は、思い切って環境を変えることも大切です。

魔法のアチューメント鉛筆も魔法の付箋セットも、直接環境を変えてくれる場合もあれば、
自ら気付いて変えなければならないように、道をつけてくれる場合もありますね。

もしも、息子さんが新しい選択をせずに、ずっとそこに居続けていたら、もっと大変な事になって
いたかもしれません。

早く気付けて良かったですね(^^)

魔法のグッズは、直接変えてくれる場合と、気付きが必要な場合はそこに導きながら、可能性を広げてくれる場合
または、それ以上の事を起こしてくれる事があります。

よーちゃんは、すでに使いこなしているので、もう十分グッズたちとは仲良しだと思います。
是非、グッズをお持ちの方は、グッズたちと仲良しになってください。
仲良くなればなるほど願いを叶えてくれる率が高まりますよ。

よーちゃんとご家族にたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG