至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
魔法のアチューメント鉛筆体験談
こんにちは!先日は個人セッションありがとうございました!その日から楽になりました。
セッション中にお話させてもらったアチューメント鉛筆についてメールさせてもらいます。
✴︎
✴︎
先月、子供が胃腸炎にかかり真夜中に救急車を呼んで病院に行きました。朝が来たら改めてかかりつけ医に行くように言われました。
しかし私も日々の看病疲れに加え胃腸炎がうつってしんどい状態。
短時間しか寝てないまま朝を迎えました。
その日は土曜日なので午前中に連れて行かないといけない。主人は今日に限って休日出勤。近所に住む実妹家族はたまたま遠方の旦那さん実家に帰省中。妹に弱音の呟きをLINEで送りました。
しばらくすると、スコーンと私の中から何かが抜けて『よし!病院に行こう!』と気持ちが切り替わりました。妹にそのことを伝えようと連絡しようとしたら妹から『アチューメント鉛筆をトントンしたからね!』と連絡がきたのです!!びっくりしました。妹は普段から鉛筆をお守り代わりに持ち歩いていたのです。
無事に子供を病院に連れて行き、私も薬を処方してもらうことができました。
それから回復しました。
それを機会に私も鉛筆を常に持ち歩くようになりました(^^)
みなりっちさん、鉛筆さんありがとうございました!

SOさん


Sさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
受けたその日から楽になられたそうで、良かったです。

そして、魔法のアチューメント鉛筆の体験談をありがとうございました。
まだ、お子さんが小さいので、大変ですね。

魔法のアチューメント鉛筆ですが、自分でやっても、もちろん効果がありますが、
もっと、効果を期待できるのが、「誰かにやってもらうこと」

以前、みなりっちが、友人の自宅について、この鉛筆でトントンした事で、あれだけ売れなかった家が
3日後に即売したように、人にやってもらうと即効で効いたりします。

これは、やはり他人事なんですね。
自分の事よりも執着心が無いので、あっさり叶ってしまうようです。

とはいえ、やはり妹さんの思いやりが天に届いたのでしょう。
また、妹さん自身も御守り替わりに持ち歩いてくださっているぐらいなので、このグッズを信頼してくれて
いるのだと思います。

優しい素敵な妹さんですね!

それにしても、本当にスピーディで時空や次元を超えているかのようなミラクルでしたね!

嬉しい体験談をありがとうございました!

スポンサーサイト
page top
鉛筆でとんとん
先日、アトピーでセッションを受けさせて頂きましたMKです。
メルマガに載せて頂きありがとうございました。
自分で書いたことや、みなりっちさんのコメントを読み、セッションを受けた時の気持ちを思い出しています。
ネガティブな事を考えた時はすぐ「誰の?」と言ってストップをかける様になりました。
自分の体を嫌うと、幸せも豊かさも遠ざかってしまうのですね。。。。納得です。
今は、送って頂いたエンピツで自分の名前と、アトピーを、トントントントン浄化してます。
その好転反応なのか、この1ヶ月ほど、首と顔のアトピーがとても悪化してしまい、痒みと戦ってます。でも、絶対回復するって信じています。
シターヒーリングは、とても感動的でした。またもう少し変化を見て、みなりっちさんとお話させて頂けたらと思っています。ありがとうございました🍀

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。

そうです!自分の体を嫌うと幸せが遠ざかっていきます。
病気を治す方法の一つに、体の声にすべて従うというのがあります。

ちょっと知っている人なんですが、大腸の病気で、なんていう病気だったかな。
とにかく下痢が止まらない病で、何千人かに一人の割合で発症するみたいな
うろ覚えでごめんなさい。

かれこれ10年ぐらい前にそういう病気に苦しんでいたその人は、食べたいものから
着たいものまでとにかくすべて行動を起こす前に体に聞いて体が言う通りにしていたら、
その治療が難しいと言われていた病気が完全に治ったばかりか人生まで変わっていた
そうです。

鉛筆でとんとんのクリーニングを実行してくださっているのですね。
アトピーがひどく出るという現実を創るまでには、その深い部分には様々なものが潜んでいるのかもしれないですね。
魔法のアチューメント鉛筆でクリーニングすると、その深い部分からのものをいったん掘り起こす必要があるので、
好転反応的な出方をする場合もありますが、続けていると必ず何かが変わりますので、良かったら継続してみてくださいね。

個人セッションの方でもまたお待ちしていますね!
page top
ハッピー度が増してます(^^)
おはようございます。先に、入金メールありがとうございました。
セッション、オルゴナイトと石鹸と合わせて、ステンレスボトルと鉛筆きてからというもの、ハッピー度が増してます(^^)
私事ですが、義父母のダブル入院、息子の小学野球少年団の入団etc.、私自身が忙しくなる日々、以前の私なら、メンタルの弱さを感じたものの、若干残ってますが、結構うまくこなせてます(*^^*)
娘、以前セッションで勉強を楽しくできるように置き換えetc.大学進学を目指してましたが、就職に切り替え。セッション効果を感じてなかったようなんですが、切り替えた途端に、セッションの効果がでてきたみたいです。真実は軽い、この出来事でも、体験です(^^)
大変な出来事あるのに、ワクワクを楽しんでます。幸せだなぁ~。不思議だなぁ~。お塩も料理に使って、楽しんでます。塩なのに甘い感じがしてまろやか。家族が幸せに、より一層なれてます。今回も、石鹸、楽しみにしてます。メルマガも楽しみにしてます。

Kさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
聞いただけでも、大変な感じなのですが、結構うまくこなせているとのことで、良かったです。
お嬢さん、どんなセッションだったかあまり覚えていないのですが、確か嫌いなものを好きになれるように(笑)
みたいなテーマをもって来られたと思います。
しかし、本質が嫌いなものを好きには変えられないので、本人は納得してなかったのでしょうね。
でも、本質が望む生き方を選んだら、効果が出て来たのは、やはりそれが真実だったからでしょう。
早くに気付けて良かったですね。
まだまだお若いですし、これからどんな可能性が彼女にあるのかと思うとワクワクします。

毎日暑いですね。
どうぞ、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

応援しています。
page top
魔法のアチューメント鉛筆が届いた日に美しい夢を見ました。
先日は、魔法のグッズのお返事ありがとうございます。

昨日、石鹸&魔法の鉛筆さん達が届きました。
ゆうパックで発送頂きありがとうございます。
ゆうパケットを選択してあったので、到着が木曜日だとばかり、とっても嬉しいです!

早速、私の浄化から~トントンしております♪。

昨日の朝起きたら、寝室に、とってもな美しい鮮やかブルーの大きな鳥がいて…尾がとっても長いの
うわーきれいな鳥!!あ、部屋の外に出してあげなくては、と慌てて起きて、目が覚めました。夢か~
精霊さんが、一足早く到着していたのかしら(*^-^*)
それにしても、きれいな鳥でした。

Mさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
早速、ご自身の浄化から始められたのですね。

魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、どうかご自身もクリーニングの対象に含めてくださいね。
含めることで、自身も受け取れるし、クリーニングされた状態からの創造が始まりますので。

クリーニングされた状態からの創造とは?

今までしなかったような選択ができるようになるかもしれませんね☆

さて、なんと、美しい夢を見られたのでしょうか。

美しい鳥の夢は、変化を暗示してますね。
金運の意味もたしかあったと思います。
精霊さんからのメッセージもあったかもしれないですね。

いずれにせよ、アチューメント鉛筆が来たことで、人生が変わるのかもしれません。

楽しみですね☆

また、変化があれば教えてくださいね。

たくさんの良いことがありますように。
page top
魔法のアチューメント鉛筆でボーナスが上がりました!!
こんばんは

魔法の鉛筆の効果があったので、シェアします♪♪♪

私、某鉄道会社で勤めているのですが、
先日、『臨時収入が入った!!』と紙に書いてトントンしたら、2日後に駅長に呼ばれて…「今度のボーナス、少しだけどプラスしてるから」と。
明細書を見たら、2万円プラスされてました!!

みなりっちさん、ステキな鉛筆ありがとうございます♪♪♪
これからもトントンして、家宝にします。

ATさん



Aさん、いつも、ありがとうございます。

おぉっ!!!!!

そうなんですね!!!!

やった~~~~!!!!!

なんと!二日後にもう、結果出たなんて、素晴らしいですね!

ね、ね、効くでしょう?

是非、家宝でもいいですけど、どんどん使って、たくさんの願い事を叶えるのに使ってください。
紙にどんどん欲しいものを書き出して、トントンしてください。

さらに、たくさんの良いことがありますように☆

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG