FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1000万円の免除を受けられることになりました
いつもメルマガ、楽しみに読んでいます。特に「問いかけ」は自分に当てはまるものも多く、取り入れています。

また、魔法の鉛筆も愛用しています。先日、娘の大学の入試では希望通り特待生合格ができ、授業料と入学金あわせて約1000万円の免除となりました。また、素敵な出来事があれば報告させてくださいね。

KSさん

Kさん、いつもありがとうございます。
そして、お嬢さんの大学入学おめでとうございます!!!

特待生合格がどういったものかは分からないのですが、相当優秀じゃないと難しいのでしょうね。

お嬢さんの努力に拍手ですね。

そして、入学金と合わせて1000万円の免除ですか!?

これ、すごくないですか?
100万じゃないですよ。
1000万円。

桁が一つ違います・・・

なんと、素晴らしいのでしょうか。

最近になり、また魔法のアチューメント鉛筆の体験談を聞くことが増えました。

ミラクルメール集にもぼつぼつと上がってきてますので、また良かったらチェックしてみてくださいね。

問いかけも。
かれこれ1年半ぐらいですかね。
ずっと、問いかけてってメルマガやブログを通してお伝えしていますが、最近ですよ。

問いかけて、ああなった。
こうなった。

という体験をお客様が伝えてくれるようになったのは。

けっこう、効果を感じている人多いんじゃないかしら?

問いかけて現実が創れるんだって実感してきている人。

Sさんは、すごいですね。
あなた、1000万円をもらったのと同じ事柄を創造したのですよ。

これ、誰が創った?

Sさんです。

すごいすごいすごい

本当に。

私は、嬉しくて夜眠れませんでした。嘘です(笑)

でも、私にとって愉快で喜びの大きい事には間違いありませんでした。

本当に良かったですね。

これからも、魔法のアチューメント鉛筆


と問いかけを使って、当店の石けんも使いながら更にミラクルを創造してくださいね。

応援しています。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
鉛筆トントンとフローライトと問いかけのトリプルプレーに父や私たちは助けてもらいました。
我がファミリーはいつもアチューメント鉛筆に助けられています。
みなりっちさん、本当にありがとうございます!!

私と妹は、両親の名前と住所、父の入院している病院、お互いの主人の名前と勤務先、お互いの子供たちの名前と学校と幼稚園、パート先をトントンしています。おかげ様で毎日平穏に暮らしています。

ただ、年末に父の体調がかなり悪くなり心配しましたが、引き続き鉛筆トントンに加えてフローライトにお願いをしました。
私は、父が入院している病棟の看護師に、もう長くないよというニュアンスの心無い言われ方もしていました。
幸い母にはそれは伝わらずに済みましたが、母は感じの良い看護師さん達や同じように家族が入院をされていて仲良くなった方々がいる隣の病棟に移れたらなぁと言っていたのですが移るには、一旦他の病院に転院してからじゃないと隣の病棟に移動できないシステムでした。

私は声に出しながら、『どうしたらそういうシステム抜きですんなり隣の病棟に父が移動できるだろうか?』と問いかけました。
すると、数時間後に母から連絡があり父が2、3日後に隣の病棟に移動できることになったんです!!
なぜかはよくわからないんですが^^;
それからグングンと父の体調も良くなりおかげ様で安定しています。

鉛筆トントンとフローライトと問いかけのトリプルプレーに父や私たちは助けてもらいました。
特に問いかけは、私はついつい忘れがちです。
無意識のうちに使えるようになりたいです。

Sさん



Sさん、いつもありがとうございます!
妹さんと、交換で魔法のアチューメント鉛筆を使い、クリーニングし合っているとのこと。
本当に素晴らしいです☆

自分でやっても、効果としては十分なんですが、誰かにやってもらうともっと効いたりするんですよね。
私が、友人の家を魔法のアチューメント鉛筆で売ったみたいに。

フローライトとは、昨年末のプレゼント企画で商品を12000円以上お買い上げしてくださった方全員に
プレゼントさせて頂いた、魔法のおまじないタンブルの事ですね。
その時のカートアップのご来店者のうちの実に9割が12000円以上ご購入くださいまして、ゲットなさった商品です。
こちらも、Sさんをサポートし、お役に立ってくれたみたいで本当に良かったです。

意地悪な看護師の方の意地悪なエナジーをタンブルが祓ってくれたんでしょうかね。
もちろん、魔法のアチューメント鉛筆も効いてるのではないでしょうか。
特に、病院などはエンティティだらけですし、いろんな思念も渦巻いていますから、魔法のアチューメント鉛筆にうってつけ
の場所だと思います。

そして、「問いかけ」ですね!
素晴らしい!
そうです。
そんな風に問いかけたらいいんですよ。

難しいことを考えずに、宇宙大先生や天使にでも、地球にでも、自分自身にも、問いかけるんです。
分からない事があったら、質問しますよね。
それと一緒。

魔法のアチューメント鉛筆も魔法のおまじないタンブルも問いかけも「非合理」な所から気づきとしてやってきます。
だから、何がどうあって、数時間後にそのような朗報が聞けたのか、人々は首を傾げます。
合理で秩序だっている所で創られたのではなく、非合理から創られているので、魔法のような事が起きるのです。

お父さまの容態も安定しているとのことで、本当に良かったです。
これからも、是非続けてくださいね。

あと、無意識に問いかけられるように、意識して問いかけを使ってください。
これは、練習以外の何物でもありません。

楽しんで!
page top
最近プレゼントに当選し、次々と商品が届いています
みなりっちさま

こんにちは♪

いつも、お世話になっております。(^-^)

メルマガで『あなたの周りに至福の石けんエンジェルズたちがいる時は』の記事を読みました。

『石けんのない所で、石けんの香りがする』という現象は、私も何回か体験したことがあります。

至福の石鹸エンジェルズたちが遊びに来てくれたのですね♪

とても嬉しいです。\(^o^)/


最近、プレゼントに当選し、次々と商品が届いています。

応募ハガキを『魔法のアチューメント鉛筆
』でトントンしてから出していた効果なのでしょうか?

昨夜のバスタイムで、今まで使用していた『至福の石鹸』がなくなったので、本日から『日食の石けん』(過去世からのカルマの昇華)を使用します。

全国的に雪模様の季節ですが、体に気をつけてお元気で♪

ありがとうございました。

☆体験談はイニシャルで使用OKです。

★幸楽苑でバレンタイン期間限定の『チョコレートラーメン』を食べました。

しょうゆラーメンに、チョコレート&しょうが味の不思議なラーメン。

写真を贈ります。

愛と感謝をこめて

HSさん

Sさん、いつもありがとうございます。
チョコレートラーメン。
本当にチョコが乗っていてびっくりしました。
チョコレートにしょうがって、どんな味なんでしょう?

懸賞の当選が続いているのですね。
はがきをトントンしてから投函しているのなら、鉛筆の効果もあるのでしょうね。
これからも、じゃんじゃんたくさんのものをゲットしてください。

楽しんで~。
page top
書いた内容と違う結果になってしまいました。。。
ちょっと凹むことがありまして…。
希望や願いを書いて鉛筆トントンしたのですが、書いた内容とは違う結果になってしまいました。でも、これも何かの導きなのかなぁ。もしかすると、もう少し自分を顧みなさいって言われているのかなぁと思います。
あっ!決して悲観的ではありません。鉛筆トントンは叶う事の方が多いので、逆に何かメッセージが来たのかなぁと感じてます。
支離滅裂ですいません…。
石鹸楽しみにしています!

KKさん


Kさん、いつもありがとうございます。
お返事が遅れまして、申し訳ございません。

えーと、魔法のアチューメント鉛筆ですが、私書いた通りになりますよ。とか、
希望の結果になりますよ。って言いましたっけ?

問いかけもそうですが、魔法のアチューメント鉛筆も同じく、自分が思っている結果や答えといったものは、
来ないと思っていた方が良いですよ。

自分が思っている答えが、本当に自分自身にとって真実なのか?
という所に目を向けてください。

例えば、本当は仕事したくない。でも家族の目が痛いから、仕事探さなきゃ。
と思っていて、

仕事が見つかりました。と書いてアチューメント鉛筆を使っても、自分が納得する結果は出にくいでしょう。

鉛筆を使ってクリーニングしたら、そこから沸き起こる気づきの方を大事にした方が良いですよ。
そして、自分はこれをやったから、こういう結果が起きるに違いないという「期待」は捨て去るように。

もしも、そこに「期待」があるのに気づいたら、それも鉛筆でクリーニングすると良いでしょう。

応援しています!
page top
おまじないタンブル♪が効いてます!!
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
みなりっちさんはゆっくり過ごされてますか?
(^^)

昨年12月のキャンペーンで頂いた、の賢者の石フローライト、凄くお役立ち、時々肌で感じる薄気味悪い気持ちがすっかりなくなりました。どこにでもいけます。

石を握りしめると手のひらが脈打ちます(^o^)

「光をまとう」をするのをやってなくても人のネガティブな気持ちをもらわないです。願い事が叶ったり悩んでも結論が早く出ます。しかも良いほうに!凄いです。

オルゴナイトと一緒に私はポケットに入れて、ずーっと持ち歩いてます。娘はバッグに入れていると聞きました。

こんな素敵なプレゼントをみなりっちさん、ありがとうございます(??????)

石鹸の感想ですが、ラブラブ石鹸使用中はウキウキ気分がずっと続いていました。小学生の娘が沢山使ってました。娘の為の石鹸だったんだなーと思いました。娘、ずっとニコニコでした。

その次に使用したのが女神ブリジット、こちらは私に必要だったみたいです。まだ使用途中ですが、途中、自分のネガティブさが出て、ドロドロ気分になり、あっ浄化だ浄化だと思いながらなんとか乗り切りました。そして、炎に向かってブリジットにお願い。そうすると、ホント、すぐにスッキリした気分になりました!

今はネガティブな気分はなく、女神ブリジットの石鹸を楽しんでいます。楽しみとともに、こんなに良い香りだったんなと気付いたりしてます( ??? )

イエスキリスト・マグダラのマリアの石鹸を使用したいと思っています。以前よりとても気になっていて、私には必要ないかなといつもカートインしたことがなかったのですが、今回、思い切ってカートインしたので、使うのが楽しみです(*´?`*)長くなりして、ではではです!

MKさん


Mさん、明けましておめでとうございます。お休み中と言ってもガッツリ休んでいる訳ではなく、石けんは作ってました(笑)
でも、ゆったりとしたいいお正月でしたよ。

フローライトのおまじないタンブルがそんなに効いたのですね!
パワーストーンに直接アチューメントを試みるのは初めてだったので、正直ドキドキでしたが、ストーン自体にパワーがあるので、皆様になんらかの貢献があるかなと思っていました。

どこにでも行けるし、自分自身を光で守らなくても良くなったっていうのは、Mさんにとって、大きいのではないでしょうか。

タンブルですが、時々月の光に当てたり、セージの煙をくぐらせたりして浄化してあげてくださいね。

オルゴナイト同様、話しかけてタンブルと仲良くなるとより効果を発揮してくれますよ。

是非、タンブルとコミュニケーションを取ってみてくださいね。

私のチャネリングでは、やっぱり手にしてくださる方のお役に立ちたいとタンブル自体が思っているようでした。その為には、ご自身の思いや希望を直接伝えて、協力をお願いするのが早いと思います。

せっかくですので、是非ご活用くださいね。

石けんも楽しんでくださって、ありがとうございます。
女神ブリジットの浄化には少し強烈さがあったようですが、Mさんご自身がこれは浄化だと気づいた事、気づいた上でブリジットにお願いできたのが良かったですね。

まぁ、何かが起きても死なない限り大丈夫ですよ。

すべてはエネルギーなので、なんとでもなります。

また、こういうお話もたくさんできると良いですね。

それでは、Mさん年頭から嬉しいメールをありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG