FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
台風が見事にそれてくれました。
昨日は、シンフォニーセッションありがとうございました。

遠隔セッションですが、返事をしながらもアロマセラピーのように心地よく、フ
ワーっと睡魔が・・・

自分の中がどんどん無になるような感じで広がって行きました。

まだ大きな変化はわかりませんが、今日は雑念がまったくなく、とにかく安らぎ

というか心地よい感覚に浸っております~(^。^)y-.。o○


少し前の体験ですが、前回の台風の時に、ニュースで『風速60m』と聞いて

暫く使用していなかった魔法の鉛筆を取り出しTVやPCの地図で、

住んでいる地域をトントンしまくりました~もう必死(@_@;)

そうしたらですね、見事にそれてくれました。

雨も風もほとんどかすった程度。ニュースの大騒ぎが不思議なくらいでした。

TVの画面に向かってキツツキのように、他の人が見たら・・・ですね 笑


MWさん

Mさん、いつもありがとうございます。
シンフォニーセッション。
遠隔なのに、すっごく気持ちいいですよね。
本当に不思議で面白いセッションです。
魔法のアチューメント鉛筆
活用してくださっていますね。
すごく不思議なんですが、けっこう即効性があったりします。
他にもいろいろと使えますので、ご活用くださいね(^^)/
page top
魔法の付箋セットに書いた通りになっていました!
みなりっちさん、いつもありがとうございます。


クリアリングとアクセスバーズ

毎日楽しんでいます!

唱えられないと落ち着かなくなってきました!

ワクワク楽しい❤️です


さて先月、疲れがどっと出てしまい体調不良に見舞われました。

左乳房に膿がたまっているようで、

病院にいってもこんな事通常起きないといわれ、

不安に見舞われてました。



付箋に

○○までに、私の胸の膿から学びを受け取り、検査で異常がないことが正式にわかりました。ありがとうございました。



と記載しました。そのまま忘れてましたがなんとなく

予約必須の病院にアポなしで診察を見ていただいた日が〇〇の日、

疲れがたまったサインとして膿がでることが正式に判明し、異状がないことがわかりました。

書いたその通りになってました。ありがとうございます。

次は、ソウルメイトとなるパートナーと幸せな時間をすごすこと。好きな時に好きなものが買える自由なお金と旅行にいける時間とお金を引き寄せます!

いつもありがとうございます😊

YKさん

Yさん、いつもありがとうございます。
先日は、アクセスバーズクラスにもお越しいただき、ありがとうございます。
あれから毎日セルフバーズなさっているんでしょうか?
素晴らしい!
クリアリングも!
これから、さらに人生が加速しますね。
楽しみです♪

さて、急な体調不良で心配でしたね。
でも、付箋を早速お使いいただき、書いた通りのマジックを起こしたのは素敵です。

予約必須の病院にアポなしで訪れてさらっと診察してもらっているのもすごいですが^^

ただのお疲れのサインということで何事もなく良かったですね。

次の願いも叶うと良いですね。
これが、すんなりと安らぎと共に叶うには?と問いかけましょう。

これからも応援していますね!
page top
魔法の付箋セットに書いた事が現実に!
以前にプレゼントして頂いたふせん、水星逆行中に見直しして、今年も11月にバリに行くことが出来ました!
最初は4月と書いていたのを11月に書き直しました。

またメルマガで教えて頂いた問いかけを使って、今必要な石鹸を使うようにしています。
いつもいろんなことを教えて頂きありがとうございます!

石鹸が届くのを楽しみにしています!

HKさん

いつも、ありがとうございます。
知らない方にお伝えしておきますね。
プレゼントとは、今から2年前の至福の石けんの10周年の時に、まとめて石けんをお約束の金額で購入して
くださった方全員に日ごろの感謝の気持ちを込めて差し上げたものです。

ちゃんと水星逆行の時に見直しをして、11月にバリに行けたのですね!
素晴らしいです!

魔法の付箋セットは、その願いを最高で最善のタイミングで叶えるまたは、その方にとっての最高で最善の形に
変えて叶えてくれる所があるので、書いてから長い期間変化があまりみられないものは水星逆行の時に棚卸
すると良いです。
棚卸とは、削除するかHさんのように書きなおすかです。

Hさん、素晴らしいシェアをありがとうございました。

page top
危険な状態が回復し、退院できそうです。
あれから、ちょっとしたミラクルが起こりましたので、ご報告です。

ある日、買い物から家に戻った後、カバンの中を整理していたら、よく行く本屋さんのポイントカードが見当たりません。
本屋で買い物した時にカバンに入れた気はするのですが、どこにもない…。
本屋のあと、何軒か回って帰ったので、どこで失くしたか見当がつかない。
「ま、出てこなかったら、また再発行してもらえばいいか」とダメ元で、付箋に『ポイントカードがスムーズに見つかりました』と書いて、魔法のアチューメント鉛筆でトントンしてみたら、その日のうちに本屋さんから「落ちてましたよ」と連絡をいただき、スムーズに戻ってきました。

あと、妹のお義母さんが末期の癌なのです。
ご高齢ということもあって病気の進行具合もゆっくりなので、積極的に治療をせずに自宅で普通に生活しながら様子を見ていきましょうということだったのですが、何かの細菌に感染してしまい入院、少し危険な状態だというのを聞いたので、付箋に『◯◯さん(妹の旦那さん)のお母さんの容態が回復しますように』と書いて、鉛筆でトントンを毎日続けてみました。

ついこの間、お義母さんの容態が回復してきて退院できそうというのを聞いたので、ホッとしました。

いただいたアドバイスどおりに、あんまり期待せずに軽~い気持ちで、願い事を付箋に書いて、魔法のアチューメント鉛筆でトントンしてみたらホントにいい方向に転んで驚きです。

面白いので、またいろいろトントンしてみます。

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。

私も以前、地元のバス会社が発行しているカードを紛失した事があり、何万円かチャージしていたので、心配してたのですが、すぐにNさんがやったように、ノートに「バスカードがすぐに見つかりました」と書いてトントンしたら、その日の内か翌日ぐらいに連絡を受け取ったという事がありました。

親切な人が拾ってくださって、警察に届けてくださったんですよね。

こういう事が、さらっと起きるんです。
この鉛筆って。

あと、妹さんの義理のお母様。
良かったですね!
このまんま良い状態をキープなさると良いですね。

Nさんがおっしゃっているように、軽い気持ちでやる。

というのは、一つのポイントだと思います。

深刻になると、効きが悪い。

これは、私の体験からも言えることです。

期待は、何も受け取らせないんですよね。

なので、私発見しました。

もしも、ノートに書いた事に期待があるのなら、その期待をクリーニングするといいです。

どうしても!という強い思いがあったとしても、その思いを書き出してトントンするのです。

個人セッションでは、違う方法を使用しますが、先にクライアントさんの期待を無くしておくことで、
とてもスムーズにセッションが運んだりするんです。

期待をクリーニングするというのは、かなり有効な方法だと思います。

魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、是非やってみてくださいね。

Nさん、素晴らしいシェアをありがとうございました。



page top
魔法の鉛筆 効果スゴいです。(ハギビス)
みなりっちさん

魔法の鉛筆 効果スゴいです。

12日の昼間
お友達の所が、停電とlineがきましたので

住所を書いてトントン。

夜までには復旧しました。と。

ありがとうございました!

メルマガ 拝読しました。

ありがとうございました(*^^*)


魔法の鉛筆ですが

先ず 自分の名前をノートに書き
トントンしました。


そして
台風 19号のハギビスちゃんの
事を書き
トントン


そして
我が家の住所を書き
トントン


お友達の所が 停電だとlineがきましたので住所を書いて 停電が復旧しました。ありがとうございました。

と書いてトントン。

(昼間でしたが夜には復旧したようです。)


近くの川が溢れそうだ。
と聞き
川の名前を書いてトントン

(警戒水位を超えエリアメールが入りましたが無事でした。)

それらを 何度となく

1文字 10回位のありがとうをしながら
トントン


1文字 5回 アイスブルーを唱えながらトントン

とか

外に 出掛けないので
トントン 三昧でした。


ハギビスちゃんの勢力も段々と落着き

当初 915hPa(右)上陸時955hPa

お陰さまで、我が家は
台風の目にでも入ったのか?

ほとんど 風を感じず。

一夜明けて
柿が 1つ 落ちて
レモンが 1つ落ちた位で
何事もなく すぎました。


魔法の鉛筆
本当にありがとうございました。

事前に 魔法の実験中は お友達にもline済みなので
効果は 分かっていただけるのでは?

と思います☆

被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げ

穏やかな日を迎えられた事に感謝致します。

KKさん

台風19号が猛威を振い、甚大な被害がもたらされた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

う~~ん、素晴らしい☆
KKさん、ありがとうございました。

もう、本当にやればやるほど効果出てきてる感じで不謹慎ながらちょっとワクワクしてしまいました。

Kさん宅も柿とレモンが落ちただけでとても静かにお過ごしになられたとのことで、本当に良かったです。

お友達にも、魔法の実験中とのことで、お話くださっていたみたいで、効果を感じていただけたかな?

ほんと、ちょっとの事なんだけどよく機能するんですよね。

みんなでやったら、どれだけの貢献となるのでしょうか。

やり方は、Kさんみたいに書き出してやって頂いてもいいですし、
日本地図を出してスマホの画面の上から該当地域をやっていただいてもいいです。


参考までに、日本地図


魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの皆様。

良かったら、一緒にやりませんか?

被災地への貢献と自分自身も受け取ることができるでしょう。


魔法のアチューメント鉛筆 



Kさん、素敵な実験と体験談をありがとうございました。









メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG