FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法のアチューメント鉛筆*特に悩むような出来事もなく毎日楽しく過ごせています。
みなりっち様

いつもありがとうございます。
鉛筆体験談を送ります^ ^

以前、吉田羊さんもつけている、感謝帳のお話がありましたが、鉛筆とコラボさせて使っています。
私の場合
「今日も1日、みんな元気、ハッピー、穏やかに過ごせました。」と朝書いて鉛筆でトントンしています。
以来、特に悩むような出来事もなく、毎日楽しく過ごせています。
体に痛みがある時にもトントンしたり、活用しています。
素晴らしい品をいつもありがとうございます^ ^
感謝☆

掲載可です。
Mより^ ^

Mさん、いつもありがとうございます。
感謝帳続けられているんですね。
嬉しいご報告をありがとうございました。

魔法のアチューメント鉛筆は、しっかりと使えば使うほど、応えてくれる商品と言えるでしょう。
本当にいい事もその逆も何でも書いてトントンしてくださいね^^




※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
あまりの効果絶大に友人にもおすすめしました。
こんばんは!

9月下旬から至福のせっけん&魔法の鉛筆を使わせてもらってます!

あれから1ヶ月。
毎日トントンしている私(笑)
石けんは、今までで数種類使いました。

疑いやすい私なんですが、使い始めた第1回目。全身から鳥肌でした(良い意味ですよ) ほんとに、メンタルに効果絶大。

もちろん、ちょっとしたことが起きたり悩んだり考えたりします。でも、それをずっと引きずっていない自分がいるんです。嬉しい!

そして、以前の私より今の私が相当ポジティブに物事捉えていて(笑)
笑っている自分がいるんです^_^
驚きの変化ですよーー自分でも。
柔らかくなった(笑)ゆくるなった感じです。

自分が挑戦したい分野への就職が決まり?いろんなことが、順調です。

あまりの効果絶大に友人にもおすすめしました。

せっけん&魔法のえんぴつに出会えたことに感謝しかありません!

みなりっちさんありがとうございます。

また、今後もお世話になります。

体験談の掲載可能です。名前は、G でお願いします。



Gさん、ありがとうございます!
すごいじゃないですか!

石けんをしっかりお使い頂いてることも、魔法のアチューメント鉛筆を毎日使ってくださってることも、本当に本当に嬉しいです。

そして、何よりGさんのメンタルが変化し、何事も前向きに進んでらっしゃる事が一番うれしかったです。

ご自身が挑戦したい分野への就職が決まったとのことで、本当に喜ばしいですね。

これからどんな風に変化していくんでしょ?

楽しみですね。

当店の石けんと魔法のアチューメント鉛筆は、いろいろと助けになってくれますから、これからもどんどん使ってくださいね。

応援しています!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
生まれたばかりの姪っ子にトントンしてみました。
こんにちは。

魔法のアチューメント鉛筆の感想ですが、LINEからでもよろしいのでしょうか…?

生まれたばかりの姪っ子が、最初の耳の検査で、左耳だけ反応がなかったそうで、魔法の鉛筆でトントンしてたら、次の検査では、とりあえずクリアしたそうです。
"とりあえず"とは言われたそうですが、まずは一安心…
諦めずに信じていれば大丈夫ですね!(^^)

S猫さん



S猫さん、いつもありがとうございます。体験談LINE@でも大丈夫ですよ!

姪っ子ちゃん、良かったですね!
諦めずに、でも期待せずにこれからも続けてあげてください。

生まれたての赤ちゃんですし、これからが楽しみですね(^^)

嬉しいお話をありがとうございました。


※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
パワハラ問題*魔法のアチューメント鉛筆で救世主が現れました。
みなりっちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。Iです。もうすぐ石鹸を手にすることを楽しみにしております。

本日のメルマガで、『期待を浄化する』にハッ!とし、先程すぐに浄化しました。

実は先日、上司(女性)のパワハラを受けまして。私への評価を低くされ、部署異動も阻止されてしまいました。その部署の人達が何度も関係者に説得してくれたにも関わらず、毎回前述の上司が却下して…厄介なことに、その上司は人事マネージャーなのです。マネージャーの資質が無いのにそんなポジションに就けたばかりに勘違いしている、というのが周りの弁。

かなり気分が滅入ってしまい、宇宙に問いかけたり、魔法のアチューメント鉛筆でトントンしたりしていたら、救世主が現れまして。

たまたま帰りのエレベーターで一瞬になった同僚男性で、普段は挨拶 + たまに少し世間話をする程度で特別親しくはなかったのですが「調子はどうですか?」と聞かれた時に、やたらに話すつもりはなかったのに突然私は「この人に聞いてもらおう」と思い(何かに背中を押された感じがしました)、エレベーターを下りてから暫く話をしたところ…

「それは完全にパワハラじゃないですか!コンプライアンスに挙げるべき」と応援してくださり、私自身も挙げるつもりでしたが「当事者だから話しにくければ僕が代わりに電話してもいいですよ」とまで言って頂き、感動しました。
保身しか考えない人が多い中、正義感の強い方と久しぶりに出会えました。

他の関係者達も皆、「僕たちは皆、味方ですよ」と言ってくださり…感謝で一杯で泣きそうでした。

以前、知人が「天に向かって吐いたツバは自分に返ってくる。パワハラなどする人は、今に自業自得な目に遭いますよ」と言ってくれたので、そうなるがいい、と思います。

感情的になってはまずいので、冷静に淡々と事実を述べるよう努めます。

長くなり恐れ入ります…。


はぁ~い。
ありがとうございます。
その後も、救世主の方や周りの皆様が動いてくださったようで、とんとん拍子にうまくいっている感じですね。

細かいレポートをありがとうございます。

問いかけ&魔法のアチューメント鉛筆でのクリーニングがよく機能していますね。

期待をクリーニングする。
というこのメルマガの記事をお読みになり、すぐに行動に移されたのも良かったですね。

この魔法のアチューメント鉛筆を使ってクリーニングすれば、絶対にこうなるはず。といった期待や、問いかけしたから、必ずこういう結果になるだろう。という期待があると、全く違うことが起きたり、期待通りにならなくてがっかりすることがあります。または、なんにも変わらないとかね。

なので、魔法のアチューメント鉛筆でその期待を全部クリーニングしてまっさらな状態に戻すのです。

そうすると、思いもよらない広がりが起きたりします。

Kさんもそうだったんじゃないのかな。

こんなにたくさんの協力者が現れるなんて、思ってもみなかったでしょう?

魔法のアチューメント鉛筆を使いこなすキモは、真剣になりすぎず、肩の力を抜いて、ちょっと遊び半分でやる。ぐらいが一番楽しめるのかもしれません。

私は、過去これで家を売りましたよ。

友人のですが。

あの時は、実験の気分だったな~。
どう機能するのか知りたかった。ただの探求心で、友人にやっていい?って聞いたら、いいよって。

だから、友人も全く期待してなかったと思うんですね。

なので、魔法のアチューメント鉛筆ユーザーの皆さん。

この鉛筆で、遊んでくださいよ。
そして、使って使って使いまくってください。

使わなければ、ただの鉛筆ですが、使えば、本当に魔法が始まります。

Kさん、嬉しいシェアありがとうございました!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
娘が学校に行けるようになりました。
鉛筆トントンと石鹸の感想なんですが、下の娘が学校に行けるようになりました!

学校住所と学校名と担任の先生の名前書いたのを毎朝、鉛筆トントンしながらアイスブルー。まだ、学校の途中まで送ったりはしてますが、一度一人で、家から行った時もありました。

エンティティだけでなく、神経過敏な部分が多々ある娘なので、少しずつ穏やかになってくれたらなと思います(^^)

石鹸さんも、活躍してくれちゃってます!
限定☆出雲八百万の神の縁結び(サイキックコードを解き放つ)使用後おとめ座新月の石けん(幸運・成功への道筋)使用中です。体が物凄く軽いので、娘も同じ感じかなと思います。とにかく娘、明るいです。

もっと、軽快に書きたかったのに、やっぱり暗めなエネルギーで書いてしまいましたが、鉛筆やっぱり凄いなーと、伝えたくて( ??? )
みなりっちさんに感謝したくて(^O^)ありがとうございます!!




Mさん、いつもありがとうございます。Mさん自身も落ち込まれていたのに、ご自身をクリーニングなさった後に、私にメールしてくださったのですね。
私自身は、まったく重さを感じなかったので、大丈夫ですよ。

Mさん、あなたはご自身が思っているほど重たい人じゃないと思います。安心してください!

さて、お嬢さん良かったですね~。
学校に行けなかった子が行けるようになるって、凄い事じゃないですか!

このご時世ですから、親が途中まで送る事は、私は普通の事ではないかと思います。でも、朝から一人で学校に行けたんですね。
素晴らしい!

私が差し上げたアドバイスを忠実にやってくださったから、結果が出たんでしょうね。

魔法のアチューメント鉛筆って、やれば必ずなんらかの結果を返してくれるので、本当にすごいなと思います。

自分自身や家族が大変な時は時間の許す限り、書き出してトントンすると良いと思います。

湧き上がってくる思いを全部書き出してアイスブルーを言いながらトントンできたら、どれだけの事がクリーニングできるのでしょうか。

自分だけの事じゃなくて、そこに関わる全てがクリーニングされていきます。これって、地球にとっても、全体にとってもすごい貢献になれると思いません?

魔法のアチューメント鉛筆は、使わなければただの鉛筆ですけど、使うとすごい宝になりますよね。

これからもどんどん使ってクリーニングしてくださいね。

それから、石けんの体験談もありがとうございました。
体が軽くなったとの事で、とても嬉しく読ませていただきました。

ありがとうございます!



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクからブルーに変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG