至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
「わたしはこのことについてどうすればいいですか」と問いかけてメッセージカードを待ちました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
****です。

先日は体験談を載せていただいて、ありがとうございます。
載せていただいて間もない頃、
目で見える状況はとても幸せなのに、
「すべてはわたしの勘違い」
「わたしが幸せになれるわけがない」
「でも、わたしは幸せになりたい」
という暗い気持ち、執着する気持ちがどんどん湧いてきて、
どうしたらいいんだろうと不安で不安で仕方がなくなってしまいました。
みなりっちさんにセッションをお願いしようにも、
都合の合う時間がなかったのか、その時点で予定表が出ていなかったかでできず、
その時、急に
「そうだ!『思い出を成仏させる』を注文しよう!」と思い立ち、
今回は「ラズベリーマジック」と共に注文しました。
そして、「わたしはこのことについてどうすればいいですか」と問いかけてメッセージカードを待ちました。

届いたのは
「夢の成就」でした。
涙が出そうになりました。

怖がらず幸せになっていいんだよと言ってもらっているようで、ほんとうにうれしかったです。
心がすっと落ち着いて、
「思い出を成仏させる」と「ラズベリーマジック」は
今回すぐには使わず、お守りのようにそばに置いています。

次回のカートアップも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

ANさん


Aさん、いつもありがとうございます。
せっかく、セッションを希望してくださったのに、希望の日時がなくて、すみませんでした。
どうしても、石けんの製作がありますので、ずっと予定を入れることができないのが悩ましい所です。
ですが、隙間時間は毎回じゃないけどありますので、そこでお取りできるかもしれません。
遠慮なく問い合わせください。
どうしても開けられない場合は、そのように伝えますし、なるべくご希望に添えますように努力いたします。
これは、Aさんだけじゃなく、皆様にもです。
連絡くださいね!

さて、とても晴れやかで良くなっている反面、落ち込む時は底なしに落ち込む。
セッションを受けて頂いても、アップダウンは、必ずあります。
私もいまだにありますよ。
今みたいに、未来を開いていくようなヒーリングができるようになっても、なおございます。
ですが、昔のように深く深く落ち込むというのは無いですね。
底までいくみたいなのは無いです。
だんだんと振り幅が小さくなってきている感じですね。
だからだいたい落ち込んでも1日で復活します。

アップダウンがあるのは悪いことじゃなくて、より良くなるための何かだとしたらどうでしょうね?
地上には、必ず雨が降るじゃないですか。
晴れっぱなしだと食物も人も育たないですよね。
それと同じ事だったとしたら?

そのアップダウンに気づきを持てるAさんでいてくれて良かったと私は思いますよ。
あなただけじゃないです。
安心してください。

ところで、カード。
ちゃんと、問いかけてメッセージを待ってくださったのですね。
そしたら、「夢の成就」だったのですね。

気持ちも落ち着いたそうで、本当に良かったです。

これからも応援していますね。
page top
コミュニケーションのカードにワクワクしてます!
いただいたカードは「コミュニケーション」でした。
実は前回の注文時に、ミラクルメール集を参考に「私と彼の関係がこれからどうなるか教えてください」と念じていました。

彼というのは、6年前にネットで知り合いって年に一回オフ会で顔を合わせていた男性で、先月、3年振りにやはりオフ会で再会しました。
その男性に対して3年前には恋愛感情を持っていたのですが、彼がネット上から姿を消し、私の中の恋愛感情はいつのまにかなくなっていました。

今年のカードとして「積極的にかかわる」が出ていたことと、彼と他のネット仲間が「久し振りに会いたいね」というやり取りをしていたところを私が拾ってオフ会を現実化して実際に会ってから、恋愛感情が復活しました。

とはいえ、お互い気軽に会える距離にはいないし、共通の趣味はあるけどその他の共通点はないし…で、彼自身と付き合うのではなく、彼は他のご縁の呼び水かもしれないけどそれならそれでいいや、と彼に対して失礼なくらい今は気軽な感じです。

「コミュニケーション」のカードにあるように、一応また会う話はしていますが、本当に会えるのかはまだわかりません。
けれど、なんだかワクワクしています。
何か進展がありましたら、ご報告させていただきたいと思います。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。


YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。

おぉ!なんかいいですね~。

また恋愛感情が復活したのも、素敵だし、彼に対して気軽にいられるのもいい。

皆さんそれぞれに、大切な男性や女性がいると思うのですが、その人たちに対して、
「重要性」を持たせてしまうと、関係性に軽ろやかさが無くなってしまうのですね。

大好きな彼や彼女を頭の中で「どうでもいい人」と呼んでみることで、関係性に軽やかさが戻ってきます。

どんな物事や関係性にも、重要性や形式を持たせてしまうと、広がらないんです。
ギュっと固まってしまって、柔軟さがなくなってしまう。。。

軽やかさがあると、広がるし、創造できますね。

コミュニケーションのカードがYさんに軽やかさを運んでくれたこと。
嬉しく思います。

たくさんの良いことがありますように。
page top
カードを見て、体の力が抜けました。
冬至の石鹸が大好きなので、購入できてとてもうれしいです。
今回のメッセージが「癒し」でした。
今、精神的、体力的、能力的に試されています。
粗忽者なので非常に苦戦していて、仕事が楽しめなくなってきていました。
私は楽しくないことをすると体にエラーが出るので、困ったなぁと思っていた矢先の「癒し」のカード!!
体の力が抜けました。
視野が狭くなってしまってることにも気がつきました。
みなりっちさんも神様も天使も皆さんで導いて下さってるんですね。

視野が狭くならない、自分を客観的に見られるようにサポートしてくれる石鹸ってありますか?猛烈に欲しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

TNさん


Tさん、いつもありがとうございます。
冬至の石けん。
本当にお勧めですよ。
グランディングと浄化、受け取った幸運を安定して蓄積してくれる優秀な石けんです。
冬至の日にしか創れないですし、また今回の冬至が本当に素晴らしいエネルギーだったので、
今在庫がある間に購入しておかれると良いと思います。

カードのメッセージが「癒し」だったのですね。
体の力が抜けて、視野が狭くなっていた事にも気づかれたとのことで、良かったです。
癒しのカードが出た方全員に言えるのですが、温泉に行ったり、ヒーリングや個人セッションを受けたり
何か自分自身を解放できる事をなさるといいですね。
誰かの手を借りたり、サポートを受け取るのに最適の時期が来てますよというお知らせの意味もあったりしますから。

視野が狭くならない、自分を客観的に見られるようにサポートしてくれる石鹸ってありますか?猛烈に欲しいです。

とういことですが、やはり冬至の石けん がいいですね。
後は、山羊座新月の石けんもおススメです。

冬至の石けんがどちらかというと、「大地」からの安定感だとすると、山羊座新月の石けんは、宇宙からの安定のエネルギー。
好みだと思うのですが、Tさんがピンと来る方を選んでみてはいかがでしょうか。

応援していますね!
page top
まるで、返信のように適格にメッセージが来るのには驚いてしまいます。
みなりっちさん、こんばんは!
いつも素敵な石鹸やエンジェルスさんたちからのメッセージをありがとうございます。
2018年へ向けてのメッセージもそして今回頂いたメッセージも本当に嬉しい内容で、また、毎回思うのですけど最近、自分でもテーマと言うか考えていることの返信のように適格にメッセージが来るのには驚いてしまいます。
そして、それで良いのですよと後押しして下さっているようで心強くもあり、メッセージを頂くたびにエンジェルスさんは、いつもそばにいてくださるのだと言う安心感もあります。
みなりっちさんもご多忙の中、こうして皆さんにエンジェルスさんからのメッセージを伝えたり、石鹸作りにいそしんだり…。
本当に有り難く感謝だなと思います。
2018年もたくさんの幸せエネルギーの石鹸が届くのを楽しみにしてます!
お体に気を付けて、頑張って下さいね!
また、よろしくお願いいたします。

KOさん


Kさん、いつもありがとうございます。
掲載遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

そして、カードでのリーディングへの嬉しいご感想をありがとうございます!
そうなんですね!
私もとても嬉しく思います。

無料のカードリーディングは、商品と一緒に同封されている納品書に記載させて頂いているのですが、

ご入金前に、

〇〇について、どうすればいいですか?

と質問しておくと、さらに良いかと思います。

Kさんは、きっともうそのようになさってますね^^

これをお読みになられた皆様は、良かったらご参考になさってみてください。

ゆうパック代引きの方は、ご注文の後などに天使に質問しておくと良いでしょう。

Kさんおよび皆様にたくさんの良いことがありますように。
page top
今年1年のテーマで送られてきたカードが現実になろうとしています。
先日の納品書のカードのメッセージ、私の2018年のテーマは「冒険」でした。

今の派遣先の仕事が3月末までの契約なのですが、本来なら次の更新についての話があるのは早くても2月の頭くらいなのに、昨日、派遣会社の担当からもう意向を聞かれました。

やっている仕事内容とか職場のカラーとか諸々、合わないな〜と感じることが多くて、この場所にあまり長くとどまるのはキツいと思っていたので、ひとまず3月末で一区切り付けて次に進みたいという意向を伝えました。

まさに「冒険」が始まろうとしています(笑)。

で、ちょうど届いたメルマガを読んで、今までと同じパターンに陥らないように、今回お願いした石けんを手元に迎えておこうと思いました。

また、どうなったかをご報告させていただきますね。

では、笑顔いっぱいの年末年始をお迎えください。

来年出会う石けんたちも、楽しみにしています。

NOさん


Nさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

昨年12月にお買い物くださった方全員に、2018年のテーマは?と言う事で、個人個人で
メッセージを差し上げました。

Nさんは、「冒険」だったのですね。

無理して、合わないな~と思う所にいるよりかは、別の選択を決めたNさんは
素敵だと思います。

覚えておいてほしいのは、失敗や間違いって存在しないって事。
ご自身の選択を信じて、冒険を楽しんでください。

ご報告も、お待ちしていますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG