FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードに問いかけてました
発送ありがとうございます。
本日無事に品物を受け取りました。

また、先日はアドバイスありがとうございました。
非常に励まされました。
どうするかを正式に決めてから返事をしようと思っていたら、
遅くなってしまい申し訳ありません。

新しい会社に行くか今の会社に残るかについて、アドバイスを参考に、
8/20に結論を出して会社に伝えました。
個人セッションで相談させていただいた時と同じく、新しい会社へ行くことに決めました。
これからどうなるのか、不安でありつつもワクワクしています。

注文時に「私が幸せに快適に豊かに生きるためのヒントを教えてください」と問いかけていたら、「積極的にかかわる」でした。
ミラクルメール集で同じカードが出た方に対して、石津様が「なにか、腹を決めてとりかかる必要が出てくるのかもしれないですね。このカードが来るということは、自分が本当にこれをやると決めて行動に移すと良い結果が表れてくるんです。」とコメントされているのを読んで、私もそうかもしれないと思うと、さらにワクワクしてきます。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。
今の会社に残るのか、新しい会社に行くのかで非常に迷っておいででしたが、
選択できてよかったですね。

コミットメントというカードとはそういうカードなんですね。
そのYさんのワクワク感がいいですね。
うん、良い選択をなさったんじゃないかしら。

やっぱり、問いかけるといいですね。
私は、天使がこれよって言ったものを提出しているだけですが、ちゃんと届いているのだと
思いました。

もう、新しい会社に出勤されているのでしょうか。
慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、新しい環境を楽しんでくださいね。

これからも応援しています!
page top
実は数年前にみなりっちさんの石けんを購入していてピンチをたくさん救って頂きました!
最近ある講座に参加して、自分を褒めたり認めたり、自分に溢れんばかりの褒めのシャワーを浴びせるワークをしているのですが、頂いたメッセージが「抗いたる魅力」で、私がどんなに素敵かの言葉のシャワーがいっぱいで読んでいてすごく嬉しくなってシンクロだ〜!と思いました!

自分の魅力にイマイチ自信が持てないので受け取りなさいって事なんだろうなって思いました。

実は数年前にみなりっちさんの石けんを購入していてピンチをたくさん救って頂きました!

なぜか急に思い出し購入させて頂いていい事が起きそうな予感があります♪

今回もたまたまカートが気になり覗いたらアップされていて、気になっていたパートナーシップの石けんをたくさん購入できました!全てのタイミングが繋がっているようで嬉しいです♡

どうぞよろしくお願い致します!

みなりっちさんと私とみなりっちさんの石けんにご縁の繋がる皆様に良い事がたくさん降り注ぎますように!


YSさん


Yさん、いつもありがとうございます。
Yさんのお名前は、覚えてますよ~。
久しぶりにご来店くださった事、とっても嬉しかったです。
思い出してくださった事に感謝です。

自分を褒めたり、認めるワークをなさってるんですね!
本当に、幸せな人生を創っていこうと思ったら、自己を愛する、認める、許容するというのは基本中の基本ですので、良いお勉強をなさってますね!

そんな時に実にタイミングよく「抗いがたい魅力」のカードが届けられたことが不思議で面白いと思いました。
これはね、もうすでにYさんの魅力がエネルギーとして発動しているので、それに気づいてねって事だと思いますよ。

これって、どうですか?
軽やかに感じますか?

Yさんがますます輝かれますように。

石けんも以前に比べてエネルギーが変わっていると思います。
また、良かったらご感想をお聞かせくださいね。
page top
注文時に質問しました。そしたら・・・・
今回の注文時に「私が心身ともに楽にできてより豊かに幸せになれる仕事に就くにはどうしたらいいですか?」と聞いておいたところ、いただいたカードが「受け取る」でした。
以前個人セッションでご相談した時と変わらず遠距離通勤をしているのですが、「みんなのDreams come true
2018☆Spring」を1個使っている間に、会社の制度が変わることになったことで不安を感じて転職サイトに登録し、10社ほど応募した中の1社と来月に面接が決まりました。
その1社から仕事を受け取るのか、それとも別の何かを受け取るのか、ワクワクしています。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。
先月頂戴したメールなので、今月ですね。
面接決まったって、良かったですね。
カードは「受け取る」だったのですね。
まさに!という感じですね。

お金の問題とはほとんどが受け取りの問題だと言われています。
と言う事は、お金自体に問題は無いんですよね。
あくまでも受け取る側の問題。

仕事をするということは、収入を得るということですので、まさに「受け取る」事が関わってくるわけです。

いずれにせよ、心をオープンにして受け取ってください。

応援していますね!
page top
「わたしはこのことについてどうすればいいですか」と問いかけてメッセージカードを待ちました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
****です。

先日は体験談を載せていただいて、ありがとうございます。
載せていただいて間もない頃、
目で見える状況はとても幸せなのに、
「すべてはわたしの勘違い」
「わたしが幸せになれるわけがない」
「でも、わたしは幸せになりたい」
という暗い気持ち、執着する気持ちがどんどん湧いてきて、
どうしたらいいんだろうと不安で不安で仕方がなくなってしまいました。
みなりっちさんにセッションをお願いしようにも、
都合の合う時間がなかったのか、その時点で予定表が出ていなかったかでできず、
その時、急に
「そうだ!『思い出を成仏させる』を注文しよう!」と思い立ち、
今回は「ラズベリーマジック」と共に注文しました。
そして、「わたしはこのことについてどうすればいいですか」と問いかけてメッセージカードを待ちました。

届いたのは
「夢の成就」でした。
涙が出そうになりました。

怖がらず幸せになっていいんだよと言ってもらっているようで、ほんとうにうれしかったです。
心がすっと落ち着いて、
「思い出を成仏させる」と「ラズベリーマジック」は
今回すぐには使わず、お守りのようにそばに置いています。

次回のカートアップも楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

ANさん


Aさん、いつもありがとうございます。
せっかく、セッションを希望してくださったのに、希望の日時がなくて、すみませんでした。
どうしても、石けんの製作がありますので、ずっと予定を入れることができないのが悩ましい所です。
ですが、隙間時間は毎回じゃないけどありますので、そこでお取りできるかもしれません。
遠慮なく問い合わせください。
どうしても開けられない場合は、そのように伝えますし、なるべくご希望に添えますように努力いたします。
これは、Aさんだけじゃなく、皆様にもです。
連絡くださいね!

さて、とても晴れやかで良くなっている反面、落ち込む時は底なしに落ち込む。
セッションを受けて頂いても、アップダウンは、必ずあります。
私もいまだにありますよ。
今みたいに、未来を開いていくようなヒーリングができるようになっても、なおございます。
ですが、昔のように深く深く落ち込むというのは無いですね。
底までいくみたいなのは無いです。
だんだんと振り幅が小さくなってきている感じですね。
だからだいたい落ち込んでも1日で復活します。

アップダウンがあるのは悪いことじゃなくて、より良くなるための何かだとしたらどうでしょうね?
地上には、必ず雨が降るじゃないですか。
晴れっぱなしだと食物も人も育たないですよね。
それと同じ事だったとしたら?

そのアップダウンに気づきを持てるAさんでいてくれて良かったと私は思いますよ。
あなただけじゃないです。
安心してください。

ところで、カード。
ちゃんと、問いかけてメッセージを待ってくださったのですね。
そしたら、「夢の成就」だったのですね。

気持ちも落ち着いたそうで、本当に良かったです。

これからも応援していますね。
page top
コミュニケーションのカードにワクワクしてます!
いただいたカードは「コミュニケーション」でした。
実は前回の注文時に、ミラクルメール集を参考に「私と彼の関係がこれからどうなるか教えてください」と念じていました。

彼というのは、6年前にネットで知り合いって年に一回オフ会で顔を合わせていた男性で、先月、3年振りにやはりオフ会で再会しました。
その男性に対して3年前には恋愛感情を持っていたのですが、彼がネット上から姿を消し、私の中の恋愛感情はいつのまにかなくなっていました。

今年のカードとして「積極的にかかわる」が出ていたことと、彼と他のネット仲間が「久し振りに会いたいね」というやり取りをしていたところを私が拾ってオフ会を現実化して実際に会ってから、恋愛感情が復活しました。

とはいえ、お互い気軽に会える距離にはいないし、共通の趣味はあるけどその他の共通点はないし…で、彼自身と付き合うのではなく、彼は他のご縁の呼び水かもしれないけどそれならそれでいいや、と彼に対して失礼なくらい今は気軽な感じです。

「コミュニケーション」のカードにあるように、一応また会う話はしていますが、本当に会えるのかはまだわかりません。
けれど、なんだかワクワクしています。
何か進展がありましたら、ご報告させていただきたいと思います。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。


YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。

おぉ!なんかいいですね~。

また恋愛感情が復活したのも、素敵だし、彼に対して気軽にいられるのもいい。

皆さんそれぞれに、大切な男性や女性がいると思うのですが、その人たちに対して、
「重要性」を持たせてしまうと、関係性に軽ろやかさが無くなってしまうのですね。

大好きな彼や彼女を頭の中で「どうでもいい人」と呼んでみることで、関係性に軽やかさが戻ってきます。

どんな物事や関係性にも、重要性や形式を持たせてしまうと、広がらないんです。
ギュっと固まってしまって、柔軟さがなくなってしまう。。。

軽やかさがあると、広がるし、創造できますね。

コミュニケーションのカードがYさんに軽やかさを運んでくれたこと。
嬉しく思います。

たくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG