至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
持ち運び用に2つめのオルゴナイトを迎えてから、ちょっと不思議な変化がありました。
毎回、素敵な石けんたちをありがとうございます。
Oです。

持ち運び用に2つめのオルゴナイトを迎えてから、ちょっと不思議な変化がありました。

新しい職場に行き始めてからの、身体の疲労感が尋常じゃないことの理由の一つに、同じ部署と部署は違うけれど同じフロアに、場の雰囲気を悪くするのが得意な(?)人が何人かいて、その人たちに自分のエネルギーを吸い取られてる感じがしていました。

特に同じ部署の派遣のおばちゃんからは、本人は無意識なのかもしれないけれど、攻撃的なエネルギーがバンバン感じられてキツかったのですが、2つめのオルゴナイトを注文した直後に、そのおばちゃんが家庭の事情で3月末で契約終了して職場を離れることを聞かされました。

それから程なくして、他の部署の問題アリな方々も、転勤や退職が決まったという情報が入ってきて、春から環境が少しずつ変わっていきそうです。

まさに『私のいる空間を聖域に変える』でした(笑)。

ホント、いい仕事をしてくれていますよ。
ありがとうございます。

これからも、どんどんオルゴナイトお願いして、居心地のいい場所で、もっともっと人生を楽しんでいきたいなと思います。

では、今回の新月の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

NOさん



Nさん、ありがとうございます。
オルゴナイトは、しばらく販売の予定が無いのですが、このようなお話しはやっぱり嬉しいですね。

なんだか、うまい具合にオルゴナイトが人事を行ったようで笑

本当に「私のいる空間を聖域に変える」になったのですね。

オチが素晴らしい(笑)

新月の石けんは、いかがでしたか?

また、良かったらご感想お聞かせくださいね。
スポンサーサイト
page top
オルゴナイトに名前をつけたら・・・
先日はオルゴナイトさんたちをお送りくださり、ありがとうございます!

丁寧なお包みも本当に素敵で、思わず写真におさめてしまいました

オルゴナイトさんたちには早速、お名前がつきました
グリーンのオルゴナイトさんは『灯(あかり)ちゃん』
オレンジゴールドのオルゴナイトさんは『結(ゆい)ちゃん』です

『結ちゃん』、スゴイです
彼女と一緒に外出して、3日連続で百円玉を拾いました
こんなこと、初めてです!

ふと、世界中にかくれんぼしている豊かさに、今まで、私はどれだけ気づけていたのかな…と思いました

ミラクルメールに掲載していただいたような大きなミラクルじゃなくても、ミラクルは其処此処に確かにあるんだよね…と思いました

オルゴナイトさんに助けてもらい、受け取り上手になって、あらゆる豊かさに感謝☆の毎日を過ごしていきます

◇◇◇
『灯ちゃん』は受験勉強の長女の前にいて、ずっと見守ってくれています
長女は
「はぁぁぁ…すっごい癒される…」
と言っては、なでたり頬ずりしたり…

今回、ご縁をいただいた薔薇のオルゴナイトさんは、おつかれ気味の長女にプレゼント…☆
末永く、仲良くなってもらえますように…☆


末娘も灯ちゃん・結ちゃんが大好きです
ぬいぐるみさんと一緒に彼女たちを連れて、お部屋をちょいちょい移動します
すっかり家族の一員のオルゴナイトさんたちです

またミラクルが訪れましたら、ご報告いたしますね

◇◇◇
もうすぐ暦の上ではもう春ですが、寒さなお厳しき折から、お体お大切にお過ごしくださいませ

それでは、失礼いたします…

YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイトさんに名前を付けてくださったのですね。
ラッピングはね、以前うちにいたスタッフの手包みです。
残念ですが、当分あのラッピングはないですね。
購入できた方だけが楽しめた特典のようなモノかもしれません。

ところで、オレンジゴールドのオルゴナイトさんは、ガネーシャのですかね?
早速3日連続で100円を拾ったのですね!
すごいすごい!
これね、100円じゃなくて、もっと大きい金額も受け取ることを許可すれば、
叶いますよ。
楽しみですね。

お子さんたちにも大好評で嬉しいです。
オルゴナイトさんの喜びが伝わってくるような・・。

長女さんの薔薇のオルゴナイトには、しっかりとエネルギー調整をかけておきました。

Yさんとご家族にたくさんの良いことがありますように。

これからも応援していますね。
page top
オルゴナイトが私の元にやってきてから、とんとん拍子に仕事が決まりました!
オルゴナイトが私の元にやってきてくれてから、11/20付で前の派遣先の仕事を円満に終了することができましたが、その後、また派遣ではありますが、トントン拍子に次の職場が決まり、12/1から働き始めました。

前のところの契約が切れる2~3日前まで、次の仕事のメドが全くついていなかったので、『健康保険の切り替えが面倒だから、早く次、もっと自分らしく働けるところが決まってくれたら嬉しいんだけどなー』なんて、オルゴナイトに話しかけてたら、派遣会社から希望の条件にかなり合致する仕事の紹介をもらい、面接に行ったその場で決まってしまいました。

私のオルゴナイト、なかなかいい仕事をしてくれていますww

環境や仕事にまだ慣れていないせいなのか?、今回の職場が病院ってことが関係しているのか?、仕事を終えてからの身体の疲れが激しいので、持ち歩き用の小さいオルゴナイトを迎えようか、現在、思案中です…。

またビビっとくる素敵なご縁があればな~と思います。


ブログでの石けんのお包みの話を読ませていただいて、私は施設を利用している方たちに包装を依頼された石津さまのお考えを支持する1人です。

たった1ヶ月ちょっとでしたが、ご縁があって特別支援学校へ事務の臨時職員として行っていたことがあります。

障害…といっても、通っている生徒さんたちが抱えている障害の程度は様々で、パッと見では分からない子達もたくさんいました。

そして、その学校では授業&職業訓練の一環で生徒さんたちがカフェを開いて、地域の方にも開放されていたのですが、みんなとても楽しそうに、一生懸命、接客していたのが、印象的でした。

目がとてもキラキラ輝いていて。
私はこんなに楽しんで働いてないよな~なんて思ったり(笑)。

だから私は、私の元に来てくれる石けんたちが、働くことを楽しんでる方たちの手を経て、自分ところに来てくれるってことは、とても素敵なことだと思います。

今回の石けんも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

NOさん


Nさん、おめでとうございます!!
良かったですね!!

やっぱり、オルゴナイトに話しかけると、早いですね。
同じく病院勤務の方が、ミニピラミッドをポケットに入れてるといった事を言ってました。
ご参考になればと思います。
また、ご縁を感じるものがあれば、よろしくお願いします。

施設のお包みに関して、嬉しいメッセージもありがとうございます。
うちの母にね、障害者が携わった作品に、神社のお守り以上のエネルギーが乗っかっていることが
あるらしい。と話たところ、

え?知らなかったの?

って、言われました。

けっこう、知ってる人の間では有名な事みたいです。

確かに、心から楽しんで石けんのお包みをしてくださっているようなので、
すごくパワーが上がっています。

楽しみにしててくださいね!

Nさんにさらにたくさんの良いことがありますように!
page top
心が揺さぶられて苦しい時に、言葉が降りて来て、スーッと楽になりました。
みなりっちさま

本日、オルゴナイトと石けんを受け取りました。
ありがとうございます。

みなりっちさんのところのオルゴナイトは、すごくデザインもかわいくて、
ステキだなぁと思って見ていましたが、
今回、石けんを注文した後に「私のいる空間を聖域に変える(薔薇)」がすごく気になって注文し、
その後また「私のいる空間を聖域に変える(フラワー Rose)」が気になって注文しました。
同梱処理していただき、ありがとうございました。お手数をおかけいたしました。

届いたオルゴナイトたちは、画面のとおり、キラキラしてかわいいです。
フラワーの方を、なぜか頭に乗せてじっとしてみました(笑)。
少しすると、突然「魂が呼んでいるのだから仕方がない」という言葉が浮かびました。

今、すごく気になっていることがあって、
どうにか状況を無理におさめようとしていました。
でも、心がすごく揺さぶられて、苦しかったです。
けれど、「魂が呼んでいるのだから仕方がない」という言葉ですーっと手放せました。
これはもう、無理にどうこうするのではなく、天におまかせするしかないのですね。

おかげさまで心が落ち着きました。
ありがとうございます。

具体的にどうこうはないのですが、感激したのでメールしました。

掲載していただく場合は、ANでお願いします。

ANさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
オルゴナイト、気に入ってくださって、リピートまでしていただき、
ありがとうございます。

それから、面白い使い方!
なんだか、Aさんらしいですね(笑)

頭の上に載せてみるなんて、素晴らしい発想!

こういう使い方もあるのね。
私も今度やってみよう。

「魂が呼んでいるのだから仕方がない」

この言葉の意味は、Aさんにしか分からないけど、
ご自身の中で納得できたり、腑に落ちたのなら
何よりだと思います。

みんな、これが一人じゃなかなかできないから、占いに頼ったり
するんですよね。

気になっていることは無事に解決されましたか。
Aさんにさらなる良いことがありますように。

応援しています!

page top
行方不明のにゃんこが帰ってきました!
みなりっちさま

こんばんは。いつもお世話になっております。
実は、また みなりっちさんに助けていただいた感じです。
ありがとうございます。
本当に感謝感謝です。

先日お話ししていた出雲のオルゴナイトさん。購入しようと思っていたら・・・・・。
みなりっちさんと話していた翌日の夜、生まれつき目の見えないニャンコが行方不明になってしまいました。
他のニャンコが開けてしまった玄関から出てしまったのです。いつもなら数メートル先にいて「ダメでしょ!」って言って終わるのですが、今回は見つからず4人で3時間懐中電灯を片手に探しました。その日は見つからず日が出てからにしよう!ってことになりました。
翌日、日の出とともに近所をグルグル探し回りましたがいない。もうダメなのかって思いながらも、いやいや諦めたら終わりだ。サンシュ(猫の名前)も待ってる。と、折れかかる気持ちを何とか持ち直しました。
どうにも見つからなくて、出雲のオルゴナイトさんを画面で見て「お願いします。サンシュを無事に返してください。見えない目ですので家まで道しるべを!サンシュが無事に戻りましたら直ぐに購入して心から感謝いたします。お願いします!お願いします!!」と、まだ自分のものでもないのにお願いしました。
三日間頼み続けました。
なんと、今日無事に帰ってきました。水をガブガブ飲み、キャットフードをバリバリ食べて。安心したのか今はグッスリ寝てます。
本当にありがとうございました。

ASさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
サンシュちゃん、無事に帰ってきてくれて、良かったですね!
本当に良かった。

こうやって、体験談を読ませて頂いていると、至福のオルゴナイトって、本当に持ち主を決めてるんだなぁって
思います。

購入前の画面越しで、お願いしてこんな奇跡が起きるなんて、夢のようだったのではないでしょうか。

サンシュちゃん、しっかりとご飯を食べて、ぐっすり眠ったのですね。
優しいAさんの元でこれからすくすくと成長していくのでしょうね。

大切にしてあげてくださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG