至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
契約ってなに?
みなりっちさん こんにちは。

先月30日にレムリアンヒーリングを受けましたKです。

レポートを読んで質問があり、ミラクルメール集に感想をシェアという形で良いので 答えられるようでしたら教えて下さい。

まずは感想をお伝えしたいと思います。

セッション中は強くエネルギーを感じると言う感覚は無く、「もしかして、これがそうなのかな?」ぐらいの肩への重みと、喉から胸にかけて締めつけられる感じがあっただけでした。
あまり実感が無かったので「今ヒーリングを受けているんだ」と意識を向けて過ごしてみました。

でも、レポートを読んだ時に「ヒーリングを受けていたんだ~」という実感が湧いたのと 同時にとても心が軽くなりました。

と言うのは、申込みをした時に どうしてそのような意図(希望)を設定したかの理由を「伝えきれなかった」と思っていたのですが、それに対するメッセージだ!と感じるものがあったからです。

私は家族との関係を良好なモノにしたいと言う意図(希望)を設定していました。
次の3つは私自身が家族との関係を良好なモノにするために、手放したいと思っていた感情なんです。

①喉には、家族に合わせなければならないという事に関わる契約があり、解除されていました。

②肩と背中には、家族を助けなければならない、自分を優先してはならないといった事に関わる契約が多数あり、それらが解除され・・・

③胃には、家族の問題を私が引き受けて解消しなければならないという事に関わる契約も解除されていました。

契約が解除されたということは、手放すことが出来るんだ~と本当に心が軽くなりました。
この3つ以外にも色々と書かれていたのですが、伝えたかった事がきちんと伝わっていたんだ!と思える内容で驚きました。

ここで質問なのですが、契約とは自分が産まれて来る時に学びとして決めていた事なのでしょうか?
それとも産まれてから必要な事として契約を結んだのでしょうか?

そして、誰(人では無いのだと思いますが)と結んでいたのでしょうか?

それから、女神アバンダンティアの石けんを気に入って使っているので、女神アバンダンティアもヒーリングしてくれた事、メッセージをもらえた事がとても嬉しかったです。

今回、メール遠隔でのヒーリングだったので 自分の中で最優先と思うモノから2つを意図に決めたのですが、また新たな意図でヒーリングを受けることは出来ますか?

可能な場合、ヒーリングを受けるために時間をあけた方が良いとかありますか?

今回ヒーリングを受けて本当に良かったです、自分の人生を今まで以上に信じられるようになった気がします。

お時間のある時に答えられる範囲で構いませんので、ぜひ教えて下さい。

TKさん


有料 メール遠隔




Tさん、いつも、ありがとうございます。
ばたばたしてて、ミラクルメール掲載の作業自体が遅れておりました。
遅くなってしまい、ごめんなさい。
まずは、体験談をありがとうございました。

レムリアンヒーリングの体験レポートの中で、ご自身が伝えきれてなかったと思うこともレポートされてたんですね。
良かったです^^
あのレポートは私が書いてるのではなく、Tさんのハイアーセルフさんが伝えてくる通りに書いてるので、さすがは、ハイアーセルフさんですね。

契約が解除された時点で、そこはもう手放されています。

ここで言う契約ですが、

セッションの中で扱う契約とは、エネルギー的な取り決めです。
無意識の中で起きています。
それは、過去世からきてたり、遺伝的な思考の中で起きていたり、集合無意識や、GHQの洗脳からきてたりと多岐に渡ります。

生まれる前に学びとして決めてる場合ももちろんあるでしょう。
ですが、Tさんの場合は、今の家族関係においては、ご家族の誰かやご家族全員と今世取り決めをして了承してしまっている感じがあったと記憶しています。

契約には、いろいろあって、

例えばですが、母の絶対的な味方でいるという事に関わる契約を無意識的に母親と結んでいたりすると、結婚が遠のいたり、母親のそばを離れられなかったりします。
お母さんが非常に大きなさみしさを抱えていると、その穴を埋めるために子供に依存したり期待したりするケースがあります。
この時に子供の側もお母さんのさみしさを埋めてあげなきゃいけないとその母の想いを受け取ってしまったりします。
すると、ここで契約や誓いといった形でエネルギー的に約束を交わしてしまうのです。

実は、私たちはこういった事日常茶飯事に様々な人と行っています。

だいたいは、●●の代わりに●●をもらう。といった交換条件や引き換えの状態でエネルギー的に(無言で)約束を交わしています。それが契約と呼ばれるもの。
上記の例ですと、母に頼りにされる事が、その子供にとっての引き換え条件になっていたりします。

なんとなくでも、ご理解いただけましたでしょうか。



>今回、メール遠隔でのヒーリングだったので 自分の中で最優先と思うモノから2つを意図に決めたのですが、また新たな意図でヒーリングを受けることは出来ますか?

はい、大丈夫です^^
2回目なので、メール遠隔よりも「遠隔」をおすすめします。
より深いところまでじっくり行えますので、満足度が違うと思いますよ。

>可能な場合、ヒーリングを受けるために時間をあけた方が良いとかありますか?

ご自身の感覚にお任せしています。
人によっては、2週間空けてという方もいらっしゃいますし、月一でご自身の習い事感覚で受けに来られる方もいらっしゃいます。


自分自身の事を今まで以上に信じられるようになったのは、素晴らしいことです!
嬉しいご感想をありがとうございました。またよろしければご検討くださいね。



スポンサーサイト
page top
レムリアンヒーリングをどのくらいの感覚で受けるのが一番いいですか?
みなりっちさん


大変お世話になります。
****です。

先日はレムリアンヒーリングをありがとうございました。

素敵なヒーリング内容に、頂いたメールを何度も読み返しております。


すみませんが、ちょっと質問です。

レムリアンヒーリングの統合に4、5日かかるとのことですが、
次のテーマかな~と思える事が出てきた場合、どのくらいの間隔で受けるのがいいのでしょうか。

頂いたレポートメールには、本当に沢山のブロックや契約を外していただいており
暫くは、自分や周りの変化を観察するのも楽しいのかな、とも思ったりしております。


あと、遠隔メールと、遠隔のお電話等では、ヒーリング結果の違いなどは大きいのでしょうか。


ご多忙の所申し訳ありません。
急ぎではありませんので、お時間のあります時にお教えいただければ幸いです。


MWさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、レムリアンヒーリングをお受けいただきありがとうございました。
ご質問の件、遅くなりすみません。
回答させて頂きます。

次のテーマが出てきているんですね。
自身の気持ちが前回セッション以降落ち着いてきたな~と思えるのなら、すぐにお受けになられてもいいと思います。

こういうのって、自分自身の感覚なんですね。
自分が受けたいなと思った時がそのタイミングだったりします。
自分の気持ちに素直に正直に従って行動すると、何事もうまくいきやすいですね。
ヒーリングもそんな感じです。

また、すべては最高最善に行われておりますので、極端な話毎日ヒーリングを受けたとしても、ちゃんと最高最善の形になります。

メール遠隔と通信機器を用いた遠隔の違いは、

直接私とつながったつながって行う遠隔の方が、当然細やかです。
エネルギーも感じていただけやすいですし、質問などもその場でお受けできたり、今感じてらっしゃる感覚をしっかりとフォローできます。

メール遠隔も、光の存在が行ってくれますので、パーフェクトですが、メールになりますので、やはり直接私が関わり、お話ししながら行うのとでは、ちょっと感覚が違います。
しかし、レムリアンのモニターのほとんどがメール遠隔方式で行われおり、かなりの成果を上げているところを見ると、
好みかな~とも思います。

メール遠隔で受けてみて、良かったから次にレムリアン遠隔で。という方も大勢いらっしゃいますよ。

ご参考になると幸いです。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG