至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
昨年12月に受けたセッションのご感想とその後の変化
みなりっちさん、こんにちは。

昨年の12月に受けたレムリアンヒーリング(遠隔)の感想を送るのを忘れていました。
その節はありがとうございました。
掲載の際は、イニシャルでお願いします。
かなりの長文です。申し訳ありません。

当日のその時間、入浴することにし、湯船にゆっくりつかりながら受けました。
最初はいろいろなことが浮かんできたり、とりとめもないことを考えたりしていたのですが、
突然「わたしはよくがんばった。できる限りのことをしてきた。」という思いが浮かび、
そこをきっかけに様々な怒りがわいたり、悲しくなったり、すっかり忘れていたことを思い出したりしました。

思いもよらなかったのは、母への怒りです。
これまで、父に対してわだかまりがあると思っていたのですが、
実は母に腹を立てていたのだということに気付きました。

自分の人生は、どこでどう違っていれば、今全く違う人生を歩めたのだろうとも考えました。
しかし、大抵の場合、「どうしようもなかった」のだとも思いました。

様々な怒りや悲しさにとことん付き合っていたら、30分ぐらいたった頃、
スッとそれらの気持ちが消えました。

50分を過ぎた頃、歯磨きをしていたのですが、
両足を下からグググッ!と持ち上げられるような感覚がありました。
舞台がせり上がって一段高いところへ押し上げられたような感覚でした。
その後、舞台でスポットライトを浴びているような誇らしいようなうれしい感覚が置き、
ヒーリングの終了を感じました。

入浴中からずっと、頭の中では
「ジーザス・クライスト=スーパースター」という劇団四季のミュージカルで
マグダラのマリアが歌う「今宵安らかに」が流れていました。
「苦しむのはおよしなさい 落ち着くのです
 すべて思うようにゆくでしょう 今宵は安らかにどうぞおやすみなさい」
という内容です。

翌日、みなりっちさんからのレポートを受け取り、
思い当たることが多々あり、驚きました。
まず、ヒーリングを申し込んだ時点から、
毎日メールですむような内容をいちいち電話してきていた仕事先の人からピタッと電話がなくなっていたこと。
風邪をひいたことをきっかけに、声が出にくくなってしまったこと。
声に関しては、ようやく、もう治るんじゃないかな?という状態になってきました。

身体の様々な場所に対するヒーリングの内容が思い当たることばかりで、
読んでいくにつれ心が穏やかに納得していきました。
インナーチャイルドの部分に関しては、「ああ、確かにそうだった。やっと理解された。」という思いと共に涙が出ました。

あと、母との関係では「ほどほどならいいけど、豊かになってはいけない」という部分に大いに納得しました。
わたしとの「契約」もそうですが、母自身のことについてです。
母は、親の遺産を受け取れなかった(兄に全額とられた)のですが、
わたしは「受け取らなくても十分やっていけるということだから、そのことに感謝すべきだ。
母は伯父夫婦を恨むべきではない。」と思っていましたが、母自身が持っていた「豊かになってはいけない」
という部分がそうさせていたのですね。
最後に、女神ラクシュミからのメッセージ。一行目に「あなたはとても良く頑張ってきました。」とありました。
30分後ぐらいに浮かんだ思いと同じでした。あの時語りかけてくださっていたのでしょうね。

その後、下記のようなことが浮かんできました。
12/12 「ムシのいい願いでもいいやん」
12/17 本当は欲しいけれど、もらえないとがっかりするので望んでいない(報酬を気にしない)ふりをするのと、
報酬はしっかりもらう価値があるけれど、その内容は神様におまかせするというのは違う。
12/22 妹は工作やお料理など様々な工夫をすることが好きで得意。わたしは「もったいないからセロテープを使ってはダメ」
などと言われて育ったので、そういう工夫が思い浮かばない。食事にもあれこれ言ったら怒られたので、
「食」自体に対して興味がない。性格に育てられ方は大いに影響していると思う。
「自分はどうしてこうなんだろう」とか思って自分を責めることもあるけど、わたしのせいじゃない。
仕方ない。小さい頃からよくがんばった。わたしは悪くない。すがすがしい気持ち。
1/2 私は何を遠慮していたのだろう。

現在、7月。半年以上すぎて、また同じところをぐるぐる回り始めた気がして、
セッションをお願いしようかなと思い、その前に前回いただいたレポートを読み返しました。
おかげさまで、両親への怒りなどは今はもうほとんどないです。「同じところをぐるぐる」しているのは仕事・金銭面ですが、
忙しすぎて「自己尊重」がおろそかになっていることが原因だなと思い当たりました。
スカイプでのセッションも受けてみたいなと思っていますし、
新しくなったレムリアンヒーリングワンネスボルテックスメール遠隔60にも興味があります。
またタイミングが合うときがきたらお願いします。

いつもメールマガジンも楽しみに読ませていただいていますし、石けんもありがとうございます。
6月に「日輪」につけていただいたおみくじの内容が「混沌」で、笑ってしまいました。
本当に「混沌」としているのです。ここ1ヶ月以上!(笑)

--
NAさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
昨年の12月に受けて頂いたレムリアンヒーリングメール遠隔セッション。
7か月経って、こんな素敵なご感想を頂けると思ってもおらず、とても嬉しく拝見しました。

受けた後も、ちゃんとご自身の気持ちの変化を時系列でメモを取ってくださっていたのですね。
とても分かりやすいです。

このメールの内容をしっかりとお読みいただければ、ただ時間になったらエネルギーを受け取るだけのセッションでも様々な事が行われていて、その後の変化もしっかりと起こるということが理解できるでしょう。

一つのセッションにつき、ご本人が了解した所しかヒーリングを起こすことはできないけれども(これは、シータヒーリングも同じです)そこの部分が一旦統合されたら、次の問題が出てきますね。
それが今なのだと思います。

父だと思っていたのが、実は母だったということは、とても良くありますが、普段の生活をしていたら気付かない部分でもありますね。
セッションにより明らかになった時、そこを卒業してまた新しい自分へとシフトしていくことが容易になります。

メールを頂いてから、スカイプセッションをお申し込み頂いたので、またお話をじっくりと聞かせていただき、セッションさせて頂きますことを、とても楽しみにしています。
page top
ある部分でグッと涙が込み上げてきました。
みなりっちさん
こんにちは。

先日は、レムリアンヒーリングワンネスボル テックスメール遠隔60 をありがとうございました。

あれからレムリアンヒーリングレポートを何度も読み返しました。
最初に読んだとき、ある部分でグッと涙が込み上げてきました。

どのようなヒーリングがされていたのかを知ることができて嬉しかったです。

あと、光の存在たちからのメッセージにもあるように自分でも意外でした。
小さい頃は早く自立したくて心の中でひどいことを思っていたし、
自分の中にもみんなのように愛があるのかと意外でした。

これをきっかけに自分を愛せるようになりたいなと思いました。

レムリアンヒーリングを受けて本当によかったです。
ありがとうございました。

SKさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。

あのメッセージに書いてあることが全てです。
そして、レポートを読んで、心が動いたのなら、それが真実なんですね。
もっともっと良くなりますよ!
応援していますね(^^)/
page top
レムリア時代の仲間と再会しました☆
みなりっちさんいつもありがとうございます!

以前レムリアンヒーリングのモニターにさせて頂きましたが、自分がレムリアに関係あるとは思ってはいませんでした。

あれからレムリアンヒーリングやシータヒーリングで人と関わる苦手意識をたくさん扱って頂き、1つの大きなエーテルコードも抜いて頂いたとたんに、バタバタと気の合うママ友に出会いました。私を入れて4人で仲良しで、話せば話すほどたくさんの共通点がみつかり、みんなスピリチュアルな話が大好きですぐに意気投合しました。

あまりにも4人でいるのがしっくりくるので みんなが通っているセラピストさんに4人の関係を見てもらいました。

すると!私たち4人はレムリア時代にチームを組んでいた仲間だったのです!

今再び出会って、みんなそれぞれ役割分担があるので、それぞれの意見をみんなでシェアして学び成長していく時期らしいのです。そしてレムリア時代を思い出すことも必要みたいなのです。

4人揃ったばかりでまだまだみんなと話し足りないのですが、これからどんな事が起きるのかワクワクしています。

お互いに出会った瞬間に「やっと4人そろった」という思いがありました。

レムリアンヒーリングを受けていたので、レムリア時代の仲間と言われたときはすんなり受け入れる事ができました。

レムリアつながりでみなりっちさんに報告したくてメールいたしました。

ありがとうございました。

Nさん



Nさん、いつも、ありがとうございます。
最近になって、過去のレムリアンヒーリングの体験談を頂くことが増えました。
なんだろ?
それだけ、じわじわとくるのでしょうかね?
面白いですね。

レムリアンヒーリングを受けると、過去世でレムリアの文明を生きた方は、その当時の仲間と集い始めるというのがあります。
また、レムリアンヒーリングに強烈に魅かれるという方も、レムリアの文明に転生した経験がある魂の方です。

素敵な再会が果たせてよかったですね。
そのお仲間を大切に。
みんなとの繋がりを大事にしながらどんどん進化していってくださいね。

応援しています。

page top
目に見えるモノだけが全てではないですね!
みなりっちさま

****です。
昨夜はレムリアンヒーリングメール遠隔ワンネスボルテックスセッション
ありがとうございました!

開始と共に、両手がジンとしてきて、そこから左足→右足へと広がり、おでこの辺りも感覚があったように思います。腸の動きも感じられました。
身体の反応を感じながら、多分だんだん微睡み状態になっていったのでしょう。。途中寝落ちしてしまった様で、ハッと目を覚ますとヒーリング終了の10分前になっていました☆ヒーリング中寝落ちしてしまったのは初めてです(*^_^*)
見えたモノとかは無かったのですが、終わりに差し掛かる頃、身体全体があたたかいエネルギーにフワッと包まれる様にポカポカして気持ちが良かったです☆

ヒーリング終了後に、ちょっと心が動揺する事と小さな事なのですがワクワクする事が両方あり、脳が興奮してしまったら、その後寝付けなくなってしまい…
眠い目を擦りながら今文字を打ってます..(з_з)身体が感じた反応を忘れないうちに報告したかったので送らせて頂きました!
目に見えるモノだけが全てではない、必ず良くなっていくという想いの方向へ意識を向けて、プロセスを信頼していきたいです。

本当にありがとうございました!


YUさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
寝落ちしちゃったんですね(^^)

ハイアーセルフさんが、起きているよりも眠ってくれている方が作業がしやすいと思った時、
私たちは、こういったエネルギーを受け取るだけのセッションの場合、強制的にシャットダウンされてしまいます。
でも、この時はただ眠ってる訳じゃないんですね。
通常の眠りとは違い、「空ーくうー」という世界にいるみたいです。
この「空」とは悟りの世界。
メール遠隔セッションの時に行うワンネスボルテックスは、この空にお連れしている訳です。
ここは、すべてがあり、分離がありません。

必ず良くなるという想いを常に持つことは、非常に有効です。
人には良くなる力があります。

応援していますね^^
page top
ヒーリング当日は光の輪に入る感じがしました。そして、今ある十分な豊かさに気付きました。
この間はレムリアンヒーリング®ワンネスボルテックスメール遠隔60をありがとうございました。
ヒーリング前の浄化期間に色々なことがありました。

身体は下痢とくしゃみが続きました。

浄化期間にホスティングエンジェルをしたり、お友達に初めて量子場調整をしてもらったり…

ヒーリング当日は光の輪に入る感じがしました。
手を握られてる感じと、眉間やこめかみがむずむずする感じ。

途中でお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました。
その後は、変な焦りの気持ちでお腹がソワソワしてました。その後は、寝てしまいました。

ヒーリング内容は、夫と仲良くしたいことと、爪を噛む癖を治したい。でした。

爪を噛むのは幼い頃の我慢が原因だったのですね。
考えても何を我慢していたのか分かりません。無意識に我慢していたのでしょうか。

マリアさまから「あなたは良き妻であり、良き母です」
「あなたは本当によく頑張っています」とのメッセージを頂き、涙が止まりませんでした。

今までみなりっちさんのシータヒーリングやレムリアンヒーリングにより、少しずつ前進して、苦手な事を克服していきました。

それをマリアさまに認めて頂けたのが嬉しくて、それと同時に自分でも自分の頑張りを認めてあげるのが必要だと教えいただけました。

ヒーリング後は爪を噛む事もなく落ち着いています。
相乗効果で子どもの爪かみも治まると信じています。

夫とはコミュニケーション不足でお互いの理解が足りないとのこと。
少しずつ会話を増やしていこうとおもいます。

もう1つ気づいたのですが、今までは「友達が欲しい」「お金を貯めたい」等の物理的な望みが多かったのですが、最近は自分の中のいいところを探したり、相手の愛の部分を見ようとしたり…物理的にはじゅうぶん恵まれていることに気づきました。

これからどんな変化があるのか楽しみです。


今回もヒーリングをありがとうございました。

掲載名 青空


青空さん、いつも、ありがとうございます。
子供は、いつも親の庇護の下にありながら、しつけの為にコントロールもされている状態です。
可愛がられて愛されている存在ではあるけれども、同時に親のコントロールもかなり深く受けています。
そういう意味で完全に自由ではないですよね。
だけど、そうしなければ生きていけないのも子供。
子供時代の我慢は、大人になった今は思い出せないかもしれないけど、潜在意識にはたっぷりと蓄積されています。
ヒーリングなど受けると、たまにその蓄積が下痢やくしゃみとなって出ていくことがあります。

ご本人の爪噛みがおさまって良かったですね。
きっと、お子さんの癖も良くなることと思います。
爪を噛むことで何が得られていたのか、ご自身を振り返るとお子さんの癖も理解できるかもしれません。
親子は似ますから。

今ある十分な豊かさに気付かれたのは、とても素敵な事です。
自分のいいところを探すことはおろか、相手の愛の部分を見ることすらできない人は世の中にたくさんいます。
それが出来るだけでも、豊かさの質が50%はアップしています。
これからの変化も楽しみですね(^◇^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG