FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
目に見えるモノだけが全てではないですね!
みなりっちさま

****です。
昨夜はレムリアンヒーリングメール遠隔ワンネスボルテックスセッション
ありがとうございました!

開始と共に、両手がジンとしてきて、そこから左足→右足へと広がり、おでこの辺りも感覚があったように思います。腸の動きも感じられました。
身体の反応を感じながら、多分だんだん微睡み状態になっていったのでしょう。。途中寝落ちしてしまった様で、ハッと目を覚ますとヒーリング終了の10分前になっていました☆ヒーリング中寝落ちしてしまったのは初めてです(*^_^*)
見えたモノとかは無かったのですが、終わりに差し掛かる頃、身体全体があたたかいエネルギーにフワッと包まれる様にポカポカして気持ちが良かったです☆

ヒーリング終了後に、ちょっと心が動揺する事と小さな事なのですがワクワクする事が両方あり、脳が興奮してしまったら、その後寝付けなくなってしまい…
眠い目を擦りながら今文字を打ってます..(з_з)身体が感じた反応を忘れないうちに報告したかったので送らせて頂きました!
目に見えるモノだけが全てではない、必ず良くなっていくという想いの方向へ意識を向けて、プロセスを信頼していきたいです。

本当にありがとうございました!


YUさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
寝落ちしちゃったんですね(^^)

ハイアーセルフさんが、起きているよりも眠ってくれている方が作業がしやすいと思った時、
私たちは、こういったエネルギーを受け取るだけのセッションの場合、強制的にシャットダウンされてしまいます。
でも、この時はただ眠ってる訳じゃないんですね。
通常の眠りとは違い、「空ーくうー」という世界にいるみたいです。
この「空」とは悟りの世界。
メール遠隔セッションの時に行うワンネスボルテックスは、この空にお連れしている訳です。
ここは、すべてがあり、分離がありません。

必ず良くなるという想いを常に持つことは、非常に有効です。
人には良くなる力があります。

応援していますね^^
page top
ヒーリング当日は光の輪に入る感じがしました。そして、今ある十分な豊かさに気付きました。
この間はレムリアンヒーリング®ワンネスボルテックスメール遠隔60をありがとうございました。
ヒーリング前の浄化期間に色々なことがありました。

身体は下痢とくしゃみが続きました。

浄化期間にホスティングエンジェルをしたり、お友達に初めて量子場調整をしてもらったり…

ヒーリング当日は光の輪に入る感じがしました。
手を握られてる感じと、眉間やこめかみがむずむずする感じ。

途中でお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました。
その後は、変な焦りの気持ちでお腹がソワソワしてました。その後は、寝てしまいました。

ヒーリング内容は、夫と仲良くしたいことと、爪を噛む癖を治したい。でした。

爪を噛むのは幼い頃の我慢が原因だったのですね。
考えても何を我慢していたのか分かりません。無意識に我慢していたのでしょうか。

マリアさまから「あなたは良き妻であり、良き母です」
「あなたは本当によく頑張っています」とのメッセージを頂き、涙が止まりませんでした。

今までみなりっちさんのシータヒーリングやレムリアンヒーリングにより、少しずつ前進して、苦手な事を克服していきました。

それをマリアさまに認めて頂けたのが嬉しくて、それと同時に自分でも自分の頑張りを認めてあげるのが必要だと教えいただけました。

ヒーリング後は爪を噛む事もなく落ち着いています。
相乗効果で子どもの爪かみも治まると信じています。

夫とはコミュニケーション不足でお互いの理解が足りないとのこと。
少しずつ会話を増やしていこうとおもいます。

もう1つ気づいたのですが、今までは「友達が欲しい」「お金を貯めたい」等の物理的な望みが多かったのですが、最近は自分の中のいいところを探したり、相手の愛の部分を見ようとしたり…物理的にはじゅうぶん恵まれていることに気づきました。

これからどんな変化があるのか楽しみです。


今回もヒーリングをありがとうございました。

掲載名 青空


青空さん、いつも、ありがとうございます。
子供は、いつも親の庇護の下にありながら、しつけの為にコントロールもされている状態です。
可愛がられて愛されている存在ではあるけれども、同時に親のコントロールもかなり深く受けています。
そういう意味で完全に自由ではないですよね。
だけど、そうしなければ生きていけないのも子供。
子供時代の我慢は、大人になった今は思い出せないかもしれないけど、潜在意識にはたっぷりと蓄積されています。
ヒーリングなど受けると、たまにその蓄積が下痢やくしゃみとなって出ていくことがあります。

ご本人の爪噛みがおさまって良かったですね。
きっと、お子さんの癖も良くなることと思います。
爪を噛むことで何が得られていたのか、ご自身を振り返るとお子さんの癖も理解できるかもしれません。
親子は似ますから。

今ある十分な豊かさに気付かれたのは、とても素敵な事です。
自分のいいところを探すことはおろか、相手の愛の部分を見ることすらできない人は世の中にたくさんいます。
それが出来るだけでも、豊かさの質が50%はアップしています。
これからの変化も楽しみですね(^◇^)
page top
レムリアンヒーリングの翌月に妊娠することができました!
みなりっち様
お久しぶりです(^^)
MUです。
レムリアンヒーリングのモニターをさせて頂いて、感想も送らせてもらったのですが、お礼と報告をさせてもらえたらとメールしました。
レムリアンヒーリングの意図に

可愛い子供に恵まれて、家族で楽しく幸せで笑顔の耐えない家庭を築いていきたい

とお願いしたのですが、
その次の月に妊娠する事ができました(^^)

誰に話しても笑われるのですが、夜中、寝ている時に誰かにお腹を殴られたようなドンという感覚と痛みで目が覚めて、直感で妊娠したと思いました(笑)
翌日かなりフライングだったんですが、検査薬にもうすーく線がはいり
2週あいだを開けて病院でも妊娠が確定しました(^O^)

思ったより悪阻がひどく3ヶ月寝たきり状態だったのですが、やっと安定期にはいり食事もできるようになり、胎動も感じて子供ができた実感と母になる喜びがでてきました。

レムリアンヒーリングのモニターをさせて頂いて母になる事もでき、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました(^O^)
ハイヤーセルフさんや光の存在が確実にいる!と確信した出来事でした。
ありがとうございました。

もし、使えるようでしたらミラクルメール集に使っていただけたらと思います。


MUさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!
とうとう、ママになられるのですね!!

ちゃんと、意図の通りになったということ。
私の中でも大きな自信になります。
しかも、メール遠隔だったので、もっと自信が付きました。
メール遠隔については、さらに内容を充実させていこうと現在内容を練り直しています。
再開の時は、またブログやメルマガでお知らせしますので、現在検討中の方は、しばらくお待ちくださいね。
こういうメールを拝見すると、ますますやらなきゃ!とモチベーションが上がりますね。
本当にありがとうございます。

悪阻で大変だったみたいですが、今やっと落ち着いてきたみたいで良かったですね。
ハイアーセルフさんや光の存在たちが確実にいると確信して頂けたことも大きかったのではないでしょうか。

この先もきっと大丈夫!

レムリアンベイビーが誕生するのですね。
楽しみです。

元気で生まれてきますことをお祈りしていますね。

また、無事に生まれて落ち着いた頃に良かったらご報告くださいね。

応援しています!
page top
あれから数ヶ月が経過しましたが、姉の症状、とても 良くなりました!
みなりっち様

いつもお世話になっております。
今日は、レムリアンヒーリング(モニター)の後日談で
メールさせて頂きます!(掲載可)

モニター体験の感想として、
「深刻な出来事に対し、常に深刻な態度で挑む必要は
ないのだと思えた」とご報告しました。

それは、姉が適応障害によるうつ症状等で苦しんでいることに対し、
「私は自分にできることをやるだけ、一緒に苦しむ必要はない」
と思えるようになった、ということでもありました。

あれから数ヶ月が経過しましたが、姉の症状、とても
良くなりました!

もちろん姉がきちんと病気と向き合ったことや、お医者さんが
姉の症状を見て適切に薬を処方して下さったことが良くなった
一番の要因だと思います。

でも「適応障害」だったので、その環境から離れないと症状の
改善は難しいかも、と言われていたのです。
しかし本人は「子どもが心配」と、自分の都合で家族の
環境を変えることを嫌がる状態でした。

姉のためにヒーリングを受けたいと思ったわけではありません
でしたが、受けたときの一番の心配事はそれだったので、
とりあえずですが落ち着いてびっくり。
(もちろん、油断はできませんが)

今度は自分のこともご報告できたらいいな。
その予兆もあるような…気がしてます(・ ∀・)

ではでは、季節の変わり目、お身体にはお気をつけください。


MIさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、レムリアンヒーリングモニターの後日談をまた改めて送っていただき、ありがとうございます。
1個前の記事のMUさんもそうですが、レムリアンモニターに当選なさった方の後日談ってけっこう多いんです。
私の中でシータほど歴史は長くないのですが、レムリアンって、後々になりいろいろと実感することが多いのかもしれませんね。

ところで、お姉さん。
良かったですね^^

深刻な出来事というのは、避けられない場合もありますよね。
でも、深刻に扱うとより深刻さは増しますし、どこかで安心や信頼の気持ちがあればもっと違う扱い方にもなります。

Mさんが、「私は自分にできることをやるだけ、一緒に苦しむ必要はない」という気付きを持ったことで、お姉さんも変わられたのですね。
もちろん、ご本人の努力もすごくあったと思います。
でも、お父さんを愛せるようになった月光さんの記事でも書きましたが、親子や兄弟というのは、本当に強い結びつきがありますから、本人が変化をした後で、必ずその変化に対して何らかの反応を示してきたり、本人の変化にリンクするように変化したりするんです。

周りを(相手を)変えるのは、不可能。
でも、自分は変えることができる。

というのは、人を変えていくのは至難の業だからあきらめて、自分が変わればいい。というのではなくて、

自分が変わるから、人が変わるのだ。

ということを表しているんですね。

Mさんに送らせて頂いたヒーリングレポートを再度読み直してみました。
なるほど、本当に全く別の意図でヒーリングを受けられたのですね。
でも、その時の一番の心配事が解消されたのは、本当に喜ばしいことですね。
レムリアンヒーリングは、たくさんの光の存在に来ていただき、クライアントさんのハイアーセルフさんやみなりっちのハイアーセルフさんにもご参加いただき、クライアントさんにとっての最高最善を意図して行います。
だから、意図としてゆだねていない事まで問題解消されてしまうのですね。

今後は、是非Mさんご自身のご報告を楽しみにお待ちしていますね。
Mさんは、本当に素敵な女性です。
予兆をキャッチして、ワクワクしながら前進してくださいね。

応援しています^^
page top
まずはホントにビックリしました!
みなりっちさん、昨日はレムリアンヒーリングを有難うございました。

まずはホントにビックリしました!

ヒーリングを受けてる途中に、つい「ホントに私変われるかな」って思ってしまった瞬間、みなりっちさんから発せられた驚きの一言!

「今、疑いの感情が出て来ましたので…」って\(◎o◎)/

それとヒーリング終盤に、勝手にSkype切れちゃうと言う…まさかまさかの出来事!

「そうはさせまいとする抵抗でよくあるんですよ~」とさらっと言うみなりっちさん!\(◎o◎)/


あと私のエネルギーを光の存在さん達が綺麗にしてくれて、頭頂部から戻してくれた時、確かに数秒遅れてですが、頭のてっぺんから何かが入った感覚がありました!


気になってた友達との事も、ホントにこれで良かったんだと再認識させて頂けて、しっかり切れた事が嬉しいと思ってる自分がいます。


子供達に対しても、親なんだから、私がちゃんと言わなければ!とかそんな気持ちがすっかり軽くなっています。


至福のせっけんエンジェルズや来て下さった女神ラクシュミやガネーシャ、たくさんの光の存在さんに感謝します。


みなりっちさん、本当に本当に有難うございました!


体験談として使って頂けるようなら嬉しいです。

追伸

やりたい事がはっきりしましたらまた報告致しますね(*^_^*)


YTさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、レムリアンヒーリングお楽しみさまでした!

こうやって、シェアして頂くと、やっぱり!あれで良かったんだと思えますし、また一つ自信にもなります。
本当にありがとうございます。

家電製品や電波は、よく人の想いに反応します。
セッション中に、突然ぷつっと切れた時は、抵抗が出てきているか、その抵抗に便乗してエンティティが邪魔してるかだと思います。
しかし、抵抗が出る時というのは、それだけ良くなっていくことがわかっているからという状態でもあるので、大丈夫^^

セッション中たくさんお感じになられたのですね!
お子さんの事などもいろいろと気付きがあったようで良かったです。

是非、やりたいことが見つかったら、お知らせくださいね。
Yさんに、情熱を傾けるなにかが見つかることを応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG