fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
同居の家族もみなりっちさんのせっけんを使っているので、家族も陰性でした。
こんばんは。

カートアップでお忙しいところ失礼します。

感謝の気持ちを伝えたくて報告させていただきます。
かなりまとまりがないです。

休日に一緒に過ごした友人からPCR検査で陽性反応がでたとの連絡がありました。
わたしは友人から連絡を受け2日後(接触してから4日後)にPCR検査を受け、本日陰性との連絡がありました。

車移動が4時間位で、食事もとりました。
すごくないですか?
同居の家族もみなりっちさんのせっけんを使っているので、家族も陰性でした。

みなりっちさんのせっけんに出会えてよかったです。
奇跡をありがとうございました。 

NTさん

Nさん、いつもありがとうございます。
車で4時間一緒にいて、食事もご一緒したけど、大丈夫だったのですね。
良かったです。
ご家族も陰性で、本当に良かった。

当店は、販売する石けんのすべてにコロナ迂回アチューメントをかけていて、
これは、コロナをよけて通れるようにとの願いを込めて、そうなった状態のエネルギーを同期しているのですが、
ありがたいことに、大丈夫だったとの声を多く頂いております。

ただ、絶対ではないので、個人個人の予防は必須ですし、予防に励んでもかかるときにはかかるようですので、
過信は禁物ですが、

それでもNさんとご家族が無事で良かったです。
お友達も大したことなく、健康を取り戻されているといいなと思います。

ありがとうございます。
さらに、良いことがありますように。
page top
潜在意識にある深いところに作用する石けんです。コロナ迂回も体験しました
色々細かいことですけれど変化があったのでご報告させてください。でもその前に台風は大丈夫でしょうか?何事もありませんように。

私が最後にクラスに参加させていただいてから、どうしても自分の意識の中で引っ掛かる感覚があって問いかけもしていたのですがピンとこない状態が続いていました。そんな中、先月のライオンズゲートが開いている期間(といっても後半くらい)に急に発熱や咳が出てきてなかなか治らなくて大変なことになってました。

今だとコロナも疑われ何日間か仕事も休まなくてはいけなくて、家族からも色々言われました。が、私の中には『コロナではない』という確信があり、実際に薬局で売っている厚生省が進めている鼻で感染しているか検査するのを3回購入してチェックしても陰性でした。(なぜ3回もチェックしたかというと病院から陽性になったら再度連絡をしてから来院してほしい、と問い合わせの時に言われていたからです)

5日おきにやって陰性だったので、これは何らかの体の反応で単純に風邪だなーと。同時期に妹も同じようになったのですが、妹は私からコロナをうつされたと思っていて陰性を説明して漸く理解してもらったのですけど。(妹も月の動き、宇宙のエネルギーに敏感なので同時期に風邪を引いてもおかしくはないと思ってました)

この最中もずっと石鹸も使い続けていたので安心感もあり、問い掛けも続けました。で、結論はやはり風邪でした笑

症状が終わった時にちょっと今までとは違う感覚があって『自分を幸せにしよう』と素直に思えるようになりました。

やっぱり、みなりっちさんの石鹸を使い続けていると潜在意識というか自分の奥底にある部分に作用してくれてると実感出来ましたし、迂回のアチューンメントをして下さってるのも感じますね。旅行の時にも必ず持参します。本当にありがとうございました。

SNさん


Sさん、いつもありがとうございます。
台風は大丈夫でした。
お気遣いに感謝です。

コロナじゃなかったのですね。
良かったです。
絶対じゃないですけどね~。
でも、コロナを迂回するようにとアチューメントをかけている分、かかりにくいのではと思っています。

風邪って、昔から「浄化」のために起こると言われてまして、
Sさんも自分を幸せにしようと素直に思えるようになったとのことで、素敵だなぁと思いました。
当店の石けんは、昔から潜在意識のクリアリングにも定評がありますから、クラスや個人セッションなど直接の学びもしながら、
石けんでさらに浄化されていくのもおすすめですよ。

嬉しいご報告をありがとうございました。
更に、もっとどう幸せを創造しますか?

応援していますね。
page top
石けんのおかげもあって今のところ私も同居の家族も上手く回避して過ごせているのはホントすごいなぁと思います。
注文番号162246179の**です。

本日、ゆうちょ銀行よりお支払いの手続きを取らせていただきましたので、お手数ですがご確認をお願いいたします。

なかなか新型コロナの終息が見えづらいですが、石けんのおかげもあって今のところ私も同居の家族も上手く回避して過ごせているのはホントすごいなぁと思います。
同居家族で石けんを使っているのって私だけなのに…。

仲のいい友達で感染したという話も誰ひとりないし、少し離れたところに住んでいる妹と旦那さんは陽性になったのですが、妹は無症状、旦那さんも少し熱が出たくらいで軽く済んだそうです。
ホント、ありがたいです。

なので、妹と友達に先月購入させていただいたガネーシャの石けんミニハートを1個ずつ「とりあえず使ってみて!」って渡しました(笑)。
なにかおもしろいことが起こったら教えてねって言ってあるので、またなにかあったらこちらもご報告させていただきますね。

では、まだ残暑厳しいので、どうぞご自愛ください。
今回の石けんも楽しみにしています。

NOさん

Nさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね!
良かったです。
嬉しいです。

絶対じゃないですけどね、
アチューメントが入っている分、他のものとは違うかなとは思いますね。

あと、使っているのは自分だけなのに、周りにも影響しますか?ってよく聞かれます。
この間も、誰かに聞かれました。

これね、あるかもしれないです。
よく分らないけど、私も実はそうですので、
根拠もありませんし、フワッとした感じでしか話せないですけど、あるかもしれないです。

妹さんもご主人も軽症で良かったですね。

このまま、Nさんやご家族、お友達がお元気でいてくださることを祈ります。
また、変化あればお知らせください。

嬉しい体験談をありがとうございました。
page top
家族が感染したけど、自身は陰性でした。
現在息子がコロナ感染中。

感染発覚直前にも長い時間一緒に過ごしていましたが、私は陰性でした。

コロナ迂回アチューメントのおかげですね!!

毎日石鹸使ってるおかげです〜☺︎


KSさん

息子さん、残念でしたが、Kさんは良かったですね。
重症化すると大変みたいなので、罹らないにこしたことは無いですね。

コロナ迂回アチューメントも絶対ではないですけど、しっかり手を洗うなどして予防に役立てていただけると嬉しいです。

メッセージありがとうございました☆

page top
身近な方が感染したけど、私は陰性でした。
コロナのことなんですが、
私の身近な方が罹りました。

彼氏なのでほぼ毎日会ってるんですが、、、私は、罹りませんでしたー!

そして彼とは別の方で40度の高熱の方を病院に連れて行ったんですが、、、

それも大丈夫でした!
石鹸パワーですね^ ^

Mさん


Mさん、ありがとうございます。
それって、すごいですね。
Mさんが罹ってなくて良かったです。
彼氏さんも、病院に付きそいで行った方も早く回復することを祈ります。

今月の石けんも、しっかりアチューメントとシンフォニーのエネルギーをがっつり浴びて熟成しています。

皆様のお役に立てるといいなと思っています。
© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG