FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
望んでた以上にああこうなったらいいなって思う内容で素敵って思いました。
みなりっち様

アチューメントのお礼の返事を書かなきゃと思いつつ

みなりっち様の石鹸を買ってからたまに黒い物が出てくる瞬間があるのですが

いつになく黒い物がぶわ~っと出てきて

正しいのか間違ってるのか自分の感情なのか他人の感情なのか上なのか下なのか分か
らなくなって

蓋をして終わったつもりの物をまた開示しているような

最近昔は考えなかった答えが聞こえます。天使たちの声なのでしょうか?

悪いと決め込んでたものが別に大丈夫と言われたり

これは良い物だからと思い込んで続けてたものに対してこれはどうなのかな?みたい
な思いが浮かんだり。

価値観を崩すことが必要なのかもしれないですね。



さて本題の素敵なアチューメントをありがとうございます。

アチューメント長くてびっくりしましたが

望んでた以上にああこうなったらいいなって思う内容で素敵って思いました。

もう充分お塩に入ってるのだと思いますが自分に毎日言い聞かせたいくらいです。

クリアリングもこれも自分に言い聞かせたい(笑)

アチューメントの内容を書いた紙は目につくところに貼って唱えて自然に思えるよう
にしていけたらいいなと思います。



ラブラブ石鹸使ってます。

そのおかげか「私は愛されてる愛されてる」って声が聞こえます。

異性に喋って貰える機会が増えましたが

ちょっとお気に入りの同性に素っ気なくされ「嫌われたかな?」(ショボーン)と
思ってたら

「お手紙書いていい?」と言われ「良かった嫌われてなかった!」ということもあり
ました。

これめっちゃ欲しいって思って買ったので幸せになれて良かったです。



ではでは急激にあったかくなったり寒さが戻ったりしますがお身体には気を付けてく
ださい。

来月はえんぴつ買ってトントンしようと思っています。


Cさん

Cさん、いつもありがとうございます。
先日は、アチューメントサービスにお申込みいただきありがとうございます。

今回も、フルコピペで失礼いたします<(_ _)>笑

そうですね。
私が創る石けんは、「浄化」が基本となっています。
浄化した上で、豊かさの石けんなら豊かさのエネルギーを。ラブラブ石けんなら愛情や自己愛に特化したものをオンできるように
創られています。

なので、たまに黒いものが上がってくることもありますが、ご安心ください。
クリーニングする際に、まず汚れを浮き出させる必要がありますが、あれと同じことが起こっているだけです。
ただの浄化ですね。

悪いと決め込んだものが大丈夫という声が聞こえたりするんですね。
ジャッジメントが外れてくると、そういう事が起きやすくなりますね。
これが、Cさんの気づきだとしたら?
軽いですか?
軽ければ、それはあなたの気づきであり、真実です。

浄化が進むと、価値観も崩壊し新しいものが創られますよ。
そうすると、今まで選べなかったような事が選べるようになり、また新しい何かを創造するようになります。

ずっと、変わらず淀んだまま。でいるよりも、そっちの方が良くないですか?

アチューメントは、お塩にさせていただきましたね。
長く使えますし、お料理に使えば体に取りいれることもできるし、空間に置けば、空間にそのエネルギーを広げることができるので
お塩とアチューメントの相性はとても良いと思います。

アチューメント内容としてお渡しした内容がCさんに浸透していくように、クリアリングをあなたのエネルギー体にさせていただきました。今すぐじゃなくても、じわじわと実感できる日が来るのではと思っていますよ。

ラブラブ石けんは昔から定評のある石けんです。
Cさんとお友達との関係に変化をもたらしたみたいで良かったですね(^^)
お手紙なんて、可愛いと思ってしまいました。

私達は、実は無条件に愛されてるんですね。
それを受け取ろうとしてないだけで、本当に受け取れば多くのものを得られたりするんです。
自分自身が本当は愛されるに値する存在である事を認めましょう。
ラブラブ石けんがそのお手伝いができていると嬉しいと思います。

魔法のアチューメント鉛筆も効果高いですよ!
1本目を買った人がリピートする立派なリピート商品ですしね。
体験談がとても多いのも特徴です。
良かったら、是非ご検討ください♪

Cさんの夢が叶いますように、応援していますね!




page top
アチューメント石けんの効果を少しずつ実感してきています。
こんにちは
Nです。

以前、 「私は自分と家族を信頼し、豊かで喜び溢れる毎日を送っています。ありがとうございます!」でアチューメントして頂きましたが、少しずつ効果を実感してきています。

小4の息子は幼稚園の頃からずっと不登校気味で、どうしたらいいのか研究に研究を重ねてきました。

あるときは無理やり、あるときは先生に迎えに来てもらい、あるときは毎朝登校に付き添い…そして今たどり着いた答えが「無理強いしない」です。

登校すれば楽しく過ごすのに行くまでが大変。
今は週に1,2回行けば良い方です。

息子はHSCです。繊細で敏感なので 他の子なら気にしない事も 息子には一大事なので 登校も勇気がいります。

その特性を尊重して 無理に登校させず 本人の行く気に任せることにしました。

でもやっぱり、「このままだと将来大丈夫か」とか色々心配です。
時には不安で気持ちが揺らぎますが、アチューメント石けんを使って、息子の人生を信じる基盤ができてきたように感じます。

夫は、息子の不登校に不満です。
それに 娘にはまっすぐ愛情を注げますが、息子には注げません。

見ていてすごく不満ですが、夫は夫なりの学びだと思い、夫の人生を信じようと思います。

でも、アチューメント石けんを使わせてもらってからは なんだか夫が 息子に柔らかくなったように感じます。

私は私で夫や息子に振り回されず 自分の人生を楽しみたいと思います。


あと、メルマガのリクエストですが、HSPや不登校についてのみなりっちさんのご意見を伺いたいです

(ブログで不登校のこと書いていましたね(^-^))

私の中に登校してもらいたい反面、息子がいたら楽しいなっていう気持ちがあり、無意識に私の心を読んで学校を休んでいるんじゃないかと思うことがあります。



すみません、長くなりました。
取り留めのない文章で失礼いたしました。

ブログやメルマガ、楽しみにしています

お読み頂きありがとうございました(^-^)


Nさん

Nさん、いつもありがとうございます。
アチューメント石けんの効果が今頃になって表れ始めたんですね。
本当に、いつもその人に合ったタイミングで起きるので、ご報告を聞くのがとっても楽しいです。

ご主人が息子さんに対して、柔らかくなったこと。
お母様として、この子の人生を信じようと思えたことは、素晴らしいですね。

息子さんを信頼してあげてください。
HSCという言葉は初めて聞きましたが、非常に敏感で繊細なのはよく分ります。
こういうお子さんは、他人に触れられるだけでも大変なのではと思います。
なぜなら、敏感すぎて、他人の思念や物の見方が怒涛のように流れ込んで、本人がそれを受け止められないからです。

でも、知ってました?
これって、能力なんです。

学校に行かない困った子と彼を結論づければ、そこまで。ですよね。
でも、それがこの子の能力なんだ。彼がもっと安らぎと共にその能力を活かすには?
と問いかけを始めれば、それは可能性になります。

こういったお子さんに対してのお勉強を今始めているのですが、まだまだ披露できるほどの知識までいってないです。
でも、一つ言えるのは、お母様の我が子に対する信頼が大事という事ではないかと思います。

学校行かない子、行けない子、いっぱいいます。
私が今の時代に生まれていたら、間違いなく行ってないでしょう。

私の知り合いのお嬢さんは高校生ぐらいですが、学校が嫌で行ってないです。
代わりに、音楽が好きで音楽の学校を見つけて行くことにしたみたいです。
その学校が、自分の選択で好きな授業を自由に受けることができるようで、私が行きたいと思えるような、子供の自由や個性、自立心を尊重するようなカリキュラムになっていて、素敵でした。

探せば、子供が喜んで行きたくなるような学校は見つかりますよ。

親が、どうしよう。。。。と右往左往していると、子供も迷います。
Nさんにお伝えしたいのは、とにかく問いかけの中にいてほしいということです。

私がまだ知らないこの子の素晴らしさって何?
この子の未来の為に私は、何ができる?
この子が完全な安らぎと共に毎日過ごすのに、親として何ができる?
どう、この子の話を聞く?

いくらでも問いかけできますね。

どの子にも才能があり、可能性があります。
心配ではなく、信頼を寄せてあげてください。

親からの信頼が子供にとっての何よりの自信です。

応援していますね。
page top
久しぶりにウエストのくびれも出現しました!
みなりっちさん
今年も大変お世話になりました。
アチューメントしてもらった石けんを、全部使い切りました。
無理しないペースでボディメイクのトレーニングが続けられて、久しぶりにウエストのくびれも出現しました!
それに、前はコンプレックスで自分の見た目をとても変えたくて、芸能人を見ては、ああなりたい、こうなりたいと気に病んでる感じだったのに、それもなんだかなくなってきました。
なんだか、とても自然の流れの中にある感じです。
アチューメント企画ほんとうにありがとうございました。
今年ラストの石けんさんは間に合わず購入できませんでしたけど、また、来年もよろしくお願いします!

HAさん

Hさん、昨年中はこちらこそありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします。

アチューメント企画の石けん。
Hさんはダイエットに関することでしたね。

ワークアウトも続けておられて、素敵ですね。
結果も出ていて素晴らしいです!

芸能人やモデルさんを目指す事は悪いことじゃないけど、本来の自分や体がなりたいと思っている体を無視して
他人になろうとする行為かなと私は思います。

でも、その人本来の美しさや体の表現ってあると思います。

体は、他人に見られるのが大好きです。
私達がどう思うか関係なく、体独自の思考としては、そうなんですね。

なので、体にいろいろ質問すればもっとダイエットが進むようになりますよ!

私の体ちゃん、どう見られたいの?

私は、この質問を体にし続ける事で、何もしてないのに自然に3キロぐらい痩せました。
はい、良くないと分かっていながら深夜におやつも食べますよ。
でも、昨年末の人間ドックでは非常に良い結果が出ました。
去年悪かった数値は改善されていました。
すごくびっくりしました。

是非、体に質問しながらワークアウトも続けてみてくださいね。
他にどんな可能性があるのかを体に聞くことで、もっと広がりますよ!

嬉しい体験談をありがとうございました。
page top
アチューメントしていただいた「娘の大学合格」、本日叶いました〜!!
こんにちは〜いつもお世話になっております。

今日は嬉しいご報告をさせてください。

アチューメントしていただいた「娘の大学合格」、本日叶いました〜!!

一般推薦とはいえ、ペーパーの筆記試験がかなり広範囲で難しく、また近年人気の上がっている大学なので、正直難しいかも…と思っていました。
試験1週間前に、自信が持てなくて肝心の勉強に身が入らなくなり泣き出した娘を励ましたり、いや〜ヒヤヒヤものでしたが(^o^;)

アチューメント石けんを信じて使い続けたおかげです。

本当にありがとうございます!!

あ、それに加えて、魔法のアチューメント鉛筆でクリーニングもしていました。
幾重にも力をお貸しくださって、本当に心からお礼申し上げます。

よかったらぜひミラクルメール集でシェアしてください(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願いします。季節の変わり目ですが、お体ご自愛くださいね。
またミラクルなご報告が出来ますように☆  

CKさん


Cさん、娘ちゃん、合格おめでとうございます!!
本当に良かったですね!

もともとは、娘ちゃんの努力と才能ですよ。
でも、そこにCさんの愛と、アチューメント石けん、魔法のアチューメント鉛筆の力が加わり、
念願の合格を受け取ることができたのだとしたら、本当に嬉しいです。

石けんへのアチューメントは、しっかりとさせていただきましたよ。
効いてくれたみたいで、良かったです。

魔法のアチューメント鉛筆は、地味だし、こんなんで本当に効いてるのか?
と思うかもしれないけど、これが奥の深い所まで変えてくれますからね。

これからも、クリーニングしまくってください。

娘ちゃんの将来がまた楽しみですね。

これからも応援しています!





※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
サイズダウンしました。体重は変わらなくてもはっきり分かります。
みなりっちさん こんにちは! 先日はアチューメント企画ありがとうございました。 短い感想ですが、ミラクルメール掲載可です。

容姿についてのお願い事をアチューメントしてもらいました。 つい、自分の容姿にダメ出ししてしまうクセが長年抜けなく、密かに悩んでたんです。 4つ買った石けんのうち、3つめを今使ってます。 不思議なんですけど、今まで三日坊主を繰り返してたスクワットが続いてるんです。足がむくまなくなってきました。体重は変わらなくても、サイズダウンははっきり分かります。食事も少なめで満足するようになって、これは石けんさんのおかげかも!?と、最近ウキウキしてます。

ありがとうございました。 掲載される場合は、ハンドルネームすーなっつでよろしくお願いします! 無料ヒーリング企画も楽しみに待ってますね。いつも、楽しい情報をありがとうございます。

すーなっつさん


すーなっつさん、いつもありがとうございます。
アチューメント石けんが効いてるようで嬉しいです。
その現実は、もちろんアチューメント石けんも作用していると思いますが、すーなっつさんが創造されたものです。
こうしてご連絡頂いたのも、自分の創造を認める行為になりますから、さらにまたダイエットが進みますね!

応援しています!


※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG