FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
おかしなものが途中にあっても、さっとよけられるから大丈夫、と、いう感覚です。
本日、受け取りました。

きれいで良い香りで、うっとりしています。

おまけに、コロナ迂回と、自分のお願いしたアチューメントが入っているなんて、
もううれしさMAXです。

本当にありがとうございます。
大事に使いますね。

前回いただいた、観音様の石けんコロナ迂回入りは、ずっと枕元に置いて寝ています。
とても安心できるのです。
おかしなものが途中にあっても、さっとよけられるから大丈夫、と、いう感覚です。

現在、問題があって頭が痛いのですが、状況を悪く考えないで、
自他ともに良くありたいから力を貸してほしい、と、考え方を変えました。

みんなが良くあるには?と、思考しています。

では、また、すばらしいセッションと石けんをよろしくお願いいたします。

KFさん

Kさん、いつもありがとうございます。
観音の石けんをお楽しみいただき、ありがとうございます。
アチューメントしてあるので、さらに安心ですね。



>現在、問題があって頭が痛いのですが、状況を悪く考えないで、
>自他ともに良くありたいから力を貸してほしい、と、考え方を変えました。

>みんなが良くあるには?と、思考しています。

これ、いいですね!
そうです。
状況を悪くするのも、しないのも、選択なんですね。
Kさんは、悪くするのではなく、協力を求めたのですね。
なんて、コンシャスネスなんでしょう。

是非、またセッションでお話を伺いたいです。
石けんは、本日、また観音が出ますよ。
良かったらご来店くださいね。
page top
涙が出るほど幸せな時間を過ごす事ができました。
年明けから今日に至るまで、もう手放しても良いよね?と思っていたものから、大事に大事にしてきたものまで、これでもかっ!というくらい私から離れて行きます。

代わりにやって来る素晴らしいモノは何?と、気持ちを切り替えるのが追い付かないほどです。

コロナでもたくさんの物を手放しました。すると空いた時間に、一度手離した息子達が羽を休めに帰って来て、涙が出るほど幸せな時間を過ごす事ができました。

他の空いたところにはどんな幸せが来てくれるのでしょう?
神様、天使さま、御先祖様、ありがとうございます。
みなりっちさんの石鹸と出会わせてくれてありがとうございます。

これからもずっとよろしくお願い致します^ ^

TIさん

Tさん、いつもありがとうございます。
年明けから断捨離なんですね。
今年は変化の年かもしれないですね。

手放すと受け取れますよね。
息子さんたちとの充実した幸せな時間をお過ごしになられたとのことで、良かったです。

これからも応援していますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
page top
みなりっちさんのアチューンメントの効果を実感しています。
おかげさまで家族の誰も新型コロナにならず、健やかに過ごさせていただいております♪
必要以上に不安にならず、心穏やかに毎日を送ることができていて、みなりっちさんのアチューンメントの効果を実感しています。
今回の石けんさんもとても楽しみです。
もはや自分の趣味の一つとなっていますが、ステイホームでも随分癒しになりました。
ありがとうございます!

MWさん

Mさん、ご家族がみんな元気で穏やかに過ごせているとのことで、良かったですね!
ステイホームも楽しんでらっしゃるんですね。
これから暑くなりますので、引き続き無理をせずにお過ごしくださいね。

いつも、ありがとうございます。
page top
あまりコロナに対しての恐怖感も無くなり元気にしております。
みなりっちさん

今回もアチューメントしていただきありがとうございました。
私は本当にラッキーです。毎回のようにアチューメントのサービスを受ける事が出来ました。
職業柄、未だに生活上の制限が続いておりますし、自分が感染者になってはいけないプレッシャーもあります。
一時は気持ちがしんどかったり、体調が悪かったりでしたが、石鹸に鉛筆に付箋にと、色々な物に助けられて、今はとても穏やかで、あまりコロナに対しての恐怖感も無くなり元気にしております。
我が家は夫も私もいつもと変わらなく仕事があるし、上の娘も相変わらずテレワークのままですが、元気に過ごせて、お給料も頂けており本当に感謝です。
きっとまだまだコロナと共に生きていかなければいけないのだと思いますが、何とかなる気がします。
みなりっちさんがいてくれて本当に良かったと心から思ってます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

MOさん

Mさん、いつもありがとうございます。
感染者になってはいけないプレッシャー。
分かります。
Mさんのお仕事上、相当なものだと思うんですよね。

ご主人もMさんも娘さんもいつもと変わらなくお仕事できて幸せですね。
私がお役に立てて、本当にありがたく思います。
石けんも、魔法のアチューメント鉛筆も付箋もお役に立てて良かった。

コロナを怖がっていると、引き寄せちゃうんですよね。
また、コロナに対してジャッジメントを持っていると、それも引き寄せちゃう。
もっと言うと、自分の体に対してのジャッジメントが無くなればなお良しだと思います。

恐怖じゃジャッジメントを消してくれる優秀なツールが魔法のアチューメント鉛筆であり、当店の石けんですね。魔法の付箋セットには、直接恐怖について書くと良いでしょう。

これからもしっかり使って穏やかにお過ごしくださいね。
page top
見事に迂回しました!
みなりっちさん、こんばんは。
アチューメント石けんのおかげで、抗がん剤は見事に迂回できました!
嬉しいです!!!
本当にすごい!
心がざわついた時はいつも石けんで手を洗うようにしてました。

HAさん

Hさん、いつもありがとうございます。
良かったですね!
アチューメントさせて頂いた時に、なんとなく、これは叶うなと思っていました。
あと、妹さんがHさんの回復を願うアチューメントを希望なさっていて、させて頂いたんですね。

これからの季節、暑くなりますが、どうぞお大事になさってくださいね。
さらにお元気になられますよう、お祈りしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG