FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みんなのDreams come true参加後の嬉しい出来事
みなりっち様

こんにちは!
ドリカム石鹸に参加させていただいたAOです。
入金した次の日から、喉が痛く、身体もだるくなったと報告させていただいたのですが、大分症状が落ち着いて来ました。
メルマガで取り上げていただき、こういった症状の方々がたくさんいらっしゃるんだなぁと届く前からの石鹸さん達のパワーに改めてびっくりしました。

今回のドリカムには仕事の事をお願いしていたのですが、太り気味も気になっていました。
食べたいという欲求がなかなか押さえられなくて、仕事が終わった後、帰ってから夕飯を食べるのに買い食いをしてしまうという身体にもお財布にも優しくない生活が続いていました。

こんな生活もうやめなくちゃ!と思ってはいたのですが、なかなか抜け出せませんでした。
ところが今回体調が悪くなったのをきっかけに、ある意味暴力的なほどだった食欲がそうでもなくなってきたのです。
もちろん食欲はあるのですが、食事以外の余計な食欲がコントロール出来るようになってきました。
自分のお願い事以外の嬉しい変化です。
私に必要な変化だったのかもしれないですね。

ダイエットに成功しました!とか大きい報告ではないですが、嬉しい出来事だったのでメールさせていただきました。
こんな小さな事で良ければ掲載して頂いて大丈夫です。

これからも石鹸さん達の力を借りながら軽やかに毎日を過ごしていけたらいいなと思っています。
素晴らしい石鹸さん達、メルマガ、ブログいつもありがとうございます。
みなりっちさんにも皆さんにも素敵なミラクルがたくさん起きますように。

AOさん


Aさん、いつもありがとうございます。
素敵な体験談をありがとうございます。
大きな変化じゃなかったかもしれないけど、このご報告はかなり深いなと感じました。
シェアに感謝いたします!

そうですね。
確か入金した翌日にご連絡頂いてましたね。
他にもいらっしゃるので、Aさんだけじゃないですけど、本当に必要な事が起きる事がありますね。
それは、変化の為のカオス的な出来事だったりするのですが、このカオスが起こらないと実際は変化しないので、
良かったのではと思います。

まず、暴飲暴食を止められたとのことですが、これは体にもお財布にもとても良いことでしたね。
私が深いな~と思ったのは、まず私達って、体ありき。なんですね。

だって、体が食べるし、体が眠るし、体が触れ合うし、体が旅行に行ったり、遊びに行ったりする訳でしょ?
私達の存在というか魂は、お金を必要としていませんが、体が必要としています。

なのに、ほとんどの人が体と分離して生きていくことを選択しています。
全ての事が体が無いとできない事なのに、体と分離しているから、様々な問題が起きてくるのです。
病気もその一つですね。

体を大切にし、体の声を聴いていたら、人生はどうなるでしょう?

Aさんが食欲をコントロールできるようになったというのは、より幸運な人生を歩む第一歩のような気がします。
体がお金を創るんですよ。
体の声を聴いて食事をしたら、どう良くなりますか?

仕事運も良くなるかもしれませんね。

それから、みんなのDreams come true2018☆Springの中に確かダイエットに関するアファーメーションが
あったと思います。
みんなのDreams come trueは、ご本人以外の方のアファーメーションも必要に応じて叶ってしまう事がありますから、
その通りになってるのかな~って、嬉しくなってしまいました。

Aさんにさらなるミラクルが起こりますように。

応援していますね!
page top
自分を大切にしないといけないんだなぁと思うようになりました
みなりっち様

こんにちは!
スーパームーンのアチューンメント石けんを注文しました**です。

石けん、使い始めました!
自分の感じていることをなかったことのように扱わない、
まず自分が自分を恋人のように大切にしないといけないんだなぁ
と思うようになりました。

納品書のカードリーディングが「抗いがたい魅力」で
とても嬉しかったです(*'ω'*)♡
前々回も「抗いがたい魅力」のメッセージを頂いていまして、
石けんにも後押ししてもらいながら、自分に素直に生きていこうと思います♬

メールはミラクルメール集に記載していただいて大丈夫です♪

みなりっちさんに感謝をこめて♡

TAさん

Tさん、いつもありがとうございます。

自分を大切にすることに気づきがあったのですね。
これぞ、スーパームーンの石けんの意図する所で、自分を大切にして、自分自身に感謝する事で、たくさんの喜びを創造することが可能になります。

けっこう他人には優しくできても自分には厳しい。

それでは、本当の喜びの中で生きるのは困難です。

抗いがたい魅力のカードが示唆するとおり、Tさんには抗いがたい魅力があるのです。認めて自分に感謝を向けてくださいね。

これからも応援しています!
page top
アチューメントしてもらった日食の石けんを使ったら不思議な事が起こりました。
こんにちは(o^^o)
いつもありがとうございます!

アチューメントしてもらった日食の石鹸を使ってみたら不思議な事が起こりました。

娘の入学式の最中に感動してた時なんですが、まるでその日の出来事が、一瞬の記憶の様な感覚に陥りました。
未来の私が、その出来事を記憶としてみてるかのような感覚でした!
その記憶のような目線からすると、
瞬きをするよりも短く、
本当に一瞬のような出来事で、
こんな一瞬の記憶なら、沢山気持ちの良い記憶を残そう、難しく考える事って馬鹿らしいなって思い、心が軽くなりました。

まだまだ物事について難しく考える癖のある私に、良い事を通して、わかりやすく教えてくれてるようでした。

入学式で感動したのと一緒に、
私自身も浄化された気分になって、
ありがとうって気持ちが溢れて、
とても穏やかで安らいだ気持ちで一杯になりました。
ありがとうございました^_^
本当に不思議な感覚でした(o^^o)

YOさん


Yさん、いつもありがとうございます。
不思議な体験をなさったのですね。
その時だけ、時間を操作して未来からの視点でお嬢さんの入学式に出席なさってたのかも。
これは、私の憶測で、本当は何が起きてたのかは分からないですが、

無限であるYさんの魂からの視点であったとしたら、本当に一瞬なのは分かりますよね。

どんな時も一瞬で、その一瞬が未来を創っているとしたら?

Yさんがおっしゃるように、難しく考えるのがちょっと馬鹿らしくなりますね(笑)
いい事も悪い事もすべてを含んでいて、でもどんなエネルギーでも自分の都合のいいいように変えられるとしたら?

アチューメントは、Yさんの希望をアレンジしてお伝えしました。
全てが安らぎと共にあれたとしたらどうでしょう?
日食の石けんが、自分自身にとって必要な事や自分自身にとっての一番いい事を創ってくれる石けんなので、
アチューメントのエネルギーと合わさり、こういう奇跡が起きたことと、その奇跡を無視せず受け取ってくださった
Yさんに感謝の思いでいっぱいです。

さらに、もっとのどんないいことがあるかな?

また、良かったらご報告くださいね。
page top
みんなのDreams come true★新春2016★に参加したいと思った夜の出来事
みなりっち様

こんにちわ。
お世話になっております。****です。
先程ゆうちょ銀行に送金いたしました。よろしくお願いいたします。

この度は「みんなのDreams come true★新春2016★」参加させて下さりありがとうございます。

参加したいと思った夜の出来事をご報告させて下さい。

メルマガを頂いて参加したいと思った時にアファメーションがストンと頭と心に降りてきた感じでした。

その日の夜にドライヤーで髪を乾かしていたら目の前に白い物がフワリフワリ…

寝具は羽毛を使用した物はなくダウンも持ってないのに床に到着した白い物を拾い確認したら白い羽根だったんです。

天使でしょうか(*^^*)

同じ日の夜に図書館で借りた(数ヶ月の予約待ちでした)『「めんどくさい」がなくなる本』というタイトルの本を読んでいたのですが著者は以前みなりっちさんがシェアして下さった「心に響くことだけをやりなさい」を翻訳出版された方だと知りました。

上手く言えないのですが有難い事に自分に必要な物は何度も何度も自分の前に巡り巡って来てくれるのかなぁ。と感じました。

みなりっちさんがシェアして下さった日からAmazonの「ほしい物リスト」にずっと入ったままでしたが図書館の方に予約しました(物を減らし頑張り中なので(^-^ゝ)

まだ参加を決意しただけで実際まだ参加出来るか分からない状態の夜に嬉しい不思議な出来事と何か少し動きだした感じがした夜でした。

長くなり申し訳ないです^^;

いつも素敵なシェアをありがとうございます。

沢山の感謝の気持ちを込めまして…

KHさん



Kさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueはいかがでしたか?
参加を決意した夜にそんな不思議な事があったとは、驚きです。
参加しようと思ったら、アファーメーションが降りてきて・・・
みなりっちの初めてのブログが「みなりっちの心晴天」なんですけど、
(今は書いてません・・・)
10年くらい前ですかね。
ブログってのが、流行り始めてて、当時の心理学仲間から紹介されてお友達登録みたいなのがあって、
やってみようかな~。
と思いながら、お風呂に入ったら、
「みなりっち」って言葉が頭の中なぜかぐるぐるしてて、それでIDをみなりっちで取得して、
でも、そこから広がりましたよ。
至福の石けんの大元は、そこからですから。
今思えば、「みなりっち」は、ハイアーセルフか、天使がメッセージを降ろしてきてたんだと思います。
Kさんのメールを見て、思い出しちゃいました。

白い羽が落ちてくる訳ない環境なのに、落ちて来たのは、やっぱり天使がGOGO!って
言ってたんでしょうね。
こういうちょっとした事で、普段なら気付けないようなこと。
気付くってすごくいいですね。
この気付きが後で大化けすることもあるから。
楽しみですね。
何か少し動き出したと思える、その感覚、
大事にしてください。

応援しています!
page top
安産のアチューメント石けん
みなりっちさんへ

こんにちは。
*****です。

暑いですね
梅雨があけたので暑くなりそうです(>_<)

先ほど、ご指定のゆうちょ口座へ
*****円送金いたしました。
ご確認をお願いします。

また前回は、安産のアチューンメントの石けん、ありがとうございました。

彼女の手元に届いた日ですが
戌の日の大安で、安産祈願に行った日に
ちょうど届いたということで
私自身ビックリしましたが
きっと彼女は、安産だと思いました。

また、別の友人で3人目を身ごもった友人がわかりました。
彼女は、きっと安産だと思うので
今回、注文した石けんをプレゼントしようと思っています(*^^*)

それからビックリしたことが、ありました。

シータのとき
会社の私語が気になると伝えたと思います。
少し前に、会社の朝礼で
私語を慎むようにと注意がありました!
忘れたころに、すごい効果です!!

それから、ブロクにあったように
私もできることをやっていこうと思います。

それでは、石けんが届くのを楽しみにしています(*^^*)
暑いですので、ご自愛くださいませ

掲載可

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
安産のアチューメントの石けんのオーダーをありがとうございました。
アチューメントは原則、プレゼント不可となっていますが、説明書きにありますように、ご相談頂いた場合、お受けできる場合もございます。

Eさんは、大切な友達の安産祈願でオーダーしてくださいました。
そのアチューメント石けんが、ちょうど戌の日の大安吉日に安産祈願に行った日に届いたとのことで、私もびっくりでした。
きっと、元気なお子さんが安産でお生まれになることでしょう。
良かったです。

個人セッションもお受け頂いての感想もありがとうございます。
Eさんは、会社での私語が気になるとのご相談でしたね。
確かに、業務中の私語は良くないですが、なかなか注意できなくて苦しかったですね。
この件を扱ったのはずいぶん前だったと記憶していますが、忘れたころに効果が現れたのですね。
この忘れた頃というのがポイントですね。
忘れるぐらい、Eさんにとっては、どうでもいいことになってしまっていた。つまり手放しが完了していたということですよね。

シータヒーリングって、忘れた頃に、

アッ、そういえば・・・・

っていうのよくあります。

それだけ、自然に感覚が変わっていくんですね。

嬉しいご報告ありがとうございました。
ずいぶん前のセッションの経過もお聞かせいただくと、嬉しいものですね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG