FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アチューメントしていただいた「娘の大学合格」、本日叶いました〜!!
こんにちは〜いつもお世話になっております。

今日は嬉しいご報告をさせてください。

アチューメントしていただいた「娘の大学合格」、本日叶いました〜!!

一般推薦とはいえ、ペーパーの筆記試験がかなり広範囲で難しく、また近年人気の上がっている大学なので、正直難しいかも…と思っていました。
試験1週間前に、自信が持てなくて肝心の勉強に身が入らなくなり泣き出した娘を励ましたり、いや〜ヒヤヒヤものでしたが(^o^;)

アチューメント石けんを信じて使い続けたおかげです。

本当にありがとうございます!!

あ、それに加えて、魔法のアチューメント鉛筆でクリーニングもしていました。
幾重にも力をお貸しくださって、本当に心からお礼申し上げます。

よかったらぜひミラクルメール集でシェアしてください(*^^*)

今後ともどうぞよろしくお願いします。季節の変わり目ですが、お体ご自愛くださいね。
またミラクルなご報告が出来ますように☆  

CKさん


Cさん、娘ちゃん、合格おめでとうございます!!
本当に良かったですね!

もともとは、娘ちゃんの努力と才能ですよ。
でも、そこにCさんの愛と、アチューメント石けん、魔法のアチューメント鉛筆の力が加わり、
念願の合格を受け取ることができたのだとしたら、本当に嬉しいです。

石けんへのアチューメントは、しっかりとさせていただきましたよ。
効いてくれたみたいで、良かったです。

魔法のアチューメント鉛筆は、地味だし、こんなんで本当に効いてるのか?
と思うかもしれないけど、これが奥の深い所まで変えてくれますからね。

これからも、クリーニングしまくってください。

娘ちゃんの将来がまた楽しみですね。

これからも応援しています!





※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
サイズダウンしました。体重は変わらなくてもはっきり分かります。
みなりっちさん こんにちは! 先日はアチューメント企画ありがとうございました。 短い感想ですが、ミラクルメール掲載可です。

容姿についてのお願い事をアチューメントしてもらいました。 つい、自分の容姿にダメ出ししてしまうクセが長年抜けなく、密かに悩んでたんです。 4つ買った石けんのうち、3つめを今使ってます。 不思議なんですけど、今まで三日坊主を繰り返してたスクワットが続いてるんです。足がむくまなくなってきました。体重は変わらなくても、サイズダウンははっきり分かります。食事も少なめで満足するようになって、これは石けんさんのおかげかも!?と、最近ウキウキしてます。

ありがとうございました。 掲載される場合は、ハンドルネームすーなっつでよろしくお願いします! 無料ヒーリング企画も楽しみに待ってますね。いつも、楽しい情報をありがとうございます。

すーなっつさん


すーなっつさん、いつもありがとうございます。
アチューメント石けんが効いてるようで嬉しいです。
その現実は、もちろんアチューメント石けんも作用していると思いますが、すーなっつさんが創造されたものです。
こうしてご連絡頂いたのも、自分の創造を認める行為になりますから、さらにまたダイエットが進みますね!

応援しています!


※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクから黒に変えてみました。
また、感想を聞かせてください。



メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
ラズベリーマジックのマジックにビックリです!
こんばんは!
いつも素敵な石鹸と企画をありがとうございます!

今日は、アチューメントをして頂いた石鹸を初めて使ってみましたので、その感想をと思いメールしました。
アチューメント石鹸が届いてから、いつ使おうか?と日々石鹸さんとにらめっこをしながら数日が過ぎましたが、よし!今日だ!!と思いラズベリーマジックを使うことにしました。

皆さんがシェアして下さった体験談にもありましたが、今日は昼間から呼吸が苦しく、外出もしたので何かエネルギーアタック?でも受けたかと思い塩を入れて入浴もしてみましたが、あまり変わらず、でもラズベリーマジックで体を洗うと2度しっかりとしたゲップが出て(私の場合、浄化の時にゲップが出る事が多いのです)やっぱり何かしらの影響を受けていたのかと確認が出来、洗い終わったら体が本当に軽くて、スーっと綺麗な水で体もエネルギーも洗われたような透明感があって、しかも洗っている最中もみなりっちさんが、石鹸を本当に我が子のように可愛がりながら作っている感じが伝わって来て、嘘のない商品とみなりっちさんの真心だからこそ沢山のリピーターさんが愛用しているのが伝わってきて、更にラズベリーマジックの強力な浄化力に驚いたので早速メールしました!

まだまだ浄化力のある石鹸は私に必要だと思いますので、これからも素敵な石鹸を作って頂けたらと思います。
だんだん寒くなって来ましたので風邪などひかないようにお過ごしくださいね!

KOさん


Kさん、先日はアチューメントセットの企画にご参加いただき、ありがとうございました。
また、早速の効果を感じていただきとても嬉しく拝見いたしました。

浄化の仕方は人それぞれなんだなぁ~と改めて感じることができました。
エネルギー的な影響をラズベリーマジックが消去してくれて本当に良かったです。
また、浄化の最中にもわたくしと石けんの様子まで感じ取っていただき、嬉しいです。

当店は、もともとエネルギー浄化の石けんとして広まりましたので、今後も浄化に力を入れた作品は出て参ります。
今月はブラックトルマリン珊瑚の石けんが出ますしね。ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、プロ仕様になっていて、
ラズベリーマジックとはまた違った浄化力を体験することができると思いますよ。
ラズベリーマジックブラックトルマリン珊瑚の石けん以外のすべての石けんにも基本的な機能として「エネルギー浄化」
は付いておりますので、他の石けんもお楽しみくださいね。

アチューメントはしっかりとかけさせていただきました。
今回の浄化とアチューメントした事が関係あるのかどうなのかはここでは分かりませんけども
また、何か変化があればお知らせくださいね。

Kさんのアチューメントとても綺麗だったので覚えてますよ。
夢に向けての「行動」をしてくださいね。

いつも、ありがとうございます。
Kさんにさらなるミラクルが起こりますように。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
アチューメント告知後、アチューメント内容が一つ動き始めました。
先日、アチューメント入り石鹸2個、鉛筆をお願いしました、Iです。

アチューメントの内容を記載していたのですが、締めくくりの言葉を入力した記憶が曖昧で、確認メールで確認しました。

アチューメント内容:「私は、我が子の才能や長所を最大限に引き出して活躍出来るようにサポートが出来る母親であることを認めます。」

「…で、あることを認めます」って、したっけ?…なんて、思いましたが、「上手いな!」と、感心してしまいました。

みなりっちさんが、作ってくださったのですか?ありがとうございます。

その直後、ラインの方にみなりっちさんからアチューメントの告知が入り、「凄いタイミングだなぁ(内容も私が希望した動機と同じですし)」と、思いました。

そして、またその直後、アチューメントの内容の事が、一つが始動し始めました。まだ、決まってはおりませんが、動き出した段階です。


どうでもいい話なのですが、何だか引き寄せられた様な、繋がってる様な気がしましたので、メールしてしまいました。お忙しい中、すみません。

まだまだ、不安や心配もぬぐえませんが、石鹸(シャンプーバーをお願いしました)で頭をジャバジャバ洗って、鉛筆でトントン、トントン叩いていこうと思います。

↑石鹸も、私が注文する頃には、シャンプーバーしか残ってなかったんです。「アチューメント入り」企画には、興味あって購入検討していたのですが、
希望がモテ系でもないし、何に当たるのだろう…と考えている間に、SOLD OUT。必要な所に必要な石鹸が行くんですね。


では、早めに入金しますので、アチューメント、よろしくお願いいたします。

Iさん



はい、私が作りました。

元は、

サポートが出来る母親になれました。で完了してたんですね。

これをなぜ、変えたのか?

と言う事なんですけど、

それは、Iさんがすでに子供の才能や能力を最大限に引き出し、活躍させる母親になっているからなのです。

もう、そうなっているからこそ、Iさんは、これが書けたのですね。

あなたは、誰がなんと言おうと、素晴らしい母親です。

だから、この事を認めなくてはなりません。

という理由で、認めます。とさせて頂きました。

以前もメルマガでお伝えしましたけど、より良い人生・より幸せな毎日を過ごそうと思うのなら、

感謝する
自分自身の創造を認める

という事が必須です。

起きた出来事すべてに対してこれをやります。

いい毎日が続けばいいのに。とか、嫌な事は避けたいと思うのが人間の性ですが、本当は良いも悪いも無いとしたらどうでしょうか?

起きる出来事に、良い悪いとジャッジすると、

受け取れなくさせてしまうんですね。

例えば、

大好きな人に振られてしまった。

そこに悪い出来事だと結論づければ、悪い出来事で終わってしまいます。

だけど、

振られた事実を一旦認め、その認めることができた自分を認め、感謝できたとしたらどうでしょう?

そして、その後にこう問いかけるのです。

これよりも、どう良くなる?

こうすることで、ジャッジしなくて済むとしたら、今は辛いかもしれないけど、そこから何かが創られるかもしれないですよね。

以前、感謝帳をやってみるといいかもよ?ってお話をさせていただきました。

続けてる人、どのくらいいるかな?

感謝とは、素晴らしい未来を創るエネルギーです。

感謝のエネルギーから機能したとしたら、あなたの将来は酷いものになるでしょうか?
それともその逆?

ここに、自分の創造を認める。というのをプラスすると、よりもっとな何かを創ることができます。

例えば、入ってきたお給料に対いて、

なんだ、これだけか。

と思うのと、

これだけのお金を私は、創造した。
それを認めて、感謝します。
さて、これよりもっといい事をどうしたら創れる?

と質問するのとでは、どちらが広がりを感じられるでしょうか?

感じられるエナジーが、すでにあなたがなっているもの。

すなわち、もうそこにあるもの。
未来に現れてくるものの原型であったりします。

ところで、アチューメントセットに申し込んだだけなのに、もう一つの事が動き出したのですね。

アチューメントセットやみんなのドリカムもそうですけど、よくこういう事が起こります。
それは、すでに受け取り始めたって事。
今後が楽しみですね!

石けんは、おっしゃる通り、必要な時に必要な所に行きますね。
アチューメントセットの場合は、本人のアチューメント内容が優先されるので、その石けん本来の意図以上の
事が起きますので、選ぶ石けんにあまり神経質になる必要はないと思います。

それでは、また何かございましたら、ご連絡ください。

たくさんの良いことがありますように。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら

page top
みんなのDreams come true参加後の嬉しい出来事
みなりっち様

こんにちは!
ドリカム石鹸に参加させていただいたAOです。
入金した次の日から、喉が痛く、身体もだるくなったと報告させていただいたのですが、大分症状が落ち着いて来ました。
メルマガで取り上げていただき、こういった症状の方々がたくさんいらっしゃるんだなぁと届く前からの石鹸さん達のパワーに改めてびっくりしました。

今回のドリカムには仕事の事をお願いしていたのですが、太り気味も気になっていました。
食べたいという欲求がなかなか押さえられなくて、仕事が終わった後、帰ってから夕飯を食べるのに買い食いをしてしまうという身体にもお財布にも優しくない生活が続いていました。

こんな生活もうやめなくちゃ!と思ってはいたのですが、なかなか抜け出せませんでした。
ところが今回体調が悪くなったのをきっかけに、ある意味暴力的なほどだった食欲がそうでもなくなってきたのです。
もちろん食欲はあるのですが、食事以外の余計な食欲がコントロール出来るようになってきました。
自分のお願い事以外の嬉しい変化です。
私に必要な変化だったのかもしれないですね。

ダイエットに成功しました!とか大きい報告ではないですが、嬉しい出来事だったのでメールさせていただきました。
こんな小さな事で良ければ掲載して頂いて大丈夫です。

これからも石鹸さん達の力を借りながら軽やかに毎日を過ごしていけたらいいなと思っています。
素晴らしい石鹸さん達、メルマガ、ブログいつもありがとうございます。
みなりっちさんにも皆さんにも素敵なミラクルがたくさん起きますように。

AOさん


Aさん、いつもありがとうございます。
素敵な体験談をありがとうございます。
大きな変化じゃなかったかもしれないけど、このご報告はかなり深いなと感じました。
シェアに感謝いたします!

そうですね。
確か入金した翌日にご連絡頂いてましたね。
他にもいらっしゃるので、Aさんだけじゃないですけど、本当に必要な事が起きる事がありますね。
それは、変化の為のカオス的な出来事だったりするのですが、このカオスが起こらないと実際は変化しないので、
良かったのではと思います。

まず、暴飲暴食を止められたとのことですが、これは体にもお財布にもとても良いことでしたね。
私が深いな~と思ったのは、まず私達って、体ありき。なんですね。

だって、体が食べるし、体が眠るし、体が触れ合うし、体が旅行に行ったり、遊びに行ったりする訳でしょ?
私達の存在というか魂は、お金を必要としていませんが、体が必要としています。

なのに、ほとんどの人が体と分離して生きていくことを選択しています。
全ての事が体が無いとできない事なのに、体と分離しているから、様々な問題が起きてくるのです。
病気もその一つですね。

体を大切にし、体の声を聴いていたら、人生はどうなるでしょう?

Aさんが食欲をコントロールできるようになったというのは、より幸運な人生を歩む第一歩のような気がします。
体がお金を創るんですよ。
体の声を聴いて食事をしたら、どう良くなりますか?

仕事運も良くなるかもしれませんね。

それから、みんなのDreams come true2018☆Springの中に確かダイエットに関するアファーメーションが
あったと思います。
みんなのDreams come trueは、ご本人以外の方のアファーメーションも必要に応じて叶ってしまう事がありますから、
その通りになってるのかな~って、嬉しくなってしまいました。

Aさんにさらなるミラクルが起こりますように。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG