FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
新しい人脈と情報という二つの効果に本当に驚いております!
こんにちは!
みなりっちさん!いつも素敵な石鹸やメルマガなど有難うございます!
Lineのメッセージの双子座満月のおまじないを早速やってみたところ、1時間後に意外な方からメールでお誘いを頂き、殆どお話したことはないのですが、以前から気になっていた素敵なママさんのお宅に遊びに伺うことになりました!

その方とお喋りしている中で気掛かりだったことの解決に繋がる情報も頂けて、とても楽しい時間を過ごすことができました!
新しい人脈と情報という二つの効果に本当に驚いております!
本当に有難うございました!

Hより

Hさん、いつもありがとうございます。
まさに!ふたご座満月がもたらしてくれる恩恵そのものをゲットなさったのですね!
素晴らしいです。

私がご案内したおまじないを試していただいたら、お誘いが来て、そのお誘いに乗る
という行動があったからこそ、新しい人脈と情報につながったのだと思います。

さぁ、これからどんな風に広がっていくのでしょうか。
楽しみですね!

こちらは、LINE@にご登録いただいた方だけの限定サービスになります。

LINE@にご登録いただきますと、不定期ですが、新月、満月の無料遠隔ヒーリングなど
をご利用いただけます。

気になる方は、是非LINE@にご登録くださいね。



友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
<牡牛座満月の遠隔ヒーリングの感想>
みなりっちさん、こんばんは。連日お邪魔して恐れ入ります。Iです。

早速、アファメーションを書いて読み上げ、更に宣言をしたら…書き出す前から少しずつ感じていましたが、足の裏がビリビリしています。

私は、エネルギーを感じると足の裏がビリビリしてくるのです。パワーストーンを手のひらに乗せると、エネルギーを感じる石だとそうなりますが、質があまり良くないと大して感じません。体は正直ですね。?

いやはや、ものすごいです。
まだ、ビリビリ、ビリビリ…

いつもありがとうございます。


Iさん、こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました。
体感があったのですね。
それだけ、Iさんが受け取ってくださったのだと思います。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

感じ方は人それぞれ。
揺れを感じる方もいれば、夢の中で何かを受け取る方もいらっしゃいます。

Iさんのように体感してくださる方もいらっしゃれば、全く何も感じない方もいらっしゃいますが、例え何も感じなくてもエネルギーは届いていますので、どうぞご安心ください。

現在、蠍座無料遠隔ヒーリングをお送りしています。
2018年11月8日午前1時1分から48時間有効ですので、まだお申込み可能です。

詳しくは、こちらをご確認ください。



蠍座無料遠隔ヒーリング参加希望の方は、

LINE@にご登録ください。


本日中に、宣誓文をLINEにてお送りします。この宣誓文をお読みいただきましたら、エネルギーが流れます。



※LINE@ご登録者限定のサービスになります。メールで宣誓文を送って欲しいという問い合わせには対応できません。
あらかじめ、ご了承ください。

page top
転職を怖れていましたが、チャレンジしようという意欲が湧き、行動に移せました。
お世話になっております。

この度、熊本震災のヒーリング、石鹸をお願いしました、**といいます。

ヒーリングはありがとうございました。
まだ小さい余震は続いています。今も揺れました💦

実は、、、ヒーリングを受け取る時間は、バタバタとする時間で^^;毎日気づいたら8時を過ぎていて、1度も意識を向けたときがありませんでした。でもしっかり届いてますよね(^^)

その後、ヒーリングのお陰か、石鹸のお陰か、ガネーシャの石鹸が必要だ!と強く感じました。また注文してしまいました。
実は…今、転職をしょうかと悩んでいたんです。でも、チャレンジしよう!と言う気持ちが起こり、結果を怖れず動く決意ができました。
次に進むため、退職届をだしました。

このサイトを知ったのも不思議で、ふと見かけたと言うか、出会った…と言う感じです。
手作り石鹸が好きで作ってもらっていたと言うこともあり、虜になりそうです。
自分の母乳石鹸…作ってもらったこともあります^^;

ヒーリング、ありがとうございました。
震災があり、不安な日々の中でも、前に進もう!と言う気持ちになりました。
結果を怖れず頑張ります。

ありがとうございました。

Sさん



熊本被災のヒーリングをお申し込みいただき、ありがとうございました。
その後、怖れていた転職にちゃんレジしようと決意できたのは、素晴らしいことですね。
もちろん、その時刻に何も感じなくてもちゃんとエネルギーは届いているからご安心ください。
届いているからこそ決意できたのではないでしょうか。
遠隔のエネルギーが強すぎると人によっては体調崩したり、支障が出ることもあるので、ちょうどいい頃合いで強さが自動的に調整されるみたいです。私を通して高次の存在がやっているので、詳しいことはわかりませんが。
余震が続く中、不安でしょう。
その中で、次に進む為の行動ができたのは、本当に力強くさを感じますし、勇気を頂けたと感じています。
ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね。
応援しています。


※熊本地震被災者に向けてのヒーリングは終了しました。※
page top
熊本地震の恐怖
みなりっちさま。

こんばんは。
一週間もの長い間、無料遠隔ヒーリングを、本当にありがとうございました(*^^*)
車で寝ていましたが、数日前から、自分の部屋で、寝るようになってからも、心細く、こわくて、、、
でも、みなりっちさんのヒーリングが、20時からあるから、大丈夫、大丈夫、と自分に言い聞かせていました。
ただ、まだ、余震が続いていて、頻度は減りましたが、毎日、ドーン下から突き上げるような揺れが夜中に何度かあるので、あまり眠れず、冷や汗をたっぷりかいています。。
揺さぶられて、ぐらぐらで、昨日は、地震のとき、一瞬、パニックで意識を失いそうになりました。
急に、頭の中に、おそわれる映像が出てきて(今の私じゃない気もしますが、感情は私です。)、パニックに陥りそうになります。本当にびっくりしました。
たぶん、奥から出てきたのかな、、、おそわれた経験はないので、過去世かな、、、と、それなら、癒す機会がきたのかなと思っています。
みなりっちさんのヒーリングのおかげで、ここまでこれたような気がして、みなりっちさんのセッションを受けたいです。
石鹸もバリバリ使ってます。気持ちいいです!
みなりっちさま。本当に本当に、ありがとうございました。
繋がれて嬉しかったです。近々、また。
Tさん


Tさん、この度は、大変でしたね。
今は、落ち着かれましたでしょうか?
本当に怖かったですね。
でも、毎晩8時に希望を見出し、頼りにしてくださったこと、本当に嬉しく思います。
また、落ち着かれましたら、個人セッションもお受けくださいね。
Tさんに、心からの平安が訪れますよう、お祈りしています。

page top
無料遠隔ヒーリングのご感想
みなりっちさんへ

こんにちは。

以下掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

*****************

みなりっちさんへ

いつも素敵な石鹸をありがとうございます。

先日は無料遠隔ヒーリングの企画に参加させて頂き、ありがとうございました。

朝から、今日はみなりっちさんの無料遠隔ヒーリングの日だな~♪って楽しみにしていたのに、夜にはすっかり忘れてTVに没頭…

急に、「そういえばみなりっちさんのヒーリング何時だったっけ!?」って思い出したのが、時間ピッタリの午後11時15分でした。

ちょっとした不思議体験でした。

昔、すごーく悩んでスピリチュアルにハマり出した頃は、早く何とかしたい一心でネットで見かけるヒーリングなどに手当たり次第申し込んでいた事もありましたが、今はそういうのはあまりしなくなりました。

ヒーリングってエネルギーを扱うものだから、送る側の人がまずクリーンじゃないとおかしなエネルギーを貰っちゃいそうで怖いな~って思うようになってから、無料だからとか家が近いからとかっていうだけでヒーリングを受けたくなくなったからです。

でもみなりっちさんなら大丈夫!と思って、安心して受け取る事ができました。

久しぶりのヒーリング、すごく楽しかったです。ありがとうございました。

最近の至福の石鹸は、アチューンメント石鹸などの販売もあって、なんだか楽しいですね。

こういう企画、大好きです。

私は、今年の初めに販売していたシルキーでピンクなあの娘のアチューンメント石鹸と、2013春 みんなのDreams come true を運良くゲットできて、とっても嬉しかったです。

購入が確定してから、すっごくウキウキしながらアファーメーションを考えたりして本当に楽しかったのですが、ひとつ気付いた事がありました。

みなりっちさんにアファーメーションを連絡しなくちゃいけないのに、メールがなかなか送れない…(ギリギリになってしまってすみませんでした)
m(_ _)m

みなりっちさんにアファーメーションを知られるのが恥ずかしかったんです。

これが願い事?へぇ~って、笑われるんじゃないかな~とか、こんな事叶えたいんだ、ふーんって、バカにされるんじゃないかな~とか思って、怖くて不安で恥ずかしかったんです。

↑絶対にそんなことないとわかってるのに。っていうか、みなりっちさんを悪く言ってるみたいでなんかすみません(笑)

そういえば私生活でも、こういった思いがベースにあって、自分の願望や本音はあまり人に話したりしてないなって思いました。

それでも特に支障もなく毎日を過ごしてきましたが、今回石鹸を購入し、なんでも好きな願いをアチューメントしますよ!と言われ、じっくりじっくり考えて(だってひとつだけなんですもん 笑)、恥ずかしいし怖いよ~と思いながらでも「私の願いはこれです。」ってちゃんと言えたって事は、私にとってとてもいい経験が出来ました。

本当にありがとうございました。

次は、是非とも、「願望叶っちゃいました♪」メールを送りたいです。

頑張るぞ~
o(^▽^)o


おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
無料遠隔は、5月のミニカートでの企画でしたね。
お申込みいただき、ありがとうございました。

そして、すっかり忘れていたけれども、時間ピッタリに思いだせたのは、凄いですね(*^_^*)

わたくしの事を信頼してくださり、ありがとうございます。
そうですね。
確かに、無料でエネルギーを送るヒーリングは、送り手がどことつながっているか分からないので、相手をよく見た方が良いと聞いたことがあります。
特に、レイキとかそういいますね。
伝授する方がクリアじゃなかったり、波動が落ちていたりすると、それがそのまま伝授されてしまうとか、ありますね。

当店が送らせて頂いたヒーリングは、クォンタムフィールドと呼ばれる「空」と呼ばれる場所からのエネルギーです。そこは、ありてあるものすべてが一つであるという、「ワンネス」の世界です。

みんなのDreams come trueもご参加くださり、ありがとうございます。

みんなのDreams come trueを使ってから、早かった。とか、どんどん加速したのが自分で分かった。とおっしゃってくださる方がとても多かったです。

アファーメーションね、おあしすさんだけじゃなく、ギリギリの方他にも数名いらっしゃいましたよ。
ご安心ください。
期日も、勘違いしてたりとか(笑)
みんな、これから自分が変化するのが潜在意識的に分かっているので、抵抗が出てしまうのだと思います。
人間、変化を一番嫌がりますから。

私自身は、どのような願い事が来ても、笑ったりしません。
ただ、あまりにも現実とかけ離れていて不可能と思えることが送られてきた場合は、ちゃんとご本人に伝えて修正して頂いています。

次からは安心してまた企画があった時は、乗っかってきてくださいね。

さて、みんなのDreams come trueを使われて、どうでしたか?
また、良かったら体験をお聞かせくださいね。

良いことたくさんありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG