FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
小さな頃から抱いていた、親と兄弟にたいする不満が薄らいでいきました。
22日の遠隔ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングの次の日、古いアルバムを小冊子にしようと思って、自分の小さい頃からの写真をアルバムから取り外していました。
私っていっつも独りぼっち、歓迎されて産まれてきたんじゃなくて邪魔者なんだと、人生の大半を卑下して生きてきたけど、4歳の時に亡くなった父の写真を見ていたら、あんなに母や兄弟に腹を立てていたのが薄らいでいきました。

あと不思議なんですよ。40年ぶりに手に取った父の写真の裏に住所と番地、日付けがメモってあって、広島県三原市と書いてあり、写真を撮った場所が尾道市の耕三寺だと分かりました。父さん、60日位、仕事で広島にいたようです。亡き父から温かなエールをもらったように感じました。

小さな頃から抱いていた、親と兄弟にたいする不満が薄らいでいきました。

MSさん

Mさん、いつもありがとうございます。
そうだったのですね。
自分はいつも独りぼっちで歓迎されてないって、本当にそうだったのでしょうか?
ヒーリングの中でそういう高い存在からの問いかけがあったのかもしれませんね。

お父様、ずいぶん前に三原市でお仕事されていたのですね。
Mさんと広島の至福の石けんを結ぶ不思議なご縁を感じました。

たった20分ほどの遠隔ヒーリングで、あなたを苦しめていた感情が楽になったようで良かったです。
page top
足の方に特に強く感じました‼️いつの間にか寝ていました。
こんにちは、ヒーリングありがとうございました。足の方に特に強く感じました‼️いつの間にか寝ていました。実は…ヒーリングを受ける朝に虹🌈をみたんです😄

MKさん

Mさん、いつもありがとうございます。
虹を見ていたのですね。
先日の水瓶座満月の無料遠隔ヒーリングのテーマは虹だったのかもしれませんね。
page top
不思議な夢を見ました。
はじめまして。
昨日はヒーリングありがとうございました。

途中ウトウトしてしまったのですが、荒野を歩いている夢を見ました(汗)
荒野というのか、火星(いったことありませんが)というのか、赤い砂地を歩いているのですが、不思議と嫌な感じはしませんでした。

おかげで今日はスッキリ

お寺にいって御朱印ももらってこれました。
明日もいい日になりそうです。

今日まで自宅を離れていたのですが、今日から仕度に戻ります。
家をでる前に貼った聖域セットが、どんな風に感じるのか、お家に帰るのが楽しみです


石鹸も、ヒーリングも、ありがとうございました。

NIさん


Nさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
ヒーリング中は、意識にも様々な変容が起こりますね。
荒野、火星について、どんな物の見方を持っていらっしゃるのでしょう?
それが今回のヒーリングの鍵のような気がしますね。

また良かったら参加してくださいね。

さらにもっとどう良くなりますか?
page top
身体の中で、あちこちの細胞が引っ張られているような感じがしました。
みなりっちさん

昨日の遠隔ヒーリングもありがとうございました✨

既に夢の中だったのですが、ふと目が覚めたら、23時10分
「あー、始まってる。」
と思いながら、また寝たのですが、
身体の中で、あちこちの細胞が引っ張られているような感じがしました。
その後すぐに、ぷかーんと身体が浮くような感覚もあったのですが、その後は、またすぐに寝落ち😁

いつもいつもありがとうございます。

今年の夏も暑そうです。
どうぞご自愛くださいね。

NKさん


Nさん、いつもありがとうございます。
身体の中であちこちの細胞が引っ張られる感覚があって、身体が浮くような感覚がしたのですね。
毎度毎度皆様からの体験を拝見して、面白いな~と思います。
お一人お一人が、違ってて、興味深い!

楽しんでいただけて良かったです。

これよもいいことは?
page top
ビリビリきてました。
こんにちは❗️私もしっかり受けとりました。ありがとうございました
最初 手にビリビリきて 足 そして全身にビリビリ❗️徐々にビリビリの感じが強い感覚でした❗️
昨日は、午前中整骨院で左手に疲れがたまってるよ❗️と言われていたからなのか
より左手にビリビリを感じていましたよ。。

AYさん

Aさん、そうなんですね。
弱っている所に強くエネルギーが届くのかもしれないです。
その後左手はどうなりましたか?

さらに、どう良くなりますか?
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG