FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シンフォニーセッションと土地建物のシンフォニーセッションの体験談
みなりっち様

こんばんは、MKです。
お世話になります。
先日は遅い時間までセッションして頂きありがとうございました。
終わったあと、アポロちゃんの写真とみなりっちさんの脚がLINEのタイムラインに載っていて
広島と埼玉ですが、みなりっちさんが近くにいてくれた感じがして
ほのぼのとした気持ちになりました。


猛暑日の連続ですね。まだまだこの暑さは続きそうですね。
マスクは苦しいですが、コロナ対策を怠らず
みなりっちさんのコロナ迂回の石けんを使い
なんとかこの夏を乗り切りたいです。
みなりっちさんもご自愛くださいね。


シンフォニーセッションと、宇宙元旦の石けんを使っての感想を書きました。
シンフォニーセッションで教えて頂いた知識を生かせる様がんばりたいと思います。
ボディープロセスを行っているかたを少しづつ検索中です。
またご報告、ご質問させて頂けたらなと思います。
よろしくお願い致します。


■シンフォニーセッションの感想

先日はシンフォニー個人セッションを行って頂きありがとうございました。
今回は、仕事の忙しさから、気持ちも体もとても疲れていたのと
今後の自分の仕事に生かせるかもしれない資格取得の勉強を始めるかどうかを
決められずにいたので、ご相談させて頂きました。

体については、薬も効かなくなっていて、困りはてていましたが
「一人で溜めこまない」を心掛けて
ボディープロセスやアクサスバーズを取り入れて他のかたの力もかりて
進めていきたいと思います。

資格取得に関しては、これからは風の時代、自分がやりたくないと思っていることはやらない、
楽しんでできることを行っていく、これがとても重要だと改めて理解できました。
今までやりたくないことばかりを必死にやってきたので
時代が変わって、心や体が限界を感じていたのかもしれません。

自分への問いかけの言葉を作るのが苦手で面倒くさく感じていたのですが、
セッションの間にみなりっちさんが掛けてくれる問いかけの言葉が
とても私の現状にあっていて、こうやって作ればいいんだと分かりました。
これからは、問いかけ+クリアリングステートメントを組み合わせて、
面倒くさがらず行っていこうと思います。

今回2回目のシンフォニー個人セッションでしたが、
前回同様、家のクリアリングもやって頂いて、今、我が家は穏やかな状態でいてくれていることを教えてもらい安心しました。
高齢の両親も元気で、家族に何も問題が起きないのは、やはり家が安らかな状態でいるお陰なのだなと思いました。
自分でも、家に対して問いかけを行うことができると教えて頂いたので
時々我が家に問いかけて、なにをしてあげれば家が喜ぶのかを確認しつつ
長く住み続けられたらいいなと思いました。

MKさん

Mさん、この間はありがとうございました。
体験談もありがとうございます。
これからは、仕事の形態なんかも大きく変わって、自分にとって軽やかで安らぎのあることを選びましょう。
って事をよく言ってるんですけど、

確かに今やっている仕事に軽さを感じないな~。だけど、今転職するのは難しいなという時。
今のお仕事に、安らぎを求めることができるとしたらどうでしょうか?

問いかけを使って、是非やってみてくださいね。

家と土地も安らいでいてくれて嬉しいです。
今回2度目でしたが、土地や家も進化してました。
ちゃんと、成長するなんて、面白いですね。





page top
希望を伝えることができるようになりました
本日、品物を無事に受け取りました。
ありがとうございます。

振り込み時に「私に安らぎと喜びと豊かさを与えてくれる仕事をするには?」と問いかけたところ、「受け取る」のカードが来ました。
今の仕事の契約が6月末で終了が決まっているので、ちょうど受け取るタイミングが来たのかもしれません。

前にシンフォニーセッションで相談させていただいた客先の正社員とは、当時担当していた作業が終わってからは直接関わることがほとんどありません。
セッション後にテレビ通話による会議でパワハラを受けて、客先のリーダーさんにメールで相談をする時に私がやりたい仕事についても書いて伝えることができました。
私がやりたい仕事はその現場ではなさそうだと返されましたが、希望を伝えることができるようになったことはよかったと思います。
「コロナの影響で案件が減っていて要望に応えるのは難しい」とは返されたものの、自社の営業にもやりたい仕事を伝えることもできました。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
あの担当の方とは直接関わる機会が減ったとのことで、良かったです。
そして、やりたい仕事の希望を伝えることができたのですね。
諦めずに、事あるごとに、いろんな人に伝えると良いですよ。

すぐには、効果でないかもしれませんが、ちょっと忘れた頃にチャンスがやってくるかもしれません。

問いかけは使ってますか?

私が本当にやりたい仕事はなに?

今まで考えても無かった可能性が開くかもしれません。

焦らずに、問いかけて、希望は口に出してみてください。

応援していますね。
page top
どんどんワクワクするのと高揚していくのがわかりました。
みなりっち様

いつもお世話になっております。
昨日は本当にありがとうございました。
うちにポータルが開いていたり、エンティティがいたりと
みなりっちさんの素晴らしい能力に驚きつつもとても楽しいセッッションでした。
私はエネルギーにそれほど敏感ではないんですが、
どんどんワクワクするのと高揚していくのがわかりました。
昨日寝るときに、私の名前を呼ぶ男性の声がはっきり聞こえました。
こんなことは初めてなので驚きましたが、
これからどんな新しい道が開けるのかとっても楽しみです。

今朝庭に出た時にも、庭が静かな清涼な感じがしました。

HSさん

Hさん、先日はシンフォニーセッションと土地のシンフォニーセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
シンフォニーセッションって、楽しいですよね。
深刻さが、どんどん解放されて、あとはワクワクと高揚が残ります。
深刻なのって、本当じゃないですからね。
ワクワクが真実。
シンフォニーは軽やかに嘘偽りを溶かします。

ところで、名前呼ばれたんですね。
セッションに出てきたご親族の方でしょうかね。
土地のシンフォニーにも関係ありましたしね。
きっと、喜んでくれたのでしょうね。
ずっと、お亡くなりになった後も気がかりだったのかもしれません。
お庭が清涼な感じがしたとのことで、土地も喜んでくれたのですね。

嬉しいご感想をありがとうございました。
page top
子猫がウチにやってきました!
こんにちは、いつもお元気なみなりっちさんの姿を観れるタイムライン、インスタ。アポロくんも可愛くて観るのをいつも楽しみにしてます(^^)アポロくんが人間にいつも見えます。表情が良いです。
我が家でもすね、犬ではありませんが先月、子猫を飼い始めたんです。
可愛いです。
私がみなりっちさんのセッションを最初に受けたのはいつだったでしょうか?セッションをする前はカラスにバカにされて急降下されて近づかれたり私がきたらカラス同士カラス語を話して何か話す始末。見知らぬ犬には噛み付かれ吠えられているようなかんじでした。いつのまにか動物が苦手になってました。それがセッションをしてから動物に好かれるようになりました。去年ぐらいから自分でも動物を飼いたいと強く思って今年5月に子猫がウチにやってきました。
みなりっちさんのセッションは凄いです(o^^o)

石鹸の感想ですが聖なる愛と美と豊穣の石けんを使用中です。香りがよくてとても心地良いですね。石鹸を使用始めた頃、勝手に自分にはあまり合わない石鹸だと思って何年も注文したことなかったんですけど、何かの変化か急に欲しくなって注文しました。
女神系の石鹸はどの石鹸も温かみを感じるのですが気のせいでしょうか。自分が包み込まれたような気持ちになります。

6月の石鹸もまた凄く楽しみです。待ち遠しいです。
ではまたまたです。
いつもいつも幸せな気持ちにさせてもらってます。ありがとうございます(^∇^)

MKさん

Mさん、こんにちは!
猫ちゃん、飼い始めたのですね!
おおーーーーー!!!(大興奮)

動物好きの私としては、嬉しい事です。
家に犬猫がいると、すっごく家族の可能性や受け取りの幅を広げてくれるから。
特に猫は、クリエイティビティを強化してくれるそうですよ。
楽しみですね。

私は、Mさんがカラスになめられてたの知りませんでした。
犬にも噛みつかれるって、もともとはそうじゃなかったんですよね?

セッション後にそこが良くなったのなら、多分セッションで何かが変わったのですね。
とにかく、良かったです。

うちのアポロは、おとなしい幼児って感じですよ。
インスタもフォローしてくれてありがとうございます。
多分猫でも共通すると思うのですが、たくさん話しかけてあげると人間の言葉を理解するようになりますね。
話ができるので、すごく楽しいですよ。
猫さんとたくさんお話してあげてください。

聖なる愛と美と豊穣の石けんは、いかがでしょうか?
また、良かったらご感想お聞かせくださいね。
page top
凄く開放された感じと自由になった感じがしました。
昨日はセッションありがとうございました^_^
セッションを受けた後凄く嬉しいって気持ちで満たされててフワフワした感じでした^_^
凄く開放された感じと自由になった感じがしました。

幸せで健康な人生になりたかった過去を手放せなくて、過去にしがみついて、ずっと力みすぎて今の幸せな自分を認めてなかったと気づきました。
幸せな事を認めてもっと楽に毎日を過ごせそうです。
本当に肩の力がスッと抜けた感じです^_^

土地の浄化もしてもらった事で、引越しとコロナで、子供がひきこもりのようになってしまって顔つきも変わってしまってたんですが、久しぶりにうれしそうに公園で遊んできたのを見て嬉しかったです。

本当にありがとうございました😊

Yさん

Yさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
嬉しいご感想をありがとうございました。
あれから時間が少し経ってますが、いかがでしょうか?

いろいろと気づきがあったようで良かったです。
まず、認めるって大事ですね。
今の自分に起きている事、自分自身の生活はすべて自分が創造していること。
その自分が創り出している幸せを認める事で、さらなる幸せへの扉が開きます。

お子さんの様子も元通りの元気なお顔に戻ったみたいで、良かったです。

コロナが怖い病気じゃなくなる日が早くくると良いですね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG