至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
個人セッションで扱ったことが実現化しました!
お世話になっております。
【受注番号78777803】の****です。

発送ありがとうございます。
本日無事に品物を受け取りました。
さっそく、色々クリーニングしようと思います。

いただいたカードは「嬉しさ」でした。
以前個人セッションにて対応していただいた、問題を起こした同じマンションの住人が今月末に退去予定という連絡が管理会社から来たので、そのことを指しているのかもしれません。
あるいは、全然別のことかもしれませんし、どんな嬉しい出来事が起きるのかわくわくしています。

以上です。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん


Yさん、いつもありがとうございます。
おぉぉぉぉ!!!!
そうなんですね!!!

あのマンションの住人が、とうとう今月末に退去ですか!!
セッションで扱った時は、どうかな?って感じでしたけど、
Yさんが手放すことに意欲を見せてくださったので、良い結果が
出たのですね。
本当に良かったです。

もう、管理会社から連絡が来た時には、その住人の事、正直どうでも
良くなっていたのでは?

とにかく、おめでとうございます!

カードもタイミングよく「嬉しさ」が届いたのですね。
つくづく、天使って洒落が利いてるというか、面白いなと思います。

Yさんにさらなる良いことが起こりますように。
スポンサーサイト
page top
セッションで生き方修正・顔の表情が変わりました!
みなりっち 様


こんばんは。****です。

昨日は、楽しいセッションをありがとうございました。

今日は気分がとっても軽い感じで
あちこち身体の痛みもあまり気にならない感じです。

今回もブログやメルマガにはないスキルを教えていただき、ありがとうございま
した。

いつも、メルマガ等でも色々なことを伝授してくださり、日々活用しておりますが
直接話を聞いていただき、教えていただいた対処方法は、また格別です~♪

それと今日は、ちょっと顔の表情が違うんです。なんとなくですが。
鏡を見て『?』なんかいつもより穏やかな感じ、というのか『何かいいことあっ
たの?』って
聞きたくなるような~そんな雰囲気かしら。

数年前は、まだ苦しくて苦しくて、何かを求めてずっと気持ちが彷徨っていましたが
みなりっちさんの石鹸とセッションで、こんなにも生き方が軌道修正できるとは
思ってもいませんした。

また、思考の埃がたまったら、セッションお願いいたします(^○^)


あと、ミラクルグッズの鉛筆ですが、手にしたばかりの時に
アパート賃貸の契約書全てと、各部屋の住所と入居者の名前の箇所全てに
『トントン』。そして仲介料とは別に、広告料として2か月分、3か月も支払い
を求めてくる
ハイエナのような不動産会社の住所と社名にもトントン。

その後、あれほど毎月のようにあちらこちら発生する修理や、思わぬトラブルに
出費続きの状況が
ピタリと止まりました。 

それまでは、いつ出費があるかわからないから、もっと貯金しなくては、と心配
と不安のなかでの
アパート経営でしたが、今は、お金を自分を幸せにすることに使えるようになっ
てきたかな~と。
時々素敵な洋服をみつけると、わくわく衝動買いしてみたり、もっと私自身が喜
ぶことに
使いたいと思えるようになりました。


こんな感想ですが、掲載できる箇所がありましたら掲載下さいませ。
誤字脱字等、適当に修正お願いします。

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
顔の表情が変わりましたか!
Mさんは、ご自身の変化に敏感ですね。
そうやって、自分の変化をキャッチできるのは素敵です。
気づいて、そこを受け取ることで、どんどん良い方向に加速しますよ~。
楽しんでくださいね~。

人生は、考え方、捉え方一つで、今いる場所の空気を分子から変えてしまうほどの
パワーがあります。

様々な思考で自分自身をがんじがらめにしていると、毎日が苦しいでしょう。
大切なのは、自分を犠牲にしないこと、解放することです。

お役に立てたようで、とっても嬉しく思います。

それから魔法のアチューメント鉛筆(会員ログインしないと閲覧できません)で、そんな素敵なことが起きたのですね!

アパート経営もいろいろと大変だと聞きます。
魔法のアチューメント鉛筆で、クリーニングを行うことで、こんなに
効果があるなんて、不思議で面白いですね^^
お金の使い方やお金に対する意識も変わって、もっと楽に経営できるようになったのは
本当に喜ばしいです。

魔法のアチューメント鉛筆は、なんにでも使えるので、是非たくさん使って遊んでくださいね。

Mさんにさらなるミラクルがたくさん起こりますように。
page top
希望通りの家に引っ越しできました
みなりっちさん、早速のお返事有難うございます❗

神戸でセッションして頂き、Skypeでも一度セッションして頂き、みんなのドリームズカムトゥルーにも参加させて頂き、気がつけば希望通りの家を購入出来て引っ越し出来ました。

ご報告を落ち着いたらと思いながらいきなり質問で大変失礼しました。

守って下さい!と改めてお願いします。

有難うございました!

益々のご発展をお祈りしております!

YTさん


Yさん、いつもありがとうございます。
希望通りのおうちに引っ越しできたのですね!
良かったです!

天使にも、ユニバースにもお願いごとをするときは、限定をしない方が良いと
返答させていただきました。

例えば、いついつ、何時にこの希望が通りますように!天使たちお願い!

とやっちゃうと、

天使の観点から見て、あなたの希望のタイミングだとうまくいかないんだよなぁ。

ってのがあるかもしれませんよね。

そして、本人が希望する事よりももっと素晴らしいものをプレゼントしたいと
思ってくれているのかもしれません。

なーのーでー

とにかく、結末を断定しない。
ゆだねるのが大事なんです。

Yさんにさらなる幸運がやってきますように。



page top
セッションが役に立っています
前回のセッションで教えていただいた
『*****』を
早速、何度も使っております。
これだとエネルギーコードの処理が苦手な私にも、簡単に
効果を感じることができて、とても軽くなります。

最近、不愉快なことがあり、イライラしてしまった時にその言葉を思い出し
直ぐに心の中で繰り返したところ、相手の態度もどこか変化します。

その人の手放したくない沢山のネガティブがあるので、ちょっと様子見で
またセッションの時にでも~と思っております。
教えていただいた手法やセッションも含め、軽くなれる色々な方法を知っている
だけで生活が楽になりますね♪

今日はどの石鹸使おうかな(^^♪

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
あの個人セッションでしか伝授しない技をお使いくださっているのですね。
本当に軽くなるでしょう?

私も最近、祓っても祓っても取れない「思い」について、これをやり続けたら、
ある地点に来たときに、ぴたっと止まりました。
面白かったです。

自分では取り去れないもの。
これは、だれにでもありますね。
そういう時は、是非個人セッションをご利用ください。

また、お話させていただくのを楽しみにしていますね。
page top
理由の分からない不安感や絶望感を感じることなく目覚めることができました。
先入観をもたない様に、シータヒーリングのことを何も調べないでセッションを受けさせて頂きました。
前半はその迫力?と、みなりっちさんの真剣な語りに圧倒されていた感じでした。
私の潜在意識の中にいた、なかなか出ていってくれないネガティブなものを
追い出して頂いたとき、背中の力がふっと抜けて、息がしやすくなりました。

昨夜は8時間ぐっすり寝て、朝もほんわか目覚めることができました。
今迄 毎日朝起きると感じていた 理由の分からない不安感や絶望感を感じることなく目覚めることができました。
アトピっ子は敏感で他の人の思いを拾ってしまう・・・
そうだったんですね。。。。

私が毎日毎日こんなに沢山のことで落ち込んだり不安だったり自暴自棄になってたりしたのは、他の人の気持ちまで拾ってしまっていたからだったのですね。
すごい。。。びっくりしました。
私の体から追い出していただいたネガティブさん達を、また入れないために
『*****』を繰り返し繰り返し行っていきたいと思います。
そして、この敏感さをみなりっちさんは、才能だと言ってくださったので
これを良いことにつなげていけるような自分になりたいです。

私は小さいころから『あなたは体が弱いから』と周囲の人から、何百回、何千回言われてきました。
だからそうだと思いこんでいたけれど、ひょっとしたら私も普通の人と同じくらい健康な人間だったのかもしれないですね。
みなりっちさんに言われて気づきました。

今迄、自分の体が、顔も体型も病気も全部含めて大嫌いでした。
いつでも、何かしたいと思うとき、必ず体調が悪くなって
私のやりたい事の邪魔をするからです。
言うことを聞いてくれない体を、自分とは別物扱いしていました。

でも、体も私なんですね。
『病気の体!あっちいけ!あっちいけ!』って私の心が体を邪魔にすると
体は必至で『一緒にいたいんだよ』って訴えてアピールしていたのですね。。。

体と私はひとつなんだ。
そして私自身はそんなにネガティブな人間ではない、人の気持ちに気づいてあげられる 良い能力をもった人間なんだ と思いながら生活してみます。

この気持ちで頑張ってみます。
また変化のご報告を兼ねて、いつかみなりっちさんのセッションを
受けさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

MKさん



Mさん、いつも、ありがとうございます。
少し前になりますが、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。

自分自身が喋っている様子を録音して聞く機会があったのですが、
自分でも驚くほど、エネルギーが強いので、圧倒されたとMさんが感じてしまったのも
致し方ないかなと思っております。
ビックリさせちゃって、ごめんなさいね~。
でも、背中の力が抜けて、呼吸が楽になったのは良かったです。

私たちって、ほとんど自分の思考で生きてないと言われているんです。
自分のモノだと思っていた思いや感情、思考が実は親の物だったり、他人の物だったり。
本当の自分から、ずれてる訳だから、苦しくなるのは当たり前。
だから、これは自分のモノなのかそれとも他人のモノなのか気付いていかなければなりません。

アトピーを患っていると、夜熟睡するのが難しかったりします。
痒みで眠れなかったり、ほとんどがゆっくり休めていないですね。
特に今年の夏は猛暑ですから、大変だと思いますが、それでもぐっすり眠れたという
ご報告は、その大変さを知っている私ですから、とても嬉しく思いました。

理由の分からない不安感や絶望。
それは、本当にMさんのもの?

アンテナ立ってる人ほど、広範囲から拾ってたりしますよ。
だから、お伝えした技が必要になってくるのですね。

『』の内側のアスタリスクは、セッションでしかお伝えしてません。
この技を日常的に駆使して、もっと楽にお過ごしいただければと思います。

自分の体を嫌うと、豊かさからも喜びからも遠ざかってしまいます。


Mさんにたくさんの良いことがありますように☆

また、セッションでお話しさせて頂く事を楽しみにお待ちしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG