至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
個人セッション後の変化 その2
おはようございます。ミラクルメール送ったばかりですが、続きができて、みなりっちさんに読んでもらいたいと思いメールしてます^_^

仕事でサービス責任者を正社員、断ったお話を先日メールでしましたが断ってたから数日後、パートサービス責任者のお話が。(私は登録制というもので働いていてます)。正社員の話の時に、実はパートもできるという話だったのですが、お断り。
断った後、違う人に、正社員とパートのお話がいき、(正社員1人=パート2人の仕組み)。
Tさんがパート何時間働ける話をしてるんだけど、後、4時間分ぐらい足りなくてと、再びパートの話。丁度良い働き時間で、心も軽くなり、承諾。

最初の正社員の話がきた時は、みなりっちさんのセッションをする前日でした。後のパートの話はもちろん、セッション後の話。確実にセッション前とセッション後の自分が違います(*^o^*)しかも、主人に何でも委ねることが多かったのに、今回自分で決めてました!

現実にしたい夢はありますが、資格を取るまでに時間がかかりますので、スキルアップも兼ねて、今回仕事を頑張りたいと思います[宣言(笑)]

至福の石けんエンジェルズからメッセージ、「Seek Solitude 孤独な時間を求めましょう」、ある出来事でイライラしてる時、夜、買い忘れで買い物へ。すぐ、お店には入らず暫く車の中でぼーっとしてました。気持ちがすーっと楽になり、イライラもすっかり消えました^ ^始めこのメッセージは自分宛な気がしなかったんですが、あーこういうことかと、やっぱり至福の石けんエンジェルズさんのメッセージは凄いなぁと、改めて思いました(*^o^*)

またまた、長くなりましたので抜粋で少しでもミラクルメール集載せていただけたら、嬉しいです!
ではではまたまたです(^^)

MKさん



Mさん、良かったですね。
最初の正社員の話の時が、セッション前でセッション後に、そんな都合の良いお話がきたのですね!
心が軽くなったのなら、そっちでGO!って事だったのだと思います。

確実にセッション前とセッション後の自分が違うって、嬉しいですね。
しかも、今回は自分で決められたとのこと。
良かったです(^^)

今後資格を取って、そっちでも活躍することを考えると、正社員じゃない方がいいかもしれないですね。
ベストな選択をなさったのではないでしょうか。

メルマガもお読みいただき、ありがとうございます。
活用していただけて、エンジェルズも喜んでいます。
こちらこそ、ありがとうございます。

Mさんにさらなる良いことがたくさんありますように。
page top
個人セッション後の変化 その1
おはようございます。
先日は、セッションありがとうございました。今日、やっと気分が良くなり、ミラクルメール送りたいなってらいう気持ちになりました。

セッション後は、頭がグルグルしたい感じで休みたいなというかんじに、午後から仕事などなどで休めませんでしたが(^^;
3、4日、スッキリしてるのにスッキリしてない感じが続き、体も特に足が怠くて…トータル3回目のセッションですが、毎回感じ方が違いますね〜。

最初電話で、みなりっちさんの声が全然聞こえなくて、エンティティが変化するのを邪魔してたということですが、驚きですね、セッション中も、電話が遠い感じがしてあまり聞こえずでしたが、ちゃんと潜在意識には届いていて、みなりっちさんへ返事するのに声が出づらかったり、胃の辺りが重くなったりと。不思議ですよね!

睨んでる人がと最初に見えるって、えー、そんな私を恨んでる人でもいるのかな、こわいなぁーと思ってたら、主人だったのがわかり、すぐに分からなかった自分がおかしくて、笑っちゃいました(*^◯^*)上の娘に話したら、すぐわかるでしょう普通。3人(娘2人と息子)もしセッションしたら、みんな睨んだお父さん思ってるから、みなりっちさんに見えるわって(笑)

空を飛んでる自分とか、私の潜在意識面白いなぁーと(o^^o)
将来の夢をビジネスにできるセッションしてもらい、今、少しずつですが、下準備を始めてます。資格を取るものなのでビジネスに出来るのはまだまだ先になりますが、準備が楽しいです。

以前は、言う前はもちろん、言った後、この言葉で相手に嫌な思いをさせなかったかな?とか、失敗したかな、この言葉とか、後悔な気持ちになったんですが、今は、まあいいかって思えてます。数日前の私には考えられませんでした(o^^o)

まだまだ、これから変わっていくように感じます。まだ色々考えてますから。エンティティかもなんで、去ってもらうように心の中で言ってますが。ホント効きますよね!自分や周りの怒りが続かず、すぐ収まります。魔法のアチューメント鉛筆。鉛筆トントンのお蔭もあります。問いかけも効きますね!セッションで教えてもらった主人への問いかけも効いてます╰(*´︶`*)╯♡

MKさん



Mさん、いつもありがとうございます。
このメールにあった石けんのご感想は、次の記事で掲載させていただきますね。

先日は、セッションをお受けいただきありがとうございました。
頭ぐるぐる~。
そうですね。
効いてる度合だけなるかもしれない(笑)
個人差がありますけどね。

効いててもならない方もいらっしゃいます。
あくまで個人差があります。

エンティティが回りにいて、そのエンティティの外壁が厚くなればなるほど、届かないってのはありますね。
これを祓った後で、良くなりましたよね。
エネルギーの通りが。
セッション内容は、本人が受け取る許可を出している分はしっかりと届いていますので、ご安心ください。

将来の夢について、下準備を始めているんですね!
素晴らしい!動き始めてる!
そうやって少しずつでも動き始めるとまた新しい展開が現れたりするので、まず動き始める事って大事ですよね。

他人に対しても、感覚が変化しているようで、良かったです。
これは、Mさんにとって大きいのではないのでしょうか。
どんだけいい事を言っても、相手の取りようによってポジティブにもネガティブにも変化します。
と言う事は、言った本人の責任ではなく、受け取った本人側の感じ方にある訳ですね。
故意に人を傷つけるような言動はいけないと思いますけど、普通に相手を尊重しているのであれば、
そんなにひどい事を言ってはいないと思うのです。
なので、気にするだけ無駄なのかもしれません。
そこが改善されて無駄にエネルギーを使わずに済むようになったという事ではないでしょうか。

鉛筆トントンも、セッションでお伝えした問いかけも日常的にうまく使っていただき、嬉しいです。
また、その2でお返事させていただきますね。
page top
やっと、重い腰を上げる事にしました。
先日のセッションでは3~4年前から何回同じことを相談しているのか?と自分でも分かっているのになかなか踏み出せないでいましたが、今回はやる気満々って感じです(笑)

やっと重い腰を上げる感じです。
まだ準備が整っていませんが、夢は広がる一方です!

行動しないと何も動かないので、動いてみます!

あの後レッスンがあったんですが、いつもレッスン後は足が痛くて寝れないぐらいうずいて、2~3日足の痛みがありましたが、そんなに痛くなかったんです!これはスゴイと思いました!

3つの石けんさんの力もお借りて益々パワーアップしたいと思います。

今回も素敵なセッションありがとうございました。

HSさん





HSさん、こちらこそありがとうございました。

やっと、ソノ気になれたのですね(笑)

人にはタイミングというものがございますから、今がその時なのでしょうね。

是非、簡単な事からでも動いてみてください。

Hさんのお話を伺っていて、すごい情熱、この人にしか出来ない仕事なのが伝わってきました。

あなたのお仕事を待っている人が世界中にいたとしたら?

可能性は無限です。

是非、実際に動いてみてくださいね。

動いてみないと分からないことってたくさんあります。

あれこれ頭で考えていたら、動けなくなっちゃうので、まずはやってみましょう。

これからが楽しみですね。

足の痛みも、今回はそこまでじゃなかったのですね。

良かったです。

セッションでは、多くのクリアリングを行いますが、どの問題とどの問題が絡んでいるのかは分かりません。

ですが、潜在意識の中でぐっちゃぐちゃになって、互いに影響していた部分が自然にほどけて自由になっていくのだと思います。

Hさんがだんだん囚われから自由になっているのが感じられて嬉しいです。

これからも応援していますね!


page top
セッションの後、不思議の連続です。
この間はありがとうございます(^^)
個人セッションを受けた前後、大量の寝汗をかきました。
悪い事も良い事も全て一つだと理解はしていますが、ネガティブな思考を持った時には、
自分自身の恐れや不安から引き寄せてしまう事を理解しました。
そして抵抗をするから、大きくなってしまうんだなと思いました。
抵抗をしずにもっとどっしりと受けとめる事ができれば簡単に流れていくのかな?と。
難しい事だけど、それができたら素敵だなと。
あの後、なぜか蜘蛛の糸の話が無性に読みたくなり読みました。色々考えさせられる事もあり、本当に不思議の連続です。

私もメルマガであった感謝帳作ってみようと思います。
セッションをしてくれて、本当にありがとうございました。感謝しています。
石けんもまた楽しみにしてます。

Yさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
セッションでは、本当に多くの事を扱っているので、変化も大きいですね。
Yさんは石けんもお使い頂いているので、浄化の速度も速いのでしょう。
寝汗は、潜在意識が変化している証だと思います。
あと、いろんな面で気持ちが揺れたり、今まで蓋をしてきた思いなどが溢れてくる場合も
すべては、プロセスです。
間違いなく今以上になりますから楽しみにしていてくださいね。

気づきがたくさんあったみたいで良かったです。
抵抗しないとは、ボコボコに殴られるのを容認するというのではありません。
エネルギーの受け流しができるともっと楽になりますね。
上級者は、ここに問いかけを使います。
Yさんも必ずできるようになると思いますよ。

感謝帳是非、作ってみてください。
日記代わりに記録していくと面白いかも。

私は、感謝帳にその日問いかけた事も記録しようと今思いました。
後で振り返った時に楽しいかなって。

嬉しいメールをありがとうございました。
これからも応援していますね!
page top
意識が変わり、より多く受け取れるようになりました。
みなりっちさん

個人セッションの感想について、アドバイスをありがとうございました。

自分に意識を向ける、自分を責めない、自分を受け入れる、そうか、そうか、
そこ、抜けていました。

また、気づけてうれしいです。

今の状態は、汽車に乗って、窓を見ているような感じです。
どんどん景色が変わって流れていくのを見ている感じがします。

先日、リビングのソファに座っていて、ふと、左の窓を見ると、
よしずが強風で少しめくれています。

3回くらいよしずを直して、そこで初めて、庭のバラがちょうどすごくきれいに咲いていることに気づきました。

よしずがめくれると、うまくそのきれいに咲いているのが見えるんです。
これって、すごくないですか?

バラが、「きれいに咲いたよ。見て。気持ち良くなって。」って、
言っているような気がしました。
気がした、のではなくて、本当に教えてくれて、見せてくれていました。

手も足も口もなくても、ちゃんとできることってあるんだ、気持ちを伝えられるんだ、そう感じました。

5月18日は、夜勤でなくて良かったです。
夜勤明けの日なので、寝ないように頑張ってショップに行きます。

みなりっちさん、たくさんの気づきを本当にありがとうございます。

そして、私の経験や感じたことをシェアして、多くの人が良い方向に進める助けに、ほんのわずかでもなれれば幸せです。

おまけ、:
そのバラは、次の日はすでにしおれ始めていました。
それも、自然のあるがままのすばらしさだな、と、思いました。

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。

そうです!
自分自身に敬意を払い、許容すること。
もちろん、どんな自分であっても、責めない信頼する。

これが本当にできるようになると、楽ですよ~。
そして、様々なものに許可ができるようになります。

メールを読ませていただいて、今まで以上に受け取りの容量も増えてらっしゃる感じですね。
受け取らせてくれる相手は、人ばかりではありません。
動物からも植物からも虫からも受け取ることができます。

今回のよしずがめくれる話は不思議だと思いましたが、そういった諸々の事を教えてくれていたのかな。
気づきを持たれたKさんが素敵ですね。

それでは、18日はお待ちしていますね。
84年に一度の作品など出ますので、お楽しみに。

Kさんにたくさんの良いことがありますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG