FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
やっと自分を生きられるような気がしています。(シンフォニーセッション)
みなりっちさま

一昨日はセッションをありがとうございました。

今まで家にいてもどこか体に力が入っていたのが緩んだようで、セッションの翌日は眠くてずっと寝ていました。

いろいろクリアリングをしてようやく自分の望みを言葉にできたのが嬉しかったし、やっと自分を生きられるような気がしています。

セッションの後、今までは声だけだったエンティティがビジュアル化されて、特に何もしてなくても結構流れ込んでくるものなんだなと、実感しました。クリアになってみると、自分も家もポータルって今まで一体何やってたんだろ?よく普通に生きてたなと思います。

今日は、通勤中も職場にいっても軽やかなまま過ごせて、何かもやっとした時に「これ誰の?」と問いかけると軽くなるのを試して楽しみました。

まだこんなところですが、これからがなんだか楽しみです。

問いかけを習慣にするために、ひとまず壁に貼ったので、日々活用していこうと思います。

ひとまず、お礼まで。
ありがとうございました!

KSさん


Kさん、先日はセッションをお受けくださいまして、ありがとうございました。

土地・家屋もオプションで付けてくださいましたね^^

体が緩んで、やっと自分を生きられると思えるようになったこと、
本当におめでとうございます!!

自分じゃないものに支配されてたりすると、気が付かないまま人生が過ぎていきますからね。

Kさんはちゃんとお伝えした技を習得なさって、お使いになられているのですね。

とても嬉しいです。

日々、使って使って使って使って、
そしてそれがどんな風に自分に機能するのか見てください。

何も変化を感じられない。
そんなときもあるかもしれませんけど、それでも良いのです。

すぐに変化しなくても、後で必ず変化は起きるものです。
どんどん問いかけをして、自分の人生を自分で創造してください。

問いかけも習慣化する為に壁に貼ったのですね!

素晴らしい!

また、何か変化があったら、是非、お知らせくださいね。

嬉しい体験談をありがとうございました。






メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
何をやってたか知らない息子が・・・ (シンフォニーセッション)
今日はありがとうございました。

何をやってたのか?を知らない息子が。

電話切った途端、

なーなーおかん部屋くっそ軽くない?

と、言ったので

みなりっちさんという方から
家のヒーリングをね、
してもらってた説明をしたら

まじ?そんなすごい人なん?くっそ軽いし今日知らん人から
ぶつかられて肩痛かったん。
まだ痛かったんやけど
それまでいきなり治ったで。

ぶつかってきた奴、なんか憑いとって俺くらってたんかな?

と言ってました。

動物並みにかなり敏感な息子なんですが

直接ヒーリングを受けたわけでもないし、ヒーリングしてもらったことを知らなかったのに、

すぐ気付いたみたいで

びっくりして思わず
ソッコーご報告させていただきました。


遅くまで本当にありがとうございました(^ ^)


今後が楽しみです!!

MTさん

こちらこそ、ありがとうございました。息子さんすごいですね!
前々からお話は伺ってましたけど、すごく敏感なんですね。
彼には、多くの気づきがあるのですね。

その息子さんにも分かるほど、おうちの中が軽くなられて良かったです。

確かに終わった後、お部屋の中が軽やかになってましたね~。

とはいえ、一番軽くなってたのは、Mさんご本人ですが(笑)今回2回目を受けてくださって、1回目で変化を体感されたとのこと。

1回目の時は、土地と家屋のシンフォニーを行ってなかった時でしたが、今回両方をフルで受けられたので、もっと何かが変わるかもしれませんね。

とにかく、環境って、大きいですからね。

それでは、今後が楽しみですね。
これからも応援しています(^^)








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
数年抱えていたものが、セッションできれいになくなりました。(シンフォニーセッション)
みなりっち様

こんばんは☆
体験談を送ります!
掲載可です。
*セッション後に送ったラインなども使えるものがあれば体験談で使ってください(o^^o)

シンフォニーセッションの素晴らしさ、可能性をすごく感じられたので、是非みなさんにも体験してほしいと思い体験談を書きます(o^^o)

主人との関係性を変えたくセッションを申し込みました。
みなりっちさんが、新しい技術を取得するとメルマガで知ってから、なぜか「受けなくては」と思い、みなりっちさんが帰国するのを心待ちにしていました。
そしてメルマガが届き、即予約!

受けて大正解でした。
セッション後から主人を見る目が変わり、主人に対する分厚いバリアもなくなりました。
それまでは、怒られるのでは!とビクビクしながら生活していました。

主人の目を気にして、主人が家で仕事をしている時はくつろげなかったのが、ソファでうたた寝できました。

数年抱えていたものが、セッションできれいになくなりました。
私の心は軽やかです。
風通しも良いです。

セッションしていただいた日は主人の帰りが遅く、会ったのは翌朝。
翌朝の主人も軽やかでした。

セッション後から1週間たちますが、本当に日々軽やかです。
軽やかだけど、もっとこれから可能性が広がるワクワク感もあります。

それから、オプションで土地、建物もお願いしました。
後に気づいたのですが、2日後位にツバメが巣を作るようになりました。

4月下旬に1度巣を作りかけていたのですが、途中で終わり全く姿を見せなくなってしまったのが、なんと、、セッション後に巣作りを再開!
巣も完成してきて、時々2羽の親鳥に遭遇します(o^^o)
セッションして家も軽やかになったかな?
なったんだろう(o^^o)

何かモヤモヤがある方には絶対にオススメです。

みなりっちさん!本当にいつも素晴らしいものをありがとうございます!!

MKさん

Mさん、先日は2回目のシンフォニーセッションを受けてくださいまして、ありがとうございました。

実は、Mさんが一番最初にお申込みくださったんですよ。
それだけ、このシンフォニーセッションに可能性を感じてくださり、心待ちにしてくださっていたんですよね。

セッション中、様々なものをクリアリングしていく度にエネルギーが軽くなられていたように思います。

ご主人との関係性が、とても軽やかになったとのことで、とても嬉しく感じました。

そして、その軽さが1度目とは違い2度目はさらに軽くなられており、ご本人もこれからの可能性と広がりをを感じてらっしゃるようで、それもまた嬉しかったです。

あと、土地と家屋ですね。
Mさん宅は集合住宅であり、Mさん宅ではないですけども、過去の事情もお聞きしたので、どんな感じかな~と思ってさせていただきました所、

なんと!燕が巣作りを再開したとのことで、とても驚きました。

過去の事情の件の関係か、その建物についての周囲のジャッジメントや物の見方がひどく巻き付いていたようで、それらがほどかれて古いエネルギーたちが行くべき場所に行ったせいか、やっとその建物と土地が息ができた。

ようなそんな感覚があったんです。

集合住宅なので、どうしてもMさん宅だけに留まらず、その土地と建物全体にシンフォニーセッションする形になってしまいましたが、ちゃんと、Mさんにお金を支払うようにその土地や建物に頼んでいますから、今後臨時収入的に入ってくるお金や頂き物などは、遠慮せずに受け取ってくださいね。

Mさんご自身も変化や受け取る意欲をいっぱい持ってセッションに入ってくださいました事に感謝いたします。

これから、もっとどう良くなるのでしょう?

応援していますね(^^)








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
セッション中はとても気持ちよく、横になった時はそのまま眠りそうでした。(シンフォニーセッション)
みなりっち様

先日は、シンフォニーセッションありがとうございました。

セッション中はとても気持ちよく、横になった時はそのまま眠りそうでした。

みなりっちさんに、本来の自分に戻っているのに、無理に人に合わせる必要はないと仰っていただいて、安心し嬉しかったです。

自分に自信がないから、本当の自分でいてはいけない(誰かの思考?)と思ったのかもしれません。
もっと自分の気持ちを大事にしていこうと思いました。

そして、セッション翌日は広がりを感じられて、職場で同僚とも気楽に話ができたのですが、その日以降は壁があるような感覚になって、せっかく教えていただいたことも実践できませんでした。

自分を変えなくても、職場で周囲の人達とコミュニケーションをとることは可能でしょうか?

明日はまた新しい気持ちで職場に行こうと思いますが、近いうちにまたセッションを申し込みたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

Hさん

Hさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。

メールを頂戴して数日たちますが、その後いかがお過ごしでしょうか。

セッションの翌日は、とても気分も良くいい感じで過ごすことができたけど、その次の日から壁があるような感覚に襲われたのですね。

自分を変えなくても、職場で周囲の人達とコミュニケーションをとることは可能でしょうか?

という事ですが、もちろん可能ですよ。

でも、コミュニケーションとは言葉だけじゃない事を忘れないでくださいね。

あまり他人とお話するのが得意じゃない方は、エネルギー的にコミュニケーションする方が楽だったりします。

それは、こういう感じです。

何か、あなたに貢献できるとしたら、私は何をあなたに貢献できますか?

でも、この貢献を受け取れない人もいますから、いちいち傷つかないことが大事だと思いますね。

そして、職場で感じた壁とは、それはあなたのものでしたか?

もしかしたら、スペースが広がって、今までとは違う自由なHさんを見て、沸き上がる様々なものを感じるのが嫌で相手が自分で創りだした壁かもしれませんよね。

でも、それって、Hさんが悪いのでしょうか?

今までとは雰囲気が違うHさんを見て、何を感じようとそれは相手の選択です。

ここで、壁を感じて、落ち込むのは、単なる「罠」でしかありません。そして、これは自分で仕掛けています。

そうやって、人はせっかく素敵な所まで行けたのに、エネルギー的に元の小さな自分に戻ろうとするんですね。

そもそも、職場の同僚の話をお聞きしましたけど、人の悪口がお好きな人達に自分を合わせたいですか?

ここでは、今までとは違う選択をしなければなりませんよ。

自分が変化した事に気づきを持ち、それに感謝をし、そして次の新しい何かを選ぶ必要があります。

そうしない限り、あなたはずっとその職場の中での堂々巡りから抜け出すことは難しいでしょう。

それが嫌なら、問いかけしてください。

私は、ここで何を選びたい?
ここで、他にどんな選択が可能?
もっと、自分らしくいるには?

あと、お伝えしたツールですが、何回も何回も使って練習して習慣化してください。ちょっと使ったぐらいではダメです。

シンフォニーセッションは、何度受けてもいいものです。変化はあなた自身が起こし、その変化をシンフォニーのエネルギーが27の次元で広げ増幅し、遊びます。

良かったら、モニター価格で受けられるうちにご予約ください。

応援していますね。








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
自宅へのセッションをして頂き、今朝は家の中にいても、身体の疲労倦怠感が全然違います。(オプション土地・家屋のシンフォニーセッション)
シンフォニーセッションありがとうございました。

スッキリ感がハンパないです!!

あの頭の中のグルグルはなんだっんだーと腹が立ってきてしまいます(笑)


常々重すぎておかしいと思っていた、家へのセッション、こちらはとても軽やかになって行くのがわかりました\(^o^)/嬉しい~
家の重さが一番の原因ではないかと思ってしまいました。

自分の持っている可能性や、所有している財産のすばらしさに気付けないなんてもったいないと。

自宅へのセッションをして頂き、今朝は家の中にいても、身体の疲労倦怠感が全然違います。
家にいると、じわじわネガティブな感覚が入り込んできて、いつの間にか飲み込まれていた感じが
今はありません♪

みなりっちさんの、ものすごい進化を実感です!(^^)!
セッションを受けた時にまたお願いします。

そして昨夜は、どんな私になりたい?と問いかけしてねむったら、
決断力、行動力のある私になりたい!
本当の意味で、生活を変化させられる実行力、それをわくわく楽しみながらできる私になりたい
朝目覚めたら、ふとそんな思いがわいてきました。


MWさん



Mさん、ありがとうございます。
土地やご自宅が持つエネルギーを解放し、シンフォニーのエネルギーでどんどん拡大されていく度に、お住まいの土地とご自宅が輝き始めるのが分かりました。

やはり、環境から潜在意識に書き込まれる事って、大きいですよね。

喜んでいただけて良かったです(^^)

シンフォニーセッション自体、何度受けて頂いてもいいので、また良かったら土地家屋のオプションもお申込みください。
それから、問いかけをして眠ったら、そんな気づきがきたのですね!

では、その気づきに対して、

安らぎと共にそうなるには?

と問いかけておきましょう。

楽しみですね(^^)


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG