至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
教えてもらったテクニックで、効果を感じています。
みなりっちさま

先日はセッションありがとうございました。
****です(^-^)

前回教えてもらった思考の持ち主にお返し
するテクニック、使っています。
思っていたよりも自分の思考ではなくて、
返すと軽くなります。

みなりっちさんのセッションの60分は
あっという間です。
またお願いしたく思います。

それでは、寒さの厳しい毎日ですので
どうぞお体ご自愛くださいませ♡

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
先日もセッションをお受けくださいまして、ありがとうございました。

あの、お伝えしたテクニックを使っておられるのですね!
私たちの思考の99%は、自分の物ではないと言われています。
本当は、100%なんですけど、100%では信じないから99%って言ったり、80%って言ったり
してますが、驚く事に私たちは、他人の考えの上で生活している訳です。

だから、元の持ち主に返すことで、楽な感じになるんです。
一日中やってもいいぐらいですね。
私は気づくとやっていて、別人ぐらいエネルギーが変わりました。

セッションの60分は早いですね。
それだけ、楽しんでいただけてるって事かな。

Hさんのこれからの変化が楽しみです。

応援していますね!
スポンサーサイト
page top
ミラクルとしか思えない結果にビックリしています。
こんにちは。パッピーバースデーの石鹸はとってもいい香りで、枕の側に置いて眠ってます。石鹸を包装してくださる方達にも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

以前、会社の事をセッションして頂いてから、一年以上なりますが、先日、今勤めている工場の閉鎖に伴う移動先が決まりました。自宅から1番近い、そして出来たばかりの新工場への配属になりました。
ミラクルとしか思えない結果にビックリしています。
苦しくて会社辞めようかと思った時、送られてくるメールに何度救われたことか。
エンジェルさんの言葉に勇気をもらってここまでこれました。感謝でいっぱいです。自分をけなしてばかりだった人生はもう終わりました。

これからは、楽しんでいいし、自分を褒めて認めて本当に生きたかった人生を歩んでいきたいと思います。今、自分を褒めています。貴女だからここまで頑張れたんだよって。

思い出を成仏させる石鹸いいですね。なんか急速に辛かった事が浄化されるような気がします。
3年前主人を亡くしてボロボロだった私が、しっかり前を向いて力強く生きれるようになりました。
みなりっちさんありがとう。

MSさん


Mさん、いつもありがとうございます。
そして、とても嬉しいご報告をありがとう!

そうなんですね。
セッションで何度か会社についてのテーマを扱わせていただきましたが、
そのような形で結果が出たのですね。

家から一番近いなんて、すごくいいですね!
しかも、新しくてピカピカの職場なんて、本当に素晴らしい。

Mさんもエネルギーがすっかり変わり、前は、自分を責めてばかりでしたが、今では自分を認めて生きる
事ができるようになったのですね。

素晴らしい進化です!
180度違います。
なので、180度違った人生にシフトされているのですね。

嬉しいなぁ~。

自分を認めて、自分に優しくするだけで、本当に人生って変わりますよ。
お金の流れまで変わったりします。
私が、メルマガやブログで、または石けんに込めているのは、自分を認めて、自分に感謝する
生き方。

だって、そこ運を底上げしたり、幸運な生き方するのに、絶対に欠けてはならない要素だから。

思い出を成仏させるもクリアリングに一役買ってくれたのかな。
やっぱり、あの魔法を使って作った甲斐がありました。

Mさんの来年がより素晴らしいものとなりますように。
今年1年ありがとうございました。
page top
セッションを受けて、パワーが漲り、殻が破れる感じがしました。
一昨日は個人セッションありがとうございました。
みなりっちさん、の愛満ち溢れる声に
癒されてました。
今朝起きて通勤している最中、自分の魂というかパワーがみなぎるというか
殻がやぶれたような感じです。
きっと、純粋な心が出てきたんだと思います。
セッション中も涙が出てきそうになったり、
すこし、本来の自分が出てきたのではないかと思います。

今日の朝、私なにか変ったのかな?と思い。
(すでに自分を疑ってますが。。。
少し振り返ってみました。

今日の朝、後輩に声かけたとき
機嫌悪そうな声でした。
数年前の私、えっ。私昨日なにかしたかな?
以前の私、機嫌悪いの?私も気分悪いなー
今日の私、なんか、今日は気分がよくないのねー。あっそうなんだー。

とちょっと反応が変わってました。

また、電車の中で、
私、自身モテていたのかな。。。と振り返りながらあるいていたときも。
あれ。両親のいっていることもわかるけど、
私とはちがうにんげんだからなー。って思う私がいました。
これがきっと許容ということなのかしら??

と気が付いた自分がいました。
なんか面白いなと思う自分もいました。

魂の声が本当の私に気が付いてといっているようで、とっても楽しかったです。

日々発見し、楽しむ生活を心掛けていきたいと思います。

今、部署変更の応募を考えており
今週、金曜日に応募締切となります。
今、応募用紙記載中です。自信をもって応募書類を提出できそうです。
ありがとうございます。

YKさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
ご自身の殻が破れて魂にパワーがみなぎったのですね!
素敵です!

本来の自分に戻るということをセッションの中でたくさんやったので、
自分らしさが戻ってきているのかもしれませんね。

おめでとうございます!

また、後輩についての反応を時系列で振り返っていて、面白いなーと思いました。

そうなんですよね。
まさに、取りようなんです。

同じ態度を見ても、100人いたら100通りの取りようがありますよね。

その中で、何を選択するかなんですね。

数年前のYさんなら、私何かしたかな?と自分の行動を振り返る選択
以前のYさんは、私も気分悪いのよという選択
今のYさんは、気分良くないんだね~。以上という選択

自分にとって一番軽いものが真実ですから、一番軽やかなものを
選択していけばいいです。

両親の言ってる事もわかるけど、私とは違う人間だからなー。

許容ですね。
一旦、受け止めて、すぐに別の選択をする。
です。

これができるようになると、人間関係、男女関係、仕事、すべてにおいて楽になれますよ。

本来のYさんは、これが得意なのかもしれないですね。

セッション受けた翌日でこれだけの気づきですから、まだまだ変化を楽しめそうですね。

これからも応援しています!
page top
逆子が治っていました!
NNです。
昨日のシータヒーリング、とても楽しかったです。

まだ心がモヤモヤしていますが、「これは誰の?」と問い掛けて、**しています。
(**は、セッションを受けてくださった方にだけお伝えしている技術です)


それに出産で今までの生活が変わることもあり、不安なのは仕方ないよねーと自分に話しかけています。

息子への感情や対応もこれからどんどん良くなると信じて、変化を楽しみたいと思います。

昨日のヒーリングのおかげなのか、今日鍼灸院で逆子が治っていると言われました!

赤ちゃんは私にもっと気持ちを向けて欲しかったのですね。

みなりっちさんいつもありがとうございます。
ブログやメルマガ楽しみにしていますね

出産まで、せわしないですが少しでも楽しめるように過ごしたいと思います。


Nさん、先日はセッションをお受けくださり、ありがとうございました!
セッションを楽しんでいただけて良かったです。
おなかの赤ちゃんが逆子で治らないとおっしゃっていて、逆子は胎児からのメッセージだという
お話も聞かせていただき、勉強になりました。

私は出産経験が無いので、逆子についてよく知らず調べてみましたところ、
逆子は一般的には、9ヶ月くらいでも治すのが難しいと言われていて、臨月となると、ほぼ治らないという話もあるようですね。

Nさんはちょうど9か月とおっしゃっていたので、ちょっとびっくりしてしまいました。

逆子は、出産時にリスクを伴うともあり、本当に良かったと思います。

私が、心底良かったと安心できたのは、人は生まれてくる時の体験の通りに人生を歩む傾向にあるので、
なるべく楽に生まれてきて欲しいと思っていたから。

元気な赤ちゃんに会える日が本当に待ち遠しいですね。

セッション後に多少もやもやすることもありますが、それはまだ解放しきれていないエネルギーが、解放されている途中だからというのもありますね。
そのまま、問いかけることを続けてみてくださいね。

息子さんへの感情や対応もこれからどんどん変化していくと思いますよ。
きっと、Nさんならそれを楽しめます。

おなかの赤ちゃんにたくさん話しかけてあげてくださいね。

胎児は、まだ小さい時代から親や周囲の声を聴いていると言います。
妊婦さんでいられるのもあと少しだと思いますが、マタニティライフを楽しんでくださいね。

応援しています!

page top
気持ちの切り替えが早くなりました。
こんばんは。****です。

昨日は、延長も対応していただき、充実したセッションをありがとうございました。

今日は、セッション前の問題が頭の中に浮いてきても、それまでのように、狭い思考のなかで
パンパンになることもなく、サクッと気持ちの切り替えもできている感じです。

今までも、何か大事な選択や身に降りかかる事があるごとに『カーっと』ネガティブな感覚が
沸き上がり、これって誰もがこうなるのか、私がおかしいの?と思っておりました。
この感覚を口では説明しにくいし、ただすぐに動揺するタイプなのかとあきらめているような感じでした。
今日は『もうあんな人間関係いらないし、きっといいご縁があるはず』と自然に思えていました。

MWさん


Mさん、いつもありがとうございます。
頭の中がパンパンになることなく、気持ちの切り替えがうまくいっているとのことで、
本当に良かったです。

カーッとネガティブな感覚が沸き起こる時。
それは、本当に自分の考えなのか?
ということをはっきりさせなければなりません。

私たちは、自分の考えじゃない、他人の考えやエンティティの
考えを自分の物として、取り込んでしまいます。

特に、気持ちの中でグーッと固まる感じや締め付けられる感じ
などは、他人からの物だったり、その辺にたくさんいる肉体の無い
存在の物である可能性が高いです。

Mさんが、苦しい関係性などをもう選ばないという選択ができたのなら、
それが有効になるでしょう。

どんなクリアリングよりも、選択が勝ります。

違う現実を選ぶのだというコミットメントをなさってくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG