FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
懸賞に続けて当選したり、時給が上がったりしています(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニー)
最近、ちょこちょこと小さな懸賞ですが続けて当選したり、

今住んでいる賃貸マンションの改修でベランダをすごくきれいにしてもらったり、

頭打ちだと何度か言われていたパートの時給を上げると勤務先から通達がありました!

何度か土地や建物のシンフォニーセッションをして頂いたおかげなんじゃないかな?と。

すごく嬉しいです~!
お願いするたびに、みなりっちさんがパワーアップしていらっしゃるのを感じるので
今回もすごく楽しみです。

SUさん

SUさん、嬉しい体験談をありがとうございます。

そうなんですね!

土地・建物にもシンフォニーセッションが有効です。

だいたいの土地と建物は喜びます。

そして、その喜びを申し込んだ本人になんらかの形でお礼として見せてくれるんですね。

それが、今回のSUさんのケースでは、懸賞に当たり続ける事や時給のアップ、マンション改修工事でベランダを綺麗にしてもらったり、という形で表れてきたのでしょう。

でも、ここで一番大きいのは、SUさんご自身がそれに気づきを持って、受け取ってくださった事。

言い方を変えると、土地建物があなたにお礼してくれているとしても、それを創造したのはあなただと言うことです。

自分で行ったクリエイションを認めれば認めるほど、その能力は高くなりますよ。

ミラクルメール集にも先日掲載しましたが、クリックしてお金がもらえるようなサイトで、普段なら一日1円が関の山だったのが、みなりっちの豊かさの無料遠隔ヒーリングに参加したら26円もらえた!といったご報告がありました。

これも金額ではなく、自分自身がいつもの26倍ものお金を創り出した事を認めた事に大きな意味がありました。

SUさんに対しても、26倍ものお金を創り出した方に対してもみなりっちは、ただの「触媒」でしかありませんでした。

皆さんがそれぞれクリエイションを行い、それを認めて受け取った事に非常に大きな意味があり、そこから変化が始まります。

さぁ、これよりももっといいことは?

SUさん、嬉しい体験をありがとうございました。








メールマガジンのご登録は、こちら


page top
お金を受け取らないエンティティ(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニー)
先日のセッションでは、両親が口ぐせのように言っていたお金についての言葉に影響を受けてしまっていた事が、ものすごく腑に落ちたのですが、まさかお金を受け取らないエンティティが複数いて、それにも影響を受けていたとは…。
こちらはまったくの予想外でした(笑)。

クリアリングしていただいてから、おかげさまで事故で痛めた首や背中が前よりとても楽になりました。
この調子なら整形外科通いも早く終えることができそうかな、って思ってます。

あと、まだ病院でちゃんと診てもらっていないので何とも言えないのですが、ずっと感じていた喉(甲状腺のあたり)に何かが詰まっているような違和感もあまり気にならなくなってきたのが不思議です。

セッション中、2回ぐらい可能性の扉を開きますか?と問われて、その都度、パーっと部屋に光が差し込んできた時には、可笑しくて電話のこちら側で笑ってしまいました。

これから、どんな可能性の扉が開いてくるのか、楽しみにしています。
また、ご報告させていただきますね。

アクセスバーズの予約も早めにさせていただきます。
こちらはギリギリガールズにならないように(笑)。

NOさん


Nさん、体験のご報告をありがとうございます。それからアクセスバーズのお申込みも!お会いできるのが楽しみです。

さて、先日はいろいろと面白かったですね。

親の影響・・・。どうしたって受けますよね。その親の思い込みを子供も当たりまえのように受け取っていて、それがお金の事ならなおさら人生への影響も大きいと言えるでしょう。

でも、大丈夫です。
完璧な親なんていませんし、私達には選択がありますから、親と違うものを選んでもいいんです。

お金について、親がネガティブな思い込みを持っていたら、

そうだね~。
それは、間違ってはいないかもしれないけど、私はそれを選ばないよ。と心の中で言うこともできます。

実際に口に出すとケンカになっちゃうかもしれないので、これは、口には出さずに心の中でやります。

私は、これをやるたび、ちょっとすっきりします。

良かったら試してみてくださいね。

ただ、エンティティは、ほとんどの方が気づいていません。

しかし、私達はエンティティの思考も自分の思考だと思い込んでいますから、厄介です。

エンティティはクリアリングすると、出ていきますので、それと同時に軽やかさを感じる方が多いです。

あと、体調の方も良くなってきているのですね。
たくさん行ったクリアリングとシンフォニーのエネルギーが影響しているのかな。
嬉しいです。

可能性の扉を開く時も光が見えていたのですね。それが、あなたの可能性の光だったら?何かあった時、この光を思い出すと良いと思います。

シンフォニーセッションとは、不思議なセッションです。
じわじわと変化は続いていると思いますから、楽しんでくださいね。



嬉しい体験談をありがとうございました。










メールマガジンのご登録は、こちら

page top
自分でも分かるぐらい姿勢が良くなりました!(シンフォニーセッション)
みなりっちさま、こんにちは。

この間、シンフォニーセッションを受けてから見える景色が変わりました。セッションが終わってから、急に背筋が伸びて、自分でもわかるくらい姿勢がよくなりました!

失敗してもいいやと思うようにしたら色々楽になり、また苦手だと思い込んでいたりすることが多いのに気付くことができました!

セッションを受けてから、他の人のマイナスな言葉とかを聞き流せるようになりました!

みなりっちさまのセッションを受けてから、色々なことに気付くことができました。本当にありがとうございます!

MTさん

Mさん、先日はセッションをお受けくださり、ありがとうございました。

嬉しいご報告ににやにやしてしまいました。

背筋が伸びるって、すごいね!
姿勢って、マインドに大きな影響を与えていて、最近ではパワーポーズの研究も盛んだとか。

クリアリングが進み、シンフォニーのエネルギーにかかると姿勢まで変化する。面白いですね^^

失敗してもいいやって思えるようになったのは、素敵な事ですね。

失敗したら、また選びなおせばいい。

ただ、それだけです。

失敗を失敗と結論づけてしまうと、それで終わり。その失敗を固めたまま、体の中に閉じ込めて、さらに行動の幅を小さくしてしまいます。

失敗したとしても、
他にまだ何が可能?と問いかければ可能性が開かれます。

思い込みからも解放され、他人のネガティブな言葉も聞き流せるようになったのは、素晴らしい事です。

私達は、これまでいろんな人の言葉に対し、迎合同意抵抗反応してきました。

そのどれだけが私達の内側に取り込まれ、成功への邪魔をしているのでしょうか?

だから、鵜呑みにしないで、あなたのアウェアネスに従って欲しいのです。

アウェアネスとは気づいている気づきの状態にあるということ。

自分自身にとって軽やかであるか重たいのか?それだけです。

私達は、選べます。

Mさんの今後が楽しみですね!

これからも、応援しています!







メールマガジンのご登録は、こちら

page top
自宅での激しいラップ音が消え、対人面もスムーズに。(シンフォニーセッション・土地建物)
こんばんは。
シンフォニーセッション受けてからすでに2ヶ月を超えてしまい、
お礼や感想を、お伝えしたいなーと思いながらも、
送ることができず、遅くなってしまいすみません。。。
(なかなか行動するまでに時間がかかってしまうことが多くて。)

セッションしていただきありがとうございました。
濃密な時間を過ごしたなーと思っています。

私は、数年前に病気にかかってしまいました。

それまでずっとアトピーやいろいろ体調がしんどいことの多い人生ではありましたが、これからだ!と思ってた時に突然発症してしまったため、心理的なダメージを相当受けてしまいました。

その病気の症状や、ショックもあってか、それまでは少し体感で感じられてはいたエネルギーなどを感じることが鈍くなったと感じており、またしばらくセッションなども含め、スピリチュアルなどからも一歩距離を置くように
なっておりました。

そのため、せっかくのセッションの時のヒーリングの効果とか、もっと感じ取りたかったのですが、なかなかわからずでした。

遠隔で、しかも電話でセッションというのが初めてだったので、
緊張しまくったというのもあるかもです。

ただ、家や建物のシンフォニーセッションをしていただいた時、
部屋に執着しているエンティティをクリアにした時かと思うんですが、冷蔵庫(家の中で一番大きい家電です/笑)から逆イナズマみたいな(下から上にバキバキバキーみたいな)音がして、それから、部屋の中が一気にシーンと静かになったんです。静寂というか。

それまで毎日パキーン!とかブーンて音とかしてて特にセッション受ける2ヶ月前くらいから更にうるさくなってて、それが一気に消えました。すごいです。

2ヶ月経ちましたが、たまに、音がしそうになりますけど、セッション前のような音はせず、やはり静かです。

部屋に対する違和感や帰宅したくない感覚もほとんどなくなりました。

まぁ、他の要因はなかなかうまく解消していかないとこもあり、
それについては引っ越すことが解決なのかもなとも思ったりしています。

ただ、引っ越しする気持ちはあるんですが、まだ実現できずです。

あと、人間関係についてを主にクリアリングしていただきましたが、
その時、ちょうど悩んでいた職場での人間関係が、ものすごくムーズになりました。

これは本当に顕著で、翌日会社に行って、とても良い方なんですが微妙にいつもなんとなく会話が噛み合わない方と話した瞬間、

「あれ?違う!」とわかるくらいに。(言葉で表現するのは難しいですねー)

いつもは話すと小さい火花がバチバチと散る感じがあったんですけど、セッション以降は、そういうのがなくなりました。おかげで仕事もかなりやりやすくなりました。

あとはセッション中に教えていただいたことはとても参考になっています。

ただ、体感がなかなかわかりずらくて、身体の反応を聞くというものが自分的にはどれがOKでどれがNOな体感なのかがまだなかなか判断できないままで、いまだに模索中です。

とは言いつつ、エンティティのクリアリングも役に立っていて。
これに関してだけは、自分の中にあるいらないエンティティをクリアリングするとスッキリ感が感じられます。


結論として、セッションを受けさせていただいて、本当に良かったなと感じています。
わかりやすく効果が出たものもありますし、おそらく、私の奥深くにも響いたものもあると思います。

セッション後はあまり思い詰めなくもなりました。
考えすぎて煮詰まってグルグルしてしまうタイプなので(笑)

本当にありがとうございました。
長文失礼いたしました。

今後もまた機会があれば利用させていただきたいと思っています!

※表現力の乏しい文章ですが、もしも誰かの参考になるような部分があれば
ご利用くださって結構です。その場合は「K」でお願いします。


Kさん


Kさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
こちらこそ、掲載が遅くなりごめんなさい。

まだまだ掲載できてない方が大勢いらっしゃいまして汗その分、しっかりとこちらでお返事させていただきますね。

まず、セッションの体感がよく分らなくてもOKです!

まったくほとんど体感が感じられなくても効果出ています。
ご安心ください。

また、体の反応を聞くについては、これは練習しかありません。
練習してみてください。

(軽いは真実で重たいは嘘偽りというやつのことです)


あと、皆さんびっくりするかもしれませんが、アクセスコンシャスネスはスピリチュアルではないんですね~。

もちろん、シンフォニーセッションもスピリチュアルではありません。

では、何?

よく分りません(笑)

でも、私個人の見解では、科学の分野か量子力学の分野ではないかと思っています。

定義づけを基本的にしないので、アクセスコンシャスネス側でもこれについての説明ってほとんどないんですよね~。

まぁ、スピリチュアルかそうでないのかはあまり重要視する必要が無いって事だと思います。

さて、土地と建物ですが、すっごい効果出ててびっくりですね。

エンティティクリアリングについて。

誤解の無いように申し上げておきますが、エンティティクリアリングをKさんに教えた訳ではなく、他のクライアント様にも必要であればお伝えした事をKさんにも伝えて実行なさっただけなのです。

エンティティクリアリングは、特別に技術として学ばなければ教えられない部分でもあるので、セッション中に教えることはありません。
ただ、非常に簡単な方法があって、その必要がある方にはお伝えする場合があります。

これ、書いておかないと、私は聞いてないってクレーム言ってくる方がいるので、説明させていただきました。

逆を言えば、あれだけの簡単な方法でそこまでクリアーにできるKさんにはその才能があるのかもしれませんね。
素晴らしいことです。


引っ越しですが、タイミングってものもあると思いますので、しばらくこのまま様子見でもいいかな~って思います。

問いかけておくといいと思いますよ。

私はここを引っ越したい?
引っ越したいならどこに引っ越したい?
いつ、引っ越したい?
最善な時期を教えて。

といった具合かな。

それから、職場での対人関係ですが、すっごい結果出てますよね!

火花散らなくなったって、すごいです!

思いつめてぐるぐるしていたのも手放していて、素晴らしいです!

Kさんの中の何かが変わったのですね。

セッション中体感なくても、よく分らなくても、意味不明でも(笑)
ちゃんと効果が出ているって事ですね。

良かったです。

はい、是非また良かったらご利用くださいね。

応援しています!

ありがとうございました。








メールマガジンのご登録は、こちら

page top
寝耳に水!人生で驚くような出来事があった時(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
先日のシンフォニーセッション、本当にパワフルでした。私は金銭的なお願いをしたのですが、その日のうちに何か月も売れなかったオークション商品が2つも売れました。これは、びっくりです。結構強気なお値段で出品していたのですが、売れて嬉しかったです。

そしてもう1つ。そのさらに翌日、我が家に大事件が起こりました。それは、ドラマの台本のような出来事です。

なんと、舅が多額の脱税をしていたのです。目が点で何も言葉が出ませんでした。今住んでいる自宅も舅名義なので差し押さえの可能性もあるそうです。そこで私、すぐ問いかけました。「この問題がどんなミラクルで素敵な解決をする?そのために私は何になれる?」って。

「毎日好きな時間にピアノが弾けるこの家に住み続けるには?」って。

正直、人生の岐路かもしれませんし、場合によっては離婚も・・・と主人にいわれています。(舅が主人の名前を使い、収入をごまかしていました)でも、この状況でこの問いかけができるってことは大丈夫!ってことだと思っています。

でも、もし、他にも効果的な問いかけがありましたら教えてもらえませんか?

Kさん


Kさん、こんにちは!
オークションで長らく動かなかった商品が動いて良かったですね。
2個も強気なお値段で売れちゃうなんて、すごい!

Kさんの中で何かが変わったのですね。


さて、舅さんの事です。
まさに、寝耳に水とはこの事ですね。さぞかし、驚かれた事でしょう。

こういうのをアクセスコンシャスネスではビヨンドって言います。
それを受け取った時、時、空間、次元、そして現実が一気に止まり固まります。それがビヨンドです。

このビヨンドがまたビヨンドを呼びます。もしかしたら、今回出たビヨンドも過去世からのビヨンドが関係している場合だってあります。

まず、このビヨンドを処理した方がいいのですが、一人ではできないので、良かったらまたご相談ください。

そして、今回の出来事を重要視しないこと。

今回の発覚がベストなタイミングで起きているとしたらどうでしょう?

もっと、後だと今回以上の騒ぎになっていた可能性もありますよね。

また、ご家族にとってはお辛いでしょうけど、この出来事から何かよりもっとな物が得られるとしたら?

この問いかけは軽いですか?


もしも、私ならこう問いかけます。

この件について、完全なる安らかさと明瞭さを持つには?

この件が、どう私の人生をより安らかで豊かさと喜びのあるものに変えてくれる?

この件について、誰の指示を仰げば一番安らぎのあるものに変えられるかな?(法的な事など)

私が根底から変わる必要があるのはどこ?

この件から安らぎと共に何が創り出せる?

何が私に安らぎをもたらす?

私の人生に何を加えると、もっと喜び安らぎ、豊かさと共に人生創っていけるかな?


こんな感じ。


どうでしょうか。


今、トリプルグレートコンジャクション期に向かっていて、秋分も終えた所ですので、いろいろ出やすい時期ではありますね。

一旦、底から沸き上がらせて、いっきに浄化していくようなそういうプロセスを体験しなくちゃならない時もあります。

でも、生きていて、体があって、問いかけができるなら、なんとでもなります。

あ、最近当店をお知りになった方に説明をしておきますが、

問いかけをすると、創造が始まるんです。

先日、秋分の遠隔ヒーリングの鍵の言葉が問いかけで終わっていたので、不安になって問い合わせしてきた方がいらっしゃっいましたけど、

問いかけると拡大するからなんですね。

答えは力を奪いますが、問いかけは力を与えます。

話を元に戻しますが、私もここでは言えないようなビヨンドになるような事を体験しました。

私がやった事は、まず、プロにお願いしてクリアリングしてもらいました。

後は、問いかけ。

そして、神頼み!

自分に安らぎをもたらすことはなんでもやりました。


以上です。










メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG