FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自主的に大掃除を(シンフォニーセッション)
みなりっちさん。
昨日はセッションありがとうございました(*≧∀≦*)

自宅と私のエンティティを綺麗に外してくださったからか?

あんなに片付けない、
散らかし放題の息子が
なぜか自主的に大掃除をしました!
こんなことは初めてで
びっくりしました。

お母さんを守ろうという息子の意識で、代わりに邪気を受けてくれていたのかな?と。

邪気が取れてスッキリして自然と片付けたくなったのかなぁと。

息子がセッションを受けたわけでもないのに
嬉しい良い連鎖です!


私も過剰に物を捨てたくなりました。


掃除したくない心境の時ってたしかになんか憑いてますよね、、、

セッション当日の直後にここまで嬉しい変化!

今後の変化が楽しみです(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Tさん

Tさん、ありがとうございます。
ちょっと前の体験談なのですが、掲載させていただきますね。

エンティティとは、肉体が無い存在で気づきが無い存在です。
何百年も同じ場所に居続けていて、自分自身が死んだことも気づいていない事があります。
エンティティが体の中に入り込んでいたり、家の中にいると、そのエンティティの物の見方を自分の物だと勘違いして
動けなくなったりします。

エンティティに選択を与え、彼らが自主的に立ち去ることで、新しい選択ができるようになります。

という訳で、息子さんが大掃除を選択なさったのかもしれませんね。

個人セッションもアクセスバーズのクラスを受講することもそうですが、自分が変化を受け取ることで、家族も変化するというのは
よくあることです。

最近はいかがお過ごしでしょうか?
また、何かございましたらご相談くださいね。

今年もよろしくお願いします。






メールマガジンのご登録は、こちら
page top
土地建物のシンフォニーセッションで虫が出ないです。
みなりっちさん、今年一年ありがとう😊ございました。
6月の暮れに、シンフォニーセッション受けることが出来て嬉しかったです。
土地、建物も受けたのですが、本当に不思議ですね。虫が出ないんですよ。蜘蛛さん、アリさん、ヤブ蚊さん。田舎ですのでいつも出るたんびに、孫ちゃんから、キャーの連続で、うんざりしてたのですが、セッション受けてから、あれ?出ないなっと思いました。
凡人の私でも、その違いは、ハッキリ分かりました。
今年一年、本当にありがとうございました。

MSさん

Mさん、年が明けちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
虫が出ないですか?
うちもです。
田舎あるあるで、蜘蛛、アリ、やぶ蚊。。。

うちは、特に毎年アリが凄くて、家の中を伝うんです。
アリの巣コロリを常備しているぐらいなのですが、昨年に関しては1個も使うことは無かったですね。
特に、秋になる頃、大量発生するので、アリの巣コロリを置いて、行列を犬と一緒に眺めるのが通例ですが、昨年は無かったです。

どういう訳か土地が変化するみたいなんですよね。
昨年は、夏野菜のピーマンがけっきょく年末まで実りました。

土地が変化すると、おのずと住民も変化するのですが、本当に面白いな~と思いました。

孫ちゃんと一緒に違いを感じてくださって嬉しいです。

今年も応援していますね!






メールマガジンのご登録は、こちら



page top
神社に彩雲がかかりました(シンフォニーセッション)
こちらこそ、
先ほどはありがとうございました✨
正直、あそこまで体感として軽くなるとは思いもしませんでした。
セッション後すぐに境内へ出ると、
神殿の屋根の向こうに彩雲が💕
あそこまではっきりとした彩雲を見たのは
人生で初めてというくらいでした✨
とっても分かりやすい祝福✨嬉しかったです✨

問いかけ、今までもみなりっちさんのメルマガで
やろうと試みていましたが、
全然出来ていなかったことがわかりました。
先ほどのメルマガで答えを探していたことにも気付き
新たな気持ちで毎日の問いかけ、楽しみたいと思います✨

どんなことが起こっていくか、
楽しみです✨

ありがとうございました💕


Hさん

いつも、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと前の体験談ですが、掲載させていただきますね。

体感が軽くなるのを感じていただき、嬉しかったです。

おうちが神社さんとのことで、その神社さんにもセッションさせて頂いたところ、彩雲が出たとの知らせを受けて
本当に驚きました。

最近はいかがでしょうか?

また、何かございましたら、ご連絡くださいね。






メールマガジンのご登録は、こちら


page top
いい方向に行くとしか考えられません(シンフォニーセッション)
××に、訴えに行く日が近づいてきました。
先生に、しっかりとエネルギーを入れてもらっているし、なんとなくですが、いい方向に行くとしか考えられません。
何か一時的に悪くなっても、良い状況になると思えています。

不思議なことに、きちんといい方向に向かうことしか考えられないのです。
どうしよう、とか、どうなるかな、など、全く浮かびません。

心配性の私としては、あまりあることではありません。

あとは、冷静に事実を訴えるだけだと思います。

何か動きましたら、お知らせしたいと思います。

エンジェルズのメッセージがSun というのも、とてもうれしかったです。

では、失礼いたします。

KFさん

Kさん、先日はありがとうございました。
心配性のKさんがうまくいく事しか考えられないなんて、素晴らしいですね。
シンフォニーセッションって、不思議だなぁって思います。
前半にクリアリングもしっかりやりますけど、後半で横になっていただいて施術していくだけで、みんなするすると変化
していくのが本当に楽しいです。

また、なにかありましたら是非お知らせくださいね。
応援しています。






メールマガジンのご登録は、こちら

page top
家に家族関係が影響してる!!!(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
お世話になっております札幌市のASです
昨日楽天銀行へ土地とお家へのシンフォニーセッション追加分を入金致しました
ご確認下さい。

シンフォニーセッション後はまだ何かあると分かりませんが気持ちは穏やかで前向きに受け入れる事が出来るかなと、子ども達とも楽しくできていると思います

お家も義母と義姉の関係が家にそんな影響があってびっくりしてます、その話をセッション中出し時すごく気持ちが軽くなりました。来月には義姉が家を出るようなのでこれから気持ちが、家族がどう変わるが楽しみです

それではこれからも色々楽しみにしています
ありがとうございました(^^)

ASさん


Aさん、体験談をありがとうございました。
お子さんたちと楽しく過ごせているとのことで良かったですね。

土地建物のシンフォニーセッションで家屋にもたらす影響や家族全体への影響に家族関係が関与していることが
分かって驚かれていましたね。そこで、気持ちが軽くなったということは、やはりそうだったのでしょう。
気づきって、こんな感じですね。

あれからいかがでしょうか。
また、何かございましたら、ご用命くださいませ。








メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG