至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッションの後、不思議の連続です。
この間はありがとうございます(^^)
個人セッションを受けた前後、大量の寝汗をかきました。
悪い事も良い事も全て一つだと理解はしていますが、ネガティブな思考を持った時には、
自分自身の恐れや不安から引き寄せてしまう事を理解しました。
そして抵抗をするから、大きくなってしまうんだなと思いました。
抵抗をしずにもっとどっしりと受けとめる事ができれば簡単に流れていくのかな?と。
難しい事だけど、それができたら素敵だなと。
あの後、なぜか蜘蛛の糸の話が無性に読みたくなり読みました。色々考えさせられる事もあり、本当に不思議の連続です。

私もメルマガであった感謝帳作ってみようと思います。
セッションをしてくれて、本当にありがとうございました。感謝しています。
石けんもまた楽しみにしてます。

Yさん


Yさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。
セッションでは、本当に多くの事を扱っているので、変化も大きいですね。
Yさんは石けんもお使い頂いているので、浄化の速度も速いのでしょう。
寝汗は、潜在意識が変化している証だと思います。
あと、いろんな面で気持ちが揺れたり、今まで蓋をしてきた思いなどが溢れてくる場合も
すべては、プロセスです。
間違いなく今以上になりますから楽しみにしていてくださいね。

気づきがたくさんあったみたいで良かったです。
抵抗しないとは、ボコボコに殴られるのを容認するというのではありません。
エネルギーの受け流しができるともっと楽になりますね。
上級者は、ここに問いかけを使います。
Yさんも必ずできるようになると思いますよ。

感謝帳是非、作ってみてください。
日記代わりに記録していくと面白いかも。

私は、感謝帳にその日問いかけた事も記録しようと今思いました。
後で振り返った時に楽しいかなって。

嬉しいメールをありがとうございました。
これからも応援していますね!
page top
意識が変わり、より多く受け取れるようになりました。
みなりっちさん

個人セッションの感想について、アドバイスをありがとうございました。

自分に意識を向ける、自分を責めない、自分を受け入れる、そうか、そうか、
そこ、抜けていました。

また、気づけてうれしいです。

今の状態は、汽車に乗って、窓を見ているような感じです。
どんどん景色が変わって流れていくのを見ている感じがします。

先日、リビングのソファに座っていて、ふと、左の窓を見ると、
よしずが強風で少しめくれています。

3回くらいよしずを直して、そこで初めて、庭のバラがちょうどすごくきれいに咲いていることに気づきました。

よしずがめくれると、うまくそのきれいに咲いているのが見えるんです。
これって、すごくないですか?

バラが、「きれいに咲いたよ。見て。気持ち良くなって。」って、
言っているような気がしました。
気がした、のではなくて、本当に教えてくれて、見せてくれていました。

手も足も口もなくても、ちゃんとできることってあるんだ、気持ちを伝えられるんだ、そう感じました。

5月18日は、夜勤でなくて良かったです。
夜勤明けの日なので、寝ないように頑張ってショップに行きます。

みなりっちさん、たくさんの気づきを本当にありがとうございます。

そして、私の経験や感じたことをシェアして、多くの人が良い方向に進める助けに、ほんのわずかでもなれれば幸せです。

おまけ、:
そのバラは、次の日はすでにしおれ始めていました。
それも、自然のあるがままのすばらしさだな、と、思いました。

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。

そうです!
自分自身に敬意を払い、許容すること。
もちろん、どんな自分であっても、責めない信頼する。

これが本当にできるようになると、楽ですよ~。
そして、様々なものに許可ができるようになります。

メールを読ませていただいて、今まで以上に受け取りの容量も増えてらっしゃる感じですね。
受け取らせてくれる相手は、人ばかりではありません。
動物からも植物からも虫からも受け取ることができます。

今回のよしずがめくれる話は不思議だと思いましたが、そういった諸々の事を教えてくれていたのかな。
気づきを持たれたKさんが素敵ですね。

それでは、18日はお待ちしていますね。
84年に一度の作品など出ますので、お楽しみに。

Kさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
みなりっちさんの個人セッション後、あまりにも素早く色々意識が変わっていくので、 すごいという言葉では足りない感覚です。
こんにちは。
日々、変化しています。

自分が奇跡の存在だと思います。
自分を尊重しようと強く思いますが、同時に他の人も奇跡の存在であるし、尊重しようと思います。

でも、そう考えるけど、イヤな事があると、文句を言いたくなるし、悪口も言いたくなる自分がいます。
意識に毎日の心がけがついていかなくて、もんもんとしたりします。

命は奇跡だと思うけど、毛虫は見たくないし、ごきぶりは退治したいです。

矛盾の解消には、また、時間がかかりそうです。
ひとつ気づくと、新たな問題が出てきます。
凡人は、大変です。(笑)

地球は、命でいっぱいだなあ、などと感じられ、なんだか息をするのが苦しいくらいの

命の洪水を感じています。

みなりっちさんの個人セッション後、あまりにも素早く色々意識が変わっていくので、

すごい、という言葉では足りない感覚です。

鉛筆は、次回、いつ頃出ますか?
待っています。よろしくお願いいたします。

Kさん




Kさん、いつもありがとうございます。

魔法のアチューメント鉛筆

ですが、今月出ますよ。
お待たせいたしました!

さて、個人セッションの後に意識がどんどん変わっていくのですね。

それだけ素早く変化なさっているということ。

Kさん、あなたは本当はそれだけ早く動けるって事ですよ。

もしかするとそれは、分子レベルの速度かもしれないですね。

だとしたら?

それだけ早く物事が実現化するのかもしれません。

考えただけでワクワクしてきませんか?

ご自身が変化していく上で、自分自身を尊重できるようになり、また他人に対しても尊重の気持ちで接したい。

そのように思えるまで前進なさってるのですね。

でも、時には文句も言いたくなるし、むかつく時もある。
毛虫は見たくないし、ゴキブリは叩き潰したい。

そんな気持ちになる時に生じる矛盾にもんもんとするという事ですが、

私達。
聖人君子じゃありませんので(笑)

それでいいじゃないですか。

と言うのが私からのアドバイスです。

大事なのは、そういう自分自身を許容していくことです。
ゴキブリは見つけた時点で対処しないと家の中が大変な事になりますし、Kさんの感覚は普通だと思います。

嫌な奴っていうのは、どこにでもいるんですね。

問題なのは、嫌な奴を嫌な奴だと認めず、そんな事を思う自分を責める事にあると思います。

嫌な奴がいたら、素直に嫌なヤロウだと認めましょう。

そういう嫌な奴というのは、有害な虫とかそういうのと同じなんですね。

道端でそういう存在を見つけたら、可哀そうにと持ち帰って面倒見ますか?

それとも、スルーしますか?

スルーした時に、罪悪感感じますか?

感じませんよね。

どうして感じないのか?

有害な毒虫と認めたからです。

Kさんに一つ、提案するとしたら、

今は他人の事はいいので、自分自身を一番に優先して、自分に向けて、敬意を払い、尊重し、認めるという事を集中して行うこと。

これが本当に自分自身にどんな時でもできるようになると、自然に他人に対しても敬意を払い、尊重できるようになりますし、仮に誰かにむかついても、そんな自分を許せるようになります。

一つ気づくとまた新たな問題が現れるのは、これは問題ではなく、「課題」ですね。

KさんとKさんの体がもっともっと変わりたい進化したいと切望しているからこその現れだと思います。

なので、次々と課題が出てくる自分をどうぞ素晴らしいと認めてあげてください。

セッションが一番早いですけど、アチューメント鉛筆が日々のケアに効果を発揮しますので、良かったらご検討くださいね。

それでは、素晴らしい変化のシェアをありがとうございます。

これからも応援していますね!


page top
妹が先日無事出産しました!
みなりっち様

お世話になります。
ご報告です。
妹が先日、無事出産しました。
みなりっちさんの石けんとセッションを紹介してから、彼女なりにたくさんの学びと気づきがあったようです。

私はというと、ひたすら彼女の力を信じて、ミラクルえんぴつでトントンしてました。妹の名前と家族の名前、住所です。

それくらいしか私にはできなかったけど、とにかく信頼して天の采配にお任せしてました。

みなりっちさんにこのような報告ができたこと、嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

ミラクルメール掲載可です。
その際はイニシャルHにしてもらえますか?

よろしくお願いします。
みなりっちさんとお客様の皆様に、さらなる幸福が訪れることを祈ってます☆

Hさん


Hさん、いつもありがとうございます。
妹さん、無事に出産なさったのですね!
これは、とても嬉しいニュースでした。
お知らせくださり、ありがとうございました。
本当に良かったですね!

妹さん、個人セッションを何度も受けてくださって、一番の願いが子供を産みたいだったので、
妊娠のニュースをご本人から聞かされた時は、すごく嬉しかったです。
ご自身の年齢も気にされていて、ちょっと急がれているのもあったので、私としては安堵の気持ちもありますね。
とにかく、おめでとうございます。

お姉さまである、Hさんも魔法のアチューメント鉛筆でずっとトントンしてクリーニングしてくださっていたのですね。
それも大きかったのではと思いますよ。
どうして、あの鉛筆がこんなに効果的なのか不思議ですが、使えば使うほどこのツールがフィットしてくるんですよね。
使いこなしてくださり、ありがとうございます。

妹さんが母子ともに健康で、Hさんもさらに良くなられますように。
嬉しいご報告をありがとうございました。
page top
父への葛藤が消え、父も私に対する態度が変わりました。
みなりっち様

こんにちは!この前のセッションを受けてから気持ちも軽く穏やかにどんどん良くなっています!いつもありがとうございます(*^_^*)
遅くなりましたが以前のセッションを受けたことによるミラクル体験談を掲載して頂きたくメールを致しました。
文章やいらない箇所などありましたら遠慮なく削って頂いてかまいません(笑)ネームはイニシャルのM.Mでよろしくお願い致します。

以下掲載可です。

三回目のセッションで結婚したいのに何故かうまくいかないというう内容のご相談をしました。すると私の父親に対する恐怖心や憎しみの感情が幼い頃からあることが分かり、その感情をみなりっちさんにクリーニングしてもらいました。
正直、父親に対する私の感情が軽くなり、その結果理想のパートナーと結婚できたらいいな~。。くらいに思っていたのですが、セッションを受けて三日後くらいです。
私の父親に対する感情が今までになく軽く、怖い気持ちがなくなっている事はもちろんすぐ分かったのですが、父の私に対する態度や様子が今までと急に違って、そのあまりの変化に私だけでなく他の家族までビックリです!!優しさや思いやりを感じるようになったんです。
私の中にある感情次第でこんなにも相手の態度が変わるものかと本当に驚きました!ピリピリしてギクシャクした親子関係だったのがお互い自然に接する事ができる日が来るなんて思ってもいませんでしたので、みなりっちさんにシータヒーリングをお願いして本当に良かったと思います!
そのセッションを受けて一年以上経ちますが、父との関係は良いままですし、もう以前のような不自然な関係には戻らないという確信があります。幼い頃からの心の痛みは何だったんでしょう(笑)
みなりっちさん、本当にありがとうございます!
(至福の石鹸達にも毎日お世話になっています♪)

この掲載文が、同じような悩みを抱えている方の何かのきっかけになってくれたら良いなと思いまして投稿致しました。
どうぞ、よろしくお願い致します。
感謝を込めて。。。

                       M.M




Mさん、ありがとうございました。
先日、久しぶりにお声を聞かせて頂きましたが、別人か?というぐらい声の張りやトーンが変わっていて、びっくりしました。
ご本人にも伝えましたが、エネルギーが全く違うのです。

子供の頃から当たりまえだったお父様に対するネガティブな感情が無くなっただけでこんなに軽やかになられ、変化した姿を伝えてくださった事に感謝いたします。

父親に対する感情、父との関係がそのまま、パートナーに投影されやすいと言われています。
Mさんが、ずっとお父様に対して恐怖や憎しみを持っていたら、なかなか男性とのご縁を持ちにくいですね。
そこが家族が認めるほど解消されたとのことで、本当に良かったです。

また、自分が変わると他者が変わるという典型的な体験もなさいましたね。
お父様が変わったのではなく、あなたが変わったのです。
素敵な事ですね!

あの、幼い頃からの思いはなんだったのでしょう?
Mさんの物ではもともとなかったのかもしれませんね。

これ以上さらにもっと、どう良くなりますか?
応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG