fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
3回目ですが毎回色々な気付きがあります。
石津様
先日はお世話になりました札幌市のASです。シンフォニーセッション、3回目ですが毎回色々な気付きがあります。特に印象的だったのは仕事先のお客様でいつも愚痴ばかりで、でも…でも…ばっかりな方が苦手なのですが自分もそういう所があると気付かされた事です。本当は出来るのに。けど自分に自信がないのと過去の失敗から出来ない出来ないとなっていたなぁと。そういう部分をアンクリエイトして頂いた後は素直になんでもやれそうだなと感じました。
エックスメンと言われた時は「⁇?」でしたが説明を聞くと腑に落ちました。
なんで自分が周りと違うのか。
それが良い悪いでは無く、「ただそれだけ」って事を少しずつ受け入れられそうです。

メルマガの「自己否定をやめるには?」は勝手に自分宛てだと思って何度も読んでます笑
自分にたくさん問いかけてもっと豊かに軽やかに生きていきたいと思いました
またよろしくお願い致します

使える所が有れば載せても大丈夫です

ありがとうございました^ ^

ASさん

Aさん、先日は個人セッションをお受けいただき、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、大変失礼致しました。
そうなのですね。
自分は周りとは違っているということについて、これまで自分自身をジャッジしてらっしゃったのだと思うのですが、それが良い悪いではなく、「ただそれだけ」ということが受け入れられそうとのことで、本当に良かったです。

周りと同じようにできない。とか、どうしても浮いてしまう。とか、周囲と馴染めない。みんなができることを自分はできないと感じているなど。周囲との違いを感じて、悩む方のなんと多い事かと思います。

でも、違ってていいとしたら?

AさんにはAさんの良さや素晴らしさ、あなた固有の良さが絶対にあるはずなんです。
この宇宙で唯一無二の存在であるということ。

メルマガも何度も読んでくださり、ありがとうございます。
これからも応援していますね。
page top
セッションの後、不思議なくらいコロナに対する不安が軽くなりました
こんばんは🌙😃❗️

急に暑くなりましたね😵💦

先日は、シンフォニーセッションと土地建物のシンフォニーセッションをしていただき、ありがとうございました♥
お礼が大変遅くなって、申し訳ありません。
セッションの後、不思議なくらいコロナに対する不安が軽くなりました✨
しばらくはよかったのですが、検診で病院に行ったり、仕事を始めたら、また不安が大きくなることがありました。でも、教えていただいたように、軽いか重いかで判断しています。

井戸のことは、この先どうなるのかまだわかりませんが、対話をするようにしています☺️思い出したときとか、猫の散歩に庭に出たときとか。なんだか今までより井戸を身近に感じて感謝の気持ちが強くなりました。
いい方向にいくように対話を続けたいと思います。

暑い日が続きますので、お体には十分ご自愛くださいませ。

MKさん

Mさん、ご感想ありがとうございました。
コロナに対する不安が軽くなったと聞き、安心しました。
そうですね。
不安になる時は、人の物を拾っている場合がありますので、そこに気づきを持つことが大事ですね。
そもそも重たいのは、真実ではないので。
いろいろと試してみてくださいね。

井戸については、とにかく問いかけてあげて欲しいんですね。
そうしたら、井戸が自分にとって納得のいく選択をすると思うので。

Mさんと井戸さんが安らぎを持つことができますように。
page top
やっと、望んでいた生活を送れるようになった気がします。
本日無事に受け取りました。
ありがとうございます。

キャンペーンでお伝えした希望のアチューメント内容に関する問いかけを振り込み時にしていたところ、
「美」のカードが届きました。
「美」のカードを読み、自分を与えることで祝福されるようになると言われた気がしました。

今月から6月までの常駐先には最初の数日だけ出社して、
あとは在宅勤務が基本で週に一回だけ出社する形に落ち着きました。
在宅勤務が基本となったことで自然と「彼の家での平日だけ居候生活」は終了して
自分の家に戻る流れとなり、今のところ無理のないスケジュールが組まれていて、
毎日定時までのんびりと作業できています。

やっと、望んでいた生活を送れるようになった気がします。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
そして、嬉しいご報告をありがとうございました。

お仕事の形態について、長らく悩んでおられましたが、今はとても良い状態に落ち着いたのですね。
このご報告を頂いて、すごく嬉しかったです。
本当に良かったですね。

無理のないスケジュールが組まれているのも素晴らしい。
良かった良かった!(^^)!

これね、Yさんが諦めずにいろいろと努力したからと思うんですよね。
何が効いたのか分からないけど、私はYさんがいろいろと努力していたのを知ってますから、ただただ安堵の気持ちです。

やはり諦めなければ希望は叶うんですね。
これから、さらにもっとどう良くなりますか?

美のカードそのまんまの祝福が今そこに来ているような気がしますね。

たくさん問いかけて、もっと素晴らしい現実を創造してくださいね。

応援しています!

page top
石鹸やセッションをする前と比べると全く自分が違います。
こんにちは^_^
いつも石鹸、メルマガ、ブログと楽しみにしてます。
石鹸の画像を見るとワクワクや癒しがありますね。メルマガやブログも気付きを沢山受け取らせて頂いてます。
23日の石鹸さんたちを素敵なものばかりですね^ ^
まだまだ色々と…特に主人とは中々うまくいかないことが多いですが石鹸やセッションをする前と比べると全く自分が違います。今の方が幸せだなとよく感じます。
友達は一人でいいなんて思ってるところがありながら自分のことを大切にしてくれる仲間が周りに沢山います。不思議ですね。
石鹸の感想をと思ったのですが自分の近況になってしまいました(^^;)
今度、感想を送りますね。
23日プレゼントを楽しみに思いながら石鹸を買いたいと思います。
それでは〜です(*^▽^*)

MKさん

Mさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
当店の石けんや個人セッションがMさんの生活や人生に活きているようで、とても嬉しく拝見させていただきました。

家族と仲が悪いとか折り合いが悪いってご相談をよく聞くんですけど、元々うまくいっていないものを仲良くさせるなんて無理がある場合もあるのですね。
本当に合わないとか。結婚の場合だと結婚前は見えてなかった部分がどうしても合わないと感じるなど。

努力しても変わらないのなら、そのまんま認めて、じゃあ、どううまく安らぎがあるように付き合えるかな?この関係性に安らかさをもたらすには?という問いかけが有効な気がします。

今のあなたには多くの素晴らしい仲間がいて、今が幸せと思える事。
本当に良かったと感じます。

23日からのキャンペーンは楽しみにしていてください。
聖域キットも、あなたの望みをアチューメントする企画もすごくおススメです。

これからも応援していますね。
page top
以前個人セッションでもご相談させていただいたうちの土地の件が急激に展開しました。
いつもお世話になっております。
ご返信ありがとうございます。
なかなかご連絡できず、申し訳ありません。
実は以前個人セッションでもご相談させていただいたうちの土地の件が
昨年9月頃から急激に展開しました。
裁判の決着、実家の売却、新居の購入、母の老人ホーム入居、引越、
今年1月には私の退職と怒涛の5か月でした。
しばらくはゆっくりとPCにも迎えない状況でした。
ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
これもみなりっちさんの石けん、個人セッション、アクセスバーズのおかげです!!
大変お世話になり、ありがとうございました。
ようやくお礼と石鹸を購入させていただくゆとりができてきました。
こんなに急にすべての夢が叶い、ただただビックリしています。
こんなことってあるんですね~。
今はストレスがほとんどなくなり、毎日ハッピーです。
これからはゆっくり自分の好きなことをやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願い致します。

HSさん

Hさん、いつもありがとうございます。
ご報告ありがとうございました!
とっても嬉しく読ませていただきました!

長い間悩まれていた件が、解決されて本当に良かったです。
ご自身のシンフォニーセッションと土地建物のシンフォニーも受けていただいたんですよね。

やはり、Hさんがこの問題と戦うのを止めるという選択を最初になさったのが大きかったのだと思うのです。
セッションを通して、この問題と改めて向き合い、またアクセスバーズを学ばれて実践しながらご自身で変化させていった事だと思うのですね。

5ヵ月の間というのは、本当にめまぐるしく、お忙しい日々だったことでしょう。

どうぞゆっくりお休みになってくださいね。

とても嬉しい体験談をありがとうございました!
これからも応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG