至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
ひとり暮らし開始して2か月経つのですが、何を心配してたかわからないくらい全然平気です!
みなりっちさま

こんにちは。風鈴です。

【 受 注 番 号 】76812734につきまして、支払完了しましたのでお知らせいたします。

今回、開始時間をだいぶ過ぎて、メルマガで販売開始してますよーというのを読んで見に行きました。
そのため、きっと私に必要なものだけが残っているに違いない!と思って、
気になったものを買いました。

最近、周囲の環境が大きく変わっていて、
自分の力が試されているような気がしています。
今まで使ってこなかった、自分で何とかするのではなく、周りにうまくお願いする力というか・・・
石けんの力を借りつつ、乗りこなしていきたいな~。

それと、ひとり暮らし開始して2か月経つのですが、何を心配してたかわからないくらい全然平気です!

ただ、一人できちんと暮らすのも味気ないけど、誰かと共同生活も全然乗り気にならないなあとは思っています。
ただ、誰かと付き合うことに興味はあるし、心を預けたり開いたり何かを一緒にやったり、一緒に過ごしたり、きっとうまく行ったら楽しいだろうなという感じはしているので、なんで乗り気にならないのか、その辺りを解明?解決?したいなーと思っています。
セッション!申し込みますのでその際はよろしくお願いします。

今回も素敵な石けんをありがとうございます。到着、そして使うのを楽しみにしています。

掲載可、風鈴


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
何年か前でしたかね。
家を出たいけど、出られないってご相談について、セッションさせていただきましたのは。

それが、今では、全くの平気になって、楽しんでらっしゃるんですね。
そして、今度は、新たなる欲(笑)

誰かと一緒に暮らせたらという意欲が出て来たのですね。

それをやると楽しいのにな。
出来ないことはないと思う。
なのに、どうして乗り気にならないのかな?

こういう時には、必ずそこに何かがあります。

それをしてはいけないという強い禁止にまつわる「契約」かもしれません。

想像はつくけど、未知の世界だから、怖がっているだけなのかもしれません。

もし、良かったらセッションをご予約ください。

そこに何があるのかを解明できたら、対処方法も見えてきますし、また違った
ものを選べるかもしれません。

セッションの進め方もずいぶんと変化し、より楽に受けられるようになっていると
思います。

また、お話しできる日を楽しみにしていますね!
スポンサーサイト
page top
思いもかけないところから臨時収入が入ることがわかり・・・
お世話になっております****です。先日は、セッションをありがとうございました。

掲載可です。今回はイニシャルEでお願いします。

夜なかなか寝付けず、ベッドからスマホで、セッションの申込みをしました。

すると、翌朝、思いもかけないところから、臨時収入が入ることがわかり(眠っていた口座に貯金があり、受け取れることに)、これは絶対に、みなりっちさんのセッションを申し込んだおかげだ~って、嬉しいと同時に、びっくりしてしまいました。

また、セッションで、一番の悩み事であった問題を、みなりっちさんから、「どうでもいいって、手放すことで、奇跡が起きることがある」と言われて、その感情を破壊してもらって…
みなりっちさんと話しているうちに、不思議と、その件に関して、たいした問題じゃないなと思えて来て…。 

今は、気持ちがとても落ち着いています。
そして、不要な思考や感情をもっと手放したい、変化したいって思いがどんどん出て来たので、ラズベリーマジックの石けんを注文しました。

これから、どんな変化が起きるのか、楽しみながら、受け取りたいと思います。

最後に、自分を守っていてくれる存在を、セッションによって、確認、確信することができて、本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもみなりっちさんのセッションや石けん、blogやメルマガから、たくさんの気づきや恵みをいただいています、本当にありがとうございます。

みんな、至福の石けんを使ったらいいよ! セッション受けたら、変わるよ!って、多くの人達に大声で宣伝したいくらいです。(今度、義姉に石けんをプレゼントします)

至福の石けんのお客様、みなりっちさんの周りの方達がますます恵みを受け取れますように…これからもよろしくお願いします!
Eさん



Eさん、いつも、ありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。

セッションを申し込んだら、臨時収入があったのですね!
面白い!
そうそう!そういう事ってあるんですよね。

あなたにとっての真実や喜びにお金を使うと、こういう事が起きる場合があります。
大きな金額のセミナーなんかに申し込むと、いきなり宝くじに当たったりすることも。
実際にあるみたいですね。

最近知ったのですが、個人セッションでもセミナーでも、ご先祖様や親しかった故人
も一緒に参加してる事があるそうなんですね。

ご先祖様なら、いいよ。それ、支払ってあげるよって言うのも分かりますね^^


今回は、手放しにチャレンジなさいましたね。
本当にね、手放すことで、何かが変わるんですよね。

これには、メカニズムがあって、

絶対に手放さない!とガチガチに執着していると、ギュっと固まった
状態で、何も受け入れようとしないし、広がっていけない訳ですが、

手放すことにOKを出すと、

固く収縮していたところが、どんどんほぐれてきて、余裕ができてくるんですね。

そうなると、じわっと広がり始めて、余裕もありますから、もっと新しくていい事が入って来やすくなるんです。


本当に、私たちの現実って、自分が創りだしているんですよね。

違うよー!誰誰が悪いから、こうなったんだよー!
私は被害者なんだよー!

こう、思う人もいるかもしれないけど、実際は違います。

確かに、誰誰が悪いのは本当かもしれないけど、やっぱり今の現実を創っているのは
自分自身なんです。

ここには、何が関係しているのかというと、

「選択」

なんですね。

私たちは、日々無数の選択肢の中にいて、何を選ぶかで人生を自分で創造していると言えるでしょう。

さぁ、Eさんは、セッションを受けられて、解放をたくさん体験なさいました。
次は、どんな現実を選んでいきたいですか?

楽しみですね!

これからも応援していますね。
たくさん楽しんでください☆
page top
セッション後は、調子を取り戻す事ができました!
こんにちは(o^^o)
いつもありがとうございます!

セッション後は、調子を取り戻す事ができました!
あんな状態でセッションを受けてしまった事恥ずかしく思いました!
すみません、そしてありがとうございました(o^^o)

自分の甘えや優柔不断な部分を気づけなかったとゆうより、目をそむけていたんだと気づきました!

これからどこまで進めるかわからないのですが、セッションや石けん、みなりっちさんからのメルマガで気づきをもらってる事を無駄ににしないように前向きに自分がやるべき事を見つけたいと思ってます!
大きな気づきをありがとうございます(o^^o)

ちょっと前のメールはあんな状態でセッションを受けてしまった事を恥ずかしく思っていたので、とりあえずお礼を言いたかったのですが、言葉を上手く伝えれてないなと思っていたので、書きかえさせてもらいました(o^^o)

掲載可

YOさん


Yさん、こちらこそ、ありがとうございました。
セッションは、誰しも傷んでいる時に受けるもの。
だから、気にしないでください。
それよりも、何よりも元気になられて良かったです(^^)

目を背けていた。
いい、気付きですね!

しっかりと、問題そのものと向き合ってこそ初めて、問題のエネルギーは変化します。
誰かのせいにしている限り、そこから抜け出すことは困難になります。

誰かのせいや環境のせいにするのは、簡単です。
でも、それらを一切合財手放して、じゃぁ?どうする?
これを変えられるかな?

ここからすべてが始まるような気がします。

Yさんは、向き合うことを選択なさったのですね。

これからどんな風に変化なさるのでしょう?

応援していますね!

page top
この度やっと2人目の赤ちゃんを授かることができました。
みなりっちさん、お久しぶりです。

この度やっと2人目の赤ちゃんを授かることができました。

みなりっちさんには何回も妊娠に対するセッションをして頂きました。
前回、妊娠への執着を手放すセッションをして頂いてからだいぶ時間がたちましたが、効果が出てくるのは半年後になる場合がある、とのお言葉通り 徐々に手放していったのだと思います。


やれることはやっておこうと思い、毎月の排卵を促す服用や注射を続けていましたが、もう諦めたい気持ちが大きくなっていて、「諦めたい」「でも諦められない」の葛藤が最後までありました。
一人でも子どもを授かれたことに感謝して、息子ひとりを大切に育てていこう、と決めた月に2人目を授かりました。


今まで何人の人から「一人っ子は可哀想。兄弟産まなきゃダメ」と言われてきたのでしょう。

もしかしたら、私自身がそういう思い込みがあったために周りの人からそう言われていたのかもしれませんね。

今となってはなぜそういう思い込みがあったのか分かりませんが。
色んな思い込みが全てが抜け落ちた感覚です。


今はつわりがひどく、毎日ぐったりと寝たきりですが、授かれた喜びを胸にひたすら耐える日々です。
そして、夫や息子、お義母さんにたくさん面倒を見てもらい、感謝です。

シータヒーリングにもたくさん助けられました。
ありがとうございました

Nさん


Nさん、おめでとうございます!!
良かったですね!!

やっと、気持ちも楽になられたのではないでしょうか。

最終的には、一人でも子供を授かれたことに感謝して、この子を大切に育てていこうと決めた月に二人目の
赤ちゃんが来てくれたのですね。

執着心を手放すと、こんなミラクルが起きるのですね。

何度もセッションを重ねながら、Nさんのペースで手放しができていったのだと思います。

それまで持っていた思い込みが今は思い出せないぐらいになっているのなら、大成功ですね。

シータヒーリングって面白くて、以前ここにあった建物が取り壊されて更地になり、また新しい建物が建ってしまうと、
以前何が建っていたか思い出せなくなる感覚と似ていると感想を伝えてくれた方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じになるんですね。

あたかも、以前持っていた思い込みや思い癖は、最初から無かったかのようになっていて、またもっと別の素敵な物が選べるようになっている。

これがシータヒーリングの醍醐味と言えるでしょう。

すごく赤ちゃんを望まれていたので、本当に良かったです。
一番は、Nさんがご自身の思い込みや周囲からの期待から自由になることを選択なさったこと。
これに尽きると思います。

可愛い赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますこと、お祈りしていますね。

非常に暑い毎日ですが、ご無理のないようにご自愛なさってくださいね。
page top
無事に妊娠し、出産しました!!
みなりっち様

こんにちは、**です。
今朝はシータヒーリングをありがとうございました。
前回受けた2年前より進化されていて、凄いって思いました!
受けた後、体のダルさが抜けて軽くなり、心身共にスッキリしました。
息子が生まれてからシータヒーリングを何度も受けたいと思ったことがあるのですが、セッション中泣かれるかもなぁ、邪魔されるかもなぁと思い、なかなか受ける気になりませんでした。
しかし今回思い切って受けてみたところ、途中アクシデントはあったものの、セッション中は息子も大人しくしていてくれたので、受けて本当に良かったと思いました。
息子にも創造主からの愛を入れて下さりありがとうございました。

前回シータヒーリングを受けたのは息子を妊娠する前。
扱って頂いたのは『子供を持つことが怖い』でした。
その際みなりっちさんから「大丈夫ですよ、Sさんが赤ちゃんを抱いている姿が見えます」と言って頂いたのですが、私もその時「なんとなく主人に似た男の子を抱いているイメージが浮かびました」と答えたんですね。
その数ヶ月後に妊娠し、シータヒーリングを受けてから約1年後、私は主人に良く似た男の子を腕に抱くことができました。

シータヒーリングの効果って本当に凄いです!
回数を重ねる毎にその変化と効果の早さに感動します。
初めて至福の石けんを手にしたのが5年前、その時には彼氏もいなかった私が、石けんとシータヒーリングの力を借りることで生涯の伴侶を得て、一児の母になり、更にもう1人女の子が欲しいななんて考えられるところまで来ました。
そしてみなりっちさんもより良いものを提供しようと、ますます進化されていらっしゃるのが本当に素晴らしいと思います。

今回シータヒーリングを受けた際に思い浮かんだ『レタスとササミ』を積極的に取って、軽く楽しくボディメイクができたら良いなと思っております。
これから夏に向けて暑くなって参りますが、お体に気を付けてご自愛してくださいね。
みなりっちさんのますますのご発展をお祈り致しております。

尚、上記の感想で使えるところがありましたらミラクルメールに是非使ってください。
その際はイニシャルでお願いします。

MSさん



Mさん、先日はありがとうございました。
そして、お子さんを無事に授かり出産し、赤ちゃんも参加しながらのセッションとなったこと。
本当にびっくりしましたし、私にとってもギフトとなりました。

2年前と比べたら、手前味噌で申し訳ありません。
技術的には各段に進歩していると思います。
その違いを感じていただけたのも良かったです。

赤ちゃんがいるんだけどと事前にMさんからご相談を受けていたら、その時間だけは
誰かに見てもらうなどでお願いしていたと思います。
今回は、つながった瞬間にそこにご子息がいて、最初は、どうなるかな?って思ってましたが、
とってもいい子にしてくれていたので、普通にセッションを進めることができました。

そこで、私自身も気付けたんです。
赤ちゃんがいても、セッションできるんだって事に。
この子も子供だからと排除しないで、その場のエネルギーに含めてあげることで、よりいい感じで進めていけるんだって事。
これは、ギフトでした。
息子ちゃんに感謝ですね。

さて、前回どんなテーマでセッションしましたっけ。ってのをお聞きした時に、子供を持つ恐怖を扱っていただきました。
ということでしたので、驚きました。

で、もうお子さんが1歳になったそうなので、本当に早いですね。

セッション中に見えたビジョンと寸分たがわずに現実化が起きたことも素晴らしいですね。

Mさんの今の幸せにわたくしの個人セッションが関わっているということが本当に嬉しくもあり、有難いです。
あれだけ子供持つのが怖いとおっしゃっていたのに、次は女の子が欲しいわとおっしゃるぐらい変化された
Mさんが、素敵であり、母の強さも感じられて、感動しました。

次は、ダイエットですね^^
体と相談しながら、ボディメイクを楽しんでください。

これからも応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG