至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
重なったおみくじがタイムリーでした
みなりっちさま

いつもお世話になっております。先日のミラクルメール掲載、ありがとうございました!

引き続き、掲載頂きたく、メール致します*


重なったおみくじがとてもタイムリー*

今月あたま、キラキラ☆愛と光の縁結びのせっけんさんを使用の際、付いていたおみくじが“祖母”でした。この祖母ですが、実は、去年、求職中に自分の天職が何なのか、暗中模索の最中に一度出ていて、キーワードがしっくりと入り、一筋の光が射した様にとても嬉しく、何度も何度も読み返しながら、就活のヒントにしていました。

ですが、現実はなかなか働き先が決まらず、決まっても、精神的に追い込まれる結果に終わりリタイア…

自分が何に向いているのか、何がしたいのか、何が出来るのか、分からなくなってしまい、方向性が全く見えない日々を送る中で、みなりっちさまのシータヒーリングを受けた事を、このメールを打ちながら思い出しました。扱って頂いた内容を今思いだそうとしても、ぼんやりとしていて、感想を述べようにも、文章にならず‥皆さまにどうお伝えしたらよいか‥ハ・テ・ナ(?_?)
(予てより、シータセッションの感想をミラクルメールでシェアしようと思いながらも今に至ってしまい、別のミラクルメールを只今打っておりますf^_^;)

就活は、流れに身を任せて過ごしていましたら、セッション後、程なく、短期ですが、お誘いの一報が入り、乗っかる事にしました。その後、何やかんやで、色々あって(略)期限付きですが、現在も同じ所で働かせて頂いてます。

話を戻しまして、、
昨日、また、おみくじ付きのキラキラ☆愛と光の縁結びさんを使用しました^^お風呂から上がり、一通のメールが届いていたので、おみくじを読む前に、確認したところ、ちょっとディープな相談メールだった為、あれこれ親身になってしまい、気付けば、午前様になろうと(◎o◎)!
あ!おみくじ♪おみくじ♪と開けてみると、!!(゜∀゜ノ)ノナント、またまたキラキラ☆愛と光の縁結びさんから“祖母”のメッセージがひょっこりコンニチヮ♪
まさに、キーワードである、共感や愛や気にかけるetc..が実にリアルタイムでビックリでした(☆o☆)

みなりっちさまは、重ならないよう工夫してあるとおっしゃっていましたから、“祖母”はよほど私にとって重要なメッセージなのだと、受け入れ、仕事に繋がるか繋がらないかは、横に置き、ひょっとすると、これが今世の私のお役目?使命?カモしれないなぁ~と、そんな気がしてきました^^


長々と、途中想定外の内容も降りてきてしまいましたが、掲載頂ければ、幸いです*

Yu


YUさんいつも、ありがとうございます。
祖母というカードは深い女性性の叡智です。
二度もということは、とても大切なメッセージ受け取る必要があったからだと思われますが、たくさん買われていると、それだけ同じカードに遭遇する率も高まります。

シータの効果もあって、就職先が決まったこと。
大変うれしく思います。

これからもがんばってください。
page top
おみくじ石けん*ぴったりのタイミングでやってきてくれました
今朝、次の石鹸を使おうと目を閉じて選んだら、おみくじ付JOININGでした。
職場の人間関係に悩み続けて1年半。上司が変わり、相談しやすくなったとはいえ、不眠になっていました。
そんな状態でも、至福の石鹸さん届くカードリーディングは物凄く素晴らしいメッセージで、うまく受け取れていない自分に気付いていました。
限界がきて、仲の良い他部署の友達に相談し、上司から更に直属の上司に話してもらうようアドバイスをもらい、上司が話してくれましたが、自分からも話をしました。
『もっと早く言ってくれればいいのに。』
と、友達からも上司からも言われましたが、周りを傷付けてしまいそうで、八方塞がりでした。
今回のおみくじは『バランス』でした。正に、ぴったりのタイミングでやってきてくれました。
おみくじの内容を読み、今までの流れがしっかり見え、納得できました。
今までもいろんな形で豊かさを享受していたのに、気付きが足りなかったと思います。改めて感謝の気持ちがわきました。
日記で紹介されていた浄化のシャワーも早速実行しました。凄かったです。サイキックゲート(後頭部)からごっそり何かが剥がれ落ちる感覚があり、目を開けると久しぶりにピカピカな視界でした。
今回はアバンダンティアを購入できませんでしたが、次の機会があれば、ぜひ購入したいです。
ありがとうございます。

掲載可ですが、あまり役に立たないかな?

感謝です。

AEさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
カードリーディング。
受け取っても難しい時もありますよね。
あれはね、本当は直観で受け取って欲しいんです。
一応カードの意味はないといけないかな~と思って便宜上書いてるのだけど、あの意味まるまんま受け取るよりも、もっと直観やインスピレーションで受け取ると、深い気づきに到達できたりしますね。
そういった意味でも、枠を外してカードを眺めて感じてみるというのは大事かもしれません。

いろいろと悩んで苦悩している時に、バランスがお届けされたのですね。
まさに、目を閉じて選んだ必然のJOINING~つながる石けん~でしたね。
納得できたのなら、良かったです。

チャクラシャワーも実行してくださったのですね。
あなたはサイキックだから、いろいろとよく分かるのですね。
是非、お風呂の習慣として続けてみてください。

それでは~。
page top
ビジョンクエストタロットカードおみくじのメッセージ
今、みんなのドリカム石鹸を使い終わるところです。
数日前、同居人と併用して使っていたオレンジバー石鹸がなくなったので、
1つ残っていたおみくじ付き「JOINING~つながる石けん~」を開けました。
実現というカードでした。「執着をしないこと」という言葉が飛び込んできました。
思い当たるのですよね・・・やっぱりたろーのことなのでしょうか。
今更考えてもどうしようもないことを・・・まだ堂々巡りしてしまう日があるのです。
でも、立ち直りは早くなりましたよ^^
そこからさらに1歩踏み出すことが必要なのですね、きっと。
石けん日記にあった「手放し~開放」の話に共通する感じがありましたので書いてみました。
また、良い報告がありましたらメールさせていただきます。

*掲載可ですイニシャルで


MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
たろーちゃん、亡くされてまだ半年経ってなかったんじゃないですかね。
執着してて、当たり前ですよ。
一緒に暮らしてた訳ですし。
みなりっちもいまだに、福ちゃん、福ちゃんと思います。
さすがに、1年半ぐらい経てば、失った痛みは消えましたが、それはシータヒーリングのお蔭。
何もやってなかったら、いまだに、痛みと格闘しているかもしれません。
まだまだ、自分は悲しんでいる。そのことを許してあげてくださいね。

失った家族に対して、執着してしまうのは、仕方ないとして、堂々巡りは、ちょっとしんどいですよね。
でも、おみくじの実現にあった「執着をしないこと」にMさんご自身がヒットしてますから、いつかは手放せます。
また、悲しみが癒されるのに、それ相応の時間も必要なのだと教わりました。
それは、ヒーリングでどうこうするのではなくて、本当にプロセスとして必要なのだということです。
Mさんは、まだプロセス中なんですね。

ご自身では、何も進んでいないと感じていても、大いなる存在からの視点で見た時は、ものすごく前進していて、どんどん変化している存在であったり、常に上書き更新されているようなそんなミラクルな存在らしいですよ。
私たち人類って。

また、次の良いご報告お待ちしています。
そして、早くプロセスが完了して、楽に毎日過ごされることをお祈りしています。
page top
おみくじ付石けんのご感想☆聖なる愛と美と豊穣の石けんニコニコちゃん♪
みなりっち様

いつもお世話になっております。
先日はお忙しい中、メールにお返事をいただいて
ありがとうございました。

ここからはお使いいただける内容でしたら掲載可です。
名前は優羽でお願いいたします。

いつも複数の石けんをその日の気分で使っているので、
ひとつ使い終わったら次を開封するようにしているのですが
おみくじの反響がすごいとみなりっちさんが日記に書いていらして
これはいま知っておいた方がいいメッセージかも・・と開けてみました。

わたしの人生の選択が正しいなら教えてくださいと思っていた時期に
出てきたおみくじは「Inner order」でした。
表向きの大きな変化がないのでこれで良いのか揺らぎそうだった時に
「ゆるやかだが着実な発展」のキーワードで
霧が晴れたような気がして、ちょっと泣きました(笑)
まさに必要なメッセージでした。ありがとうございます。

それから
先月のミニカートでうちに来てくれた聖なる愛と美と豊穣の石けんも
にこにこちゃんでした!
使い始める前に写真を撮ったので、添付します。




聖なる愛と美と豊穣の石けん


優羽さん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

直観で、おみくじの封を開けてくださって、ありがとうございます。
そうです!
一つ使い終わったタイミングで開けてもらうように設定はしていますが、本当に必要だと思った時は、開けて頂いて構いません。

Inner order

だったのですね。

Inner orderとは、内なる指令だったと思うのですが、意図することの大切さに気づかせてくれるそんなカードでもありますね。

人生の選択が誤っている時というのは、なにかうまくいかない感じやスムーズではない感じが気になる時です。
そんな時には、少し立ち止まって、意図を宇宙に発信してみると答えが降りてくるものです。

聖なる愛と美と豊穣の石けんも、にこにこですね!
女神ハトホルさんのお絵かきには、私もいつも癒されています。

優羽さんに良いことがたくさんありますように!
page top
おみくじ、カードリーディングがピッタリでした☆
みなりっちさま、今回もステキな石鹸ありがとうございます!

ついこのあいだも入金の際にメールで感想を送ったのですが、またミラクル☆が起きたので、メールさせてもらいました。
もし掲載の場合はHKでお願いします。


私は使っている石鹸がなくなったら新しいものを使うようにしていたのですが、生理が始まった日にどうしてもシルキーでピンクなあの娘を使いたくなって開けました。

まず香りがすごく好きだし、色も写真で見るよりさらに好きな色合いでした。そしてなんだか気分が高揚したんです。

なんだかこれで頭も洗いたい!と感じたので、シャンプーとして使ってみたら、髪もまとまるし、手も荒れなくていいです!

今回はおみくじつきなのでワクワクしながら開けてみると、LOVE 愛でした。そこに書いてあるキーワードの男性性と女性性の調和はまさに今私が取り組んでいるテーマだったのでビックリです。

そしてリーディングカードは自愛。
自分を大切にしようと思ってしばらくお休みしていた至福の石鹸をまた去年の12月から購入したので、これもドンピシャです。

自分の女性性をもっと大切にしたくて、体を洗う時、オイルマッサージをするときに「今日もありがとう」とまずは自分の体に感謝を伝えるようにしています。

毎日お風呂に入るのが楽しみです♪

そういえば最初他の石鹸を購入しようとしたら、なぜかシルキーでピンクなあの娘の購入画面に飛んだんです。

一度は他の石鹸を見ていたのですが、なぜか気になりシルキーでピンクなあの娘を購入することにしました。


この前ミラクル☆を起こしてくれたJOINING~つながる石鹸~がまだ少し残っているので、洗面所でちょっと贅沢に手を洗うのに使わせてもらっていますが、手の傷にもしみることがなくて助かっています。

長くなりましたが、また何かありましたらメールさせて下さいね!

愛をありがとうございます。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
この間は、素敵なご感想をありがとうございました。
またまたミラクルが起こったとのことで、嬉しいですし、こういうご報告は本当に楽しいです。

どこかで書いたかもしれません。
生理中は、女性性が最も上がる時なので、どうしても受け取らないといけない場合などに予定よりも早く生理が始まってしまったり、生理中だからこそ、受け取れる事柄がやってきたりします。
シルキーでピンクなあの娘をどうしても使いたいと思ったのも、シルキーでピンクなあの娘のしなやかな女性性を育てるパワーや、入っているおみくじのメッセージを受け取る必要があったからだと思います。
Hさんの潜在意識はちゃんと受け取っていますよ!

購入時に他の石けんを買おうとしているのに、シルキーでピンクなあの娘の購入画面に勝手に飛んでしまったのもこういうことだったのでしょうね。
そこで抵抗せずに、そのまんまHさんがゆだねたからこそ、男性性と女性性の調和が受け取れたのです。
ゆだねるのも女性性の特徴ですね。
素敵です。

体を洗う時も、自分の体を慈しみながら感謝を伝えるようになさっているとのこと。自愛ですね~(^-^)
体はちゃんとそれを聞いていて、解放が起こったり、癒しが起きたりします。
私たちの細胞一つ一つに思考があるんですよ。

使い心地も気に入っていただけて本当に嬉しいです。
Hさんにさらなるミラクルがたくさんやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG