至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けん☆とにかく朝のからだの軽さが素晴らしいのです!
こんにちは。
毎日みなりっちさんの石けん楽しんで使わせていただいてます。今回もあれもこれも使ってみたくなって(笑)たくさん購入しました。届いたらどの石けんから使おうかな~💕とワクワクしながら考えています。
お風呂がとても楽しみになりました。
毎日新しい自分に生まれ変わる感じがしますね✨とにかく朝のからだの軽さが素晴らしいです!この石けん、凄く私に合ってるな~と感じる瞬間です。
昔から石鹸が大好きなんですが、みなりっちさんの石けんは本当に不思議で、もう虜です(笑)
これからも素敵な石けんを楽しみにしています♪いつもありがとうございます。

KMさん


Kさん、いつもありがとうございます。
素敵なご感想を頂戴し、とっても嬉しいです!

毎日毎回新しい自分に生まれ変わるなんて、素敵ですね(^^)
朝のからだの軽さが素晴らしいと言っていただき、すごく嬉しいです。

当店の石けんは、他に類を見ない不思議な石けんです。
手にする人の心の成長や進化を促進していきます。
潜在意識やオーラフィールド、チャクラにたまったゴミ(過去世からのものも含めて)をきれいにしていきます。
上手に活用して、ご自身の進化にお役立てくださいね。

これからも応援しています!
page top
この10年を振り返ってみると、とても色鮮やかで、幸せで、豊かな時間の中にいたなと感じます。
いつも素敵なせっけんをありがとうございます。

至福のせっけんさんと出逢ってからたぶん10年位たつんじゃないかな?とふと思いました。今までそんなにミラクルって思ってなかったけど、そういえばたくさんのご縁に恵まれてきたな、と気づきました。

結婚とか、大きな成功とか、報告するような出来事はないんだけど、あの人に出逢えてよかった、と本当に心の底から思える人にたくさん出逢えました。

今は疎遠になっていたり、関わっていた期間は短かったり、嫌だな合わないなと思って離れたり、、、たくさんの出逢いと別れがありました。楽しいだけじゃなくて、悲しいことも苦しいことも、悩んだことも、いろんなことがあったけど、一緒に過ごした時間はとても幸せで、大切で、愛しい。

この10年を振り返ってみると、とても色鮮やかで、幸せで、豊かな時間の中にいたなと感じます。そしてバスルームにはいつも、至福のせっけんさんが当たり前のようにいて、優しくサポートしてくれていた、と思ったらなんだか泣けてきました。

いつもいつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

SKさん


Sさん、いつもありがとうございます。
存じてますよ~。
Sさんの事。
そうですね。
かれこれ10年ぐらいいらっしゃってますね(^^)

こちらこそ、本当にありがとうございます!

>そしてバスルームにはいつも、至福のせっけんさんが当たり前のようにいて、優しくサポートしてくれていた、と思ったらなんだか>泣けてきました。

これを読んで、私も泣けてきました。
こんなに愛されてていいのでしょうか。
至福の石けんたち。

自分には価値が無いと思い込んでて、防御の壁を張り巡らせていた20年ぐらい前の自分に見せてあげたいですね。
絶対に信じないでしょうけど(笑)

人生とは、思いもよらなかった事が起きるものですね。
至福の石けんをやってなかったら、Sさんとも出会えなかったのですから。

これからも、Sさんを始めとする皆様の毎日を色鮮やかにできるよう努力致しますね。

今度ともよろしくお願いします。
page top
良いご縁に引き寄せられ、新しい仕事に就くことになりました。
山羊座石鹸
出雲縁結び石鹸
春が来た石鹸
ハーブの香りも良く、色も可愛く気持ち良くお風呂に入る時に使っています。
時折、合体させてタオルで泡だて使ったり単品で使ったり臨機応変。
仕事を辞めて1年間ゆっくり家で過ごし、今回は、新しい仕事を見つけ働く事になりました。
良いご縁を引き寄せられました。
子供達が小学校の時ぐらいにできたお店。
その時も応募しましたが内容に納得出来ず心の中で、働きたくない採用されたくない気持ちに…。
オープニング募集だけど…。
面接の受け答えの状態の時からやる気が落ちました。
が!
数年の時が経ち、新たな気持ちで同じ内容の計算問題・適応検査・面接へ。
採用の連絡があった時は、嬉しかったです。
ご縁があったんだと思います。
ありがとうの気持ちです。 −mt−


mさん、いつもありがとうございます。
新しいお仕事を見つけられたのですね!

山羊座のグランディング、こつこつとやる。
この時の出雲八百万の神の縁結びはパートナーシップだけじゃなく、お金にも効果が高かったですね。
そして、春が来たは、可能性を広げてくれる石けんです。

臨機応変に使ってくださったお蔭で、ちゃんと結果が手にできた。
本当に素晴らしいと思います。
そのお店とご縁が結べたのも、その当時じゃなくて、今だったというのが不思議で面白いですね。

さぁ、そこで何が広がるのでしょう?
お仕事楽しんでくださいね!

応援しています。

page top
出雲八百万の神の縁結び最近夫が変わらず優しいことに気が付きました。
先日はとってもいい香りの石鹸をありがとうございました。
石鹸が届いた日はちょうど結婚記念日でしたので、神様に祝福されているようで嬉しかったです。

私は敏感肌なのですが出雲八百万の神の縁結びで洗った後はしっとり柔らかく、自分の女性らしさを感じます。
最近、結婚して16年たっても夫が変わらず優しいことに気づきました。
気づいて驚いて、素晴らしいなと思いました。
今ある幸せに気づいて、それをゆっくり育てていけば良いのだと気づきました。

気づけたのは出雲八百万の神様のお陰かなと思っています。

素敵な石鹸をありがとうございます。

YEさん


Eさん、いつもありがとうございます。
まずは、ご結婚16周年。
おめでとうございます!
そしてとっても、素敵な体験談をありがとうございました。

ご主人が16年経っても変わらず優しいって、素敵ですね。
Eさんも同じぐらい優しい方なのでは?と感じました。

今ある幸せに気づいて、ゆっくり育てていくということは、そこに感謝の気持ちを持つということを
おっしゃっているのだと思います。
今ある幸せのお花に感謝という栄養を注ぐ事で、よりもっとが創造されるとしたら?

感謝するということは、より拡大されていくような未来を創り出すということです。
出雲八百万の神の縁結びが、Eさんの気づきのきっかけとなれた事。
とても嬉しく思います。

Eさんとご家族にさらなる良いことが起こりますように。

page top
射手座新月の石けんの体験談
射手座新月の石鹸さんに教えて貰ったことを送らせてください✨

射手座新月の石鹸さんをみなりっちさんが教えて下さっているアファメーションを唱えながら(付箋に書いてジップロックに入れて読んでます)使ってお風呂に入っていたら「私はゼロベースに戻ります」という言葉が浮かんできました。

その言葉を言うと、その時考えていた1日の事やモヤモヤしていた事がスッ…と消えて、「あぁ、毎日はこのゼロの状態の設定が変わるだけなんだなぁ…」と思いました。

ゼロであって、ゼロでない状態なのかもしれませんがこの瞬間にただある感覚を知る不思議な体験でした。

気がついた時にこの言葉を言うと、とてもクリアな状態に戻ることができます。

みなりっちさんの石鹸が大好きで、いつも使わせて貰っていますが今回は石鹸さんとも仲良くなれた気がして嬉しかったです😌♥

いつも素敵な石鹸さんを作って下さり、ありがとうございます😌♥

またセッションでのミラクルも送らせてください😌♥

本当に本当にありがとうございます😌✨
遅い時間に長文、失礼しました😭💦💦

ゆっくり休んで下さいね😌🌱
おやすみなさい…☆

MYさん


Mさん、いつもありがとうございます。
射手座新月の石けんでそんな気づきがやってきたのですね!

アファーメーションとは、石けんの説明書きに書かれているものの事かな?
付箋に書いてジップロックとは、やりますね!
そのアイデア。
私も早速取り入れたいと思います。

私は、じっとしているのが苦手なので、静かに座って本を読むとか音楽を聴くとかができないのです。
なので、お風呂タイムをこうやって利用できるのは有難いです。
付箋なので、糊で止まりますし、いいですね!
ナイスアイデア!!

ゼロベースとは、仏教でいうところの「空」だと思います。
空の状態。
すべてがあって、何もない。
実は願望が叶う時というのは、このゼロベースからの創造なんです。

なので、こういう言葉をキャッチされたMさんがすごいな~って。

射手座新月の石けんのラッキースター木星の恩恵を享受し、全く新しい次の次元へのシフトと言うテーマにピッタリの
言葉が降りてきたのですね。

この瞬間にただ、存在することで、過去も未来も変えられる。
なぜなら、宇宙には時間という概念が無く、今しか存在しないから。

私はゼロベースに戻ります。

本来ある姿がそこなんですよね。

是非、このメッセージをマントラにして、毎日毎日口に出してたら、どうなっちゃうんでしょう?

楽しんでくださいね!

また、セッションのご感想も是非お聞かせください。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG