至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
炭のジャンプーバー手放せません!
毎回ワクワク、素敵な石鹸さんたちに出会えるのを楽しみにしております♪
みなりっちさんの石鹸さんを使い出してから毎日気分よく過ごせています。
時々襲ってくる息苦しさ、肩が重くなる感じに悩まされていたのが最近良くなってきています。
それに頭皮の湿疹もすっかり収まってしまいました!
ジャンプーバー、手放せません!

他にも何か変化に気付きましたら、改めてメールさせていただきますね.:*♡
これからもよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


MWさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
石けんを使い始めて毎日気分良く過ごせているとのことで良かったです。
気分の悪さが改善されてきているとのことで、とても嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いします。
page top
石けんさんたちに出会い、私は本当にたくさんのミラクルを体験させていただきました
石津様

至福の石けん10周年、本当におめでとうございます!

石津様の石けんさんたちに出会い、私は本当にたくさんのミラクルを体験させていただきました
ミラクルメールに掲載していただいた他にも、ちょこちょこ懸賞に当たることや、嬉しい出会いなど、ミラクルだなぁ…という体験をしております♪

石けんさんたちの素晴らしさを、もっとたくさんの方たちに知っていただきたいけれども、カートアップ直後に売り切れ必至になってしまうと…うーん…ちょっと困ってしまいますね…(^-^)☆

これからも、石けんさんたちにご縁をいただけると嬉しいです☆

YTさん


Yさん、こちらこそいつも、ありがとうございます。
先日、お嬢さんから無事に高校入学できたことと、お友達と再会できたとの嬉しいメールを頂きました。
みなりっちさんの魔法はすごい!って言っていただき、照れました。

これからも、たくさんのご縁に恵まれ続けてください。
ご紹介も良かったらください!
石けんの生産量も増やしていくので、安心してくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
page top
愛を受け取る事を許可するで、空気も澄んだ感じです。
みなりっち様

いつも、素敵なせっけん&メルマガありがとうございます^_^
今回、カートアップに久しぶりに参加し、欲しい品をカートに入れ、手続に入っていましたが、最後の段階で売り切れの表示!
ボトルも欲しかったので、新たに商品を選んで!など何回かやっている間に、最初に入れた品ほとんどが売り切れていました。
残念です(涙)
出雲のせっけんちゃん💕可愛すぎてー本当に欲しかったあ‼️
日食のせっけんちゃんも残念。
売り切れ続出で1万円以上にならず(涙)
ボトル企画、来月もお願いしたい気持ちでいっぱいです^_^
残念だけど、いまの私には購入できた2つのせっけんちゃんがご縁だったのかな🤗
来月は頑張るぞ(笑)

みなりっちさんのせっけんは本当にファンが多いんですね^_^
私もそのうちの一人で光栄です^_^

今は、先月購入したI love you春が来た
を使用しています^_^
パワフルさを感じる、私自身も元気に子どもと遊べています^_^

愛を受け取ることを許可する はラベンダー?のかおりがとても良く、長居するキッチンに飾っています^_^
空気も澄んだ感じです!

愛を受け取ることを許可する 石けんちゃんもまた作ってください^_^
各部屋に置きたいくらいです(笑)
それでは、みなりっちさんもお身体に気をつけお過ごしくださいね^_^

MKさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
先月は、本当にあぁぁっっっ。というぐらい完売が早くて、私がびっくりしました。
今月は、先月よりも多くの在庫をご用意しましたし、先月より引き続き、付箋のセットとボトルの企画を続行致しますので、
是非、ご来店くださいね。

愛を受け取ることを許可するは、また作成致しますね。
各部屋に置きたいぐらい気に入っていただけてうれしいです。

Mさんにたくさんの良いことがありますように。
page top
気付いたら、うまくいってるんです。
いつもお世話になっております。

石鹸をいつも気持ちよく愛用しています(^^)
私は、感が強いわけでもなく、石鹸を使っていても皆さんのように体験談を書けるようなすごいこともないです^^;
また、期待して購入もしていません。←すみません、信じてないとかじゃないです。
これでいいのかな…と思いつつ、見た目で「素敵!使ってみたい」で決めています^^;

ただ、石鹸が好きで、使っていて気持ちいいんです(^.^)
でも毎日平和に過ごせているのは、石鹸のおかげ?ですかね。気づいたら…上手くいってる、って感じです。石鹸のおかげですね(^^)

そして、お風呂場に何気に置いて使っていますが、明らかに減りが早く…主人か子供かが使っています。
何の石鹸かは言ってませんし、使ってる?とも聞いてません。
ただ、知らずに使ってる人にも何かしら効果?みたいなのはあるのでしょうか?期待してますねf(^^;

これからも素敵な石鹸を作ってください。よろしくお願いします。

YSさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね~。
いやいや、全然OKですよ!
逆に期待が無い方がいいんです。
期待は、制限になり、縛りになりますからね。

すてき!使ってみたい!
この感覚を大事にしてくださいね。

さて、ご家族が使ってるのでは?ということですが、ご主人やお子さんは、何か変化しているようですか?
まぁ、あまり期待せずに聞いて欲しいのですが、知らずに使って頂いても、幸運をゲットする効果は設定して
います。
人によって、出方はそれぞれです。
じわじわくる方もいらっしゃるでしょうし、その逆の方もいらっしゃるのでしょう。

恐らく、こっそり使っている“誰か”は、何か気になるから使っているのでしょうし、気持ち悪かったり、嫌いだと思ったら使わないはずでしょうから、そこには、その人にとっての何かがあるはずなんです。

黙って、観察してみましょう。
面白い変化があるかもしれません。

Yさん、嬉しいご報告をありがとうございました。
Yさんとご家族にたくさんの良いことがありますように。
page top
ラブラブ石けんで・・・
みなりっち様

こんばんは。
注文したラブラブ石けん、昨日無事到着しています。
すぐにでも使いたいと思っていたのですが、
ちょっと待てば牡牛座の新月ということを知ったので、
なんとなくそれに合わせて今朝のシャワータイムに使い始めました。
初めての至福の石けんですが、香りがいい♪姿がいい♪そして使用感もいい♪
すっきりするのにしっとり気持ちのいい洗い上がりですね。
フェンネル?のスーッとスパイシーな香りもクセになりそうです。
これは使い続けるのがとっても楽しみになりました!

さて、ミラクルというにはちょっと気が早いのですが、
もしかして?と思ったことがあったので、お知らせします。

ひとつ目は石けんを注文した翌朝のことです。
いつも笑顔がいいなぁと感じている出入りの業者さんがいるのですが、
その日は出勤時に勤め先のあるビルの入り口で会い、
制服に着替えてからお店に向かう時にエレベーターで一緒になり、
納品に来てくれた時にもう一度会うというハッピーデーでした。
とても爽やかかつ人懐っこい笑顔の方で、挨拶すると元気が出るんですよね。
この日は3度もその笑顔を見られて嬉しかったです♪

それとふたつ目は今朝(石けん到着の翌朝)のことなんですが、
とってもリアルでセクシャルな夢を見てしまいました!

私にはお付き合いしている彼がいるのですが、
交通の便が悪い為に行き来がし辛い中距離恋愛です。
なかなか会う機会もないので会う時は楽しく過ごしたいし、
メールではきちんと伝わらない気がするので、
嫌なこと、疑問に感じることがあっても言わずに我慢を重ねていました。
そのうちかけがえのない相手のはずなのにそれが感じられなくなり、
物理的距離以上に心の距離が遠くなってしまい、今は連絡を絶っています。
まぁそれだって話し合うことすら出来ずに、
私がこちらからはもう連絡しない(彼がしたいと思うまで待つ)と
一方的に伝えただけで終わっているんですが…(泣)。

夢の中で最初は誰だか違う人がお相手と思っていたのですが、
よく見たら彼で、あぁ○○だったんだ…と汗ばむ彼の顔を
愛おしい気持ちで見つめ、その頬を撫でたところで目が覚めました。
目覚めた時自分の体がすごく反応していてビックリしました。

1枚リーディングのカードは茶目っ気でした。
正直に言うと、メッセージを読んでも心に響いてきませんでした。
でもこのメッセージがすっと入ってこないくらい、
今の私は深刻になり過ぎてるのかも…と気が付きました。
ラブラブ石けんの助けを借りながらまずは自分自身と向き合って、
ウキウキしたりときめいたり、お茶目な心を取り戻したいと思います。
彼とのことはそうしているうちに結果はどうあれ動いていきますよね。

手短にするつもりがすごーく長くなってしまいました。すみません。
素敵な石けんを分けていただき、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

※もしこんなでもお役に立てるようでしたら、掲載可です。
 一部抜粋、編集などもしていただいて構いません。
 ハンドルネームはMahinaでお願いします。


Mahinaさん



Mahinaさん、いつも、ありがとうございます。
ラブラブ石けんで、そんな事が!
業者さんの事も、夢の事も、女子な感じ、セクシャルエネルギーが上がる出来事ばかりですよね。
早くも、そのエネルギーが上がったことで、女性性もアップしてるのかな~と感じました。
その自身のちょっと忘れていた女子の部分、ロマンチックで可愛いところを思い出したなら、
そこを大切に楽しんでいると、また違った展開が現れますよ。
正しさを追い求めると、固まって動けなくなりますけど、それを楽しさにシフトすると思いもよらなかった
拡がりが生まれるから不思議です。
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG