至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
薔薇のクエン酸リンスセットの活用法
みなりっちさんこんにちは

先日はじめて石鹸とジャンプーバーとクエン酸リンスを購入したはまりです。

どれもよい香りで、使い心地がいいです。
今回はミラクルではないのですが、ハーブの活用法です。

クエン酸リンス(ローズ)を購入したのですが、抽出後のハーブを捨てるのがもったいなくて、容器に入れて枕元においてみました。
はじめは水分が多くてほとんどわかりませんが、かわくにつれてだんだんといい香りが。

すでに表面はすっかり乾いています。
いま底の方を見たらまだ湿っていたので、かきまぜておきました。

とてもいい香りだし、ほのかに香るので、わたしは枕のすぐ上に置いています。
今朝は目覚めると同時に香りを感じたので、うれしくなってメールしました。

すでに掲載済かもしれませんが、もしまだだったら皆さんに知らせていただけるとうれしいです。

掲載時はまりでお願いします。

はまりさん


はまりさん、素敵な体験をありがとうございます☆
薔薇のクエン酸リンスをこんなに丁寧に大切に使っていただけて幸せでございます(^・^)

乾き始めると、だんだんと良い香りがしてくるのですね。
ローズもラベンダーも気持ちを安定させて、眠りに誘うハーブなので、枕元に置いておくのは、すごく良いと思います。また、薔薇には、素晴らしい浄化の力があり、眠っている間に肉体を離れる魂を強力に守ってくれるパワーもありますよ。
もし、良かったらはまりさんの守護天使に、睡眠中の肉体の安全をお祈りしてから眠ると良いでしょう。
悪夢から守ってくれますよ。

はまりさんにたくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆

スポンサーサイト
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG