至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
魔法のメルマガ掲載☆エンジェルズからのメッセージは、ひとりひとり内容が違うんですか?
いつも、ありがとうございます。

みなりっちです、

よく頂くご質問の中に、タイトルのような内容があります。

今日は、それについて。

至福の石けんのメルマガ読者って、軽く1500人以上の登録があるんですよね。
そんな中、一人ずつ内容を変えることは不可能であることはお分かりかと思います。

だけど、〇〇さんへって来るので、個人的にもらったのかなって嬉しく思ってくださる方も
いらっしゃるみたい。

これはある意味、個人的なメッセージであることは間違いないんですね。

なぜなら、メルマガを同時配信して、1500人が全員必ずメルマガを読んでいるとは限らないからなんですね。
中には読まない人もいるんです。

エンジェルズからのメッセージは、エンジェルズから出ているメッセージなので、ちゃんと開けて読む人に向けての
共通のメッセージが語られています。

読んでくださる方達の集合無意識にアクセスして、一番ヒットするものをメッセージとして配信しているのです。

なので、ご安心ください。

全員には配信している。だけど、読んでくれた人にしか機能しない。

そのような仕組みになっています。

お役に立てていると幸いです。
page top
至福の石けんを使用すると眠くなります
こんばんは♪

いつも、メルマガ配信を楽しみにしています。

『出雲八百万の神の縁結び』の石鹸を愛用しています。

石津さんのミラクル石鹸を使用後、すご~く眠くなって爆睡してしまいます。m(__)m

昨夜も、フィギュアスケートを見ようと、テレビで観戦していたのですが、睡魔には勝てず、眠ってしまいました。(恥)

羽生くん(ゆず)の、華麗なスケートを楽しみにしていたのに…。(涙)

ミラクル石鹸には『眠りの魔法』が、かけられているのでしょうか?

石鹸を購入&使用している方々の中にも『眠り姫』状態になるひとはいますか?
のどが乾燥してイガイガしていたのですが、石津さんの石鹸を使用し、丁寧に首を洗ったら治りました!!

ネガティブな感情も洗い流しているのか、石鹸使用後は心と体の両方がとても軽くなります。

『八百万の神さまがついているから、大丈夫』

という不思議なメッセージを受け取りました。

今も、メールを打ちながら睡魔と戦っています。(笑)

北風が冷たく吹き付ける季節ですが、体に気をつけてお元気で。

愛と感謝をこめて

HSさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね。
浄化やヒーリング効果があるので、眠くなることは、ありますね。
Hさんがどの石けんを使用したのかは定かではないので、回答を控えますが、
(限定☆出雲八百万の神の縁結びにはそれぞれテーマがありますので)
中には、抵抗を感じるものもあるでしょう。

でも、抵抗を感じても大丈夫なんです。
ちゃんと、ハイアーセルフさんが眠らせてくれて、眠っている間に潜在意識のお掃除をしてくれたり、
トラウマを解消してくれたりしているから。

眠くなられる方は、大勢いますよ。
ほとんどの方がそうなんじゃないかな。

それでは、また!
page top
今の状態のまま、使い続けても大丈夫でしょうか?
ドリカム2015夏石鹸をオーダーした直後ミラクルがありました。母が少し体調不良で病院へ行くと、過剰に検査されたと怒って帰ってきました。夏風邪のようなものでした。ところが、その過剰な検査のお陰で動脈瘤が見つかりました。それもかなり大きめだったのですが、普通は全く痛みも何もないので自分で気付かないそうです。偶然の発見に感謝です。それと、石鹸が届く前、私はうっかりミスの連発。そして石鹸を使い始めた昨日からはかなり体調が悪いです。良い事もありましたが今はパズルをバラバラにされて山積みにされたような心境です。今の状態のまま使い続けて大丈夫でしょうか?
掲載の際イニシャルでお願いします。


Iさん


Iさん、いつも、ありがとうございます。
まずは、お母様。
良かったですね!
偶然の発見に導かれたのは、きっとIさんの込めたアファーメーションの中にお母様の健康への
願いも込められたものだったからでしょう。

それから、みんなのDreams come trueは、非常に波動が高いです。
みんなの神聖な願いがアチューメントされたものですから、その波動たるや素晴らしいです。
なので、そういう高波動な物が来る前に、このような事が起きる場合があります。
これは、波動の高いみんなのDreams come trueにあなた自身をチューニングする為に、持っているネガティブが浮上して現実化が起こります。そうすることで、手放しが起こり、みんなのDreams come trueの波動に近づくからです。
もちろん、使い続けてください。
そのうち落ち着きます。

ご質問と嬉しいご感想をありがとうございました。
page top
どっちから使えばいいのでしょうか?
お世話になっております。

また、先日はミラクルメールへの掲載及び解説ありがとうございました!
みなりっちさんご指摘の「リハビリ男」という言葉は初耳でしたが、正に彼は「リハビリ男」であったと合点がいきました!
そして彼とのお別れ後もなぜか感謝の気持ちが途切れなかったコト、さらになぜかその後はモテ力が強化されているような気がするコトも、納得でございます…。
真実のパートナーに巡り合えるまで、日々精進したいと思います。

尚、質問なのですが、今回グランディングを強化したく「マザーガイア」と「日輪」の石けんを購入させていただいておりますが、どちらを先に使用した方がより有効でしょうか?
みなりっちさんが石けんに込めた思いやメッセージを元にご指南いただけると幸いです。
お忙しいかと思いますので、お手すきの際に教えていただけますでしょうか?

今後ともよろしくお願い致します。

NIさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
リハビリ君とのプロセスが完了したら、モテ力が強化されているとのこと。
Nさんご自身は、とっても素敵な女性だから、この調子で前進して頂くと、必ず真実の男性に出会えますよ!
その日を信じてくださいね。

さて、ご質問の件。
日輪は、ものすごくパワフルな石けんです。
光がものすごく強いので、ある程度しっかりとした気持ちで使わないとぶれる可能性もあります。
でも、それだけちゃんと使うと効果が高い石けんでもありますね。
だから、長く販売されなくてもリクエストがちゃんと来てるのだと思います。でも、今後は創らない可能性が高いですね。
そういった意味では、今のうちに購入しておくのも良いかも。

話がそれましたので、ご質問に戻ります。
限定*マザーガイアの石けんで足元をしっかりと強くさせた後で、使うと日輪の持つエネルギーをうまく使えると思います。
先に、マザーガイアを使ってください。

限定*マザーガイアの石けんが手元にない場合は、家系から来るブロックを解除する過去世からのブロックを解除する、Grace of Mother seaなどを先に使うと良いでしょう。

楽しんでくださいね(^^)
page top
いえすきりすと・マグダラのマリア真実のパートナーシップを使うと胸と胸の間に痛みが出ました
みなりっち様


石鹸についてお伺いします。イエスキリスト・マグダラのマリア 真実のパートナーシップの石鹸を使い始めました。

とたんに、男性の関わり方に問題があることを知り合いに教えてもらい、それを噛み砕いて説明して頂けたり、色んなことが起こってます。


時折、おっぱいとおっぱいの間が痛くなります。また、意図する相手に関しての気持ちやイメージがぶれます。


このまま使い続けてもよいですか?お休みして、別の石鹸を使った方がよいですか?

東京都S様

Sさん、いつも、ありがとうございます。
真実のパートナーシップを使い始めて、Sさんの中のパートナーシップが動いたのですね。
イエスキリストとマグダラのマリアのパートナーシップに憧れたからこそ、このようなプロセスが発動したのですね。
ほら、ちゃんと男性とのかかわり方について、アドバイスくれる方が現れたり、ハートチャクラに痛みを感じたり。
イメージがぶれるのも、これまでのパートナーシップのイメージが崩れて新しいイメージに更新されてる最中だから
ぶれているのでしょう。
ちょうど、浄化とヒーリングの最中なので、このまま使い続けても大丈夫です。
むしろ、使うのを止めないでほしい感じですね。

お答えになっていますでしょうか?

Sさんにさらなる引き寄せが起こりますように。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG