FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
いえすきりすと・マグダラのマリア真実のパートナーシップを使うと胸と胸の間に痛みが出ました
みなりっち様


石鹸についてお伺いします。イエスキリスト・マグダラのマリア 真実のパートナーシップの石鹸を使い始めました。

とたんに、男性の関わり方に問題があることを知り合いに教えてもらい、それを噛み砕いて説明して頂けたり、色んなことが起こってます。


時折、おっぱいとおっぱいの間が痛くなります。また、意図する相手に関しての気持ちやイメージがぶれます。


このまま使い続けてもよいですか?お休みして、別の石鹸を使った方がよいですか?

東京都S様

Sさん、いつも、ありがとうございます。
真実のパートナーシップを使い始めて、Sさんの中のパートナーシップが動いたのですね。
イエスキリストとマグダラのマリアのパートナーシップに憧れたからこそ、このようなプロセスが発動したのですね。
ほら、ちゃんと男性とのかかわり方について、アドバイスくれる方が現れたり、ハートチャクラに痛みを感じたり。
イメージがぶれるのも、これまでのパートナーシップのイメージが崩れて新しいイメージに更新されてる最中だから
ぶれているのでしょう。
ちょうど、浄化とヒーリングの最中なので、このまま使い続けても大丈夫です。
むしろ、使うのを止めないでほしい感じですね。

お答えになっていますでしょうか?

Sさんにさらなる引き寄せが起こりますように。

page top
石けんの選び方を教えてください。
みなりっちさま(素敵なお名前ですね(*^^*))

昨日、振り込みを済ませましたので
ご確認ください。

迷って今回は一つにしましたが、ペレさんとアバンダンディア?さん、どちらも今の私に当てはまり結局答えが出ませんでしたので、一つにしました。
決定的な違いってありますでしょうか?
また、二個とか毎日交互を使っても良い物なのでしょうか?
お答えできるようでしたらで、構いません。

余談ですが、私がなぜみなりっちさんのお店にたどり着いたのか、そして購入してるのか謎なんです(^^;あまり意味づけするつもりはないのですが。
不思議だなぁと思いながらメールしました。
きっとモテたいからでしょうね!

楽しみに待ってます!

TSさん


いつもありがとうございます。
体験談を読んで欲しくなって買っちゃいました。
22日から販売される石鹸で欲しいものがあったので、もうちょっと待てば良かったかなあ?とか思ったりもしましたが、無くなるかもしれないとも思ったので注文しました。
ちょっと質問です。
私は身体用と洗顔用と分けて、同時に2種類の石鹸を使ってます。
購入日の古いものからが良いのかなあと思って、適当にえらんでます。
どのような選び方をするのが、今の自分に必要な石鹸を選ぶことができますか?いつも沢山のストックの中から選んでます(^_^)なので迷います
本日入金完了しました。
宜しくお願いします。

MOさん



Tさん、Mさんいつも、ありがとうございます。
ご質問の件にお答えさせて頂きますね。

石けんの使い方にルールはありません。
2つ用意して交互に使うのもOKですし、より強く感覚に訴えかけてくるものを選んでそれを使い切ってから次を使うでも良いです。

要は、ご自身のお好きなようにお使いください。


ペレアバンダンティアの違いですが、女神様の違いがあります。
今回は、両方豊かさに関する作品に仕上がっています。
ペレは、情熱を育み実らせるという意味があり、アバンダンティアは、男性性と女性性を統合させることで、豊かさを受け取ります。

石けんの選び方も、ご自身の気になる方を選んでください。
それは、頭で考えるのではなく、体が感じる感覚を大事にした方が良いかもしれません。
例えば、その石けんを手にして目で見て、匂いを嗅いだ時に、体のどこかが緩んだとか、
ハートがワクワクした。
なんだかウキウキした。
あなたに湧き上がるポジティブな感覚を大事にして選んで欲しいのです。
候補がたくさんあって、分からない場合は、より強くその感覚を感じるものを選ぶか自分自身にこう質問してみてください。

この石けんは、今の私に必要?

直感的に降りてきた答えを信頼してください。

至福の石けんたちにルールはありません。
あるとしたら、楽しむことだけです。

ただただ心地よさや楽しさを感じてくださいね。
page top
ブロック解除系の石けんに怖さを感じます。
こんばんは。いつもありがとうございます。
Sです。

前から気になってる事があって、みなりっちさんにメールしました。
どんな事かと言うと、みなりっちさんが作ってくださってる石鹸ちゃん達。
その中でも『ブロック解除系』の石鹸ちゃんがあるじゃないですか。
過去世家系どちらの方も、画面を見てるとゾクゾク、胸がギューッと押し潰される様な怖さを感じてしまうんです(;´Д⊂)

見る度にそんな感覚に陥るので、どうしてだろう。
もしかしたら私に必要なんだろうかとも思ってみたり。。。

一体何なんでしょう(/´△`\)
お時間がある時にでも、教えて頂けたら幸いです。

Sさん



Sさんいつも、ありがとうございます。

これらの画像を見て、そういう気持ちになるのは、Sさんに縛りがたくさん入っているからだと感じます。
それは、過去世での縛りであり、家系から来る縛りです。

思いつく限りで、これらの縛りが解除され、まったくの自由になれたとしたらどう感じますか?
自由と聞いて嬉しい反面、困る感じはありませんか?

もしも、解放されてしまって困るまたは、ネガティブな感覚があるのだとしたら、そこには深く交わされた契約があります。
この契約は、エネルギー的なもので、自分でも気づかない間に入ってしまっているものです。

契約の解除に、これら2種類の石けんは有効です。

Sさんは、怖いと言いながら、怖いもの見たさで画像を眺めてらっしゃるのではないでしょうか?
恐いけど、魅力を感じるってないですか?

実は、私が石けん作りに興味を持った時、すぐに作り始めるということはしませんでした。
1か月近く何もしませんでした。
それは、怖かったからです。
どうして怖いのかその時は分かりませんでした。
でも、今は分かります。

至福の石けんとして、このミラクルな石けんが広がっていくことが怖かったのです。
それは、今までの経験には全くなかったこと。
まさか、まさか、こんなに口コミで広がっていくなんて、思いもよらないことでしたが、私の世界は一変しました。

人は、想像以上の幸せに対して怖れを抱くものなのだと後で知りました。

Sさんの過去世と家系からの縛りが今の人生を縛っていて、そこから解放されたらどれだけ素晴らしいのか今は分からないでしょうね。
でも、あなたの魂は知っていて、そこに強いワクワクを感じているのかもしれません。

ワクワクと恐怖のエネルギーは全く同じなのをご存じですか?

ジェットコースターに、癖にになると言いながら乗りまくっている人たちの気持ちを想像してみてください。

お答えになっていますでしょうか?

Sさんにたくさんの喜びがありますように☆

page top
お金に恵まれるには?
以下掲載可、HOTCHでお願いします
長いので適宜省略していただいてけっこうです


こんにちは、お久しぶりです!
ブログを拝見したところ、今回はえらい混雑だった様子・・・
なのですが、わたしは何だかすんなり買えてしまいました★
こういう話を聞くと、必要なものはちゃんと来るんだなーと思ってしまいます( ´艸`)

さて、最初の体験談を載せていただいたのが一昨年の12月くらいだったと思いますが、
あれからまあいろいろ動きがありまして・・・

前回の体験談までに
彼女持ちの人を好きになる→一端離れる→彼女と別れる→付き合う
という経緯まではご報告させていただいたと思うんですが、
その後彼女とヨリを戻すことはなく、今でも順調にいっています
というか、同棲していて、いつ籍をいれようか状態です(*-∀-)ゞ
展開早いですよね(笑)

すんなりこうなったのもいくつか理由があるんですが、
何より大きかったのは、私の住んでいたアパートが取り壊しになったことです
有無を言わさず強制退去でした(笑)
ただ、引越し費用は仲介業者がすべて出してくれるということだったので、
せっかくだから大きいところを借りて一緒に住もう、ということになりました
引っ越せば相方の仕事先にも近くなるし、なんだか完全に仕組まれてる感じ
今は2人+3猫で仲良くやっております★

・・・ただひとつ難問が
経済面がなんとも危ういのです(´Д`;)
相方の勤め先がブラックな上にパワハラで、どうやら転職することになりそうorz
明らかにストレス溜まってるのが見えるので、転職にはおおいに賛成なんですが、経済的には厳しい・・・
あとは車が故障したり猫がケガしたり・・・余裕が出来たと思ったらすぐ削られる感じです(ノД`)

今回「Abundance 豊かさの石けん」を購入させていただいたんですが、
この石けん、多分1番購入してると思うんですが、他の石けんほどはっきりとした効果が出ていない気がします
縁結びやラブラブ石けんが効果テキメンすぎたので余計に(笑)
あと、使い始めるとものすごい勢いでなくなるのもこの石けんです
なんだか何かに邪魔されてるんじゃないかという気がしてならない・・・orz
どうすれば上手に受け取れるんでしょうね?うーん(´ω`;)

上手に受け取ることを課題にして、今回の石けんさん使ってみようと思います★

HOTCHさん


HOTCHさん、いつも、ありがとうございます。
お付き合いしている彼とすぐにでもゴールインできそうなくらい、ラブラブなんですね!
良かったです。
私も嬉しいです。

でも、これから結婚していくうえで大切な要素ともいえる、お金については、なかなかうまくはいかないとのこと。

なんででしょうね?

Abundance 豊かさの石けん ですが、ちょっと厳しいことを言います。

お金お金と執着していると、石けんは、すり減るばかりで効いてくれません。
あなたのその執着心を洗い流すのに精一杯で終わってしまうからです。

大切なのは、お金に好かれるような人になること。

もしも、HOTCHさんがお金の立場だったら、今のHOTCHさんの元に喜んで来たいと思うでしょうか?

お金は感謝する人が好きです。
何かのせいにすることなく、自分の人生の責任を自分でちゃんと取れる人が好きです。
そして、自分を大切にし、他人にも優しい人が好きです。

HOTCHさんが、そうではない。と言っている訳ではありません。
ただ、HOTCHさんが幸せになる陰で泣いている人がいた事を忘れてはなりません。

現在のパートナーは、HOTCHさんが現れる以前から結婚を意識してお付き合いしていた方がいたんですよね。

しかし、パートナーにとっての最高善の女性は、HOTCHさんでした。
今後彼と結婚し、幸せに暮らしていきたいなら、ひとつやることがあります。
それは、元彼女への感謝です。
元彼女にも非はあったでしょう。しかし、その女性とパートナーはとても深い関係にありました。その方をHOTCHさんは、尊重しなければなりません。

それは、どうですか?
出来ていますでしょうか?
出来ているのなら、問題ないのですが、ここを忘れてしまうと、後々になり、結婚し、家族が増えたりした時に、何かと問題が出てくる傾向があります。
これは、家族心理学でも言われていることで、本当です。
これは、バツイチの男性と結婚なさっている女性も同じです。男女が入れ替わっても同じです。
前のパートナーがどれだけ酷い相手でも尊重する義務があります。

これは、私からの提案ですが、Abundance 豊かさの石けん に頼る前に、その女性に感謝の気持ちを送ってみられてはどうでしょうか。

このメールを頂いてからタイムラグがありますので、現在が分からずに書いています。
しかし、この内容から、元カノがお二人の潜在意識の中で大きくからんでいるような気がするのですね。
その方に感謝し、幸せを祈ることで、スムーズに事が動き出すと思います。
騙されたと思ってやってみてください。

それから、トイレや水場の掃除をマメに行い、室内も片付いていますか?

この辺も、お金に来ていただく事に関してはすごく大切な部分になります。

お話を詳しく聞いた訳ではございませんので、感じたことを書かせていただきました。
失礼がありましたら、お許しください。

お金にも恵まれ、パートナーの方とさらに幸せになられることを心よりお祈りしています。

page top
石けんのパワーが強すぎて・・・
こんにちは。
無事に今回も購入でき、嬉しかったです。更に四葉のクローバーまでいただけて、本
当にラッキーです。

JOININGを使用したら、縁がなくなったと思っていた人と会いました。まだ学びが終
わっていないのか、
カルミックなことなのか…その辺りは微妙なのですが。ちょっと強力すぎるかも( ̄
▽ ̄;)
また、今回のカードをみて、なんか見たことがあるな?と思っていたら、先日再び
会った人(JOINING)との
人間関係についてひいたラブパックセラピーカード(3枚のリーディング)の中の1枚
と同じでしたちなみに「joy」です)。
かなりショックでしたこの関係性に「joy」はないべ。という感じなので。(これは
もしや、シンクロ?

早々とレインボウクリスタルの石鹸が終わりました。毎日明晰夢を見続けた感じで
す。
昨夜からはパイライトの石鹸ですが、強力すぎて、眩暈がします。使って少しした
ら、足の裏に穴が開いたような感覚がきて、
下に何かがある、という感覚でした。ものすごくしっかりつながった気がして…。
自分の中にある妙な責任感やおせっかいな部分を軽く見せられることもありました。
そうしたらまた腰痛…。
終わってしまった人間関係の中に自分が負わなくていい責任まで持つ必要が無いこと
や、その関係性の中にやり残したことは無い
という事実を認識できました。結局、整体に行きましたが、気付きとともに心身が軽
くなりました。

もう少し感受性を鈍らせる石鹸はないですか?
それから、みんな同じように保管していたのに、パイライトの石鹸だけが2つとも角
が溶けちゃうことってありますか?
他の石鹸は無事です。うーん。謎。

使えるところだけ掲載可です。
毎回まとまりがなくてすみません。

ご多忙と存じますが、ご自愛くださいませ。
                               
Eさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
前回記事よりJOINING~つながる石けん~つながり。
JOININGだけに、掲載内容がつながってますね。
これ、たまたまなんですけどね。

う~ん、申し訳ないのですが、感性を鈍らす石けんなんて、ないです(笑)

というか、Eさんの、感性が素晴らしすぎるのですね。
ほんと、才能だと思いますよ。

きっと、この記事を読んでる至福の石けんユーザーたちは、うらやましいっ!って思っていると思います。

バイライトの石けんですが、角が2つとも溶けるなんて、聞いたこともありませんし、当店で在庫されててもそのようになった事は一度もありません。
原因は、分からないですね~。
なんででしょう?

当店の石けんは、私が作っているのですけど、天使や高次元の存在が介入しているので、人間の理解を超えた事が起こります。だから、私にもわかりません。
ただ、ひとつ私がその存在達に意図しているのは、使う人にとっての最高最善がやってくることや、その方の真実に沿った生き方をする事のサポートとなる石けんということです。
今は理解できなくても、いいと思うのです。
後々になって、最高最善だったのだと気づくような出来事がやってくるかもしれませんしね。

それから、バイライトの石けんは、足裏のチャクラ対応ですので、足裏に穴が開いた感じというのは、とってもよく分かります。
とてもしっかりとつながった感じは、地球の核にあるスタークリスタルとつながったのでしょう。
これが、本当のグランディングです。
素晴らしい!!

カードはね、その時その時に出たカードに意味はあるものの、これが現在を指しているとばかりは限りません。
3枚のカードをどのように引かれたのかはわかりませんが、その関係性を完全に終わらせること、学びの為の出会いだったのだと納得して、感謝して手放すことができた後にやってくるjoyだったという見方もありますよね。

あと、石けんの効果というか、あまりにも強く感じて辛い場合は、自身が変化、変容、進化することに対して抵抗を感じている場合があります。ブレーキとアクセルの両方を踏み込んでいる感じと似てますかね。
抵抗があると、その分不必要な出来事を引き寄せて、結果遠回りになってしまったり、体調を崩すこともあるでしょう。
あまりにも、辛いと思うのであれば、使用頻度を減らして様子を見る。というのも一つの方法です。

また、抵抗を感じていることに気づくのも、大事ですね。
気づいて、認めてしまうことができれば、後々の楽な解放につながっていきますよ。

お答えになっていますでしょうか。

Eさんにとって、最高最善の喜びやミラクルがやってきますように☆

応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG