至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メルマガのガネーシャのメッセージからの気づき
みなりっち様

エンジェルスのメッセージを有難う御座います。
いつも大切に受け取っております。
本日は、ガネーシャ神のメッセージを受け取りました。

私は、「将来、楽しい状態の自分」を創り出したくて、
「今」(最近)、無理をしていました。
必死になって苦しい想いをしていました。

本日のメッセージで、
「やることは同じでも
ノルマを果たすという義務感からやるのか
楽しんでおもしろがってやるのかで
気持が全然違う」とわかりました。

つまり、本来楽しんでやるべきことが、義務感になっているとわかりました。

将来のために今を犠牲にしていました。

有難う御座います。 

Tさん


いつも、ありがとうございます。
ガネーシャ神からのメッセージやその他エンジェルズからのメッセージを受け取って
いただき、嬉しいです。

その時のご縁によって、読んでくださる人とそうじゃない人と分かれるので、
面白いなと思っています。

どうせやるなら、楽しんでやりたいですね。
楽しんでやるためには、好きな事をやるのが一番ですね。

今、今を楽しんでください。

応援しています。
page top
すっかり、ポジティブ人間に。
こんにちは、【受注番号】83740575、本日、振り込みました!
今回は、なにかのご塩、女神アバンダンティア☆ワクワク統合カラーバージョン ミニハート、さわふじの石けんです。お塩は一袋、友人にプレゼントです。女神のミニハートの石鹸は、娘と分けます。さわふじは、私、香りが大好きなので、カートイン。
女神アバンダンティアの画像、ネットで観たら、美しいという言葉が合いそうな画像でした^_^
ハッピーライフのミニハートをカートインしたいと思っていたんですが寝てしまって、起きたらsoldoutしてました。大天使ミカエル、昔読んだ、少女漫画に登場してきておなじみで^ ^話それましたが、女神アバンダンティアがうちにくる石鹸だったんどなと思いました。
メルマガ、ミラクルメール集、ブログ元気になります!すっかり、ポジティブ人間になり、ピンチをチャンスに変えるのが面白いです。家族に、何でもポジティブに考えるよねって、なぜかあきれて言う家族。幸せです(^^)
石鹸とお塩、楽しみにしてます!

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
ハッピーライフ ミニハートは、ごめんなさいね。
また、創らせていただきますね。

メルマガ、ミラクルメール集、ブログをお楽しみくださり、ありがとうございます。
すっかり、ポジティブ人間になっちゃった!ってのがいいですね!
ピンチをチャンスに変えてるところもしびれます。
Mさんが最初の頃くださっていたメールとエネルギーが別人のように違うので、すっごいな!と思っています。

本当にすごくすごく嬉しいです。
今後さらに進化する?

応援しています!
page top
メルマガで紹介された問いかけをやったら・・・
先程は素敵なセッションをありがとうございました😌♥

みなりっちさんにお伝えしたかったミラクルな体験談をまとめて送らせてください✨

メルマガで教えていただいた「私が本当に創造したいものは何?」という問いかけを毎日していたら、行き詰まりを感じていた仕事に関する気付きを受けとる事が出来ました✨
私は最近転職をしましたが、やりがいを感じられず、モヤモヤしていました。
すると、前職の同僚から久しぶりに連絡があり、その時の先輩達も来ることに。

その先輩達は私が以前から気になっていた職業をしていて、更にマイナーだけど気になっていた大学院の学科を受験する予定だったのです…‼
話を聞くと先輩は大学院の先生に会う事になった前日に会いに行ってきたとのこと。

沢山お話を聞くことが出来て、自分の未来について現実的に考えられるようになった時に更に問いかけを続けていたら、もうひとつ気になっていた分野(NPLという心理学のコース)の情報を母が偶然美容室で聞いてきて教えてくれたり…と

上手く言えませんが、自然と忘れかけていたやりたかった事、興味のあったことを目の前に見せてくれて、更に選択させてくれている感じです✨

凄いです…‼ 問いかけの力!!
素敵な気付きをありがとうございます😌✨

※もう一通、射手座新月の石鹸さんのミラクルメールを送らせてください✨


MYさん



Mさん、いつもありがとうございます。

おおっ!!!
本当にご自身が本当に創り出したい現実を創り始めましたね!!!

そうそうそう!
そうなんです!!

本当に、問いかけておくと、こんな風にチャンスがやってくるんですよ。

Mさんの素敵な所は、それに気づいて、自分自身が問いかけて創り出した成果を認めて、さらに問いかけしている所。

この自分自身が受け取った気づきがどんなものでも、自分自身が創り出した事に感謝し、受け取る。

というのがすごくすごく大事なんです。

なぜなら、感謝はさらなる豊かさを産みますので、問いかけて創り出したものに対してセットで行うとさらに創り出してくれるようになります。

そして、一番に感謝を向けるべきは、「自分」

問いかけて創り出した「自分」を認めて自分に感謝することが大事ですね。

受け取ると、さらに受け取れるものが増えます。

受け取ることも豊かさを創り出してくれるツールです。

Mさん、さらに問いかけを続けてください。

続けることで、毎日がどう変わるのか、遊んでみてください。

射手座新月の石けん
のミラクルメールもありがとうございました。是非、当ブログにてシェアさせてくださいね。

Mさんの他にも手帳にメモして日々問いかけを実践してくださっている北海道のMKさん他数名の方、嬉しいご報告をありがとうございました!

すぐに結果が出なくてもあきらめないでください。

宇宙には時間という概念がないので、いつそれが起きるのかは分かりません。

大切なのは、頑張りすぎず、期待しない。

そして、どんな小さな創造に対しても、例え小さな子供にキャンディをもらっても、それは創造です。

自分が創り出した事を認めて感謝することで、必ずまた何かが創られます。

楽しんでください。

では、今日も問いかけを一つプレゼントしましょう。

「今日、私はどんな問いかけになれるかな?」

実際にどう問いかけていいのか分からない人や初心者の方に。

私が問いかけになる???

と思うでしょうけど、そうなんです。

あなたが問いかけそのものになることで、豊かさ、広がりのユニバースへの切符を手にすることになるのです。

ま、頭で理解しても意味ないです。
でも、あなたの体は知ってます。

軽く感じるのなら、やってみて!

私、個人的には超おススメの問いかけ文です。

体験談をお寄せくださった、Mさんを始めとする皆様。

ありがとうございました!

これより、もっといい事って?


あなた方の貢献に心より感謝申し上げます。


page top
リンクが凄すぎて、びっくりです。エンジェルズからのメッセージ
みなりっちさん

こんばんは
ご無沙汰してます。

****です。
先日は、私のメッセージをのせてくださいまして
ありがとうございました。
誤記だらけじゃん!!って思いながらもとっても嬉しかったです。

さて、その後、
正月に帰省させていただいたときに、
なぜか父に対して、嫌悪感が浮かばなかったんです。
(喧嘩はしましたが)

少しずつですが、受け入れられるようになってきたんだなぁと改めて感じています。
ありがとうございます。

さて、ここ最近、新たな好きな人が出来ました。そして、勢いでバレンタインに告白してしまいました。
(今どきの若い子は、わざわざバレンタインに告白しないそうです。
&勢いというのは、以前にプライベートでは一度。プライベート抜きしにしても2回だったんです)
言い切った、自分もすごいなぁと我ながら我を褒めたかったんですが
彼からは、私がまだ、前の彼を引きずっていること。
以前、彼自身も前の彼女とのケンカが続き、相手がよく知らないまま付き合いたくない。とのことでした。

友人に相談したときに、前の彼女じゃなくて、
私の中で彼が決められない何かがあるからこのような結果になるのでは?との指摘がありました。
鏡の法則で、ただ、彼は、私の思っていることをただただ伝えていること。

いろいろ考えました。
今の私に、決断する怖さは一体なんだろう。と思った時に、自由を失うことが怖い。でした。
結婚しても、恋人がいても自由な人は自由です。なぜ、私は、恋人や、結婚することが自由を失うと考えたのかな。
と改めてほってみました。

そしたら、
私は、私の決断を信じられず、相手の言いなりになる必要があると考えていた自分に気が付きました。
自分の決断は、信用できないから、あぁしたい。こうしたいも言えず、ただただ、相手の顔を伺ってました。
相手の顔色や状態がわからない以上、私は、ためらいがあった自分がいました。

だから、自分の決断、思いを信頼することを心がけようと思っていた矢先、
なんと、みなりっちさんからのメルマガ!

なんとエンジェルスからのカードには、自己信頼!!!

えーーーーー
とってもびっくりしました。
私の決めたこと、大丈夫だよ。正しいよ^^
とエンジェルスたちからサポートいただいた気がしました。

リンクがすごすぎて
びっくり。
長くなりましたが、この思い、みなりっちさんに報告したく、長々と連絡させていただきました。

PS先月の石鹸の購入時のカード
逢引でした。日付が1/26になってましたが、
1/27に初めて出会い、カードの内容を受け取ってすぐに
プライベートで会う約束ができました。
一度だけに限らず、ずっと続くことを願ってます。

また、タイミングを見計らって
セッションもお願いできたらと思ってます。
よろしくお願いします。

YKさん


Yさん、いつもありがとうございます。
時折、ミラクルメールをお寄せいただき、とても感謝しています。
今日セッションさせて頂いたお客様ともお話していたのですが、ミラクルメールをお送り頂いて、シェアすることが
すっごい貢献になるんですね。
重ね重ね感謝です。
いつも、ありがとうございます。

セッションの後ですかね。
お父様に対して嫌悪感が浮かばなかったのは、素晴らしいことです。
やっぱり、女性は、パートナーや好きな男性にお父さんを投影してみてしまうので、
お父さんに対してジャッジメントや拒絶、分離が無い度合だけ、良いパートナーシップが持てるのだと思います。

好きな人ができて、その人との関わりの中で、様々な気づきがあったのですね。
恋愛または結婚すると自由が無くなるとは、いったい誰のものでしょうか?
私達は他人のごみを吸い取るような能力を持っているので、ありとあらゆる他人のモノを自分のモノだと勘違いして
生きています。

もしも、恋愛や結婚が自由であったとしたらどうでしょう?
この問いかけについて、軽く感じられるのなら、あなたの恋愛や結婚は本来自由であるべきなのです。

自分を信じようと決めた矢先に、エンジェルズからのメッセージがやってきたのは、面白いですね。
本当に見てるの?と思ってしまうほど正確にやってくる時があるので、びっくりするとよく言われます。

石けん購入時のメッセージカードもぴったり当たっていたのですね。
相手の顔色を窺わず、本当の自分でいて、お互いの自由意志の元恋愛を楽しむことは可能です。

この人との関係性について、何が可能なのかを問いかけしてみてください。

また、セッションの方でもお待ちしていますね!
page top
メルマガ効果!天使を呼んだら懸賞に当たりました。
みなりっちさんに報告したい事があります。
みなりっちさんの以前のメルマガに「天使を呼ぶ方法」と言うのがありましたが
私も色々助けて欲しいと思う事があって
本当に来てくれるのか半信半疑だったので、メルマガに書かれていた方と同じで
ちょっと乱暴な言い方(笑)で天使を読んだんです。

しばらくたっても何もないし、やっぱりそんな事ないよな的に思ってました。
それから何ヵ月後かに懸賞に応募したんです。
そうしたらたった1名(応募総数は分からない)しか当たらない確率だったんですが、なんと当選したんです!!
これはどう考えても奇跡に近いので、何らかの意図が働いたとしか思えず正直驚いています!!
本当にこんな事があるんだなと実感しました。
ちょうど双子座満月の時で願い事を書いていた時でもあったので
色んな要因が重なってと言うのもあるかも知れないですが
目に見えない存在のパワーは凄いとしか言いようがないです!
長々と失礼しました。
これから益々寒さ厳しくなりますが、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

P.S.
もし何かに使える様でしたら掲載可能です。
その際はイニシャルでお願いします。

Nさん


Nさん、いつもありがとうございます。
こんにちは。
昨年の8月25日に配信したメルマガ読者限定記事の内容ですね。

皆様に誤解の無いようにお伝えしておきますね。
乱暴な言い方しなくても、この記事の中でお伝えしたコマンドを使えば、
ちゃんと天使はあなたの声を聴いてくれます。

乱暴な言い方は、この世に神様なんていないぐらいの自暴自棄に
なっていた友人が、やけくそになって行った結果、ロトで6万円当たったという
例を挙げたので、Nさんもその通りにやってみられたのだと思います。

宇宙に切れてみるといった記事の紹介もあったので、ちょっと混乱を招いたのかもしれません。
天使は、普通にお願いしても聞いてくれますので、一応ここでお伝えしておきますね。

実は、天使とは私たちの頭の上をくるくると旋回していて、何か頼みに来るのを待っている
んですね。

お金だって、あげたいし、頑張ってる事に成果も出させてあげたいけど、私たちがお願いしない事には
彼らも動けないそうです。

メルマガで伝えたコマンドのやり方で、天使とつながることができます。

もしも、この記事を読みたいと思ってくださる方がいらっしゃれば、至福の石けんのお問い合わせフォームからでも
メールアドレスに直接でも構いませんので、メルマガをご登録の上、ご連絡ください。その際、メルマガ登録に使用した
メールアドレスのお知らせもお願いします。

それでは、Nさん、嬉しいご報告ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG