FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
人生初のぎっくり腰
お世話になります。
今、石鹸が届きました、ありがとうございました。

カードのメッセージもおみくじも驚く程素晴らしいものでした。こんな嬉しいメッセージは人生初めてかもです。そして、包みを開ける少し前に人生初のギックリ腰になってしまいました。

何か意味があるのかどうかわかりませんがゆっくりお風呂に浸かってこの石鹸を使いたいです。
動けるかな~?

今日は人生初が二つも…

ありがとうございました。^ ^

MTさん

Mさん、いつもありがとうございます。ギックリ腰の方は、大丈夫でしょうか?

どうぞ無理をなさらずご自愛くださいね。

ユーチューブで検索したら、自力で腰を治す方法がたくさん出てきますよ。

もちろん、体と相談してですが、有効なものもたくさんありますので、試してみられると良いかもしれません。

石けんとメッセージを受け取ってくださってありがとうございます。

私も時々、ギックリ腰をやらかします。

私の場合は、人生がシフトする時に起きているように感じるんですね。

これは、あくまで私個人の見解なんですけど、

腰とは、つきへんに要と書きますよね。

体を表す漢字には、つきへんが多いですね。

腰には、要という文字が入ります。

ということは、体の中でも「要」であるすなわち、特に重要な場所とされているのではと思います。

心理学的にも、腰は人生を表したり、生活を表したりします。

私自身の体験では、めっちゃ人生が良くなる前触れとしてギックリ腰になることが多いです。

まさに、人生のシフトですね。

とはいえ、腰が痛いのは辛いですから、体にもっと軽やかな方法で、そのシフトを知らせてくれるようにお願いしている所です。

Tさんは、いかがでしょうか。
このお話が軽ければ、Tさんも人生がシフトしている最中かもしれませんね。

とにかく、無理はいけませんから、どうぞご自身が楽なようにしてご自愛くださいね。


お大事にしてください~。



※スマホで閲覧される方が非常に多くなりましたので、文字色をピンクからブルーに変えてみました。
また、感想を聞かせてください。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
page top
いつもメルマガの内容にはビックリしてますが、今回もまた驚かされました。
メルマガいつも見てます^ - ^
いつもメルマガの内容にはビックリしてますが、今回もまた驚かされました。
最近色々な事が起こりすぎて途方にくれてやる気を無くしてました。
体が動かず眠たい日も多くて本当に情けない気持ちでいっぱいでした。
そんな時にメルマガが届いて自分にピッタリの内容でビックリでした!
同時に元気づけられました^ ^
自分のペースで色々壁を超えていけたらなと思います。

アチューメントされた鉛筆で名前や土地をトントンし、感謝帳は欠かさず付けてます^ ^
これからも素敵なメルマガ楽しみにしてます^ - ^
いつもありがとうございます^ ^
ハンドルネームはOでお願いします^ ^

0さん


0さん、いつもありがとうございます。
このやる気を無くす・・・。本当に皆さん多いですね。
0さんからのメールも大阪の地震が起きる前でしたので、地震予知だったかもしれないですね。
メルマガがお役に立てて本当に良かったです。
読んで元気になれたと言ってもらえるとすごく嬉しいです。

感謝帳や魔法のアチューメント鉛筆でトントンも続けてらっしゃるのですね。
是非、このまま続けてください。
特に、アチューメント鉛筆は、痛みや苦痛の記憶を消去しますので、良かったら地震のあった地域全体を
ネット上で構わないので地図を出してトントンしてあげてください。

現在、元気を無くされている方のやる気と情熱が戻るといいなと思います。
page top
メルマガが自分に当てはまっています。
こんにちは(^^)
今日のメルマガ、〜大国主命より変化がなく停滞している時は〜、なんだか自分に当てはまる気がしまして、メールしてます。ここずっと、眠いです(≧∇≦)
一般から、サービス提供責任者に変わりましたが、まだ変わって、数日ですが、何もも変わってない自分がいて焦ってるかんじ。ただただ、変な疲れと家では家族にイラつきがあるだけです。大国主命にみられてるんですねー!眠気に逆らわず寝ますね(≧∇≦)
石鹸、〜大地と自分とつながる〜減りが早かった、異常に体につけてましたね。いつも無くなる寸前に次の石鹸ですが、無くなる前に〜女神ペレ〜を使いたい気持ちになり使い始めました。毎度ながら、女神ペレ石鹸暖かいですね(^^)
ではでは、みなりっちさんとメルマガに感謝して、昼間ですが、眠いので少し寝ます。おやすみなさい(≧∇≦)

MKさん


Mさん、いつもありがとうございます。
大国主命のチャネリングメッセージがお役に立てて嬉しいです。
多くの人から、自分は人の役に立てて無いんじゃないかとか、焦ってる、自分は何も変わっていない気がする、イラつくなどの
近況報告を頂いていました。

これね、今になって思うのですが、惑星の移動があったのも理由の一つ。
天王星が牡牛座に84年ぶりに入り、それが収入に関わる事であれば、なおさら人の役に立ててないとか焦りがあるとか
出てきて当然なんですよね。
なので、焦りがあっても変化の最中であることも、今が準備中であるという大国主命のチャネリングメッセージは、私自身もすごく
勇気をもらえました。
改めて、チャネリングメッセージを読み返してみて、ちょっと鳥肌が立ちました。
地下のマグマ?
昨日起きた大阪の地震を予感させる言葉ですね。
どうしてこういう言葉が出てきたのか私も分からなかったのです。

惑星の大移動に伴う気持ちの揺れや環境の変化なども憂鬱の原因ならば、もしかして今回の地震をずっと深い部分で予知していたのだとしたらどうでしょう?
動物たちは、感知してこういう時は先に逃げたりしますけど、私達にもこの能力があるのだとしたら?

実は、私も5月の終わりから地震の前日ぐらいまで、憂鬱な日々を過ごしてました。
Mさんと同じくただ眠たくて(しかも昼間から)変な疲れがあったのですね。
私があまりこういう自分の状態を話すと不安に思う方もいるかもしれないと思って黙ってましたが、実は私も皆様と同じく憂鬱だったのです。

これが、今回の地震を予知しての事だったとしたら、どうでしょう?
それも、多くの人が無意識層において気づいていて、それが波紋のような広がりを見せていたとしたら?

人は互いの意識に無意識で影響しあっています。

私、ずっとこの気分はなんなのかを問いかけ続けていました。
それで昨日の朝に気づいた訳です。

私の住む広島は大丈夫ですが、大阪が気がかりです。
幸い余震がひどいとか、道路がふさがれているなど無いようですが、怪我をする人などがこれ以上増えないことを祈るばかりです。

昨日メルマガでもご案内しましたが、魔法のアチューメント鉛筆をお持ちの方は、是非、ネットで大阪の地図を出してきて、
アイスブルーを言いながらトントンしてください。
震源が持つ悲しみや痛みを消去することができます。

page top
至福の石けんのエンジェルさんは、本当に私たちを見てくれているんですね。
みなりっちさん

わざわざありがとうございます。

エンジェルさんからのアドバイスは、本当に、今、私がやっていることです。
びっくりです。

私は、過去の私にも未来の私にも、すべての時間に存在している私に感謝し、許し、受け入れる気持ちを持つように
自分に語りかけています。
そうすると、なんだかほわっとするんです。

エンジェルさんは、本当に私たちを見てくれているんですね。

ガネーシャさんも、ありがたいアドバイスです。
私がとても考えていることを、やはり、指摘してきましたね。
その通りなんです。

魔法の鉛筆は、みなりっちさんが言っているように、フリーズしてダメでした。
再販を待ちます。
フリーズを直している間に、カートに入れた新月の石けんも売り切れてしまいました。

でも、2つも得ることができたので、ラッキーです。

再販の日が、夜勤に当たらないようにお祈りしていますね。

KFさん


Kさん、いつもありがとうございます。
メルマガで配信したエンジェルズからのメッセージの事ですね。
ちょうどKさんがやってらっしゃる事をエンジェルズがかぶせて言ってきたみたいで、
面白いですね。

エンジェルズは見てますよ~。
興味を持ってくれている人の事、全員見てるそうです。
やっぱり、神の領域の存在達であり、次元が高いので、お見通しですよね。

ガネーシャ神も。
また、時々チャネリングメッセージを送らせていただこうかと思います。

>私は、過去の私にも未来の私にも、すべての時間に存在している私に感謝し、許し、受け入れる気持ちを持つように
>自分に語りかけています。 そうすると、なんだかほわっとするんです。

これね、自分を含むって事ですね。
私達って、今まで自分を含まずに一生懸命他人の為に尽くしてきたような所がありますけど、
自分を含めるって事がすごく大事なんですよね。
すごくどころか一番大事な事ですよ。

自分を数に含める事で安心感や安定感が出てきます。
素敵なシェアをありがとうございます。

魔法のアチューメント鉛筆ですが、もう少し数を増やして再販したいと思っているので、
是非、次回のカートアップでお待ちしていますね。

page top
メルマガのガネーシャのメッセージからの気づき
みなりっち様

エンジェルスのメッセージを有難う御座います。
いつも大切に受け取っております。
本日は、ガネーシャ神のメッセージを受け取りました。

私は、「将来、楽しい状態の自分」を創り出したくて、
「今」(最近)、無理をしていました。
必死になって苦しい想いをしていました。

本日のメッセージで、
「やることは同じでも
ノルマを果たすという義務感からやるのか
楽しんでおもしろがってやるのかで
気持が全然違う」とわかりました。

つまり、本来楽しんでやるべきことが、義務感になっているとわかりました。

将来のために今を犠牲にしていました。

有難う御座います。 

Tさん


いつも、ありがとうございます。
ガネーシャ神からのメッセージやその他エンジェルズからのメッセージを受け取って
いただき、嬉しいです。

その時のご縁によって、読んでくださる人とそうじゃない人と分かれるので、
面白いなと思っています。

どうせやるなら、楽しんでやりたいですね。
楽しんでやるためには、好きな事をやるのが一番ですね。

今、今を楽しんでください。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG