至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
お金に対する気付きがありました。
みなりっち様

こんにちは。

以下、掲載可です。

先日頂いたメルマガを読んでから、ほぼ毎日お金のワークをやっています。

ワークをやってみて分かったのは、私は、ものすごくお金を怖がっていたということです。

もし大金を手に入れたら、誰かに騙し取られるんじゃないか?盗まれるんじゃないか?妬まれて嫌がらせされるんじゃないか?

これが、ものすごく怖かったんだね~私。

否定も反発もせず、ただ怖いという気持ちを受け入れてみました。

すると、札束の山から黄色?金色?の後光が差している映像が浮かんできたので、これはもしや?!と思って宝くじを買いに行ったら、何も調べずに行ったのに、たまたまその日は一粒万倍日だったんです。

まだ当選してもいないのに、まるでもう当選したかのような気持ちになっていて、手が震えています笑

お金に対する恐怖心って、パートナーシップに対する恐怖心と繋がっているんでしょうか?お金に対して怖いと思っていることと、男性に対して怖いと思っていることが同じだったので、何となくそう思ってしまいました^^;

これからも、もっとお金と仲良しになれるように、みなりっち様に教えて頂いたワークを楽しみながら続けていきたいと思っています。

素敵なワークを教えて頂いて、ありがとうございました☆
YMさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
お金のワーク。
やり続けているんですね!

素敵!

だんだん、お金に対するイメージも変わってきているんですね。

本当にこのワークをやって、500万もらった人がうちのお客様にもいらっしゃるので、
是非、どんどんやり続けてください。

人によって、実現の仕方はそれぞれですが、結果を決めないことが一番ですね。
例えば、事業を起こして年商1億越え!とかですね、この方法からしか受け取れないって決めてしまうと、
もしかしたら、遺産で1億もらえるかもしれない所を逃しちゃいますよね。

ただ、なんでも受け取る意欲が大事かな。

パートナーシップとお金はおおいに関係がありますね。
夫婦喧嘩で最も多い理由がお金だったりしますしね。

また、仕事中に感じる感情とセックスの時に感じる感情は同じとも言われていて、
まんざら無関係でも無いようです。

お金に対する恐怖心があるのなら、ワーク中にお金に聞いてみるのもいいと思いますよ。

良かったらやってみてくださいね。
page top
【メルマガ】今日のエンジェルズのメッセージ、本当に癒されました。
みなりっちさんこんにちは(^-^)
今日のエンジェルズのメッセージ、本当に癒されました。

私が今までの人生の中で、一番幸せだと思っていた事、一緒に居たいと思っていた人と引き裂かれてしまうことがおきて。
努力しても何をしてもどうにもならないことが起きて、こんなに辛いなら生きているのも嫌だ、やめたい。
そう思っていました。

でも、ふとみなりっちさんからのメルマガを開くと
「カオス」のメッセージでした。答えが見えない間は本当に辛くてもきっと、今よりずっと幸せになるためにそっと渡された鍵、なんですよね。

最後のあなたを愛していますという言葉、何かしなくても、どんな時も愛してくれている存在に気づかされ、温かくて泣いてしまいそうでした。

天使さん達はいつも幸せを願ってくれているんだと気がついた時に、誰かの深い愛に気がつけました。

そして丁度、小林正観さんの本を読んでいて1人の方の為にみんなが、ありがとうを100回言って拍手をし続けた所、その方の病気がすっかり治ったというお話を読んだばかりだったので、拍手ぱちぱちぱちとエンジェルズが言っていたことにもリンクしてびっくりしちゃいました笑


みなりっちさんのミラクルメールを読ませて頂いていつも勇気を貰い、癒されています。

みなりっちさんにもスタッフさんにも、みなりっちさんのファンの方にも、沢山の「ありがとう」と拍手喝采が届きますように。

匿名で掲載して頂ければ嬉しいです。


匿名さん、いつも、ありがとうございます。
メルマガのエンジェルズのメッセージがお役に立てて良かったです(^^)

エンジェルズ登場の回は、本当にご縁のある人だけが開いて読むように設定されているため、
ドンピシャだったというお声をよく頂くんですよ。

日々、生活しているといろんな事がありますよね。

でも、どんなに辛くても明けない夜は無いんです。
生きている限りね。

カオスは、もっと新しくて広がった次元にあなたをいざなうもの。
どん底だと思っても、それがカオスである場合が多いです。

小林正観さん、多くの人を励ましたくて、宇宙の真理を解く講演会を1年のうち330日ぐらい続けて、
旅の最中にお亡くなりになられましたね。

私がお会いした時は、喋り過ぎで喉を傷めていて、声が出ないと言いながら、一生懸命お話しされていた
姿が印象的でした。

正観さんのお話しにもあるように、誰かからの応援をもらうと本当に元気になれますね。

これからも、皆様を勇気づけるような記事を書いて参りたいと思います。

ではでは、また!
page top
人と同じようにやらなきゃいけないの?
いつも素敵な石鹸とメルマガ配信ありがとうございます♡今月は、前から気になっていた『家系からくるブロックを解除する』石鹸をゲットすることができました。使うのが楽しみだし、もう来月のカートアップが待ちどおしいです。
石鹸だけでなく、いつもくださるメルマガでのエンジェルズからのメッセージに心救われています。つい先日のことなんですが、最近の私はなんとか自分の人生に変化を起こしたくて奔走していたんです。気持ちが焦っていたのか前のめり気味で…。でも、見えない何かにストップを掛けられているようでもあり、モヤモヤしていました。その時、みなりっちさんからのメルマガが届いて…。開いてエンジェルズのメッセージを読んでみると、
『隠者 Hermit
キーワード 瞑想 卵が孵るのを待つ時間…』とありました。続いて『あなたのエネルギーは外へ突進するのではなく内側に入りたがっています。その流れに任せてください。』とあり、まさに今の私の心境や状況に対してドンピシャのアドバイス!!最後に、『…あなたのジャンプ とても個性的で誰にも真似などできません。私たちは、その時を楽しみに待っていますね。』の言葉に泣きそうになってしまいました。それまで、人と同じにやらないとって思いこんでいて…。私は私でいいのかと思いました。
これらのメッセージのおかげで、ちょっと冷静になって、ひと呼吸置くことができたんです。エンジェルズそしてみなりっちさん、ありがとうございました♡
今後も石鹸やメルマガ楽しみにしています。
長崎県のMより


Mさん、こちらこそ、ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

エンジェルズも今、一緒にここにいて、喜んでますよ。

まさに!Mさんが書いてくださっているように、人と同じようにやならないとって思っている人。
どれだけいらっしゃるのでしょうか。

「人と同じようにやらなきゃいけない。」

この文章を読んでみて、軽く感じますか?それとも重く感じますか?

重く感じるのなら、それはあなたにとって、違うということ。

真実とは、いつでもいつだって、軽やかさや広がりを感じさせてくれます。

では、

「人と同じようにやらなくてもいい。」

「私は私でいて、いい。」


これは、どうでしょう?

軽さを感じるのなら、それがあなたの真実です。

自分自身の変化を人生に招き入れようとするとき、様々な出来事が起きたり、葛藤することもあるでしょう。

停滞することだってある。

でも、負けないでいて欲しいのです。

だって、自分の人生に変化を起こすんだと思った時、Mさんは軽やかさを感じたのだと思うのですね。

だったら、それが真実。

自分を信じて、変化し続けることを選び続けて欲しいのです。

そもそも、人間とは、DNAの関係上、変化を嫌う生き物なんです。

そこを超えて、変化を選んだMさんは、本当に素晴らしくて驚異的な存在なんです。

一生同じことして、同じ場所に居続けて、同じ事考えて終わる人生だってあるんです。そして、それを選ぶ人もいる。

天使は、こう言うんです。

人生に波風を呼び込んでまでも変化を望むあなたが愛しいと。

ひとりではないですね。

必ず、誰か見てくれている人であったり、存在であったり、応援者はいます。

Mさん、これからも、変化を選び続けてくださいね。応援しています!


page top
「変化を観察すると現実化が早くなる」というのはちょっとした衝撃でした。
石津様

こんばんは。
受注番号74935931 の**です。
先ほど振込完了しましたのでお知らせいたします。

↓以下、掲載可です(掲載時の名前はイニシャルでお願いします)

先日のメールマガジンの「変化を観察すると現実化が早くなる」というのはちょっとした衝撃でした。
基本的に自分の意識や解釈だけが影響すると思っていたから。
まだ自分の中で追証はできていないですが、ひとつ世界に対する理解が深まったなーという感じです。
教えていただいてありがとうございました!

石けんが届くをの楽しみにしています!

Kさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですよ!

変化を観察して、認める

と現実化がより早まります!

この時、「できた事」に焦点を当てるのが大切です。

例えば、肉体作りを頑張っていて、結果が出ないことばかりを重箱の隅をつつくように
やっていると(完璧主義の人に多いですね)まず、思ったような結果を出すことは難しいでしょう。

そうじゃなくて、

あ、ここ、締まってきたな~。
あれ?ここのお肉つまみにくくなってきた~。

など、出来ている所を見て、認めていくんですね。

すると、早く結果を出すことが可能になりますよ!

是非、やってみてくださいね!
page top
今日いただいたメルマガの内容、今の私にぴったりの内容で、非常に感銘を受けました。
みなりっちさま


お久しぶりです。

メールマガジンいつも楽しく拝読させていただいています。


今日いただいたメルマガの内容、今の私にぴったりの内容で、非常に感銘を受けました。


>私は、いかに自分自身が人に嫌われないように、村八分にならないように、その為にはどうすればいいのかな?
という、問いかけの中にずっとい続けている事に気付いたんです。
要は、そのスペースからの創造を止めて、別の事を選びたいが為に、変化し続ける事を選択していると言ってもいいぐらいだったのですね。

と書いてらっしゃいましたが、昨日の夜からもやもやとした想いとともに、私も似たようなことを考えていました。
そしてこのメールを受け取る直前も、ものすごく似たことを考えていたのです。
さきほどなりっちさんのメールを開き、あっと思いました。

自分のもやもやにたいして答えをいただけたと思います。
ありがとうございました。

KNさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね。
これって、私やKさんだけじゃなくて、他にもたくさんいると思います。
程度の差こそあれ、みんなね、これやってない人っているのかな?

でも、その狭いスペースからの創造だとあまり広がりを感じませんよね。
問いかけるとなんでも創りだせますが、嫌われるかも?って不安のエネルギーでもって、じゃぁ、どうすれば私は受け入れてもらえるんだろうか?とやると、やっぱり不安感しか生み出さないと思うんですよ。

それよりも、何よりも、
いかに、自分が自分らしく、そこにいる人達に貢献できるかな?

の方が広がりを感じませんか?

Kさんが楽に過ごせると良いですね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG