至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
似たようなカードが続きます。
おはようございます。せっけんも楽しみなんですが…メッセージもワクワクします。最近、同じようなメッセージが続きます🎵いつもありがとうございます。

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。
そうなんですね。
お買い物の時についてくる無料のリーディングカード。
天使の指示通りにお渡ししているのですが、似たようなメッセージが続いているのですね。

これはですね、
あなたが本当にそれを受け取るまでは続くかもしれません。
特に、毎月のように来てくださっている方だと、特に感じるかもしれないですね。

過去、半年に渡り、全く同じカードが届いているという方がいらっしゃいました。
その方が、そのメッセージ内容に抵抗するのをやめて受け取ったら、全く違うカードが届くようになったとの事です。

Kさんに届いているカードが何かは分かりませんけど、参考になっていると幸いです。
page top
無条件の愛でミラクル☆☆☆
みなりっちさん

先日は1枚リーディングを有難うございました。
嬉しい報告です♪♪


有料1リーディングで問題点として上げていた2つのことが少しずつ改善しています。

・子宮ポリープと筋腫を専門医に診てもらった結果「どちらも現時点での切除手術は不要」と経過観察になりました!!
何度も「無条件の愛」を送って頂いたお陰だと思います。最初に総合診療医に診てもらったときには「子宮のポリープはかなり大きいので悪いものでは有りませんが、切除したほうがいいです」と完全に手術の方向で話が進んでいたのに。
専門医の診断を受けながら「みなりっちさん、すごい!!」って思いました。

・この度、1月29日(昨日です!!)にこちらで無事に予定通り結婚式を挙げました。
1枚有料リーディングを申し込んだ当時は結婚間近というのに相変わらず、よくぶつかっていました。
英語と日本語という言葉の壁よりも、お互いにもっと理解し合いたいと思っているのに何か大きな壁があったと思います。

それが、有料1枚リーディングの後、彼とのコミニュケーションが大きく改善していきました。
彼自身もイライラすることなく、「聞く」姿勢でいてくれるようになりました。
もちろん、今でもくだらないケンカをしてしまうのですが、以前とは違うとハッキリ感じています。
2人の間の壁を少しずつ壊し、思いやりと愛情を基本にコミニュケーションできていると思います。
みなりっちさんに「2人の間のブロック」を浄化して助けて頂いたお陰だと思っています。


・みなりっちさんの石鹸たちを使い始めて約1年半の流れ。
ほんとに大きな変化を遂げれたと思います。
まず、初めて購入した際に頂いた無料リーディングには本当に驚きました(笑)
当時、主人とメールでペンパルとして交友関係を築いていたのですが、語学留学から帰国して以来もう10年以上
その国も訪れていないし、「連休を使って遊びに行こう。彼にも実際に会ってみたい」とチケットを取った
数日後に届いた石鹸とリーディングでした。

そこにはこう書かれていました。
「コミニュケーション」・・・このカードは近いうちに大切なやりとりが行われようとしていることを象徴します。
あなたを今の状態から前へ進め、誰かとの距離を近づけてくれることになるでしょう。信頼とパートナーシップの新たなレベルへと進んでゆきます。中略~。あなたをワクワクする対人関係の冒険へいざなっていくのです。

読んだ後に鳥肌が立ちました(笑)主人も私もお互いに好意は抱いていましたが、実際に会った事はなかったので、この私の旅行でのご対面がホントに大きな意味を持っていました。

その後、2ヶ月に1度のペースで石鹸を頂いていました。
その間に今度は彼が日本に遊びに来て、私の両親にもあってもらったり、初めての石鹸購入から約7ヵ月後に
仕事も辞めて、結婚を前提に彼の住む国に引越し、一緒に住み始めました。

最初のリーディング通り「対人関係の冒険」にいざなわれ(笑)
色々と大変な時期をみなりっちさんの石鹸たち(たくさん日本から持ってきました)や、両方の家族や友達に応援してもらい、
1月29日に晴れて夫婦となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、また正式なビザ申請等で一時帰国したり、色々ありますが、2人で頑張っていこうと思います。
そして、これからも石鹸さんたちは欠かせません(笑)

41歳再婚ですので、若さ溢れる花嫁ではありませんが、感謝のご報告として写真添付させて頂きました♪
*写真は非公開でお願いします。

長くなりましたが、よければペンネーム「K」でミラクル集に抜粋して掲載して下さい。

では、また~。

Kさん



Kさん、ご結婚おめでとうございます!
送っていただいた、結婚式のお写真。
41歳とは思えない、愛らしさがあり、とても、素敵で可愛らしい、そして柔らかな美しさを醸すKさん、本当に素敵でした☆
ご主人も、優しそうな方ですね~。

それから、無条件の愛を送らせていただいた後の経過は、もう本当に超ビックリなご報告でした。
ありがとうございます。
以前も、友人が子宮筋腫で悩んでいて、手術しなくてはならなくなった。っていうのを、同じ方法で祈らせてもらい、切らなくて済むようになったことがありました。
その友人の時も、あれだけ手術を言っていた先生が、当たり前のように、普通に「経過観察しましょう」と言われ、驚いたと言っていました。
無条件の愛の祈りを送りながら、見えたポリープを無害化し、ハーモニーさせただけなのですが、良かったです。
いくら腕の良いお医者様だからといって、体にメスが入るのは、負担がかかりますもんね。
できれば、切らない方向で良くなって欲しい。
私の願いが届いたようで、嬉しかったです。
自分のシータに自信が付きました!

有料1枚カードリーディングも、まさに!タイミングだったのでしょうね。
ご主人も、きっと同じ気持ちでいたのでしょう。
思いやりと愛情を基本にコミュニケーションできるって、素晴らしい☆

それから、当店の石けんを使い始めてから、今日までの流れも、読んでいて、感動しました。
初めてのご購入時についていたカードのコミュニケーション。
まさに、その通りの結果となったのですね。
対人関係の冒険は、山有り、谷ありだったかもしれませんが、それでもコミュニケーションを取り続ける。という選択の連続のお陰で、今の幸せを手にされました。
私達は、常に選択しながら人生を生きています。
これからのKさんが、ご自身にとって、最高最善の選択をいつも、なされますように☆

お幸せに!
これからも、応援しています。
page top
仕事が決まりました!!!!
こんばんは☆

カードリーディング&ヒーリングありがとうございました。
真夜中のメール、本当にありがとう。2時22分にお返事いただけたのはまた何か意味がありそう♪
でも、お体無理せず大事にしてくださいね。

今回のカード、意外でした。「手放す」って出るって思ってたから。
「いいかげん、仕事の条件手放して、できることをやれよー!」なんて出るんじゃないかと(笑)。
豊かさ。豊かになりたいです。色々と。

そして、ヒーリング後の私のイメージ。。。
私、蓮の花が好きなんです。
そしてピンクも好き!
ロータスの香りも花の形も好きで、蓮の花柄があれば買っちゃうし、ルームコロンも買ってました。
蓮の花の上で幸せそうにしてたなんて、すっごくうれしい!!
イメージどおりになるよう、また前進していきます。

ABUNDANCE 豊かさ
今対極にあるものだと思います。
だからこそ引き寄せられるよう、穏やかに笑えるようになろうと思います。

よい報告ができますように。


(その後頂いたメールです)


実は、先日仕事が決まり長い無収入生活から開放されました!
本当は正社員にこだわっていたけど、あまりに履歴書が送り返され、書く事も心も疲れたので去年の暮れあたりから少し休憩し、
今年に入ってからも真剣に求職活動をあまりしてませんでした。
たまたまふだん見ていない派遣の情報を見て、あてにしないで応募したところ、なんとか採用されました。

本音は希望してる条件ではない事と、契約社員としての採用なので納得はしていないんだけど、このままじゃ生活が破綻してしまう事、
長期採用してもらえる事、正社員のこだわりをひとまず休んで今叶えたい事を優先しようと思い、今回の仕事を始めることにしたんです。
どうやら、今一番大変な時期&立ち上がったばっかりの職場で色々混乱しているらしく色んな意味で不安だけど、とりあえずしばらく残業が
続くのでお金を貯めようと思ってます!

カードリーディングをしてもらい浄化してもらってから、毎日豊かさを受け入れたいと思ってアファメーションしてます。
私が思う豊かさとはまだまだかけ離れているけど、でもちょっとづつ何かが変わって来てる気がします。
少しでも早く、みなりっちさんが見たイメージになるよう、願ってます!
あっ、願ってるけど祈ってない事に今気づいた!!今日からピンク&蓮の花でアファメーションします♪

前回送ったカードリーディングの感想、今からでも遅くなければミラクルメール集に掲載OKです!

まだまだ寒い時期が続くけど、お体ご自愛くださいね!
ではでは、石鹸ちゃんたち、お待ちしてマース!!

Mっちょさん


Mっちょさん、嬉しいご報告ありがとうございます!
良かったですね~~~!!!
カードリーディングは、手放すじゃなくて、ご期待に添えなくてすみません(笑)
今ある、豊かさに目を向けましょう。のABUNDANCEでしたよね!
確かに今対極にあるものかもしれませんね。でも、そういうことこそ、Mっちょさんの才能でもありますよ。
受け取ってくださいね!

2のぞろ目は、自分の望みが現実化するために動き出していること、肯定的なアファーメーション
と肯定的なイメージを持つことが大事って意味があるようですよ。
良かったら、参考になさってくださいね。

それから、無条件の愛を送らせていただいている時に、見えた蓮のピンクの花。
そんなに、ロータス好きだとは知りませんでした。
シータでつながる創造主は、やっぱり素晴らしい☆

私が見たイメージは、すごく女性性に溢れていました。
優しいあなたにピッタリです。

何はともあれ、お仕事頑張ってくださいね。
応援しています!

page top
有料1枚カードリーディングのご感想
みなりっち様


こんにちは。寒い日が続いておりますがお元気でしょうか?
先日石鹸を注文しましたはぴらきと申します。
今回もご縁があって嬉しいです。
(ドリカムとサクラとは残念ながらご縁がなかったですが)
本日送金してまいりましたのでご確認お願いします。

しかし今回も嵐のように接戦でしたねー。
私はもたついてたらドリカムとサクラは
あっという間になくなってました。
愕然としましたが買えない理由が自分の中にある気がして
(いや、ホントに欲しいんですよ。夢叶えたいし。
でもココロのどこかで
「夢を簡単に叶えてはいけない、石鹸さんに依存するな」と
思ってる自分がいるのに気づきました。
確かに夢のひとつに対して今なにもしていない現状なんで。
依存も確かによくないけど夢の実現のブロックがあるなんて、と
カートアップした買い物の短い間に色々内観?してしまいました。(笑)

そのココロのしこり?が取れた時に買える、
もしくは買ってもいいと自分で自分に許せると思いました。

前回から石鹸使わせていただいています。
ミラクル報告、はまだないんですが
毎日どの石鹸にしようか幸せに悩みながら
楽しんで使わせていただいております。
(育児中でゆったりバスタイムとは程遠いですが・・・・・・。
せめてもの乙女心と申しますか・・・・・・)
いい香りや可愛い模様や色に癒されています。
アファメーションもこんな感じかな?と思いつつも
いいことあるようにブツブツ呟いています。
だんだんその気になってくるのが我ながら面白いです。
石鹸さんたちのミラクルのご加護、期待して日々使いますね。

あと有料1枚リーディング、有難う御座いました。
(結果的に2つの悩みにお答え頂いた感じになってしまって
申し訳なかったです、有難う御座いました!)
自分にとって意外な「beauty」が出てびっくりしました。
でもよく考えると自分自身の美しさに関しては
タブーというか考えないようにしていたなぁ、と
しみじみ思いました。

(小さい頃から容姿でからかわれ続けたんで
いっそ美しくなさを武器にしてしまえ、といった
コンプレックスを笑いに無理やり変えていた・・・・・というか。
そしてあえて美しさと逆をいって
美しい人に勝手に嫉妬してたりとか。

本当はとても傷ついていたし辛かったんですよね。
でも当時の自分にはそうするしか思いつかなかった。)

改めて美しさについて(外見も内面も)考えなおす機会を下さって
ありがとうございました。
この気持ちの変化が息子のアトピーに関係しているとしたら
自分も癒されてかつ息子も徐々に癒されていくといいな、と思います。

子供が親を癒すために産まれてきてくれているという言葉、
そしてみなりっちさんが最後に
「応援しています」
というお言葉をくださったのが本当に嬉しくて
涙が出てきました。
毎日ドタバタでテンパっている自分に対して
応援してくださる方がいらっしゃる。
(しかもそれがみなっりちさんなんて!!)
それだけで明日も頑張ろう、と思えてきます。
素敵なお言葉を有難う御座いました。
ほんとうにリーディングしていただけて有難いです。


まったくもってうまく書けませんでしたが
みなりっちさんが何か思うところがこの文章に御座いましたら
ミラクルメール集にお使いください。(ミラクルはないけど)
h.nは「はぴらき」でお願いします。

みなりっちさんの日記もとても興味深く拝見しています。
辛い思いされた過去とか読むと涙が出ます。

スピリチュアルなことをじわじわ取り入れて
(かつ実生活もきちんとバランスよくこなして)
身もココロも綺麗に生きていきたいと思います。
みなりっちさんの石鹸も使い続けていきたいので
これからも頑張って下さいませ!!

長くなってしまって申し訳ありません。
それでは石鹸お待ちしております。

               (h.n はぴらき)


はぴらきさん、いつもありがとうございます。
Dreams come trueとサクラが咲いたは、残念でしたね。
サクラが咲いたに関しましては、今月のカートで、先月の倍量がカートに出ますので、先月よりかは買いやすくなっていると思います。良かったら、いらしてくださいね☆

さてさて、夢の実現にロックがかかっていることを発見なさって、良かったですね。
気付けば、問題の半分は解消されたと言われています。
ロックを破壊して、夢に向かって本当にオープンになれたときに、現状は動くのだと思います。
口に出して、叶えたい夢のことを言いましょうね。
バスタイムにアファーメーションも実行なさっているとのことで、素敵です。
口に出して10回言ったことは、叶うといいますよ。叶うという字がそれを表していますよね。

有料1枚カードリーディングのご感想もありがとうございました。
嬉しいです。
はぴらきさんご家族のお写真を見させていただきましたが、心根の優しさとか、魂の美しさが私には、見えました。カードは、そこが才能だよ。と伝えてくれていたのかもしれませんね。
今、育児で大変な時だとは思いますが、乙女を忘れることなく、うちの石けん達を頼りにしてくださって、ありがとうございます。

スピリチュアルなことを取り入れながら、ご自身のバランスや家庭のバランスを大切になさってくださいね。
私は、いつでも応援していますよ☆
page top
まさかのセクシャリティ
みなりっちさん

こんにちは
いつもお世話になっております。
Kです。

リーディング&ヒーリング ありがとうございました。
このような機会に巡り合えて
うれしく思います^^

まさかのセクシャリティがでてきましたか~
そうですか~。
自分のハートにあいた穴ぼこ、前にも言われていて
本当にそうなんだなあと思います。

もっともっと自分を愛したいです。
よし、セクシャリティ全開を許してしまおう。

年末年始にかけてじっくりゆっくり
自分と向き合ってみます。
どうもありがとうございました!

すこし早いけどメリークリスマス★
そして良いお年を。

この素晴らしいシーズンにたくさんの幸せが
みなりっちさんを包みますように。
来年もまたみなりっちさん&せっけんさんとのご縁をいただけますように^^

掲載可

Kさん


Kさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
まさかのセクシャリティでしたね!
セクシャリティのギフトを持っている人ほどこのギフトを隠す傾向にありますが、とてもモッタイナイので、
是非できることなら、全開レベルまでオープンにしてもらいたいな~。と思います。
Kさんのその眩しいセクシャリティに気付きや癒しを感じる人多いと思いますよ~。

今年が、Kさんにとって恩恵に溢れた1年となりますように☆
本年もよろしくお願いします。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG