至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
みんなのDreams come trueのミラクル
みなりっち様



こんにちは、YSです。。

遅くなりましたが、先日お知らせいたしました「みんなのDreams come trueの石けん」の


ちょっとしたミラクルについてご報告しますね。

もちろん、掲載可です♪

↓からお願いします。



*******************************************************************************************



今回はみんなのDreams come trueの石けんの導きについてお話しますね。





実は春のみんなのDreams come trueも購入するチャンスはあったのですが、



アファメーションをどうするか考えていたら、自分の夢とか叶えたいことが



分からなくなってしまい、何度も何度もカートを覗いては、どうしようかと悩んでいましたが、



結局購入できずじまいでした。





そして、秋のみんなのDreams come trueの予約販売の記事を見た時、



「またこの企画するんだぁ~、みなりっちさん素敵な企画してくれて嬉しいな~♪」と




思って見ていたんですね。



すごく嬉しくてウキウキワクワクして記事を見ていました。



でも、この時点で私の意識では全く購入するつもりはありませんでした。



今から考えると、ウキウキ感はもうすでに購入した気持ちを先取りしていたのかもしれませんね。





予約発売の当日、とある本の題名が気になり、ネットでその本のことを調べていて、



ある方のブログの記事からジョンレノンスーパーライブのサイトに飛んでいきました。




その中に、オノヨーコさんの言葉がありました。



「ひとりで見る夢はただの夢 みんなで見る夢は現実になる」という言葉に



すごく感銘を受けたと同時に、みなりっちさんの石けんのことを思い出したんです。





でも、私は予約販売の日を何故か10日と勘違いをしていて、



「販売は明日だよな~?」と思いながらも、一応カートを覗いてみると、



ナント!!カートアップされているではないですか~!!



「えっ?なんで??」と思いましたが、告知文をよくよく確認すると、



10日ではなく9日で合っていましたが...



この時点でも、石けんを購入するつもりはなかったのですが、



なんとなく「買っちゃおうかな?」と上限の3個をカートに入れました。





アファメーションはもうこの願いしかないと思っていましたが、



うまく言葉が見つからず、「後からメールで送る?でも、原則は備考欄にだよなぁ...」と、




カートに石けんをいれたもののかなり悩み、



やっぱりアファメーションをちゃんと考えてから購入しようかと思ったのですが、



「もしかすると売れてしまうかも?」という思いがあり、なんとかアファメーションを完成させ、



購入も無事にできました。





後から販売後13時間ほどで完売したということでしたので、



私が購入して間もなく完売したみたいですね。



なんというタイミングだったのだろうと思ってしまいました。



ほんとに後ちょっと悩んでいたら購入できなかったし、



予約販売の日も10日とずっと勘違いしていたら購入できなかったのだと思いました。



今回ばかりは、自分のハイアーセルフに「早く購入しなさい!!」と促されたような出来事でした。







また、今回購入した聖なる愛と美と豊穣の石けんですが、



使っていましたら小さいですが、ハートマークが出てきましたよ~♪



ホントに小さいもので、次に使ったらもうなくなってしまいましたが、嬉しかったです♪

(画像を添付致しますね。)



段々寒くなってきましたが、風邪などひかぬようご自愛ください。

YSさん



聖なる愛と美と豊穣の石けん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueにて、そんなストーリーがあったとは!!!
ですね!
素敵なストーリーをありがとうございました。

ちゃんと導かれてたんですね。
ご縁がある時って、そうですよね。
Yさんの場合、本のタイトルが気になったところから、ネットで調べるそしてオノヨーコさんの言葉に行き着くといった導かれ方でしたが、本のタイトルが気になったまま放置していたら、このようなミラクルはなかったでしょう。

ここで、調べるというアクションがあったから、チャンスを逃さなくて済んだのだと思います。

せっかく、ヒーリングのセッションを受けたり、いろんないいことをやっても、行動しなかったら叶うものも叶わない。最近身につまされてよく感じます。

コミュニケーションについて、どれだけセッションの回数を重ねても、自分から話しかける、繋がろうとしてみるという行動がないとどれだけ進んでいるのかも分からないですしね。
また、そうやって行動して気づくことで、マッハの速さで統合が進むこともよくあることです。

みんなのDreams come trueはどうでしたか?
備考欄に書かれた時は、ほとんど何も余計なことを考えずに書かれたと思うんですね。
人間、頭で考えて考えてやったことよりも、直観的にやったことの方が真理に叶ってたりすることがよくあります。

みんなのDreams come trueといえば、みなりっちの友人が参加してくれました。
彼女は限定☆出雲八百万の神の縁結びも一緒に購入したのですが、途端に出会いが増えて、現在モテまくってるようです。
みんなのDreams come trueを購入された方のその後が知りたいですね。

聖なる愛と美と豊穣の石けんの可愛い画像ありがとうございます。
本当に❤が出てる。
まさに、❤とそっくりですね。

そして、隣には、天使の羽。

きっと、願いが叶うのでしょう。

また、叶ったら教えてくださいね。

Yさんに嬉しいことたくさんありますように!
page top
ペンデュラムで選んだ石けん
みなりっちさまへ
>
>こんばんは。
>
>今日は石けんからのミラクルなお話を。
>
>新しく届いた石けんたちとマザーガイヤの石けん。
>いつもは気持ちのままに使う石けんを決めるのに
>今回は、なぜかペンデュラムを使いました。
>ふだんの生活でペンデュラムを使うことはないのですが・・・
>
>
>意思とは真逆に勢いよくまわったのが『セレブな女子の薔薇石けん』
>
>これ、大好きな石けんですが、今回は何かのギフトにとついで買い
>でした。おみくじも付いているし・・・誰かに喜んでもらえると。
>
>何度試しても他の石けんでは動かず、半分あきらめてオープン♪
>
>そしたら、女神さま?はっきりとお顔が・・・
>薔薇石けんてことは・・・コノハナサクヤヒメ?アフロディーテ?
>なんてね(^_-)-☆
> 別メールで写メ送ります☆
>
>また、おみくじは前回と同じ『現状打開』、今回のカード『冒険』
>とともにためらわないで、遠慮しないでとすごく後押しをされて
>いると実感します。
>
>幸せを感じることには、遠慮はいらないですよね。
>ワクワクが止まりませ~ん。
>
>        正夢人
>
>
>
>写メ共に掲載可です。






megami


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。

本当ですね!
優しい女性のお顔が出ていますね。

ペンデュラムは、潜在意識と直結しているから、こうやって使うのも面白いですよね。
5円玉もしくは、50円玉に糸を通しても代用できますよ。
持ってない方も一度お試しあれ~♡

セレブな女子の薔薇石けんは、確か女神ラクシュミさんが来てくださったと思います。
ラクシュミは、インドの女神ですが、大変美しい女神で、毎回大モテなんですが、いつも選ぶパートナーは同じ神様という、美人で性格も良くて頭もいいのに、一途。といった女神様なのです。
そして、お金の神様でもありますね。
ラクシュミさんが、メッセージを正夢人さんに投げかけてきてくれてる感じですね。

ためらわないで、幸せを受け取ってね!

まさに、そうだと思いますよ。

たくさん、遠慮せずに受け取る許可を出してくださいね!

page top
石けんと自分とのコラボレーション♪楽しみです☆
みなりっちさまへ

お久しぶりです!
以前購入していた石鹸などが我が家にあったので、しばらくは購入していませんでした。
使うときも必然ですね、手元にある石鹸の中に私が必要で使いたいと思う石鹸さんがいて、
今までは新しく購入する必要がありませんでした。

購入しない期間が一年近く経ったような気がしますが、必要になったりご縁があったらきっとまたカートアップに参加できる気がして覗かない月が多くありました。
そういう気持ちだからか、気になって見てみてもカートアップ数日後に覗いたり、タイミングが全く合いませんでした(笑)。
これも自分のリズムやタイミングかな・・と、石鹸から少し離れること(依存しないこと)が自分には必要なのかな~なんて思っていました。

今月カートアップの日にちを確認していませんでしたが、ふと覗きたくなってHPを見たら
ちょうどカートアップされていたのと、一目ぼれした石鹸があって、ご縁だわ♪と思い注文させていただきました。
オープンザハートの石鹸、アファーメーションや内容がまさしく私が今「自分がしたいのになかなか出来ずにいたこと」だったので、この石鹸さんと出会わせてくれてありがとう♪と、ワクワクしながらボタンを押しました。ハートの模様がなんとも可愛らしく、一目ぼれでした。
ひとつで充分な気がしたのですが、もうひとつ必要な気がして2つ購入することにしました。
以前も友達などのプチプレゼントに使わせていただいていたので、誰かに渡すことになるのかな~と、こちらのご縁が誰とのものかまだわかりませんが楽しみです。

足りないかもしれない、満足できないかもしれない・・という気持ちほど自分が苦しくなるきっかけはないのですが、みなりっちさんの作る石鹸とのご縁は自分が流れに任せられる気がして安心感があります。必要な時に必要なことが巡ってくる、それに良い悪いはなくていつもギフトですね。

学びの形、悩みの形で巡ってくるギフトもありがたく受け取っていますが、石鹸さんとのご縁では
手放すことが容易になったりキラキラを運んでもらうことばかりなのでありがたいなって思います。
石鹸と自分のコラボレーション楽しみです。

みなりっちさんの石鹸は見るたび進化している気がしてしょうがありません。
すっごくキレイで、眺めるだけでうっとりです。

みなりっちさんがいてこそ、出会える石鹸達だなって思い感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。

もちろん掲載可です!

みなりっちさんにとって今年も輝きの多いクリスマスとなりますように☆

ASさま
page top
インナーチャイルドに効くような気がします。
みなりっち 様

こんにちは。IFです。

今月もカートアップありがとうございましたm(__)m。
そして、商標登録取得おめでとうございます\(^O^)/。

今月もご縁を頂き、購入出来ましたこと嬉しく思いますo(^-^)o。

前回の石けんの効果をメールさせて頂きます。『 掲載可 』ですので、必要な所だけ使って下さい。

今回、女子力をいただきました!

ずっと買いたいなぁ…と思っていたのですが、不思議と中々手に入らなかった石けんなんです。。

前回、スピリチャルオーブ、さわふじを購入し使っていました。

スピリチャルオーブはカートアップ時に急に欲しくなったの理由が判りました!

当初は、さわふじの石けんの方が必要なのかな?と思っていたんですけど、どうやらスピリチャルオーブの方だったみたいです。最初は薫りを嗅ぐ度に、つわりみたい?に気持ち悪くなっていたんですが(スミマセン(>_<))、どうもそれだけブロックが大きかったみたいで(;^_^A、使い続けるうちに最後は何も感じなくなりました(^^)v。

もしかして、スピリチュアルオーブの石けんって、インナーチャイルドに効きます??

何だがインナーチャイルドに、ダイレクトに効いているように感じたのですが…太陽の光を一杯浴びてる石けんだからですかね?

この皆帰日食にあたり手放す石けん達を使ってたのも、意味があったのかも知れませんね(^^)v。

私自身、いつもカートアップ時にピン!!とくる石けん達の効果が凄いんですね。スピリチュアルオーブは本当に凄く効果があったように思います。

今回、スピリチュアルオーブ、さわふじの石けんを使い終わる頃、以前購入して大切にしていた『炭チョコモダン』を使いたくなり、おろしました!!

手放せた効果なのか、何だが今、凄くワクワクo(^-^)oするんですよ!!

炭チョコモダンの私を食べて♪の♪(音符)、本当にそんな感じです♪。だからこのタイミングでおろしたのかも知れないですね(^_-)。

2回続けて頂いた『絶頂感』。このワクワクがそうなのかしら?これからの未来どうなるのかな~♪。今回カードも楽しみです♪♪♪

なので、今回女子力を頂いたタイミングにも驚いています。やはり、来るべくして届くのですね(*_*)。

炭チョコモダン + 女子力 って、凄そうじゃないですか?効果楽しみですo(^-^)o。

IFさん


Fさん、ありがとうございます。
スプリチュあるオーブ・ホワイトティアラが、インナーチャイルドに効くのか?というご質問ですが、まず、インチャさんがいらっしゃるところが、太陽神経層と呼ばれるおなかの部分でして、ここが、第三のチャクラになります。この第三のチャクラの色がスピオーブと同じ黄色であるということ。それからいじゅぬ花のオイルが、怒り、悲しみ、妬み、不安などのネガティブな感情の開放に効果があるので、それらの条件がFさんにピッタリ合ったのかもしれません。

カートアップ時にピンと来たものを迷わず購入されたのも大きいと思います。

絶頂感のカード(今回多いですね)も2回連続でお届けされているようですし、炭ちょこモダンと女子力と合わせてまた何か感じることがあるかもしれませんね。

良いことがありますように☆

応援しています。
page top
説明も読まずに購入したけど・・・・
今日、石鹸が届きました。
こんなに早く届くとは思わなかったので、とても嬉く思いました。
ありがとうございます。
それから、メッセージカードが真の愛、というのも驚きました。
じつは私は、真実の愛を分かち合える相手に巡り合いたい、とずっと思っていたから
です。
でも、色々な事情と言うか、立場とかがあるので、それを望んでいいのか?
はたまた、私は本気でそれを望んでいるのか?
自分の気持ちがはっきり確信できないときに、みなりっちさんの石鹸を知り、使って
みたいと思い、カートを覗いたら、
女子力とカーネリアンがあり、無くなるまえにと、あわてて購入してから、ゆっくり
石鹸について、どんなものか読んで見て
これまた、自分に必要な物と感じました。
使いはじめるまえから、とても不思議な気分です。
みなりっちさんが発送完了のメールに書いてくれたように、これから、ミラクルと恩恵
に溢れる日々を過ごせるよう
頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

IMさん



嬉しいメールをありがとうございました。
直感で選んだらご自身にピッタリのものを選ばれていたのですね!
すばらしい☆
当店の石けんは、必要としている人の所に行くことになっているようですので、まさに!ピッタリのものが到着したのでしょう。

真実の愛は、どのような事情があろうとも、願っていいのですよ~。
受け取る価値があるからこそ、IMさんの元にカードがお届けされたのでしょうね。
本当に「真実の愛」に対してコミットメントがないと、このカードは手元には来ないのです。

Iさんに、素敵な真実の愛が訪れますように。

ありがとうございました。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG