至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
★超限定作品★あなたは、無限の存在になるを注文したら次々と不思議な事が・・・
みなりっち 様

こんばんは♪

いつも、お世話になっております。

注文した石けんの入金確認&発送のご連絡ありがとうございました。
    
今回、チャリスの泉を使用した『あなたは無限の存在になる』(アウトレット☆お花)を注文したのですが、不思議なことが次々と起こったので、お知らせします。
以前、メルマガで至福の石けんを注文したお客さまが、暗証番号を忘れたり、なかなかスムーズに商品の代金を振り込めなかったお話を読みました。

今回、私は自宅で通帳を紛失してしまい、焦りました。(汗)

どこを探しても見つからず、困っていたら、みなりっちさんがメルマガで教えて下さった『天使へのお願いの仕方』を思い出しました。

『天使さん、私の通帳を24時間以内に見つけて下さい』とお願いしました。

翌日、どこを探しても見つからなかった通帳を発見!!
いったい、どこへ『かくれんぼ』していたのでしょうか?

『突然現れた』という感じです。( ̄□ ̄;)!!

また、天使へ『24時間以内に、私たち家族へ1万円が届きますように』とお願いしたら、翌日親戚が我が家を訪れ、両親がお菓子&1万円を受け取りました!!

近所にある親戚の実家(現在は空き家)の除雪作業を両親がしていたので、日頃の感謝とお礼の気持ちをこめて、お菓子&1万円を届けに来てくれたのです。

みなりっちさんの商品を注文したばかりで、まだ自宅へ届いていないのに『ミラクル現象』が続いています。w(°O°)w

天使さんは、私たちの願い事を叶えてくれる『頼もしい存在』なのですね♪

HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
石けんの効果も先取りで受け取られていて、素敵ですね。
また、以前メルマガでお伝えした天使の呼び方も覚えてくださり、実際に使っていただき、嬉しいです。
それにしても、すごい効果ですね(笑)

もちろん、あなたは無限の存在になるで、あなたのエネルギーが開いたのは確かだと思いますが、実際に天使を呼んでみたのも良かったですね。

いつも天使たちは、あなたのそばにいて、ヘルプが来るのを待っています。
なので、天使を呼んで助けてもらってください。

石けんですが、購入を決めた瞬間からエネルギーが動き出しています。
そして、実際にお金を支払った時点で本格的に作用しはじめます。

Sさんのように敏感な方には、分かりやすいのでしょうね。
たくさん受け取ってくださり、ありがとうございます。

さらに、たくさんの良いことがありますように。

page top
人生の応援団である『至福の石けん』と、これからも仲良くお付き合いしたいと思っています。(^-^)v
みなりっちさま

こんばんは♪

本日、注文していた『ブラックトルマリン珊瑚の石けん』(お花)が届きました。

カートアップの日、目覚まし時計をセットしていたのですが、一瞬起きたのに爆睡してしまって…。(恥)

午前4時頃、自然に目覚め、みなりっちさんの商品をチェックしたら、お目当ての『ブラックトルマリン珊瑚の石けん』(お花)がラスト1個で、何とかGETすることが出来てラッキーでした!!\(^o^)/

エンジェル☆カードのメッセージは『抗いがたい魅力』でした。

『自分の魅力』について、生まれてから一度も考えたことがありませんでした。

『私なんて、何の取り柄もないダメ☆ウーマン』と過小評価する傾向がありました。m(__)m

石けんに『もっと自信を持って!!』と言われているような気がします。

人生の応援団である『至福の石けん』と、これからも仲良くお付き合いしたいと思っています。(^-^)v

私の体験談は、イニシャルで掲載OKです。

ありがとうございました♪
愛と感謝をこめて

HKさん


Hさん、いつもありがとうございます。
お目当ての商品がそのような形で購入できたのは良かったですね!

絶対に、これを買うぞ!と強く決めてくださったので、石けんもそれに応えて
Hさんが来てくれるのを待ってくれていたのかもしれないですね。

自分自身を過小評価するのは、これでもうおしまいですね。
Hさんがまだ知らない気づいていないHだけの魅力ってあるはずなんですよね。

自分自身の魅力。
もっと、たくさん受け取る意欲を持ってくださいね。

応援しています!
page top
みんなのDreams come trueのミラクル
みなりっち様



こんにちは、YSです。。

遅くなりましたが、先日お知らせいたしました「みんなのDreams come trueの石けん」の


ちょっとしたミラクルについてご報告しますね。

もちろん、掲載可です♪

↓からお願いします。



*******************************************************************************************



今回はみんなのDreams come trueの石けんの導きについてお話しますね。





実は春のみんなのDreams come trueも購入するチャンスはあったのですが、



アファメーションをどうするか考えていたら、自分の夢とか叶えたいことが



分からなくなってしまい、何度も何度もカートを覗いては、どうしようかと悩んでいましたが、



結局購入できずじまいでした。





そして、秋のみんなのDreams come trueの予約販売の記事を見た時、



「またこの企画するんだぁ~、みなりっちさん素敵な企画してくれて嬉しいな~♪」と




思って見ていたんですね。



すごく嬉しくてウキウキワクワクして記事を見ていました。



でも、この時点で私の意識では全く購入するつもりはありませんでした。



今から考えると、ウキウキ感はもうすでに購入した気持ちを先取りしていたのかもしれませんね。





予約発売の当日、とある本の題名が気になり、ネットでその本のことを調べていて、



ある方のブログの記事からジョンレノンスーパーライブのサイトに飛んでいきました。




その中に、オノヨーコさんの言葉がありました。



「ひとりで見る夢はただの夢 みんなで見る夢は現実になる」という言葉に



すごく感銘を受けたと同時に、みなりっちさんの石けんのことを思い出したんです。





でも、私は予約販売の日を何故か10日と勘違いをしていて、



「販売は明日だよな~?」と思いながらも、一応カートを覗いてみると、



ナント!!カートアップされているではないですか~!!



「えっ?なんで??」と思いましたが、告知文をよくよく確認すると、



10日ではなく9日で合っていましたが...



この時点でも、石けんを購入するつもりはなかったのですが、



なんとなく「買っちゃおうかな?」と上限の3個をカートに入れました。





アファメーションはもうこの願いしかないと思っていましたが、



うまく言葉が見つからず、「後からメールで送る?でも、原則は備考欄にだよなぁ...」と、




カートに石けんをいれたもののかなり悩み、



やっぱりアファメーションをちゃんと考えてから購入しようかと思ったのですが、



「もしかすると売れてしまうかも?」という思いがあり、なんとかアファメーションを完成させ、



購入も無事にできました。





後から販売後13時間ほどで完売したということでしたので、



私が購入して間もなく完売したみたいですね。



なんというタイミングだったのだろうと思ってしまいました。



ほんとに後ちょっと悩んでいたら購入できなかったし、



予約販売の日も10日とずっと勘違いしていたら購入できなかったのだと思いました。



今回ばかりは、自分のハイアーセルフに「早く購入しなさい!!」と促されたような出来事でした。







また、今回購入した聖なる愛と美と豊穣の石けんですが、



使っていましたら小さいですが、ハートマークが出てきましたよ~♪



ホントに小さいもので、次に使ったらもうなくなってしまいましたが、嬉しかったです♪

(画像を添付致しますね。)



段々寒くなってきましたが、風邪などひかぬようご自愛ください。

YSさん



聖なる愛と美と豊穣の石けん



Yさん、いつも、ありがとうございます。
みんなのDreams come trueにて、そんなストーリーがあったとは!!!
ですね!
素敵なストーリーをありがとうございました。

ちゃんと導かれてたんですね。
ご縁がある時って、そうですよね。
Yさんの場合、本のタイトルが気になったところから、ネットで調べるそしてオノヨーコさんの言葉に行き着くといった導かれ方でしたが、本のタイトルが気になったまま放置していたら、このようなミラクルはなかったでしょう。

ここで、調べるというアクションがあったから、チャンスを逃さなくて済んだのだと思います。

せっかく、ヒーリングのセッションを受けたり、いろんないいことをやっても、行動しなかったら叶うものも叶わない。最近身につまされてよく感じます。

コミュニケーションについて、どれだけセッションの回数を重ねても、自分から話しかける、繋がろうとしてみるという行動がないとどれだけ進んでいるのかも分からないですしね。
また、そうやって行動して気づくことで、マッハの速さで統合が進むこともよくあることです。

みんなのDreams come trueはどうでしたか?
備考欄に書かれた時は、ほとんど何も余計なことを考えずに書かれたと思うんですね。
人間、頭で考えて考えてやったことよりも、直観的にやったことの方が真理に叶ってたりすることがよくあります。

みんなのDreams come trueといえば、みなりっちの友人が参加してくれました。
彼女は限定☆出雲八百万の神の縁結びも一緒に購入したのですが、途端に出会いが増えて、現在モテまくってるようです。
みんなのDreams come trueを購入された方のその後が知りたいですね。

聖なる愛と美と豊穣の石けんの可愛い画像ありがとうございます。
本当に❤が出てる。
まさに、❤とそっくりですね。

そして、隣には、天使の羽。

きっと、願いが叶うのでしょう。

また、叶ったら教えてくださいね。

Yさんに嬉しいことたくさんありますように!
page top
ペンデュラムで選んだ石けん
みなりっちさまへ
>
>こんばんは。
>
>今日は石けんからのミラクルなお話を。
>
>新しく届いた石けんたちとマザーガイヤの石けん。
>いつもは気持ちのままに使う石けんを決めるのに
>今回は、なぜかペンデュラムを使いました。
>ふだんの生活でペンデュラムを使うことはないのですが・・・
>
>
>意思とは真逆に勢いよくまわったのが『セレブな女子の薔薇石けん』
>
>これ、大好きな石けんですが、今回は何かのギフトにとついで買い
>でした。おみくじも付いているし・・・誰かに喜んでもらえると。
>
>何度試しても他の石けんでは動かず、半分あきらめてオープン♪
>
>そしたら、女神さま?はっきりとお顔が・・・
>薔薇石けんてことは・・・コノハナサクヤヒメ?アフロディーテ?
>なんてね(^_-)-☆
> 別メールで写メ送ります☆
>
>また、おみくじは前回と同じ『現状打開』、今回のカード『冒険』
>とともにためらわないで、遠慮しないでとすごく後押しをされて
>いると実感します。
>
>幸せを感じることには、遠慮はいらないですよね。
>ワクワクが止まりませ~ん。
>
>        正夢人
>
>
>
>写メ共に掲載可です。






megami


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。

本当ですね!
優しい女性のお顔が出ていますね。

ペンデュラムは、潜在意識と直結しているから、こうやって使うのも面白いですよね。
5円玉もしくは、50円玉に糸を通しても代用できますよ。
持ってない方も一度お試しあれ~♡

セレブな女子の薔薇石けんは、確か女神ラクシュミさんが来てくださったと思います。
ラクシュミは、インドの女神ですが、大変美しい女神で、毎回大モテなんですが、いつも選ぶパートナーは同じ神様という、美人で性格も良くて頭もいいのに、一途。といった女神様なのです。
そして、お金の神様でもありますね。
ラクシュミさんが、メッセージを正夢人さんに投げかけてきてくれてる感じですね。

ためらわないで、幸せを受け取ってね!

まさに、そうだと思いますよ。

たくさん、遠慮せずに受け取る許可を出してくださいね!

page top
石けんと自分とのコラボレーション♪楽しみです☆
みなりっちさまへ

お久しぶりです!
以前購入していた石鹸などが我が家にあったので、しばらくは購入していませんでした。
使うときも必然ですね、手元にある石鹸の中に私が必要で使いたいと思う石鹸さんがいて、
今までは新しく購入する必要がありませんでした。

購入しない期間が一年近く経ったような気がしますが、必要になったりご縁があったらきっとまたカートアップに参加できる気がして覗かない月が多くありました。
そういう気持ちだからか、気になって見てみてもカートアップ数日後に覗いたり、タイミングが全く合いませんでした(笑)。
これも自分のリズムやタイミングかな・・と、石鹸から少し離れること(依存しないこと)が自分には必要なのかな~なんて思っていました。

今月カートアップの日にちを確認していませんでしたが、ふと覗きたくなってHPを見たら
ちょうどカートアップされていたのと、一目ぼれした石鹸があって、ご縁だわ♪と思い注文させていただきました。
オープンザハートの石鹸、アファーメーションや内容がまさしく私が今「自分がしたいのになかなか出来ずにいたこと」だったので、この石鹸さんと出会わせてくれてありがとう♪と、ワクワクしながらボタンを押しました。ハートの模様がなんとも可愛らしく、一目ぼれでした。
ひとつで充分な気がしたのですが、もうひとつ必要な気がして2つ購入することにしました。
以前も友達などのプチプレゼントに使わせていただいていたので、誰かに渡すことになるのかな~と、こちらのご縁が誰とのものかまだわかりませんが楽しみです。

足りないかもしれない、満足できないかもしれない・・という気持ちほど自分が苦しくなるきっかけはないのですが、みなりっちさんの作る石鹸とのご縁は自分が流れに任せられる気がして安心感があります。必要な時に必要なことが巡ってくる、それに良い悪いはなくていつもギフトですね。

学びの形、悩みの形で巡ってくるギフトもありがたく受け取っていますが、石鹸さんとのご縁では
手放すことが容易になったりキラキラを運んでもらうことばかりなのでありがたいなって思います。
石鹸と自分のコラボレーション楽しみです。

みなりっちさんの石鹸は見るたび進化している気がしてしょうがありません。
すっごくキレイで、眺めるだけでうっとりです。

みなりっちさんがいてこそ、出会える石鹸達だなって思い感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。

もちろん掲載可です!

みなりっちさんにとって今年も輝きの多いクリスマスとなりますように☆

ASさま
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG