至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
真っ暗闇に光が差したような気がします。
今回のカードリーディングのモニターの体験は、神様からのプレゼントでした。
悲しいくらいくじ運のない私が、3人に選んでいただいた事が奇跡。
そしてリーディングの結果は、私がずっと抱えていた悩みを開放してくれるきっかけとなりそうです。

リーディングしていただきたい事が、恋愛の事と職場の人間関係の事
2つあってどちらにしようか迷いました。
恋愛の事は正式にサービスが始まった時にお願いしようと思い
職場の人間関係についてリーディングしていただきました。

モニターに選ばれると思っていなかったので、
「職場に合わない同僚がいるが、どう接したらいいか」程度のメールでお願いしました。

そしていただいた内容に驚きました。
ずっと悩んでいた恋愛の問題、これが1枚目の問題のカードに出てきたんです。
この問題が職場の同僚と合わない一因でした。

その抜け道のカードには「やっぱりそれかぁ」
「どうしたら、そうできるかがわからないのよ・・・」と途方にくれました。
その気持ちをそのまま返信させていただいたところ
具体的な方法を教えていただきました。
解決方法を得た事は、とても大きな一歩でした。
それは私にとって、しんどい事ですがずっと悩んでいた事から開放される。
真っ暗闇に光が射したような、心が少し軽くなりました。

みなりっちさんのリーディングは
今の私にとって、本当に必要な事や課題・乗り越えなくてはいけない事を
教えてくれていると思います。
いろんな事を1つずつクリアして行ったら、自分の望む未来が待っているのかな?
と、これからが楽しみです。

蜜柑


蜜柑さん、ありがとうございます。
きっと、モニターに選ばれたことも、蜜柑さんが今の問題をどうにかしたい!!そんな一心でお申し込みされたからこそ、神様からのプレゼントとなったのでしょうね。
多分、手放す準備が出来ていたのだと思います。

さて、私も蜜柑さんのリーディングをやっていて、本当に驚きました。
すでにご本人にもお伝え致しましたが、問題のカードでなんでこれが出る?????ってカードが出たのですけど、結局そのカードが象徴する物事が今の職場の同僚との関係にまで影響を及ぼすカードだったことが後で分かり、人間の心理って奥が深いなぁと心の底から納得した次第です。
すでにご自身でもその物事を手放したいと思ってらっしゃったようなので、抜け道を指し示すカードの通りに方法をご案内させていただきましたが、気持ちがとても明るくなったそうですので、良かったと思います。

蜜柑さんは、とても情熱的な女性で愛情深い方です。
これから、要らないものを手放して癒しをどんどん経験されると、もっともっと楽で自由で蜜柑さんらしい生き方が出来るのではないかと思います。
スポンサーサイト
page top
客観的に自分を振り返ることができ、心の中を整理整頓することが出来ました。
リーディングありがとうございました。
リーディングはまさにずばりそうです!って感じでした。
今の私にぴったりでビックリしました。
こんなにわかちゃうんだと。
なので、すごくたくさんの気付きをいただけました。
そして、今後のアドバイスもいただけて嬉しいです。

私的には客観的に違う視点からみてもらえるのがよかったです
。(まあ、リーディングしてもらうってそういうものだと思う
んですけどね)
自分では問題に対して考えても気付かないこと、分からないこ
とってありますよね。
考えても同じところをぐるぐる巡って、ますます分からなくな
る。堂々巡りにはまっちゃうんです。
自分で客観的にみつめられるようになるといいんですけど、問
題の渦中にいると今の私ではなかなか難しいです。
だから違う視点から「こうじゃない?」って言われて「なるほ
ど」って気付くことが多々あったんです。
自分がはまっていたパターンもみなりっちさんに言われて気付
きましたから。
そして、自分では問題をみつめて完了したと思っていたけど、
未完了のままだったことも分かりました。
より踏み込んで深い気づきを得ることができたんです。

私の問題は自分を大切に出来なかったことで自分を責め、自分
を許せずにいた。自分自身を十分に愛せずにいたことですね。
みなりっちさんが言われるようにこれから私に必要なレッスン
は「自愛」だと思います。
自分を大切にするってどういうことだろう?って思ってました
。それはどんな自分を認めて受け入れることかなと今は思って
ます。いつも責めてしまっていたんでしょうね。

これからみなりっちさんにいただいたアドバイスをもとに未完
了の物事を完了させ、自愛していこうと思います。
一歩一歩あせらずに。

すごく深くお話させていただくことが出来ました。
私にとって話すのに勇気がいるような内容だったんですけど、
すんなり話せました。
これもみなりっちさんの人柄だと思います。
みなりっちさんの言葉ひとつひとつが温かくて、嬉しかったで
す。
自分の中を整理整頓するきっかけとなりました。
ほんとにありがとうございました。
自分が前に進むぞと決めたのもこのモニターを引きよせたきっ
かけかもしれないです。
私的にはもう1往復やりとりできると気付きがもっと深まって
いいんじゃないかなと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


クロノ



クロノさんありがとうございました。
ほんと、話すのに勇気の要る内容も、私を信頼して、お話してくださって、ほんとありがとうございました。

そうですね。
問題の渦中にいると、なかなか自分だけで気付きを持つということは難しいですね。
今回のモニター当選もクロノさんの絶対乗り越えて前に進んでみせるわ!っていうコミットメントがあったからこそ、抽選箱の中で私の指に名前が吸い寄せられて来たのでしょうね。
コミットメントとは、そういうものです。

お話を伺っていて、女性性が高いがゆえの、自己愛の不足をとても感じました。
これは、どういうことかというと、女性性やセクシャリティをまともに感じると、女性は気分が悪くなったりすることがあるのです。だから、蓋をしてみたり、そんな自分を汚れてるように感じてしまって粗末に扱ったりすることが多々あるのですよ。
でも、本来セクシャリティや女性性は感じて認めて受け止めるとすごく気持ちの良いエネルギーになって通り抜けていくんです。
そのあたりの事で、クロノさんの場合は、止まってしまっているのかなと言う感じでしたが、気付くと修正されますので、今度少しづつまた変わっていくのかなって感じですね。

受け取ってくださいね。
その女性性の高さを。
で、出来たらご自分をたくさん可愛がってあげてくださいね。

ということで、応援しています。

こちらこそ、ありがとうございました。

page top
新しい気付きがあり、立体的に今の状況と今後の展開が見えてきました。
みなりっち様

リーディングについて、読者の皆様にシェアしていただく
感想をお送りいたします。

・どんな問題をシェアしたか(簡単でよいです)
今年は本気で人生のパートナーを求めようと
思っています。どのような心持ち、アクションがパートナーとの
出会いを引き寄せるでしょうか。

・受けてみての感想や自分が受け取った気付き

状況や課題はまさにリーディングが示す通りだと思いました。
カードとリーディング内容と向き合いながら、自分の中でも
新しい気づきがあり、立体的に状況と今後が見えてきました。
それによって今は正しい道を歩んでいる、という確信を持つことが
できました。具体的に言うと、現在は丁度仕事面でも転換があり、
4月から新しい環境に入ります。その変化が恋愛面での
変化ももたらすかな・・と希望を感じていましたが
今回のリーディングで、より一層それが確信できるように
なりました。正に今「信頼」の状況になってきたところで、
それが今後ギフトのカードの「ハイヤーパワー」とつながった
展開へと結びつくとしたら、正に私が望んだとおりで、
とても嬉しいです。

・今後この体験をどう活かしていきたいか

課題のカードの「役割」が示す課題は、今も消化しきれて
おらず、長年の私の課題でありました。
今後はリーディング結果を参考にしながら、他者からの評価ではなく、
自分の心が望むこと、楽しいと思うことにより多くの焦点を当てて、
そのような生き方の中で仕事と恋愛を調和させていけたらと思います。
あと、みなりっちさんにもアドバイスしていただきましたが、
もう少し「女性性」を取り戻したいと思います(笑)。

補足ですが、仕事面での変化はみなりっちさんの石けんを
使ってから起きました。最初の購入の時にひいていただいたカードは
「祝杯」で、その後新しい職場での採用が決まったのです。
それまでは、恋愛面でも仕事面でも、まるで硬い壁が
立ちはだかっているようで、動かそうとしてもびくとも
しない状態が数年続いていましたが、2007年後半から
物事が動き始めています。まさに「祝杯」を
挙げる機会が訪れました。
みなりっちさんにはとても感謝しています。

ミラクルさんより



ありがとうございます。
ミラクルさんは、すでに準備が出来ていたので、モニターに当選されたのかもしれませんね。
「役割」って誰しも成長の過程で身に付けてしまうものですが、役割の枠を外すことによって、新しい自分に生まれ変わったり、変化したりしていくことができます。
「役割」にはまりがちなミラクルさんも「信頼」を自分に持つことで、抜けていき、ハイヤーマインドとつながった楽で無理のない心地よい人生を選んで生きて行けるということで、すでに、ご自分の人生への「信頼」は高まって来ているということでしたから、きっと、春からの新しい環境にもうまく馴染み、新たな出会いをされるのでしょうね。

すでに昨年の終わりごろから物事の動きを感じてらっしゃったとのこと。
このまま、流れに乗って素敵な毎日をお過ごしくださいね。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG