至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
なにかのご塩って、すごい!!
何かのご塩を購入してさっそく使ってみました( ^ω^ )
何も知らない子供達が「今日のお風呂なんか凄く気持ち良かったなんかした?」って聞いてきました!
少しの塩で子供達には塩を入れた事は言ってなかったのでビックリでした!
それから、朝スッキリ起きれない子供達が朝から元気に起きるようになったので、それにはビックリでした!
ありがとうございました( ^ω^ ) Yさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。

お子さんたち、敏感!
すぐに分かったのですね。
朝もスッキリ起きることができるようになって、良かったですね。

なにかのご塩って、本当にすごい浄化力なんです。

玄関に置いておくと、入ってくるエネルギーが変化するんです。
そして、押し売りまがいのセールスマンや勧誘なども来なくなりました。

お風呂には、Yさんが書いてらっしゃる通り、少量でいいですし、水回りの盛り塩やお部屋の盛り塩にもすごくいいです。

本当にサイキックで見える人が言ってましたが、毎晩来てた霊が来なくなったり、霊障が消えたということもあったそうです。

あとは、味ですね。
普通のお塩と比べて頂くとわかると思いますが、美味しいです。
個人差はあるでしょうけどね。
これで漬物を漬けると絶品です。

ここのお塩は、超能力のある方が指揮してますので、基本お使いいただく方の幸福を祈って作られているのですね。

だから、効いてるんだと思います。

至福の石けんは、オーラとチャクラのクレンジングと調整ですが、口から取り入れることはできません。

その点、なにかのご塩なら、口から取り入れることができるので、内側から体とあなたの存在のエナジーを変えていくことができるでしょう。

もしも、自分自身が内側から浄化と創造のエナジーそのものになれたらどうでしょう?

未体験の方は、良かったら一度体験してみてくださいね。


page top
なにかのご塩の浄化力すごいです!豊かさの石けんもダイレクトにお金の豊かさを運んできてくれます!
みなりっち様

こんにちは,まりぃです。

先日は石けんの発送作業でお忙しいところを,メールを頂戴し
まして,ありがとうございました。
ミラクルメール集に載せていただいた際も,息子が元気に育っ
ているか気にかけていただいていたとのコメントを拝読して,
本当に嬉しかったです。

さて,今回もご報告をさせていただきたいことがあってメール
をしました。
出産直前のカートで購入したのが「なにかのご塩」と「豊かさ
の石けん」だったのですが,そのどちらもがミラクルを引き起
こしてくれました。

出産から4週間経ったある日の深夜,授乳のために起きたとき
に喉がとても痛かったんです。
私は風邪をひくときはいつも喉から症状が出て,この時もまさ
しくそういう感じでした。
その日の午後は母子それぞれの1ヶ月検診のため病院に行かな
ければいけなかったので,市販のうがい薬でうがいをして寝た
のですが,朝起きてみたら,喉の痛みは酷くなっているし,頭
も痛くなっていました。
そのとき,ふと「なにかのご塩」でうがいをしてみようと思い
つき,ぬるま湯に少し溶かして念入りにうがいをしてみました

うがいの直後は特に変化がなかったのですが,その後,出かけ
るぎりぎりまで眠って,起きたら喉の痛みがほとんどなくなっ
ていたんです!
まだ頭が少しぼーっとしていたものの,無事に病院での検診を
受けて帰ってこられたし,本格的に風邪をひくことなく乗り切
ることができました。
この1ヶ月後ぐらいにもまた喉の痛みを発症したのですが,そ
のときも「なにかのご塩」でうがいをしたら,すぐに治まりま
した。
「なにかのご塩」の浄化力,すごいです。

それから「豊かさの石けん」ですが,以前は主人が昇進&昇給
できたと報告しましたが,今度は義父が宝くじをあてたとのこ
とで,おすそ分けがやってきました。
子どもが生まれて物要りなわが家にはとても嬉しいサプライズ
でした。
どうもこの石けんちゃんは,わが家ではダイレクトに物質的な
豊かさ,お金に効くみたいです。

ところで,これは余談ですが,先日のミラクルのご報告に対す
るコメントでお金に誠実だとほめていただきましたが,これは
昔,父がなにげなく言ったことが影響しています。
10年以上前にとある有名ファッションブランドのスキャンダル
がマスコミを賑わせたことがありましたが,ワイドショーを見
た父が「お金に汚いと,こういう不幸を招く。金払いが悪いと
いうのは人としてよくない」ともらしたんですね。
どういうことかと聞いてみると,絹織物を扱う仕事をしていた
父は,このブランドに生地を納入したものの,なかなかお金を
払ってもらえなかったという経緯があったそうです。
それ以来,私はお金はなるべく早く払わないと,と思うように
なりました。
そうはいっても,いろいろな年会費の支払等,遅れてしまうこ
ともありますが...。
これからも,お金に関していっそう誠実であるように努めたい
と思います。

最後に,息子の写真,添付しますの
で見てやってください。
おかげさまで,元気に育っています。

(掲載時はまりぃでお願いします)

まりぃさん


まりぃさん、いつも、ありがとうございます。
息子さんのお写真。
拝見致しました。
男のお子さんなので、この表現はどうかと思いますが、とっても綺麗な赤ちゃんだな~と思いました。
そして、やっぱり男の子らしく凛々しいですね。
今も元気に育ってらっしゃるとのことで、嬉しいです。

なにかのご塩ですが、うがいで喉に溜まっていたネガティブなエネルギーを払われたのですね。
入浴塩として、浄化にお使いになられる方が多いと聞きますが、やっぱり浄化すごいのですね。
良かったです(^O^)
お子さんがまだ小さいので感染しては大変と思いますよね。
本格的な風邪をひかずに乗り越えられて良かったです。

豊かさの石けんでは、今度は、お義理父様が、宝くじを当てられたのですね!
素晴らしい~。
まりぃさんのお父様のお話を読んで私も納得しました。
そうなんです。
支払いが遅れると、潜在意識には、支払えない私という思考が刻み込まれます。
そして、請求が来ているのにもかかわらず払っていない私がそこにいる訳ですから、当然のごとくお金に対する罪悪感を持つようになります。罪悪感といえば、自分自身を罰する思考ですので、罰されるような出来事を招くようになります。
あと、お金はさっさと支払をしない人が嫌いなんだそうです。
お金には、意思があり、正しく自分を使ってくれて、なおかつ執着しない人が好きなので、循環させてくれる人のところに集まります。
まりぃさんのお父様がそういうことをしっかりと理解されているので、娘さんであるまりぃさんにもその思考が受け継がれてますよね。
そして、夫婦は同じレベルなので、きっとご主人もそうなのだと思います。
ということは、ご主人のお父様もそういう方なのでしょう。
当てられたのは、お義理父さんですが、宝くじは、まりぃさんの家族というコミュニティに対して恩恵として来てくれているのでは。という感じがしました。
いずれにせよ、有難くて嬉しいことですね!

素敵なお話をありがとうございました☆
まりぃさんとご家族にさらにたくさんの良いことがやってきますように。
page top
石けんとなにかのご塩のご感想
こんばんは。いつもお世話になっています。MHと申します。今回も無事にお品が届きました。(入金お知らせのメールを入れず失礼致しました。)

ミラクルメールではないのですが、感想というか私の使い方をお伝えしたいと思います。(ちょっと長文になりますが、重要な質問や相談ではありませんのでお暇がある時にさらっと読んで頂ければ幸いです)

ミラクルメール集大好きです。羨ましい内容盛りだくさんですね。
みなさん、すごい体験されてますね。ミラクルないけど・・・という内容も、読んでいるこちら側としては大変素敵で、参考になっています。



①石鹸に関して。

最近、自分の体だけでは飽き足らず、「洗うものすべてに使いたい」と思うようになりました。そこでまずは洗濯に。 小さいかけらを入れてみたところ、やはり冷水では溶けず残っていました。次に、おろし器ですりおろそうとおもうと、しっとり感ありすぎでおろせませんでした。結局みじん切りにして、お湯で溶かして洗濯
機へIN~。

床掃除は床拭きシートで拭く、時々雑巾で拭くなど(住居用洗剤使用やみかんの皮を煮出して作る等)してましたが、最近、床のくすみが気になっていました。そこで、アルコールシートで拭いてみるさすがに汚れがよく落ちましたが、ちょっとコストなどきになってました。
そこでももんもんとしていると、ふと石鹸で洗えばいいんだと思いました。フローリングの床のため、多少は濡れても大丈夫だと思い、床を泡立てては拭きとり、をしてみました。これが結構楽しく、すっきり感抜群。網戸や窓なども石鹸で洗いました。

掃除中は結局素手でやってしまうので、市販の洗剤だと一瞬で手がカサつきますが、みなりっちさんの石鹸だとかなり安心です。
「洗い流す」って、気持良いですね。

これなら、今後家全部の掃除は石鹸ちゃんが活躍してくれそうです。 ただこんないい石鹸を掃除に使わなくても。。。という思いもあるのですが、掃除そのものも「浄化」になると聞き、自分の部屋をもっとしっくり、好きになりたい思いがあり、やはりみなりっちさんの石鹸の方がいいかなと思っています。

あとは眼鏡とかも・・・。食器はどうしようか思案中です。

しかし、自己判断できかねているのは、「はたして石鹸で歯を磨いてよいか」です。

添加物や経皮毒の害なるものを知ってから石鹸歯磨きなるものを使っているのですが、それならばみなりっちさんの石鹸そのものではいかがなものか・・・?きっと口に入れても大丈夫な成分だろうし・・・・。でもさすがにこれは聞いてからにしようと思います。他にそういう方のご意見等あれば、また紹介して頂けると嬉しい
です。

今回掃除用にさせていただいたのはオレンジバーちゃんです。それまでのメイン担当は洗髪でした。
ちなみにオレンジバーちゃんを手にすると、ほぼ毎回、自然とB’Zの「太陽のkomachi angel」という歌を口ずさんでました。(ご存知ですか・・・?)♪あのコはたいよ~のこまち・えーんじぇーる・・・♪ いやー、なんだかんだテンションあがってたんですね。

②なにかのご塩に関して
私が毎回お塩を買っているのは、大体は湯船に入れているからです。(一回の量が結構多い)

一応、スキンケアや浄化の意味で始めました。しかし自分は「気付かない・感じない体質」なので、本当は使おうが使わまいが、どこのどんな塩とか、量も気にしなくてはいいのです。浄化できてる・できてないすら全然分かりません。なので石鹸ちゃんもそうですが、そういうミラクルはいまだに気付いてないですね。もったい
ない~。
結局は「なんとなく」使っています。

ただ、このネーミングがなんともかわいらしいのと、この使用後の袋が欲しいのでかっているのかもしれません。みなりっちさんが「大切なものを入れておくといい」とあり、私も真似して通帳・印鑑や生活費を入れ始めました。最近袋がどんどん増えてきたため、あとは使用まで時間のある石鹸ちゃんやメッセージカード、給料
明細、お味噌、友人からの手紙等など・・・次に何を入れようか考えると、つまりは何を大事に思ってるんだろうなど考える事もできるのでいいですね。 袋のサイズに限りがあるので入れたい物全部とはいきませんが。
そうそう、そういえば来月からお給料の一部のお手当てが上がる事が決まりました。せっかくなので、何かのご塩ちゃん袋のおかげだと嬉しいです。


あとは、「オーラを視る練習」「気を感じる練習」などにも・・・ 私もレイキをやっているのですが。流れているとは言われても、これまた自分ではちっともわかりません。感じないともったいないし、面白味も損している。ただ感じる事そのものが目的ではないのは分かっているのですけどねー。メール集でも「感じる人の感
想」を読むと、自分でも感じたくなりますね。



まだたくさんありますが、今回はこれまでにしておきます。
それでは日本も大変な時で、みなりっちさまも休まる時がないとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
私も自分のできることを日々頑張りたいと思います。みなりっちさまの素敵なお仕事、尊敬しています。これからもお付き合い宜しくお願いいたします。
(何かシェアできる部分があれば一部でも使って頂けると幸いです。)

MHさん


Mさん、いつもありがとうございます。
お振込みのご連絡もお気遣いありがとうございます。
出来る時だけでいいので、その時は、またよろしくお願いしますね。
いつも、助けていただいて感謝です。
ほんと、無理なさらないように、当店とはお付き合いくださいね。

えーと、うれしいメールありがとうございました☆
石けんを大切に使ってくださり、感謝です。
お掃除にも大活躍いいですね!
ちなみに、当店の石けんは、良くなんでも汚れを落としてくれるので、案外掃除に使えるんですよ。
お部屋の環境を整えると、氣も安定しますので、そういった意味で、お掃除にお金をかけるのも自己投資の一つだと私も思います。
あと、食器洗い。
当店の石けんで十分落ちますよ。
うちは、石けんで洗っています。
食器洗い洗剤って、いくらすすぎをしても、どうしても目に見えない少量が残ってしまい、年間でいうとティースプーン2杯分ぐらいの洗剤が体内に入ると聞いたことがあります。
石けんは、水と合わさった時点で界面活性剤ではなくなるそうなので、そういった面からも安心かもしれません。
また、原料も、実際料理に使うオリーブオイルやひまわりオイル白ごま油などを使用しているので、それも安心感を持てる一つの材料かなとも思いますね。
あと、歯磨きですが、
以前、うちのお客様でチャレンジなさった方がいらっしゃいまして、その方は大丈夫でした!ということですが、
絶対にやめてください(笑)
これは、私自身も試した事がない事ですし、大丈夫です。とは言えないからです。
あくまで、自分の中ではなく、外に使うものとして扱っていただければと思います。

なにかのご塩は、お風呂に入れてデトックスでお使いになられている方は、多いですね。
ミネラルを豊富に含むお塩なので、入り終わった後は、汚れがすごく浮いてるという話もよく聞きます。
あの袋は、増やしたいものや大切なものをしまっておくと、それらが増える。と聞きました。
私も通帳をしまっていましたが、本当に増えました(笑)
通帳の冊数が増えるということは、それだけ多くのお客様が来てくださっているからこそ。
本当にありがたいです。
Mさんも、お給料の一部お手当が上がったとのことで、良かったですね^^

Mさんに、たくさんのミラクルと恩恵がやってきますように☆
あ、感じることが苦手な人は、インナーチャイルドのワークをやってみると良いかもしれませんね。
良かったら、ご参考になさってみてくださいね。

page top
なにかのご塩とありが糖を使うと何故かは分らないけど、料理が美味しくなります。
みなりっちさんへ

こんばんは。おあしすです。
追加注文のお返事、ありがとうございました!

購入できて嬉しいです。ありがとうございます!

私は実家に住んでいて料理は母が担当していますが、
母が「この砂糖と塩はちょっと違う…なぜかわからないけど
料理がすごくおいしくなる」と言って、これからはちょっと
高いけどこれ使うから注文しておいてね、と言われたんです。

もうそろそろなくなりそうだったので、注文できて嬉しいです。

石鹸は、とりあえず大丈夫です☆
親切に教えて頂いて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

前回もんのすごい量の石鹸を購入させていただいたので、
まだまだ手元にたっぷりとあるっていう…(^-^)

本当はサクラが咲いたとレインボークリスタルの石鹸を
購入しようと思ってたんです。両方とも以前買えなかった石鹸で、
特にサクラが咲いたは去年初めてみなりっちさんのところで買い物
させていただいた時に一番欲しかったけど買えなかった石鹸だったので、
今回カートアップの日がわかってから毎日楽しみにしていて、
カートアップの日が土曜日だった事もあり、「徹夜でチェックしてやるぜ!!」
くらいの勢いで(笑)やる気マンマンだったのですが…

時間つぶしにTVをみている間にものすっっっごく
眠くなってきて、石鹸のカートアップの事がなぜかすっかりアタマの
中から消えてしまって「眠いから寝よ~」と思って寝ちゃったんです!

土曜日に「あああああ!!!カートアップの日だった!!!!」
と思い出し、慌ててチェックしたら、両方とも売り切れてました。

縁がなかったんでしょうねぇ。

なぜ眠くなったのか、なぜすっかりカートアップの事を忘れて寝てしまったのか
本当に謎です(笑)

他に行くべきところがあったんでしょうねぇ。石鹸ちゃんたち。
代わりに購入できたチョコレートチャンクで「私を食べて(ハート)」を実践
してみます。楽しみです。

サクラが咲いたを使用して私の人生にサクラ咲かせた~いって思ってましたが、
サクラが咲いたがなかったら私の人生にサクラが咲かないっていうのも
なんだかおかしな信念だなと思ったので、今ある石鹸ちゃんたちにチカラを
借りて、思う存分、サクラ咲かせちゃいますね~。

あ、もし体験談で載せていただけるなら、掲載可です。
HN「おあしす」でお願いします。


おあしすさん、いつもありがとうございます。
実家のお母様に喜んでいただけて嬉しいです。
そうなんですよ。
なぜかは分らないけど、料理がすごく美味しくなるんです。
ご塩で漬けた漬物なんかは、もう本当に美味しいですね。
良い塩に良い砂糖だと思います。
はっきりと見える人に言わせれば、すごいエネルギーが出ているそうですから、そういうのもあるのかもしれませんね。

サクラが咲いたは、残念でしたね。
でも、おあしすさんは、サクラが咲いたを使わなくても、すでにサクラは咲いているか、咲かせるだけのパワーがあるような気がします。
一応2月3月と1月販売時の倍量を作成し、販売する予定ですので、その時に、もしも良かったら、ご購入くださいね。

眠くなったら、、、そっちの方が大切なので寝てくださいね。
チョコチャンクで、しっかりと食べられましたか?
私は、そっちの方が気になります(笑)
ま、焦らず恋も楽しんでくださいね。

応援しています!
page top
出会いがありました!
こんばんは。先日は石鹸とご塩を送って下さり、ありがとうございました。

その後、なりゆき?で素敵な男性と出会えました。正直、私にはもったいない感じです。人の幸せがメインなような感じで、私はなくても仕方ないかな、みたいなところがあって。でも、それが嫌だったんだと気づけました。

どうなるかはわかりませんが、来月会ってきます☆その前に、彼がいたんですが、その彼、たぶんリハビリ彼氏。。(笑)感謝ですね。離れて次にいきます(^^)すてきなものを、ありがとうございました(*^^*) 掲載可

MSさん


Mさん、ありがとうございます。
前に、運命の男性に出会いたい。といった内容でメールくださった方でしょうか?

なりゆきでも、なんでも素敵な男性に出会えてよかったですね!
なにかのご塩は、宇宙レベルで縁を運んできてくれますから、その男性が運命の方だと良いですね。

自分よりもまず、人を優先するのは、Mさんが優しい証拠ですが、犠牲になってしまうと、つらくなりますよね。
人の幸せも祈るけど、自分も必ず幸せになることを選んでくださいね。

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG