至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来たミラクルの数々。使った人に幸せをもたらすと言われる不思議な石けんの体験談集
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びを使ってから不思議なことが。
みなりっちさん

魔法の付箋は、私は大きな願いなのでまだまだ・・ですが、
一緒に書いた子どもは、ほぼ叶っています。

さて、石鹸ですが、キラキラ縁結びを使ってから、不思議なことが。
私はSNSを使っていますが、停滞してた読者さんの数が少しずつ増えて、交流が楽しくなりました。
逆に、冷やかしのような方は、突然外れていったり。
お仕事での素敵なご縁はまだ来ていませんが、近いうちに来るといいなあと思っています。

・・・・・・

(もし掲載されるなら、Kでお願いします)


Kさん、いつも、ありがとうございます。
付箋セット、お子さんの書いたことはほぼ叶ってるんですね!
素晴らしい!
お子さんにとっても、こんな簡単な事で成功って手に入るんだっていう体験が積み重なるのは
とても素敵な事ですね。

だって、願いを叶えることって言うのは、本来とても簡単な事だから。
Kさんの希望も叶うといいですね。

さて、キラキラ☆愛と光の縁結びで、そんな面白い事が起きたのですね!
SNSで停滞していた読者さんの数が増えて交流を楽しめるようになってきたのですね。
そして、感じの悪い方(笑)は去っていってくれたのですね。

愛と光のご縁だけを引き寄せるように設定がなされた石けんですからね。
そういうこともあるのかなって思います。

これよりも、もっとどんないいことが起きるのでしょうか?

お仕事での素敵なご縁もやってくるといいですね。

応援しています!
page top
娘が、春が来た!の石けんで元気を取り戻しました。
いじめを受けて元気のなかった娘が、以前いただいた
春が来た!を使いだしてから、元気を取り戻し、今年入学した中学でも
お友達に囲まれ、楽しく過ごしています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵な石鹸を楽しみにしています。
有難うございました。

Nさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
お嬢さん良かったですね。
私もすごく嬉しいです。

中学生活。
もっともっと楽しいものとなりますように。
page top
女神アバンダンティアで早速豊かさがやってきました!
みなりっち 様

こんばんは♪

本日、注文した『女神アバンダンティア☆ワクワク統合カラーバージョン(お花)』が届きました。

午前中、親戚が高級なプリン&ピンクの可愛いゼリーを手土産に訪問して来ました。

お昼頃、注文した石けんが届いたのですが、商品が到着する前に『豊かさを感じる出来事』があるなんて…!!

まさに『ミラクル石けん』ですね。(^▽^)v

『女神アバンダンティアの石けん』は、以前から欲しかったのですが『自分にはふさわしくない』と思う気持ちがブレーキをかけ、購入をためらっていました。m(__)m


今回は、可愛い『お花の石けん』をGET出来て、とても嬉しいです。(^O^)

みなりっちさんの石けんを使い始めてから『豊かさを受け取ることへの抵抗』が、少しずつ洗い流されているような気がします。

ありがとうございました♪
メール内容は、ブログなどへの掲載OKです。

名前は、掲載する際イニシャルでお願い致します。

HSさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんですね!
石けんが届く前に、高級な手土産が届けられたんですね。

当店の石けんって、こういうことをよく起こす時があって、
イライラしていたのだけど、急にふっと軽くなって、なんとなく郵便受けを見に行ったら、
石けんが届いてたとかね。

面白いですね^^

豊かさを受け取ることへの抵抗が流されているとは、嬉しいですね。

石けん使いながらでも、豊かさを受け取る宣言みたいな事をされると、抵抗がもっと無くなると思いますよ。
声に出して言うんですね。
私は、大きな金額のお金を受け取ることを厭いません。ってね。

応援していますね!
page top
今日も鉛筆でクリーニングしました。
いつもみなりっちさんの石けんにいっぱい愛をもらっています。

先回、いまだに消しゴムつき鉛筆にお世話になっているとメールに記載したところ、

なんと今回のプレゼントになってビックリです!

ただ7000円以上買った人という条件がついていたので、手に入れるのは無理かなと思っていました。

というのも、みなりっちさんの石けんは大人気で、私がHPを見るころは大抵売り切れております・・・

しかし、なんと今回買えました!!やった~

鉛筆か付箋かどちらがくるかはわかりませんが、楽しみにしております。

ちなみに、鉛筆は今日も使いました。

この鉛筆には本当に助けられてます。

先回、頂いた付箋もいいですね~書いていると楽しくなります。

ありがとうございます。感謝をこめて。

YOさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
そうなんです。
ちょうど、Yさんからメールをいただいた頃、消しゴム付き鉛筆でクリーニングなさっている方からの
体験談を直接聞かせて頂く機会があったりと、なぜか鉛筆が効いたみたいな話が続いていたので、
条件付きにはなるけど、皆様にお配りしてみようと思いまして、配布させていただきました。

10年近く前に差し上げたものをいまだに大事に使って頂いているとのことで、嬉しいですね。
本当にずっと、何かあったらこれでクリーニングなさっているとおっしゃってましたもんね。
ありがとうございます。

付箋セットもいいでしょう?
両方を駆使して、たくさんの事を叶えてくださいね。

また、いいことあったら、教えてください(^^)

※魔法のアチューメント鉛筆、魔法の付箋セットのプレゼントは終了いたしました。
page top
無事に妊娠し、出産しました!!
みなりっち様

こんにちは、**です。
今朝はシータヒーリングをありがとうございました。
前回受けた2年前より進化されていて、凄いって思いました!
受けた後、体のダルさが抜けて軽くなり、心身共にスッキリしました。
息子が生まれてからシータヒーリングを何度も受けたいと思ったことがあるのですが、セッション中泣かれるかもなぁ、邪魔されるかもなぁと思い、なかなか受ける気になりませんでした。
しかし今回思い切って受けてみたところ、途中アクシデントはあったものの、セッション中は息子も大人しくしていてくれたので、受けて本当に良かったと思いました。
息子にも創造主からの愛を入れて下さりありがとうございました。

前回シータヒーリングを受けたのは息子を妊娠する前。
扱って頂いたのは『子供を持つことが怖い』でした。
その際みなりっちさんから「大丈夫ですよ、Sさんが赤ちゃんを抱いている姿が見えます」と言って頂いたのですが、私もその時「なんとなく主人に似た男の子を抱いているイメージが浮かびました」と答えたんですね。
その数ヶ月後に妊娠し、シータヒーリングを受けてから約1年後、私は主人に良く似た男の子を腕に抱くことができました。

シータヒーリングの効果って本当に凄いです!
回数を重ねる毎にその変化と効果の早さに感動します。
初めて至福の石けんを手にしたのが5年前、その時には彼氏もいなかった私が、石けんとシータヒーリングの力を借りることで生涯の伴侶を得て、一児の母になり、更にもう1人女の子が欲しいななんて考えられるところまで来ました。
そしてみなりっちさんもより良いものを提供しようと、ますます進化されていらっしゃるのが本当に素晴らしいと思います。

今回シータヒーリングを受けた際に思い浮かんだ『レタスとササミ』を積極的に取って、軽く楽しくボディメイクができたら良いなと思っております。
これから夏に向けて暑くなって参りますが、お体に気を付けてご自愛してくださいね。
みなりっちさんのますますのご発展をお祈り致しております。

尚、上記の感想で使えるところがありましたらミラクルメールに是非使ってください。
その際はイニシャルでお願いします。

MSさん



Mさん、先日はありがとうございました。
そして、お子さんを無事に授かり出産し、赤ちゃんも参加しながらのセッションとなったこと。
本当にびっくりしましたし、私にとってもギフトとなりました。

2年前と比べたら、手前味噌で申し訳ありません。
技術的には各段に進歩していると思います。
その違いを感じていただけたのも良かったです。

赤ちゃんがいるんだけどと事前にMさんからご相談を受けていたら、その時間だけは
誰かに見てもらうなどでお願いしていたと思います。
今回は、つながった瞬間にそこにご子息がいて、最初は、どうなるかな?って思ってましたが、
とってもいい子にしてくれていたので、普通にセッションを進めることができました。

そこで、私自身も気付けたんです。
赤ちゃんがいても、セッションできるんだって事に。
この子も子供だからと排除しないで、その場のエネルギーに含めてあげることで、よりいい感じで進めていけるんだって事。
これは、ギフトでした。
息子ちゃんに感謝ですね。

さて、前回どんなテーマでセッションしましたっけ。ってのをお聞きした時に、子供を持つ恐怖を扱っていただきました。
ということでしたので、驚きました。

で、もうお子さんが1歳になったそうなので、本当に早いですね。

セッション中に見えたビジョンと寸分たがわずに現実化が起きたことも素晴らしいですね。

Mさんの今の幸せにわたくしの個人セッションが関わっているということが本当に嬉しくもあり、有難いです。
あれだけ子供持つのが怖いとおっしゃっていたのに、次は女の子が欲しいわとおっしゃるぐらい変化された
Mさんが、素敵であり、母の強さも感じられて、感動しました。

次は、ダイエットですね^^
体と相談しながら、ボディメイクを楽しんでください。

これからも応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG